旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 今度は、96号不正選挙裁判の動画が、海外サイトに上がった模様です。

<<   作成日時 : 2013/10/29 18:10   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 52

画像


今度は、96号不正選挙裁判の動画が、海外サイトに上がった模様です。

K美姉さんに「顔が出てるかもよー」と伝えたら、「構うもんか」だそうです。さすが、江戸っ子、築地の生まれ。K美姉さん、姉御肌。

激しく詰め寄るK美姉さん。答えずに逃げる裁判長。

創価のインチキ不正選挙裁判96号

http://www.dailymotion.com/cherrybomb_bee#video=x16jrla


花のお江戸の築地の生まれ

辰巳芸者の粋を継ぐ

K美姉さん 晴れ姿

高裁に舞う 花吹雪 粋だねぇ

2013年10月21日 10:30〜 96号インチキ不正選挙裁判ご報告

http://rkblog.html.xdomain.jp/201310/article_158.html

1.法廷入口に警備員30名ほど 厳戒態勢 入口に持ち物検査のためのバリケード。鞄を預けさせられる。ピリピリした空気、滝澤裁判長。傍聴人約20名。裁判自体は20分くらいで終了。

2.冒頭、滝沢がぼそぼそ話すので、K美姉さん、「なに言ってるかよく聞こえないから、マイクを通して話せ」と裁判長に命令。

3.憲法31条等9項目に違反する選挙であったことを当日、訴訟の請求の原因に追加することを要求。審議ののち、追加を認めた。だが、審議をすること自体がおかしいとK美姉さんが指摘。無視された。

4.102号裁判関連でネットに流出していた裁判音声DVD及びRK10月19日記事コピーを提出したいというと、また、審議をすると言って引っ込んだ。「審議自体が民事訴訟法179条に違反する」と主張するも無視された。この書面の提出は認められた。DVDについては内容を聞かれたので、「斎藤裁判長が新証拠の採用をせず、法廷から逃げ出し原告に発言させず公判一回で結審させたことは、選管だけではなく司法ぐるみの不正選挙隠蔽と考えられる。よって、このことは不正選挙の証拠となる。」と説明。

裁判官の顔色ががらりと変わり、急に態度が硬化した。そして、急に中途退廷した。原告、傍聴席から罵倒の声が上がる。創価高裁判事は隠れて悪巧みの相談をするのが好きである。

被告側は「本裁判とは関係がないから認めない」というのでK美姉さん、「あんたたちも一緒にいたんでしょう。同じじゃない!」と怒鳴った。

5.またまた、審議に入り、すぐに出てきて「DVDは証拠と認めない。終審します。」と立て続けに述べ閉廷を宣言。

6.傍聴人が「おかしい!」と騒ぎだしたら警備員が連れ出し。全員誰もいなくなり原告K美だけになる。「あんたたち、こんなことが許されると思ってんの!」「これから震えて眠ることになるよ」裁判長が「暴言はくんじゃない。」退廷なんとか言っていたがよく聞こえず。

7.「こそこそと法廷から逃げ出した」と言われないために裁判官3匹は最後まで着席。逆に不自然だった。

どうやら、無理矢理一回の審理で結審させてしまおうという創価学会東京高裁の方針は変わっていないようです。

それにしても、K美姉さん、よくやった。日本の女の鑑みです! ヒロイン誕生!あっぱれ独立党女性党員!女は強い!美しい!

ということで、@滝澤と創価学会の関係を皆さんが調べることになりました。 A裁判長忌避の対象となります。 B滝澤裁判長を讃える歌が作詞されます。

いやああ、楽しい毎日です。さて、次などんな爆弾が炸裂するかなぁぁぁぁぁ

リチャード・コシミズでした。

で、この裁判、録音とかないのかなぁぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
動画の説明文に、テロップの訂正部分の説明がありました。

【訂正】10月16日のRKブログ記事ではなく、10月21日のRKブログ記事 『96号インチキ不正選挙裁判ご報告』です。

こちらのブログ記事を指すのが正解の様です。
2013年10月21日 10:30〜 96号インチキ不正選挙裁判ご報告
http://rkblog.html.xdomain.jp/201310/article_158.html

