旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 本日の東京高裁106号裁判(犬丸さん原告代表)、福田裁判長。

<<   作成日時 : 2013/10/28 20:15   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 81

画像


本日の東京高裁106号裁判(犬丸さん原告代表)、福田裁判長。

予想通り、「最初は和やかな雰囲気」で、原告それぞれに発言させ和ませておいて、最後の5秒で「結審、判決日」を告げて閉廷。ここまでは、全くの想定内。

だが、今日はまた、裏社会がものすごいオウンゴールをやってくれました!

画像


被告の選管代理人の名前はいつもの通り。だが、見慣れたあのブスがいない。そう、あのデブ専女がいない。高橋理恵だ。その代わりに別の小型デブ専のブスがいる。

裁判長に「高橋さんですね?」と聞かれて「はい」と答えるブス。だが、原告全員、今まで見た高橋と違う女と認識。

RKなどが「そこに座っている女性は初めて見る人で、今まで被告席に座っていた高橋さん」と違う人だと大声で指摘。つまり、被告が替え玉だということ。裁判長、話をはぐらかし、替え玉問題に触れずに閉廷。

1. おそらく、書類に出てくる官僚は実在の人物。

2.出廷者は高橋理恵を筆頭にダミー。創価奴隷の類。

想像だが、独立党の「ビクトリア」反復執拗攻撃に、偽高橋、偽新保が耐えられずガクブル逃亡。代わりに別のダミーのダミーの高橋ブスを薬物打たせて引っ張り出した。だが、偽新保の代わりの補充はできず、一人欠員。この部分に注目させずに結審を目指したが、もちろん、失敗。慌ててオロオロ有耶無耶ヘロヘロ。

恐らく、本物の被告の知らないところで、偽裁判をやっているふりをしている。(裁判長は多分、本物。)裁判丸ごと、創価による非公式な偽装裁判。

ということで、皆さんが、書類に出てくる人物をネットで検索。ほどなく実在人物と出廷者が合致しないと判明することでしょう。

そうなると一連の裁判、96,99,102,106の全部が無効ということになる。

諸氏の情報収集をよろしくお願いします。

あー楽し。

リチャード・コシミズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(81件)

内 容 ニックネーム/日時
替え玉???どこまでも汚い奴らだな
まめたのまま
2013/10/28 20:26
ありえませんね(`Д´)

撮影禁止はインチキするため証拠が残らないようにするためなんですね。

恥を知れ!
明日香
2013/10/28 20:26
 前回までの高橋はすでに養豚場に豚と間違われ、豚肉になっているんじゃないですか?

 福田裁判長は割と発言の機会を与えますが、その真意はいかに、ただ歌を歌われたくないからか、それとも、多少誠実な判事なのか?
 
 11月27日3時に判決ですが、票集計のやり直し、選挙無効判決・せめて、有効判決でも判決文でこの選挙に対し相当な疑問の残る選挙であるという一文を残すのか、注目です。

 犬丸さんの活躍がよかったです、Mさんの主張もよかったです、税理士の先生も緻密に不正選挙を追及。

 それより、被告の馬鹿どもに今度は発言させてみればどうでしょうか?
 原告の主張で終始しているので、被告側に発言をさせ、墓穴を掘らせましょう。

 裁判所も物々しい雰囲気です、まるで、爆弾テロでも発生するか如くの警戒です。

 輿水さん達には頭が下がりますよ、11月27日3時に判決が言い渡されます。
百軒
2013/10/28 20:28
関係者の方々ご苦労様でした。

名古屋高裁 行ケ5号裁判 傍聴致しました。関係者の方々ご苦労様でした。

裁判官左 終始うつむき無言
裁判官右 終始お顔の体操。後ろ髪が気になるのか、やたら触る。
裁判長  開廷直後真っ青な面持ち。状況が良く飲み込めていない様子。

----------------------------------------------

作業に支障をきたす行為等の禁止事項が記載された書類が、総務省から選管へ通達されていた事が発覚。
その通達書類には、撮影禁止の文言が謳われていない事に被告側は同意。

この時点で選管の撮影阻止の越権行為が疑われる。
しかしながら、撮影を咎めた決定的な証拠が無いと分かるや裁判長の血色が戻り始める。

通達書類の質疑は今日初めて出てきた証言であり、精査するべく内容にも関わらず、ニヤついたお顔で一言。
「原告が書類提出求めてますけど?」
「拒否できますけどどうしますぅ?」←(小声早口)
この一言に被告弁護人も戸惑い気味でした。
私の記憶では、被告側の拒否発言を聞いていません。
結局、裁判長の一存で、意味の無い書類は要らないと仄めかす。

----------------------------------------------

やたら後ろ髪気になるお顔体操片山裁判官は、証人らに対する無意味な質問攻め。
「ソコからソコまでどのくらいの距離なの?」とか。聞いてどうすんの?
しかも、本当に聞いただけ。

----------------------------------------------

左の裁判官は、裁判自体に興味無し。シティヘブンでも読んでたのか?

