旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 公務員職権濫用罪事件について

<<   作成日時 : 2013/10/14 08:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 313 / トラックバック 0 / コメント 60

公務員職権濫用罪事件について

「深夜に女性一人で軽率だった....」というコメントも散見されますが、RK独立党の方なら彼女の「不正選挙を追求するためのやむにやまれぬ熱意の行動」であったと理解できると思います。

自分に何かできるかと自問してみたらば、唯一時間の作れる夜間にポスティングをすることが心に浮かんだ。遮二無二ポスティングをしているうちに真夜中になってしまった。

ポスティングが違法行為であるかどうか、法律知識に疎い彼女は、職務質問を受けて動転してしまった。警察官の態度が不審者紛いであったために生理的嫌悪感から、防犯登録の確認を拒否するなど反発してしまった。7匹もの公僕に囲まれて恐怖感から掴まれた腕を振りほどいた。

彼女の行動はごく普通の反応であり、「深夜に女性一人で軽率だった」とは思いません。国を思う気持ちの発露であったわけで、賞賛されこそすれ、批難じみたコメントにはいささか違和感を覚えます。

また、勝手な憶測で「彼女は一人暮らしのリッチな女性」といった推測をしている方もいますが、とんでもない。DVなどあり家族とは疎遠。やむなく一人暮らしをしている。大企業に入ったのは、当初は非正規雇用の募集だったものが、研修、入社試験を受け実力を認められて正社員に抜擢されたということ。半年間の試用期間中に貯めたお金が罰金で吹き飛んだ。

なかには裏社会のビビッドな反応であると目されるものが見受けられます。つまり、この事件を大事にされたくないという裏社会ゴロツキの焦燥を表していると思います。よって、さらに追及してオオゴトにしなくてはならないと思います。裏社会が蠢くということは、逮捕劇に裏事情があった証左であるとも考えます。組織的犯行であることを追求されたくなければ、「女性の軽率な行動」「女性の言うことは信用がならない」と印象付けたいはずです。

以下、貴重なご意見をありがとうございました。

「コシミズさんや独立党のやっていることは、保守を装っているようですが、明らかに「反日左翼」的な活動です。警察や公安がマークするのは当然の成り行きだと思います。面白い理論を展開されているのですから、組織を守る意味でも、もう少し自重されたほうがいいかと思います。 」正義 2013/10/13 09:32

2013/10/13 13:38
俺はずっと日本を変えるのは武力しかないと言ってきましたが、臆病者しかいないのでこうなるのですよ。悪いけど、この手の暴挙はこれからもっと出てくるんじゃないですか?だって結局お前ら何も出来ないだろう?警察に勝てないだろう?お前らが臆病で何も出来ないくせに愚痴ってばっかだからこうゆう事になるんだよ!ぶっちゃけ先生のやり方で世の中良くなりましたか?覚醒者の増加が、社会の改善になりましたか?結局圧倒的国家権力で個人が潰されたらそれまでですよ。誰のせい?そりゃあアンタのせいですよ。愚痴ってるだけで世の中変わると信じてた馬鹿が悪い。ぶっちゃけ10万人がある時間に一斉に動いたら、国家権力なんて恐るるに足りませんよ。リチャードコシミズの名前が知れ渡ってしまうし、潰される訳が無いじゃないですか!そんな内乱が起これば覚醒者が逆に増えて、真実が広まるだけですよ。しかもロシアだってついてる。ユダ金だって本当に崩壊したなら何も出来る訳ないだろ!まあ先生は結局侍じゃないんだろうな。そもそも先生は工作員じゃないのかい?
222.8.240.16 まあ仕方ないですね
20代女性、警官7人に取り囲まれて掴まれた手を振り...

2013/10/13 10:15
全部読みました。 夜中にライトも点けず、防犯登録も確認させなかったら普通あやしいやつだと思うのは当然でしょう。 まず、何故かたくなに防犯登録の提示を拒んだのか、提示が任意だからでは話が通りません。上記に書いた通り不審者です。 不審者を取り締まるのは警察の仕事でもあるでしょ。 不審者ではないのなら警察に協力(今回は防犯登録の提示)するべきだと私は考えます。 拘束された後の事は皆さんがおっしゃる通り警察の対応は許せるものではありません。ですが、入口部分の「防犯登録の提示」を行っていたらこんな結果になっていなかったのでは?と、私は思います。
49.98.156.26 らん
20代女性、警官7人に取り囲まれて掴まれた手を振り...

