旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 日刊ゲンダイ全面インタビュー記事!

<<   作成日時 : 2013/10/04 17:49   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 51

画像


日刊ゲンダイ全面インタビュー記事!

2013/10/4 17:38

お疲れ様です。 目からウロコとは、まさにこのこと

<日刊ゲンダイ>第11108号

http://photozou.jp/photo/photo_only/196565/188886327

※この貴重な媒体を応援しよう!

http://e.gendai.net/ http://bit.ly/LFNwYk

☆彡kihaku♪
日刊ゲンダイ、東京新聞さんに感謝

日刊ゲンダイさん、留守中に当該新聞の現物をどさっとお届けいただき、ありがとうございました。Tさんに感謝感謝感謝。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい広告ですね。
野良猫
2013/10/04 17:53
全面インタビュー記事にリチャードさんが載った事。おめでとうございます。
リチャードさん。髪型キマってますね!!
結婚できない男
2013/10/04 18:04
リチャード氏、皆様。こんばんは。( ̄∀ ̄)そして、リチャード氏と日刊ゲンダイは、正義感がありますね。あと、今日、午後14時頃、鹿児島県の桜島が再び中規模噴火したらしいですね。噴煙が標高3000メートルまで上がったらしいですよ。そして、10月は、なにかあるような気がします。厳重警戒したほうがいいでしょう。再び、米国で911自作自演テロを起こすのか?あるいは、日本で再び311人工地震みたいな人工地震を仕掛けるのか?あるいは、地下鉄サリンテロを仕掛けるのか?ユダヤ金融悪魔どもを厳重警戒した方がよい。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2013/10/04 18:07
真実は人を惹きつけますね。
はらっち
2013/10/04 18:18
今朝からyoutubeの音声が聞こえなくなった。動画は見れるけども、妨害なんでしょうか?
皆さんはどうですか?

2013/10/04 18:22
いいね♪いいね〜♪
こういう記事書かなきゃ!

日刊ゲンダイいいね〜♪
ユダヤ斬りーーーーーーー!!!
Boo
2013/10/04 18:28
大将が出てるってんで、カップ酒パカッと開けて、電車の中で観ました。
矢っさん
2013/10/04 18:35
ハラショー!!!
前途洋々、大和魂
2013/10/04 18:40
最高〜☆”
Tさんて、どんなお方なんだろ?‥
輿水ファン
2013/10/04 18:49
Tさん本当にお疲れ様です。
バレバレ
2013/10/04 18:54
早速 日刊ゲンダイ購読契約いたしました。
tact
2013/10/04 19:02
RK大将へ
しっかり
購入しました
"目かウロコ"とはまさにこのこと
ですね
Blessinger
2013/10/04 19:10
これはすごいですね。かげながら日刊ゲンダイと週刊ポストは応援してます。
だいず
2013/10/04 19:16
>今朝からyoutubeの音声が聞こえなくなった。

誠にすみません。音は出ました。私の機材が原因でした。

2013/10/04 19:20

このドや顏が良いんですね〜。

こういう記事を読んで、
競馬場やら建設現場の飯場などで
オッサン達が、
「おうおう、コレ面白れえな!
勉強分かんねえけどよ!」
なんて話が聞ける様になるのか?

こういう真ネタは、寸止めにして
「ナイショ!」と
あえて現在の政治家に繋がないで
書くと、
「って事はよ、安部や小泉って
やべえじゃん。」
なんて、頭が回る様になったりしてw

ポンにだ
2013/10/04 19:26
記事チェクしました。
三弾目!回を増すごと強力な内容。
凄いですバンカーバスターです。
第二次大戦と明治維新の関係の真実取っ掛かりの真実ここまで斬り込めばまたまた覚醒者増えるでしょうね。
中華浪漫太郎
2013/10/04 19:40
T様、本当にありがとうございます。心から感謝します、心から尊敬いたします。
賛助会員1930
2013/10/04 19:44

日刊ゲンダイさん、
いつもまとめ方上手ですねー!
(当たり前…失礼!)
ところどころの合いの手がニクいです。
スラスラ読めてすごく解りやすい!
リチャードさんもビシッと決まってます。またまた記念すべき永久保存版です。

母うさぎ
2013/10/04 19:48
Tさん、理にかなった行動、改めて感謝いたします。
(変な人が何人か視界に入っていたので、ホっとしましたw)
RACER
2013/10/04 19:50
米国が財政危機により、TPP会合欠席!TPPの合意発表も延期へ!米国財務省がデフォルトの可能性を示唆! new!!