ローランドナー
2013/10/28 20:29
とうとう替え玉まで用意するとはw

朝鮮裏社会は相当、切羽詰っていて
尚且つ馬鹿だという事が
よく分かりますw
フレデリック
2013/10/28 20:29
高橋理恵の押印がなんで稲玉なのだ?
稲玉の印鑑が二つあって有効な押印なのか?
印鑑もってないなら親指で押してもらったら?
おかしな公文書だね〜
2013/10/28 20:29
中世ヨーロッパのインチキ裁判を思い起こすな。
事実は小説よりなんとかだ。
権力が人を惑わすのか、人として未熟な人間が権力を持つからなのか。
世界という木は根っこから腐っている。
いつからなのか。
この何千年か何万年かの人類の歴史は全く無意味な歴史であったと言わざるを得ないな。
ご先祖様〜
模範囚
2013/10/28 20:38
あれ?なぜ高橋の印の所に「稲玉」印が???
ハラ
2013/10/28 20:39
30人近い警備の数。

全身を金属探知機でチェックする異例の裁判。

傍聴に来られた弁護士のかたが

「15年やっていてこんなの初めてだよ。」って仰ってましたww


不自然なのが、証拠なんですよ。裁判長さん。


被告も一時間半ずっと下向いてたまんま。





栗林
2013/10/28 20:41
驚愕です。裁判所で、替え玉で済ませようとすること事態…常識では考えられません。もうこの方たちは普通の脳みそではありませんね。
もはや裁判所ではありませんね
2013/10/28 20:45
死刑! 死刑! 死刑! 死刑!
あーあ。これから関係者の不審死が相次ぐのかな。
正義を貫け無い馬鹿の末路ですね。
のぞみ
2013/10/28 20:46
お疲れ様です。
実際に行動してみると、あちらさんの手口とかやり方とか本当にいろいろと有益なことがわかるものだと、改めて勉強させていただいております。
話変わりまして、
日本以外の国ではもうすでにかなり悪性インフレが進んでおり、途上国では食糧価格の高騰から暴動に進んでいるそうです。全てはFRBの金融緩和が原因のようです。そして、特にヨーロッパで顕著ですが、ユダ金の秘密、すなわち中央銀行を牛耳り紙幣を発行して儲けるシステムそのものに対する大きな批判行動、批判運動が起きています。欧米人は日本人のようにおとなしくないので、5年も不況が続けば多くの人が金融批判、中央銀行批判に動き出しています。そして秘密がばれてしまっている。
世界戦争は無理だと思います。みんな気付いてる。紙幣というただの紙切れと、銀行と国のバランスシートの問題で実体経済と関係のない問題で世界中の人が苦しい思いをしていることに。
あと一歩です。
日本はまだまだインフレになりませんが、もし日本でインフレでも起こり、食糧価格を直撃すれば、間違いなく独立党はメジャーなメディアになるとおもいます。
ウイスキーボンボン
2013/10/28 20:48
見事です。
先生、流石。
いやぁ、気持ちいい。
ボンド
2013/10/28 20:51
RK大将お疲れ様でした。裏社会、どこまで汚い、どこまで大バカ。どんどんB層が覚醒してゆくw
勇気
2013/10/28 20:56
裁判お疲れ様でした
もし、今回の裁判の動画がまた流出されれば、もしかしたら解決できるかもしれません。流出動画で顔がわれた為別人を使ったかもしれませんが。

先週行われた99号裁判の時にも、傍聴席から見て奥に座っていた女の人だと思いますが、閉廷後に例の流出動画見て、その人が写っていましたので、今回の裁判を傍聴できたら、私も違和感を持ったかもしれません。

