旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 訂正:11月1日は東京高裁、大阪高裁へ!11月2日はRK東京池袋講演へ!

<<   作成日時 : 2013/10/30 10:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 71

画像


訂正:11月1日は東京高裁、大阪高裁へ!11月2日はRK東京池袋講演へ!

ということで、11月1日(金)のRK独立党女性党員・世田谷立会人は原告の97号裁判はたいへん盛り上がりそうです。党員、心情党員諸君、万難を排し、はってでも東京高裁へ!

11月1日(金)13:30〜東京高裁 行ケ97号裁判

(10:30は間違いでした。13:30です!)

私RKも「ミッキーの耳」を装着し参戦します。傍聴席は勿論、満員。廊下に50人待機。これで行きましょう。当然ながら、当日夜は....池袋で懇親会でしょうか?

尚、当日、大阪高裁では行ケ11号裁判(K子原告代表、2回目)が72号法廷で10:30~開催されます。関西方面の諸君、是非とも、大阪高裁へ!私RKはいけないけど、K子、応援してるぞ!

そして、翌日は13.11.2(土)RK東京池袋「歴史に残る」緊急講演会です。

2013.11.2(土)RK東京池袋「世界の歴史に残る」緊急講演会のお知らせ
http://rkblog.html.xdomain.jp/201310/article_249.html

唱歌の練習をしておいてください。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201310/article_256.html

出来れば、合唱部長ほか有志の方、上京してください。

懇親会(独立党員限定)は、たぶん入りきらないので、以下に分散して開催しRKがご機嫌伺いに参ります。当日入会して懇親会参加も可能です。身分証をお持ちください。

135酒場(35人?) さくら水産(35人?) 豊田屋3号店(15人) 青松(中華20人?)

池袋北口、西口にはエコノミカルなビジネスホテルがたくさんありますよ。RK事務所の隣も対面もビジネスホテルです。

http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1400.do?kenCd=130000&lrgCd=137700&stayYear=2013&stayMonth=11&stayDay=1&stayCount=1&adultNum=2&roomCount=1&minPrice=0&maxPrice=999999&yadHb=1&photo=1&distCd=01&rootCd=041&reShFlg=1&mvTabFlg=0&listId=5

では、いざ、出陣!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(71件)

内 容 ニックネーム/日時
 リチャード先生がミッキーの耳なら、私は齋藤ビッキー裁判長殿の趣味で参戦しようかしら
船橋からの参加者
2013/10/30 10:47
「開票立会人の手引き」福生市選挙管理委員会

という書類の中に、
『当日は、午後8時20分までに開票所に「印鑑」及び「開票立会人通知書」と「口座振替依頼書」をご持参のうえご参集ください。(印鑑はシャチハタをお持ちでしたらそちらをお持ちください。)』
とある。
選管の窓口に書類を提出に行ったとき、森田秀敏選管局長にも、
「シャチハタのほうが早いから、できればシャチハタを持ってきて下さい。」
と言われていたのを思い出した。
シャチハタを持っていないので、私はそうでないものを実際には使用した。

シャチハタをもってこいとは、これ如何に?
初めからやるつもりじゃんかよ。
お米大好き
2013/10/30 11:24
ミッキーの耳。それは普通でしょう
傍聴席は全員女装して、裁判長がへんなこと言ったら、全員で裁判長に向けて、なま尻を露出するる。昼は人を裁いて、夜は人からケツを裁かれる
大変ですねぇ、とか言ってやればいい。
負け犬なんかじゃない!!
2013/10/30 11:28
地震発生

こちら福島県浜通り

いきなりがらがらと小刻みな揺れ
約20秒

印象は

「誘発を狙っているな」

「ぜんぜん威力が増さないな」

「焦った結果か?」

「まだあきらめてないな」

です。

隠れ応援者
2013/10/30 12:26
K子さん、その時間は就活にてどうしても裁判には行けませんが、心から応援します。
裁判費用の援助、その他私で出来る事は惜しまずやりますので頑張ってください。
見に行けないのがとても残念です。
くろちゃん
2013/10/30 12:35
先日の公判後、不覚にも体調崩しております湿疹が出たり(なんか撒かれた?)


ところで、気になる事が…
NY株式市場が最高値だそうです。
理由が金融緩和が長期化するからとの事。


金融緩和長期化=自己破産している人が更に借金をする…事と理解しますが、何故に破綻国家の株価が上がるのか?


連動するように福島原発4号機の使用済み燃料棒取り出しが前倒し!?


お米大好きさんの福生訴訟は先延ばしで!?


なんか狙ってる?
そんな予感がします。

◆東電、福島第一原発4号機の核燃料取り出し作業を前倒し!11月中旬を11月8日に変更!


http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1095.html
川口
2013/10/30 12:41
論点からずれているかも知れないが、あの雰囲気のオカイシ警備員達が偽創価警備員だとわかったときは、警察に通報して現行犯逮捕してもらってもよいのでは?
身分証を掲示してもらいたい、掲示できない者に身体を調べられる言われはない。
会員1833
2013/10/30 13:21
<政府・与党>福島「全員帰還」断念…困難区域「移住を」
http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://mainichi.jp/select/news/m20131030k0000m010132000c.html&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%3C%E6%94%BF%E5%BA%9C%EF%BD%A5%E4%B8%8E%E5%85%9A%3E%E7%A6%8F%E5%B3%B6%EF%BD%A2%E5%85%A8%E5%93%A1%E5%B8%B0%E9%82%84%EF%BD%A3%E6%96%AD%E5%BF%B5

本日このようなニュース↑が流れましたね。
小泉の脱原発宣言もそうですが、
私はこの一連の流れは、独立党と多いに関連していると思われます。
福島に巨大核廃棄場を作ろうとしている連中からしてみれば(←私の勝手なかなり強い邪推ですが)、大将の「放射能パニック」説に世間が注目してはすべての計画がぱぁ〜になってしまう。
真実がバレてしまう前に寄生事実を作ってしまおうという魂胆でしょうか?