確認できた動画リンク
http://www.dailymotion.com/video/x16jrla_%E5%89%B5%E4%BE%A1%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%AD%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99%E8%A3%81%E5%88%A496%E5%8F%B7_news
万人斬り
2013/10/29 18:22
ちょっ〜!!足しか出演できてない(笑
無念じゃ〜。次があるさ。
グローバル小作人
2013/10/29 18:41
ビデオをただちに世界配信しました。

さらに
ただちに
ロシア大統領府
Press TV
Amnesty
高等弁務官事務所
ベネズエラ各局に送信します。

隠れ応援者
2013/10/29 18:42
しかし、凄いですね〜

不正選挙追求側は違法スレスレの厳しいボディーチェックと荷物検査!


それに比べ被告指定代理人側は性別確認、本人確認すらなし。


という事はあちら側に内部告発者がいるという事か?


あっ、でも輿水さんだけ持ち物検査スルーだった気がする。

ヤッパリ奴らが一番怖いRKには触れるな!の指示が出ているのか?


ここだけの話し…
RKさんは紙風船、ガチャポン、カスタネット、ガイガーカウンター、パーティーグッズを持ち込んでました〜裁判長!


これがホントの法廷侮辱罪?

川口
2013/10/29 18:46
今の日本の裁判の実態をもっと世に知らしめる必要がありますね。
「不正裁判チラシ」なんてどうでしょう。
戦争反対
2013/10/29 19:00
司法の杜撰さ、問題を質に取っても、
結局、門前払いされる現状は変わらないか。

どうすれば良いんだろうな。
aa
2013/10/29 19:03
連日連夜のネット公開祭り♪

そのうち、裁判ダイジェスト動画が出来上がって、壮大なる「歴史を覆す動画」が完成するでしょう!
みんなの力で、この動画を完成させましょう!

人工地震にあからさまな証拠はでてきませんが、不正選挙という国家転覆犯罪には証拠がでまくりです♪
不正選挙がわかれば人工地震もわかる。
ちるみぃ
2013/10/29 19:11
 皆様ご苦労の賜物の動画を拝見し、「次週のウルトラセブン」を期待する気持になりました。

 不正選挙裁判の被告指定代理人の「東京法務局訟務部行政訟務部門」という常設の部門はあるのでしょうか?
 ネットで「東京法務局訟務部総括係」という組織は見つかりますが、それ以上細かくは分かりません。

 その「部門」の「部付」という、臨時の部署の臨時雇いの様な肩書き。
 これは、行政訴訟を煙に巻くためにつくられたハリボテ一夜城に集められた、煙幕の様な全国からの動員?寄せ集め衆に見えます。
 
 ネットをざっと見ただけですが、「高橋理恵」という人物の素性はさっぱりわかりません。
 「稲玉祐」は、裁判官検索で引っ掛かり、宮崎地・家裁延岡支部判事補だろうという事がわかります。(JEWJEW鮮邪er!様ご領地内からの動員?)
「新保裕子」は、ご指摘があったように都内の片岡総合法律事務所に席を置く弁護士であると思われます。

 上席訟務官「布施武男」の名前は、特許庁絡みの行政訴訟の国側の代理人として見つけることが出来ました。
 訟務官「岡野信行」の素性はわかりません。多分別人の方のFACEBOOKはあります。
 訟務官「加藤誠一」の名前は、本年5月15日発売の法務通信に実務解説者として見つけることが出来ました。 肩書は「静岡地方法務局戸籍課」(この人が書類の取りまとめ役?)です。

 国は、代理人をわざわざ宮崎や静岡といった全国から、ばらばらに寄せ集めたというのでしょうか?
 やっぱり、創価の動員であるからこそ、このような全国チームになったということでしょうか?
 すると、「上席訟務官」という肩書きは創価では偉い人という意味でしょうか?
 この怪しげな集団の、細かい身辺調査がしたくなります。
 
