旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 北朝鮮似非右翼が必死になって脅しをかけているようです。

<<   作成日時 : 2013/10/01 10:26   >>

面白い ブログ気持玉 275 / トラックバック 0 / コメント 15

北朝鮮似非右翼が必死になって脅しをかけているようです。

やっぱり、無茶苦茶、せっぱつまっているのですね。何だか、かわいそうになってきた。

つぎは家族への危害を示唆するかな?追いつめれば追いつめるほど、馬鹿ですから尻尾を出します。

倒産直前の企業の社長が、なりふり構わず、架空増資、横領、背任、不正株価操作に走るのとそっくりです。ここまで来ると、どう足掻いても倒産は必至。

裏社会崩壊の良い兆候であるとみます。やってきた甲斐があったです。w

2013/9/30 19:37

あの“襲撃事件”のおかげで池袋の前の事務所を追い出され、おまけに東武練馬の自宅が全世界に晒されたんですねw そして独立党のHPには事務所の住所、電話番号、銀行口座がバッチリ書かれている・・・「テロリストに狙われている」と言っておいて随分詰めが甘いですねw グーグルマップであなたの家の住所を検索すればボロ屋敷が一発で出てきますよ。しかも物置代わりに使っている白いボロ車もね。あれから処分しましたか?ま、明日は見えない敵に怯えて下さいな。あ、「TKMR16014」ってのはあなたの自宅の住所 “徳丸1-60-14” から取ったものですので。決して“テンコモリオ”ではありません。

182.250.205.70 TKMR16014

ユダヤ朝鮮裏社会の皆さん及び公安警察テロ支援部隊の...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 275
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
創価統一奴隷の方ですね。おくたばりあそばせ。
ミクロネシア
2013/10/01 10:31

○ンコムレオに一言

「バカなん?」
まさやん。
2013/10/01 10:51
TKMRことテンコモリオに一言。
お前、匿名党のてんこもり野郎かその手先だろう。
自分が創価だからてコシミズ先生に粘着するな。
P.Sお前のお尻穢で、司法ジャーナルという検察の機関誌の編集長に成り下がっているMSことABCによろしくなW
萩森貴近
2013/10/01 11:16
全部晒している事の意味が分かるかテンコモリオ?それだけ覚悟があるとゆう事だ。お前は覚悟や信念はナイだろ?覚悟や信念を持った人間に脅しは通用しないぞ、分かったら出直せ。「俺らは今度これを仕掛けるから覚悟しろ!」みたいな活きのいいのを頼む。そしたらビビッてやるからな。頼むゾッ!テンコモリオ!
バレバレ
2013/10/01 12:21
困り果てているんですね。
にっちもさっちもいかない、どん詰まり。もう、後がない。

背水の陣ならぬ、排水の陣(きたない)。

威勢がいいですが、
まには後ろを向いて、親方のユダヤ人の顔を確認されたほうが良いかと思います。
知らないうちに、すりかわっていませんか?
最近の世界情勢、なにか今までと違っていませんか。
世界の動きと連動して、日本の情勢も、変わっていくんです。

興水先生及び独立党を脅し上げる前に、そちらの勉強もされたほうが今後のために、よろしいかと思います。





ホームパイ
2013/10/01 12:21
 それがどうしたのことしか書いてないな、素人だなコイツ。私はさっきまで練馬区の総合体育館で銃剣の試合を観てましたよ、ええ客も競技しているのも自衛隊員ばかりです。
 私は一般人ですけどね、一応。コイツは国家権力の怖さをわかって無いな。要らなくなったらその時にわかるかな。創価学会だって国家権力にやられるよ、潮目が変わったら。
あのねあのね
2013/10/01 13:39
こういうヤツら、裏社会の都合で消されそうになったら逆に泣きついて来るんだろうな。助けてくれそうなところ、ここしかないもんな。今ほどほどにしておかないと、RKさん助けてくれないかもよ?
どろんどろん
2013/10/01 14:05
抹殺されるゴロツキども!!!
使い道が無くなったら、真っ先に口封じされるんでしょうね〜!!!
それも日本の偽総理安倍に!!!
あいつは、自分が日本を自分のものだと勘違いしているようなので、誰かそんなタコ頭に、教えてほしい〜! お前、半島帰れ〜!!!って!!!
indivi ユダ菌に
2013/10/01 15:57
捨て駒のカスが
またツっ張って出てきたか〜
裏社会の「パシリ」君
ご苦労さん!
サムライ輿水応援隊
2013/10/01 20:31
そうかっ!!創価だったのか。
勇気
2013/10/01 20:36
命名 点呼 守夫 
てんこちゃん
一体何処を守るの?
150
2013/10/01 22:08
>決して“テンコモリオ”ではありません


と必死に言うってことは、やっぱりテンコモリオなのでしょう(笑)
さらにはインターネット“バカ”キングとかいう別名も持ってるのもホントなのでしょう。
酢味噌
2013/10/01 23:10

ハンドルネームは

「あなたの自宅の住所から
取ったものです」

って…

気色悪〜!

さすが変態ストーカー。
倒錯してますね〜。

母うさぎ
2013/10/02 09:34
嫌らしくひん曲がった汚脳は、てんこもりお。
調子こいてるようですが貴方のほうこそ監視されてるでしょ。しかも貴方の親びんや汚仲間に。
そんな腐った洞穴に身を置いていると言うこと。
いつまで馬鹿げた洗脳洞穴にいる事やら。
何歳だか、3歳か知りませんが相変わらず墓穴てんこもり。
ピーチパイ
2013/10/02 10:13
裏社会の皆様、日本であまり問題を起こさない方が無難ですよ。昔とは違って、もうそーゆー時代は終わってるんだから。自分達が大損しますよ!
隠れRK
2013/10/02 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

北朝鮮似非右翼が必死になって脅しをかけているようです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]