旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 不正選挙訴訟大阪高裁奈良チームの訴状・準備書面・陳述書です。

<<   作成日時 : 2013/10/09 20:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 439 / トラックバック 0 / コメント 52

不正選挙訴訟大阪高裁奈良チームの訴状・準備書面・陳述書です。

口頭弁論2回目があります。皆さんのお知恵を!


すみませんっ!!!!

ファイルが削除となったのはストレージの保存期間が切れたからです。ややこしくってすみません。
こちらのGoogleドライブにUPしなおしました。ご意見等、よろしくお願いいたします。

●訴状
https://docs.google.com/file/d/0BxDQHfQO7Z7tNE5YdjM4YVFDWFk/edit?usp=sharing

●準備書面
https://docs.google.com/file/d/0BxDQHfQO7Z7teFF0RzA5bG51Rms/edit?usp=sharing

●陳述書
https://docs.google.com/file/d/0BxDQHfQO7Z7tbG8zb2MxZTRUTlE/edit?usp=sharing

K子
2013/10/10 11:00

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 439
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
RKセンセ、いつもありがとうございます。
本日、奈良チームの裁判の件で『奈良の声』の記者に取材していただきました。記者の浅野さんは骨のある方で信用できる人間です。たったひとりで権力に立ち向かって行く男前な記者。ちなみに容姿も男前です♪ 残念ながらBの人ですけども。
で、取材をしていただく中で、記者が「実は私も裁判中でして、本人起訴の苦労はよく分かりますよ」とお話になり、どういう裁判が進んでいるのか訊いてみますと、なんだかユダ臭がプーンとするのです。

●消えた20億 仕組債元本割れ
http://www.ac.auone-net.jp/~nara-koe/news_sikumisai_mondai.html
運用益は公金ではないのか、公金ではないから説明責任もないのか。住民の財産である地方公共団体の金に、投機まがいの理屈を持ち込んではならない。

●記者の住民訴訟(1) 20億円賠償請求、怠るのは違法 管理者を相手取り提訴
http://www.ac.auone-net.jp/~nara-koe/news308.html

●記者の住民訴訟(2) 住民監査請求、手探り 問題うやむや見過ごせず
http://www.ac.auone-net.jp/~nara-koe/news314.html
つづく
K子
2013/10/09 21:01
つづき
運用を持ちかけた民間業者はどうも外資系らしく…。
奈良と同じ事件が実は全国で起こっているらしい。仕組債を売却したのは奈良だけだそうですが。

たった一人で起訴した浅野記者の健闘ぶりが人ごととはとても思えず、何かしらお役に立てないかと考え、ここにコメントを残すことにしました。
この事件に関して、知識をお持ちの方、ご教授くださいませ。右脳人間の私を助けると思って・・・。よろしくお願いいたします。

肝心の私たちの裁判については、奈良県、奈良市の両選管に取材したうえで記事にしたいとお話されてました。ただし、同一筆跡の証拠として私たちが提出した伊丹の写真5枚をご覧になった記者は「同一人物の筆跡には見えない」と言ったうえで「開票作業を神聖視している有権者には問題があるね」と断言されました。

●ニュース奈良の声
http://www.ac.auone-net.jp/~nara-koe
K子
2013/10/09 21:01
コシミズ大将!有志のみんなーっ!読んでください。(拝) 只今、俺のPCで20:32 2013/10/09です 。行って参りましたーっ!!!福岡高等裁判所、宮崎支部に!!!「陳述書・(追加証拠説明書)」持って。書記官のお兄ちゃんは、とっても丁寧で優しい方です。 、、、ちょっと、長くなるかもしれんけど、メンゴ。ま、学もないし金もないヨボヨボじじいの百姓・山師のすることだ。貧乏暇なし。毎日、忙しいわ。


でもね、この日本国の人達の「命」を守り続けてる「生業」のつもりだ。農林漁業の人間も。世界中の民草の「命」を。 、、、子供ってかわいいがね、我慢の連続。「こらーっ!!!」(笑)


