旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「気をつけなよ。あんたのやってることは犯罪だよ。国家権力甘く見ないほうがいいよ。」

<<   作成日時 : 2013/10/31 09:23   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 74

画像


2013/10/31 08:49

気をつけなよ。あんたのやってることは犯罪だよ。国家権力甘く見ないほうがいいよ。

82.145.208.200 たつを

「メディアが一切報道しない東京高裁大騒動。驚愕の法


アドバイス、誠にありがとうございます。たつを様同様に、私RKも江戸町火消しの纏持ちの役割については、以前から興味がございました。纏の振り方で、火消し方に消火方法の指示を与えていたのですね。

大岡越前が創設に奔走したと言われる町火消しの歴史については、今後も、研究していきたいと思います。ご忠告有難うございました。

リチャード・コシミズ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(74件)

内 容 ニックネーム/日時
気をつけなよ!在日朝鮮バカ右翼がやってる事も犯罪だよ

独立党を甘くみるなよ
心情党員も
風林火山
2013/10/31 09:31
「たつを」とは、語感の似ている、山●なつお様の事でしょうか?
夜明けのズ−バット
2013/10/31 09:31
アイスランドからだそうです。
http://bit.ly/1aJkP8p
海外サーバー利用ってパソコン遠隔操作事件を彷彿とさせますね。
砂頭巾
2013/10/31 09:41
82.145.208.200

このIPv4アドレスも米国のものですね。

プロキシ(代理サーバー)であるとしても

裏社会が米国と関係がある

ということは明白でしょう。
うーいーはーるー
2013/10/31 09:43
ほとんどROM専ですが、遅ればせながら Mさんへ ほんの気持ちですが送金させてもらいました。
連日の不正選挙訴訟による記事のUP。
仕事で1日あけると 翌日のブログ閲覧 大変です。でも絶対一記事ものがしません。
梅雨上がりkoji
2013/10/31 09:47
出ました。ウマシカですねー、国の奴ら(傀儡)の
こそこそやっていることが、とんでもない
犯罪でショーが!!
このあほ!!
ハタ・フランタイ
2013/10/31 09:51
国家じゃないでしょ創価でしょ。
ちびっ子町火消し
2013/10/31 09:54
ベタな脅迫ですね。Yahoo!知恵袋のカテゴリーマスターもこんな奴ばっかりです。名誉毀損だ裁判だ立派な犯罪だと必ず最後は叫びだして話にならんのです。
カラス天狗
2013/10/31 10:01
砂頭巾 2013/10/31 09:41 さん
うーいーはーるー 2013/10/31 09:43 さん

このIPv4アドレスは、

Googleに割り当てられた

アイスランドサーバーセンターの

ものです。
正化
2013/10/31 10:05
国家権力など、アメリカ以上に?民主主義の日本であるはずもないでしょう!!!

この日本は国民主権!が、当たり前なんです!!! 

ところが、なぜか裏が国家権力と言って、薬ちゅうまみれのおかしな頭脳のクズ統一教会・創価クズゴロツキ官僚どもが総務省や財務省で、国民の血税をむさぼり泥棒して、国家権力?などと幼稚園のガキ大将グループの環境を造ろうとしている!!! 許せない!!! 

裁判所の廊下で白いシャツに黒いズボンをはいた奴らは総務省の役人どもでしょう!!! 最近、一昔前の高校生のような(白のシャツと黒のズボン)恰好をしていますからね〜!!! 
国家権力などと叫ぶタコ頭の顔がぞろぞろお目見えできて、こんなクズどもみんな首だ〜!!!
indivi 国家権力?
2013/10/31 10:06
これだったのですね。

http://www.nandemo-america.com/mobile/?p=23100

http://www.datacenterknowledge.com/archives/2009/07/15/googles-chiller-less-data-center/
うーいーはーるー
2013/10/31 10:11
たつおさん
それは国家が国家であった場合の話しだ。
井戸から出でよ
2013/10/31 10:13
これ、今月の記事。

http://www.usfl.com/?p=28840

Googleはアイスランドに濡れ衣を着せようとした?
正化
2013/10/31 10:15
気をつけなよ。あんたのやってることは売国だよ。
国民を甘くみないほうがいいよ。
阿呆
2013/10/31 10:17
正化 2013/10/31 10:05 さん

