旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 戦争には戦争の「戦略」があります。

<<   作成日時 : 2013/10/30 09:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 316 / トラックバック 0 / コメント 47

冷静だから、斎藤をやり玉に挙げているのですが。

あなたの書き込みに少し違和感を覚えました。

斎藤たたきの目的をご理解いただけていないようで残念です。

戦争には戦争の「戦略」があります。

2013/10/28 12:58

今回の講演会には少し違和感を覚えました。斉藤裁判長への個人攻撃があまりにも執拗だったのではないでしょうか。池田大作や文鮮明のような巨悪なら別ですが、しょせんは役人じゃないですか。それをここまでやるか、という感じです。以前、輿水さん宅を襲撃した似非右翼の連中と大差ないのでは。少し冷静になってください。

一歩千金
2013.10.27RK名古屋「エビフリャー」講演...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 316
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
斎藤「ウォーッ!言うとおりにやったのに!とんだとばっちりアンドやぶ蛇だったじゃないかー!!早く火を消してくれーーっ!!」ってソウカに言ってきてるでしょ?カルトのみなさん
いちげん者
2013/10/30 09:33
>池田大作や文鮮明のような巨悪なら別ですが…

不正選挙を隠してるんですよ?
裁判官も一緒でしょ!?

あの〜、これが人類に
かかわってくるんですよ!?
大漁殺人者と同じです。

そんな奴には一番嫌がることをやって
、盛り上げ広めて意地でも止める。
輿水先生が正しいです。

一歩千金さん、貴方が冷静に
なってください。
J
2013/10/30 09:38
高裁の裁判長がそんじょそこらの小役人と同じであるはずがありません。
彼らは裁判という公の場で判決を下すことのできる「権力者」なのです。それも裏社会に組した。あのような蛮行が許される訳がありません。
John McClane
2013/10/30 09:50
カルトを殲滅しない限り日本に本当の日本国は戻りませんよ!その為には詐欺師の様な裁判官を排除するのは当たり前のことです。カルトに乗っ取られた日本・・・まずは、日本人がエセ日本人と真っ向から戦うべきです!独立党陰で日夜戦ってくれている戦士の方々本当にありがとうございます。私も拡散協力日々努力いたします。どうぞ、体には十分気をつけてください。
バカじゃないの!
2013/10/30 10:02
 裁判長は公人ですぅ〜。
あのねあのね
2013/10/30 10:13
例えば、彼が家族を人質にとられていて、あのような裁判を決行したとしても…リチャード先生の、今の彼に対する攻撃の優しさ、甘さにガッカリするくらいですが…
平和主義
2013/10/30 10:19
だれ?これ?

被告人養護団体員か?w

増す増す
ヴィッキーを吊し上げる気が
沸いてきました! 
ポンにだ
2013/10/30 10:32
>池田大作や文鮮明のような巨悪なら別ですが、しょせんは役人じゃないですか。

そこに違和感を覚えます。
冤罪事件を調べると、どうしようもない検察に責め立てられて罪を認めたものの、裁判になれば正当な結果がでるものと思っていた方々が裁判所に裏切られる場面がたくさん出てきます。
池田さんは文さんやイタコさんが、とりあえず何をしようとかまいませんが、役人、特に裁判官が腐っているようなら、安心して生きていけません。そうしないと、安倍はバカと言っただけで無期懲役になる時代が来るかもしれません。
peco
2013/10/30 10:46

裁判所書記官が一番悪いことをしている、と主張している人がいました。
顔も名前も出さないで悪事をはたらいて暴利をむさぼる人物の方がたしかに一番悪党かもしれません。

池田大作や文鮮明は悪事をはたらいても社会的責任を負う立場なので、ハイリターンのためのハイリスクが不可避となります。

よって、書記官・事務方が最悪の鬼畜である可能性が大ですw


齋藤隆朝鮮創価女装変態異常性欲裁判長は個人的に叩かれて当然であり、情状酌量の余地はありません。
百折不撓つとめて止まず
2013/10/30 11:02
はぁああああああ 似非ウヨクと一緒一緒一緒一緒 素晴らしいご意見でございますわwアヘアヘアヘアヘ
アンタみたいなんが巨悪を叩く正義面して、平民のど〜〜でもいいよーな罪を叩きまくんだろな。
さいとーヴィッキーは立派な悪質権力屋だろ?
あ〜かったりーww
ヒローシー
2013/10/30 11:03
大将も個人攻撃はしたくないと前提に話してますよね、でも合えてここで鬼として厳しくやっている事を全体で観ればわかると思います。
全体で観れば。
2013/10/30 11:15
このままではカルトと癒着の裁判所はやりたい放題です。(腐り過ぎ)