尚、ワードで作成した文書を、メモ帳にコピペしてコメントするので、表組み部分(証拠説明書の追加)は、表示が壊れています。ごめんな。途中、読みにくいだろうけど。(拝)

JEWJEW鮮邪er!(1/8)
2013/10/09 21:56
 スレチですが。苛性ソーダ落し物の件の広告の全文をこちらに書きます。やっとこの時間になって、ネットニュースが出たようです。
劇物の水酸化ナトリウム紛失
10月08日 21時29分
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20131008/5133621.html

本日の読売新聞朝刊39面に掲載されていた告知広告です。
(ここから)
捜しています。
10月7日千葉県船橋市から栃木県足利市に向けてカセイソーダ(水酸化ナトリウム)を運んでいたトラックからポリ容器(500ミリリットル)1本が落下死、発見されていません
(経路:県道283号線〜県道1号線の一般道の走行を経て、外環自動車道 三郷南IC〜東北自動車道佐野藤岡IC間は高速道路を走行)
カセイソーダは皮膚につくとやけどを起こし、目に入ると失明のおそれがあります。(万が一、皮膚についた場合は大量の水で洗い流し、すみやかに医師の手当を受けてください。)
発見された方は触らずに先の連絡先または先よりの警察署に連絡をお願いします。
【連絡先】
東ソー物流株式会社 船橋営業所
電話番号 047−434−0617

「瓶の写真」高さ約15cmの乳白色のポリエチレン容器 シールに下記の文字が記載されています。

メーカー名 東ソー株式会社
製品名  液体苛性48%
ロットa@131003
(ここまで)
不正確な情報で、いろいろお騒がせいたしましたことを心よりお詫び申し上げますm(_ _)m

それから、名古屋での連日の不正選挙裁判お疲れ様でした。原告の皆様には、篤く御礼を申し上げます。
みつば
2013/10/09 21:57
奈良チームも頑張って下さい!!!

「不正選挙 続続 裁判中」ってことを、世間に大々的にアピールできませんかね?
前途洋々、大和魂
2013/10/09 21:58
スレ違いで失礼致します。

次期FRB議長候補のおばさんは、まさかロック爺さんの隠し子なんてことないですよね?
写真を見比べると、ヒットラーとメルケル首相並に似てると思うんですが。
100年目のメモリアルに、彼奴らならやりそうな事。どうせゴイムには分からないとでも思ってるのでしょうか?

http://www.cnn.co.jp/m/business/35038266.html
オバマ米大統領は次期連邦準備制度理事会(FRB)議長にジャネット・イエレン副議長を指名する。米政府高官が8日に明らかにした。9日に正式発表予定。

米上院で人事案が承認されれば、100年のFRB史上初めて女性議長が誕生する。
ios05cydia
2013/10/09 22:00
先週に続いて、名古屋および大阪高裁でも二回目の弁論が決定した事は大きな成果とも言えましょう。


何としてでも、投票用紙の再点検をやらせましょうぞ。
選挙に不正は無いと選管サイドが断言するならば、全ての投票用紙の再点検を拒否する理由はないわけだしな。

雷神
2013/10/09 22:05
(1つづき)

ーーーーーーここから↓ーーーーーー

【陳述書】
平成25年10月9日
福岡高等裁判所 宮崎支部 御中

平成25年(行ケ)第3号
選挙効力の無効事件

原告 
●●●●

住所 〒●●●−●●●● 宮崎県宮崎市●●町、、、
電話番号 0985−●●−●●●●


被告
宮崎県選挙管理委員会

住所 〒880−8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号
宮崎県庁本館1階
電話番号 0985−26−7024


日本国憲法は、日本国の根幹を成す、国家の最高法規である。日本国憲法
(昭和二十一年十一月三日憲法)前文

日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて 自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲 法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民が これを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

JEWJEW鮮邪er!(2/8)
2013/10/09 22:07
どのファイルも、削除されてるようですお。
奴等又姑息な真似を。
ARZAL
2013/10/09 22:07
(2つづき)

