旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS K子独白!

<<   作成日時 : 2013/10/04 22:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

K子独白!

10.4は私にとって忘れられない一日のひとつになりました。RKセンセ、傍聴に駆けつけてくださった独立党の皆様、ネットを通じて支援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございます!

本人訴状で不安いっぱいでしたが、満員の傍聴席に支えていただいた答弁期日となりました。緊張感は不思議なほどなかったんですよ。それは多分、多くの方の声が大阪高裁に届いていたからです。そして、K子と共に訴状へ名を連ねてくださった原告同志に心から感謝。ありがとね。

おかげさまで10.4にMAX緊張したのは10年ぶりぐらいにストッキングを足に付けた時でした。…破れるんじゃないの? というハラハラ感といったら!

えっと、裁判長が結審しようとしているのを、やおら感じたK子の脳裏によぎったのは、実は読売新聞の記者さんの言葉でした。数日前に傍聴します、と電話連絡をもらった時「証拠が乏しいようだったら裁判は終わりですね」と言っていたことが頭に残っていたのです。

一度、裁判というものを生身で感じたゆえ、なんとなくですがコツみたいなものが分かった感じです。奈良裁判に続く名古屋裁判にはさらなる飛躍が期待されます。

RKセンセのこのブログのコメントに、どれほど励まされたことか。まだ始まったばかりですが、きっと未来は明るいと信じております。

一番バッターのチーム奈良はなんとか出塁しました。二番バッターの業師にさらなる期待を♪

K子ちゃん

2013/10/04 22:17

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時

The Voice Of Russia
特権的国家というものは存在しない、ただ共通の責任あるのみ
3.10.2013, 13:40


http://japanese.ruvr.ru/2013_10_03/122323185/


   米国のオバマ大統領が国民に向けたメッセージの中で、他の民族の命運を左右する権限をもつ米国、という、「米国の特権性」ということが述べられた。これは何もオバマ氏の独創ではない。歴代の大統領がこのことを口にし、そして侵略行為が正当化してきた。しかし現代の世界においては、他国の命運を決定する権限を有しているのは、ひとり国際社会のみである。ベトナムの歴史家、ハノイ国立人文社会学大学の副学長ファム・クアン・ミン氏はそう語っている。
「米国が多くの点で他の国家に優越しているという事実は認めよう。巨大な経済を擁し、強大な軍事力を誇る、超大国である。その政治体制は民主主義というものの見本をなし、国民の生活水準は相当に高い。しかし、国際関係においては、特権的な国家などというものは存在しない。地球上の全ての国家が、その規模に関係なく、法の前に平等であり、国際問題の解決に際しては重さの等しい一票を有している。米国の特権性というものが、米国に、他国に侵害的に国益を追求する権限まで与えるという点については、オバマ氏に賛同できない。他国の国益をその国に代わって守るという際に、いつもつきまとうひとつの問題がある。誰の許可を得て、またいかなる原則のもとに、その『国益を守る』ということを行うのか?そんなことが可能なのは、結局、国際社会の一致した考えに基づく場合のみである。つまり、諸国の国益を守り、国際の平和を維持することを使命とした機関である、国連の安全保障理事会の一致した見解に基づくほかはないのである。…

SIS
2013/10/04 22:39
K子さん、素晴らしいです。
ゴミウリの記者にも負けず戦って下さって本当にありがとうございます。


余計なことですが歌声も素晴らしかったです!
キョンキョンに声がそっくり!?
川口
2013/10/04 22:51
K子さま並びに関係者、傍聴席のみなさま〜

おつかれさまです!

K子先生のお茶目さが
本当にステキです(^-^)/
夏はポスター貼りに行きました、また出来ること、ちょっとずつだけど、応援してます。

ありがとうございます!