行けなくて残念です。本当に汚い手を使います。奴らは。
練馬からです
2013/10/28 21:00
そうか、そうか替え玉か〜。
受験も替え玉。
裁判も替え玉。
みんなが創価大じゃ不自然だもんな〜。
こうやって創価汚染って広げてるんだ〜。
本人確認しないとね。免許証も戸籍も偽造かなー。
レイズナー
2013/10/28 21:16
おかしな公文書だね〜 2013/10/28 20:29 さん

そうですね。

高橋理恵のところに稲玉祐のハンコが押してありますね。(拡大用に再掲します。)

http://rkblog2.html.xdomain.jp/008/181/20/N000/000/010/138295871712634800228_74540_628636213853139_1109396472_n.jpg

この写真が掲載されているということは追求したのでしょうか?その結果は??
覚醒した春香さん
2013/10/28 21:18
なぜ被告に影武者を使う?創価デブ専女。これまでの裁判96,99,102,106の全部が無効だ!

現れないホンモノの「高橋理恵」さんの旦那さんが練炭自殺(もちろん保険金殺人)してないか心配です。
収監トンネ/GMN47
2013/10/28 21:19
明日香
2013/10/28 20:26
明日香=明日29日か。
偶然かもしれませんが、朝鮮裏社会はこういうおちょくった予告をするので気になりました。勘違いだったらすみません。表示不要です。
ダチョウ
2013/10/28 21:20
すいません 高橋さんのとこになぜ稲玉の判が?

焦ってんの?(;¬_¬)
似非ユダやん
2013/10/28 21:20
前の方が書かれていますが、高橋理恵の所に『稲玉』の判子が押してありますが、この事情を説明されているのでしょうか?
公文書偽造とかに触れないのですかね。分かりませんが。
練馬からです
2013/10/28 21:22
趣味じゃないけど
トンちゃん見たかったなあw
マツコデラックスを
想像していたんだけど。

しかし、茶番にもならない
裁判にもならない
時間つぶしのセレモニーなんですね。
これじゃさすがに金は取れませんわ。
(商売なら!)

猿(豚?)芝居を
している割に、一応、
恐れている背景には、
何か、制御出来ない公僕が
近くに居るんでしょうね。
決して本人の良心の呵責ではない、
何か、誰か。
ポンにだ
2013/10/28 21:23
裁判で、替え玉

しんじられん

ラーメンだけにしといてくれ!
じゃんがら
2013/10/28 21:23
 金属探知機に反応しない、録画機能及び録音機能のブツを探したいと思います。

 悪の上前をはねないと勝利は遠いですね。

 >>「15年やっていてこんなの初めてだよ。」って仰ってましたww

私もこんなに金属探知機やペンの持ち込み禁止を告げられたのは初めてです。
 
 1票の格差訴訟でもこのように物々しく検査しているでしょうか?してないですよね。

 それと、東京高裁が携帯や荷物を預かるという異例の事態です、黄色いキャップを証拠として残しておきました。
 
百軒
2013/10/28 21:24
法廷は、裁判官を含めてこんな感じの人ばかりだったでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=IZiav4LV6To
http://www.the-journal.jp/contents/arita/060613010.JPG
http://www.youtube.com/watch?v=Q_rn_6h0lUM
http://www.youtube.com/watch?v=NYSeUWARz_I
http://www.youtube.com/watch?v=Povkp700UO4
それともこんな感じ?
http://www.youtube.com/watch?v=riOy21oDAbU

こわー!
タック
2013/10/28 21:25
もう日本は、ここまで劣化したのですね
同じ騙すならば、もっとそれなりにやれよ!!ですね
なんだ この突っ込みどころ満載のざまは、
突っ込んでほしいのでしょうか?
kmf
2013/10/28 21:26
デブ専女が「高橋理恵」だったのに、今日の「高橋理恵」は別人だったということですね。

東京高等裁判所マジックショウ。

ここ、徹底的に突いてください。
傍聴希望
2013/10/28 21:28
もとの女性は実際は別にデブでなかったと思うが、独立党の作戦に引っかかったのか(笑)もともと座ってるだけでいいと言われていたのが話が違って、ふてくされたか。。。それにしてもこんな風に替え玉を見破る独立党、恐るべし。。。
どろんどろん
2013/10/28 21:33

