旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 福岡高裁不正選挙口頭弁論です。平成25年(行ケ)8号及び10号です。10/15と17日は福岡へ!

<<   作成日時 : 2013/10/11 11:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 418 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


福岡高裁不正選挙口頭弁論です。平成25年(行ケ)8号及び10号です。10/15と17日は福岡へ!

たくさんの傍聴人で傍聴席を膨張させたい!

世界一の圧力団体、RK独立党員、参集されたし!

お疲れ様です。

福岡高裁にて、下記日程にて「不正選挙裁判」を行います。

告知頂き、少しでも傍聴人の参加者が来て頂けてもらえる事を願います。

<事件番号:平成25年(行ケ)第8号>
◎日時:10月15日(火) AM10:00

<事件番号:平成25年(行ケ)第10号>
◎日時:10月17日(木) PM1:20

15日メンバーは、ユダヤ裏社会の事を主軸に陳述。

17日メンバーは、不正票の写真証拠を主軸に、他選挙区の酷似票と合わせ不正が行われていることを陳述。

是非皆さんの参加、お待ちいたしております。

dai

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 418
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
スレ違いになりますが、大変面白い動画を教えてもらいました。
http://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI
下級武士
2013/10/11 11:53
スレチ、ご容赦ください

秘密保護法案 公明が軟化 臨時国会で成立見通し
2013.10.11 09:39
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131011/plc13101109400008-n1.htm

機密情報を漏らした国家公務員への罰則強化を盛り込んだ特定秘密保護法案が10日、15日召集予定の臨時国会で成立する見通しとなった。「知る権利」などが明記されていない政府修正案に難色を示していた公明党が、安全保障の観点から法整備自体は必要と判断したためだ。自公両党は来週、修正協議を実施した上で、公明党が法案を了承。これを受け、政府は今月末に法案を閣議決定する。

8割が反対っていうパブリックコメント
http://d.hatena.ne.jp/cangael/20131006/1381016407
どれだけ民主主義を踏みにじるつもりですか?
アメリカのように大規模デモをするときがきたのでしょうか
経済的ダメージが大きいとユダ金が喜ぶでしょうし…
国家非常事態をここに宣言します。
無名
2013/10/11 12:08
スレチ失礼いたします。

すっばらしい曲です。ここにも同じこと考えている人が。感謝感謝ですm(_ _)m
http://www.youtube.com/watch?v=lCq06iVK_xU
Ryun
2013/10/11 12:12
スレチ失礼します。

毎度おなじみCIA新聞さんのニセ調査記事ですが、今回は自我自賛ネタです。
100歩譲ってまともに調査していたとしても、新聞社の調査員(面接方式)に面と向かって「新聞は信頼してない」とか否定的なことは一般人はなかなか言いにくいでしょう。堂々と言えるのは独立党員・心情党員くらいかも。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131010-OYT1T01493.htm

「新聞を信頼」86%、昨年より上昇

読売新聞社は、15日から始まる第66回新聞週間を前に全国世論調査(面接方式)を実施した。
 新聞の報道を「信頼できる」とする人は86%となり、昨年に比べて6ポイント上昇した。情報や知識を得るために新聞がこれからも「必要だ」との回答は89%(昨年89%)だった。新聞が「必要とする情報や日常生活に役立つ情報を提供している」と思う人は84%(同81%)、「国民の人権やプライバシーを侵さないように気を配っている」は74%(同73%)、「事実やいろいろな立場の意見などを公平に伝えている」は66%(同63%)となった。
 子供のころから新聞を読む習慣を身につけることが「望ましい」と思う人は、89%に上った。調査は9月28〜29日に実施した。

(2013年10月10日23時51分 読売新聞)
PUNK
2013/10/11 12:33
>無名2013/10/11 12:08さん
>秘密保護法案 公明が軟化 臨時国会で成立見通し

公明は池田大作の死去を発表できないままいらいらしている二代目麻薬王前原誠司の「背乗り」という致命的欠陥を持っていますから、それを隠すために秘密保護法案成立は絶対必要な命綱です。小泉純一郎ともども必死のパフォーマンス「脱原発」でこの秘密保護法をこっそり成立させることは最初から(小泉詐欺劇場政権時代からw)わかっていましたよw
通りがけ
2013/10/12 18:49
>福岡高裁不正選挙口頭弁論です。平成25年(行ケ)8号及び10号です。10/15と17日は福岡へ!