穂咲青二才
2013/10/29 19:22
リチャードさんの事だから、もう次の一手を考えてるんでしょうね
裏社会御用達の裁判所の皆さん、良く寝れてますかな?
私達独立党は毎日飯が旨いしグッスリ寝れてますよ〜
毎日が楽しい今日も酒が旨いw
正しい事をしてると毎日楽しい
タブチマリ
2013/10/29 19:31
13.10.28東京高裁不正選挙裁判106号
https://www.youtube.com/watch?v=_e6kbgPSwo0

アップしちゃいましたー。
高尾英司
2013/10/29 19:34

うわ〜 アタシこんな、まどろっこしい喋り方してたんですね。
超〜 恥ずかしい〜

当日、応援に駆けつけてくれた方々....
当日、素敵なコメントを寄せて頂いた方々....
本当に、ありがとうございます!!!
とても、嬉しかったです。

独立党は、私の生き甲斐です。
皆さんの事が、大好きです。

これからも、楽しみながら頑張っていきましょう!!!
k美姉さん
2013/10/29 19:37
ヒョッとして、向こうに心情党員の方でも居られるのでは。独立党に粉吹きイモ殺ろう何て、いたみたいに。
(´・ω・`)
ARZAL
2013/10/29 19:41
エリカちゃんで味をしめてK美姉さんを見くびったらこうなった。
タケナカモサド
2013/10/29 19:51
>裁判官の顔色ががらりと変わり、
急に態度が硬化した。
そして、急に中途退廷した。


困った時は、いちいち奥に引っ込んで
ボスから指示を貰わないと、
何も出来ません。勝手な事をして、
もし失敗したらボスに怒られるので、
怖くてアドリブは出来ません。

これが創価の奴隷裁判官の特徴ですw
フレデリック
2013/10/29 20:19
警備員は民間会社の方なんでしょうけど、強制権限はなにもないんです。
裁判官が退廷を宣告しても、警察官でなければ従うべきではないかも。

創価系の警備会社だったりしてw
ドラドラ
2013/10/29 20:23
稲玉祐 を調べていて
検索した管轄の間違いか?と
ビックリしました。
エラいとこから馳せ参じるもんだ。

穂咲 さんの言われる通り

「全国、宙ぶらりん窓際族の
寄せ集め部隊」に感じますね。

やはり、
組織内組織、寄生人士
でしかない事の証なんでしょうか。
そうであれば救いはあるか。

表に出るのは
司法組織、法務局内の軋轢に
恨みを抱くマイノリティー。

それを振り回しつつ操る
黒幕の上官。
何となく全部ドロッドロではない
金鳥缶が、転がっているんだなぁ。

RKさんの、
いらんもの持ち込み作戦
すばらしい。

メガネに ふち子さん
くっつけて行ったらオモロいやろな。

「起立!」する時に
「ああっ!いけね!」って、
VICKY女装グッズや
写真がバラバラバラっと。

全身全霊で、おちょくり返す
何というスリル!!
ポンにだ
2013/10/29 20:29
手荷物検査する警備員達の顔面を撮影してネットに晒すと何か起こりますかね、、、
いち
2013/10/29 20:32
>戦争反対さん
 2013/10/29 19:00
「不正裁判チラシ」なんてどうでしょう。

白黒プリント用
Tokyo High Court
不正裁判
unfair judgement
画像作りました。

グリーンウェイブ掲示板
http://bannch.com/bs/bbs/787532
マスコミは嘘をつく1号
2013/10/29 20:32
http://www.youtube.com/watch?v=eKg5I5TzSu8&feature=youtu.be
「小泉進次郎大っ嫌い」  マツコデラックス

73,319回再生 高評価 175 低評価 13
なんだかわからんが、時代がようやく来たのかなぁ。
ドラドラ
2013/10/29 20:38
 法学部をはじめとした文科系の大学生の方々は御覧になるべきです。理科系が見てもいいんだけど忙しいから無理でしょう。
 裁判を傍聴するのに個人情報の提供は不要で身分証の提示も不要、お金は一切かかりません。
 地下に喫茶店と食堂も有ります。
あのねあのね
2013/10/29 20:40
2013/10/29 19:22