替え玉受験でさえ、
大問題になります。

裁判に、
替え玉なら、

これは、
あきらかに

犯罪です。

もしかしたら、
国家のさいばん記録に、

なんら、
のこらない、

エアー裁判では、
ないでしょうね。。

ニコチン
2013/10/28 21:36
本日の東京高裁での裁判お疲れ様でした。


今までの流れからして、ろくに投票用紙の調査もせずに即日結審した事は想定内とはいえ、何とも不公平や不合理が際立った裁判運営ですな。


もし、裁判時の映像があれば、ぜひ見たいですわ。
今日の名古屋高裁での不正選挙裁判の状況はどうなったのか気になります。



あと今週は生活の党の関係者が原告となっている不正選挙裁判があるようですが、肝心要である現職の生活の議員達は調査に動かんのかい。

雷神
2013/10/28 21:36
ホントだ! 高橋理恵の箇所に”稲玉”のハンコが押してある〜。


たぶん”替玉”のハンコと間違えちゃったんだと思う。
川口
2013/10/28 21:36
>百軒さん
色々考えたけど
金属探知機、さすがに無理ですわw
蓄音機の構造であればいけるけど
大掛かりだし・・

外せない金属であれば良いんですよ。
たぶん。
手の内はここじゃ明かしませんが
そのセンであれば
無くは無いと思います。
ポンにだ
2013/10/28 21:44
童謡の『小さい秋みつけた』の替え玉で・・失礼、替え歌で1番の歌詞だけ作詞してみました。

唇には艶やかなグロスで唇だけ叶姉妹でした。
唇以外は化膿姉妹でしたが・・

★だれかさんが だれかさんが
だれかさんが みつけた
ちいさい豚 ちいさい豚
ちいさい豚 みつけた
かえだま豚さん 創価の手先
すましたお顔に つやつやグロス
小声でぼそぼそ クズの声
ちいさい豚 ちいさい豚
ちいさい豚 みつけた
川口
2013/10/28 21:57
替玉が、稲玉。
上州野郎。
2013/10/28 22:19
えぇっ?裁判所が携帯やペンまでも預かり捕(と)るってどうみてもおかしいです。裁判は原則公開だからこうした所持規制はおかしいですよ。
預かり捕られていた携帯などに細工されてないといいのですが…
放射脳のっとり中かな
2013/10/28 22:25
替え玉である決定的証拠を絶対に掴んで、日本の裁判所がいかに創価・統一教会の傀儡裁判官ばかりなのかを、白日の元に晒しましょう。
裁判所自体が犯罪組織だったとは。
在日米軍は占領軍
2013/10/28 22:28
替え玉ですか?

本当ですか?

しかも東京高裁で?

替え玉事件?

裁判所の中で事件発生?
RG
2013/10/28 22:30
替え玉は、ラーメンだけにしましょう〜

もう、裏社会は何をやっても無駄。

日本に生きているかぎり、何十万人の目からは、逃れられない。
ゼレフ(党員)
2013/10/28 22:33
裁判で替え玉

裁判長に「高橋さんですね?」と聞かれて「はい」と答える>>

人類を馬鹿にするな。真面目にやれ。
呆れて物もいえません。許せん。
まじめにやれぇヽ(`Д´)ノ
皆さんがおっしゃるように
橋さんの名前に稲玉印
これにも指摘されて驚きました。
裁判真面目にやってください。
クーワー
2013/10/28 22:38
これはもう
高橋理恵SONG で
突っ込むべきでしょう!
コブラツイスト
2013/10/28 22:45
裁判真面目にやってください
というのは、被告側に言っているんですよ。
替え玉を使うとかありえんし、国民をなめとる
(`Δ´)!
高橋理恵の替え玉を見抜いたリチャード先生さすがです。リチャード先生は人類の宝です!
クーワー
2013/10/28 22:49
皆さん、お疲れ様でした。
私は名古屋組の傍聴に行ってきました。
持ち物検査もなにもなし。ちなみにメディアもいなかった。

あくまでも東京高裁との相対的な比較ですが、裁判長の言動はまともな印象でした。
原告や証人が不慣れと極度の緊張から上手く尋問や証言ができないところを優しくフォローしていましたし、今回も真実を追求する姿勢が伺えました。
判決までは油断できませんけど。

裁判内容はというと、被告側は証人尋問を通して選挙の運営は、選挙区ごとに独自の運営をしている印象を持たせる作戦のようでした。これにより、原告が提出した他の選挙区の様々な証拠の無効力化を狙ったのでしょう。
原告側は、撮影録音の禁止、開票立会人の投票用紙を確認させない状況を論点にするも、他の選挙区証拠が無効力化になったとすると、証拠は証言のみとされるかも。
判決はどうであれ、原告や証人の行動は素晴らしいです。是非この功績を他の裁判に生かして頂きたい。
判決は、確か11/22 16:30

器用貧乏
2013/10/28 22:50
??????

