旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013.10.27RK名古屋「エビフリャー」講演会にご参加御視聴有難うございました。暫定動画です。

<<   作成日時 : 2013/10/27 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


2013.10.27RK名古屋「エビフリャー」講演会にご参加御視聴有難うございました。暫定動画です。


本日分の録画はこちらで見られますよ。
ただし、中継した時の未編集型ですので、スライドは見えませんけど。先生、ごめんなさい。勝手に宣伝して

名古屋講演会前半戦

http://www.ustream.tv/recorded/40223001

名古屋講演会後半戦

http://www.ustream.tv/recorded/40224487

みつば
2013/10/27 21:02

名古屋の独立党員は、多士済々。バレバレ、スイート金吾、ローランドナー、Wombat、中華浪漫太郎、T...各氏などで懇親会も盛り上がりました。スタッフ諸君、党員諸君、ご苦労様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 300
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます。
阿呆
2013/10/27 22:31
そうそう名古屋講演会ってスゴイ会場でした。
お隣は裁判所!その反対は護国神社で右翼の街宣車がスタンバイ。
敵陣のど真ん中でこんなふざけた歌を全員で大合唱。
独立党は最強です。
そうそう、本日は懇親会に参加出来ずに先に引き上げさせて頂きましたが、おかげで中日新聞社の前でエセ右翼の皆さんが中日新聞に抗議デモやっているのを目撃できました。”中日新聞が左翼偏向報道をしているって!”。左翼ってあんたたちじゃないの!エセ右翼さん!
レイズナー
2013/10/27 23:02
心情党員以下だと禁止な事をやってしまってましたか?(汗)

100号の関連資料をあげていきます。
http://bit.ly/1de6X6D
茨城の不正選挙ポスター犯罪者
2013/10/27 23:11
スタッフの皆様お疲れ様でした。
関東近辺の講演会にはお邪魔させて頂いてましたが、懇親会は初めて参加させて頂き名だたる論客の方々にお会いしお話聞かせて貰い感動の一時でした。
明日からの我ら同志の裁判、陰ながらご支援させていただきます。
中華浪漫太郎
2013/10/28 00:10
よくよく考えてみれば魔法少女まどか☆マギカ「叛逆の物語」は深夜に最速で公開されていましたので、311モドキの人工地震があった2時11分頃はクライマックス付近ですから、攻撃を敢行して当然でしたね。
ただそう簡単に巨大地震は引き起こせませんので、連中の計画は失敗に終わりました。
やはり魔法少女まどか☆マギカ「叛逆の物語」の結末に、現実のこの戦争の結末が描かれている可能性が高いと思います。
正義
2013/10/28 00:12
Ustreamで視聴させていただきました。
⚡見応えが有りました⚡

今後の裁判も目が離せません。
コブラツイスト
2013/10/28 00:13
ustreamだと調子が良くないので、暫定動画もYou tubeに挙げてもらえると助かるのですが。
上州野郎。
2013/10/28 00:16
「お釜と言えば野ブタ首相(豚、スマン)」

まず、先に述べたように警察は国民から与えられた官権力によって憲法に対して責任を負って法を執行する司法行政機関であるから、警察官に不正行為があればいかなる行為もすべて「特別公務員」刑事犯罪である。「不詳事」という過失問題や民事責任問題にすり替えることはすり替え行為者が刑事犯罪を隠匿し犯人を隠避する重大刑事犯罪となり、特別司法公務員憲法違反犯罪の共犯という特別司法公務員憲法違反犯罪の共犯という憲法99条違反内乱罪を犯すことになる。

さてユダ金スパイ極悪外道警察の地上最悪の凶悪転び公妨特別公務員職権濫用暴行凌虐私刑射殺犯罪が、野豚が首相の時に大阪で起こりました(豚、スマン)。ただの道交法違反容疑で逃亡を図ったとして被疑者(容疑者ではない)を射殺したのです。
この凶悪銃器殺人犯警察官は犯行後大阪府警の中で出世したそうです。
>>http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/by-572a.html
通りがけ
2013/10/28 00:31
7月21日深夜に起こった、何ら落ち度のない女性を狙ったでっちあ上げ事件の張り紙ですね・・。牛込北町っていう名前の駅があるんですね・。
さいれん
2013/10/28 00:33
お疲れさまです!(イカ焼きキーホルダー有難うございます。)
大変気持ちのいい講演、誠に感謝いたします!
講演中での“宇宙・自然の摂理”、“地球も宇宙の中の一部の生命体”、非常に響きのいい言葉であり、感嘆極まりない奥行観念であります!!それに逆らってユダ金は、とるに足らない私的な野心でもって、この社会を汚してくれていますね。
今日家に帰ったら、バカ左翼妄想主義親父が、不正訴訟裁判は無駄なことだなどと断定する、書き置きだけを残して、性懲りもなく視野の狭い言い分で僕を諭そうとしていました。(大爆笑)
ご隠居の身で朝日の記事にことごとく乗せられ、政治思考が偏りすぎてしまった結果が、この体たらくであることが改めて理解できました。