過去を洗い出せば、無実で闇に葬られた方々が相当数いたと思われます。

サイテーサイトー擁護?このような方は自分の身に降りかかっても、それでも解らないのでしょうか。
ピーチパイ
2013/10/30 11:55
司法が腐ってたら犯罪者のさばり放題じゃん。。この創価ネットワークを潰して国を正常化しないと日本人の未来は無いよ。

斎藤隆はこれまでやって来た犯罪行為の当然の報いを受けるだけのこと。

まだまだ大量の膿を出し切らないとこの国は良くならない。斎藤隆叩きなどこれから起こる事に比べたら序の口でしょ
名無しさん
2013/10/30 12:00
>一歩千金


文面からするに、それなりにこちらをチェックしてた方に思えます。
なのに見たことないHN(笑)
初めてのカキコですか?
それにしては、そうとは思えない文面ですね。
しかも巨悪うんぬん言ってるが、売国裁判長たちがその巨悪の手足となって巨悪の罪を帳消しにした事実はスルーですか?
最新の講演会動画でも取り上げられてた、テチャクのレ〇プ事件を帳消しにしたことはお聞きでない?
そんなヤツなのに「イジメちゃイカン!」ってか?
ほんと、お優しい方ですなあ〜(棒)。
それに巨悪ったって、そのテチャク本人は今や「悪口言われても言い返せない状態」なんじゃないのよ?(ホルマリン……笑)
あっ、だから何も聞こえないホルマリンな巨悪の方だけを責めるのは良いって言うわけか!
……まったく、そんな事を言っては、君が全てをささげて崇拝してたテチャク様が嘆き悲しむぞ!(と言っても、嘆けない状態だけどね……笑)
酢味噌
2013/10/30 12:01

さいとうたかし、
本人が、

書きこんだかも、
しれません。
ニコチン
2013/10/30 12:03
女装裁判長と笑われるだけで済んでよかったね、ビッキーイ

頭上に三色うんこが載っけられないのを有り難く思ってくらは〜いイ
古参
2013/10/30 12:04
そもそも裁判官は遠山の金さんのようであるべきです。
不正裁判官は地獄の閻魔様に舌を抜かれて当然です。
ダミー
2013/10/30 12:15
>安倍はバカと言っただけで無期懲役になる時代が来るかもしれません。

動かしようの無い事実を言っただけだよんw
論より証拠安倍に国会中継して全国民の前でライブで日本国憲法を読ませてごらん、モンモウのテイノウ学歴詐称ハンザイ者だとわかるからw
即逮捕、憲法70条総理罷免内閣総辞職だw
通りがけ
2013/10/30 12:22
発信者不明のコンビニ送信ファックスを安倍のバカと書いて全国にばら撒いても無能転び公妨内乱罪警察は誰も逮捕できんよw
通りがけ
2013/10/30 12:25
植草さんだって一介の経済評論家ですが竹中を論破したぐらいで、警察裁判所マスゴミが挙って彼に人格攻撃を与えました。今回のコシミズ氏の攻撃は言わば裏権力の逆襲に過ぎません。
ケーキ屋少尉
2013/10/30 13:12
一歩千金、斎藤ヴィクトリアの自身かw
紫電改
2013/10/30 13:13
そもそも裁判官は汚職しないように、公平な裁判をするために法で高い給与を保障してるわけなんだが。
贅沢ココア
2013/10/30 13:27
先生にお聴きしたい。忙しいは独立党関係者に。


ユダメリカ大混乱で中国が攻めて来るは実際ですか?


混沌としている上に報道がインチキ。偽物総理あへもいい加減。よくヤッてられるよ、あへ。


ロシアやBricsが助けてくれると良いのですが。

蟷螂
2013/10/30 13:42
民主主義の根幹を覆す仕事、それは権力による過剰な暴力に違いありません
事態を冷静に考えてください

不正選挙、を隠蔽する偉大な仕事ばかりでなく、法を裁く側の人間が、人の意見も聞かずに都合が悪くなり、逃げ出すとwwww
ラスカル
2013/10/30 14:01
>斉藤裁判長への個人攻撃があまりにも執拗だったのではないでしょうか
>輿水さん宅を襲撃した似非右翼の連中と大差ないのでは

