旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 13.10.12RK沼津「緑の風と海の青」講演会にご参加、御視聴いただきありがとうございました。

<<   作成日時 : 2013/10/12 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 44

画像


13.10.12RK沼津「緑の風と海の青」講演会にご参加、御視聴いただきありがとうございました。

駿河湾から吹く強い海風の中、たくさんの方にご参加頂き有難う御座いました。全国から集まった独立党員で懇親会も盛況でした。動画公開は少し先になります。お待ちください。

次回は、急遽、10月27日(日)名古屋講演を予定しています。(会場未定)。28、29日の名古屋高裁第二回口頭弁論にも続けて傍聴に行ってください。

ありがとうございました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
デンバーの様子。
http://www.youtube.com/watch?v=SBTAsB05r0o

こちらはワシントンDC。
http://www.youtube.com/watch?v=igDTHuLxodg
戦争反対
2013/10/12 21:32
11日の夕方17時頃、広島駅に入る時に、人とぶつかりそうになりました、純一郎君にそっくりな方でした、タクシー乗ってどっか行ったがよく似てたなあ、あまりによく似てたから振向いてみてしまいました。
蛸煎餅
2013/10/12 21:32
スマホからのカキコ&スレチで失礼します。


JOCが「東京オリンピック開会式に登場してほしい歌手」というアンケートを実施したところ、サザンが1位だったそうです。

http://getnews.jp/archives/433002

で、その話題を、いつも衆道シャブ中ウジ虫エセウヨ肛裂く員で溢れかえってる某肛裂くブログでも取り上げてたのですが、案の定サザンの悪口だけが書き込まれてました。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1777244.html

ここまでエセウヨ肛裂く員どもに嫌われてるということは、桑田さんはやはり真っ当な意見の持ち主であり、その存在は裏社会に甚大なダメージを与えるものだ、と改めて証明されましたね。
酢味噌
2013/10/12 21:51
安倍偽総理が某有名S価学会音楽プロデューサーと会食というニュース。二人でどういった日本国民を騙すかについて楽しく会食していたのでしょう!!!
ニックネームと云う名のニックネーム
2013/10/12 21:58

The Voice of Russia
米加共同でブラジル鉱業エネルギー省をスパイ
7.10.2013, 10:42


http://japanese.ruvr.ru/2013_10_07/beikoku-kanada-burajiru/


カナダは米国と共同で、ブラジル鉱業エネルギー省に対するスパイ活動に参加していた。これは、元CIA職員であるスノーデン氏が提供した新たな暴露文書及び6日にブラジルのTVGloboが公表した情報により、明らかになったもの。
公表された文書は、ブラジルTVによれば、カナダの通信セキュリティ機関CSECのもので、電話や電子メール、インターネットなどブラジル鉱業エネルギー省の詳細な通信概要が含まれている。こうした文書を見る限り、カナダの機関が米国のNSA(国家安全保障局)と一緒に、同省職員の電話を盗聴し電子メールのやり取りを盗み見していた事は明らかだ。そのために使用されたプログラムは、外国のパートナーとの詳しい通信カード作りを可能にした「オリンピア」だ。
   新たな暴露情報は、スノーデン氏が、英国の新聞「ガーディアン」と協力関係にあるブラジル在住の米国人ジャーナリスト、グレン・グリンワルド氏に渡した文書をもとにしている。グリンワルド氏によれば、スノーデン氏から得た情報によれば、スパイ行為は明らかに経済上の目的を果たすためのものだった。

 
SIS
2013/10/12 22:00
講演お疲れさまでした!動画アップを心待ちにしております。
ところで中秋の猛暑の本日、都内ではソメイヨシノが咲き始めたそうです。わけがわからないですね。
そして本日19時過ぎから突風が吹き荒れ始め現在も戸外は爆風が唸りを上げています。コンビニに買い物に出たらいきなり半袖では寒すぎて引き返しました。
季節外れの猛暑、急激な気温の低下と突風。
明らかになんかやってるな。
農協牛乳
2013/10/12 22:33
スレチ多くて恐縮です。
服部さん、西岡さん、アスマさん、藤島さん