確かに、TPPなんて言っている場合でないですね。ひっくり返れTPP!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-983.html

2013/10/04 19:54
素晴らしい。便通配下の増すゴミは、広告料ボッタくれないようなものは紙面には載せない。日刊ゲンダイ輝いている僕はずっと昔からこういう事をしてくれる新聞が現れるのを待っていた。そして、それは一度は潰えた夢だった。
 何が正しかった、かは後世の歴史に委ねるしかないと思っていましたが、この目で、その真実が世に解き放たれる様を目撃できるとは、感動、の一言です
心情党員8xKzyg6
2013/10/04 20:49
前回にも増しての内容と解りやすさ。
素晴らしい!早速保存させてもらいま
した。プリントアウトして広めましょ
う。

センカンムサシ
2013/10/04 21:11
月刊現代は無くなり、週刊現代は急にトーンがおかしくなってしまったし、同系列の日刊ゲンダイは尚更貴重な存在となりました。地方は頑張っている新聞まだたくさんありますが、東京では、辛うじて正気を保っている東京新聞と、このゲンダイぐらいでしょうか。
上州野郎。
2013/10/04 21:23
すんげー!!大将かっこいい!!カメラマンの腕も最高ですね、覚醒の嵐が....。Tさん、有難うございます。
勇気
2013/10/04 21:23
いろいろと問題なので発表が遅れるのだが
今回は17時代の発表で余裕で購入できた。
この本のPDFをSCANで作ったが しつこいアドビはnetのチェックが入りそう。
人にあげるなら重くかさばるが本が無難。
あい
2013/10/04 22:03
なんかいつも以上にリチャードさん、めっちゃカッコイイ(///ω///)♪
piyo
2013/10/04 22:09
日刊ゲンダイ買いましたよー!
コピーして配っちゃいましょう。
煙巻き
2013/10/04 22:11
ちょっとー‼
写真の先生とっても
格好いいんですけどー(≧∇≦)
特に左下w待ち受けにしたい勢いw
そして、ありがとうございます!
日刊ゲンダイとあしながTさんm(_ _)m
彦星
2013/10/04 22:12
大将髪型もピシッと決まってかなりイケメンじゃないっすか、惚れますw
まる
2013/10/04 22:17
コシミズ氏の紙面は、どんどん広がり大きくなる一方、ユダ金の野望はどんどん縮小するばかり。もしかして、この紙面のドや顔が、ユダ金との形勢逆点の分岐点にでもなればと思うのですが・・・相手も相当弱ってますね。
一市民
2013/10/04 22:28
Tさん、怒涛のバンカーバスター弾発射、お見事です。大将もまさに大魔神のオーラを放ち、キマってますね。日本に日刊ゲンダイさんのようなメディアがあって本当に良かった。信濃毎日新聞は爪の垢でも煎じて飲んでもらいたいね。それと西日本新聞さんも頑張ってます。

●アベノミクスの反対は「竦みのベア」 西日本新聞の皮肉コラムに「下品」「陰湿」と批判集中
2013/10/ 3 18:26
http://www.j-cast.com/2013/10/03185392.html

「アベノミクスを倒語にすると『竦(すく)みのベア』になる」――。消費税引き上げが決定した翌日の2013年10月2日、西日本新聞が安倍晋三首相に皮肉たっぷりのコラムを贈った。
「竦みのベア」はベースアップ(賃金基準の引き上げ)が竦んでいる日本経済と重なる、と説明する。安倍首相が断行した大型経済対策の出鼻を折る言葉遊びに、インターネット上では「陰湿なイジメ発言」「下品にも程がある」と批判が渦巻いている。(以下略)
プルルン姫
2013/10/04 22:53
写真が男前過ぎ w

販売増加へ貢献しそうです

どこぞへデビューでもしそうな雰囲気ですね

大手出版社が練り上げた作家売り出し路線のような

撮影の専門家は様々な表情を捕らえるんですね

応援隊
2013/10/04 23:09
ブログを見て早速買いました。輿水先生、凛々しいお姿でした(^_^)v
それに比べて1面2面のクズ共の気持ち悪さ。麻生、安倍、甘利(漢字こうだっけ?どうでもいいけど)のインチキ無権利者、2面は菅儀偉とかいう官房長官。こいつの名前と顔立ちからして日本人じゃない。おそらく当たっているよ。
今日は池上が特番でのたこいてます。伊勢神宮のことをもっともらしく。