良い機会ですから、まだまだこの日本に大量に存在している放射脳の皆様方におきましては、「日本の放射能は怖い怖いよ〜」の嘘に一気に覚醒して欲しいところです。
(福島侵略が始まる前に!)


よしいくぞ〜
2013/10/30 13:54
スレチですが、歴史家の磯田道史先生が、10/27のTBSラジオで話した情報です。
「どうやら、富士山噴火を促すトリガーの地震があるらしい。もうちょっと古文書集めないと、法則性が見えないけど…。」
地震ネタはここまででした(T_T)
週末は、ハロウィン&明治神宮例大祭&リチャードコシミズ緊急講演会!
奴らの大好きな数字並び 11月1日 11月9日 11月11日
あ、今、ゲリゾーは留守。朝からヘリコプターが煩いです(怒)
みつば
2013/10/30 14:03
>11月1日(金)のRK独立党女性党員・世田谷立会人は原告の97号裁判はたいへん盛り上がりそうです。党員、心情党員諸君、万難を排し、はってでも東京高裁へ!

よっしゃー!!!(掛け声だけ。メンゴ。) 人本全国、津々浦々、はい!そこ!そこの素敵な老若男女の皆様!!!東京へレッツゴー!!!


>尚、当日、大阪高裁では行ケ11号裁判(K子原告代表、2回目)が72号法廷で10:30~開催されます。関西方面の諸君、是非とも、大阪高裁へ!私RKはいけないけど、K子、応援してるぞ!

はい来た!!!ほら!そこそこ!そこの素敵な老若男女の皆様!!!大阪へレッツゴー!!!


原告、傍聴席の有志の皆様、頑張って下さい!!! 俺も応援に行きたいけど、ほんと、貧乏ってもどかしくて悲しいな。 、、、でも俺も、宮崎の地から「念」を送る。(拝)


JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2013/10/30 14:09
創価学会の保険金詐欺には、保険金殺人のような
重罪だけでなく、当たり屋みたいな小規模な
ものまであります。私の知り合い2人は、自動車と
バイクを停車して
いたところ、自転車に乗った創価学会の信者が
わざと突っ込んできて、お金を要求し、裁判に
するぞと脅されました。

何でこんな話をするかって?

特に深い意味はないです。

さあ、皆さん、福生組を担当する佐久間裁判長を
検索だ!!
嵐は嫌
2013/10/30 14:10
(つづき)

それから、コシミズ大将も言ってたけど、いつも陰になり日向になり、コシミズ大将やRK独立党のことを支えてくださっている、世界中の大勢の有志の皆様方、いつも、誠に、有難う御座います。縁の下の力持ち、、、あなた方がいてくださってこそのリチャード・コシミズであり、RK独立党であると、私も心より感謝いたしております。これからも、永遠に、よろしく御願い申し上げます。(拝)

俺、RK独立党員の中で一番頭は悪いし、口は悪いし、顔もちょっとだけ悪いだろ、、、ぜんぜんいいとこないんだ。ま、いいのは、この三頭身くらいかな。 、、、ごめんな、俺の「言葉」で傷付いたり、へこんだりした人も大勢いると思う。心から謝る。ごめんなさい。 でもな、君のことが好きだから言ったんだ。それだけは忘れないでくれよな。(拝)

JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2013/10/30 14:10
(おわり)

どら!今からネットカフェに行ってくるわ!印刷やらして、明日、高裁に行って来る。「証拠提出期限」が明日までげな。 足が届くか分からんが、裁判長達に延髄蹴りかましてくるわ!!!


●それと、誰か教えてくれ!!!あの【高裁の大騒動動画】で「犬丸勝子先生」が奮闘しておられる開票所は、一体どこだ???どなたか、どうぞ、教えてください。よろしくお願い申し上げます。


こんちくしょー!池袋「世界の歴史に残る」緊急講演会!!!俺も行きてー!


コシミズ大将!有志のみんなー!またなー!(拝)


JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2013/10/30 14:12
ホテルレストランでの誤表示!
自民党マニュフェスト、もっと誤表示!
もんも・もんも
2013/10/30 14:19
違憲が出された案件にNO(笑)
自民党議員は死刑

スレチ、ご容赦ください
既出でしたらごめんなさい
自民法務部会 民法改正案の了承見送り
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131029/k10015646411000.html
自民党の法務部会が開かれ、いわゆる「婚外子」の遺産相続を「嫡出子」と同等にする民法の改正案を巡って、家族制度に関する委員会を党内に設けるなどとした案が示されましたが、出席者から異論が出されて、29日も了承されませんでした。

法治国家の否定ですね
無名
2013/10/30 14:43
不正選挙裁判ビデオを

エクアドル英国大使館に送りました。
アサンジさんもみてくれると思います。

次になんとかスノーデンさんに送ります。
隠れ応援者
2013/10/30 14:46
で、いつイスラエル大使館へ行くんですか?
私たちはいつまで苦しみ続けなければいけないんですか?
いつになったら解放されるのですか?
幸せはやってくるのですか?
いつイスラエル大使館へ行くんですか?
2013/10/30 15:29
今朝4時頃、ピカッと光が入るし、雷様の音が煩いので表に出てみたら、西と北の空に、下から上へ向かって光が広がるのが連発している。光るたび景色が浮き上がる。下から上に走るサーチライト様稲妻?

もう10時間以上も音が走り続けている。弱雨も続いている。暗い。

ほとんどの人が寝ている夜中は雨で日中は晴らす、、が続いたり、ここ何日かは晴らし、、

たっぷり浸み込ませた後に揺らす気か、、、
冬の稲妻には早すぎ。長すぎ。まだ10月だよ。東北を去年よりももっと早く大雪にする気か、、

窓ガラスがビリビリする音が走っていく、、、

ピカッ!頭上にどーん!屋根を揺らしていく大音響、、

こんなビビらせ(るつもり)作戦、いつまでやる気か、、好きなだけやれば、、(怒り!)