はにかむ
2013/10/04 22:54
 奈良にそんな国士がいたとは、俺も奈良に住んでいましたが、あまり馴染めませんでしたが。

 私の方で奈良に偏見があったのかもしれませんね、このような国士がいることも知らずに、ただ坂が多い、宗教に狂っている人間が多い、田舎だと思っていましたが。

 ↑すべて愚の骨頂でした、今の奈良は魅力的です、RKと同じサムライが健在していたとは驚きです。

 主に関西の国士の方々が多かったと思いますが、東京高裁は出席します。

 東京の裁判所は馴染みがあるので、さらに東京は注目度が高いと思いますので、新聞記者がたくさん来ていると思います。
 
百軒
2013/10/04 23:00
K子さん、素晴らしいです!!
PEPPY
2013/10/04 23:03
スレチすみません。
http://www.nikkei.com/article/DGXNZO60604590U3A001C1EE8000/?dg=1

アブラハム業務停止へ 金融庁検討、監視委が勧告

油ハム、いかにも湯田金ぽい名前。このところ湯田金凋落の話題ばかりで祭り気分は萎えることがありませんが、ちょっとおなかいっぱいですね。ちぃとは別の話題も探すよう努力します。
心情党員8xKzyg6
2013/10/04 23:05
「プーチン大統領にノーベル賞を」露団体が推薦

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20131002-OYT1T01012.htm

ロシアのプーチン政権を支持する政治家らで構成する団体が、シリアの化学兵器廃棄に道を開いたなどとして、プーチン大統領を2014年のノーベル平和賞受賞者に推薦した。


インターファクス通信によると、推薦したのはモスクワなどに拠点を置く国際宗教的統一・諸民族協力アカデミー。推薦状は先月20日、ノーベル平和賞受賞者を選考するノーベル賞委員会に受理されたという。

同アカデミーの幹部は1日に開いた記者会見で、「プーチン氏はシリア危機の平和的解決に向け必要な努力を尽くした」などと持ち上げた。

以下略
special thanks
2013/10/04 23:21
K子さん・原告の方々並びに、輿水さん以下傍聴された方々、大変お疲れ様で御座いました。

裁判を行える所まで、独立党がこぎつけるなんて驚きの余り信じられません。独立党は、じっくりとですが増えていますが、節目に色んなターニングポイントがありましたが、裁判もその1つだと思います。世の中には、本当に日本を立ち直らせたいと思う方がいるからこそ、その次の方々も同じ気持ちで裁判を行えると信じております。できれば私も勉強で傍聴したい気持ちです。
練馬からです
2013/10/04 23:30
K子様、素晴らしい一歩ありがとうございます。
とりあえず、伝えたくてコメントさせて頂きました。
船橋からの参加者
2013/10/04 23:35
まじめに誠実に、しかも果敢に立ち向かわれました。
文句なし、です。
yiwai
2013/10/04 23:39
K子さま、あなたの勇気と行動力を尊敬致します。
あなたこそ国士です!
本日は本当にお疲れ様でした。
歌声も素敵ですね!

本日発売の日刊ゲンダイさんの広告記事を含め、
今までの3つの広告記事をセブン-イレブンのネットプリントにアップしてみました。
A3サイズで登録してあります。
皆様ご活用下さい。

ファイル名      プリント予約番号
s_日刊ゲンダイ記事130621 14307522
s_日刊ゲンダイ記事130828 12725353
s_日刊ゲンダイ記事131004 51995403

すべて有効期限は10月11日までです。
OCE
2013/10/04 23:43

岩戸成る時

「一」「八」「十」「成る」

「平成」

日本語って面白いですね。
まさやん。
2013/10/04 23:54

K子さん、お疲れ様でした!

女性が不正選挙裁判の
先陣を切って下さって嬉しい。
爽やかで幸先良い感じがします。
( ^∀^)♪

大役を果たされたのだから、
今日はごゆっくりです。

奈良がグッと身近に感じられた
一日でした。

母うさぎ
2013/10/05 00:16
311の3日前に、アメリカ・カルフォルニア州キング・ハーバーで、150万匹のイワシが、港に打ち上げられたそうです。http://tv-blog.blog.so-net.ne.jp/2013-09-30-1?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+ne%2FgQBT+(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%81%AE%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0)
うねき
2013/10/05 00:37
エラー表示でコメント送信できず、もしかして重複していたら申しわけありません。送信再チャレンジ。

>えっと、裁判長が結審しようとしているのを、やおら感じたK子の脳裏によぎったのは、実は読売新聞の記者さんの言葉でした。数日前に傍聴します、と電話連絡をもらった時「証拠が乏しいようだったら裁判は終わりですね」と言っていたことが頭に残っていたのです。