自然の摂理でもって、この社会の劣化を改善させてもらうよう、尽力致しましょう!!
Ryun
2013/10/28 03:04
>みつば さん
2013/10/27 21:02

いつもどうもです!(拝)<(_ _)>


>本日分の録画はこちらで見られますよ。

ガハハハハー!!!やったー!!!どら、今から観るわ。(拝)


俺、今、「裁判官忌避の申立書」をワードで書いてた。で、「申立の理由」の二番目をどう書こうかな?、、、って考えてた。、、、そうしたら、ミー太郎が俺の膝の上に来たんで、ノミ取りして遊んでた。(笑)


俺の場合は、物覚えも悪いし、さっき食った物も忘れる。が、しかし、「訴状」は、「有志」の書いて下さった物をたたき台にして、きっちとした物を提出した。 俺は、ここ日本国の「最高法規」である「日本国憲法」を主軸として戦うつもりだ。ここ日本国の憲法は、「国家権力」から「国民の人権と自由」を守る為の「立憲主義」に基づいた憲法だ。「主権在民」。


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2013/10/28 04:35
(つづき)

「公職選挙法」←「第一章 総則

(この法律の目的)
第一条  この法律は、日本国憲法 の精神に則り、衆議院議員、参議院議員並びに地方公共団体の議会の議員及び長を公選する選挙制度を確立し、その選挙が選挙人の自由に表明せる意思によつて公明且つ適正に行われることを確保し、もつて民主政治の健全な発達を期することを目的とする。 」


↑抜かせ。w ゴロツキ糞カルトども。 、、、「期日前投票」前から、「電通」挙げて「イカサマ!嘘!糞情報!」ばっかり垂れ流しやがって。


「証拠説明書」の殆どは、ここ、「コシミズ大将のブログ」をそのまま出力して提出した。全部で証拠を17件出した。 、、、あと、10件くらい出してやる!!! 、、、俺も、次の手をいろいろ考えてる。 、、、コシミズ大将や有志のみんなの御蔭で、知恵のない俺も戦える。本当に、有難う御座います。


コシミズ大将!有志のみんなー!またなー!(拝)


追伸:コシミズ大将の頭脳明晰さ、感性の細やかさ、器の大きさ、、、俺も凄いと思う。俺は、コシミズ大将のことを荒田先生同様、「1000年に一人出るかどうかの天才だ」とずっと思って来た。 、、、「ヴィッキーを讃える歌シリーズ」、コシミズ大将のこのセンス、やっぱり最高だな。(笑)(笑)(笑)


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2013/10/28 04:38
素早い動画の配信有り難う御座います。
hironara49
2013/10/28 05:46
コシミミズよ、反対意見も載せ無いと盛り上がらないだろ。それとも残りは全部サクラか。


あの311の大震災の際、他国の大使館が日本国外に退避する中、イスラエル大使は日本にとどまり、被曝の危険があるにもかかわらず高度医療団(医師やスタッフ、医療設備等一式)を専用機で送り込んでくれた。この恩義を忘れてはならない。
 ところが、日本の反ユダヤ主義者らは「311はユダヤ人が起こした人工地震」との妄念を吹聴して歩き、ネットや書籍で喧伝している。ナチスと変わらぬユダヤ陰謀史観を妄信する、冷酷な差別主義者。
http://melma.com/backnumber_2445_5917545/
エルサレムの石
2013/10/28 06:06
牛込警察署管内での同時多発ポスター置き忘れ作戦の夢をみました。
このポスターほしい
2013/10/28 06:13
 「日本人支配のための法曹界」ぶちこわし大合唱会、ありがとうございました。
 
 川崎市長選も、自・公・民推薦候補が敗れた模様。
 「川崎市長選、元県議が自民公推薦候補破り初当選」読売新聞10月27日(日)23時25分
 「自公人気というマイノリティ流の嘘」も順調にぶち壊されてきております。
 それにしても読売は、はっきりと「自民公推薦議員破り」なんていうタイトルをつけてしまっていいのでしょうか?
 自虐でしょうか?
 