蛙さんはシーンとしている。 あきれかえっている?
cosmos
2013/10/30 15:41
前回同様、抽選券が公布されます。

裁判所サイトでは、開始時刻は午後1時となっていますが、上記では「11月1日(金)10:30~」となっています。
時間の再確認をお願いします。

◆傍聴券交付情報
http://www.courts.go.jp/search/jbsp0010?crtName=6

日時・場所
2013年11月01日 午後1時0分 2番交付所

事件名
選挙無効等請求事件 平成25年(行ケ)第97号

備考
当日,午後1時00分までに2番交付所に来られた方へ抽選券を交付します。

お昼を事前に済まされる方は、官庁街の食堂がお勧めです。

◆公共の食堂&レストラン(区役所・官庁@東京都)
http://matome.naver.jp/odai/2127787696225820601

高裁隣の農水省の食堂は、評判いいですよ。
行ったことないですが…。
偽装春曲丼阻止!
2013/10/30 16:17
11月1日
大阪高裁 行ケ11号裁判 72号法廷

 応援に駆けつけます!!!

では、私はこれ装着で
   ↓
http://blog.jami-ru.com/?eid=856098
TKIVDL
2013/10/30 17:10
画期的な提案です。

テジャクの写真(A3サイズ)を法廷入り口床にベタ置きし、被告指定代理人および裁判所職員に踏み絵させる。


合わせ技で著名なクリエーターであるリチャード・コシミズ氏の作品「頭にウンチ乗せた大作コラ」を裁判中ずっと原告がこれ見よがしに裁判長や被告指定代理人に見せつける。


これにより怒り狂ったり、泣き出したり、動揺したりする創価信者のあぶり出しが出来るのでは?と…

思いつきです。

というか輿水さんやってしまうかなぁ!?と期待します。
川口
2013/10/30 17:25
ビッキーの法廷動画が、証拠証拠として出される可能性が有ることぐらい、コシミズ先生のブログをチェックしておけば容易に想像出来そうなものですので、普通、予め対応法を準備してくると思いますが、いざ提出すると言われるとアタフタ。
こういった状況を見るに、裁判官はインチキ裁判に動員されたものの、上から何の情報も貰えず、命令だけ受けてノコノコ出てきてるような感じがします。
今後も何も教えてもらえないまま、対策無しに出てきてはボロを出す裁判長が後をたたないのでは?と言う気がします。
楽しみですね。

>ビッキー本音編
私のお尻にナニを 突っ込んで下さい
私は東京高裁の ゴロツキ裁判長
創価のアンパイア
五反田ではビクトリア
直腸のバクテリア
口腔常在菌
衆道
2013/10/30 17:34

こちらも不正選挙を訴え

又々 不正な裁判をされるのでしょうか。

2013/10/31、「請求の趣旨」東京高等裁判所 15;30 817号法廷 市民の会出口調査結果、杉並区桃井小学校同区旧若杉小学校、杉並区有権者数454704人(出口調査人数1340人)山口なつお(公明党)投票人数63人結果に対し当選を無効とする。『基本的人権を守る、雇用の解約勤務時間定則の義務,全ては選挙の正常化を希望します」

麦茶
2013/10/30 17:35
偽装裁判なるものが存在しているという。
我々のしている不正選挙裁判は、どうなのか?
一つ検証してみることにしよう。
組織内組織がやりそうである。

和順庭の阿波だより
2011/11/10(木) 23:26:55
「あなたの裁判は偽装?国家の根底をゆさぶる法曹界の闇
明治生まれ
2013/10/30 17:42
また、不治テロビが世間の不安を煽っています。
前回同様の不発地震を11月11日にで準備中ですか?円安狙いの不安煽りですか?アメポチさん!

(下記引用)
南海トラフ地震 大阪府、独自の被害想定公表死者は13万人以上
フジテレビ系(FNN)
10月30日(水)14時9分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20131030-00000853-fnn-soci


大阪を愛する者
2013/10/30 17:46
12.16•7.21 不正選挙:
http://i41.tinypic.com/vzg3na.jpg
yiwai
2013/10/30 18:01
コンバンワ。
本日の東京高裁での不正選挙裁判の結果が気になります。


明日は生活の党の関係者チームによる不正選挙裁判でしたっけ?


肝心要なはずの生活の現職国会議員達は調査に動く気が全く無しなんかい。


頑なまでに調査へ動かない所を見てると、不正選挙を全く疑っていないのか、それとも党所属の議員の中で不正選挙に関与していた者がいるから調査に動きづらいなんてオチはあるまいな。


裁判所以外で強制的に投票用紙の開示&点検を行わせるとしたら、国勢調査権ぐらいしかないんだから、シッカリしてくれよ国会議員達よ。

雷神
2013/10/30 18:22
>肝心要なはずの生活の現職国会議員達は調査に動く気が全く無しなんかい。裁判所以外で強制的に投票用紙の開示&点検を行わせるとしたら、国勢調査権ぐらいしかないんだから、シッカリしてくれよ国会議員達よ。

雷神さんに同意
もしかしたら国会議員までもがグルに思えてきます。しっかりしろ野党国会議員(共産党はあてにならんが)不正選挙で落とされてるし供託金も没収されてなにしるん?
まさか裏から供託金戻ってきたとか?
全てが信じられなくなってきた今日この頃。


mira
2013/10/30 19:26
いまさっき突然開眼しました。
裏社会、恐るるに足りず!
前は正直怖かったのです。
しかし、冷静になってみると、この一連の〈不正選挙訴訟及び不正裁判騒動〉は、あのJ・F・ケネディ暗殺事件に匹敵する歴史的なんじゃないでしょうか。
マスコミの異様な完全無視が、下手な讃辞なんかよりずっと、僕等の進軍が彼等に与えた傷の深さ、狼狽の度合いを物語っているように思います。
よーく考えてみますと、彼等の手ってみーんなアナログなんですよ。
マスコミを総だんまりさせる。
手飼いの裁判長に中世の異端審問みたいな不正裁判をやらせる。
さらには、人造テロを起こして、独立党因を皆殺しにする…
でもね、最後の手段を選んでも、僕はもうこの火を完全消火することはできないと思う。
時代、変わったんスよ。
テロも創価高裁ももう怖くない。
彼等は滅びゆく種族なんです。
あの図体ばかりでかくて、のろくさくて滅びた恐竜が彼等のポートレイトです。空母による戦闘が最新戦争のかたちだというのに、過去の栄光の象徴である巨大戦艦にこだわって滅んだどこかの国にも喩えられるかもしれない。
巨大になりすぎた組織は必ず瓦解します。で、彼等は最後の空気を求めて痙攣してる真っ最中。その痙攣のひとつひとつがモロバレ似非裁判、裁判長の逃走なんていう醜態戯画になるわけ。
我々は、いまや、彼等を追い越しつつあるんです。
ちょーナイス!
これほどの興奮はまたとありません。