これですね。

>アイスランドの首都レイキャビークの南西、ケプラヴィーク国際空港から程近いレイキャネスバイルで、100%自然エネルギーを使って稼動するデータセンターが誕生した。
>2012年2月9日にオープンした全長500mにもおよぶこの施設は、Verne Global社が開発したもので、地熱および水力発電によりすべての電力を供給している。

http://www.eco-front.com/news_5UmuwGbQc.html

Google社がVerneGlobe社(隠れ蓑)に発注!

82.145.208.200→裏社会→アイスランド→Google

つまり裏社会とGoogleはつながっていたということ。

いままで、Googleはなんとなくおかしいなと、思っていたけれど、これで証明されたわけです。
覚醒美希
2013/10/31 10:24
うーいーはーるー 2013/10/31 10:11 さん

なーるほど。納得です。

>3億ドルを投じてアイスランドの西海岸からニューヨークに海底ケーブルを2013年までに敷設することで、データ・センター基地としての価値を高め、米国からの投資を引きつける(中略)
>それに加えて、欧州や米国からのデータ・センター関連IT機器に対する関税を大幅に引き下げた
>ヴァーン・グローバルは、データ・センター開発大手のコルト(Colt)に発注し、アイスランドにデータ・センターを3月に完成させている
>具体的な社名は秘密にされているが、マイクロソフト(Microsoft)も、そのうちの一社と言われる

Colt社に発注するにあたり、ヴァーン・グローバル社を経由して、マイクロソフトを隠れ蓑に使いあたり、

いかにもCIAやジム・ストーンと司法取引した裏社会Googkeらしいですね。
くっ覚醒72
2013/10/31 10:35
北鮮バカウヨw、国民をナメるなよ!
そして、独立党の底知れない力を侮るな!

国家権力の寄生虫にも劣るカスがw
紫電改
2013/10/31 10:38
>独立党の底知れない力

本当にすごいですね。

まさにチームワークの力ですね。

まさかGoogleが裏社会の一員であることが証明されることがあるとは思ってもいませんでした。
覚醒した春香さん
2013/10/31 10:57
 犯罪の意味が
わからないくたって
いいぢあないか
馬鹿だもの

   たつを
あのねあのね
2013/10/31 11:07
不正選挙のほうが犯罪ですよ
az
2013/10/31 11:15
ネットを封じてもコンビニFAXは封じられまいw
さらに峠三吉のようにGHQ警察に捕まえられてもガリ版刷りで「すべての声は訴える」をばらまいてドイツ人学生が翻訳して2ヶ月で世界中の5億人に読まれてパリの世界平和大会で核兵器使用禁止を決議させた事実が証明するように、邪悪なるユダ金がいかに卑怯下劣な手段を弄しても大和魂の真善美なる心の言葉を封じることは未来永劫出来ないのだ。
通りがけ
2013/10/31 11:23
また問題のすり替えバカが現れたな。
きなこ
2013/10/31 11:38
不正に声を挙げ立ち上がるのが犯罪って?難癖レベルでしかないですよ。それを言うなら正当。
国家権力?そもそも今の日本は国家としての体を成してますか?
国家権力とやらの不祥事不始末の不正が横行してる実態は何?
国家権力は893とでも言いたいのかな。(であれば当たらずとも遠からず−w)
ですが、あまり国民を甘くみない方がよろしいかと。
所詮、国民の税金で成り立つお仕事。
庶民が税金を納めなければ終了です。

貴方は何か大切なことをお忘れでは。
当たり前に、昔はみーんな子供だった。当たり前に、産まれてすぐに成人もあり得ないのだ。
成長段階で何がどうしてこうなった?逆にそちらを冷めた目で憂います。
ピーチパイ
2013/10/31 11:40
江戸の火消しは“粋”だけど、創価火消しはバカなので“炎上”燃料として燃えてしまいました。