 被告側の本日の「高橋理恵」という人間は「替え玉」で、書類の高橋の印鑑は「稲玉」で、よくよく考えると初めから全員「替え玉」の疑いがあって、名前という「どんぶり」に適当に入れられた「揚げ玉」のようなタヌキだったということなのでしょうか?
 被告人席の方々は全員、幽霊のような「ひとだま」だったのでしょうか?
 
「高橋さん?」と言うと
「高橋さん」と言う。

「ソウカ〜?」と言うと
「そうか」と言う

 こだまでしょうか?
 いいえ、稲玉。
穂咲青二才
2013/10/28 22:51
つまり裁判所と被告がグルと言うことですか?
グラ
2013/10/28 22:51
裏社会の皆さんは、「なりすまし」がお好きなようですねぇ。
本物の高橋さんは今いずこ?

Vickyさんも次は成りすましだったりして。派手にメイクして女装した格好で来れば、成りすましがばれにくいと思うので、お試しあれ。
Kinoppiox
2013/10/28 22:55
原告の方にお伺いします。
新保さんの代わりに何と言う男性名がおりましたか?
現場にいたのですが、記憶力が悪くてすみません。

偽偽高橋さんの隣の男性(裁判官寄りの席)が稲玉さんですか? 声が小さくて聞き取れませんでした。
偽装春曲丼阻止!
2013/10/28 22:58
手下裁判チームのすばらしい能力。

はたしてオウンゴール連発している認識があるのでしょうか?

それがなければまだまだ続きそうです。





小学生
2013/10/28 23:00
ふ〜ムッ!

東京高等裁判所は
カルト宗教で汚染されている事を

フランスの要人に
伝えなければなりませんね。

ドイツの要人にも
伝えなければなりませんね。

癒堕菌以外の
外国の方々に


RK ブログを
覗きに来て頂きましょう!

日本の三権分立は
全てに於いて
カルトに汚染されている事を

世界中に拡散お願い
致します。

それから、
小学生、中学生、高校生、大学生の皆さんも拡散お願い致します。

日本を正しい国家に
戻しましょう。
Elint
2013/10/28 23:01
R・K先生並びに党員の皆様、大変お疲れ様です。

創価学会って、お天道様の下を堂々と歩けない、恥ずかしい犯罪人の集まりなんですね。

まともな人はいない、というのは聞いた事がありますが、ここまでクズ集団であるとはビックリです!
●【浅野さん】NHKが沈黙した日
http://www.youtube.com/watch?v=h6lEi8FWhNs
※創価の犬、欺スゴミ※
EMO
2013/10/28 23:02
ヴィッキーみたいな裁判長がかなり恣意的なことをしても、犯罪をやったと立証するのはどうせ無理だし、その場にいなかった人にはいまいち説明もしずらいです。

しかし、「替え玉」は誰がみても明白な犯罪になるんじゃないのか?

だとすれば、ものすごくデカシタのでは?

最初にコシミズさんが「裁判しよう」といいだしたときには、「負けるのわかっているのになんでかな?少しでもシロートさんいに宣伝になるからかな?」と今一つ理解できませんでしたが、とんでもないのを釣り上げたかもですね。


写真や動画があれば、その場にいない人にもよく伝わります。CIAやKGBの人、盗撮していたら、どっかにアップロードよろしくお願いします。
wombat
2013/10/28 23:07
この国に存在したのは、戦前は「軍国主義的な国家社会主義」、戦後にアメリカが持ち込んだのが「パッと見、民主主義的な国家社会主義」だったということだね。
世界の中でマトモに民主主義が機能しているのが北欧諸国だけ、というのがよく分かる。
ラッシャー
2013/10/28 23:22
さすがに、呆れますね。
年がら年中、こうした
「不正裁判」で、冤罪作りしてきたんですね。
全裁判をやり直ししてもらいたいですね。
ホームパイ
2013/10/28 23:31
被告はダミーだった
Defendant was a dummy !

のですね!

全世界に配信しまーすっ!