そこの見分けがつかないようでは先が思いやられます。
ユダ金に懐柔されているわけだから池田大作や文鮮明とヴィッキー斉藤裁判長も同列です。巨悪にもほどがある。

何はなくても『情報拡散』です。
スポーツ、バラエティ、ワイドショーに慣れさせられたB層へのアプローチ作戦Aです。
ムスコテール
2013/10/30 14:41
私も講演を見た時は最初、ここまでするかと思いましたがその同じ講演で「あのような真似をすると叩かれるということをわからせるためにここまでやる」みたいなことを言われていたので納得しました。輿水さんも個人攻撃は好きではないようなことも言われていました。その説明で十分だと思います。昨日今日輿水さんをしった方ならここだけ見て「つまんないことをやる人だな」と思われてもしかたのないことです。でもこれまで何度か動画で輿水さんの話を聞いた方であれば、輿水さんを個人攻撃を楽しむだけのような人間ではないことはわかると思います。もしそうならここにいる人は離れていくでしょう。
それと、悪いことをしたなら個人であれ団体であれ権力者であれ関係ないと思います。私は巨悪の象徴のような人よりもそれに加担する人間の方がある意味悪のような気がします。一人一人は小さな悪でも塵も積もれば山になっていきます。不正選挙についていえば、やった方も悪いけど、それを見て見ぬフリをする大勢の日本人も悪です。普段人の為に動くような人でも、都合の悪いことは知らん顔をします。不正選挙が嘘だと思うだけで終わって、時間もあってパソコンもあるのに自分で調べようともしない。こういう連中が負の栄養となり悪を巨悪にする。そんなことあるはずないと巨悪を信じる。
今の日本の現状は、事なかれ主義の日本人にも原因があると思います。裏社会がつけこみやすい民族性だと思います。
匿名
2013/10/30 16:14
私は輿水さんの考えの大部分には感銘しています。150本以上に及ぶ講演会動画も何度も何度も見させていただきました。しかし、今回の動画だけは二度と見る気がしません。やはり正義を尊ぶ人には品位も必要ではないかと思います。
一歩千金
2013/10/30 16:58
「所詮は役人」?
確かにそうですが、その「役人」が国民を愚弄すれば容赦なく叩かれて当たり前だと思いますが。
裏社会に魂を売って公平な裁判をしないとしたら、その裁判長は失格です。
例え「雇われの身」だとしてもです。
兎に角、出てくる裁判長が例外なく裏社会の回し物なのですから、司法の場は異常事態です。
ですから、コシミズ先生の「戦略」は的を射ています。
「似非右翼の連中と大差ない」とは、どの辺が ?
非暴力のコシミズ先生と、暴力を用いる似非右翼どもと一緒にしないように !
似非右翼は世の中のクズ。
コシミズ先生は地球を護る国士ですから。
戦争反対
2013/10/30 17:08
 公務員・・・ねぇ。

まぁ、例えは悪いけれど、竹原元市長と橋下市長が同じだと云う事ですか?。

んなわけ無い。
じわじわ拡散中
2013/10/30 17:37
コンピレーションアルバムは、いつ頃出るんですか?楽しみに待ってるんだけど。
村 手酌
2013/10/30 19:47
一歩千金へ
名より実を取るってな。独立党はあらゆる手段を取るぞ。
CHORYO
2013/10/30 19:49
一歩千金さん
2013/10/30 16:58

あなたの言う「品位」って誰かに植え付けられたものではないか?と思ったことはありませんか。
「正義を尊ぶ人はかくあるべきだ」と。
John McClane
2013/10/30 20:05
酢味噌さん
一歩千金さんは以前からカキコされている方です。
横槍ごめんなさい
mir
2013/10/30 20:38
You Tubeの合唱曲「五反田のヴィクトリア」の動画が携帯からだとアクセスできまません。
この動画は連中にとってはやはり爆弾であることが想像できます。ヴィッキー自体は小物でもその背後に控えているのはとてつもない巨悪です。ヴィッキーを甚振ることで、さらに裏社会の構図を炙り出すことが可能となります。大衆を覚醒させるには裏社会が嫌がることを徹底的にネチネチとやらざるを得ないという面があるのです。
プルルン姫
2013/10/30 20:48
しょせん役人だから悪いことをしても良いのでしょうか?いっていることの意味が解りません……
ひろ
2013/10/30 21:32
ゆだきんの太陽爆発を偽装した高高度爆発による借金チャラ計画発動ですか?無駄だからやめたほうがいいよ。voice of russiaが記事にしてるということは、少なくともKGBにはばれてるということだから。

太陽で強力な爆発 一週間で3度目
http://japanese.ruvr.ru/2013_10_30/taiyou-bakuhatsu/
モスクワ時間で本日午前1時54分、X2.3の強さの強力なレントゲン爆発が発生した。これは一週間で3度目。これは黒点があつまるアクティヴゾーン1875で起きたもの。リアノーボスチ通信がロシア気象庁応用地学研究所の情報として伝えた。
この領域は太陽の西の外れに存在し、もうすぐ地球から見えない裏側に去っていく部分。そのため、今回の爆発によるプラズマは地球に及ぶことがなく、磁気嵐も引き起こされないとされている。磁気嵐は感じやすい人間にとっては平穏が乱される。しかし、プロトンが急増する可能性は排除されていない。
近いうちに地球で磁気嵐は予想されていない。テシス宇宙観測基地によれば、次の磁気嵐は11月10日から11日に発生する可能性があるという。
Kinoppiox
2013/10/30 21:40
紳士淑女の知的な皆様方が品位を落とさざるを得ない戦略を、内心涙を堪えながら(嬉し涙?)展開されていらっしゃると・・・本当に頭の下がるおもいで応援いたしております。
ビーンズ
2013/10/30 22:07
>池田大作や文鮮明のような巨悪なら別ですが…