●日本“火消し”保存会
http://www.nihonhikeshihozonkai.org/
江戸時代では火消しはヒーローです、火事を見つけると誰よりも先に現場に行き梯子で屋根に上り纏を振り、火事の現場を示しました。”よっ粋だね”というかけ声もその時代では火消しが”粋”の象徴みたいなものでした。江戸時代から続く日本の伝統技芸を”粋”な火消しが纏、木遣り、梯子等で後世に伝え、また世界の人々にも日本の伝統文化・技芸を紹介することを目的としています。
日本“火消し”保存会
2013/10/31 11:47
プッ(^q^)ご忠告アリガト〜ウWWWWW
バレバレ
2013/10/31 11:50
国民をだまし欺き、苦しめている国家権力が犯罪でなく、それを追及している方が、犯罪とは面白いことを言う御仁ですね。権力の使い方を間違えないように、天罰が降りかかる前に、改心された方が貴方にとって、よき道が開けますよ!
ハリマオー
2013/10/31 11:53
僕はこのあいだ、警察,検察,裁判所のお世話になったばかりなのですけど、彼らのあいだでも創価、統一勢力は煙たがられているようです。

そんなことを札幌の検察官が言っていました。
焼麩
2013/10/31 12:06
ご忠告ありがとう
RK独立党は、あなた達みたく、いちいち国家権力からの指示待ちで動いていないんだよ。国や世界のために良かれと思ったらことは即断、即決、電光石火で行動するんだよ。当然、あなた達みたくお駄賃なんか要求せずに。
ガーネットスター
2013/10/31 12:07
リチャード・コシミズがやっている事は犯罪だから警察に電話した方が良いですね〜
リチャード・コシミズがやっている事は犯罪だから私は毎日リチャード・コシミズさんの行動を色々な人に喋ってまーす。
ありがとう
2013/10/31 12:19
飛んで火に入る夏の虫。
また落書きですか ?
大規模不正選挙で政権を得た者たちが「国家権力」を握って好き放題やっているのがバカには理解できないんですね。
罪人は安倍政権側ですよ。
もっと賢くなってね。
戦争反対
2013/10/31 12:25
2.145.208.200 たつを殿へ

RK御大のやっていらっしゃる事の、具体的に何がどう犯罪なのか、法令を挙げて論理的に説明してみよ。

どうせ総論否定、根拠なき人格攻撃しか出来ないだろうけどねw
早野薫推し
2013/10/31 12:36
選挙の不正が、まだ立証されていないのをいいことに、稚拙な脅し文句並べられてもてねぇ。

口頭弁論を望む原告から逃げ去った裁判官の姿、被告人の替え玉の実情。これら、不正の証拠を残しておい、国家権力を甘く見るなと言われてもねぇ。

何かあったら、やっぱりね、国家権力は不正の一翼を担っているんだって、ばれちゃうのにねぇ。


あー、お腹いっぱいだわねぇ。
食後の主婦
2013/10/31 12:46
江戸の火消しは粋ですね。
今のは下品なのが多数で残念。
おやじん
2013/10/31 12:47
こんな事を焚きつけている暇あったら
自分の身の振り方真剣に考えた方が
よろしくござ〜ません♪
あらビッキー言葉になってしまったわ。
中華浪漫太郎
2013/10/31 12:59
>82.145.208.200 たつを へ(ぷっっw)

首相のSPまで務めた警察エリート中のエリートだった大河原宗平氏(現職阿久根市役所勤務公務員)のブログ
http://ookawara.doorblog.jp/archives/32992038.html
2013年10月10日
警察正常化協議会(警正協) 24
=裁判官こそ 最大の 犯罪者=
=裁判所の崩壊=
=裁判所の大堕落=

覚せい剤所持?  誤認逮捕しても処分なし。(警視庁)
いくら不当捜査でも 処分されることはないのです。
これは 当然の対応です。
だって 警察官を処分したら、逮捕状、勾留状を出した裁判官も同罪です。
裁判官の処分がありますか?
ないのです。