大変失礼しました。

クーワー様が別記事で2013/10/29 00:48に、全員の素性を詳しくお知らせ下さってました。

 あとは、創価とのつながりのみの調査となりそうです。




穂咲青二才
2013/10/29 20:57
K美姉さん立派です。
頭に来るので私も1件名乗り出ておきます。
本の137冊の送付をやったのは私です。
この時の記事は、RK先生の気遣いからBさんってハンドルネームも伏せてくださっていますが私です。
RK先生が企画したことではありません。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201306/article_154.html

RKブログ初心者の方へ。
7.21までの間、党員たちはあちこちでビラを置き忘れ、ポスターを貼り、FAXをしたり、手紙を書いたり
必死で活動していました。
本の送付はその一貫です。
この時、私は新聞社に投書を5回実施していますが、新聞社からは返信無しです。朝日に2回、東京に3回です。
投書フォームには氏名の他に住所やメールアドレスも書かねばならず、結局、個人情報を奪われただけ。
それで、頭に来てやったのがこの本の送付です。
”100冊も送れば、マトモな人が騒ぐだろ!20万ちょっとで世直し出来るんなら安いもの”ってくらいの気持ちでした。
でも結局何も変わらずあの酷い7.21参議院選挙になってしまったんです。

マスコミも選管も不正選挙を知っています。
でも徹底的に無視。事実だから。騒がれるとまずいから徹底的に無視です。今でもそうです。裁判が起きても無視なんです。選挙無効の裁判っていつも一票の格差ってやつだけ取り上げてゴマカシてるんです。選挙そのものがインチキだったなんてマスコミもグルだから言えないんです。
この本を持っているんです。確信犯なんです。
7.21以前のブログ記事を読んでください。
そして2012年8月19日の那覇講演会を見てください。
今の安倍偽政権がいかにヤバイ連中なのかが分かります。満洲阿片人脈なんです!
独立党は本気でこいつら潰します!
レイズナー
2013/10/29 21:18
アンチKKをやっている者ですが、流れを無視して失礼します。ちょっとしたタレコミです。
もうご存じかも知れませんが、2015年に開学予定の「幸福の科学大学」のマークは、こんなのだそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kita3777/GALLERY/show_image.html?id=31844613&no=0
ここまであからさまに似せてくるとは思いませんでした。ちょっとびっくりです。
UMA
2013/10/29 21:39
先週月曜日の東京高裁での不正選挙裁判のですよね。
これまた凄い事でっせ。


昨日の東京高裁での不正選挙裁判も含め、東京高裁を中心に色んな裁判映像が見たくなってきた。



雷神
2013/10/29 21:40
安倍は半分本当のこといってて半分嘘をついている。今現在嘘をついているひとたちじゃんじゃん内部告発してください。貴方の責任じゃない。そうすればあなたはたすかるよ。うえの命令でもおかしいと思ったら勇気を出して言いましょう。特に政治家マスコミなど。
安倍統一協会
2013/10/29 21:52
本当に腹が煮えくります。  リチャード先生ならご存知だと思いますが、、創価や統一は役所関係に沢山入り込んでいます。個人情報ばればらで離婚すると調べてその人の家に行きハンコウや壺を買わせたり。前話題になりました、生活保護など信者関係者などは優先的に貰えるようです。 
まめたのまま
2013/10/29 21:57
スレチで失礼します。

宮城だけの話題なのでどうでもいい事ですが、こちらでは先日知事選があり、震災のときにも「待ってたかのように」活躍(?)した村井知事が「圧勝」で再選しました。

http://www.kahoku.co.jp/news/2013/10/20131029t11023.htm

ちなみにこの方、以下のような「立派な」プロフィールをお持ちで……

http://www2.mskj.or.jp/profile/murai.html

松下政経塾と自衛隊ですか……「ある勢力」から見たらまるっきりの合格点な経歴ですね(笑)