マイケル
2013/10/30 19:46
皆さん、本日は第100号の応援に来ていただきありがとうございました。とても心強かったです。報告は追ってします。
現在、カフェイン+電車酔いで、某駅で死にかけているところなのでw、もうしばらくお待ちください。
茨城の不正選挙ポスター犯罪者
2013/10/30 19:47
いつイスラエル大使館に行くの?さん・・・あなた何言っているんだ?
バカじゃないの!
2013/10/30 19:54
生活の党で不満を持つ方は多数いらっしゃると思います。特に姫井さんは独立党と共に参議院を戦い講演会でも演説されています。あなたが、不正選挙裁判の件で、動いて頂けると世論が変わるかも知れないのにシカトはないでしょう。本当に国を変えたいのか、それが見えないし選挙の時だけ良い顔ですか!それじゃあ安倍総理とたいして変わらないですよね。人は口より行動で判断しますよ。少しは生活の党も国会で不正選挙を追及したらどうですか!
inte100
2013/10/30 20:18
★重要です!

谷垣がRK独立党不正選挙訴訟に手を出してきた意味が良く分かります。

本日、自民党の高松参院選0票でお馴染みの高松市選挙管理委員会の検証結果報告があったにも関わらず全くネット検索ヒットしません。

「衛藤晟一 0票」でググってもヒット数2件です(後で改ざんすると思いますが・・)


やはり、不正選挙の存在自体が偽議員が中心の国家の利害に関わることなんでしょう。


下記はやっと見つけた犬HKのニュースです。
再開票はせず訳の分からぬ屁理屈を述べていますが・・・墓穴を掘ってます。

不正選挙訴訟の新たな証拠として使えます。


◆以下、一部 犬HKニュース引用


それによりますと、0票だった原因は特定できなかったものの、自動読み取り機で仕分けた票を手作業でまとめる際や票を運ぶ際などに他の候補者の票にまぎれた可能性があるとしています。
その上で、当時、先に作業が終わった選挙区の開票担当者が、比例代表の開票作業に加わったものの、票を運ぶ作業で本来の担当者と連携がうまく取れず混乱したとしています。

http://www3.nhk.or.jp/takamatsu/lnews/8035660521.html

川口
2013/10/30 20:25
>「ミッキーの耳」を装着し
参戦します。


ヴィッキーも、
ミッキーと同じぐらい
有名になって欲しいところですw
ミッキーといえば、ネズミの城の
オリエンタルランドです。
創価とズブズブなのは有名ですね。

流石リチャードさん、
トンチが効いてますw
フレデリック
2013/10/30 20:34
殿〜! みなさま〜!
連日おつかれさまです。そしてありがとうございます!
11.1 午前10時半は東西で同時に裁判祭りですね!これも奇遇というか、妙縁というか、とにかくお互いに波風たてましょうぞ!
関西圏のみなさま、ぜひ傍聴席にお出かけくださいね。裁判の後の昼ビールのウマイことといったら♪ その一杯の楽しみがあったので、苦手なムズカシイ書面作りも頑張れました。かなり雑ですが…。11.1のアフター裁判は大阪も賑やかにお昼タイムしましょうね。わくわく。

本日、これまでの東京高裁の裁判内容を証拠として送付しました。殿のBlogがはっちゃけてるので、プリントしたものを読んだら笑えて笑えて。。。証拠説明書には「ブログ筆者は怒りのあまりに言葉が乱れている。それほど102号裁判は酷かった。」としておきました〜。

●革命前夜
http://fuseisenkyo.seesaa.net
K子
2013/10/30 20:34
>ミッキーの耳

さいれんさんのVickyMouseのコネズミーランドパレードですかw
ミッキーの口(まうす)もだれか着けてくれないかな、面白そうw
もちろん行進曲はもしもしビッキー裁判長ですねwマイクを突っ込んだ鼻歌が感動ものですw
通りがけ
2013/10/30 20:36
裁判所が創価の巣窟で、創価の親玉は蝋人形。ということは裁判所は?そうか!マダムタッソーの蝋人形の館へようこそ、かw
通りがけ
2013/10/30 20:44
世界銀行の元上級顧問カレン・ヒューズ氏が、突然ロシアのテレビに出演して、米国財政がひっ迫している内実を暴露した映像です。
お時間のある方はどうぞご覧下さい。

・"金融界のスノーデン"が内部告発 これが米ドル崩壊シナリオ(日本語字幕付き)(1)
http://www.youtube.com/watch?v=2wgwfSz-5JU

・"金融界のスノーデン"が内部告発 これが米ドル崩壊シナリオ(日本語字幕付き)(2)
http://www.youtube.com/watch?v=gwiMZPaRYfU
jj
2013/10/30 20:51
2ちゃんにばら撒いてる途中もいっぺん性根入れなおして推敲。

「日本政府憲法最高法規違反大逆不敬の罪」

>天皇陛下が『秘密保全法』を反対されている噂がでています。

日本国憲法第10章 最高法規第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

やすみししわが大君今上陛下は日本国の象徴としておわせられ、主権在民の日本国憲法を最高法規に遵って皇祖皇霊天御中主命に御奉誓給わり厳正に擁護なされ給わる。

この最高法規99条を遵守しているのは現在世界で今上陛下と阿久根市役所職員大河原宗平氏のただ二人きりである。

国民国体主権在民日本国憲法の守護神今上陛下におわせられては当然違憲立法である『秘密保全法』に御反対のおおみこころであらせられる。

すなわち67年前米本土米軍基地下士官室において不正な手段で調印締結した日米地位協定に隷従盲従する現日本政府は、国体国民と大菩薩天子今上陛下に対して二重の大逆不敬の罪を犯す憲法最高法規99条違反内乱罪外患誘致罪違憲犯罪政府である。