信じらんねーなっ…
隠れ応援者
2013/10/29 00:02
>恐らく、本物の被告の知らないところで、偽裁判をやっているふりをしている。(裁判長は多分、本物。)裁判丸ごと、創価による非公式な偽装裁判。

ガハハハハー!!!だから法廷内は「撮影禁止」ってわけか。w 、、、歴代の法務委員会委員長は、公明党も多かったはずだ。今の参議院は公明党議員だな。、、、茶番劇裁判。 、、、世界は広いな。カルトが大学作れるんだから。w

なんか世界はアホらしな。人間のすることがだぞ。人間だけだ。こんな愚を犯すのは。しかも計算尽くで、、、。ま、本人は、一体、何を計算したつもりでいるのか俺は知らんが。

強欲バカルトどもが、人様を騙したり脅したりすかしたり殺したりして、一体、何が楽しくて人間やってるんだろな? 、、、生き物は、生まれてくれば、いっぺんは死ぬるように出来てるぞ。死ぬから「意味」があるんだろうが?医学が進歩して「永遠の命」?、、、俺だったら退屈で退屈で死ぬぞ。後もつかえるだろが。(笑)

JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2013/10/29 00:14
お疲れ様です。

法廷で『あの女は高橋理恵じゃない替え玉だろ』と指摘されているのに終始無言で下を向いていた女。
またそれを『まぁまぁ』と原告側の指摘を遮って制止しようとした裁判長。本来替え玉を使った被告側を叱りつける立場の奴のていたらく振り&茶番振りには怒りを通り越して呆れました。

福田は幾ら貰ったんだろう?
ったくチンケな奴だ。
マスターエンディミオン
2013/10/29 00:18
(つづき)

「国家」と言う概念も、「国家機関」と言う装置も、俺から言わせれば「カルト」となんも変わらんぞ。 国民の三大義務。、、、「教育=洗脳」。「勤労=布教活動」。「納税=お布施」。、、、あるようでないのが「自由」。(笑)


ま、悪い事してるって言う自覚があるからこそ、「替え玉」使ったりするわけで、「倫理観(=善悪観)」があるって証拠だ。人として、まだ救いがある。法律の範囲の話しじゃないぞ。 倫理観。これこそが「究極の自由」だと、俺は個人的にはそう思ってる。 、、、俺は「偽善」が一番好かん。善の偽者が。


世界中の人々から、盗んだ命、金、財産を返さんか。糞ユダ金。 、、、殺めた命は、我が命で償わんか。我がどんで出来んとなら、世界人類で手伝ってやるぞ。糞ワロどんが。


「戦争」だけは絶対にさせん。


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2013/10/29 00:18
替玉のハンコが稲玉、禿ワロたw
通りがけ
2013/10/29 00:29
公文書偽造と偽証罪は重大刑事犯罪ですなwこの法廷の公務員全員共犯で告発逮捕送検できますよw
通りがけ
2013/10/29 00:32
2011.7.19付 法務省人事
高橋理恵
東京法務局訟務部付 (横浜地検川崎支部検事)http://www.westlawjapan.com/p_affairs/2011/20110719_mj.html

(横浜地方検察庁川崎支部検事)検事
高橋理恵
東京地方検察庁検事に配置換する
法務事務官(東京法務局

稲玉祐
東京法務局訟務部付
(宮崎地家裁延岡支部判事補兼延岡簡裁判事兼高千穂簡裁判事)

40歳代男子10キロメートル (PDFファイル 923.7KB) - 流山市
http://www.city.nagareyama.chiba.jp/dbps_data/_material_/_files/000/000/018/832/40m.pdf
715
3899
岡野 信行
47
千葉県
流山市
東京法務局
01:05'00"
01:02'49"

東京の弁護士:新保 裕子
弁護士 新保 裕子
氏名
新保 裕子
氏名[かな]
しんぽ ゆうこ
性別
女性
所属弁護士会
東京
登録番号
36409
所属事務所
片岡総合法律事務所
住所
〒1000011
東京都千代田区内幸町2-2-1 日本プレスセンタービル4階
電話番号
03-3592-9151
借金の返済は一人で悩まず弁護士、司法書士に相談しましょう。

調べました。
リチャードコシミズ先生!
クーワー
2013/10/29 00:48
この非常に鮮明な偽造文書の写真が証拠になって裁判官公務員と廷吏公務員全員が共犯の「現行犯人」となります。

Wiki現行犯http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8F%BE%E8%A1%8C%E7%8A%AF
現行犯(げんこうはん)とは、犯罪を行っているところ、ないしその直後を現認された状況を指す概念。また、現行犯人のことを現行犯ということもある。