日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安 全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

JEWJEW鮮邪er!(3/8)
2013/10/09 22:08
(3つづき)

われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。
日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。

第十五条 公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
2 すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。

JEWJEW鮮邪er!(4/8)
2013/10/09 22:10
(4つづき)

昨年の12.16衆議院議員選挙、また、今年の7.21参議院議員選挙における、日本国民の最大の関心事は、「反原発」「反消費増税」「反TPP」のはずである。終戦直前に、HIROSHIMA、NAGASAKIに、アメリカ政府から「原子爆弾」を落とされ、あの悲惨な「福島原発事故」を体験した日本国民が、「核武装」や「徴兵制」などを掲げる政党、人物など選ぶはずがない。しかし、いずれの選挙の結果も、「反原発」「反消費増税」「反TPP」を掲げた政党、人物が大敗した。

しかも、日本全国各地で、「不正選挙訴訟」が提訴されている。「不可解な開票結果」が新聞沙汰になっている。特に今回の7.21参議院議員選挙では、「開票立会人」が様々な開票風景を撮影し、インターネット上に、動画、音声、写真をアップされている。

以下、列記する。

JEWJEW鮮邪er!(5/8)
2013/10/09 22:11
スレちすいません。
あのー草加や降伏の教祖様消費税上がるこのタイミングであなた達が信者かっぱらって儲けた銭を国庫に寄付して生き神様になるチャンスですよ(^ω^)俺ならそうしますよ! 日本中から尊敬されますよー きっとお金なくても皆様からお裾分けがきて無料生活できますよ ほら早くーw

似非ユダやん
2013/10/09 22:23
(5つづき)

一、 香川県高松市 私は衛藤さんに一票入れました。私の一票は一体どこに。2013年の参議院選挙で当選した衛藤晟一氏(自民)、高松市での得票数が0票だった。比例で出馬、全国で20万票あまり獲得して当選したが、市長は、「常識的に不自然で不可解。」とコメント。
二、 兵庫県西宮市 投票者数より、投票数が299票少ない。市内の投票所から報告があった投票数より、実際の投票数が、選挙区で119票、比例代表で60票、知事選で50票、少なかったことが判明。これらの票は持ち帰られたものとして処理された。3年前の前回参院選での同市での持ち帰り票は、選挙区・比例区ともに0。
三、 福岡県飯塚市 組織票15票が消えた。UAゼンセン(産業別労組)の少なくとも15人が川合孝典氏(民主・比例)に投票したが、得票結果は1票だった。

JEWJEW鮮邪er!(6/8)
2013/10/09 22:24
ダウンロードして見ました。

これらのPDFの内容を見れば、
日本で不正選挙が行われた事が
誰にでも理解できるでしょう。

自民党の政策と、大手マスコミの
発表する安倍内閣の支持率に
違和感を感じている人に、
PDFを見せて上げるのも、
効果的だと思います。
フレデリック
2013/10/09 22:24
(6つづき)

四、 大阪府堺市 選挙区と比例区の投票総数の相違。選挙区投票総数:354,647。比例区投票総数:354,622。25人もの人が、選挙区に投票したが、比例区に投票しなかった、ということになっている。このことは、甚だ不可解である。
五、 兵庫県伊丹市 似た筆跡の大量票。筆跡が非常に似通った、大量の自民党・山本かなえ・公明党・維新 と書かれた票が目撃された。通常は用紙を折って投票箱に入れる人がほとんどである。
六、 東京都板橋区 混在する別の名の票。大河原まさこ氏の票の束の中に、吉良よし子氏の票が混在。小倉淳氏の票の束の中に、吉良佳子氏の票が混在。立会人が確認したものだけでも5件の混在があった。
七、 愛知県名古屋市 開票立会人が書いた票がなかった。開票立会人自身が、無効票となるのを承知で、赤字で不正選挙と書き、撮影した上で投票。開票立会で自分の票がなかった。どこへ消えたのか。
八、 北海道某町 開票立会人自身が書いた票がなかった。開票立会人自身がカラーボールペンで「生活の党」書き、撮影したうえで投票。投票総数約8,000のうち、生活の党の票は50余り。有効票と無効票の全てをチェックしたが、自分と夫の書いたカラーボールペンの票がなかった。