2013/10/14 01:48
>誕生日一緒 さん @2013/10/13 08:46 私も同様少々懐疑的です。概ね疑問を指摘されておりますが、追加で。 当事者の方には酷である事は承知しておりますが、あえて言わして戴きます。ご容赦。(真実に近付きたいので)反論があるようならまた意見をお聞かせ下さいね。(女性被害者の方へ)承認判断はお任せ致します。 >新宿の明治通りを自転車に乗っていました。 あなたこの近くにお住まいで、お一人で暮らしていらっしゃる?違いますか?何故って、一回許される連絡先にお勤め先を選択しています。もしご実家からの通勤なら、当然ご家族に連絡しますよね?でもそれをしなかった。ご家族は心理的、物理的に遠くにお住まいですね? と言うことは、新宿区界隈で一人暮らし。入社1年目にしてはかなり良い住宅環境ですね。(会社の寮等にお住まいでしたか?)経済的には30万円の罰金程度は十分に支払う程余裕のある経済力をお持ちとお見受けしますが如何でしょう? (金額云々より、そもそも承服し難い措置ではありますが。) その1
煙巻き
20代女性、警官7人に取り囲まれて掴まれた手を振り...

2013/10/14 01:49
>7月21日の夜中午前1時頃   なぜこの時間に女性一人でポスティング? 投票当日(日曜日)で、明治通り辺りはそれ程物騒な地域では無いかも知れません。でも女性一人での夜道です。警戒しませんでしたか?(暴漢と警官にw)また、選挙の直前に千葉で夜中ポスティング中に取調べを受けた方の情報もありました。何か余りに軽率に思えてなりません。 更に明治通りという地域性です。道路沿いは商業施設が多いはずです。有権者のいる住宅地は一歩も2歩も込み入ったところでしょう。ここでまた疑問です。誰に対するポスティングですか?商店や企業の事務所を対象にしたのですか?だとしたら日曜未明は効率的ではありません。(もしかしてポスティング地域の移動中でしたか?) その2
煙巻き
20代女性、警官7人に取り囲まれて掴まれた手を振り...

2013/10/14 01:20
30万円納付した証拠画像を公表していただけないでしょうか?
61.200.117.159 だい
20代女性、警官7人に取り囲まれて掴まれた手を振り...
2013/10/14 01:19
30万円納付した証拠画像を公表していただけないでしょうか?
61.200.117.159 だい
20代女性、警官7人に取り囲まれて掴まれた手を振り...
2013/10/14 01:06
30万円納付した証拠画像を公表していただけないでしょうか?
61.200.117.159 だい
20代女性、警官7人に取り囲まれて掴まれた手を振り...
2013/10/14 01:01
30万円納付した証拠画像を公表していただけないでしょうか?
61.200.117.159 だい
20代女性、警官7人に取り囲まれて掴まれた手を振り...
2013/10/14 01:00
30万円納付した証拠画像を公表していただけないでしょうか?
61.200.117.159 だい
20代女性、警官7人に取り囲まれて掴まれた手を振り...
2013/10/14 01:00
30万円納付した証拠画像を公表していただけないでしょうか?
61.200.117.159 だい
20代女性、警官7人に取り囲まれて掴まれた手を振り...
2013/10/14 00:57
30万円納付した証拠画像を公表していただけないでしょうか?
61.200.117.159 だい

2013/10/14 01:05
本当に騒いだ方がいいと思いますか?皆さん!!これってRKさんがオオゴトにしましょうって言ってますが、本人がオオゴトにして下さいってお願いしてるんでしょうか?仮に騒ぎになった時の方が、その後の人生が大変になると思います。皆さんはこの方がどうなっても、自分には直接、生活が変わる事はないかもしれないから、何でも言えるかもしれませんが、世の中に名前と顔がしられると、テレビで見た人、雑誌で見た人、ネットで見た人などとその後も、皆さんが言う裏社会ではなく、表社会?の皆から指を指される事になる可能性もありますが!?Mさんは今どう思ってるのでしょうかね?
KR

2013/10/13 21:13
夜中に無灯で自転車に乗り、警察官の前でカバンの中に何かを入れる。職務質問を受けて当然です。防犯登録していれば無線で登録番号を確認して5分もかからぬ内に終わる事。なぜ防犯登録番号の確認を拒否したのですか。警察としては調べるのが当然です。
難波宮
20代女性、警官7人に取り囲まれて掴まれた手を振り...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 313
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(60件)

