旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 10.5(土)RK横浜講演会で「安心・新鮮野菜即売会」をやります。

<<   作成日時 : 2013/10/02 15:56   >>

ナイス ブログ気持玉 321 / トラックバック 0 / コメント 19



10.5(土)RK横浜講演会で「安心・新鮮野菜即売会」をやります。

思いつきです。深く考えてません。不具合があれば修正していくというスタンスです。

10月5日のRK横浜講演会で「海を見ていた午後、安心・新鮮野菜を買って帰る」即売会を開催します。

独立党員などで構成される埼玉県小川町の「有機農業生産グループ」が新鮮野菜を会場に持ち込みます。

埼玉の太陽をいっぱい浴びて健康に育った有機野菜が、横浜の洗練された海風を浴びてちょっとセレブになりました。自前の買い物袋を持参して買いまくってください。

以下が即売予定の野菜クンたちです。

水菜                 30pc
葉付きの小さい人参(葉をかき揚などに)30pc
ラディッシュ             30pc
キューリ(自家採種のオリジナル)   10pc
ナス                 10pc
コカブ               100pc
小松菜                80pc
ニンニク(小さめを袋数個)      10pc
ミニカボチャ             20個
ピーマン               30pc
ワサビ菜               20pc
間に合えば枝豆            未定

以上 370アイテムを予定しております。かぼちゃと枝豆以外は150円均一だそうです。(RK独立党のピンハネは、定価 x 0%となります。儲かるな、こりゃ。)

尚、講演の冒頭にグループの方に「有機農業」についてミニ・講演をお願いしています。実現すればうれしいですね。

皆さん、買い物袋と小銭を忘れずにご来場ください。1万円札とかしれっとした顔して出さないでくださいね。

講演開始は16:00ですが、15:30くらいから即売会は始めます。購入希望者は、お早めにお越しください。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 321
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
野菜即売素敵ですね!はじめてリチャードさんの講演を聞いたのは八年前ぐらいの京都での講演会でした。ユダヤ組織が講演を中止すると言う中で緊張感ある講演でした、数年後やっとリチャードさんの話していた事が証明されそうですね、いつまでも応援しています!
素晴らしい
2013/10/02 16:03
これはいい考えです♪

次回購入希望者用に宅配用の伝票に住所を記入してもらいし、野菜と宅配代も預かり後日、中身はお楽しみっていうのもいいかも!
ぼちぼち
2013/10/02 16:25

スレチで申し訳ございませんm(__)m

みなさんがおそらくずっと気になっていたであろう「赤の他人」さんの素性が判明しました(^^)

ご興味ある方は、下記記事のコメント欄19番目をお読みください(^^)

【正恩氏夫人に醜聞か 所属した楽団が解散、公開処刑も】

http://rkblog.html.xdomain.jp/201309/article_103.html#comment
百折不撓つとめて止まず
2013/10/02 16:26

講演会で安心野菜即売会とは…
思いつかなかった。
最高ですね!

安心野菜を買いつつ、
日本の未来を語らう講演。

場所はおしゃれな横浜。

もう独立党は無敵です。

母うさぎ
2013/10/02 16:37
国家デフォルトに備えての細やかな対策ですね。

独立党発の有機栽培農法を独自に全国で実施すれば、既存の農家の労働雇用が上がったらいいですね。
ここ最近の野菜は何だか物足りない感じはしていたんですがやはり美味しくはないですね、養分が足りなくて。
それに農作業にガソリンコストが掛かるから新規の雇用は上がらないと言っている人がいますが、人員が沢山動員されれば機械に頼らずもっと原始的な手段で栽培に専念すればいいんじゃないですかね?いろいろ問題は生じそうですが。
そもそもが原油の時代は終わっているのもありますね。
この機に乗じて農業への回帰が実現できれば、新鮮野菜の生産力が向上しますね。素晴らしい趣に感じます。
Ryun
2013/10/02 16:39
値段安いので、凄く良心的な方達ですね。
🍆など今日の値段は一袋300円です。
国産ニンニクは小さくても180円します。
何故詳しいかわ、闘病生活の専業主夫です。
私は生まれが横浜なのですが、ハマのアメ横、興福寺商店街はお勧めです。
魚幸のマグロ解体販売は三崎のマグロより安いです。
独立党は夢と楽しみが有りますね。
いつか参加したいです。
葵一
2013/10/02 17:13
ウォーー!
行きたいけど…子供の運動会(..)