上記をコンビニFAX送信「錦の御旗FAX大作戦」などで日本国1億2千万全国民の家庭に直接届けよう。
通りがけ
2013/10/30 21:10
日本に『三権分立』は無かった。あるのは『三権腐敗』『三権傀儡』『三権同族』『三権そうかがっかり』 なんてツイッターで呟いてたらアカウント盗まれちゃった(^^;皆様もお気をつけ下さい。
ユッキン
2013/10/30 21:20
>JEWJEW鮮邪er!さん(3/3)2013/10/30 14:12
>●それと、誰か教えてくれ!!!あの【高裁の大騒動動画】で「犬丸勝子先生」が奮闘しておられる開票所は、一体どこだ???どなたか、どうぞ、教えてください。よろしくお願い申し上げます。

碑文谷(ひもんや)体育館 だと思います。

碑文谷体育館・野球場・庭球場
所在地
〒152-0003目黒区碑文谷六丁目12番43号
電話番号 03-3760-1941
ファックス番号 03-3760-1943
受付時間 午前9時から午後10時

*私も文字お越し時、動画ではよく聴き取れず、調べたところでは、です。
JEWJEW鮮邪er!さん
いつも笑いをありがとう!元気パワーをありがとう!です。
お体に気をつけて、裁判、お楽しみになりながら頑張って下さい。(^^)


cosmos
2013/10/30 21:31
悪い人たちにも家族がおります。

そして、その家族に・・・特にお子様がいらっしゃる場合には、

「知られたくない」こともあるでしょうに(笑)

そこですポイントは。

分かりますよね? 戦い方。

あ、独り言です。
Dee
2013/10/30 21:32
>2ch 議員・選挙「不正選挙検証スレ」5で
不正選挙検証してるEXダス=心情党員ですw

ビデオ映像の筆跡のプロ筆跡鑑定氏のお墨付き
を与え、証拠をすればいいという意見がありますいかがでしょうか?

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1382765367/
EXdasu
2013/10/30 21:36
JewJew鮮邪er 様、
●それと、誰か教えてくれ!!!あの【高裁の大騒動動画】で「犬丸勝子先生」が奮闘しておられる開票所は、一体どこだ???どなたか、どうぞ、教えてください。よろしくお願い申し上げます。

目黒区立 碑文谷体育館(ひもんや)
という所だそうです。

因みに、
「出口調査知らないの?」と犬丸さんに言ったクソ生意気な若僧は、目黒区議 みんなの党 秋元かおる、で
犬丸さんの腕をつかんで開票場への入室を阻んだハゲオヤジは、目黒区選挙管理委員長 影山信輝、です。
お米大好き
2013/10/30 21:47
miraさん、御意見ありがとうございました。


再来月で昨年12月の衆院選から1年が経とうとしているにも関わらず、生活の党、共産党、社民党、その他の無所属など現職国会議員の中で不正選挙を追及している人が誰一人いない事は悲しくなりますよね。


先の衆参の国政選挙へ立候補して落選した人達の中で不正選挙を追及しているのは犬丸さんと藤島さんのお二方だけみたいですし。


どうしても裁判所サイドで投票用紙を調査しないならば、国勢調査権と言う立法府が持つ強権を行使すれば不正選挙の真相を暴けるのに頑として調査へ動こうとしないんだもんなあー。

雷神
2013/10/30 21:49
何だか尾崎豊のクッキーが聴きたくなってきたぞ(^ω^) ユダ金に飼われてるB層の様子がよくわかるぞ そうか そうか
何だか伊丹十三監督の映画でも見たくなってきた

そっかそうか(;¬_¬)
スレ違いすいませんm(__)m
国士の皆様いつもありがとうございますm(__)m
似非ユダやん
2013/10/30 22:07
スレチ失礼致します。

米が新型核実験 批判必至

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201310310018.html

米エネルギー省傘下の核安全保障局(NNSA)が7〜9月、強力なエックス線を発生させる特殊装置「Zマシン」を使って核兵器の性能を調べる新たなタイプの核実験を、ニューメキシコ州のサンディア国立研究所で1回実施していたことが30日、分かった。

NNSAが公式ホームページ(HP)で明らかにした。直近では5月15日に実施したことを明らかにしており、実施回数は通算10回目となった。

被爆国日本を含む125カ国が今月21日、核兵器の非人道性と不使用を訴える共同声明を国連総会第1委員会(軍縮)で発表したばかり。「核兵器なき世界」を掲げながら、核戦力を維持するために実験を繰り返す米オバマ政権に国際社会の批判が集まりそうだ。

新たなタイプの核実験は、オバマ大統領の就任後の2010年11月に初めて実施。超高温、超高圧という核爆発に近い状態をつくり出し、プルトニウムの反応をみる。核実験場や火薬は使わない。

オバマ政権下で米国は、新たなタイプの核実験に加え、核爆発を伴わない臨界前核実験も4回実施している。
special thanks
2013/10/30 22:09
来ました!
自民党が18歳に選挙権、成年年齢の引き下げの検討始めました。


新たな不正選挙のしくみ、徴兵制へとまっしぐら!