2013/10/04 23:10
4ページゲット。
公称発行部数が168万2千部(東京版117.7万部、大阪版34.2万部、中部版16.3万部)
ありがとう【日刊ゲンダイ】
この意味は大きい

次は
【日替連載コラムゲット】
とくお
2013/10/04 23:10
広島県ですが、本日の日刊ゲンダイに先生の記事が掲載されてなかったです。八月二十九日のには、載ってたのに不思議ですねっ。二時間前、RCCラジオに日刊スポーツの記者が出演していて、今日は、かなり売れたと喋ってましたが、前田選手の記事より、こっちの記事のほうが大事だろうと僕は、思いました、失礼しました。
蛸煎餅
2013/10/05 00:08
伊勢神宮と言えば、遷御の儀で、秋篠宮さま、振れもろス安倍偽人間といった、皇族と政界それぞれを代表する国賊の方が、出席されていました。
上州野郎。
2013/10/05 01:28
週刊現代によると、安倍偽人間の嫁は、ネットで夫に関する書き込みを見ると落ち込むので、見なくなったそうな。もっとよく読み込んで、夫に関してもっと勉強しろや。国賊の嫁として、自覚が足らん。
上州野郎。
2013/10/05 02:00
東京新聞と日刊ゲンダイを昨日購入しました。
スゴイの一言です。こうして皆が覚醒していけばいいのですが。
週刊現代?すっかり「あちら側」の週刊誌と成り果てましたね。
なま
2013/10/05 02:32
 買いました。
あのねあのね
2013/10/05 03:12
かっちょええっスねえ!野武士というか 本物の国士というか・・日刊ゲンダイ読みやすいし、すごいスポーツ誌ですね。
さいれん
2013/10/05 03:19
インタビュー風の広告じゃなくて?
(`曲´)
2013/10/05 07:20
買いました。

素晴らしい。

目指せ覚醒者5パーセント!

かつて毎日一生懸命NK新聞を読んでいたけど私も確実にB層でした。

大手新聞社さんの失った信用はもう確実に戻らない。

でんでん虫
2013/10/05 08:47
まさに、これこそ【正義の強さ】です。
隠れRK
2013/10/05 09:24
日刊ゲンダイ最高だね。
大将に協力してくれて
本当にありがたい。
テレビを見ない人が増え
覚醒者がどんどん拡大中!!

裏社会は困っちゃうね〜
人々をもうコントロールできないだろう

あっ、その前に自転車操業アメリカが
国家デフォルトで自滅が早いかな(笑)
サムライ輿水応援隊
2013/10/05 09:53
親方!、写真写りもいいっすね。
文章内容もさることながらこのマスクの「押し出し」がすごい説得力ですね。参ったなあ。これじゃあモテるわ。合掌!
とうぞう
2013/10/05 10:28
おっとこ前〜すね〜!

瞳が良いですねー!! 「真実を語ってる瞳」

世間よ! この瞳を見て、真実を知るべし!!
うどん県
2013/10/05 11:57
後れ馳せながら、買いました報告!

インタビュー構成も素晴らしいですが、
紙面の構成も巧いなぁと思いました。
1面にデカデカと「消費税増税(による)給与アップ26社」と普通の方が興味を引きそうな記事への誘導が貼られ、実際に5ページを開けば、見開き右隣4ページには大将の凛々しいお姿。
巧い誘導にゲンダイさんの本気が伺えます。
Navigatoria
2013/10/05 14:13
>教科書は現代史をやる前に時間切れ、そこが一>番大事なのに。

私も中学校の歴史の時間、現代史にたいへん興味をもっていた、ところがほとんど授業はしなかった。どうして?と不思議に思っていた。このころから、学校というところは本当に必要なことは教えないんだと分かりました。その実態は今もまったく変わりません。学校では漢字とパソコンだけ学べばあとは興味のあることを自分で勉強したほうが本当に自分の人生を送れると思います。
夜明けは近い
2013/10/05 17:16
帰りの電車内で見たぜ、隣のリーマンも見てたぜ。
八郎
2013/10/05 18:21
日刊ゲンダイコンビニで買いました
すばらしい新聞
2013/10/06 22:26
>インタビュー風の広告じゃなくて? (`曲´) 2013/10/05 07:20

署名が無いからお金を出して掲載された広告ですね。
それでも載る物は載るんです!多くの人に知らせる手段だから良いんです
心情党員R
2013/10/09 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

日刊ゲンダイ全面インタビュー記事! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]