旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 朝鮮似非右翼賠償金1200万判決に続いて、今度は朝鮮似非右翼土下座強要女逮捕です。

<<   作成日時 : 2013/10/07 16:34   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 78

画像


<札幌東署>しまむら店員に土下座させる…強要容疑で女逮捕

朝鮮似非右翼賠償金1200万判決に続いて、今度は朝鮮似非右翼土下座強要女逮捕です。

今日は、朝鮮似非右翼には厄日ですね。これからも毎日厄日。

いい風、吹いてますねー。情報感謝。

2013/10/7 16:26

<札幌東署>しまむら店員に土下座させる…強要容疑で女逮捕

毎日新聞 10月7日(月)12時16分配信

http://bit.ly/15VbvJQ  

衣料品店で商品にクレームをつけ、店員に土下座をさせたとして、札幌東署は7日、札幌市白石区、介護職員、青木万利子容疑者(43)を強要容疑で逮捕した。  容疑は、9月3日午後6時ごろ、札幌市東区本町の「ファッションセンターしまむら苗穂店」で、前日に購入したタオルケットに穴が開いていたとして、店員の女性2人に土下座をさせ、携帯電話で撮影したほか、自宅に謝罪に訪れることを約束する文書を書かせていたとしている。青木容疑者は「強要はしていない」と容疑を否認している。同署によると、青木容疑者は土下座の写真をツイッターに投稿していた。【山下智恵】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(78件)

内 容 ニックネーム/日時
(`;ω;´)ええかげん、まともな仕事せんと、コシミズ理論が正しい(略してコシミズ正)事が流布して、俺達の組織が創価や統一のカルトまみれなのがバレテやばくなるお。
by刑殺関係者。
ARZAL
2013/10/07 17:04
築地から見えるんですけど、千葉上空辺りまだらな変な雲があります。気になるんですけど、どうですかね?
はろ
2013/10/07 17:17
恐るべし介護職員に成りすました朝鮮右翼(笑)。
外見は人格者、中身はとんでもないゴロツキ。

逮捕おめでとう。
マスターエンディミオン
2013/10/07 17:22
いい風、“そよ風”が吹いてますねー。w こちらは10日間のひと勾留と、略式で罰金10万円といったところでしょうか? 醜いクレーマーには、いい見せしめになりますね。東署、やるじゃん!
心情くん
2013/10/07 17:31
この青木とかいう朝鮮似非右翼女が、アンチ安倍の人にツイッターで延々と粘着してた証拠↓
http://hiwihhi.com/manami_s___/status/311445836989091840
ウォナビー・カウボーイ
2013/10/07 17:36
道警good job!
ひろくん
2013/10/07 17:42
wikiで不正選挙に関する ミスリードが行われています。



「近年の日本においては、日本未来の党や生活の党関係者を中心に、自党に不利になるように投票用紙破棄などの不正選挙が行われたと主張する傾向がある。」





http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99



買収・供応・脅迫・有力野党候補の立候補資格停止・票数の意図的な読み違えなどにより、与党候補を勝たせる選挙を指す。開発途上国では、複数政党制を標榜していても、常態化している場合が少なくない。



不正選挙が常態化している国では、有力野党候補が投獄もしくは暗殺される危険性が高い。また、不正選挙が明白である場合、有権者が選挙結果に不満を持ち、事実上の独裁者を実力で打倒する場合もある。



秘密投票が保障されていない不正選挙では不正が発覚することもあるが、秘密投票の場合には性質上不正があっても発覚しない。公開投票制では体制が反体制勢力を把握できるために、体制に批判的な有権者が意に反して体制側に投票する事例も出てくる。





過去の有名な不正選挙としては、1960年に実施された大韓民国大統領選挙、1986年に実施されたフィリピン大統領選挙、2005年に実施されたウクライナ大統領選挙などがある。