通販もお願いm(__)m
Boo
2013/10/02 17:21
とても良いことですね。
講演会と新鮮お野菜。
皮切りに拡充できたらいいですね。
ピーチパイ
2013/10/02 17:29
まずは行動してみて、不具合を修正していくっていうのも良い方法ですね!
おいしいお野菜最高!!!
前途洋々、大和魂
2013/10/02 17:41
かつて、「じゃんく」さんという独立党自然農法野菜専門がいらしたと思うが、二の舞、御免。
「持続可能な…」は、ユダ金統一カルトですので要注意。
スレ汚し御免くだされ。
ロム専門
2013/10/02 18:55
こういう時に行けないんだなあ。

でも、小川町には良く行くので
お世話になっていたかもですね。
ポンにだ
2013/10/02 19:07
 元町に元町ユニオンと云うスーパーが有る筈で、鵠沼海岸にも支店を出しました。鵠沼海岸の店も元町ユニオンなのは納得がゆきませんが、そんなことはどーでもいいですね。
 店の造りがセレブスーパーっぽいので、その店に販路を開拓したらどうでしょう。値段よりも安心を買いに来るお客さんが多そうです。
あのねあのね
2013/10/02 19:22
メディアでは、ヨーグルトが体によいと云われているが、消化吸収を妨げるようです。

ヨーグルト・乳製品はなぜ悪い?

http://www.youtube.com/watch?v=V7rkWtwqKGk

2013/10/02 21:51
さすがです!
素晴らしい企画だと思います。
即実行できる上に、
複雑な過程なしで、
対面販売できますね。
かなり面白い
2013/10/03 01:20
グローバル小作人 様

「埼玉県で有機農法で野菜を作っている農家の集団があり、販路を求めています。」のスレッドでコメントさせていただきました。実は近日、所沢市内に八百屋がオープンする話があります。オーナーの方と面識がありますので、販路をご紹介出来るかも知れません。興味をお持ちでしたら下記アドレスまでご連絡下さい。

nagagutsu1000@excite.co.jp
ゴンズイ玉
2013/10/03 13:42
参ったなー。なんと、パンも食べてはいけないそうです。私、カレーパンが大好きなんですけど。

『小麦は食べるな!』Dr.ウイリアム・デイビス著

パン業界などの人たちが青筋立てて怒りそうな本ですが、著者のデイビス氏は米国を代表する循環器疾患予防の権威とされ、小麦を摂取しないよう指導することで劇的な効果を挙げているそうです。本書が発売されるや否やベストセラー第1位となり、米国・カナダでは既に130万部を突破し、かなりの注目を集めています

http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-1102.html

2013/10/03 19:36
お日様に当たろう

これは、私が長年に渡り実践している健康法でもあります。週に2〜3回、お天気の日ですが、近くのお山に登る早朝ハイキングをやり、ありがたい朝日を全身に浴びています。実は、かってのウツモドキもこれで治ったのです。早起きして朝日を目に入れるだけでも効果はありますよ。皆さん、とにかく、お日様には十分にあたりましょう。

『太陽を浴びれば、医者はいらない』宇都宮光明著 1〜3

http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-94.html

2013/10/03 20:13
この方が埼玉無農薬野菜のキャンペーンガールとかなら話は別かもしれませんが、階戸瑠季さん?は本当に関係ないですね。まあなんともえろいお顔をされてたのでついうっかり見てしまいましたが・・
さいれん
2013/10/04 00:34
加工食品イコール危険な食物、これが実態です
だからこそ何々の食品メーカーの加工食品に添加物なしというメーカーが現れれば、大躍進でしょう、誰だって危険な食品という得体の知れない怖さは感じているのです。あそこのメーカーは危険、あそこのメーカーの食品なら安心と
国民の健康を第一の価値観を置くメーカー、差別化、時は今です。
大躍進のチャンスです
2013/10/04 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

10.5(土)RK横浜講演会で「安心・新鮮野菜即売会」をやります。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]