旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS RK独立党混声合唱団の課題曲題名は…【五反田のビクトリア】と決定いたしました。

<<   作成日時 : 2013/10/28 08:42   >>

ナイス ブログ気持玉 382 / トラックバック 0 / コメント 21

RK独立党混声合唱団の課題曲題名は…【五反田のビクトリア】と決定いたしました。

早速、あちこちにUPLOADいただきました。皆さまで、お楽しみください。

独立党3大テノールが主導する大合唱です。


名古屋エビフリャー講演会での素晴らしい合唱ありがとうございます。

不正選挙裁判祭りを盛り上げたいと、
早速ですがYOUTUBE、デイリーモーション、ニコニコ動画に動画をUPしました。

https://www.youtube.com/watch?v=UTDBkOkhQJ4

(Youtubeですが、何度再生しても再生回数が10回のまま。細工されていますね。)

http://www.dailymotion.com/video/x16i0tv_%E4%BA%94%E5%8F%8D%E7%94%B0%E3%81%AE-%E7%8B%AC%E7%AB%8B%E5%85%9A-%E5%90%88%E5%94%B1%E8%AA%B2%E9%A1%8C%E6%9B%B2-%E3%83%93%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A2_news

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22136187

いつも勝手に動画活動させていただきましててありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 382
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
ニコニコ動画はコメントが入れられるので面白いですね(^^)

北朝鮮宗教・創価学会(中心には統一教会)の工作員がどんな邪魔してくるか興味津々です。
まったく静かだったりしてw(^^;

朝鮮2ちゃんねるにもぜひURLを紹介してください(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/10/28 08:59
よく出来ていますね。

感心しました。

ダビデ(デービッド)の星もマグナBSPやディモナ・ドーゼンを連想させてとてもいいです。

どんどん拡散しましょう。
ミルフィーユ千葉
2013/10/28 09:02
ブラボー!
John McClane
2013/10/28 09:23

今日、リチャードさんや原告の皆さん、傍聴席の皆さんと対峙して…

さあ、ビッキーはどんなパフォーマンスを見せてくれるでしょうか!?

泣くかな?
失神しちゃうかな?

笑いだしたりして!

もし笑いだして、
「やってらんねーよ!!」とか叫んだら、ちょっと見直します。
無理かw

また脱兎?
それじゃ芸が無さ過ぎでつまんないよ!
ビッキー、今日は表社会も裏社会も、みんな固唾を飲んであなたの一挙一投足を見詰めているんだからね!
期待を裏切らないように。
密室ちがうよ。大舞台だよ〜!

母うさぎ
2013/10/28 09:36
素晴らしい合唱ですね。
ビクトリアもこれだけ影の部分が表に出て、かえって良かったんじゃないかな?みなさんさようならを、裏社会に対してビクトリアが使うならば私は斎藤隆を尊敬する。
虫の知らせ
2013/10/28 09:44
おはよーございます

YouTubeのリンク、
[このサイトは安全でない可能性があるため接続できません(証明書不一致)]

とされたので、多分…と
タマ九郎

さんのサイトを探したらすぐ見つかりました(笑)皆様もお探し下さい。

リチャード先生の伸びやかな声(驚)、テノール歌手になれます!

さゆふらっとさんの声もステキ、他のも聴かせて頂きましたょ〜。

そして本番、見事に、、笑いを克服されてます(爆笑)



加藤『報酬五億円プラス歌まで作って貰えたなんて、ほんとのトコ羨ましいな、ヴィッキー……』
齋藤『ふんっ、妬みって醜いわ』


はにかむ
2013/10/28 09:47
面白すぎー!!!!wwwwww
昨日、土曜日(NY時間)は ハロウィンの Party Night でしたので、こういう格好をした人が街中に溢れていました!
英語テロップ版はありませんか?全世界に配信したらバカ受けしそう!!
ハニトラTシャツ希望@NY
2013/10/28 10:32
連投失礼致します。

これ、韓国語版、中国語版もありませんか?
韓国や中国にいる友人にも、ぜひ見せたいので!!!
それにしても、面白すぎー!腹筋いたーい!!!wwww
ハニトラTシャツ希望@NY
2013/10/28 10:45
ビクトリアはウインタースポーツ用品を真面目に売ってればいいのにw
シャドームーン
2013/10/28 12:22
キャハハハハ〜凄ーいブラボーー!