JEWJEW鮮邪er!(7/8)
2013/10/09 22:26
スレ違いですが、「金融庁、みずほ銀に報告命令」(日経)。みずほの暴力団融資の問題って、サーベラス(ユダ金ハゲタカ)がたくらんだ西武HD乗っ取りを、みずほGが6月に拒否したことに対する報復では。サーベラスは、「五味」とかいう小泉竹中の時の金融庁長官を、社長に据える計画だったらしい。金融庁という役所も、ユダ金汚染が酷いようです。
かけろま島
2013/10/09 22:29
(7つづき)

等々、他にも多数の「不可解な選挙結果の事実」が存在する。日本国は、「間接民主制」の体制を執っている。「日本国民は、正当に選挙された国会における代表者」を通じて行動するのである。全国各地で「不可解な選挙結果」が存在するという事実は、日本国民に多大なる「不信感」を抱かせる。「「不正選挙」が、日本全国、どこで起こっていてもおかしくない」と。日本各地の選挙管理委員会の公僕の方々は、正しく、当たり前に、厳格に、正確に、投票用紙の枚数も数えられないのであろうか?賢明なる公僕の方々に申し上げたい。ここ日本国は、先進国である。三流国家ではないのである。日本国民の一人として、選挙のやり直しを求める。


公職選挙法
(衆議院議員又は参議院議員の選挙の効力に関する訴訟)
第二百四条  衆議院議員又は参議院議員の選挙において、その選挙の効力に関し異議がある選挙人又は公職の候補者(衆議院小選挙区選出議員の選挙にあつては候補者又は候補者届出政党、衆議院比例代表選出議員の選挙にあつては衆議院名簿届出政党等、参議院比例代表選出議員の選挙にあつては参議院名簿届出政党等又は参議院名簿登載者)は、衆議院(小選挙区選出)議員又は参議院(選挙区選出)議員の選挙にあつては当該都道府県の選挙管理委員会を、衆議院(比例代表選出)議員又は参議院(比例代表選出)議員の選挙にあつては中央選挙管理会を被告とし、当該選挙の日から三十日以内に、高等裁判所に訴訟を提起することができる。

JEWJEW鮮邪er!(8/8)
2013/10/09 22:30
スレチすいません。また、既出であればすいません。

内海聡氏が、リチャード先生の「B層」という表現について、少し触れておられます。

この動画を見て、私は、内海聡氏のリチャード先生に対する悪意を多少感じたので、念のため投稿しました。

http://www.youtube.com/watch?v=ABA-whG4AjI

special thanks
2013/10/09 22:34
(8つづき)

そもそも「選挙人」とは、日本国民である。日本国の至るところで不可解な選挙結果が現にある。「おかしいことは、おかしい。」はずである。「県境」などないはずである。もし、「おかしいことが、おかしくない。」ならば、「国家」などいらないはずである。「日本国憲法」もいらないはずである。国民一人ひとりが、国家を、行政を信頼して投票したのだ。

日本国憲法は、我が国の「最高法規」のはずである。「公職選挙法」の規定は、「違憲」である。「投開票所のブラックボックス化」は、日本国民に対する最大にして最悪の背信行為である。最早、「法治国家の体」を成さない。

「法の番人」の方々の「賢明なる裁定」を、衷心より御願い申し上げる次第である。

JEWJEW鮮邪er!(9/8)
2013/10/09 22:34
(9つづき)

証拠説明書(追加)

号証 標目
(原本・写しの別)
作成年月日
作成者
立証趣旨
備考
甲六号証 写し 平成25年
10月4日 原告 宮崎県・公文書開示請求書
(選管への質問) 「開示は、2〜3週間後」
担当:山本慎●郎氏
甲七号証 写し 平成25年
10月4日 輿水 正
(こしみず ただし) 不正選挙訴訟における陳述書