内 容 ニックネーム/日時
彼女の行為は、立派です。そんな勇者を独立党として守りましょう。かんぱも是非させてください。


ゴミ組織の草加警察もやっつけたいですね。
栗林
2013/10/14 08:35
私も過去にこの事件の0.1%くらいの警官の横暴に合いましたが、それでもはらわたが煮えくり返る想いをしたのを未だに忘れていません。
今回のこの事件、先日の講演会の生中継を見ていた時から気分が悪くて悪くて・・・
正直な話、人ごととは思えない、夜中に悪夢で眼が覚める・・・
ほんの些細な私の出来事でさえ思い出しただけでこれですから、今回このご本人の心中いかがなものか?
思っただけでも心が痛みます。
血圧が上がりすぎるので、この問題について考えないようにしていましたが、もう限界なのでコメントさせてもらいました。
アメリカの破産までもう数日・・・
早くくたばれダメリカさん!
千由利
2013/10/14 08:38
防犯登録を確認する割には自転車泥棒捕まらんね。物凄い数の自転車が盗まれているというのに。
カラス天狗
2013/10/14 09:20
ワタシは彼女の行動や姿勢を指示します。

臆病者だの
新宿住まいだから金があるだの
夜中に女性一人でポスティングするのがあやしいだの

口ではなんとでも
だれでもいえる

リチャードさんや
この彼女のように行動してなんぼだと思う

本物とは。

だからワタシは本物を指示します

彼女はいつか必ず

逆転劇が訪れる未来がくるとワタシは信じてます

こんな不当に潰されるわけない

正義は勝つ

必ず勝つ
tom
2013/10/14 09:26
 誰が何を言おうが10日も牢屋に入れておく理由は全く無い。この情報を世界中に発信したら、異常だという意見しか出てこないね、但しマトモな人。
 夜遅くまで集会をやっている日本の与党の会員つまり信者は、世界の常識からすると拘束時間が長いという一点だけに絞ってもカルトとしか評価されないからさ。
 黙っていれば、背後関係も目的もバレないのに何で色々“御意見”送って来んのかね。前から言ってんだろ、くそカルト。
あのねあのね
2013/10/14 09:29
>お客様の選択した動作を実行できませんでした。

>エラーコード : 2030110
>この記事にコメントを付けることはできません。


↑ふざけるな。ビッグローブ。NEC。


>彼女の行動はごく普通の反応であり、「深夜に女性一人で軽率だった」とは思いません。国を思う気持ちの発露であったわけで、賞賛されこそすれ、批難じみたコメントにはいささか違和感を覚えます。

東京の彼女!!!この俺も、「深夜に女性一人で軽率だった」とは思わん!!!俺も応援してるからなーっ!!!


へこまんでいいからな。そんまま生きるとぞ。有志ーっ!!!(拝)


追伸:俺、殺されても死んでも、この【事件】、絶対に許さん。→【公務員職権濫用罪事件】。


JEWJEW鮮邪er!
2013/10/14 09:30
一連の弾幕はもしかしたら私に真相追及させない為の行動なのかもしれませんね。
ただ始めから失敗している工作ですので目眩ましにしかなりませんし、何をしようとしているのか始めからわかっていたことなので、特に気にする必要はないでしょう。
連中が勝手に馬脚を現しただけで影響は皆無だから無視してよいと考えます。
まずはこの出来事を不正選挙訴訟の新たな証拠として採用した方がよいと思います。
私が発信してきた情報としては、日本における日本人による犯罪が激減して無くなっており、ユダ金&諜報機関と政官財司法マスゴミ&カルト&マフィア&ヤクザのみが計画的に犯罪を犯し、冤罪事件を捏造して都合の悪い人物を貶めていることと、司法機関の組織内カルト組織の収入源が麻薬などのドラッグ、税金泥棒という裏金づくり、事件を捏造し予算を増やす、自民党などと結託した悪法制定という内容です。
これから仕事なので後は帰宅してからです。
正義
2013/10/14 09:45
カンパ募集ならカンパします どうか負けないでくださいm(__)m もしかまわなければポスティングもします とはいえド田舎ですが……どうせ戦うなら今戦いましょう(勿論法的にですが)
ひろ
2013/10/14 09:49
組織ってほんとに僅かな腐った人間により、内部崩壊してしまうものだと感じています。善良な警察官の為にも、この事件における現場警察官がどのように善良な警察官の目に写っているか聞いてみたい。
虫の知らせ
2013/10/14 10:14
20代の女性1人に対して男性警察官7人。

命令だか洗脳だか私には計り知れませんが、この7人は恥というものを知らないのでしょうか?