四人の「ツイキャスでも同時に中継録画の生放送をやります。」
ネット猛者で裁判中の方も多く、深めのトークにシビレます。

ムサシのCIA関連には、「日本のスノーデンへの、呼び水
         になる様に、頑張る。」
そしたら間違いなく、勝てますね。

65分の17分30秒位から、大将の名前もでたり
楽しくて勉強になります。

http://tweettvjp.blog.fc2.com/

するめ
2013/10/12 22:46
RK先生、スタッフの皆様、沼津講演会お疲れ様でした。
ビラまきをした女性を、警官7人が取り囲み公務執行妨害で逮捕、10日間拘留した話をした時、一時的に音声動画共にストップしました。裏社会としては絶対に聞かれてほしくないのでしょうね。
これも不正選挙が事実であった一つの証左であると思います。
やめてくださいよ創価学会統一教会幸福の科学CIAの皆さん。
ガーネットスター
2013/10/12 22:50
11日鹿児島で政府主導で原発事故の避難訓練があったようだが、馬鹿丸出しである。
そもそも、避難訓練しなければならないような危険な原発を日本全国に造ることが馬鹿げている。
今まで、散々安全だと言ってきたのに避難訓練だって、国民を愚弄するにもほどがある。
m.s
2013/10/12 22:50

お疲れさまでした。
懇親会も早くに終わり、
帰路もスイスイだったので楽な一日でした。


初めてお目にかかる人も多く、「確実に浸透しているな」と感じる事ができました。

リチャードさん、腰痛という事ですが身体のケアなさって下さいね。
肩や腰のコリは頭や内臓にも悪影響を与えます。
骨盤のズレなんかもしかり・・・。
寒くなる前に治療院に行かれてみてはどうでしょう?
お大事に!!

電撃
2013/10/12 23:04
お疲れ様でした。

今回の講演会と^_^)/□☆□\(^_^)をセッティングされた社長さんをはじめスタッフの人達にとても感謝しています。
ありがとうございました。
マスターエンディミオン
2013/10/12 23:22
 サザンオールスターズ批判のネトウヨは、グループ名のサザンが南のと云う意味なのが気にくわないんじゃないだらうか。北の共和国シンパだから。
 ノーザンオールスターズだったら好きなのかね、演歌を歌いそうだけど。
 
あのねあのね
2013/10/12 23:43
14日 イスラエル大使館休館
14日と15日 裏社会の合図が出ています。



最近ずっと暑かったですが、明日から涼しくなるそうです。急な気温低下といえばユダ金の人工地震が気になります。


さっき情報7days(TBSのテレビ番組)を見ていたら 番組の最後のほうで愛子の運動会のニュースが流れたのですが、「愛子様最後の運動会」「ピラミッドの組体操」がどうのとか言ってました。「最後の運動会」「ピラミッド」というのが意味深で違和感がありました。14日は体育の日です。14日(体育の日)に何かやるというユダ金の予告かもしれないので気になりました。

その後の番組「チューボーですよ」では、桐谷健太が飛行機が急降下するようなしぐさをして、それと一緒に「Danger Zone /Kenny Loggins」が流れました。歌詞とPVが意味深です。飛行機がミサイルで爆発します。最近テレビ出放送された映画海猿でもジャンボジェットが爆発したので気になりました。

Danger Zone
http://www.youtube.com/watch?v=siwpn14IE7E
ダチョウ
2013/10/13 00:11
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013101200098

午後1時11分、官邸発。
午後1時28分、東京都渋谷区の作詞家の秋元康氏宅着。下村博文文部科学相、小泉進次郎復興政務官らと食事。
同2時50分、同所発。同59分、私邸着。

2013年10月12日19:32


秋元康が安倍首相を自宅に招いて食事してるw
これは東京五輪開会式にAKB48登場あるでw
http://akb48sokuhou.doorblog.jp/archives/54636075.html
akb
2013/10/13 00:13
必見!
スレチですが、世界銀行の内部告発者のインタビューです。ロシアのニュース番組で取り上げられたようですが、言論の自由、内部告発者保護はロシアのほうが守られているんですね。



世界銀行元内部者〜ドルは価値がない。クラッシュ目前@
http://www.youtube.com/watch?v=2wgwfSz-5JU
メタボチャリダー
2013/10/13 00:21
今回の講演でリチャードさんが後半に話された
ビラ配ってただけで警察に不当逮捕された女性の為に私も色々な方法を考えて合法的に裏社会を追い詰めます