懲戒処分をしない「警察だけの批判」にとどめておかないと、この国の裁判制度が一気に崩れます。

こうして司法界は護りあっているのです。
だから国家賠償裁判は 被害者側を勝たせないのです。
裁判所が勝たせなくしているだけのことです。簡単な構造です。
冤罪は裁判官の責任です。
警察・検察の捜査に騙されて、有罪判決を出した裁判官の犯罪です。
だから再審や無罪への変更が困難なのです。
通りがけ
2013/10/31 13:04
裏社会の裏側の方々も「安定」
を望みはじめていませんか?

その時、裏社会の手先の方々はどうなるのでしょうか?

騒ぎの火消し後はどううなるのでしょうか。
火を消した後の、ゴミやクズは
捨てるんです。

火消し がんばってください。
あ、それと、日本の裏社会について、くわしくお勉強しておいたほうかよさそうですね。
以外と自分の置かれた立場を理解してない方は裏表関係なく、たくさんおいでです。
ホームパイ
2013/10/31 13:16
operaって確か割と新しいどっかのバージョンから高速化の為に間にプロクシかなんかかますようになったと聞いたような?と思って調べてみた。
82.145.208.200をhttp://www.zoneedit.com/lookup.htmlを使って逆引き。
Whois Results For:
82.145.208.200
z31-03.opera-mini.net. = 82.145.208.200
うん。やっぱそうだよ。これです
速い! Opera Turboを使ってみた
http://www.atmarkit.co.jp/news/200903/17/turbo.html
No.590
2013/10/31 13:34
>気をつけなよ。あんたのやってることは犯罪だよ。国家権力甘く見ないほうがいいよ。

考えが浅はか極まりない時は私もそんな風に捉えておりましたので、お気持お察し致します。

この状況は、民が権力を甘くみて生じているわけではないんです。

むしろ、国家が権力を過信してしまう際に生じる出来事なのです。

過信は最下層から這い上がってきた1世代目ではありえませんが、下層を経験しない2世代目以降に生じます。

所詮はどちらも人ですから、
権力の傘に隠れる時点で、すでに
足下見られてしまってるんです。

ここが、核心なのですが分かりますか?

俺達は偉いんだから〜上なんだからぁ〜と過信してしまう人を、下にいる「莫大な人数」の人が見ると、あれ?もしかして下に降りてくると何にも出来ない輩?と気付いてしまうわけです。立場や境遇ではなく人対人で見られているのです。

かつての王国の掟は本来、
民を律するものではなく、
王が自身を律するために
定められた法だったのです。
それ故、2世代目以降でも、
それなりに存続出来たのです。

しかし、それが破られはじめれば、間も無く、国は消え去ります。
時代の古今、洋の東西を問わず。
つまり国家の存続は王が自身を律する法を厳守しているか、さらにその法が道理と合致しているか、法の解釈が道理と合致しているかにあります。

私たちは権力というものを
甘くはみてません、国家の存続がいかに難しいかを知っています。

甘くみてないからこそ、益々、
こちらも総力戦で臨みます、

国民も追い詰められないと
実力発揮しませんから。

権力による弾圧が、
国民の士気を高める
結果になっている、
というのが現状です。
かなり面白い 1/2
2013/10/31 13:37
抗力というのは入る時よりも、切る時の方が格段に大きいわけです。誘電のように絶対に対称にはならない。
ですからローマや元でさえ内から砕けたわけです。

外圧のように見えても外圧ではない、今の米国がよい見本です、勝手にズッコケて「これも計画だ」などと笑わせてくれます、おそらく当の当事者も笑ってしまう度量くらいはあると思います。行き着くところまで行き着いたのですから伊達こいても仕方ありません。

その意味で最強の敵は国家権力ではなく誰にとっても自分自身なわけです。

天下国家を云々しながらも、それは上げ下げを繰り返す一方でエントロピーは増大し続けるなどという説明し、
欧米馬科学を追従しているようでは、道理と言うには程遠いです。
かなり面白い 2/2
2013/10/31 13:38
成る程、裏社会の急所を突いているってことか。
John McClane
2013/10/31 13:45
ごめんね、ごめんねぇー!