号証 標目
(原本・写しの別)
作成年月日
作成者
立証趣旨
備考
甲八号証 写し 平成25年
10月4日 輿水 正
(こしみず ただし) 岡山市東区の「筆跡酷似」の投票用紙画像
甲九号証 写し 平成25年
10月4日 輿水 正
(こしみず ただし) 岡山市東区の「筆跡酷似」の開票所動画URL
甲十号証 写し 平成25年
10月4日 輿水 正
(こしみず ただし) 伊丹市の不正選挙訴状

JEWJEW鮮邪er!(10/8)
2013/10/09 22:36
(10つづき)

甲十一号証 写し 平成25年
9月13日 輿水 正
(こしみず ただし) 伊丹市の投票用紙、
回数と執行年数の記載なし
甲十二号証 写し 平成25年
10月4日 産経新聞 投票したのに0票
高松市の不可解
甲十三号証 写し 平成25年
9月13日 輿水 正
(こしみず ただし) 名古屋市西区で無効票となるのを承知の上で投票・撮影し開票立会。
自分の無効票が見つからず

っJEWJEW鮮邪er!(11/8)
2013/10/09 22:38
(11つづき)

号証 標目
(原本・写しの別)
作成年月日
作成者
立証趣旨
備考
甲十四号証 写し 平成25年
9月13日 輿水 正
(こしみず ただし) 坂出市の投票用紙
回数と年次の記載なし
甲十五号証 写し 平成25年
9月13日 輿水 正
(こしみず ただし) 北海道の某町の開票立会人、自分のカラーボールペンで書いた票がない
甲十六号証 写し 平成25年
9月13日 輿水 正
(こしみず ただし) 奈良では残余投票用紙を選挙後数日中に焼却処分する

JEWJEW鮮邪er!(12/8)
2013/10/09 22:40
(12つづき)

ここ日本国で、まさか、このような「杜撰な選挙」が行われていたとは、誠に情けない限りである。国民は、一体、誰を、何を、どのように「信頼」すればよいのであろうか。改めて、「法の番人・司法の方々」の賢明なる判決を求める。

「そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民が これを享受する。」

「政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言」する。

以上である。

ーーーーーー↑ここまでーーーーーー

JEWJEW鮮邪er!(13/8)
2013/10/09 22:41
(12つづき)

ここ日本国で、まさか、このような「杜撰な選挙」が行われていたとは、誠に情けない限りである。国民は、一体、誰を、何を、どのように「信頼」すればよいのであろうか。改めて、「法の番人・司法の方々」の賢明なる判決を求める。

「そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民が これを享受する。」

「政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言」する。

以上である。

ーーーーーー↑ここまでーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!(13/8)
2013/10/09 22:55
ゲロゲロ。ファイアストレイジ見ると、「0004該当のファイルは削除されました」の文字が!
出したばっかで削除とはこれ如何に?
いいっスねえ。
焦ってます、向こうさん。
カウント2.8ってとこでしょうか。ウケケのケ。
マイケル
2013/10/09 23:00
(12つづき)

ここ日本国で、まさか、このような「杜撰な選挙」が行われていたとは、誠に情けない限りである。国民は、一体、誰を、何を、どのように「信頼」すればよいのであろうか。改めて、「法の番人・司法の方々」の賢明なる判決を求める。

「そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民が これを享受する。」

「政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言」する。

以上である。

ーーーーーー↑ここまでーーーーーー

あら?何番までコメントしたか?俺も分からんごつなった。(笑)

JEWJEW鮮邪er!(14/8)
2013/10/09 23:06
(おわり)

