旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 二つのご意見、正に承りました。ありがとうございます。

<<   作成日時 : 2013/10/05 07:56   >>

面白い ブログ気持玉 348 / トラックバック 0 / コメント 25

二つのご意見、正に承りました。ありがとうございます。

2013/10/4 23:57

醜さと書いてリチャード・コシミズと読む、ロックフェラーを見ているより吐き気がするのはすげーな RKは大陸国家の神に信仰があるが、それで政治を動かして中国の側に寝返るのは何気に宗教一致 だからこそ宗教分離は正しいのだが

煮7.1惨惨.惨霊.1誤霊 アリステロス
この際、何でもありです。

2013/10/3 21:26

私の事が邪魔だっていうなら安楽死センター作ってくれよ、それなら邪魔しない それと引き換えなら日本を中国にあげてもいいよ 自分は遊び半分じゃなくて本気で自殺したいんで 本気で死にたがっているのは私だけじゃないからね


2奈々.位置33.30.位置50 アリステロス
10.4大阪高裁不正選挙裁判:被告からはこんな答弁...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 348
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
死にたいなら誰にも迷惑かけずに勝手に死ねよ!
死ぬ死ぬと言ってる奴に限って死なないもんだ
風林火山
2013/10/05 08:02
鬱陶しい奴だな〜お前!死にたけりゃ勝手に死ねよ!誰も止めないゾッ!!死ぬ勇気も無いくせに死ぬ死ぬ言うな!お前みたいなクズは生きていても社会の為にならなん!自殺の名所の一覧表だ、好きな場所で逝って( ノ゚Д゚) よし!http://matome.naver.jp/odai/2136240557625382101
バレバレ
2013/10/05 08:54
どうした?似非右翼。

元気がないなw
結婚できない男
2013/10/05 09:10

断末魔のつぶやきですか?

すっかり弱ってしまって…

(;_;) バカですね。

母うさぎ
2013/10/05 09:20
靴下の穴で便所スリッパも寒い時期になりました。
S.TAYLOR
2013/10/05 09:49
何だ、基地の外の住人か...。
勇気
2013/10/05 09:50
どこにでも、統合失調症が存在しているようです。以前に比べ、数が異常に増加しているように感じる今日この頃です。35年位前にはやり始めた某バクチ用品会社のゲームが一般社会に入り込み、その被害者が今の狂った人間を製造しているように感じます。韓国でさえゲームは脳みそを腐らせるということで、禁止されていますが、売国自民党は奨励したようです。
通行人
2013/10/05 09:58
こんなアホは相手にしないほうがいいですよ。
ただ池袋警察署と西高島平署には「殺人予備軍」としてメールを転送しておいたほうがいいでしょうね。
キュー兵衛
2013/10/05 10:32
こいつのせいでどれほどの数の日本人が死に追いやられて来た事やら。

2013/10/05 10:35
>>死にたいなら誰にも迷惑かけずに勝手に死ねよ!

RKこそ真実を暴きたいなら他人を不快にするような姿を動画にして他人に迷惑をかけるなよ

最も独立党のように人が死んでも悲しんだフリしか出来ない動物の集まりではしょうがないか

Fateの間桐家やFF7のクラウドやガンダムSEEDのシン・アスカやファイブスター物語のユーパンドラやオーバーロードのセイがスケープゴートにされた理由だから俺は悲しくて泣きたいが

RKもやっているそれは人間の所業じゃないんだよ

その男の幼稚さが、戦争を作った真の理由だからね

インドの人の女性差別は酷いらしいが原因は一緒だ

真の意味で恥を知っている人ならそれできないから

それが人の枠というもの

あー、そう言えばシン・アスカは女の幼稚さが不幸の半分の原因だったな
アリステロス
2013/10/05 11:05
こんな奴とは友達になりたくない
「裏社会のパシリ似非右翼」
・国籍不明
・住所不定
・逮捕歴あり
・職業不詳
・背中に桜吹雪の入れ墨
・日本名を使っている
・声がデカい
・各自特攻服みたいな服を所持
・街宣車にも乗るし
 変なデモにも参加している。
・漢字が苦手
・目つきが変
・集団になると強い
・顔をやたらに隠したがる
・アメリカの悪口は一切言わない
・偏差値は30以下
・薬物に詳しい