K子さん、素晴らしい機転の利かせようです。見事先鋒のお役目を果たされました。お疲れ様でした。次回も楽しみです。
プルルン姫
2013/10/05 00:39
同じ法律を争ってる一票の格差班は本職の弁護士が引き継いでやってる訴訟。
裁判に持ち込んだだけでもスゴイ!!
一般に裁判所は刑事もついているので
一定以上騒ぐとすぐ軽犯罪法で2日泊まるので注意。
あい
2013/10/05 03:22
 読売新聞は監視かな、ロクな会社じゃないからね。私は正力と云う男と電話で話をしたことが有ります。個人情報を悪用した有印私文書偽造、同行使、詐欺未遂事件のことで。読売の店員が東小岩で強盗殺人した事件は犯人が死刑執行された。
 名前をアブラハムにしたのは舐めてるね、金はユダヤ人に渡したんじゃないだろうか。儲けたのがアブラハムかも。
あのねあのね
2013/10/05 03:46
>RKセンセのこのブログのコメントに、どれほど励まされたことか。まだ始まったばかりですが、きっと未来は明るいと信じております。

明るいが。俺のハゲ頭くらい。ピカピカ。(笑)

俺も、いろいろ高裁に出す書類を作ってる。誰が負けるか、寄生虫どもに。 、、、でも、福岡高裁宮崎支部、宮崎県庁の人達は、いい人達みたいだ。なんも考えちょらんぞ。「行政手続き」が完了したら、それでいいみたいだと思ってる。


俺がいろいろ質問したら、「あなたは、質問の前提となる【法律】を知った上で、【質問】しているのですか?」と。 、、、なんかそら???俺が知るか。俺は百姓だ。山師だ。「法律???そりゃ、行政、あなた様方の仕事でしょ???違うの???優しく教えてよ!!!【法令】のこと。それが、あんたどんの仕事やろが???違うとね???そっで毎日、飯食うちょっちゃないとね???あんたらは???毎日、納税で忙しいが!!!平民は。、、、」って答えたら、 「あら?そうですね。」と。それで終わりました。20代くらいの若者でした。でもいい若者です。悪意は無い。俺が書いてる「別紙」に、「あら〜?あら〜?」と独り言をつぶやいてました。


なんじゃそりゃ???公け???(笑) そんげな仕事なら、アホの俺でも出来るわ。高給取り!!!アホ。


>K子独白!

K子さん、独白すればいい。 、、、人生て、アホらしいように思えても、まんざらでもないな。俺もコシミズ大将のことが大好きだ。世の中には、こんな男、なかなかおらんぞ。君のような女性も。 、、、またな。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2013/10/05 05:09
K子さん、お疲れさまでした。
傍聴に行けなくてとても残念です。
くろちゃん
2013/10/05 05:23
不正選挙訴訟多発&雨肛ユダ肛デフォルテ危機で、糞ユダ肛
(´;ω;`)
輿水御大並びに皆の衆、お気を付けください。奴等「リチャード・コシミズ」と書かれた紙を張り付けた藁人形を、何処ぞの誤疹僕に打ち付けて呪い殺そうとしているやも知れません。
(´・ω・`)ま要するに、ユダ菌のウンコが出来るのは、最早此の程度。
裁判の半穴何かどうでもエエねん。ユダ菌が金欠なのが、重要なんどす(`・ω・´)キリッ!!
ARZAL
2013/10/05 06:01
NY株、3日ぶり反発=週末要因で買い戻し〔米株式〕(4日)

>米財政問題に絡む先行き不安感を背景に、ダウ平均は前日までの2日間で200ドル近く下落。この日も与野党間の協議に進展は見られなかったが、「週末にかけて前進する可能性も捨て切れない」(準大手証券)との思惑から買い戻された。前日に、野党・共和党のベイナー下院議長が「デフォルトは起こさせない」との決意を他の議員に語ったと報じられたことも買い安心感を与えた。

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20131005-00000008-jijnb_st-nb
--------------------
今回もデフォルトは期待できなさそうです。土壇場で債務上限の引き上げが行われ、デフォルトが回避される感じです。
a's
2013/10/05 06:20
K子さんの勇気と実行力には賞賛と尊敬の思いでいっぱいです。希望をいただき、ありがとうございました。
とうぞう
2013/10/05 07:29
K子ちゃん様
お疲れ様ですと共にありがとうございます。
貴方様を誇りに思います。感謝。
ピーチパイ
2013/10/05 07:42
私たちの希望の星です。
K子さん、応援しています!。
そして、お疲れ様でした。
都わすれ
2013/10/05 07:53
K子さんお疲れ様でした。経験を一つずつ積み重ねていくと人間に深みが増し、何事にも動じない精神力が付いてきます。何事にも動じない精神力がやがて信念なります。絶対に曲がる事の無い信念を育成出来る貴重な体験は、中々出来るものでは無いので、体験出来ている現状に感謝です。