追伸:結局、俺の「陳述書」は、「証拠説明書」になりました。「陳述書」じゃないとと。(笑) でも、ちゃんと【受理】してくれたぞ。福岡高裁宮崎支部は。  、、、今週末、【被告】から【答弁書】が届くそうです。楽しみだ! 後でまた、俺が出した【証拠】をコメントするぞ。100年後くらいになるかも。(笑) 【日本国憲法】が、ここ【日本国の最高法規】だぞ。いくら不満な部分はあっても。 でも【戦争】は、子々孫々に渡って、永久に放棄するって書いてある。完璧な法律なんて、地上にはないぞ、俺が思うに。でも、【原爆】で、【アメリカ政府=ユダヤ=イスラエル】から、俺達の御先祖様方は、虐殺されて来た。【戦争】は、死んでも殺されてもしたらいかんぞ。そこの君。(拝)

JEWJEW鮮邪er!
2013/10/09 23:24
今見たら、全部削除されていますね。
21時頃は無事でした。私は
ダウンロードして全部見ました。
さて、誰が削除したんでしょうか?

誰かに勝手に削除されたのなら、
不正選挙隠蔽を目論む工作員が、
リチャードさんのブログを
血眼で見ている証拠になりますw
フレデリック
2013/10/09 23:25
輿水御大&皆の衆。此(即削除)を喧しい位に、叫びましょう。不正選挙が現実に殺られて、焦って消したって、事やないですか。重要な不正選挙の証拠!
ARZAL
2013/10/09 23:43
削除しても削除してもすぐに誰かがいっぱいアップしますよ。ほれ、いまこの瞬間に四国の誰かがアップしようとしてる!
それこそネズミ算式にね。さあ、急いで徹夜で止めなくちゃ!
どんどん次々と削除してください。少数削除対無数のアップ。どっちが勝つか。それ、競争しましょうか。
マイケル
2013/10/09 23:54
規約その他の「合理的な理由に基づき不適切と判断する行為」に該当し削除(゚_゚?
カラーボールペンの事例は面白そうなので、次回試してみます(゚_゚*
灰かぶり
2013/10/10 00:06
ふぁーすとすとれーじ
勝手に削除する身勝手基準って
これかw

他人(ユダ菌様)の身体、生命、自由、
名誉、財産等に対して
害悪を加える旨の情報等を掲載する行為

法令又は公序良俗に違反する
(と、ユダ菌様が訴えたい)行為

他者の情報を不正利用(したとユダ菌が主張)
する行為

他者(ユダ菌)の個人情報を
開示する行為

(中略)

他人(ユダ菌)の権利や信用
若しくは名誉を侵害する行為

虚偽又は誤解を招くような内容
(と、ユダ菌様が主張する文言)を
含む情報等を、掲載等し又は登録する行為

その他、(ユダ菌の僕たる)弊社が
(ユダ菌様に不利であるという)
合理的な理由に基づき
不適切と判断する行為

グーグル ユダ菌のがーごいる。
ポンにだ
2013/10/10 00:34
10月10日、0:42分、見られないからTwitterで叫びました。
やることがホンマに稚拙で、自分で自分の首を絞めてまんがな…。
よしいくぞ〜
2013/10/10 00:43
再投してみます。
◆衆院選結果とねじれ 武蔵野市長選 与党推薦候補が大敗
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2013100802000119.html
>六日投開票の東京都武蔵野市長選で、自民、公明両党の推薦候補が民主党など野党勢力が支援する現職に大敗した。昨年の衆院選では、武蔵野市を含む東京18区で自民党の土屋正忠氏が民主党の菅直人元首相(比例代表東京ブロックで復活当選)を破ったものの、わずか十カ月で与野党の形勢は逆転した。高い支持率を維持する安倍政権だが、首長選では取りこぼしが続き、もろさも抱えている。 (関口克己)
ランスロット
2013/10/10 00:59
板垣の野郎がこんなことを!