カルトの人達は口先ばかり達者で、根性見せる事は絶対にしませんね。

M様が良い勤め先に行ける事を願います。
プロフィア乗り
2013/10/14 10:18
明らかな不当逮捕である。

今回の件は、当事者に任意同行を求めれば済む状況だったと思います。7人もの警察官に囲まれたのは、か弱き一人の女性ですよ。それをいきなり公務執行妨害で逮捕するなど、正に警察官の越権行為に該当するはず。拘留中にしかたなく罪を認めましたが、これは非常に切羽詰った精神状態に置かれた状況下であり、あらためて否定することは可能です。援助資金のカンパ運動を起こして下さい。皆様、正しい行いをした勇気溢れる大和なでしこを応援しましょう。良いおまわりさんも確かにいるが、今回の一件で、警察不信はさらに高まった。

2013/10/14 10:31
今までもそうでしたが、毎度のようにこれだけ見慣れた馬鹿共が湧いて書き込みをすると言う動きは、件の勇気ある女性に起きたことが極めて本当である事の証左だと判断します、必死じゃないですかこいつら、被害に会われた女性の方、アナタを応援してる方々はコメントをした方達以外にも大勢いますよ、これからもどうぞ前向きに進んで行きましょう、アナタが起こした行動は決して無駄にはなりません。
酔楽人
2013/10/14 10:33
>正義 2013/10/13 09:32は、いつもの正義様の成り済ましだったわけですね。わたしも他のブログで成り済まされたり、悪口を言われます。困ったものですね。

>深夜に女性一人で軽率だった
昨年日光に行って、夜の7時に食事をするところが、駅前のインド料理屋しかなくてあとは真っ暗でした。松本も6時にお店が閉まってしまい、夕食場所を探すのに困りました。ですから、地方の午前1時は真夜中です。でも、東京のど真ん中新宿は、まだまだこれからの時間です。週末の土曜の夜だったようですし。
わたしも若い女性だった頃は、新宿で飲み歩いて、始発で帰宅なんてことはたびたびありました。朝帰りのときにおまわりさんから声をかけられましたが、心配してのこととすぐわかりました。八王子で夜行電車に乗るためにボーっとしていたときも、家出少女と間違えられて心配されて声をかけられましたが、昔の警察官は暖かく市民を見守ってくれていましたね。今は「気持ち悪い笑みを浮かべて近付いてくる」警察官がいるわけですから、若い女性だったら手をふりほどいて逃げたくなるのは当然です。
ポスティングを一生懸命がんばったМさんが、選挙に行きたいと訴えた文章を読むと胸が痛くなります。
peco
2013/10/14 10:34
この度の不当逮捕劇は、不正選挙訴訟の戦力を減らす目的で起こされた茶番だと思う。しかし、警察に対する不審感をさらに増大させる結果になった。

2013/10/14 10:40
Mさん7/21の件、以前にも似たような事がありましたよね。当然その時もコメントに・・・。
7/21選挙当日の逮捕、残念でした裏社会。
事実は伏せられ、今、同時多発不正選挙裁判祭り中です。しかも、不当逮捕は不正選挙の証拠として使われ、さらに、不当逮捕がネット上で炎上する。RK氏流石です。
裏社会、墓穴!
被爆地
2013/10/14 10:48
徹底追及!!”後の祭り”祭り〜〜!!
ボンド
2013/10/14 10:50
一つ前の、テーマ欄を読んでいて数人のコメントに違和感を覚えてました。
先生が取り上げた方と合致でした。
この不当極まりない一件には憤り覚めやらず、これは許しがたい悪態で違法です。
警察官を擁護できる部分がどこかにあるとすれば、一万歩譲って職務質問までかと思います。
「危ないから気を付けて」と注意を促す程度。
日本は世界から注目される程、安全な国と言われてます。(極一部の変な族が居さえしなければ!近年は残念ながら、稀有な犯罪、テロや人工地震などの渦中ではありますけど)
どこかのお国のように戒厳令が敷かれていた訳ではありません。当たり前に。
深夜の一人歩き云々など、未成年者や幼児が歩いていた訳ではないのですから。
新宿など都心に住んでるからと言ってリッチとも限りません。(リッチではなくても、住んでる知人もいましたから。よって、豪邸ではありません。)
この件は、不正選挙がバレてはマズい事の証と見ました。
原発反対のプラカードを無理矢理に奪った事も酷いですが、それ以上に酷い一件だと思います。