近年の日本においては、日本未来の党や生活の党関係者を中心に、自党に不利になるように投票用紙破棄などの不正選挙が行われたと主張する傾向がある。


ラインクラフト
2013/10/07 17:51
報告します。本日夕刊まで待ちましたが、読売新聞(京葉エリア)の紙面には「大阪で不正選挙裁判」のニュースが、一行も書かれていません。
私は、現地に伺っていないので、わからないのですが、読売新聞の記者は取材してましたか?それとも、いつも通りにスルー?または、大阪版限定?
祭りしますか?
みつば
2013/10/07 18:05
今名古屋の答弁書を読んだんですがツッ
コミ所満載ですねwやたらと主張してく
るのが‘開票立会人に撮影・録画は禁止
していない‘と‘開票所で自由に動き回
れないように制限はしていない‘の2点
ですが、名古屋市守山区の開票所では制
限されました。原告で答弁するのは西区
の仲間です。今後の裁判用に全国の立会
人の証言を纏め、提出したらどうでしょ
う?破壊力あると思います。
バレバレ
2013/10/07 18:26
餃子の王将の裸事件の撮影し、ネットに上げた男も逮捕されました‼
日本人による日本の為の正義の警察官がRKブログを参考にして
もらえる事を切実に願ってます!!!
やっぱねこ
2013/10/07 18:46
RK大将,RIP党員及対RK支持者の皆様へ
コム.バワ
今日も
諸々活動
お疲れ様です
対櫻井(高)容疑者制裁判決に
次いで
土下座強要テロ'分子身柄拘束の
成功に
超びっくりしました
台風24号(Operation Danas Storm Terror)が
接近中ですが
エセユダヤ名古屋高裁の公判傍聴の
成功を祈っています
Blessinger
2013/10/07 18:48
この人のせいで、介護職員全体のイメージが悪くなりますね。
隠れRK
2013/10/07 18:50
このご婦人、普段他人に迷惑をかけているから、今回の件で身の危険を察知して、お仲間の多い道警に保護を求めたんではないですかね(笑)
TKIVDL
2013/10/07 18:57
この女は土下座強要だけじゃない。この件だけで終わったら幕引きだ。警察と裏社会のための逮捕なら直ぐにわかるからしっかり進めてくださいよ。
日本独立
2013/10/07 19:07
勿論、勤め先は解雇になるんでしょうね。
茶のしずく
2013/10/07 19:29
自分で動画アップして墓穴ですね。
とりあえず捕まっておめでとうです。
余罪が沢山ありそうですので、しっかり聴取して欲しいです。
今、北海道は鉄道関連等おかしな奴らが蔓延ってるようで、そちらも注意かと。
ところで、青木容疑者にお子さんいらっしゃいましたよね。
親が親なら子も子となりませんよう、行く末を案じます。
ピーチパイ
2013/10/07 19:32
>容疑は、9月3日午後6時ごろ、札幌市東区本町の「ファッションセンターしまむら苗穂店」で、前日に購入したタオルケットに穴が開いていたとして、店員の女性2人に土下座をさせ、携帯電話で撮影したほか、自宅に謝罪に訪れることを約束する文書を書かせていたとしている。

この方、介護職員だという事で、恐らくお仕事で使うタオルを買いにいったのでしょうか。
介護相手のご老人に使うタオルだったのかも、お仕事熱心な方で、粗悪品をご老人に対して
使用する事が我慢ならなかった、正義感の強い方だったのかもしれませんね。

但し、「道理」がまだご理解出来ていなかったのかも。

人生で起こる事は、全て自分の責任。
自分が商品の購入時にきちんと確認をしなかったからその問題が起こった訳で、それを店員に押し付けるのは行けません。

そんなに激怒するぐらい大事なタオルだったら、
なんで購入時に自分もチェックしなかったのかい?

相手が悪いと責める事は出来ますが、その相手と関わってるのは他ならではない自分です。自分が「独立」する事によって、初めて
自己責任で物事が処理出来るようになり、他人にも正しく接する事が
出来るようになるな〜と改めて思った事件でした。

そして、我が国日本もしかり、です。
OKINAWA-MAN
2013/10/07 19:33
 あと二つくらいの容疑での再逮捕はするでしょう。自宅も捜索して余罪も追及するね、警視庁だったら。
あのねあのね
2013/10/07 20:13
日本人が穏健なのは、他国に比べて嘘が利かないからだと思います。
西洋人はジェスチャーを交え…と若い頃聞きましたが、それはそれだけ一生懸命にならなければ全体が伝わらないからと…。

確かに振り込め詐欺等ありますが、それは余りにも言葉のみで必要以上ほどに伝わってしまう。(言い方さえ工夫すれば身内にさえ成り切れる)
それを逆手に…

その力を利用しているのが似非右翼、土下座さん等。
只、なぜかその人達、悪用する方向にしか使わない…
私はこれは遺伝、血統的なものもあるのかなと思うが分からない。
只、日本人でも切羽詰まり窮地に追い込まれ、他に在り様がない状態なら「こう」もあるかなと理解はするが。
只、余り現実的には…

最近西欧等、漫画、アニメの影響で日本びいきの若い人(否、結構の年配にも及んでいる)が増えているが、その人達の日本人感(日本人らしさ)にはびっくりする。
この人達は日本のいい方向(面)ばかりを継承してる。

私は35年程前「UFOと宇宙」という雑誌で角田忠信氏の「日本人の脳」というのを見、買ってみたんだ。
それには、日本語は世界で唯一(他には未開的な数種族程度)母音で成り立つ言語であり、それで幼少期から育つことにより、耳から入る音響に対して他の言語育ちの人とは全く違った受け取り方をする人種?になるそうです。