輿水さんが山梨講演会で言っていた自公政権がネット選挙ごり押しの理由→「覚醒度の低い若者、20代の若者=B層を自民党に引っ張り込む目的…」

的中ですね。


◆成年18歳「3年以内に」=国民投票法改正、自民が検討

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131030/plc13103008560006-n1.htm
川口
2013/10/30 22:17
妖怪退治お楽しみ中、大変恐縮でございますがスレチ致します。

三河地震の概略

・発震時
昭和20年(1945年)1月13日 午前3時38分ごろ(名古屋38分32.8秒)

・震源地
渥美湾北岸(北緯34度7、東経137度2)震源の深さ 0km(きわめて浅い)

・規 模
マグニチュード 7.1 有感半径 690km

ソース記事
愛知県蒲郡市視聴覚ライブラリー
「わすれじの記」三河地震の概略から抜粋
http://trpla.nrc.gamagori.aichi.jp/kyoiku/mikawajisin/wasureji-htm/11-15/p11.htm


http://trpla.nrc.gamagori.aichi.jp/kyoiku/mikawajisin/wasureji-htm/index.htm

震源の深さがミソ
ローランドナー
2013/10/30 22:24
スレ違い,ご容赦ください!
元日銀の中原伸之氏が,不正をもみ消してますが,彼はあべ偽総理のブレーンと呼ばれる人物。この人物あたりから崩せば,あべ偽総理らも芋づる式に…といきそうな予感が♪

彼が会長を勤める空手の世界(本人は空手はやらないらしい)でも,いろいろと悪事を働いていると小耳に挟みましたが。

どなたか,お詳しい方,情報がありましたらシェアいただけませんでしょうか?


「MRIからコンサル報酬 中原元金融顧問」
http://mri2013fraud.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
星降る夜☆
2013/10/30 22:57
コシミズ先生が講演会や著書で取り上げられている油堕米諜報員「ジョン万次郎」がアメリカの子供たちに大人気だそう。日本開国のヒーローらしいです。11月6日22時よりNHKで放映されます。コシミズ先生とNHKの放映内容は180度真逆なんだろうな。http://www.nhk.or.jp/historia/
税金という名の搾取
2013/10/30 23:04
少し、心配な事があったので報告します。斎藤隆裁判長の女装癖、ヴィクトリアネタ、むくの木法律事務所との癒着等の数々のネタを披露してくれた方のTwitterアカウント伊藤葵@boutyouninが削除されていました。
代わりに数十個もの「伊藤葵」アカウントが乱立しています。撹乱?あるいは威嚇?両方?それともご本人があまりにもの炎上で少し気が引けたのか?いずれにしても急に「伊藤葵」が湧いてきたのは異常です。
アスペル
2013/10/30 23:15
(1/4)

2013.10.26RK名古屋「えびふりゃー」
講演会タイトル「万ちゃんのGスポット」より。


・・彼らが恐れていることは情報が拡散されること。したがって我々のやることは情報を拡散すること。どんどん、どんどんやります。で、彼らは頭が悪いんで、リチャード・コシミズ独立党がどんな手を使ってくるか、まったく読めないのです。で、じゃ、リチャード・コシミズ独立党はどうなのかなというと、何も考えてないです。

じゃ、次なにやるか。わかんねーよ。その場になってみないと。そういう偶然性、その場でなんとなく起きてしまうこと、みんなの気持ちがいつのまにか一緒になって怒号となる。みんな立ち上がって叫ぶ。で、これはね、自然発生したことなんです。だからそれでいいと思う。

だから僕も、次に何をやろうかなんてのは全然頭にないんです。すべて小松菜。だって今まで考えてみたらすべて小松菜の連続じゃない。ちょっと思い出して下さいよ。去年の12月の選挙からなにやってきたか。いつのまにか、なんか選挙の立会人を100人もやってた。でしょう。

僕だってそんなことスケジュール組んでやったわけじゃない。締め切りの前の日にバタバタ決まったことで、夜、徹夜して100人のリストを作って、次の日の朝までに生活の党の本部に送ったの。そしたらその100人が冗談じゃない、こんなに100人も1度にやられたら困りますのでお断りしますと言ってきた。

cosmos
2013/10/30 23:16
(2/4)

で、その時私はなんて言ったか。なにー!お前ら、個人情報をとっただけかよ!と、ちょっとね、組関係のような感じでね、話をしたら、そ、そ、そんな事ございません。分かりました。やってもらいます。となったわけ。だからほんとうにね、あのー、紙一重、ギリギリのところでやって、その次の日かな、その次の晩かな、今度は犬丸さんとうまく繋がって、で、犬丸さんの立会人も何十人もノミネートされた。

そういう人達が選挙の開票の現場に実際に行って、立会をやって、次から次と同じ票が出てきたのを見て、あっ、これは間違いなくやっていると分かった。その実感が最終的に何になったかというと、もう、あっちでもこっちでも裁判を起こすという原動力になった。つまり、立会人が自分で見たもの、これは間違いないと思ったから裁判を起こした。そして他の人達も追従するようになったわけ。

これ全部ね、私がね、ズーと前からスケジュール考えて組んでいた事ではございません。あのー、行きあたりばったりです。もうその場で流れに任せていたら、ここまで辿りついちゃった、という事。これでいいんです。だからこれで終わりでない。この次の次もあるし、その次もね、神様はもう手を考えて打とうとしている。

cosmos
2013/10/30 23:17
(3/4)

で、僕らは神様のね、おぼし召しどおりに普通に動いて流れに乗っていれば次の展開が開けてくる。まさしくこれは、我々の想像を超えるような大きな力が我々を動かしている。それはなんであるか、僕は分かんない。名前をつけるなら神様と言うのもなんだし、神々といってもね、ね、どの神様だか分かんないし、僕も天照大神にも会ったことないんでね。

どんな人かも知らないんで。人じゃないんだけど。まぁ、簡単に言うと宇宙の摂理、正しい方向に物事が流れて行く、つまり、ガイア理論です。地球というのは大きなひとつの生物であって秩序が保たれている。その秩序が今崩されそうになっている。例えばとんでもない大きな地震を起こして、地軸が曲がるような酷いことをする。これは地球の摂理に反しているわけ。そういうことをすると、それを修正しようとする力が働くんです。地球には。ガイア理論では、あの、ラブロックという博士がね、教授の理論です。あの、歌のラブロフじゃない、あれはバカラックか。まぁいいや、それは置いといて。

そういうことなんです。だからね、今ね、自動的な修正作用を我々はやらされているということです。地球の。正しい位置に戻そうとしているんです。地球が。地球という生命体自身がそういうふうに反応して動いている。その動きの一部が我々だと考えればいい。神様とかなんとか言うんじゃなくて、我々は自然の摂理、地球の摂理の中に生きている。

cosmos
2013/10/30 23:18
(4/4)