現行犯人(げんこうはんにん)とは現に罪を行い、又は現に罪を行い終わった者を言う(刑事訴訟法212条1項)。現行犯ということもある。
現行犯人を逮捕する(現行犯逮捕)には、令状(逮捕状)は不要である(憲法33条、令状主義の例外)。これは、犯罪を行っている場面ないしその直後を現認されており、不当な逮捕が行われる可能性が低いとされるためである。しかし、実際には犯罪を行っている場面を現認していなくても犯罪後の経過時間が短いと判断されれば現行犯という扱い(準現行犯)として逮捕することが認められているため、誤認逮捕が多い。・・・

通りがけ
2013/10/29 01:14
つづき
また、司法警察職員(警察官等)、検察官、検察事務官でない者(私人)であっても逮捕することができる(憲法33条・刑事訴訟法213条)。私人の現行犯人逮捕にあっては、直ちに司法警察職員か検察官に引き渡す義務が生じる(同214条。分かりやすく記すと、取り押さえたらすぐに110番するなりして警察官を呼び、引き渡せばよい。義務を怠った場合は逮捕・監禁罪になる)。司法警察職員のうち司法巡査(巡査が相当)が現行犯人を受け取った場合は、速やかに司法警察員(巡査部長以上が相当)に引致しなければならず、逮捕者の氏名・住所と逮捕事由を聞き取らなければならない(刑事訴訟法215条)。・・・

(投稿者注)
警察官や裁判官を法廷での犯行で現行犯逮捕した場合は警察の捜査は不要であり警察は呼ばずに110番経由で直ちに検察官を現行犯逮捕現場に呼び出して直接身柄送検すればよい。


まあ、ビッキーに続いてまたまた民事法廷が裁判長の刑事犯行現場になっちゃったねw
つづく
通りがけ
2013/10/29 01:21
なんでこうなるか?

それは日本の奇形司法はGHQが日本人の人権を無視して国際法違反の東京裁判を占領軍治外法権を悪用して日本人を冤罪有罪で裁いた歴史から生まれたものだからである。そういう出自から奇形司法は日本国憲法を昭和22年施行のはじめから今日まで一度も守ったことが無い。奇形司法の法曹は無知無学犯罪者選抜試験である「司法試験」合格者のみで形成されているから、日本人が必ず守らなければならない日本国憲法の最高法規を知らず、自分が地位協定治外法権米軍になったと勘違いして自分で自分の首を絞めるバカ裁判指揮刑事犯罪内乱罪法廷運営を馬鹿の一つ覚えで繰り返してきたのである。

地位協定を破棄すれば中曽根から後の政府はすべて違憲政府となり、中曽根内閣以後のすべての国内政策と外交条約が破棄されて田中角栄内閣当時の日本国憲法遵守の国内政策外交条約に原状回復される。

大和魂武士道日本人は直ちに日米地位協定を破棄してユダ金を地球上から消却廃棄しようねw
通りがけ
2013/10/29 01:39

>裁判丸ごと、創価による
 非公式な偽装裁判。

なるほど原告以外を全て創価で固めて、なんちゃって裁判をしてるわけだ。
(選挙もなんちゃって選挙
だったしね。)

こんな事をやりのけてしまうとは…
創価のイカれ具合恐るべし!

だけど早くも行き詰まりの模様です〜。

犯罪を犯すと、それを誤魔化す為に
また犯罪を重ねる。
それが今独立党によって逐一世の中に実況公開されているようなものです。

どうぞ有りのままに、
いつも通りのやり方で
アホな事どんどんやっちゃって下さいなw

母うさぎ
2013/10/29 01:56
RK先生、犬丸先生、他原告勇士の皆様ありがとうございました。今回、大黒柱RK先生、板橋開票所の英雄T先生、そして犬丸先生のエース3人に加え、他の原告勇士の方々が堂々と法廷で証言されている姿にも感動いたしました。その流れでの1時間以上を要した今回の106号法廷公判。十分すぎるほどのエネルギーを注入させてもらいました。10.17・102号裁判でついに巨悪の内部をえぐり始め、そして今日106号裁判でも被告悪人共がしでかした致命的ミスを鋭く追及するRK先生、T先生はさすがです。そして所々で被告書面の中に出てくる偽与党死人党偽法務大臣谷餓鬼某の名前を聞いただけで、現在の不正選挙訴訟の戦いが、クズ選管に対してだけでなく、日本社会の根幹を腐らしている首謀者、政治屋悪人共に直結しているのだと改めて実感。汗っかき野郎の自分にとって、この時期の涼しさはさらなる好機。これからの晩秋を快くむかえつつ、かつ神経集中で、全国不正選挙訴訟の戦場(ついでにガラクタ工作員のユダテロ奸計を阻止するための戦い)で自分に何かできることを今日以降もしていきたいです。あと、忘れていました。106号裁判にいらした、ある原告の方、勇気ある証言、己の胸の内に刻ませてもらいました。
HT
2013/10/29 03:25
オウオウオウフクダオウンゴールデフクダ
古いネタですみません。エリカちゃん。
タケナカモサド
2013/10/29 03:29
うちの地元じゃ、替玉無制限。