 嘘も百回言い続ければ本当になる?
 いいえ、嘘はいつか露呈し崩壊します。
 それが自然の摂理。
 人工物(嘘)は造った瞬間から崩壊の方向へ向かうものです。
 人工物(嘘)は風化に耐えられません。
 真実でないものは、どんなにしっかりできていても必ず風化します。
 聖書すら真実のエッセンスのみ残して風化するでしょう。(私は気が狂うほど読み耽りましたが)

 真に合理的な物だけが生き残っていくのが自然の摂理です。
 我々は生きています。
 生きているから真に合理的な方向へ向かいます。
 足で歩けばいいと皆知っているのに自然に逆らって、「逆立ちして歩く方が文化的だ!」と主張して民衆に無駄な苦労をさせようと、必死な努力を積み重ねてきた偽ユダヤとニダヤマイノリティ勢力。

 昨日の大合唱は、その一角・法曹界のウソを一気に風化させる力となりました。
 真実を求める民衆の心の声が風を生み、大きな竜巻となって吹き荒れ、偽ユダヤ・ニダヤの作り上げてきたCourt(法廷・宮廷)に石つぶてを巻き込みながら叩きつける。
 
 そんな力のある大合唱でした。
 名古屋城の反対側にあった悪の巣窟・創価の池田記念館にも届いたのではないでしょうか?
 パバロッティ・正さん、合唱部長さん、副部長さん、皆さんありがとうございました。
穂咲青二才
2013/10/28 06:35

「米英通信傍受報道は、デフォルト詐欺よりも核保有よりも致命的である、盗聴は全ての犯罪の主役に同義だからである」

by【ポスト米英時代】さん

http://ameblo.jp/duviduva/

■一部抜粋■

>・・・日本のOL全てのお風呂を覗いていたという事は商品・為替・株式の売買をする者の通信を全て傍受していたという事でありもはやインサイダー取引どころの騒ぎではなく完全なる八百長という事がばれた訳でもはやシティもウォール街も二度と信用されないという事である。

>そして全ての人妻のお風呂を覗いていたという事はヘッドハンティングや買収どころの話ではなく全ての企業の機密を盗みその上で偽ユダヤ系企業は国際競争をしていたという事でなんとかメジャーが各分野を独占してきたのも当然でありライバルも取引先も下請けも二度とメジャーを信用しなくなり連中の企業も貿易も成り立たなくなるという事である。

>つまり連中は覗き魔の変態野郎というレッテルを世界中から貼られてしまったのであり謝罪をした所で無駄でありこれまでのように暴力で黙らせる事もできなくなったという事である。



まったくどうしようもないアホであるw
百折不撓つとめて止まず
2013/10/28 06:42
ひょっとこ談義さんの中のURLでお読みいただけます(^^)

http://ameblo.jp/duviduva/entry-11654880963.html

>日本に急がせている秘密保全法もこれでおじゃんで女子大生やOLや人妻の盗撮ビデオを隠したいからじゃないのーという風にゲスの勘繰りをされては国家機密の漏洩を防ぐためなどという建前論は通用せず連中のせいで官僚や国会議員も覗き魔野郎とかエロ本隠し野郎というレッテルを貼られてしまい治安維持法的怖さよりも変態スケベ野郎という軽蔑世論の方で成立が難しくなってしまった訳で強行に通せばど変態野郎という称号を与えられてしまうからどっちにしろ無意味になってしまったのである。
・・・
百折不撓つとめて止まず
2013/10/28 06:47
ま〜もうあれから3時間近く経つが、まだ「前半戦!」7分くらいしか見られんちゃが。、、、俺の最新鋭の中古のおんぼろPCが悪いのか、ユーストリームが悪いのか、OCNが悪いのか、、、???ま〜ひんだれた。 、、、PCを再起動、再起動、再起動、、、(笑)


ま、要するに、「公職選挙法」は、「憲法第九十八条違反」だ。俺はそう考える。 、、、なんだあの「公選法第二百四条、第二百五条」は???