独立党の有志達の実力は、まだまだこんなものじゃありませんよ。

ママの元に泣いてすがりたいのですか?。かわいそうなひとたち。
じわじわ拡散中
2013/10/31 14:07
一番えらいのは国民ですよ!
勘違いもはなはなしい。
2013/10/31 14:20
江戸の火消しのことについては岡本綺堂「半七捕物帖」や林不忘「右門捕物控」などの江戸時代小説中に描かれているのを参考になさるとよいと思います。
青空文庫で読めます。
通りがけ
2013/10/31 14:22
創当な馬鹿だな!

外国のサーバー使って、度胸のない
コソ泥みたいなキツネ野郎だね。
Elint
2013/10/31 14:35
たつおさん

気をつけな よ。
体制が変わればあんた の言ってる ことは犯罪 だよ。国家 権力甘く見 ないほうが いいよ。
Elint
2013/10/31 14:48
国家権力がやりたい放題で、マスコミがポチになっているから、代わりに戦ってるんです。
その点、東京新聞はポチでないことを証明。立派!!
今朝の東京新聞第一面、何と仙波敏郎さんの写真が第一面に!

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013103190070745.html
(官の不正も機密? 内部告発、逮捕の懸念)
「 「今後、警察の不正を内部から明らかにしようという人は出てこなくなるでしょうね」
 元愛媛県警巡査部長の仙波敏郎さん(64)は話す。二〇〇五年、裏金問題を現職警官としては初めて実名で明らかにした。捜査協力者に支払ったという体裁の領収書を偽造し、捜査用報償費(県費)や捜査費(国費)から裏金を捻出するという手法だった。」
peco
2013/10/31 15:38
>>82.145.208.200 たつを

たつをの『を』って、何じゃぁ〜?

ここ最近の脅迫コメントは海外IPですね。
堂々と表に出れない方々(犯罪者)のコメントのようです。
ダミー
2013/10/31 15:47
ネトウヨ似非ウヨは何故国家権力を語るのか?
チームパシリ
2013/10/31 16:05
スピード違反捕まえるのに、法定速度で捕まえられるのでしょうか…?
平和主義
2013/10/31 16:54
>ホ○を

本来国民を守る筈の警察も自衛隊も政治屋も官僚も、上の方がハザールの犬ばかりで、下の方は保身で動こうとしないから、我々が戦うしかない状況になってるだけなんだが、それが犯罪な訳ねぇだろ。
黙ってこのまま日中戦争始めろってのか?
黙ってTPPで身ぐるみ剥がされろってのか?
現在日本はアメリカの植民地だから、独立したいだけだ。日本人が稼いだ金は、日本人の為に使いたいだけだ。問題あるか?
311で東北の方々2万人惨殺した事は絶対許さん。
ハザール人は寄生虫
2013/10/31 17:01
国民主権や民主主義という言葉を知らない、朝鮮ホモや創価統一白痴信者共にはわからんだろうな?

毎日、池田大失敗作や半島の黒豚を拝んでろ!

ひろくん
2013/10/31 17:05
>国家権力甘く見ないほうがいいよ

日本人じゃないくせに国家を語ってんじゃね〜
近い将来国賊裁判が始まったら、精神分裂きちがい総理を筆頭に末端のパシリ迄冷たい牢屋に入ってもらうからな!
とくお
2013/10/31 17:28
日本国憲法は主権在民象徴天皇だから、最強の国家権力は国民の持つ「主権」すなわち基本的人権です。最高法規第99条にある「天皇及び摂政、国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員」は、日本国の象徴天皇であらせられる今上陛下を除いて全員が主権者国民の下僕である。つまり今の日本国で「お上」といえば主権者国民のことである。摂政すなわち総理大臣も国務大臣も国会議員も裁判官もすべての公務員もみな日本国のお上主権者国民に仕えるしもじも召使いに過ぎない。しもじもである召使いがご主人様主権者国民の基本的人権をたとえほんの少しでも侵害すれば、その召使いは直ちに憲法99条違反でご主人様主権者国民から刑法の内乱罪という鞭で厳しくむち打たれることになるのだ。
たつおとやら、あんまり日本国憲法を甘く見るんじゃない。
通りがけ
2013/10/31 17:34
この晒しの方は、分かってませんね。