それは西洋人であっても幼少期がそれならば、中身は日本人…
只その場合、見掛けが西洋人で中身と環境が日本内と、西洋そのもので中身が日本人接近とはどうも条件が複雑に異なる様で、当人さん達の感じ方も色々ある様ですが。続
ABC
2013/10/07 20:16
取り上げれば色々ありますが、
私達?(長い日本人)はその日本語武器を大々的に使うのは恥(的)に感じてしまいます。
一方「センソーだ」と一斉呼称となることに警戒心を持つのもそこです(と思います)。

似非さんもそろそろ自身の感覚に忠実になったらどうですか? 荒むだけですよ?
ABC
2013/10/07 20:17
ちなみに、明日のNHKのクローズアップ現代は「氾濫する土下座」だそうです。
http://wi.nhk.jp/gendai/schedules/index.html#3413
みつば
2013/10/07 20:27
こうした偽朝鮮人右翼による日本人いじめを、総称して「朝鮮ハラスメント」、略して「朝ハラ」(アサハラ)と呼ぶのでしょうか。
コーギー
2013/10/07 20:36
 強要はしないけど、国民に土下座して欲しい政治家は沢山居ますね。竹中さんに倍返しも良いですね。ニューヨークの物件も売り払って、国庫に戻して下さいな。企業乗っ取りは止めなさい。小物の逮捕は後で良いから、大物を仕留めて下さいな警察の皆様方。お上に気遣いせずに、そろそろ本気出しても良いのでは?実際に本気で動き出したら、誰も止められませんよ。崖を下り落ちる岩石を止めれば死にますから。国家権力は国民の幸福の為に正しく使いましょう。
パディントン
2013/10/07 20:46
自分の保身の為に、立場の強い者には媚びへつらい、
立場の弱い者は徹底的に叩き叩き潰す。
この卑しく恥ずべき精神は今すぐ直すべきですよね^^
とすれば、愉快犯殺人、通り魔殺人被害者も...
2013/10/07 21:06
気持ちの良い記事です。

所で明日から名古屋チームの裁判が始まりますね。
不正選挙同時多発裁判も記事にならないかなー。

中日新聞さん日刊ゲンダイさん期待してます。
会員1833
2013/10/07 21:06
しっかし、しょーもない女やねえ。
関西人
2013/10/07 21:08
タオルケットに穴が開いてたぐらいで、土下座強要ですか!なんと恐ろしい…自宅まで呼び出すなんてやりすぎです。レシート持って行って「すみませ〜ん昨日買ったものに穴が開いていたので交換できますか?」じゃないですかね。
そうだったのですか
2013/10/07 21:08
万利子って書き方が通名っぽい(全国の万利子さんごめんなさい)でも、逮捕ザマーw
勇気
2013/10/07 21:10
米国FRBが、新100ドル札を8日に発行するんですね。って…明日だったの忘れてましたゥ
http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM05008_V01C13A0NNE000/&client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&source=sg&q=%E6%96%B0100%E3%83%89%E3%83%AB%E6%9C%AD%E7%99%BA%E8%A1%8C
デフォルト祭りとデノミ詐欺のどちらが先?
みつば
2013/10/07 21:11
ついでにJALがエアバスから飛行機買うんだってね〜。
あとフロッピーディスク改ざんした特捜部の連中も上告しないから有罪確定とか。
完全に流れ変わったよ。
裏社会真っ青か?
そのうち安倍晋三のスキャンダルとかさ、多分また下痢で逃げるな!
地球防衛軍
2013/10/07 21:20
980円のバスタオルの穴に噛み付く女と、見ず知らずの老人を助けようとして、電車に跳ねられ亡くなった日本人女性の違いを見せつけられました。今日は、自分という者を再認識しようとする日になりました。逮捕されたという事は、まだまだ良識の有る警察の方々が居る証拠です。早くこのブログにたどり着く人々が増える事を、願っております。
のぞみ
2013/10/07 21:32
>前日に購入したタオルケットに穴が開いていた

レシート持って、「交換」してもらえばいいだけやろが、、、似非ウヨ。自分で穴開けたのか? 自宅にまで呼んで「謝れーっ!」って、「恐喝」しようと思ってたんじゃないのか?おまえの「似非ウヨバカ旦那」と一緒に!!! 「10.1襲撃事件」の時の「似非ウヨバカ女軍団のやり口」と一緒やが。なにが「謝れーっ!」か。「土下座」までさせやっがて。


で、「介護職員」??? おまえ、ちょっと弱った人の好い爺ちゃん婆ちゃん達の「口座」から、「現金」引き出してないだろな???バカ女???