ちなみに、なぜか分かりませんが、この方の写真を見てたら、昔とんねるずが演じていたギャグキャラの保〇尾田〇毛男を思い出してしまいました。
なぜでしょうね?(笑)
酢味噌
2013/10/29 22:29
構わないと思います。
いけないのはk美姉さんでもRK先生でもなく、不正行為を正したいだけなのに論争さえさせてくれず、強引な手を使わざる終えないような状況に追い込む裁判所のヴィクトリア嬢であり、彼を上手く丸め込んだと思われる裏社会です。
沙代
2013/10/29 22:34
 スレチすいません。

 悪徳不正選挙裁判のムサシの代表役員どもの住所に疑問?

 小林厚一 杉並区萩窪2丁目3番11号「3・11」

 都木恒夫 小金井市貫井町1丁目1番11号「11という数字もユダヤがこのむ数字」

 羽鳥雅孝 文京区本駒込2丁目27番18−201
 「ベルネコリナ・大家は上毛実業株式会社。

  18もユダヤが好きな数字、1・17=18
 阪神大震災

 2011 3・11=18

 また何かわかったら、報告します。

 こいつらの大家及びこの役員たち調べると、ウジャウジャ不正がわかりますよ。
百軒
2013/10/29 22:36
子供達が、どんなに淋しい日常を送っていることか、、、。なんか知らんが、俺、ふと、10年以上前の出来事を思い出した。 俺んちの町にも社会福祉施設ってのがある。両親はいるんだが、子供の非行(警察沙汰の非行を繰り返す)に手を焼いて、その施設に入れられてた。中学2年生の女の子だった。 、、、で、ある日ひょんなことから、施設から脱走した彼女に出会った。俺、当時、中学校に何度呼び出されたことか、、、。俺の母校だ。施設にも行ったが門前払いだった。


結局、彼女は、「淋病」に罹ってた。いい年こいた「大人の男達」が、中学2年生の女の子を弄んでた。家に帰れば、そいつらにも同い年の娘がいるんだぞっ!!!


子は親の「私物」じゃない。別の「人格」だ。子は、誰よりも親に愛されたいんだ。 、、、「個人の自由」、、、なにが「個人の自由」か?いつ、どこのどいつが、「個人の自由」で生まれて来たつか? 、、、そんな人間がおるなら、誰か俺に教えてくれ。俺、今すぐにでも、そいつに会いに行くぞ。


JEWJEW鮮邪er!
2013/10/29 22:51
どうやって録画され何処から入手された
ものなんだろうか……?
世界各地のユダ金諜報機関顔負けの
手際良さでもありますけどww

パンデミックが思わぬ所から進んで
行くのが判って、ワクワクが止まらない。
丁度今、気紛れで酒を飲んでたので
いい肴になりますww


それとスレチ且つ余談ですが、今現在
アメリカで化学兵器の処理施設を新しく
稼動させる計画があるようです。
http://asnyaro.blog129.fc2.com/blog-entry-1075.html

神戸製鋼が開発した真空チャンバーが用い
られるという話で、日本の彼方此方が
ユダ金CIAの尻拭いに何処までも
付き合わされるのはウンザリします。


あと、前スレでみつばさんがコメされて
いた猫の虐待事件ですが、下記の記事を
思い出しました。
http://sublime1223deku.blog111.fc2.com/blog-entry-1747.html
( 記事元のサイトはお下劣なネタや気狂い
染みたものが多いので、閲覧の際にはご注意を )
N.K
2013/10/29 23:17
川口様(2013/10/29 18:46)の「ここだけの話し…」
教えていただいてありがとうございます!!!
ガイガーカウンターだけではなかったのですね。

リチャード・コシミズ様
惚れさせていただきます。
前途洋々、大和魂
2013/10/29 23:28
リチャード先生に変な虫が寄って来ては皆が困りますので、先ほどのコメントは不採用でも恨みません。お約束します。
沙代
2013/10/29 23:57
司法ぐるみで不正選挙を隠匿している
Japanese justice hiding election fraud

裁判官が不正だったら、正義はどこにあるのか?
If Japanese judges were fraud,
Where is “ Justice “?