小泉純一郎元首相と小沢一郎代表が「原発ゼロ」で握手、小泉進次郎政務官を「大動乱の時代」の総理大臣に…http://bylines.news.yahoo.co.jp/eikenitagaki/20131009-00028764/ 

続きは有料らしいです。


連投で申し訳ありません。
ついカッとなりました。(見だしだけで)


よしいくぞ〜
2013/10/10 01:47
私も今みようとしましたが、ホントに削除されています。寝る前は確かにあったのに。
wombat
2013/10/10 05:59
ロシア機接近で日本の航空自衛隊機が緊急発進
http://japanese.ruvr.ru/2013_10_09/122616446/
>ロシア機3機の接近に伴い、日本の航空自衛隊機が緊急発進した。日本の防衛省・統合幕僚監部 が伝えた。
>ツポレフ142型機2機とイリューシン20型機が9日、日本海上空を飛行した。領空侵犯はなかった。
>ツポレフ142型機は、本州と北海道沿いを北上し、イリューシン20型機は、反対方向へ飛行したという。

プーチン大統領、日本の海域を警戒しているようです。
米国デフォルト崩壊寸前という状態から、日本国民の目を背けさせる為に、
良からぬ事を計画していませんか、裏社会の皆さん。
遠海来人
2013/10/10 06:32
ファイルが見れないので、つい吠えてしまいました。

もし、このままだと消費税増税で3万人以上(5%時より個人と企業のお金等の体力がない)の自殺者、あぶない原子力の存続、もしもの戦争で国家が滅亡(第二次大戦より武器が数段向上した)やもしれない。詳しい説明はリチャードさんの陳述書の通り。このような一大事に、条例など国家が転覆してもあてはまるわけもない。国民の生命と財産が、超著しくおびやかされているのだから。平和と道徳に基づく倫理のもと憲法の解釈と施行がなされようとまったくしていない。まったくもって違憲である。そうでなければ、これだけの不正の証拠があるのだから再開票されるはずである。再開票しないことが、最大の不正の証拠だ。見られたくないものがあるから再開票しないと思われても仕方がないのではないだろう。そしてこれ以上の不正の証拠となる状況証拠が他にあるだろうか!!!


都わすれ
2013/10/10 08:10
削除って、「勝手にしても良い」んですか?
ちょっとびっくりしました
2013/10/10 08:55
票の再集計と
同じ字体の票10枚くらいの
筆跡鑑定に
持ち込むために
裁判所に再集計の許可を出させたい。
東北のコシミズファン
2013/10/10 09:02
すみませんっ!!!!
ファイルが削除となったのはストレージの保存期間が切れたからです。ややこしくってすみません。
こちらのGoogleドライブにUPしなおしました。ご意見等、よろしくお願いいたします。

●訴状
https://docs.google.com/file/d/0BxDQHfQO7Z7tNE5YdjM4YVFDWFk/edit?usp=sharing

●準備書面
https://docs.google.com/file/d/0BxDQHfQO7Z7teFF0RzA5bG51Rms/edit?usp=sharing

●陳述書
https://docs.google.com/file/d/0BxDQHfQO7Z7tbG8zb2MxZTRUTlE/edit?usp=sharing
K子
2013/10/10 11:00

>皆さんのお知恵を!

と、リチャードさんが呼びかけてらっしゃいますが
昨晩私が見ようとした時はすでに全て削除されていて見られませんでした。今も駄目です。
本来ならここで多くの人が情報の共有をしたり、知恵を出し合ったりする事ができる筈なのに
勝手に削除されちゃったんですね。
こんなの有り?
卑怯だな〜。

考えてみたら「あちら側」は
もともと卑怯なんだから、正々堂々と戦うわけがないんですよね。
正義と巨悪の戦いなんだから。
巨悪といっても内実は所詮こんな
卑怯さ・姑息さが身上なんですから恐れるに足りませんね。
堂々といきましょう〜\(^-^)/

母うさぎ
2013/10/10 11:34
どなたか、どこかにファイルをUPしいただけないものでしょうか?
John McClane
2013/10/10 12:24
K子様
2013/10/10 11:00

PDFファイルのUP有難うございます。
ダウンロードさせて頂きました。読ませて頂き、コメントさせて頂きたく思います。
John McClane
2013/10/10 19:31
フレー!フレー! K子!