開いちょるのは、お前の墓穴だ。糞女が。アイゴ〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!
2013/10/07 21:35
スレチ失礼します。
個人的には、安倍さんと甘利さんには土下座して国民に謝っていただきたいものと思っています。

カレイドスコープさんのブログで甘利さんの訴訟のことが取り上げられています。
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-1553.html
(甘利明元経産省が事実を報道したテレビ東京をスラップ訴訟)

そして、この番組の中で5年前に原発の安全性を追求した吉井英勝議員は10/5に京都で講演を行ったようです。まだ見ていませんが、吉井議員は京都大学工学部原子核工学科を卒業されている方で、311の際の原発敷地内の鉄塔倒壊の事を指摘した人物です。
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/105283
(2013/10/05 【京都】吉井英勝氏「原発問題講演会」 )
peco
2013/10/07 21:57
この朝鮮カルト似非右翼土下座BBAは、介護職員だったらしいですが、その介護職で活動実績があったかも怪しいですね。
公からの補助金が目当てで活動してなかった可能性があるのでは。創価・統一のカルト公務員と組めば簡単に出来るでしょうね。
李 ○美 = 松田 由○
2013/10/07 22:02
裏切りは
 風見鶏から
  始まりか
最後まで
 傀儡やって
  バカ晒し  
  
芭蕉
2013/10/07 22:29
しまむらさん事件、たいほで良かった(^^♪
多分、ダメージを狙った感じがするのですが、反対に人気がでちゃうかな。とても近くて流行りの洋服が安いので、苗穂店なくなったら困ります。
都わすれ
2013/10/07 22:29
ユダ菌や朝鮮似非右翼には今後「倍返し」の運命が待ち受けています。

●しまむら「倍返し」土下座強要の女逮捕にネットでは更なる批判-
http://www.yukawanet.com/archives/4548991.html

●米シティに制裁金29億円=iPhone情報漏らす
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013100400402
プルルン姫
2013/10/07 22:48
連投失礼します。ニュースの紹介です。

壺三に忍び寄る健康問題の影。
●首相の出席時間に上限=国会改革で報告書−自民小委
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013100400891

慘刑のミスリードは置いとくとして、もはやウォール街にはみんな嫌悪感一杯です。
●米政府の一部閉鎖を招いた“金融テロリスト”
産経新聞 10月7日(月)11時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131007-00000518-san-n_ame

今後は様々なデモを暴徒化させる作戦でしょうか。テロと合わせてそれを鎮圧する名目で極右政権を樹立し、尖閣では無人偵察機の撃ち落とし合いの茶番劇で日中戦争に突入させたいというクサいシナリオ。
●「原発ゼロ」13日合同デモ=3団体、霞が関で−東京
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013100700702

北朝鮮にもスタンバイさせとね、ユダ菌さん。
●「先制攻撃で破滅」=米韓核抑止戦略に反発−北朝鮮
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013100700291

どこまで日本国民を愚弄するつもりか。
●ソフトバンク孫社長が誤登録問題で初めて陳謝 詳しい説明はせず
2013.10.7 18:14
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/131007/its13100718160001-n1.htm

プルルン姫
2013/10/07 22:48
その他諸々。

●米政府閉鎖:共和党下院議長 交渉応じないと債務不履行も
毎日新聞 2013年10月07日 11時31分
http://mainichi.jp/select/news/20131007k0000e030137000c.html

●米大統領欠席の衝撃、TPP年内妥結シナリオに揺らぎ 閣僚会合、新興国に一定配慮も課題多く
2013.10.6 20:36
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/131006/fnc13100620430005-n1.htm

●嘘のリークで大本営発表を垂れ流す大新聞の「国民裏切り史」
http://www.news-postseven.com/archives/20131006_211480.html

●ロシアがグリーンピースの活動家ら30人を海賊罪で起訴、北極圏油田開発に抗議
2013.10.4 00:31
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131004/erp13100400320000-n1.htm

●真田幸村 最後まで家康を追い詰めた
2013.10.6 07:00
http://sankei.jp.msn.com/life/news/131006/trd13100607000003-n1.htm
プルルン姫
2013/10/07 22:49
あまり関係ないかもしれませんが、 千葉中央区、霧が発生してます。 名古屋講演会で紹介された光で文字書くマシンが大活躍しそうな濃い霧です。
船橋からの参加者
2013/10/07 23:08
逮捕、よかったですね。

この場合、土下座には心こもりませんでしたでしょう。
本音はきっと、怨みですらなく《衆目環視の中、真っ当なお裁きを》ではなかったかな。



善行は 倍返し

北朝鮮には 安倍返し(笑)



300年後の子孫繁栄の為、
小さな善きことの
積み重ねを
しましょうよ。


はにかむ
2013/10/07 23:11
スレチ誠に申し訳ございません。

現在7日月曜日23:15ですが、千葉市I区にあるS価文化会館にたくさんの奴隷信者が集まり、煌々と明かりがついております。月曜日の夜11時に、こんなことは初めてです。今のタイミングで・・・大変気持ちが悪いです。臨時財務強要集会でしょうか???