文面から、権力を使って不当に連行し拘束した事は一目瞭然です。

飛躍しますが、殴られたお前も悪い、虐められた側に落ち度があったのではと、その要因を上げてみても物事の本質が見えず本末転倒。他人事の邪推域かと。
痛手を負った被害者ち対して、更に追い討ちをかけるような言い回しは戴けません。
不当は不当!騒ぎにするのは当然。
今後、このような権力を不当に濫用した卑劣な行為をさせない、見過ごさない為にも。
ピーチパイ
2013/10/14 11:05
 簡易な手続でありながら執行猶予がつかないのは違法である。また公判手続のはじめに弁護人を選ぶ権利について貧困の場合どうこう含め教えてもらいましたか?
タケナカモサド
2013/10/14 11:09
好きで、「懐疑派」をやってるわけではありませんよ。会ったこともない人を信用しろと言われても困ってしまう。(´・_・`)巨大権力を糾弾したり、戦ったりするためには、「証拠」が必要です。裁判で判決が出たのであれば、それに関する書類とか資料とかないのですか?
裁判があった事実さえあれば、「不当逮捕があったんだ!」という確信に変わります。
誕生日一緒
2013/10/14 11:46
警官の暴力は憲法違反です。被疑者の身体に触るだけでも厳正な手続きが必要であり、「被疑者の(警官ではない)」身体生命に物理的危険が直面しているときの緊急避難以外には警察手帳の明治と六法全書の該当法令の提示無く指一本でも被疑者の身体に触れれば直ちに特別公務員暴行凌虐罪現行犯となります。現行犯逮捕は市民が誰でも行使できます。ただちに違憲警官を取り押さえて検察に緊急逮捕通報して現場に急行させて犯人を身柄送検します。検察は市民からの犯人身柄引き渡しを拒むことは出来ません。拒めば検察が憲法違反内乱罪現行犯となるからです。すべてを市民がビデオ録画録音記録して動かぬ証拠として裁判所へコピー提出すればよいのです。刑事裁判は証拠第一主義ですからね。
具体例は下記にコメントしています。
http://nueq.exblog.jp/18942965/
通りがけ
2013/10/14 11:47
それは、本人なりに不正を正そうとして、一生懸命だったのだろうよ。
永之資
2013/10/14 11:50
田舎では犯罪が少なすぎて自転車泥棒を取り締まって検挙しているのが警察です。
でも、都会では自転車泥棒を取り締まっていない。
自転車泥棒が大量にありすぎて点数にならないからです。
広野くん
2013/10/14 11:54

>深夜に女性一人で軽率だった

問題の本質とは別次元の事を指摘し、
あたかも被害女性にも非があるかのように持っていきたいんだ。
ホントに工作の人ってバカ。
この事件が表に出たら、世界中の人はどう思うかわかりますか?
困るのは警官の方でしょ?
Mさんは最前線で闘う国士の一人という事です。

母うさぎ
2013/10/14 12:36
「勝手な憶測」による疑問の一部が解消、是正されました。記事掲載有難うございます。

記述した様に、反論コメント覚悟で酷な内容としました。
恐らくこの位のことをしないと背後関係が見えないと思ったので。
気分を害した方が居ましたらこの場を借りてお詫びします。

私も以前新宿区にある大学に通っていましたので(随分昔ですが)、土曜の夜の人の動き、学生向け安アパートがあることは知っていました。

それにしても警察の対応は元より、企業側の対応も呆れます。首切りの言い訳を後講釈で取って付けたような振る舞い。ここも問題です。

私もつい最近までユダヤグローバル資本傘下の企業に在籍していましたので、社員首切りの手口は多少理解しております。Mさんの無念お察しします。

RK氏が仰っているように「敢てイバラの道を歩め」です。この経験は以後の人生に必ず役立つ時が来ることでしょう。

この一件大きく捉えると、ゴロツキ側は「反抗的な態度をとると社会的に抹殺するぞ。」との脅しとしたいのかと。これには知恵を結集して対抗しなければいけませんね。
煙巻き
2013/10/14 12:46
前スレコメ多すぎるので
こっちへw