キリがないからこの辺で
サムライ輿水応援隊
2013/10/05 11:06
心身大丈夫ですか?
支離滅裂ですよ。
それすら気づかないって事は瀕死の重症患者。
カルテに、おまけに日本語も不自由と書いておきます。
お大事に。
ピーチパイ
2013/10/05 11:26
>2奈々.位置33.30.位置50 アリステロス


安楽死?
あっはっはっ、バカを言っちゃいけないなあ。
ユダ金のNWOやその要である日中戦争の画策、そして311人工地震大虐殺テロ。
それらに加担してる君たちの死に様は、もうすでにきまってるのですよ。
もちろん、安楽死なんかではありません。
まあ、それを直接表現するとかなり物騒になるのでやめときますが、わかりやすく言うなら「原作版デビルマンのラストのミキちゃん」と同じ末路、となります。
ただしデビルマンの場合とは反対に「真実を知り正義の怒りに目覚めた群衆が、邪悪なゴロツキどもに容赦のない制裁を加える」となるわけですが。
でも安心してください。
そのときはアリステロス一人だけではなく、君のゴロツキ仲間も君の飼い主も、その上にいる奴らもみんな同じことになりますから。
一人じゃないから寂しくないよ。
良かったね(笑)。
酢味噌
2013/10/05 12:13
ユダヤ米国の支配を批判=中露へ日本を売り渡す売国奴。

という似非右翼のレッテル張り、ネットはB層少ないから効果ないよ、別でやってくてませんか?

私は反米でもないですし、中露の工作員でもありません。

ただユダヤ米国のうんこ支配が終わってほしいだけです。

3.11行方不明不明者の戸籍ロンダリングを止めて母国へお帰り下さい。
RKファン1号
2013/10/05 12:16
自殺も頭が良くないと出来ないのか。。。
前途洋々、大和魂
2013/10/05 12:50
彼らも金周りが悪くなってきているんでしょう。
自殺する前にもう一度誰が本当の悪者が見極めて人生をやりなおして欲しいです。
そうなったら在日も日本人も関係ありません。
一切合財世も末
2013/10/05 13:11
あれ?

自分が相手にやってきた事を、
今度は相手にやられるんじゃないかと、
怯えているように見えますが、

本当に後ろ盾がなくなったような発言ですね、てっきり陽動作戦かと思っていたんですが、、。

本当だったとしても、怯えることはありません。あちこち正常化しないといけない所が多くありすぎて、ご主人に梯子外された方にかまっているイトマはありませんのでご安心下さい。

いずれ、ゲットー法のようなものができて、島流しになる程度かもしれませんから。
かなり面白い
2013/10/05 13:19
このキチガイ二人は何がいいたいんだ?

おい!朝鮮底辺似非日本人!

相変わらずキモいなぁ。
ひろくん
2013/10/05 13:20
単語を並べればアニメオタクのふりができる?
本当のアニオタなら、自分の好きな作品を使って他人を貶めたりしないと思います。
修行中
2013/10/05 15:35
基地害は基地害で勝手に盛り上がってろ!日本は日本人で再生するからクズは消えろ。
雅治
2013/10/05 19:30

>アリステロス

あまり変なこと言うなよ、分ったな。
万年東一
2013/10/05 20:06
友よ、逆境にあるときはつねにこう叫びなさい。
「希望がある、希望がある、まだ希望がある」と。
椿三十郎
2013/10/05 20:27
※にもアホストテロスとか言う、シャブ中が涌いてますな。頭にラジウム鉱石のっけたら?
ARZAL
2013/10/05 21:31
似非右翼テロリストも病んでますな〜
この日本にはまだまだB層がいっぱいいるからB層をターゲットに洗脳しなさいよ。
mroggygod
2013/10/06 07:24
土曜日の日経の1行に、腰抜かしました。管が決めた再生エネルギーの買取(1kW42円)で儲けろとばかり、ソーラー設備がなんと原発3基分も作られたそうです。けど実際に発電しているのは2割と書いてありました。実際はもっと低いでしょう。夜や天気悪い日は発電しないし、直流だし、設備だけ作って、電気作らなくても、お金貰えるなんて、日本はおとぎの国ですか?独逸や米国の様に買取電気代を実勢に合わせて下げ、インチキ野郎を潰してしまえ!
メガソーラーも発電不正
2013/10/07 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

二つのご意見、正に承りました。ありがとうございます。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]