賛助会員1930
2013/10/07 23:20
レンタルビデオ屋をうろついていたら『ワール・ドコード』〜陰謀の支配者たち〜原題「the conspiracy」という映画が出ていました。ちょっと滑稽なところがあるものの、ニューワールドオーダーをこれほど直球で描いた映画が出てくるというのは、やはり時代の節目なのでしょうか。

アメリカでよくこういう映画が作れたなと感心していたら、違いました。カナダ映画でした。

http://www.amazon.co.jp/ワールド・コード-陰謀の支配者たち-DVD-アーロン・プール/dp/B00E60NR28
コレステロールは善玉
2013/10/07 23:25
スレチ、
これ嘘でしょ。
「携帯電話:純増数ソフトバンク1位 ドコモはアイフォーン効果出ず」

昨日ビックカメラに行ったらすごい数の人がdocomoとauのアイフォンに群がりカウンターは鈴なりでしたけど、、。
JOhn コナー
2013/10/07 23:38
ぷるるん姫さん

>今後は様々なデモを暴徒化させる作戦でしょうか。テロと合わせてそれを鎮圧する名目で極右政権を樹立


ヘイトスピーチに対抗する「カウンター」って何?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131004-00000001-wordleaf-soci


THE PAGE 10月4日(金)10時51分配信

 今年2月頃から、韓国・朝鮮人が多く住む東京の新大久保や大阪の鶴橋などで、人種や民族、宗教などをおとしめたり、それらへの差別をあおったりするヘイトスピーチ(憎悪表現)と呼ばれるデモが頻繁に行われています。一方、そうしたデモに対抗するカウンター(対抗)行動の勢力も増大してきて、両者の対立が激化しています。

 諸外国には、こうしたヘイトスピーチや差別に対する法規制がありますが、日本では事実上、野放し状態にあります。そのため、市民の間から湧き上がる形でカウンター行動が出てきたのです。

http://www.youtube.com/watch?v=HRceRhWTeVE

http://www.youtube.com/watch?v=YTwRF1OhRto


在特としばき隊プロレスもそれですね!
ダチョウ
2013/10/07 23:57
http://www.youtube.com/watch?v=ybU3sTMg2_U

https://www.google.co.jp/search?q=周防郁雄&oq=周防郁雄&aqs=chrome..69i57&sourceid=chrome&espvd=210&es_sm=122&ie=UTF-8#es_sm=122&q=%E5%91%A8%E9%98%B2%E9%83%81%E9%9B%84%E3%80%80%E5%86%85%E8%97%A4%E6%85%8E%E4%BB%8B

警察はろくに仕事してないんだね
2013/10/08 00:04
伊丹十三監督の映画ミンボーの女で街宣右翼の連中がラーメン屋でラーメンの中にゴキブリを入れて怒鳴りながら暴れるシーンがありますが、土下座事件とそっくりですね。
ちなみに伊丹十三監督は自殺ではなく、新興宗教の批判映画マルタイの女を撮った為に殺された説が有力らしいです。
アナーキスト
2013/10/08 00:09
R・K先生並びに党員の皆様、大変お疲れ様です。
"お客様の選択した動作を実行できませんでした。
エラーコード : 2030110
書き込みされたコメントは、管理者のコメントスパム設定により制限されました。"
● 日本の政治が良くならない理由-マスコミの真実
※アーカイブ参照。何としてもリンクを腫らせたくないようです「隠された真実」※
EMO
2013/10/08 00:12
新100$札発行 8日から (日経新聞)
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM05008_V01C13A0NNE000/

FRBが8日に新100$札を発行するらしいですが、理由を偽造対策強化と言っています。
ユダリカは市場でかなり偽札が出回ってんですね。
ユダリカがカード社会なのは、アメリカ人自身が偽$札を掴まされるのを恐れてる為だろう。
ユダリカから帰国した人が持っていた$を、日本の銀行で円に両替しようとしたら、半分近く偽札だった、なんて話があるくらいです。
$は詐欺通貨ですね。
こんな$と、世界一価値がある通貨「円」を交換しまくってるユダ犬自民党の政治屋やユダ犬官僚は犯罪者ですね。
伸一る君
2013/10/08 00:19
スレッド違いですが…。

国家犯罪を内部告発できなくする法律は、間違っても成立しないよな!!良識派の官僚よ、暴露しなさい!