その国家権力が悪徳ペンタゴンに牛耳られて、その上に戦争屋ユダヤ人大富豪がインチキばかりするから、みんな文句いうわけで、戦争屋ユダヤ人大富豪がフェアなら誰も文句は言いません。(^_^)v

ボダム読売テレビやボダム読売新聞が、まともな報道するなら、誰も文句はいいません。(笑)

悪徳ペンタゴンとして協力するから庶民は、文句を言うのです。(笑)
良識国民ニュース
2013/10/31 18:55
 創価関連疑惑裁判
10月31日、尼崎ドラム缶遺体事件で3人有罪。
神戸地方裁判所 細井正弘裁判長。

神戸市の兵庫県警本部内留置施設で、昨年12月12日に素人にもはっきりと口封じのために殺害されたとわかる角田美代子容疑者。神戸県警の身内と思われる殺害実行犯には一切言及せず。関西地下創価ネットワーク人脈はほっとした?一件落着?
…この事件極秘ルート逃亡説もあり。外国で生きていたら面白い。
神奈川中央
2013/10/31 19:00
国家(に巣くった腐ったカルト)権力を舐めるなってか
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ 権力そのまのが悪なんじゃねぇおまえら腐った権力が悪いんやてめぇ汚い首洗って待ってろや
ヒローシー
2013/10/31 19:14
うるせーぞ瀬戸
お前は隅っこで稚拙なブログでもやってろ
マスターエンディミオン
2013/10/31 19:16
犯罪者は国家なんだけどなあ〜

>国家権力甘く見ないほうがいいよ
だから何?
で?その権力乱用して何するのかな?

>あのねあのね様
2013/10/31 11:07
みつをバージョン(爆笑)
Boo
2013/10/31 19:28
82.145.208.200へ

元ドラゴンズの小松辰雄さんがお怒りであらせますのでご覚悟ください。
タケナカモサド
2013/10/31 19:29
 エリカちゃんを脱落させる狙いだがすでに奪いすぎた。
タケナカモサド
2013/10/31 19:32
ウチはもともと中国属国人の末裔なんだから、日本人のことに絶対に口出しするんでねーよ。

             −かあちゃんよりー
たつをへ
2013/10/31 20:06
誤解されてる方が多いようですが、
No.590 氏の書かれてるように Opera Turbo を使うとこのようなサーバーを
経由します。whois サーバーで調べると Opera Software ASA に割り当てられて
いて、苦情の連絡先は下記のアドレスになっています。

 abuse-mailbox: abuse@opera.com

試しにスマートフォンで Opera Turbo 機能を有効にして、Opera の環境変数を
調べるとちと違うアドレスでした。

 141.0.9.75 = s21-13.opera-mini.net

こういうの(↑)は、nslookup というおまじない(コマンド)で調べることができます。
オニオン
2013/10/31 20:22
だから、その国家権力と
リチャードさんは闘ってるんだよ。

お前、本物のバカだろ
結婚できない男
2013/10/31 20:26
勝手に情報が集まったようですので、とりあえず総括しておきます。
裏社会側の連中は勝手に自爆コントを始めて、リチャードさんや独立党員に工作員の全貌を知られてしまいました。
リチャードさんのおっしゃるとおり可哀想な連中です。
粉吹きの時もメール騒動がありましたが、今回も手口が全く一緒で進歩がまるでありませんでした。
よって、最初の5人金魚事件から今回まで指示した者が同じで全部繋がっているのは明らかでしょう。
しかもRKブログでの工作はリチャードさんに筒抜けだし、私自身も関与していないので最初からバレバレなのになぜやったのでしょうか?
温存されていたブロガー達はみんな反対したと思いますが、上からの指示で私の批判記事の取上をやらざるをえなかったんでしょうね。
一般人側ならわからないから、スルーするはずで、もちろん全員、裏社会側の仲間というわけです。
このまま日本テロも失敗に終わります。
正義
2013/10/31 21:56
>あんたのやってることは犯罪だよ。