このように世界の友人に訴えかけました。

余談になりますが、
ウエブリブログ人気ランキングをみてみました。
先生の次にランクするブログを訪問してみましたがくだらなかったです。

正しい英語をあげていましたが、なにが正しいのでしょうか?

英国人の英国、インド人の英国、フィリピン人の英国、シリア人の英国、バングラデシュ人の英国、それぞれまったく違いますし、それぞれ面白いです。

どれが間違っているか、などの議論はくだらないと思います。
私はインド人が話す英国が好きです。かわいらしいのです。

仲間同士が「英語できないけど海外デビューできるかな?」とおっしゃいましたが、

私の英語ははちゃめちゃです。
私の英語表記はむちゃくちゃです。

でもフィリピンで生活できていましたし、世界の友人も私の言いたいことを理由してくれます。

要はKねーさんの心意気のよーに、
「心」をぶつければいいだけだと思います。

隠れ応援者
2013/10/30 00:47
ほう〜

まさに

想像を絶する酷さですね。
驚きはありません。
呆れるばかりです。

ホームパイ
2013/10/30 01:03
スレチすいません。
ワタミがガタガタだそうです。
>ワタミの今期純利益66%減に 増益予想が一転、外食の不振響く
>http://www.nikkei.com/markets/kigyo/gyoseki.aspx?g=DGXNASFL250U0_25102013000000

お客さん来ず、宅配も伸びずとのことです。
嫌われてるんじゃないの?と思うのですが、どうなんでしょうね。
66パーセント減益と言うのは尋常じゃないと思いますが、それでも選挙には通るんですから不思議な事も有るもんです。
衆道
2013/10/30 03:39
スレチ?すみません。

政治学者 渡邉良明氏のブログに、
Mさんの不当逮捕のことが youtube付きで取り上げられていました。

「不正選挙ー20代女性を、不当逮捕 【皆さんへ】」

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-052a.html
多摩 蘭
2013/10/30 04:55
スレチですが緊急臨時拡散として

「日本政府憲法最高法規違反大逆不敬の罪」

>天皇陛下が『秘密保全法』を反対されている噂がでています。

日本国憲法第10章 最高法規第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

やすみししわが大君今上陛下は日本国の象徴としておわせられ、主権在民の日本国憲法を最高法規に遵って皇祖皇霊天御中主命に御奉誓給わり厳正に擁護なされ給わる。

この最高法規99条を遵守しているのは現在世界で今上陛下と阿久根市役所職員大河原宗平氏のただ二人きりである。

国民国体主権在民日本国憲法の守護神今上陛下におかせられては当然違憲立法である『秘密保全法』に御反対であられる。

すなわち67年前米本土米軍基地下士官室において不正な手段で調印締結した日米地位協定に隷従盲従する現日本政府は、国体国民と大菩薩天子今上陛下に対して二重の大逆不敬の罪を犯す憲法最高法規99条違反違憲内乱罪政府である。
通りがけ
2013/10/30 05:34
公務員試験、警察試験、司法試験、大学入試なども不正があるに違いありません。高校時代全く勉強出来なかった馬鹿が、市役所や警察に就職している事実あります。カルト在日枠があるのでしょう。世の中不正だらけ、逆差別状態ですね。漢字書けない奴が成蹊大学入れるわけない!
噂タク
2013/10/30 05:51
推敲しました

「日本政府憲法最高法規違反大逆不敬の罪」

>天皇陛下が『秘密保全法』を反対されている噂がでています。

日本国憲法第10章 最高法規第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

やすみししわが大君今上陛下は日本国の象徴としておわせられ、主権在民の日本国憲法を最高法規に遵って皇祖皇霊天御中主命に御奉誓給わり厳正に擁護なされ給わる。

この最高法規99条を遵守しているのは現在世界で今上陛下と阿久根市役所職員大河原宗平氏のただ二人きりである。

国民国体主権在民日本国憲法の守護神今上陛下におかせられては当然違憲立法である『秘密保全法』に御反対であられる。

すなわち67年前米本土米軍基地下士官室において不正な手段で調印締結した日米地位協定に隷従盲従する現日本政府は、国体国民と大菩薩天子今上陛下に対して二重の大逆不敬の罪を犯す憲法最高法規99条違反内乱罪外患誘致罪違憲犯罪政府である。