日本航空が発注したA350の、95億ドルの購入代金はどうやって調達するのかな?まさか税金のロンダリングじゃあ…。それとも、株式市場でサギやるのかな??正解は空売りか???結果は半年後に判明するかもネ。ニイサって何サ?可処分貯蓄を増やしたいグリード者が利用する似非制度…。いや何でもXい。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDC0700S_X01C13A0EA1000/?dg=1
エアバスの株主はだれだ?
だい
2013/10/08 00:48
深夜の台風情報(続編)
スレ違いで申し訳ございません。

皆様お疲れ様です。
アメリカ政府のシャットダウンの弊害はこんなところにも現れています。

http://governmentshutdown.noaa.gov/
米政府の閉鎖により NOAA.gov(アメリカ海洋大気圏局 - NOAA Environmental Visualization Laboratory)が閉鎖されました。 気象情報は Weather.gov かまたは、contact USA.gov にお尋ねください。

とのことです。

ユダ金は気象操作をやったとしても、その結果を”自分で確かめられない”ということか???
最後のあがきともとれるが? へたな鉄砲、数うちゃあたる? で気象操作しまくる。 資金不足でちゃんと気象操作ができない??
眠たい還暦おやじ
2013/10/08 01:05
早速、英語間違えました。
peopleは複数扱いで、後に来るのはareですね。
勉強します。表現を訂正しました。

Sorry,I am poor at writing English…….

Japanese mass media intentionally make angry other Asian people.
Almost Japanese people don’t do that.
I am japanese. but I want to demolish some Japanese mass media.
For exsample,
Yomiuri newspaper読売新聞,
Asahi newspaper 朝日新聞,
Sankei newspaper 産経新聞,
Weekly Bunshun週刊文春,
Weekly Shintyou週刊新潮,
Kyoudoutushin共同通信,
Jijitushin時事通信……etc.
Also,they constantly fabricate Japanese public opinion poll badly.
I want to share the above in Asian countries

I love South Korea.
But I dislike cosmetic surgery.
I think South Korean people are beautiful by nature.
Cup steamed egg
2013/10/08 02:24
そもそも、商品に穴が開いていたとも思えない。
上州野郎。
2013/10/08 04:28
 いい風なのかどうかわかりませんが。
 
 今朝ヤフーの「不正選挙」の検索件数が
 56,100,000件になっていました。
 
 昨日7日の朝(6:22)は、9,090,000件でした。6日は3,980,000件、5日は9,550,000件、4日は2,760,000件、3日は9,620,000件でした。
 
 私は毎朝、この件数をチェックしています。
 ここのところはずっと800万件くらいで調整されていて、3日〜1週間に一度くらい減調整がなされて、75万〜200万件に数字を落とされていました。
 国民的関心が無い事を装うため、「不正選挙」という言葉の検索件数を作為的に落としても、翌日には800万件程度に戻るので、仕方がないからそこで止めておくという様な動きでした。
 調整をしなければ、きっと数億件になってしまうでしょう。
 
 また、「ふせい」までは予想検索ワードがたくさん出るのに「ふせいせ」まで入れると急に無言になるのも興味深いです。

 今日は検索件数調整担当者が寝てしまったのか?
 だとしたら、あとで怒られるでしょう。
 
 ちなみに前回検索件数が5千万件を超えたのは本年4月26日、輿水さんのブログに「明日、4月26日の日刊ゲンダイの紙面にご注目下さい。」の記事が出た4月25日の翌朝でした。
 50,400,000件でした。
穂咲青二才
2013/10/08 06:19
嘘つかない!自民党がTPP交渉で重要5品目の関税撤廃を検討だそうです。


農業分野は目眩ましと思っていましたが…
よほど、ユダヤ米国が苦しいのでしょう。

表メディアで祭りが始まっても良さそうですが…

http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2013100702000123.html
川口
2013/10/08 06:45
朝から
ドル円為替が
96.60円台に
株は
落っこちてます

テロに注意ですね
ホームパイ
2013/10/08 07:07
スレチです。

N新聞朝刊によると海洋研究開発機構は来年南海トラフ地震の調査のため5200メートル海底をちきゅうを使って掘り進めるそうです。

税金を使ってやれやれです。
深海魚
2013/10/08 07:35
 昨日発売中の週刊文春の適菜収氏のコラムを読んでいて、この事件と合わせて色々な事が繋がってきた気がしました。それは、橋下徹氏と石原慎太郎氏の民族問題なのですが、関連条項としてネームロンダリングを検索しているときに或る事件を思い出した。それは千葉少女墓石撲殺事件と名付けられた事件なのですが、主犯の苗字ではなく名前が広宣だったという事実です。
 主犯の年齢は犯行時22歳だった。そんなに若いのにネームロンダリングを躊躇無くやっているという事実と、それがバレ無い為に簡単に殺してしまったという事実。国道16号線で繋がった千葉県柏市、犯行現場だった貝塚墓地が有る千葉市といった都市。
 広宣流布という言葉をよく使う仏教系の教団との繋がり、その発祥の地であるという柏、加害者の名前が広宣、ネームロンダリングと殺人。揃い過ぎな気がしました。
あのねあのね
2013/10/08 08:16
国会議員で土下座というと、片山さつきしか思い浮かばなかったのですが、ツイッター上で石原慎太郎の土下座写真が出回っていました。シマムラの店員さんはひざまずかせた感じで、慎太郎はまさに土下座。