「30日以内に高裁に提訴できる」??? 日本国民は、毎日、「ゴロツキ公僕」に納税して、飯食わせてやらんといかんから、朝から晩まで忙しいとぞ!!!

最初から「イカサマ」しておいて、なにが「当選に異動を生ずる虞のない者を区分することができるときは、その者に限り当選を失わない旨をあわせて決定し、、、」か。


ふざくんなーっ!!!


どら、朝飯食うわ。


JEWJEW鮮邪er!
2013/10/28 07:22
裏社会側のみなさ〜ん、睡眠とってますかー?

昨日会った、あの人この人、独立党員だったりしてね!
今日会ったあの同僚、あの従業員、あの運転手、あの女の子、あの男性…、このブログの常連さんだったりしてね!
明日あなたに会う人が、内心何を思ってるんでしょうかね!

スリルとサスペンスの裏社会?!
前途洋々、大和魂
2013/10/28 07:48
 右翼が好きな神社は新しい神社が多く、日本の伝統的な考えからは理解出来ない由緒が正しく無い神社ばかりです。日本のまともな神社の歴史は大抵1,000年を軽く越え、2,000年以上有る神社も多いのです。小さな神社でさえそうです。靖国神社みたいに味方を祀るなんて有り得ない祀り型をした新しい神社も右翼は大好きだ。
 こういうインチキ神社は地元の名家や名士と関係が無く、血筋のハッキリしない人間が中枢に入り込み易いから右翼がこういうインチキ神社を大好きなのだと思う。自分たちの権威付けと存在理由が欲しいワケだ。社会によって立つ裏付けを作る社会的地位ロンダリングだな。
 マトモな神社の宮司は代々世襲で、神主養成を出来る限られた大学へ行き、田舎に帰って世襲すると云う名家ならではの決まった生き方なので、その地域で血筋が無い者が神社の中枢や氏子の偉い人として入り込むことは出来ないのです。
 こういう常識を知っていれば、靖国神社に参拝したがる議員連中の素性も理解出来るのです。
 自民党女性議員の旦那は韓国料理店を経営していたそうな。それが悪いとは云わないが、そういう連中に限ってみんなで靖国神社に参拝してしまうのです。国会から何キロ離れているのかと考えると、みんなで行くのは別の理由が有ると云うことが想像出来るね。
 新宿の花園神社の建国記念日の式典には、右翼が一人も居なかったよ。新宿には大きな右翼団体がいくつか有るが、それが右翼の真実だ。
 伝統的日本人がおかしいと感じることは矢張りおかしいと云うお話でした。
あのねあのね
2013/10/28 08:47
合唱団が圧巻でしたw皆さま歌お上手ですね。
不正選挙を追っていたら、レイプ事件がクローズアップしてしまったのですね。皮肉なものです。

興味が湧いたので、wikiで池田さんを調べたら、次男が安倍偽総理と同級生だったと載っていました。長男と三男が慶應なのに、なぜか次男は成蹊だったのですね。
そして、3兄弟の中で一番溺愛されていた次男か20代の若さで胃穿孔で亡くなっているということで、原因は何だろうと調べてみたら、古川利明さんのブログに、もしかして華麗なる一族のようなことがあったのかもしれないという記事が出てきました。

http://toshiaki.exblog.jp/1756920
(学会おたく注目!池田大作は自分の跡継ぎに、長男・博正、三男・尊弘ではなく、実は亡くなった「二男・城久の息子」である「孫」を秘かに考えているのではないか、という私の仮説)
peco
2013/10/28 10:22
*エラーで書き込み不可だったので再度投稿させていただきます。

山手線に座っていると、つり革につかまりながらみんなスマホを見ている。
そして、スマホ裏面にあるカメラ3〜4台で私が撮影されているような気分になる。
もちろんつり革につかまっている男女は何かを撮影しようとしているわけではないし、単にネット画面を見ているだけ。
カメラ・マイクは四六時中作動しているので、有人監視されているとは限らないが、どこかのサーバーに記録され画像・音声は個人情報として蓄えられている。
日時を指定して過去にさかのぼって見ることが可能。

アクセスする権利のある限られた人物なら、覗き見趣味で女子大生やOL、人妻なんかの全てのプライベートを好きなだけ見られる特権を持つ。
デジタル化されたテレビも同様の役割を果たす。
ポスト米英時代さんはそのことを指摘している。