上記をコンビニ送信「FAX大作戦」などで日本国1億2千万全国民の家庭に届けよう。
通りがけ
2013/10/30 06:00
弁護士や新聞記者報道の人も何人かはまともな人がいるはずです それを味方にして真実をひろめましょう 良心のある人なら正しい事を行うはずです いつもブログ楽しみにしています どうか頑張ってください
ひろ
2013/10/30 06:02
腰の抜けたミミズのコシミミズ、検閲止めて男になれよ(これ載せたら評価)。それともシナ人にカマを掘られたか。

日本人は神に選ばれたわけでもなく、「天孫民族」でもなければ「ユダヤ人」(十支族)でもなく、天の御使いでもありません。悔い改めとキリスト・イエスによる救いを必要とする罪人(つみびと)の群れ、ただの異邦人です。むしろユダヤ人ホロコーストへの加担責任(ナチスとの同盟責任)、侵略戦争の戦争責任と放射能汚染責任を負い、罪の赦しが一層必要な民族・国家です。イスラエルは、罪にまみれた日本にとって希望です。イスラエルを通して聖書の神を知り、イエス・キリストと出会うチャンスが生まれるからです。
http://melma.com/backnumber_2445/
エルサレムの石
2013/10/30 06:02
 犬丸勝子さんの裁判ご報告動画がありました。
「不正選挙裁判!(20131028)東京高裁822号法廷、高橋理恵を追え!」
http://www.youtube.com/watch?v=b7Mhqfj8XB8#t=452

 動画の中で犬丸さんは
「高橋理恵」という人物を最初の法廷で見たとき、その人は年齢的に若くて髪も長く、とても「体格がいい方」で、裁判官をギロリと睨みつけるようなそぶりも見せる「怖そうな方」だったのに、8月28日の法廷に現れた「高橋理恵」、髪は短め、体格もそんなにふくよかではない、全く完全な別人だったと証言していらっしゃいます。
 輿水さんが「前回の高橋さんと違う!」とご指摘。
 それでも、おざなりの本人確認だけで、なあなあで裁判は進められた。
 
 不正選挙は一体何処まで不正なのでしょう?
「この裁判は成立するのでしょうか?」
「『高橋理恵』の別人問題は大きな問題」
「『高橋理恵』の印鑑は『稲玉』になっており、最初から問題だった」
「もしかしたら、被告代理人として現れた方々は、国籍も不明な人たちかもしれません」
という犬丸さんの問。