【Pumpkin King ‏@japanwings】さんの昨日のツイート
石原環境相、水俣追悼式欠席
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131007-OYT1T00221.htm?from=tw …

親父を土下座させた水俣が嫌いなのでしょう。http://ddh1101.blog28.fc2.com/blog-entry-135.html … pic.twitter.com/89OjmCuXyt
peco
2013/10/08 08:22
ウジTVで「しまむら」の話題がありました。
「画像を簡単にUPする事に疑問の声。byやらせ市民」なので、
「似非右翼の画像UPされるのが困る」が本音の様です。
被爆地
2013/10/08 09:05
2009.10.01 北朝鮮右翼事務所襲撃
拡声器で【謝罪しろ〜】

これって謝罪強要未遂事件だろう。
とくお
2013/10/08 11:52
いつの間にか、猫がw

土下座ネタは、素直には見れません。
自殺しちゃうのかな?イヤハヤ。

お爺さん助けて
死んじゃった姉さんいましたね。
テロビは持ち上げ、
アブソーリーは表彰し、
気持ち悪いですね。

大橋巨泉も言ってましたが、
「日本人の感性は随分と
鈍感にさせられて来た
イヤな風潮があるね」
「首相が交通規範を破る事、
つまり違法な事を
推奨しているのは、
おかしい事だと
気付かなくなっている。」
「そうさせられている。」と、
「それをおかしいと
言えないメディアは、
もっとおかしいね。
正論をはく事を許されないんだ。」

など、良いこと言うねぇ。

「伊丹十三は、自殺じゃないよ。
オレに次回作の抱負を
語ってすぐに死んだんだよ。
そんな事、有るわけ無い。」

など織り交ぜながら。
先週土曜のTBSラジオかな。

フォローも上手くて
アメリカ、カナダの国民は、
思想的に進んでいるんだよ、と、
決まり文句で〆る。
上手いなぁ。

ふと、思い出しましたので。
ポンにだ
2013/10/08 12:38
>ダチョウさん

プロレスごっこの対抗勢力をカウンターと呼ぶんですね。了解しました。
プルルン姫
2013/10/08 20:48
知人女性に傷害容疑、自民・大塚議員を書類送検
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131008-OYT1T01031.htm

候補者アンケートの回答
http://senkyo.mainichi.jp/46shu/kouji_area_meikan.html?mid=A27008001001

なぜ議員辞職にならないのか、よく調べてみると、案の定ユダ犬でした。
人ではなく犬だから、日本の法律が適用されないのでしょうか。
それなら、犬が国会議員になれるという法律もないので、
日本がマトモな国に戻り次第、すべてのユダ犬議員の公民権を剥奪、
それ相応の場所へ送らなければ。
遠海来人
2013/10/08 22:09
R・K先生並びに党員の皆様、大変お疲れ様です。
●今日のPM7:30から1chで、「土下座」のことをやってましたが、やはりエセウヨのことには触れないで、ドウデモイイ無意味な議論をしてました。本当にダマスゴミ。
●「字幕【テキサス親父】日本の体操選手(白井選手)が第一人者の名誉を奪われる 」
http://www.youtube.com/watch?v=lEAQplqvVS0
※体操の新技の名前が"シライ・キムチ"!!!
キムチの方は顔も知らなければ、実技のVTRも見たことが無い!この件もダマスゴミはほとんどスルー?何これ???国民を欺くのもいい加減にして欲しいです。【テキサス親父】を見なければ、シライB層でいるところでした!!!
EMO
2013/10/08 22:28
桜塚やっくんははめられた可能性が高そうですね。
http://www.les2.net/10647.html
過去の女性スキャンダルは、被害者を騙る女にはめられて可能性が高そうです。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110411/Cyzo_201104_post_7042.html
ここまで連続して疑惑が噴出して芸能界から干されるくらいなので、何か裏で動いている=裏社会から嫌われた可能性が高いと思います。そうなると、この事件は、暗殺の可能性もあります。どうやったかまではわかりませんが。それにしても、最近は不自然な車の事故が多いです。
Kinoppiox
2013/10/08 23:29
伊丹十三の11作目の内容が分かれば、犯人はすぐ分かる。ワープロによる遺書なんて、露骨過ぎる。


現在であれば、ドアノブ(など低位置)での首吊り自殺。一般人から見ればどんなに不審な死でも、サツカンは100%自殺で処理するのが暗黙のルール。見せしめだとはっきり分かるので、多用されてる。
風呂での溺死なんてのも、同様。
上州野郎。
2013/10/09 01:35
RK氏が書かれる文章は、実に面白いと同時に奥深い。時に、ユーモアを交えて面白おかしく話を展開していく中で一刀両断切りの如くスパッと真実を伝えたり、裏社会連中の悪行についてはその核心に迫るべくズバリと指摘したり、その反撃として次々とこの連中から繰り出される下品な罵詈雑言をウィットに富んだ受け答えでサラッとかわしたり、裏の歴史について分かりやすく伝えてくれたり、コラージュも皮肉たっぷりで抱腹絶倒の連続であったりと、我々を飽きさせない健筆家である。で、本日も思わず哄笑してしまった。というわけで、今後も衆愚を覚醒すべく、ますます筆を揮われてください。
3歳児の脳力
2013/10/09 02:30
だい 様
2013/10/08 00:48