この女性は勇気がありますね。
びびって何も語れなくなる事を
期待しての転び公妨の典型なのか。
牛込署の所作は
非常に手慣れていますね。

「拘留」と、「30万」って、
警察が人を懲りさせるのに使う
手段の定形手法なのか、
良く聞きますね。

機械的に処理出来る
嫌がらせの基本単位
なのでしょうかね。

当たり屋のチンピラが
請求して来る額も
「警察呼ばれたく無かったら30万」
ってのが多いですね。

法的な仕切りが有るんでしょうか
気になるな。
ポンにだ
2013/10/14 13:17
追求されるのは今度は警察のようですね。しっかりと納得いくまで。
追求はどこまでも
2013/10/14 13:43
検察の緊急呼び出し手順について。
ケータイから110番通報します。110番はすべての通話内容が正式に記録されますから証拠保全にはもってこいですw
通報はこうです。
「特別公務員暴行凌虐警官を市民が現行犯逮捕したから、ただちに検察官へ現行犯警官の身柄を受け取りに現場へ緊急出動するよう要請します。当番検察官の緊急呼び出し電話番号を教えなさい」地方検察局の電話番号を知っていれば110番へは「検察官の緊急出動を要請したからそちらへパトカーを回して逮捕現場(住所を告げる)へ検察官を緊急に現着させなさい」と命令して記録させておけば時系列も含めて完璧に警察に証拠保存されます、110番だからねw
通りがけ
2013/10/14 13:47
今回の事件は、とても逮捕できるような公務執行妨害に
あたらないようです。大の男の警官が7人も取り囲むとは、凶悪犯罪人のようです。日本国もチョンコロのように、少しでも逆らえば逮捕して、罰金刑になるようになったようです。殺人はお目こぼしして、反政府の人間は極悪人になる国になりました。めでたし。めでたし。
特高警察
2013/10/14 14:13
本当の正義さんへ!
 ごめんなさい。

永之資へ!!!
暇で薬ちゅうでユダ菌統一教会・創価のひも似非右翼!!! このクズまた出現した!!!
早く牢屋に入って!!!
indivi 正義さんへ
2013/10/14 14:41
結果論を語るだけならコーサクインでも出来るw

下らないゴタク並べる前に行動で示す、彼女はそれを実行しただけだ。
こんな国難の時に夜中に女性一人で云々なんて言ってられない、その一心だったと思う。

まずはその心意気を評価すべきだ。

評論家気取りの分析なら他でやれ、結局は何にも解っていないその馬鹿さ加減が露呈しただけw

この、クソ共が!
紫電改
2013/10/14 14:48
 不動産屋のバイト時にポスティングをやらせれました、くだらない物件広告より、不正選挙追及の広告を投函する行為を褒められこそしても、彼女の行為にケチをつけるのは、裏社会の腐った工作員か体制や世間体権力に従属的な人間であると思います。

 カンパをつのるのもいいと思います。

 今は元気なんですか? 元気なわけないよね?

 独立党員だから、わかっていると思いますけど、精神科にはいかないでほしいです。
百軒
2013/10/14 15:12
同類者の行動抑制を狙った脅し逮捕ですね。
俗に云う、転び公妨(自分から転んで公務執行妨害にしてしまう)逮捕ってやつ。
決してメゲルことなく、自然体で行動して下さい。
長哥
2013/10/14 15:29
ポスティングすると、こういう目に遭う可能性があるんだと恐ろしくなりました。