裏社会の人殺しテロより、全然マシ。

>国家権力甘く見ないほうがいいよ。

国家権力ではなく、裏社会、シオニストマフィアと云うのが正しいんじゃないの?

マフィアに支配された国家(社会)で暮らすのは、ゴメンなんだよ。あと、ここは日本なので朝鮮人に支配された日本社会で暮らすのもイヤです、絶対!
ヤマトタケシの弟子
2013/10/31 22:54
独立党もヒーローの集まりなので、江戸の「町火消し」の“粋”な集団とだぶりますね。「ど組」の鳶職となって江戸高裁大火にやじうまを呼び寄せる火付け役のヒーローという感じでしょうか。

なんか火消しなのか火付け役なのややこしいな〜。
江戸高裁大火
2013/10/31 23:11
映像でリチャードさんがわざわざ、そうかが集団ストーカーをやってるなんて事は無い。と言わされているのを拝見しましたが、独立党の方々はこの動画を見て、どう感じられますか?
http://www.youtube.com/watch?v=FDYKFsGoKDg
そして
http://www.youtube.com/watch?v=nw4NqaGYOII
blackeyeSamurai888
2013/10/31 23:19
不正裁判の母体、ソウカの文化会館に集う、純粋な一般会員達を次々と脱会させる秘策があるんだが、一人では実行しにくいのだ、、、、独立党なめんなよ(´Д` :ハァハァ
いち
2013/10/31 23:29
東京新聞
https://cgi.chunichi.co.jp/tko/entry/toiawase/toiawase.php
中日新聞
https://cgi.chunichi.co.jp/chu/entry/hatugen/hatugen.php

http://www.chunichi.co.jp/reference/

に不正裁判を報道していただけるように、意見を送りました。
teto
2013/10/31 23:56
花のお江戸を舞台に考えると統一創価連立政権の悪法が町人を焼き尽くす「大火」で、粋なヒーローRK独立党が「町火消し」とした方がカッコイイですね。なんか独立党=炎上はイメージ悪かったです。反省。

私が言い出した「炎上マーケティング」という言葉は出所が定かでないので「な・な・なんと!女装趣味の裁判長がインチキ裁判!?」「東京高裁でトンちゃんらーめん替え玉!?」といった一般人に注目を集めるキャッチコピーのテクニックと解釈してくださいませ。

別スレと投稿重複になります。
「不正選挙」拡散!
2013/11/01 02:04
日本国家の獅子身中の虫とは、創価と統一などの カルト宗教の事をさすらしいですよ。
ひろ〜ん
2013/11/01 03:34
>口封じのために殺害されたとわかる角田美代子容疑者。…この事件極秘ルート逃亡説もあり。

おやおや、さすがそうかw
法廷でも留置場でも替え玉オンパレードですねw
裁判所も警察もソウカノ巣窟です。
通りがけ
2013/11/01 17:38
一言、どっちがよ。
150
2013/11/01 21:14
>blackeyeSamurai888

党員ちゃうかもしれんけど
知らんけど、
つまらん「どうが」やね。
ゴミっちゅうやつかな。うん。
弱そうなボッコボコに出来そうな
えせストーカーやし。

同じエセなら
ファーストとんちゃん、
セカンドとんちゃん襲来の方が
よっぽど気になるわ。
おレズさんかな?知らんけど。
ポンにだ
2013/11/01 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「気をつけなよ。あんたのやってることは犯罪だよ。国家権力甘く見ないほうがいいよ。」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]