ガハハハハー!!!いざ福岡!!!みんなで「福岡」に行こう!!!いいとこよ、九州も。ほんとに。


>15日メンバーは、ユダヤ裏社会の事を主軸に陳述。

おお!そうだなっ!!!俺の口頭弁論は18日なんだけど、また裁判所に行って来る。俺の場合は、直接的な「証拠」がない。「投票日」時点で、撮影出来る物を何も持たなかった。今はあるよ。最新鋭の中古のオンボロデジカメが。(笑)


俺、投票日当日、黒と赤のマジック持って公民館に行った。「選挙区」は、赤マジックで 不正選挙 って書いた。「比例区」は、黒マジックで 生活の党 って書いた。


JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2013/10/13 01:46
2013年7月23日に、俺の母ちゃん連れて、大都会!の宮崎【市】の選挙管理委員会に「俺の投票した票を撮影させてくれ!!!」って頼みに行った。断られたけど。で、票を保管してる「吉村町の倉庫」の住所も教えてもらえなかった。「保管責任者」は、「市選挙管理委員会の事務局長」さんだそうです。

ほんでもって、俺が「素朴な疑問」をぶつけ続けたら、その事務局長サマは答えられなかったぞ。【公職選挙法】もろくに覚えちょらん。「手続き上は、何も問題ありません!投票用紙は、厳重に封印して印鑑を押してダンボール箱で保管してあります。裁判所からの命令がないと開封はできません!あなたの質問への法的反論は、後で調べてお知らせします。」げな。なんじゃそりゃ???おさーん???俺もおんなじヨボヨボじじいだけど。母ちゃんも後で笑ろちょったわ。(笑)


宮崎市選挙管理委員会、事務局長の御手●サマ、補佐役の高●正●サマ、お元気かしら?その節は、大変お世話になりました。朝晩、肌寒くなりましたね。くれぐれも、お風邪など召されませぬように。


JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2013/10/13 01:49
【裁判】て面白いな。呆けてるヒマがないぞ。カネもないけど。(笑) 、、、ま、俺の場合は、生まれた時からボケてるからこれ以上ボケようがないな。 、、、自分の【素朴な疑問】を、いつでもどこでもぶつけたらいいぞ。それが【真っ当な国民の素朴な疑問】だ。相手は、我が保身の為に、何でも法的屁理屈言ってくる。どういう形にしろその場を「記録」しとけばいいぞ。この国の【最高法規】は【日本国憲法】だ。それだけ思ちょけばいいが、俺の場合。俺も頑張るわーっ!!!


追伸:「行政の人間」は、基本的に、受付時点で最初から、俺達【国民の利益】になることは、すぐには教えてはくれんぞ。【核心】に触れる部署は、特にそうだぞ。粘れ。話しが先に進まないようだったら、その部署の最高責任者を呼んでもらって話せ。県知事、市長は、前もってアポ取らんと会えん。「秘書課」の時点で排除される。

「司法」「立法」「行政」、【三権分立】。俺の経験上では、まだ「司法」の方がよっぽどマシだな。上意下達。トップダウン。 、、、とにかく、→【上の連中】が腐ってるんだ。みんな、そのことを忘れるなよ。公僕は、国民の為の公僕だぞ。彼ら彼女らは、それが飯の種だ。大方は、いい人達ばかりだ。「職務を遂行」してるだけだ。B層なだけだ。(拝)


日本独立。リチャード・コシミズRK独立党。


JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2013/10/13 01:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

福岡高裁不正選挙口頭弁論です。平成25年(行ケ)8号及び10号です。10/15と17日は福岡へ! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]