>日本航空が発注したA350の、95億ドルの購入代金はどうやって調達するのかな?まさか税金のロンダリングじゃあ…。それとも、株式市場でサギやるのかな??正解は空売りか???結果は半年後に判明するかもネ。

オペレーティングリースですね。
銀行や中小企業などが匿名組合に出資して
購入した航空機をリースします。

儲かっている中小企業が節税対策に使いますね。
美作菅家党
2013/10/09 13:04
伊丹十三の11作目の内容が分かれば、犯人はすぐ分かる。ワープロによる遺書なんて、露骨過ぎる。


現在であれば、ドアノブ(など低位置)での首吊り自殺。一般人から見ればどんなに不審な死でも、サツカンは100%自殺で処理するのが暗黙のルール。見せしめだとはっきり分かるので、多用されてる。
風呂での溺死なんてのも、同様。
上州野郎。
2013/10/09 21:58
伊丹十三の11作目の内容が分かれば、犯人はすぐ分かる。ワープロによる遺書なんて、露骨過ぎる。


現在であれば、ドアノブ(など低位置)での首吊り自殺。一般人から見ればどんなに不審な死でも、サツカンは100%自殺で処理するのが暗黙のルール。見せしめだとはっきり分かるので、多用されてる。
風呂での溺死なんてのも、同様。
上州野郎。
2013/10/09 21:59
伊丹十三氏に関しては
マルタイの女での津川雅彦演ずる真行寺の死に方が参考になります。

あれは自殺願望の表れと評する人もいますが
私は逆ですね。
死ぬときはドブネズミも数匹巻き込んで盛大な爆死を遂げるぞという裏社会への警告を含んでいると思いま
す。

つまり絶対にただでは死なないという宣言です。
そっちがその気ならこっちだっていろんな人間を巻き添えに大掃除しちゃうぞということですね。

たぶん次作はかなり過激な内容を構想していたのだと思います。
加えて映画の中での津川を使っての裏社会への挑発、

本当、伊丹さん無茶しやがってと言いたいですよ。

結局後継者がいないんですよね。
井筒のような過激なことを言っているようで頓珍漢な奴とか、あとは在日半島礼賛映画、
そういう事じゃないんだよ。
しかも津川も今のざま、哀しいかんちがいウヨ。
じじいになってやっと本を読むと一気にものすごい情報量に圧倒されてああいう熱病にうなされたような状態になるんですね。
ですからやっぱり青年期からまともに本を読んで欲しい。
その点窪塚君の方がまだ見込が有るかな。
あと50年以上は学習の機会が有りますから。
しかもウヨ熱の免疫は多分できているし、津川よりはニュートラルなおっさん爺さんになれることは確実でしょう。
タケミカヅチ
2013/10/10 13:43
8日の21時台から9日の5時台までのコメントが軒並み反映されていません。私のコメントだけでなく、他のコメントもほぼすべて消されている可能性が高そうです。誰かまずいことでも書いたのでしょうか?あまり重要なコメントを書いた記憶はないので、たぶん私のコメントが標的ではないと思いますが。承認不要です。
Kinoppiox
2013/10/10 22:53
同軽って、自罠征和会街斑の犬以外に汚仕事してるのか?

土下座強要女を組織に保護しているとか・・・。
尼崎みたく口封地で自刷しちゃうとか?
真実を求めて
2013/10/10 23:14
確かに、8日の深夜から9日の早朝に投稿したものが反映されてませんでした。
なので、9日の夜、念のため二度再投しました。
上州野郎。
2013/10/11 01:14
確かに、8日の深夜から9日の早朝に投稿したものが反映されてませんでした。
なので、9日の夜、念のため二度再投しました。


〜といった内容で10日の深夜から11日の早朝の間にコメントを投稿したのものが、またもや反映されませんでした。ので、11日の23:30頃現在で、再度投稿します。
上州野郎。
2013/10/11 23:31
まぁ、日本に住むのは、許してあげるけど、我が物顔は、どうかな。
私の患者にも在日の方は多いですけれども、殆どの方はまともです。
有名人は変な方が多いですね。
ガブローシュ
2013/10/12 05:00
http://gendai.net/articles/view/wadai/145212
韓国・済州島のカジノで売春をやらされる女性も多いと聞いています。
おやじ
2013/10/16 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

朝鮮似非右翼賠償金1200万判決に続いて、今度は朝鮮似非右翼土下座強要女逮捕です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]