したがって、その地球の摂理に基ずいて動けば必ずうまくいく。地球という生命体は、ごく一部のおかしな人間が大きな核戦争を起こして人口を減らしたり、えー、自分達だけが総てを独占したりということを望んでいないんです。

そして、その修正役をやらされているのが我々だということ。これはかなり大きな仕事。そういった意味で、まぁ、キリスト教で言えば救世主、ということになるんでしょうけど。メシア。腹減ったね、飯屋に行くか。くだらんこと言っちゃって、・・反省している。くだらんこと言っちゃって、オヤジギャグ言っちゃって。・・(^^)
cosmos
2013/10/30 23:19
人工地震テロ警報発令!今度は「南海地震」!
http://blog.goo.ne.jp/netemasuyo-tn-san/e/42ae33037efcc59b32227891d7910d0f
大阪府は30日、南海トラフで、東日本大震災と同じ規模の地震が起きた場合、死者の数が、最大で13万3,000人以上にのぼるとする、独自の被害想定を発表した。
今回公表されたこの13万人以上という死者数は、2013年8月に内閣府が想定した9,800人という試算の、実に13.6倍となる。
最悪の場合、およそ2メートルの高さまで波が押し寄せ、大阪駅前も浸水してしまう。
大阪は、海抜ゼロメートル地帯に住んでいる方が100万人を超えているわけで、被害は、現実にはもっと大きく出るポテンシャル(可能性)を持っている

不治(惨刑ゴロツキおくたばり統一教会)テレビが、今日の夕方のニュースで声高らかに喧伝しておりました。

みなさん、警戒をよろしくお願いします!!
Kinoppiox
2013/10/30 23:22
法廷の撮影はなぜ禁止なの?という素朴な疑問の答えはどんなもんだろうかとちょこっと調べてみました。
やれプライバシーの、萎縮するの、秩序がどうのと言った予想通りの回答の中に、ちょっと他とは違う答えが有りましたのでご紹介します。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14104999159
元ネタが知恵袋なのですが、ベストアンサーによれば、マスコミのお行儀が悪かったせいで禁止になっただけの様です。
それならば開廷前に「撮影マナーを守ってね」と一言いえば十分ですよね。
撮影禁止は根拠に乏しく止め立てする正当事由も無いと思います。
この際、堂々とカメラを据えて撮影する人が出て来ても良いんじゃないでしょうか?
衆道
2013/10/30 23:45
世の中で一番の力を合法的に行使できるのは「司法」である。
警察・検察・裁判所は行使者に過ぎず、その力とは肩書きにしか過ぎない。
今の日本の悲劇は、初動捜査機関である警察が全ての汚れ仕事を請け負っているために、検察や裁判所よりも実は力を持っているということなのである。
つまり、警察が捜査で無茶をやっても取り締まることは無いし、上からの命令は全て「公務」ということで、これが非合法な事でも「合法」となるわけだ。
加えて、地検特捜部という「でっち上げ事件&冤罪製造所」という特別部署も、ちゃんと別口で維持しているから恐ろしい。
つまり、日本の司法は完全に逆ピラミッドを呈しており、その頂点に位置する警察と地検特捜部を思うがままに動かせる輩が「日本の本当の支配者」ということになる。
だから、国や国策が絡んだ裁判は全部「茶番劇」になっちゃうんだよね。
ラッシャー
2013/10/31 00:14
 《マスコミのお行儀が悪かったせいで禁止になった》←こんな情報はどこのだれからも聴いたことは無い。どんな書物でも読んだことは無いし、週刊誌、月刊誌、新聞、書籍に書かれたのを見たことも無い。テレビ、NHKの教育テレビ、ラジオ、放送大学でも放送されたという情報も無い。レイシストなんかがやる、お得意のサクラとグルになった偽情報拡散だとしか思えないね。
 そういえば、今日レイシストがコメント欄に創価学会ネタ書いていたが多分嘘だろう。今日はレイシストのメルトモは何やってんだ?。
あのねあのね
2013/10/31 00:31
ミッキーの耳!?
・・・ヴィッキーマウス、、、かわいいのだろうか・・・??。 ん?、大将、耳付けて参戦なんですか!?? ・・・・・・・・、人垣ができてると、「おっ、なんだなんだ?」と人が集まって来るかもしれませんね。。。。。。
さいれん
2013/10/31 01:30
読売のドン渡辺恒夫が死んだのかと思ったら
川上のドンが逝ってしまった。ちっ、否
なんでもない。蜚蠊はしぶとい。之の一言尽きる。↓


巨人監督としてV9を達成した川上哲治氏(日刊スポーツ評論家)が、逝去していたことが30日、明らかになった。93歳だった。川上氏は28日の午後4時58分、東京・稲城市内の病院で亡くなった。故人の遺志により、すでに近親者のみによる密葬を行った。

 家族によると、川上氏は春先に自宅での転倒による肋骨(ろっこつ)の骨折を引き金に、持病の心臓病が悪化。一時は歩行やボール投げなどのリハビリをするところまで回復したが、その後は全身の免疫状態が低下するなど老衰の症状が急速に進んだという。

 川上氏は熊本工から38年に東京巨人軍に投手として入団し、その後、打者に転向した。赤バットがトレードマークで39年には打率3割3分8厘で、史上最年少の19歳で首位打者を獲得。人間離れした打撃術から「打撃の神様」といわれた。

 61年に巨人監督に就き、65〜73年まで9年連続リーグ優勝、日本一の黄金期を築いた。

 [2013年10月30日15時54分]
普通に生きる人
2013/10/31 01:49
講演会動画を見まして、さっそく
メシア出現 でGoogle検索してみました(^^;
いろいろ情報が出てきました(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/10/31 06:32
いろかわちひろ・・・ってねえw
知り合いに似た名前の人がいますがw(^^;
百折不撓つとめて止まず
2013/10/31 06:42
メシア出現で検索して、ちょっと面白そうなブログがありましたのでご紹介します(^^)
当たらずも遠からず、かもしれません(^^;