私は爺ですが爺だからできることがあります
ありがとう
2013/10/13 00:41
不正選挙訴訟 原告など注意
犯罪朝鮮カルトの特徴はもう既に人間でなく
善悪がつけられず 正面から犯罪を犯し
居直り 訴訟を取り下げろもあるので注意!!
あい
2013/10/13 00:45
夜分の投稿失礼いたします。
先ほど、仕事を終えて帰路につくため東急東横線に乗っておりましたら、車内を奇声を上げて走っていく人物がおりました。この不審者のため、駅員も二人駆けつけて電車も途中駅(確か、武蔵小杉あたり?記憶があいまいですみません)で一時止められてしまったのですが、その男が血走った目をしながら叫んでいた内容が「しょ〜こ〜しょ〜こ〜しょこしょこしょ〜こ〜!」という言葉でした。。。
明らかに常軌を逸しているその姿に乗客皆さんも目が点。
何か、オウム残党?も使ってテロの準備が進んでるのでしょうか…。念のためご報告まで
夫婦で生活の党に投票した者
2013/10/13 00:48
白川ふざけんな!!
前日銀総裁、白川が米国金融機関の最高顧問に就任!!
シャドームーン
2013/10/13 05:35
RK大将,RIP党員及対RK支持者の皆様へ
おはようございます
昨日(2013年10月12日)のRK静岡沼津講演会
お疲れ様です
Blessinger
2013/10/13 05:43
米国の刑務官 予算危機で収入ゼロ 囚人たちがうらやましい
http://japanese.ruvr.ru/2013_10_12/122745235/

国内治安維持より、軍事費維持

苦情またはご意見がございましたら、
CFRまでお申出ください。
遠海来人
2013/10/13 06:32
1011テロは世界的規模の人工異常気象操作によるホロコースト狙いのように思います。日本国内に気を取られ見逃してました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131012-00000091-jij-asia 巨大サイクロン、インド上陸=カトリーナに匹敵 時事通信 10月12日(土)21時57分配信
 http://qz.com/134870/radar-images-three-powerful-storms-phailin-nari-and-wipha-menace-asia-at-the-same-time/ Radar images: Three powerful storms—Phailin, Nari, and Wipha—menace Asia at the same time
背景、原因 http://www.window2india.com/cms/admin/article.jsp?aid=4654 Will US economy slowdown impact Indian biz?  
http://www.thehindu.com/news/national/you-have-quit-europe-now-quit-india-farmers-tell-monsanto/article5004855.ece You have quit Europe, now quit India, farmers tell Monsanto
bj
2013/10/13 08:01
1011同時多発ハリケーンや人工異常気象による食糧事情が心配です。独立党の主旨は、自分で出来ることをやる。有機農法の方々で農繁期のボランティアを必要な方を知らせていただけたらできる限りのお手伝いに上がりたいと思います。来年の食物が、無いぞ!という問題です。
http://altwire.utne.com/rt_story/occupy_new/radar-images-three-powerful-stormsphaili/776a3730476e43534f6e316c59617272512b34526b413d3d
Radar images: Three powerful storms—Phailin, Nari, and Wipha—menace Asia at the same time
bj
2013/10/13 09:57
10/12の15時頃、町田市と横浜市青葉区の境目あたりをバイクで走っていたら上空に航空機らしき2機が飛んでいるのを発見、それもかなり低空飛行で見た感じは旅客機のようだが後ろの飛行機はオレンジっぽい色が入っていた。携帯で写真を撮ろうと思ったが、低空飛行のためすぐその姿は家の陰で見えなくなった。戦闘機でもない飛行機があんなに接近して飛行しているのを見たのは初めてだったが何だったんだろう?
たどん
2013/10/13 10:36
講演会お疲れ様でございました。
加藤社長を見た時には、やはり風格というものがあり社長の器に適される方とはこういう方なんだなと感じました。色々経験されていますのでどっしりと構えていて、当然頭のキレる方でしょう。

講演会だけを見に行くつもりでしたが、せっかく沼津という初めての土地に行くのだから、急遽日帰り旅行も兼ね朝5時前に出発をしました。
あのねあのねさんがコメントされた、『びゅうお』という水門と展望台がある所にも行きました。展望台を1周し、色々な山々を見ながら生きた自然を味わうこともできました。
展望台を降りて、『沼津みなと新鮮館』に行ったり『沼津バーガー』というお店でマグロバーガーといかとたこのナゲットを頂きました。丼物は、元来貧乏性の為見てみぬフリをしました。

前半飛ばし過ぎたため親睦会での後半はウトウトしてしまって、帰りの車中は爆睡でした。

今度は、何泊か泊まりで静岡を旅したくなりました。
練馬からです
2013/10/13 10:47
空気が美味しそうで、富士山と海の景色が素敵ですね。

同時中継に遅れをとり、拝見できませんでしたので動画アップ楽しみに待ちます。
いつもありがとうございます。
ピーチパイ
2013/10/13 11:36
スレチ失礼します。
ユダ金が神奈川県の三浦半島で人工地震のデカイやつを計画しているのではないか、ということに最近気がつきました。