私も女性ですし、もうポスティングはやめようと思います。

この女性が、深夜とか抵抗したという不利な面があるにせよ、警察の最悪の事態が想定できたので、ポスティングされている人は注意した方が良さそうですね。
7年間リチャードファン
2013/10/14 15:49
公務員職権乱用犯罪を犯した牛込署の7匹の統一・創価カルトポリスの氏名はわかりませんかね。
深夜1時にすぐに7匹も集まるなんて、普通じゃない。牛込書の朝鮮カルト汚染度は最悪ですね。
牛込署の7匹のカルトポリス
2013/10/14 16:22
まぁひょっとして、平成の警察より例えば江戸時代の役人の方が余程マシだったのだろうか。そりゃあ、捜査技術何て今とは話に成らんレベルでしょうから、冤罪も少なくなかったでしょうが。がしかし、捜査ミスに冤罪と件のMさんの様に意図的に冤罪を仕立て上げられるのとでは、悪辣非道ぶりは、後者の方が遥かに上を行く。
国賊売国奴だらけの平成の政府の世の中より、貧しく身分制は在ったけど、国士揃いだったであらう江戸幕府の時代の方が、余程民は幸せだったんではないんですかねぇ。でなけりゃ265年も続く訳がない。常考。
ARZAL
2013/10/14 16:25
この女性は深く傷ついてます。警察官への恐怖心を植え付けられ、脅えて萎縮してポスティングは
もう嫌だと思い込んだでしょう。何故、真面目な人間をここまで追い詰めるのでしょうか?まるで10.1事件の再来を観てるような気持ちになり、非情に不快感です。
チクロンB
2013/10/14 16:57
新宿警察署の警察官になら似たような事をされた事があります。任意同行だと言いながらも軟禁され、逮捕状を持ってこないなら警察署へは行きませんと拒否をしたのですが5〜6人に囲まれて帰してはもらえませんでした。その間40分程体を捕まれ帰らせてもくれず結局、任意同行なのにパトカーに押し込まれ署へ連行されました。結局、自分は何も悪いことはしておらず釈放されたのですが頭にきて帰りのタクシー代を請求したところ、パトカーにて送ってもらえましたが本当に最初から最後まで生意気でしっかりした謝罪すらありませんでした。
新宿付近の警察は法を守りませんよ!
自分にもそんな経験がありましたので告訴するならカンパに協力致します!
五右衛門
2013/10/14 17:13
前園さんの事件、タクシー運転手を殴り蹴り。今朝の、「みのもんたのいない朝ズバ!」に出演していた女弁護士が、示談が成立しない場合、最終的には30万円の罰金、と言ってました。
殴って蹴って、罰金30万円。
ロム専門
2013/10/14 17:19
Mさんの人権が公務員による職権の乱用で侵害されている事実は動かしようがありません。
この際、具体的に牛込警察署を相手に刑事告訴又は準抗告をすべきと考えます。
また、弁護士も必要かと思います。
相手方は必死に身内隠しをするかと思いますが、遠慮なくどんどん踏み込んでいって構わないと思います。犯人の7人を割出し一部始終をネットに曝すのもひとつかと思います。兎に角相手が誠意をもって対処するまでしつこく食らいついていく必要があります。
私はかつて刑事告訴をしました。その際には新聞社の記者にも同時に告訴したことを告げ、新聞記事に取り上げてもらいました。テレビでもアナウンサーの朗読だけでしたが取り上げてもらいました。少数の(それも弱い立場の)人間にはそれなりの知恵が必要です。最終的には不起訴にはなりましたが(自民党員で構成される)大勢の敵に伍して戦うにはこの方法しか考えられませんでした。

民事でどうかとお考えの方もいらっしゃいますが、民事は最終的にはお金の問題にすり替わってきます。これでは何の解決にもなってはいないと思います。
悪事は大勢の民衆の目の前に曝し、正す。これが正攻法の戦い方ではないかと思います。
John McClane
2013/10/14 17:43
被害者の女性を中傷するなどは、極めて独立党でない言動。注意深く観察するとバイキンや不正給付金にたどり着く〜。不正給付金などは、党員を自負し憚らない。多分、公安のスパイなのだろ〜!
山口乙矢
2013/10/14 18:47
ロム専門様
前園さんの件は示談が成立し釈放されたようです。
胡散臭い事件ですね。
シナリオ臭がしてなりません。
ピーチパイ
2013/10/14 19:06
 初犯で実刑。簡易な手続で。裏社会が使用者を脅迫して被害者を放逐したんじゃないの。
タケナカモサド
2013/10/14 19:07
本当としたら、警察は、ちとやり過ぎですね。

防犯登録は、拒否ったら、公務執行妨害を狙ってくると思います。わざと切れさすような芝居を打つ警官とそれを止める役の警官もあるそうです。

●こんな切り抜け方もあります。その場で携帯で110番通報して『所轄以外の自動車警ら隊?お巡りさんを呼ぶ』手もあります。

警察も全員グルではないので、自動車警ら隊が認知して110番通報が入ってる以上、所轄の警官は後で内部監査が入ります。職務質問が適正であったかなど。

違う警官を呼ぶ手もありますね。

1人では無く、チームでビラ配りしないと危険ですね。

ピンクチラシ以外は、普通は、お巡りさんの説教で終わるのですが。

東京は、創価学会の警官が多いと聞きますから、何が起こっても不思議でないですね。
頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/10/14 19:08
今度のように女子大生が深夜に数人に囲まれたら敵の機先を制するために勇気を出して大声で金切り声を張り上げて周り近所の一般人を呼んで助けを求めることです。
野次馬が集まってくれば極悪ヤクザが警察の制服を着ているといえども一般人目撃者の通報を怖れて「転び公妨」冤罪逮捕など出来ません。
警官の犯行を目撃したら直ちにケータイのデジカメで動画記録し保存して大声で「110番して検察官を呼ぶぞ」と警察官へ告げてやります。
女性はこんな時にはとにかく勇気を出してヤクザ=警察の機先を制してすかさず大声でまわりの一般人の注意を集めて助けを呼び集めてください。
通りがけ
2013/10/14 19:19
 東京の公安警察はやる事がえぐいですよ、特高警察の後継組織ですし、日本で唯一の公安部が警視庁にあります。県警では警備部公安課であり、市区町村では警備課公安係です。 公共の安全と秩序の維持を目的とすると見せかけて、公務員の安全と秩序の維持を目的とするわけです。所謂、国家体制の維持です。特技はマッチポンプ警備と犯罪の捏造と隠ぺい或いは犯罪の創作と偽装、尾行、盗聴、なりすまし、裏金作出、自らの犯罪や国家の犯罪の隠ぺい、違法行為などなど。趣味は、弱者に恫喝、酒、女、ギャンブル、高カロリー食、行きつけの店ででかい態度などなど。 苦手なものは、上司、録画・録音、彼らの不当または違法な行いの情報を拡散される事、弱みを握られる事などなど。
 国家体制の維持が崩れるような危険な人物や組織を排除する至上命題があるため、彼らに何かされたらそれは国民にとって大変素晴らしい事をした証左になります。
ドラゴンナイト
2013/10/14 19:24
>まあ仕方ないですね