※不正選挙裁判の傍聴人を募集しています。

名古屋市西区で「生活の党」の立会人をされた、「不正選挙」と書かれたRyunさん、口頭弁論で、尋問を受けて頂けませんか?OKなら私に連絡下さい。zabu@ion.ocn.ne.jp

第1回口頭弁論の日時 10月9日 11時30分から

裁判所 名古屋高等裁判所 名古屋市中区三の丸一丁目4番1号

法定   1003号室

事件番号: 平成25年(行ケ)第5号

選挙: 参議院愛知県選挙区

原告代表者: M

原告: 4名(独立党賛助会員)
バレバレ
2013/10/05 09:14
K子への
 ゴミ記者ささやき
  ボロを出し
芭蕉
2013/10/05 09:25
K子様、お疲れ様です。
日本の女神です。
天照大御神の登場です。
じゃじゃーん!!!
お米大好き
2013/10/05 10:26
K子さん、独立党、サポーター、隠れサポーターの背後に【八百万の神】が付いたかな。
隠れRK
2013/10/05 10:57
K子さんありがとうございます!
ステキです!!☆
オルガンママ
2013/10/05 11:10
K子ちゃん、度胸満点だし、色っぽいし可愛いし・・・・もう素晴らしいです。
様々な苦労をされたでしょうに。
今まで、表には出てこなかったけれどK子K男が日本にはワンサカいるから安泰と実感しましたね。
稲の香り
2013/10/05 11:29
K子様、お疲れ様でした。
私は初めて裁判の傍聴に行きました。
毎日、テレビなどで阿部首相の顔を見ていると
腹が立って仕方ありません。不正選挙で総理になり好き勝手な法案を通し国民の思いと異なることをどんどん進めているのに、(やらせられているのだけど)国民は何も感じないのか?この世の中何かおかしいと思わないのかと、私でも気づいたのに、なぜ気づかないのか不思議です。
不正選挙を止めない限りいつまでたっても真面な
人が当選できません。
何でも諦めて何もしない人が多いが、やはりやるだけの事はみんな頑張ってやらなくてはいけないと思います。
K子さんは立派だとおもいます。
また11月1日も応援に裁判所に行かせてもらいます!
D.M
2013/10/05 13:38
どうか未来のために頑張ってくださいm(__)mずっとブログみています。応援しています。米の共和党さんがおれたりせずにデフォルトすればいいのにっ…
ひろ
2013/10/05 14:16
お疲れさまでした。残念ながら、仕事で東北に行ってましたので傍聴に参加できませんでした。キックオフ有り難うございました。
あび〜た
2013/10/05 19:32
追伸
K子さん
高裁からの帰り3千円貰った人、名刺に「大阪宣言」と書いてあり、ホームページなど見ると’H2210.24東京で矢野・岡本・小吹などマスコミ・検察による総がかりな小沢バッシングに対して異を唱え小沢支持を目的とした市民でもを訴える1200人の参加を集めた’という事で、責任者や実行委員長に矢吹伸一となっていたりします。そのような人が、接近してきているのでしょうか?それとも名刺の田中さんは何も知らず「大阪宣言」に入っているのでしょうか?他の人もたくさん知った名前の人もいっしょに行動したりしているようだすが、知らないで行動しているのでしょうね?
D.M
2013/10/05 21:45

書き忘れました
「大阪宣言」のホームページは
http://osakasengen.comです。
D・M
2013/10/05 21:51
お疲れ様でした。素晴らしいですね。

追加証拠のくだりは特に最高です。
その証拠についてですが、犯行の動機の証拠として、興水さんの陳述書にありました911や311などの様々な動機の証拠を出しては?
つまり、これまでの独立党名作講演会を裁判所で一挙にぶちかますということです。
すべての訴訟で実行すると、かなりのインパクトでしょうが、興水さんは大変ですね。
器用貧乏
2013/10/06 07:31
2013/9/28(土) 概要 NHKが報道した「不正選挙」その実態は? http://www.youtube.com/watch?v=691D1aR87_c&list=PL306CCA134287EE3E
hironara49
2013/10/07 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

K子独白! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]