フレー!フレー! 独立党!
独立党ファン
2013/10/10 20:09
 恵子様、JEWJEW鮮邪er!様、それから同時進行で不正選挙裁判の最前線で戦っている皆様、誠に有難うございます。

 皆様のように最前線に立てなかった自分を恥じ入っております。
 今回、後方支援となってしまいました。
 しかし、熱い気持ちで応援しております。
 不正選挙で成立している卑劣なマイノリティたちによる巨悪を、多角的に攻める方法で、輿水さんのブログに参加させて頂いて居ります事をお許し下さい。
 私の様な後方支援者は、少しでも多くの情報爆弾と情報食糧を最前線にお届けできればと思っております。

 いかんせん、裁判には疎く、有志・田中頼三さんのようには働けませんが。
穂咲青二才
2013/10/11 07:16
良かった良かった。

世の中そんなに荒んでいないのか!

こういう論戦は苦手ですが
読んでいると勉強になります。
頭の体操になって
体温が上がりますね!
ポンにだ
2013/10/11 09:24

読ませて頂きました!
陳述書がすごくリアルで
気持ちがすごくわかり、
まるで自分の体験のように感じて
ハラハラドキドキしました。

あらためて…今回の
“全国同時多発不正選挙訴訟”は、
普通の、真っ当な感性を持った方が
日常生活を大きく飛び越えて
果敢に行動しているんだなあと思いました。

いえ普通に見えるけど、
実際精神力がある方じゃなきゃ出来ない事です!

できれば傍聴席から応援したいです。
頑張って下さい!

母うさぎ
2013/10/11 12:54
訂正 2013/10/11 07:16

誤・有志・田中頼三さん
正・勇士・田中頼三さん

 漢字を注意深く選んだつもりが、いつの間にかすり替わっていました。
 PCに悪意を感じてしまう今日この頃です。
 故・田中頼三様、申し訳ない事をいたしました。
穂咲青二才
2013/10/11 13:44
K子様
2013/10/10 11:00

訴状・陳述書・準備書面を拝読いたしました。
投票日・開票の状況が手に取るようにわかりました。かなりのプレッシャーの中で任務をされたようですね。

良い書面だと思います。できるまでに時間がかかったのではないでしょうか。
私は準備書面などではあまり感情面を記述したことがなかったので新鮮に感じました。
また選挙がまるで儀式のように「形骸化」しており、不正の温床となり厳格に票を確認することを妨げている様子が伝わってきました。
裁判官には「不正選挙」が行われる理由がおそらく理解できないと思います。よって、裁判官と我々の持つ情報量のギャップを埋めるプロセスが必要かもしれません。

以上コメントです。
こういった文面が作れるとは凄いと思います。私は以前民事で弁護士と共に戦ったことがありますが、書面作成はもっぱら弁護士任せでした。文面の内容は私が作りましたが体裁を整えることはできませんでした。これができるということは凄いことです。

John McClane
2013/10/11 20:11
訴状・陳述書・準備書面の検討に時間がかかって申し訳ありませんでした。
開票立会人として素晴らしく開票作業の臨場感にあふれる文章でした。私が開票立ち会いした時の事が鮮やかに思い出されました。

埼玉県狭山市の7月21日参議院選挙比例代表開票立会人であった私が禁止された事は以下の通りです。
1.席を立って近くで開票作業を見る事
2.票の束のバーコードスキャンをする事(スマホアプリ使用)
3.席を立って集計用パソコンの画面を見る事

開票立会人であられたK子様が 1.票読み取り機の近くでの観察、及び 2.筆跡酷似等疑惑票の写真撮影をされようとして、選管担当者に禁止されたそうですが、それに対して選管が「禁止した事実は無い」と主張するならば、事実を争うべきだと思います。恐らく「水掛け論」と裁判所で判断される可能性が高いですが、選挙の公正さ、透明性、ひいては品質を保証する責任が選挙管理委員会にあるのは言うまでも無く、「疑わしきは再開票」という流れに持って行ければ最高です。
僕の一票はどこ?
2013/10/15 07:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

不正選挙訴訟大阪高裁奈良チームの訴状・準備書面・陳述書です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]