 独立党は、斎藤隆裁判長との取組もさることながら、この「体格のいい方」、「高橋理恵」さんとも「がっぷりよつ」の相撲を取らなければならないのでしょうか。

 「『高橋理恵』の本物は誰だ!=情報はリチャード輿水さんまでお知らせください」と犬丸さんが仰ってました。

 
穂咲青二才
2013/10/30 07:01
そもそもの間違いは世界一貧しい国の通貨が、基軸通貨としてまかり通ることなんだ。行政も司法もユダ菌から賄賂をねだるあさましい輩だらけだから分けのわからん問題が、生じる。飢餓大国米国民の大半が、小さい商店の略奪や共食いを止めてCFRに襲撃する日が、一日も早く来る日を祈ります。 http://frontpagemag.com/2013/dgreenfield/government-shuts-down-nation-descends-into-riots-looting-and-cannibalism/ Government Shuts Down, Nation Descends into Riots, Looting and Cannibalism
bj
2013/10/30 07:31
K美さんすばらしい。
正常なs国民はみんなあなた
たちの味方です。
tact
2013/10/30 07:31
不正選挙の事は不正にも一切載せない日経ですが、一票の格差裁判の記事は載っていました。ただ全裁判が今年中に終わるとの記事を何回も載せました。こんなことは今まで無かった事です。来年は何かすることが御有りになるのでは?と思いました。
裁判で投票数、用紙の再検査
2013/10/30 08:32
 体格がいい方←女装じゃないかな。同じ姓名なのは、一人が帰化して同じ姓名にしたとかそんな理由かも。もしくは、高橋理の性転換後の名前が高橋理恵かも知れない、それで二人ペアで色んな裁判に出てるのかも。
 いずみちゃん←この単語で検索すると、いずみちゃんWEBと云う性転換して女性になった人のホームページが出て来ます。東大卒だよん。
 体格のいい方←この読み方も体格のいいほうと読んで、体格のいいほうの高橋理恵と、そうでないほうの高橋理恵と二人いると考えれば何も不思議な話ではないですね。
 裁判所の布陣の背景に、秘密厳守の女装社会のつながりがあるんぢあないだらうか。
 最近流行りの男の娘はみんなオープンだから文化が違います、多分ね。
あのねあのね
2013/10/30 08:35
>多摩蘭様 2013/10/30 04:55
渡邉良明さんは以前もリチャードさんを取り上げられています。世の中の輿水正=陰謀論者という風潮を気にせずに、正しい評価を下せる渡邉さんはかなりの目利きだと思われます。

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-03c6.html
(R・コシミズ氏の「東京講演」(1))
「私事だが、鹿児島と熊本にて、同氏の講演会に参加した。講演後、少しお話する機会があったが、身近に接したコシミズ氏は、飾り気の無い、
実に剛毅で、男らしい人だった。
最も深い部分で感じた同氏への思いは、彼が、その名前が表わす通り、まさに”正しい人”だということである。 これほどの人物が日本にいることは、本当に頼もしい限りだ。」

ちなみに渡邉さんは「J.F.ケネディvs.二つの操り人形―小泉純一郎と中曽根康弘」の著者であり、この本は本屋には置いてありませんが、ときどき街の古本屋で巡り会うことができます。
peco
2013/10/30 08:50
エルサレム某へ

日本国に生まれながらその故郷で古来から崇高なる大和精神を伝承されてきた神道を慕わずして外国の宗教を崇拝する発言を行い、その偉大な指導者であらせられる天皇家ご夫妻様の御前で不敬罪を働き、もう少しはっきりと申し上げるならイスラエル国への許しがたい売国表明と受け取ります。
沙代
2013/10/30 10:02
>2013/10/30 06:02 エルサレムの石


ほら、また起きがけの一シャブを忘れちゃったから頭がオカシクなってる!
あれほど「お薬」を切らしちゃダメだって言われたでしょ!
酢味噌
2013/10/30 12:10
> pecoさん 10/30 08:50 お返事ありがとうございました。

私はこのブログのコメント欄から渡邉さんのブログへ跳んだのですが、
そのコメントがどこだったか分からなくなっていました。
pecoさんだったのですね。情報ありがとうございました。m(_ _)m

> 世の中の輿水正=陰謀論者という風潮を気にせずに、正しい評価を下せる渡邉さんはかなりの目利きだと思われます。


そうですね。私も、非常に公平で純粋なかたであることを感じました。
コシミズさんと渡邉さんは面識がおありだったのですね。

>「…身近に接したコシミズ氏は、飾り気の無い、実に剛毅で、男らしい人だった。
最も深い部分で感じた同氏への思いは、彼が、その名前が表わす通り、まさに”正しい人”だということである。 これほどの人物が日本にいることは、本当に頼もしい限りだ。」

感動的な言葉です。教えて下さってありがとうございました!
多摩 欄
2013/10/30 16:06
無理やり「結審」するには、それなりのメリット「裏報酬」みたいな臭いがプンプンしますが、実際にあるのでしょうか?
そうか偽本尊か
2013/10/30 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

今度は、96号不正選挙裁判の動画が、海外サイトに上がった模様です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]