危惧される三浦半島断層群地震 M7で東京の死者数百人の予想
http://www.news-postseven.com/archives/20110721_26267.html

三浦半島地震は横須賀市のあたりにある断層の集合体である三浦半島断層群が引き起こすと考えられています。

三浦半島断層群
http://www.jishin.go.jp/main/yosokuchizu/katsudanso/f037_miura-hanto.htm

地震の規模はM6.6〜M7.2と推定さてれいますが、地震を連発させることによって地震の威力をM8.0ぐらいにすることは可能である、と思います。

三浦半島地震の予兆と考えられる現象もいろいろあります。

寒川町営プール、床の隆起で今季の営業中止/神奈川
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1308020019/

三浦半島の地すべり
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/sabo/keisya/kk3-1.html
(続く)
にじゅうまる
2013/10/13 13:15
(続き)
【大地震の前兆?】高感度地震観測網の相模湾一帯で異常な波形!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-31.html

河口湖の急激な水位低下についての専門家の意見
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-1948.html
この記事では富士山噴火の可能性を疑っていますが、私は三浦半島地震の予兆である、と考えます。

三浦半島沖で6mも海底が隆起。いよいよ富士山噴火が目前か?
http://wpb.shueisha.co.jp/2013/07/19/20492/

そこでユダ金としては、三浦半島地震と房総半島沖地震を連動させ南関東に壊滅的な打撃を与える計画がある、と思います。
私はこの計画に「南関東壊滅計画」と勝手に命名しました。

南関東壊滅計画の実行予定日は、私のカンでは10月17日です。
念のためデープスペクターの10月17日の予定を見てみると仕事の予定が入っていません。スペクターコミュニケーションズの所属タレントも全員、10月17日の仕事の予定が入っていません。

スペクターコミュニケーションズ
http://www.spector.co.jp/index.html

10月17日といえばアメリカのデフォルト祭りの予定日ですが、大地震でうやむやにし、世界権力だけは手放したくない、ということでしょう。
にじゅうまる
2013/10/13 13:16
不発弾処理:
===
11月10日午前、浜松―豊橋間で一時運転を見合わせ
ーーー
11月17日午前11時〜正午ごろ、東北線(宇都宮線)
===
http://www.47news.jp/CN/201310/CN2013101101002178.html

2013年の、
*ユダヤ教のハヌカ祭:11/27〜12/5 まで
*椅子等得ルの場合は:11/28〜12/5
http://www.timeanddate.com/holidays/israel/
yiwai
2013/10/13 15:08
人の口に戸は立てられない。ドルは便所紙のようです。

世界銀行元内部者〜ドルは価値がない。クラッシュ目前
@: http://youtu.be/2wgwfSz-5JU


A: http://youtu.be/gwiMZPaRYfU
砂頭巾
2013/10/13 17:13
ここ2〜3日の異常な暑さ。気持ち悪いです。
気象衛星を見ていると、今回は台風が順調に育っている感じですね。アメリカデフォルトに合わせてきますか?それとも裁判の邪魔をしようとしているのかな。そして、なぜこうも同じルートで来日されるのでしょう。考えられるのは、いままでは実験で、今回が本番だからかもしれません。
peco
2013/10/13 17:24
リチャードさんの生放送はユーストだけじゃなく
ニコ生でも放送したら面白いかもしれません
ドラエモの
2013/10/13 18:40
ドラエモのさん>
株式会社ドワンゴ
役員
(2013年1月1日現在)
代表取締役会長川上 量生
代表取締役社長荒木 隆司
取締役小林 宏
取締役夏野 剛
【取締役麻生 巖】(麻生太郎の甥)
取締役佐藤 辰男
取締役星野 康二
監査役小池 哲
監査役中田 一男
監査役鈴木 祐一
監査役藤田 隆
執行役員太田 豊紀
執行役員横澤 大輔
執行役員川影 幸久
執行役員小松 百合弥
執行役員片岡 義朗
執行役員ジェームス スパーン

相手の土俵。生活の党、はそれを知ってか、知らずか?ネトウヨのコメントでg阿像が見えなくなるよ。
砂頭巾
2013/10/13 20:54
(つづき)不発弾の様なもの???

『7日午前7時35分ごろ、青森県野辺地町有戸の沖の陸奥湾で、深さ約20メートルの海底を清掃中だった同町漁協の漁船「第5正幸丸」が網を引き上げたところ、不発弾のようなものが引っかかっていた。』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131007-00000075-mai-soci
yiwai
2013/10/13 20:56
こんばんは。リチャード氏、皆様。m(_ _)mどうやら、ユダヤ金融悪魔たちは、気象兵器を使って、台風をコントロールしていますね。台風26号は、どうやら、東海地方、関東地方に接近する予報ですね。しかも、平均風速40メートルで、最大瞬間風速が50メートルですね。これは、大型台風です。東京に上陸したら、交通マヒになりますよ。(¬з¬)人工地震だと思いこんでいましたが、どうやら、気象兵器で台風をコントロールしているようです。
ベンジャミン・コシミズ派
2013/10/13 21:54
ユダヤ屁酷が破綻寸前なので、尖閣諸島騒動も先細り
http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/2013/10/post-48db.html

某元超大国に金がないから、ゴロツキも動かない。そして尖閣問題も先細りで、戦争遂行が困難に。さっさとつぶれてください。
Kinoppiox
2013/10/13 22:55
トイレの水流したら便器爆発!NYで4人被害
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131013-00000028-sph-soci
米ニューヨーク・ブルックリンのマンションで、便器が爆発し、4人が負傷していたことが12日までに分かった。そのうちの1人は、顔など約30針を縫う重傷を負った。地元メディアによると、事故が起きたのは今月2日。マンションは19階建てで、この日は保守作業のため断水していたという。マイケル・ピエーレさん(58)は、作業が終わったか確認するため、トイレの水を流したところ、便器が爆発した。ピエーレさんは「目が見えなくなった。(便器の)破片が飛び散った」と恐怖の瞬間を振り返った。爆発は4つの部屋で起きた。専門家によると、配水管の空気が逆流した圧力で爆発した可能性があるが、原因はまだ分かっていない。管理会社は原因を調査しているが「我々に過失はない」としている。

明らかに人為的なテロだと感じます。ニューヨークのどこかでまたテロでも起こすつもりだろうか。もしかしたら、予行演習かもしれません。

ちなみに、明日はイスラエル大使館の休館日です。
Kinoppiox
2013/10/13 23:19
<米国政府の閉鎖と「債務不履行」:連邦政府制度(公共資産/公益事業)の民営化への本稽古? 〜デトロイト:地方自治の資産/基幹施設の所有者になる大企業〜>
http://www.globalresearch.ca/the-shutdown-of-the-u-s-government-and-debt-default-a-dress-rehearsal-for-the-privatization-of-the-federal-state-system/5354066
*IMFは常に「資産売却/民営化/緊縮政策」と言います。

<外貨準備運用を一部民間委託へ、証券会社にも外債貸付=政府筋>
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE99C00U20131013

<戦争の民営化:傭兵、民間軍事会社(PMSC) ウィキリークス・ファイルを越えて>
http://www.globalresearch.ca/the-privatization-of-war-mercenaries-private-military-and-security-companies-pmsc/21826
・民間軍事会社:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%91%E9%96%93%E8%BB%8D%E4%BA%8B%E4%BC%9A%E7%A4%BE

<アラファト議長のポロニウム暗殺説 証拠が見つかる>
http://japanese.ruvr.ru/2013_10_13/arafato-eikoku-paresuchina/
リッキー
2013/10/14 01:12
<駐露シリア大使「紛争の平和的調整に向け可能なすべての事をする」>
〜シリアのハッダッド駐ロシア大使は「在野勢力が、危機調整に向けた国際的な努力を台無しにしようと企てる可能性がある」と見ている―
「事態がそうした方向に発展する事も除外できない。シリアの在野勢力は、サリン・ガスという化学兵器を持っており、外からの干渉を再開させるため、彼らが挑発に出る事も有り得る。」〜
国際テロ組織『アルカイダ』とその同盟者である過激派武装勢力『アル-ヌスラ戦線』及び『イラク&レバントのイスラム国』が支援するテログループが、そのプロセスを妨げている。我々は、彼らと一緒に交渉のテーブルにはつかない。彼らは、テロリストであり傭兵集団だ。すでに知られているように、シリア国内では80カ国から傭兵が集まって戦っている。〜
そしてサウジアラビア、カタールは、テロリストらを支援している。これは、他人の手を借りた戦争なのだ。在野勢力は、国外の庇護者と合意し、武器を外から受け取っている。やってきたのは、シリア人でなく外国人で、彼らは、政治には携わらず、経済的なプログラムも社会的な計画も持ってはいない。〜
http://japanese.ruvr.ru/2013_10_12/122772213/