直感力・霊感のある人はそのことをよく知っており、日常生活の中できちんと対応しています。
もちろん盗聴・盗撮を防ごうにも限界がありますので、「見られたって聞かれたって平気」な正しい生活を心がけるだけの話です。

特権階級にいる人達も、自分だけ盗聴・盗撮されないようにいくら工夫をしたって無理なので、犯罪まがいの話や変態趣味も全部バレて、墓穴を掘るだけのことすら分かっていない馬鹿です(^^;


【人を呪わば穴二つ】

覗き見する者は覗き見される
百折不撓つとめて止まず
2013/10/28 10:27
 今回の講演会には少し違和感を覚えました。斉藤裁判長への個人攻撃があまりにも執拗だったのではないでしょうか。池田大作や文鮮明のような巨悪なら別ですが、しょせんは役人じゃないですか。それをここまでやるか、という感じです。以前、輿水さん宅を襲撃した似非右翼の連中と大差ないのでは。少し冷静になってください。
一歩千金
2013/10/28 12:58
保存しておいた過去コメントを発掘してきました。
あのねあのねさん、ありがとうございます。m(_ _)m
> 2013/10/14 03:36 あのねあのね様
 
牛込警察署の公安についての記述が有りましたので、石見太郎さんの読書ブログから一部抜粋して転載します。『』でくくってあるので、多分、本からの転載です。
 先ず本の著者と題名ですが、《公安は誰をマークしているか (大島真生著 新潮新書)》だそうで、
《公安三課は警視庁本部だけではなく、牛込警察署の庁舎内に拠点をおいており、
牛込警察署では公安三課ナンバー2の理事官が陣頭指揮を執っている》そうです。つまり、今回やったのは公安警察だってことです。
 運営方法は《警視庁の公安部門が東京都内だけで二千数百人規模》もいて、《さらに制服警察官のネットワークを活用している》のだとか。制服も一味だってことです。やっぱり、公安警察だってことです。
 本日午後7時頃、西武線野方駅付近の路上を、無灯火の自転車で通行している高齢男性の横を、制服の警察官つまり地域課のおまわりさんが自転車で通りましたが何も言いませんでした。それが、普段の町の風景です。
 《公安三課は警視庁本部だけではなく、牛込警察署の庁舎内に拠点をおいており、牛込警察署では公安三課ナンバー2の理事官が陣頭指揮を執っている》のと、野方署管内の状況から、今回の事件は公安警察による作り事件だと断言できます。
 国家の意思で不正選挙をやっているということです。こういう場合の黒幕は、戦後においては大体米国ですね。
多摩 蘭
2013/10/28 13:57
>覗き見する者は覗き見される

ニーチェですね。
通りがけ
2013/10/28 17:36
いつも助かります。
昨日途中で押し売りが来たので前半しか見れませんでした。
ありがとうございます。
Krautrock
2013/10/28 21:14
臭い物には蓋をする「密室内」だけで重大問題を済ませてしまおうとする手口が見え見えです。原告側に取材やインタビューも一切無いのは、全くおかしな話です。裏社会は沢山の人達によって構成されている事実が明らかになってる証拠だと思いました。
池田国策
2013/10/28 22:24
ユーストリームだと静止画像になったりして見辛い面もありますが、輿水先生の顔色が妙に良かった印象を受けました。
独立党ファン
2013/10/29 00:14
第158回 名古屋講演ありがとうございます
中継もありがとうございます

『 我々は戦争中なんだ 』という大きな認識が先ず第一なんですね

『 不正選挙の実行犯も主体も創価 』という事実が
創価判事・書記官の対応姿勢に如実に顕れている訳ですね

『 日本が既に自公マイノリティに支配されている 』結果の不正選挙という事実もまた
強く認識させられます

これだけ重大で深刻な事態も
愉快な合唱で気軽で楽しい状況に変わって
力が漲ってきます

『 天空の神々が楽しみながら世界を救っている 』も
素晴らしい認識・感覚ですね

一つの境地でしょうね

視聴中数も
開始時の 345人から
前半終了前の 755人

中継再開時 637人を確認できています

(後半は画面凍結状態の為に未確認です)

パンデミック継続中です

応援隊
2013/11/02 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2013.10.27RK名古屋「エビフリャー」講演会にご参加御視聴有難うございました。暫定動画です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる