旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS こんなご意見もあるようです。あー分かっていないなぁと思います。

<<   作成日時 : 2013/10/29 08:19   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 52

2013/10/28 14:36

最近、おふざけが過ぎるような。おふざけネタが多いと、ブログの信頼性が低下しないか心配です。 もちろん、多少は必要でしょうが。

器用貧乏
ねぇヴィッキー / 東京高裁102号インチキ不正選

こんなご意見もあるようです。あー分かっていないなぁと思います。

1.若干の気おくれを感じながら見守っている方々、裁判に携わっている方々に「何をやっても大丈夫なんだ!」を伝えるためのおふざけなんですが。動画を出しても思いっきり茶化しても、司法も警察も動かない….と分かっていただければ、みんな勇気とやる気が出てくると考えてのことです。

2.これらのおふざけネタは一方で裏社会の当事者たちには大きなプレッシャーとなるはずです。下ネタを延々と流される当事者は、日々憔悴しているはずです。動画を見た「同僚」がどう思うか?周囲の目が気になり夜も眠れなくなる。それが目的です。

3.「「うひゃーこんなにおもしれーの初めてだー 釘づけになるー!」と新たに関心を持つ人を増やすためのテクニックです。「ネット炎上」には、こんなネタも時には必要です。

何も考えずにやっているわけではありません。

リチャード・コシミズでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
ふざけてるのは、日本の司法・法曹界・警察権力です。

世間知らずのB層の方々は、ガタガタ言う前に、やんわり教えてくれてるRKブログで、しっかり勉強してください。

ホームパイ
2013/10/29 08:29
 輿水さんは、ウィットや洒落がわかる素敵な大人だと思います。
あのねあのね
2013/10/29 08:29
裏社会を 叩かないで♪…ですか?

前にも同様なコメントする人がいましたね。

RKブログを心配するフリして。

替え玉の皆さん、池田先生のため、と思っているかも知れないけど、皆さんは裏社会の構成員そのものなんですからね!
ハラ
2013/10/29 09:04
そういう策だったのですね。
いまさら信憑性が落ちるブログではありませんので、気にしなくて良いです。

デブセンにビッキーにひゃははw
カルトの性嗜好は奥が深いですね。
劣等感が良心も性も倒錯させて,感性が狂ってしまう。
あぁなんだろう、風が吹いている。
ちるみぃ
2013/10/29 09:05
>ブログの信頼性が低下しないか心配です<

司法の信頼性が低下しているだけなのでご心配ありません。被告が替え玉だなんてびっくりですよ。不正は不正でもこんなにずさんな不正とは知りませんでした。
健康第一
2013/10/29 09:06
世界的に有名な児童文学作品である「不思議の国のアリス」はナンセンス文学と呼ばれており、非常識でナンセンスなことが次から次へと起こります。
これにはちゃんと意味があって、ナンセンスな非日常体験を通じて日常を客観的に再認識したり、世間の「常識」とされているものこそ、実は不条理でおかしなものであったりすることを発見できるのです。一種の社会風刺ですね。不条理な世の中を笑いで皮肉っている訳です。
著者のルイスキャロルは数学者で論理学が専門なのですが、論理学は真か偽の二値論理の世界なんですが、この世の中は二値論理では適切に考えることが出来ないもののほうが圧倒的に多いのです。
最近は勝ち組か負け組、右翼か左翼、ブスか美人、イケメンかキモオタみたいな意味のない二元論が横行してますが、これこそまさにナンセンスといわざるを得ません。
コシミズ先生のブログも一種のナンセンス文学なのです。
阿呆
2013/10/29 09:07
コシミズさん本当にすばらしく頭の切れる方ですね毎日ブログを欠かさず読まして頂いております。世の中の流れを的確にとらえて解りやすくてとてもセンスがよく感心しております。情報拡散これからもドンドンしていきます。
青い山脈
2013/10/29 09:14
アイロニーという修辞的な表現によって日常の常識や世の中の不条理を笑い飛ばすことが出来るのは非常に知的な人間だけです。
先生は社会に対する卓越した観察眼と鋭い分析能力を以って世の中の構造の「本質」を抉り出し、それを簡潔な表現で私のような阿呆にでも理解できるように伝授しているのです。
悪ふざけというご指摘がありますが、先生は決して怠惰な心でやっているわけではありません。むしろ、真摯に真面目に真剣に生きているからこそ、この世の中の堕落や腐敗に疑問を抱き、義憤を覚え、ナンセンス文学という高度な技術をもちいて社会風刺しているのです。
阿呆
2013/10/29 09:22
ワタシはちっともおふざけと思いません。

だいたいドラマの世界のようなインチキが現実に起きてることを立証している

あばいてる

だからまともに
向き合ったってインチキにのまれ
うまいように消され
納められてくでしょう

おふざけなどと表現されたユーモア汁薄い方
これは立派な戦略とお考えください

お祭りともお考えください

そして
実際に起きてるこの信じられないインチキに対してご自身が当事者の目線で考えてみてください


このまま泣き寝入りで何か変わりますか?

ネットは最高権力なんです

おふざけなやり方の裏にある
裏を表に引っ張りだし
成敗する姿

よく考えてみてください

ワタシはリチャコシは正しいと思います

最高です
tom
2013/10/29 09:22
てっきり
トンづらしたトンちゃんの
ご意見かと思いました。

この様なブレた手合いに
マジれすする所が素敵です。
ポンにだ
2013/10/29 09:25
To be or not to be.
死にますか?それとも売国奴やめますか?
阿呆
2013/10/29 09:30
>器用貧乏

現代日本社会最大のナンセンスは蝋人形ホルマリン池田犬裂くと父親の葬式もしない前ヘビ誠司公選法違反国会議員と受信料予算詐欺犬アッチ池ーの存在ですなw
通りがけ
2013/10/29 09:30
なぜ、キャリーぱみゅぱみゅの宣伝がはいるのか、フリーメーソンか?
つんこ
2013/10/29 09:31
ふざけているようでいて、リチャードさんの洞察力の鋭さは、大したものだと思います。
10/26で選管の代理人のトンちゃんの似顔絵を出して来られて、いったい何が起こるのだろうと思っていたら、次の裁判では替え玉が現れた訳です。これだけいじられると、次の裁判には出て来られないだろうと予想してのことですね。

まったく、これだけ司法が汚れているのに気がつくと、歌でも歌っていないとやりきれませんよ。
peco
2013/10/29 09:32
私は何の知的戦略もなく、本能でおふざけをやっていました。

そ○かカルトは、裁判所・弁護士だけではなく、あらゆる分野にはびこっています。

公務員では、とりわけ、司法・警察・行政・教育・税務所などの権力分野に多く、民間でも、資格・肩書きがものをいう“士”のつく分野に人材を集めて、効率よく国民を監視しコントロールしています。

さらに、それを背後から支えているのが、金融や保険、マスコミ、政治、宗教いった分野です。

組織の中枢に侵食して、本体を丸ごと乗っ取る。その戦略性は、本家ユ○ヤとまったく同じです。

こうした連中に共通するのは、洒落やユーモアを全く解しません。

自己を客観視し、それを相対化するという、抽象度の高い視点を持っていないということです。
コーギー
2013/10/29 09:33
いえいえますます私は、リチャードさんをお慕い申し上げてしまいました。
おかげで私達の暴発する怒りをやわらげ、冷静に法律に則って行動に移せてますよね。
童謡ってそんな力もあったのですね。
連日お疲れ様です。敵は焦っているから、またおもしろネタを提供してしまうかな。
あぁ、生裁判が見たい。
都わすれ
2013/10/29 09:42
批判覚悟で投稿いたします。
裏社会の矢面に立っていない人、言うだけの人には不正選挙裁判祭りの趣旨を一生かかっても理解出来ないでしょうね。
タマ九郎
2013/10/29 09:45

阿呆でない HN 阿呆さん、、、、
 
 言いえて妙。   いちパチ!

   書きなぐりっぽいけどね、ここ。
mandchuianbeat
2013/10/29 09:47
RKさん独立党の皆さん、当然真摯にやるべきことをしている、対して司法の何と不真面目、もっと言えば、始めから相手にしない、門前払い
という正体を晒した。
頭が腐れば
2013/10/29 09:51

 せんせ、大使館いったら、表彰状、金イップウ、そしてワインかなんか、もらえるとおもうよ。
 イスラエルのことって、ほとんどしらないからね。木は生えてるの、いすはなんでこしらえるの?とか。  暇人あいてにいちいち、賛美のお便りなんてやってる余裕な・い・の。
            bye now!
わかんね
2013/10/29 10:08
今必要なのは「紳士淑女」ではなく「国士たる戦士」なんです。アマゾネス軍団なんて想像を絶するほどの超危険生物なんですからぁ〜。懇親会でアマゾネス軍団のご機嫌取るとオジサンもうぐったりぃ〜。口頭弁論よりも消耗するんですからね、ホントだよん!!!
ヒデリン
2013/10/29 10:12
言うは易く行うは難し。
おふざけなら、そもそも不正選挙追求で裁判など起こさないのでは。
知力に人情とウイット感も兼ね備えたバランス感覚の持ち主だからこそ成せる技?かと。
私の頭は今日もビクトリア〜の男性合唱団の素晴らしい美声が走馬灯のようにリピート中です。−w
ピーチパイ
2013/10/29 10:30
むしろ最近、意味のないおふざけが全くないな〜と思ってましたw
どろんどろん
2013/10/29 10:40
立場を変えて考えてみるといい。
裏社会の人間にとり、自分達が嘲笑の対象になっていることは耐え難い苦痛であろう。
かつては、我々が嘲笑の対象となっていたのだ。彼らの蛮行にはちょうど良いぐらいだ。
John McClane
2013/10/29 10:42

 たとえばTPPまでは、つながりようもありません。むしろ、、、、、重層的にパラドキシカルな社会構造の中では、逆方向を向いている、という事が往々にしてあります。
  面倒だから、こっちもいちいち説明しないよ。 わかるかな!
        おい!
どうやっても
2013/10/29 10:49
>最近、おふざけが過ぎるような。おふざけネタが多いと、ブログの信頼性が低下しないか心配です。

人様の心配はせんでいいが。我がの心配せんか。

なにが「おふざけ」か?どこが「おふざけ」か?「信頼性が低下」?どこがか?

コシミズ大将も有志のみんなも、「事実」を基にして、「【真実】拡散」「情報拡散」してるんだぞ。「不正選挙インチキ裁判」のことを世の中に知らせてるんだぞ。ここ、コシミズ大将のブログは、連日大入り満員だろが。そんな簡単なことも分からんかったつか?アホ。

JEWJEW鮮邪er!
2013/10/29 11:00
ガチガチの真剣ムードでは気後れして、コメントの投稿すら恐怖を感じ、閑散とした拡散能力の少ないブログになってしまう。コシミズさんは皆をリラックスさせる為にワザとおどける。この親心が理解出来ないのは非常に痛い。

裏社会に対し「お前等なんてなんて事ナイ!」とゆうメッセージも込められていると思います。そのコシミズさんの姿を見て安心して後に付いていく人達も沢山いる筈です。

B層の人達は裏社会の存在を知らないので「こちらの素性を明かした所で何もないでしょう」と簡単に言う。何も知らないのはある意味幸せ。

コシミズさんみたいに体を張って皆を引っ張れる人間は見た事無い。こんな時代だからこそコシミズさんが必要です。
バレバレ
2013/10/29 11:02
この『信憑性』なる物が曲者で
それを取り入れた分
自分で考えると言うことが疎かになります。
情報発信者・発言者の肩書き・学歴・
身形・容姿
真剣な訴え、豪華装訂、有名・権威
自分で考える受け手にとっては
ドーデも良いことですし
ユダヤとの戦いは、
そう言う物に惑わされない受け手を増やすことから始まるのに
それに頼ってしまったら
何が何だかだになりますね。
豚の尻尾
2013/10/29 12:13
大真面目におちょくってこいつら街を歩けなくさせましょう!!
いいですかこいつらがやってたこと。武富士を幇助したんですよ!
武富士をはじめとするサラ金にどれだけの人が自殺に追い込まれたか!
ちょっと検索するだけで昔の記事ですがこんなの出てきます。
アコム、アイフル、武富士で推定年2千人 サラ金顧客自殺率、全国平均の2〜4倍か
http://www.mynewsjapan.com/reports/482

こいつらは人殺し集団です。サラ金、保険金詐欺、警察、検察、司法ぐるみの人殺し集団の一味なんです。

創価の悪党がどんな悪事をやっても、裁判で適当にひっくり返して無かったことにしちゃうんですよ。
”東村山の創価突き落とし殺人事件の隠蔽裁判”
この結果を見てください。

そして、不正選挙はクーデターなんです!クーデターを幇助するならこいつらも立派な国賊、売国奴です!!
もう安倍政権が戦争できる国づくりを必死でやってることは見え見えじゃないですか!!
(日刊ゲンダイ10/28:この国の成長戦略は戦争らしい)

本来なら悪ことをした人を咎める最後の砦が裁判です。その裁判官が悪いことをやってる一味なんです。
裁判で不正を正す方法はこのままでは功を奏しません。でも、悪い奴はこうやって晒し者にされるんです。
(RKはなんか昔のドラマのハングマンみたいですね。)

次の講演会のテーマは是非「くたばれ創価学会、お国の為に!」でお願いします。(2009年大阪講演会のこのビラ気に入りました。)
レイズナー
2013/10/29 12:15
彼方は狂った人もどきです。
マトモな対応では通用しません!
昨夜独立党合唱団の歌を聞き、顔を洗っている時から仕事中もずーっと頭の中で歌詞がグルクン回ってます。うっかり「私の〜お⚪️⚪️に〜」なんて呟いてしまいそうで(≧∇≦)
一回聴いただけなのにインパクト凄すぎます!
ゲリラ路上ライブなんていかがでしょうか?
ハロウィンにちなんで変装ありなら
参加者集まるかもしれません。
mimiusagi
2013/10/29 12:49
コメント欄で真面目?なネタも十分補えていますよ。
メタル金具
2013/10/29 13:05
R・K先生並びに党員の皆様、大変お疲れ様です。
日本人にとってloveとhumourは該当する訳が見当たらないと聞いた事があります。。
●米CIA元分析官、「アメリカの権力が終焉を迎えている」:イランイランラジオ2013/10/28(月曜) 23:17
"リンダウアー氏はまた、「国際舞台におけるアメリカの権力は終焉を迎えていることは事実である。アメリカの権力が終焉に近づけば近づくほど、その強硬的な行動は激しくなり、昔からの同盟国に対してもこのような態度をとる。アメリカは全ての人々を敵と捉えている。このため、我々は他国に対するアメリカの大規模な諜報活動を目の当たりにしている」と語りました。"
※日本版NSAはアメリカの盗聴を合法化するための組織。安倍政権は湯田金の犬であることを自ら証明している※
●「米月1,248億件を盗聴か」:TV東京10月29日
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/news/post_52959
"アメリカ政府による盗聴疑惑の続報です。イタリアの新聞が暴露サイトの情報として伝えたところによりますと、アメリカのNSA=国家安全保障局が、1ヵ月間に全世界で1,248億件の電話を盗聴していた疑いがあるということです。標的とされた国のうち、北朝鮮や中国、ロシアなどは、「最優先」の対象で、日本は、ドイツと同程度に分類されていました。"
※ROMっててもアウティーのようです。
EMO
2013/10/29 13:32

本来ならば2ちゃねらー達が大好きそうな、いかにも炎上しそうな性質の(事実の)ネタですが、静かですね〜w(^^)

不正選挙、不正裁判に創価学会が広範囲に絡んでいる事実を取り上げないマスコミと2chはしっかり連動しています。

百折不撓つとめて止まず
2013/10/29 13:36
人を騙し悪い事をしたり、隠れて悪さをしなければこちらもこんな悪ふざけはしたくありませんよね、あくにはあくを出し切るかな、。
ですよね!
2013/10/29 15:05
>>器用貧乏さん

RK先生の主たる仕事は講演、著作、コラージュです。
その中で最も好きなのはコラージュです。

RK先生は、現在日本各地の高等裁判所で起こっていることをリアルタイム実写版コラージュで表していると思います。

確かに、緊張感も時には必要です。
でも、笑いながら戦争に勝ったほうがみんなが幸福になれるとおもいませんか?

せっかく、RK理論に辿り着いたのに勿体ないですよ。
このままでは、あなたのハンドル名通り「器用貧乏」になってしまいますよ。

だまされた〜と思って、半身浴でもしてみて下さい。
リラックスできますよ。

リチャード・コシミズ風刺画集
http://rkblog.html.xdomain.jp/200912/article_21.html

ガンは風呂に入って治す。
http://rkblog.html.xdomain.jp/200909/article_21.html

復習:「半身浴」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201102/article_40.html

リチャード・コシミズ風刺画・コラージュ作品集
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kora.htm
ガーネットスター
2013/10/29 15:18
セーラー服イシバ
メイド服アベ
ゴスロリ決めたかしサイトー
フェラーリ三姉妹
2013/10/29 15:31
ツイッター上で面白おかしく腐った司法を茶化し、売国裁判官や政党、政治家を晒す事で政経に今まで興味の無かった多くの学生たちに拡散し興味を持ってもらう事が出来ています。

バカッターと呼ばれていますが、そういうとこを十二分に利用する価値はありますね。

彼らも数年後には立派な有権者になります。
誤った選択をしないように今からでも腐った政治家について暴露し教育していく事は重要だと思います。

実際にその成果もあって、在日北朝鮮ネトウヨや自民党の関係について、中学生であっても理解してるフォロワーが多く増えました。

彼らが将来の選挙で正しい選択をしてくれます。

その為にも堅苦しい内容よりも彼らにも理解のしやすいポップな伝え方も時には威力を発揮します。

その為の素晴らしい傑作RKコラ等もあるんです。


ぶっだへっど
2013/10/29 16:07
おふざけが過ぎるのは、あちら側なんですが…
修行中
2013/10/29 16:14
不正選挙は日本が抱えている全ての問題の根源です。国民が選んでいない変な連中に国が乗っ取られてしまっているからです。選挙で不正が行われているって、皆、うすうす分かっていても、あきらめてしまっている現実があります。RKさん、微力ながら、心から応援しております。どうぞ、日本の選挙の不正を正して下さい。
レバニラ
2013/10/29 17:35
RK先生の幼少期は
かなりの意地悪いガキだったか?
弱い子を守る意地悪いガキだったかな?
と思わせる位発狂してますね。

そのお陰で裁判で悔しい思いをした方や、
草加に関わられた人達の耳は
こちらを向いてきたと思います。

RK先生、党員さん、賛同員さん
身を引き締めて頑張ってください。
Pchan
2013/10/29 17:47
大将、党員さん、tsalsalさん、非常にインテリジェンスとウィットに富んだ人情に厚い心暖まる方々です。ちょいちょいB級にふれつつも育ちの良さとキレのよさは隠せません(?)仕事の早さ正確さも天下一品です。
人格破壊されたクズなヒトモドキ裏社会のダメダメ面々と比べてみてください、さあさあどっちの仲間になったら楽しいかな〜(^o^)/
農協牛乳
2013/10/29 19:38
 くにうる判事・・・に列席させるだけではもちろん不十分。相手がいやがることをするのが勝負事である。
タケナカモサド
2013/10/29 19:45
魑魅魍魎達を家庭でも職場でも誹謗中傷軽蔑軽視非難轟々の雨あられにし社会から立ち去ってもらわないと創価の思いのままの不正裁判が今後も延々と続くんです。
bj
2013/10/29 20:53
器用貧乏 さん。

元祖ユダヤは、自分ら人間をどうやって支配しているかと言うと、マインドコントロールに重きを置いていることは疑う余地がありません。

真面目に、信じ込ませるのです。

真面目であればあるほど、それが信じ込む者には切実で、さらに強固な呪縛においこまれていくのだと思います。

マイノリティの連中が、ユダヤの左翼思想にコントロールされるのも、それが一見真面目なものに見えるからなのでしょう。

 実はそんなもん、真面目でも何でもないのです。

色々な洗脳パターンがあるのでしょうが、共通しているのは、《自分達は絶対だ》《なぜなら、自分達はこんなに真面目だ》・・・・一体、何に対して真面目なのか皆目分かっておられない様なのです。

所詮、ユダヤは金貸し詐欺でしかなかったのですから、まともに相手してやることはないと思います。
農業次男
2013/10/29 21:08
ふざけてんのは目の前のよ!の!な!か!だよ!
現実が腐りきってんだよ。まぁオレも腐りかけやが、アヘアヘ。コシミズさんの奥深さがわかってないな〜。
金も名誉も権力も女(あ、これは別問題《笑》)もいらねー人間はつえーよー!
ヒローシー
2013/10/29 21:44
僕は2008年の1月ごろに陰謀論に気づき、毎日のように情報を漁っていました。
2008年6月ごろにRKブログを初めて訪れたのですが、最初に見た画像が頭に三色うんこを載せたコラでした。
「なんだこのサイトは?」と思い、僕はブラウザを閉じました。
それから半年して、ネットサーフィンをしていたら他の人のブログで紹介されていた、RKさんの「2007年9月の東京講演」や、「RKさんの姉妹サイト」を見て、その言説の凄さに気づきました。

また、友人にRKさんのことを話したら、第一声が「そのサイトTシャツとか売ってる?」でした。否定的な言い方で。

ちなみにその友人の友人がRKさんの支持者でした。
うねき
2013/10/29 21:47

コシミズさんの凄いところは、その無謀とも言える、特攻のような心です(←失礼に感じられたらすみません)。
それは稀有な素質であり、でも、欠点と思う人もいるかもしれません。しかし

誰が、顔と実名をさらして、ソーカとか トーイツとか 北朝鮮との繋がりとか ユダヤとかを口に出来たでしょうか?

コシミズさんが言論活動を始めた時期には、「あまりにも無謀だ」と驚いた人は多かったと思います。

その点、皆さん、コシミズさんと石井紘基さんに同じものを感じていらっしゃるのだと思います。
コシミズさんの命があるのはネット言論ゆえだとしか思えないのです。
しかし、命を賭けていることには変わりないです。

表に出ている?言論者?知識人?の方々というのは、「命までは賭けない」方向性を選んだ人と言ってもいいのではないでしょうか。( ←それを否定するわけではないですが )

確かにいつも危険性ははらんでいますが、コシミズさんが何故そういうことをするのか?は

「それは、コシミズさん だから」としか言いようがないのではないでしょうか?

同じ反ユダ金の仲間 であるならば、コシミズさんと同じことは出来ないとしても、
仲間への批判から離れ、繋がりながらもそれぞれが、それぞれの場所で、
自分が出来る範囲 で (自由) 、自分の責任で (自立)、反撃、拡散行動をすることが、早い前進に繋がると思うのです。

多摩 蘭
2013/10/29 22:02

人のブログの心配より、自分の心配しなさいよ。
GHQ真っ赤さ。
2013/10/29 22:06

>おふざけネタが多いと、ブログの
 信頼性が低下しないか心配です。

こんなトンチンカンな事言う人は
モグリですね。

リチャードさんが起こす笑いは
健康的な活力の元です。
笑いで繋がり、強くなる。
皆の笑いがそのまま、攻撃力になる。

だってほら見てよ。
相手は手も足も出ないじゃん。
今頃泣いてるかもw


弾丸は一発も使わず、
柔軟な知力で大笑いしたり歌ったり
しながら仲間を増やす。
敵をじわじわ追い詰める。

情報社会ならではの、
最高に洗練された
新しい戦い方なんですよー。

母うさぎ
2013/10/30 00:11
日本国民の1割りでもRKブログを見て創価統一裏社会の悪事を知らせて味方せねば、RK独立党員が安全にもなる。不正選挙裁判ネット炎上のやじうま大歓迎。

ネット炎上といえば2ちゃんねるの「既婚女性板」を拠点とする“鬼女”。既婚女性の「子を持つ母の防衛本能」が炎上させる決め手のようで、プラス嫉妬心。ここに火を付け儲けているのが“元モー娘。辻ちゃん”。逆に痛い目みたのが“土下座強要女”。

●辻希美、セレブ生活露出&ブログ大炎上で月収500万大儲け?の美味しいビジネス|週刊文春/早読み
http://biz-journal.jp/2013/09/post_2883.html
(抜粋)

要は、セレブな子育て生活を送る辻への嫉妬が炎上を引き起こしているようで、過去にも辻が子供の裸の写真を掲載したことや、生後2カ月の子どもを東京ディズニーランドに連れて行ったという報告に対して、ネット上では激しい批判が集まったという。
最近も辻は東京五輪決定を受け、「いつか娘をオリンピックに出したい」とコメントする“親バカ”ぶりで、大炎上を起こしているという。

●“土下座強要女”を逮捕に追い込んだ「鬼女」の正体|東スポWEB
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/192228/
(抜粋)

鬼女には子育てが一段落して、時間の余裕がある人もいる。その時間を使って探偵じみたことをしているのだ。

「基本的な考えに、『非常識なことをしたやつは、ほかにも非常識なことをやっている』というのがあるから、徹底的に調べる。その非常識に自分や子供が巻き込まれないために、素性を暴く。1回火がついたら納得するまでやめず、余罪の追及も容赦しないのが鬼女の特徴です」(井上氏)

子を持つ母の防衛本能が炎上させるようだ。
「不正選挙」拡散!
2013/10/30 04:09
>器用貧乏

コメントからして、
名前負けしてますね。

「不器用寂しん坊」が
ふさわしいようです。
かなり面白い
2013/10/30 06:01
今日の朝刊に日経とCSISが合同フォーラムの2面ぶち抜き全面広告が載っています。いつものハンドラー諸氏総出演です。同じ民主党なのに鳩山・小沢政権以外の、管や野田をよいしょしまくって尻を叩いていた訳がやっと分かりました。CSISは米国ではほとんど無名、無力と思うのですが、なぜ日本に居丈高に寄生出来るのでしょうか?
日経CSIS御用新聞
2013/10/30 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

こんなご意見もあるようです。あー分かっていないなぁと思います。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]