今YouTubeは193回でした。
私で194回。回数は合ってるんでしょうかね?
因みに昨日の名古屋講演、みつば様アップのUstreamを夜昨、見に行った時点では319,181回でした。(残念ながらUstream見られませんでした。泣)
名古屋講演はYouTubeアップまで待ちます。よろしくお願いします。

それにしても合唱のお上手なこと。
先生の美声、さゆふらっとまうんど様の張りのある美声は動画から存じ上げて居りましたけど、プロや音大生の演奏会を多々聴いてきて、勝るとも劣らない感じです〜。贔屓目でしょうか?(^-^)
ホールなら更に響き渡る事でしょう。
※素晴らしい歌唱法はどなたでしょ?
たぶん先生ですか?+他にもどなたか声楽家になれるレベルの方々が。オリジナル部門優勝。
世直し、医学、お野菜から合唱まで多才な軍団。
これじゃあ、裏社会が必死なわけだー。
近日CD発売とかあったりして。
ピーチパイ
2013/10/28 13:24
名古屋チームの裁判傍聴に行ってきました。証人喚問もされましたが、裁判所側は淡々と判決を下すでしょう。ヴィクトリアの件もあり、いたずらな挑発は今後なされないでしょう。きっちり追い詰められるように書類の出し方など弁護士に相談してはどうでしょうか(相談料は一時間5000円程)。
名古屋講演会後の懇親会でも「五反田のヴィクトリア」の合唱が行われ、妙に面白かったです。独立党の活動は明るく楽しんで成すものだという
コシミズ先生のメッセージに改めて強い信念を感じました。実行できるところがスゴ過ぎです。
私Tは今後もユダ金のプロパガンダ崩しを使命としてメディアに広告を打ちたいと思います。同時に党員が増えることも願っております。
CHORYOーT氏本人
2013/10/28 13:35
ビクトリアさようなら、、、来世に期待します。
まめたのまま
2013/10/28 14:57
本当にやるとは思わなかった。。。
ある意味、裏社会にとって、内容はどうあれ、
公に宣言したことは、必ず実行する
RKを恐れるかもしれませんね。。。
負け犬なんかじゃない!!
2013/10/28 15:17
RK氏とRK氏を取り巻く人達って最高ですね。
おそらく裏の社会でも注目の的になっていると思いますよ♪〜。
素晴らしい〜♪^^♪〜。。
ダミー
2013/10/28 19:25
こんなに気持ちを込めて歌ってもらえるなんて。 最後は拍手喝采でしたね!
さいれん
2013/10/28 20:02
正常な感覚、趣味を持つことができなかったが故の悲劇。曲調の壮大さとは裏腹に哀愁を感じます。
プルルン姫
2013/10/28 20:47
先生がこんなに美声だったたとは
書いて良し喋って良し歌って良しの三拍子が揃ってますね
現代の万能人コシミズ先生は無敵です。
阿呆
2013/10/28 22:02
何度聴いても素晴らしい♪
きちんと混声になっていますね。
齋藤裁判長は一人でも混性ですね〜w
Fomalhaut
2013/10/28 22:38
合唱団及び動画制作スタッフの方、大変ご苦労様です。

歌もいいけど、画像がまた最高ですね、星のマークと鳥のマーク。

あ〜腹痛てぇ。最近はすっかり仕事が疎かになってます。

息子麻枝腹
2013/10/29 00:08
CD化して発売したら大ヒットすること
間違いなし。
150
2013/10/29 01:46
RK先生
声が素晴らしい!

RISING FORCE
2013/10/29 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

RK独立党混声合唱団の課題曲題名は…【五反田のビクトリア】と決定いたしました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]