<誰が本当に米国での物事を動かしていますか? 〜三極委員会>
http://www.activistpost.com/2013/10/who-really-runs-things-in-america.html
リッキー
2013/10/14 01:12
<(CFRメンバー/米国ユダヤ人/911調査委員会事務局長)フィリップ・ゼリコウと歴史を学べ! (video) by ジェームズ・コーベット>
http://www.corbettreport.com/learn-history-with-philip-zelikow-video/
・Philip D. Zelikow:http://en.wikipedia.org/wiki/Philip_D._Zelikow
→CFR会員名簿(2013年10月11日現在/Z):http://www.cfr.org/about/membership/roster.html?letter=Z

<米国裁判所、国家安全保障局の通話情報収集に許可>
http://japanese.ruvr.ru/2013_10_12/122766617/
http://rt.com/usa/surveiilance-court-collection-confirmation-107/

<NSAへの関係でルクセンブルクで調査中のSkype>
http://www.theguardian.com/technology/2013/oct/11/skype-ten-microsoft-nsa

<Google、Facebookのような広告でのユーザー名と写真の利用を開始へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131012-00000004-zdn_n-sci
http://rt.com/news/google-users-ads-privacy-116/
リッキー
2013/10/14 01:12
<赤十字は第二次世界大戦以来、英国へ初の緊急食糧援助を開始>
〜慈善団体トラッセル・ トラストは、昨年英国のおよそ500,000人がフード・バンクから支援を必要としたと見積もります。〜
http://rt.com/news/red-cross-food-aid-uk-080/

<城を換金:イタリアは予算の穴を塞ぐために史跡を売却>
http://rt.com/news/italy-treasures-sell-austerity-130/

<'No Monsanto!': 世界は遺伝子組み換え生物食品に反対して行進 〜10/12>
http://rt.com/news/monsanto-march-berlin-protest-115/

<自民、TPP特別委は来年以降>
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2013101301001238
リッキー
2013/10/14 01:12
講演会と懇親会に初参加させて頂きました。少し緊張するかと思っていましたが、なぜか心の故郷へやって来た感じがし、リラックスできる自分がありました。やっと本物の輿水先生にもお会いでき感無量です。懇親会では、練馬からですさんのお隣に座り、対面の方とも会話しました。初対面なのに、まったくそんな感じがしない中、色んな話を交わせました。練馬からですさん、またいつかお会いしましょう。お元気で。

2013/10/14 12:17
柴さんへ

コメント返答遅れて申し訳御座いません。 こちらこそ有難う御座いました。
色々お話しを聞けて、大変勉強になりました。世間は、我々が知る内容には全く無頓着で聞く耳を持ちません。疑問すら持たないと言うのが事実でしょう。なので懇親会というものは、大変貴重な意味をなすと思います。
柴さんが書かれました、今回の20代独立党員に対する警察の対応は、明らかに可笑しいもので、警察不信並びに警察の失墜です。諸悪の根源は、アメリカでありそのアメリカが、近い将来臨終し、日本も打撃を喰らうと思いますが、そこでチンピラ・ゴロのような可笑しな連中を徹底排除し、まともな国にしなければなりません。
我々も様々な出来事を分析できる能力に磨きをかけ、更なる前進をしていきましょう。

柴さんの健康と発展を祈っております。お元気で。失礼致します。
練馬からです
2013/10/14 17:51
第157回 沼津講演ありがとうございます
中継もありがとうございます

ロシアが江戸時代にやった樺太・北海道への襲撃は
漠然と、ユダ公どもと同じ日本強奪目的の印象を持っていました

教科書からの刷り込みかも知れません

ユダ公どもの洗脳には本当に注意が必要ですね

「できる犯罪は何でもやる創価」にも大いに同意です

日頃の捏造報道で不審に感じる事が多過ぎますが
放っておくと、そのまま通過してしまいます

20代女性への創価カルトの職権乱用も目に余ります
放置はできませんね

ユダ米デフォルト大明神の霊験は顕たかなはずですね

視聴中数も
開始直後の 350人越えから
前半終了時の 644人

後半開始時の491人から
終了前の 655人を確認できています

パンデミック継続中です

応援隊
2013/11/02 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

13.10.12RK沼津「緑の風と海の青」講演会にご参加、御視聴いただきありがとうございました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]