>「究極の大転換」が2013年に起き、その破局の時代を乗越えなければならないと確信を持っている予言を、3つ程ご紹介させていただきます。

http://blogs.yahoo.co.jp/guidance_messiah/folder/146265.html
百折不撓つとめて止まず
2013/10/31 07:30
cosmos(2013/10/30 23:19)殿
RK講演の文字起こし、あらためて新鮮さを覚えますね。
当方の学生時代、哲学教授による「目的論的人生観の宇宙論的考察」という学術論文の題名だけを暗記して今でも覚えてます。(中身は不明)
当時の「的」の多用に驚いた手前が抱いたRK講演への感想は・・。
深い科学的な真理と哲学的な人生感をコラボさせ、それを楽天的なユーモアで包み込む天才的な素養に感服至極。
起床天外
2013/10/31 08:25
ホームでの後援会だと、尚更「力作」になりそうですね、、、過去に不正裁判で泣いた沢山の人達も、きっと多大なる「パワー」を送ってくれると信じています。
不正祭り?
2013/10/31 13:34
いざ出陣☆ チーム奈良。
●平成25年(行ケ)第11号 選挙無効請求事件
裁判所に出頭する期日及び場所
期日/11月1日(金) 午前10時30分 第2回口頭弁論
場所/大阪高等裁判所第9民事部第72号法廷(別館7階)
アクセス/ http://www.courts.go.jp/osaka-h/about/syozai/osaka_h/index.html
裁判長/金子順一氏

今、この国が生まれ変わる絶好時。それが再開票であると主張したいです。裏権力に搾取されつづけていることに気付かないお人好しのままでは、この先真っ暗闇じゃござんせんか。大阪高裁でお会いできるであろう皆様、丸腰の戦でございます。よろしくお願いいたします。
K子
2013/10/31 22:04
只今、俺のPCで、23:41 2013/11/02。今来たよっ!!! 、、、速えかったか???

>cosmos さん
2013/10/30 21:31

いつもどうもです!(拝)<(_ _)>

どこのどなたか存じませぬが、御忙しい所、御丁寧に、誠に有難う御座います。 俺、君のこと好きだ。 、、、ウフッ、また今度ね!(←ヴィッキー風)、、、。


>お米大好き さん
2013/10/30 21:47

いつもどうもです!(拝)<(_ _)>

どこのどなたか存じませぬが、御忙しい所、御丁寧に、誠に有難う御座います。 俺、君のこと好きだ。 、、、ウフッ、また今度ね!(←ヴィッキー風)、、、。


あぁ〜いかんいかん、、、俺、浮気性だから、二人におんなじこと言ってる。反省ーっ!!!


JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2013/11/03 01:03
(つづき)

俺の第一回口頭弁論は、実質15分もあっただろうか???言いたい事の100分の一も言えなかった。公判は、10月18日だったんだけど、「判決は、郵便で送ります。12月25日(水)、午後3時です。」と。 、、、「なんで次が判決なんですか?郵便てなんですか?私はここに来ます!!!」。【高松市0票問題】を口に出したら、裁判官3匹は、やおら裏に引っ込んで、「判決郵送」を言い渡した。

ま、俺の場合は、「開票立会人」してないから、「なんでもあり」だ。10月31日までに、後の証拠持って来い!って言われたんで、新たに「15件の証拠」を持って行った。どうせ、あの創価カルト裁判長どもは見らせんぞ。

「公的な場」に出すことが大事だと思ってる。被告の福岡と宮崎の「法務局訟務部」の創価カルトバカに、「国民は知ってるんだぞーっ!!!」って分からせればいい。宮崎県庁内の選管の役人どもに。 「東京高裁102号 法廷大騒乱動画(MP4で持って行ったんで、相手がよう見られんかもな。)」とか、ヴィッキーの写真とか、、、


「証拠説明書」の「備考欄」には、【司法の腐敗】【司法の腐敗】【司法の腐敗】【司法の腐敗】【司法の腐敗】【司法の腐敗】【司法の腐敗】【司法の腐敗】【司法の腐敗】【司法の腐敗】【司法の腐敗】、、、、、、∞


JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2013/11/03 01:06
(おわり)

で、〆の言葉は、↓

「新たな「証拠」が出てきた時には、随時追加する。「不正選挙」を追及していたが、今や、「不正裁判」追及に変わった。ここ日本国の「司法」は、最早、「死に体」である。以上。」

↑だ。


今、「裁判官忌避の申立書」を作ってる。「陳述書」も作り直す。相手が「掟破りのゴロツキ」なら、俺も「日本国憲法の精神」に則って、「掟破り」をする。 、、、コシミズ大将や有志のみんなの御蔭で、こんな俺でも戦える。本当に、感謝してもし切れない。誠に、有難う御座います。(拝)


追伸:家族、お隣りさん、友人、知人、、、ま、疎ましがられ、嫌われてるけど、俺はみんなことが大好きだ。そこんとこ、分かってもらえないんだなぁ〜これが。ま、人生、そんなもんだぞ。(笑) コシミズ大将や有志のみんながいてくれるんで、俺もどんなに心強いことか、、、。でも、俺が頭が悪いのは、今さらどうにも出来んぞ。父ちゃん母ちゃんに文句言ってくれよ。(笑)


俺も、「真実」と「正義」以外に興味がない。これまで散々、だらしない情けない人生を送って来たもんで、いい加減うんざりした。我が人生に。

お天道様。山、川、草、木、空、海、風、星、花、実、魚、犬、猫、虫、鳥、石、土、、、生きとし生けるもの、、、「自然」に還りたい。「真の意味」で、「強い人間」になりたい。 世界中の子供達に、腹いっぱい飯を食わせてやって、抱っこして添い寝してやりたい。俺の「願い」は、ただそれだけだ。(拝)


JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2013/11/03 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

訂正:11月1日は東京高裁、大阪高裁へ!11月2日はRK東京池袋講演へ! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]