上州野郎。
2013/10/29 03:30
あ。101号も無効っす!
マイケル
2013/10/29 04:01



司法解体
Elint
2013/10/29 04:55
新保裕子 所属事務所とされる
片岡総合法律事務所ウエブページ弁護士リストに 新保裕子の名前はありませんぞ これまた肩書き詐称ですか?
http://www.klo.gr.jp/lawyers/
視聴者M
2013/10/29 07:05
まともな日本人が知らない間に
ここまで司法が腐りきっていたとは・・
空いた口が塞がらない!!
tact
2013/10/29 07:05
あら不思議

日本弁護士連合会 弁護士情報検索サイトで新保さんの登録番号36409を検索しても
検索結果0件となってしまいます。

http://www.nichibenren.or.jp/houjin_search//index.cgi
視聴者M
2013/10/29 07:37
〉偽装春曲丼阻止!様
〉2013/10/28 22:58

傍聴席の最前列にいて、自分でメモした物から報告します。
被告席前列裁判官側から【イナダマ】【高橋♀】【加藤】後列裁判官側から【ハラサワ?】(声が小さ過ぎて聞き取れず、ウサギのように白くて弱々しい♂、初顔)【フセ】【オカノ】
の順番でした。

原告じゃないので、書面確認しての報告ではありません、お許し下さい。

敵をよーく観察してると、ヤバイ案件に(全てヤバイ訳ですが)触れたときの顔色が、リアルに変化するので面白いですね。



電撃
2013/10/29 07:52
豚骨の替え玉に替え玉が出てきて、
その判子が稲玉ですか…

玉々じゃなさそうですね。

原告を手玉に取るつもりが、
墓穴を掘ってまさに火の玉。
悪玉の親玉に大目玉をくらう。

国民は玉ったもんじゃ有馬温泉
コーギー
2013/10/29 08:37
誤って、「さいとう」でコメントしそうになりました(笑)。


こんな裁判、無効でしょう。
さいれん
2013/10/29 08:41
>こんな裁判、無効でしょう。

これは憲法99条違反内乱罪裁判です。日本人は米軍軍人軍属じゃないから地位協定治外法権を持たないからねw
通りがけ
2013/10/29 09:43
日本人は米軍軍人軍属じゃないから地位協定治外法権を持たないからねw
よって日本人裁判官その他の公務員は全員日本国憲法99条違反現行刑法内乱罪です。

日本人「摂政、国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員」が相手なら地位協定を破棄する必要も無いですね。朝飯前の至極簡単に料理できますw
通りがけ
2013/10/29 10:44
ハンコが稲玉になってる

工作にすらなってない。
雑すぎる。

この書類は無効ですね。
美作菅家党
2013/10/29 11:28
被告の連中、完璧に人をナメている。
John McClane
2013/10/29 13:06
つまり自称選管代理人の高橋理恵さんは二人いるワケですが、混乱を避ける為に
デブ専1号=前回までの高橋理恵さん
デブ専2号=今回106の高橋理恵さん
とお呼びしてよいでしょうか?
はるチャン
2013/10/30 00:12
大変な苦労や出費の末にこれらの結果を出している所に再び(^^;と思いますが、現裁判の上告だけじゃなく後に別裁判を起こしたらどうでしょう?
今回現れた裁判長及び裁判官の名前を一纏めにして、証拠を多数所持してインチキ裁判だ!と訴えたら他の裁判長を出さざるをえません
勿論まだお仲間が居る可能性が有るのでw同時多発訴訟です♪

今回の替え玉はその強力な証拠になり得ますね
エリア0
2013/10/30 10:29
えっ、他人の捺印を押して受理されるんですか?
007
2013/10/30 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

本日の東京高裁106号裁判(犬丸さん原告代表)、福田裁判長。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]