思うに真剣な信仰心で学会や教会に入信した人は仕方ないとして、お金で魂を売り彼らの手先になるのは如何なものか。そんな輩がいなければこの世はこうはなっていなかった。今はこのやり方しかないと思いますが如何でしょう。
おまっととまと
2013/10/30 22:44

売国奴をおちょくって何が悪い?

それに個人攻撃じゃないよ
斎藤隆は独立した一個人ではない。
巨悪の一部なんだから
気なんか使わなくていい。
気安く「ビッキー♪」と
声かけてあげて下さい。

母うさぎ
2013/10/30 23:23
世の中には、色々の人がいる。イ-良心に忠実なひと。ロ-俺は優秀な選ばれた人間なんだ。ハ-お金が一番、好き勝手に生きるのが一番。二-人の苦しみを何とも感じない(今生・過去生にその種の苦しみを味わったことがない魂)。ホ-性思考が今生で逆の人(ホモ・レス)。国民の鏡が裁判所の裁判官。鏡が偽物だったら、その裁判は裁判でなく茶判。人が人を裁くほど罪深いものはない。自分で己を裁くのが真の姿。なぜって?、自分が過去にしたことは自分の魂が一番よく知っているから、あとで+・−の調整作用が人生に起こる。さて、斉藤隆裁判長。イを除く全てに当てはまりそう。斉藤隆は表の看板選手。控えのベンチが魔物に乗っ取られた謀略チーム。暴力謀略で抹殺するのが魔物の手段。輿水チームは非暴力とネット言論で人々をリードする八百万神チーム。両方とも相当数の正邪神が加わった総力戦。人は困ったときが学び時と誰かさんが言っていました。着せ替え人形、替え歌攻撃は、魔物の裏社会にとって、暴力よりも正心に浸透する分だけ脅威だと思いますよ。闇は光には勝てないのです。不正選挙裁判は全国の腐った裁判官に向かって放たれている魂の目覚めの迫撃砲なのである。一介の役人次元の話ではありませんヨ。
ホツマとヤマト
2013/10/30 23:44
>一歩千金
2013/10/30 16:58
「正義を尊ぶ人には品位も必要」???
それは、戦う相手次第でしょう・・。
正儀が通用しない戦いで、常識界の建前に拘っていては負けますよ。
K/T
2013/10/31 05:20
輿水さんは、下品下劣卑怯卑劣なえげつないユダ金マッカーサースパイ政府ニセ公務員は比べものにならぬほど上品で優美で情け深くて不動の金剛心を抱いて勇気凜々「一千万といえども吾征かん」の、立派な大和魂もののふですよ。
通りがけ
2013/10/31 10:31
と の一文字落丁

ユダ金マッカーサースパイ政府ニセ公務員とは比べものにならぬほど
通りがけ
2013/10/31 11:35
>一歩千金
チンピラが書く文章だから
品がないんだよね。
チンピラは知能が低いから
全力で書いてもこの程度。
一般人のなりすましコメントは
RKブログで死ぬほど見たから
すぐ分かっちゃうんだな。
サムライ輿水応援隊
2013/10/31 12:42
戦場(いくさば)にも息抜きが必要です。

むかしムカシ電子紙芝居がはやっていたころハイルちひゃーなどと遊んでいたときの動画が残っていました。

まあ、内容はどうでも良い動画ですが、私はこの動画で「ヘロインデブ」という言葉があることを知りました。

1938(いくさば)年の動画だけ残っていましたが何か偶然でしょうか?

http://www.nicozon.net/watch/sm6345450

ニコニコ動画の魚拓です。
千早@NZ
2013/10/31 13:01
一歩千金さんに同調するわけではないですが、
「五反田のビクトリア」の歌詞の一部に抵抗があります。
『 私のお尻に何か‥♪ 』という箇所です。
ここだけはさすがに歌えないです。
これさえなければ完璧だと思うのですが‥
ダミー
2013/10/31 20:17
一歩千金さん

わるいけど、この裁判長「国家公務員」ですよ。お役人がカルト宗教(非課税特権)に利益誘導して、多額の報酬を貰いつつ稼ぎまくって贅沢三昧してたらどうしますか?犠牲者の多くが「不当判決」で泣き寝入りしてたらどうしますか?国家権力を好き放題に乱用しても全く問題ないんですか?
インポ失禁
2013/11/01 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

戦争には戦争の「戦略」があります。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]