あんたのような危険な暴力主義者こそ警察に逮捕されるべきだ。あんた、中〇派か何かの極左テロリストか?RK独立党はそんな野蛮なことはしない。
おまけに夜1人で危険も省みず一生懸命にポスティングしていた若い女性に臆病とは何事だ?

>難波宮

その後の警察の対応が問題だって言ってるんでしょうに。人生をメチャクチャにされたんだよ。酔っぱらいが暴れて止めにきた警察官をちょっと小突いても、ここまでの仕打ちはされないでしょうに。
PUNK
2013/10/14 19:49
正義とかいう人気持ち悪いんですけど。私に真相追及させない為の行動かもしれませんね。ってあなたがどれほどの重要人物なの?


正常ですか?妄想もほどほどに正義さん。


彼女に対して、批判的なコメントをしているのは、ただ単に頭が悪いからなのか、工作員なのかは分かりませんが、常識的に考えてポスティングしているだけの女性1人に警察官7人という
状況は異常だということが分かりませんかね。

若い頃やんちゃして人に迷惑を掛けるくらい暴れていたときでさえ、警察官7人に囲まれたことなんてありませんよ(笑)

すみれ
2013/10/14 19:52
悲鳴は単純に「きゃー!暴力団!助けて−!」と腹の底から声を出して叫びつづけてください。か弱き女性の絹を裂く悲鳴を聞いて駆けつけない野豚やトレモロスのような卑怯な腰抜けは日本人一般市民には居ません。
通りがけ
2013/10/14 20:42
本人なりすましメールの場合、IPアドレスのチェックを必ずお願いします。

この手の人間が【オレオレ詐欺、振り込め詐欺】を犯してる一派のような気がしてなりません。
隠れRK
2013/10/14 21:19
米国愛国者法で投獄された山崎淑子さんの、理不尽で屈辱的な体験と重なる。
Mさんの非を問うのは、浅ましい了見だ。
Mさんは立派です。断固支持します。
ぼた
2013/10/14 21:47
三億円事件の昔から警察官に扮装した凶悪犯罪者は枚挙にいとまがありませんからね。
「警官を見たら泥棒と思え」です。警官の姿を見たら動画記録のスイッチを入れる、というのが日本人のマナーです。
通りがけ
2013/10/14 22:06
か弱い婦女子に暴力を揮うようなクズ野郎を、日本人は絶対にゆるさんのです。
通りがけ
2013/10/14 22:10
残念ながら日本国民は警察の取り締まりをしなければならない状況にあります。犯罪行為を重ねる不信な政府を擁護する立場にある不信な警察の行為にネットで騒ぐぐらいは当然の行為でしょう。彼らを同じように辞職に追い込むことは可能でしょうが、それよりも損害賠償を求めることが適切でしょうが。
ボランティア警察監査員
2013/10/14 22:29
申し訳ありません。
こちらの記事を見落として、前の記事にコメントをしてしまいました。
輿水様はじめ皆様の御言葉を拝読するに、やはり「焦点外れ」でした。

ただただ「M様」の御身を案じただけです。
「すみれ様」の御言葉を御借りすれば「単に頭が悪い」でした。いや、「工作員」と思われても仕方ないですね。

度々大変失礼しました。
前コメントの繰り返しになりますが、「優秀な国士」である「M様」、心身御自愛なさり、早く御元気になられますようお祈りいたしております。 拝


sludge
2013/10/15 00:05
金などイランでしょ。時間も金もかかるし。特別公務員暴行凌虐で即決刑事裁判有罪にすれば被告人には必ず懲戒免職公民権停止がついてきます。
公務員の憲法違反犯罪者は内乱罪か外患誘致罪でいずれも無期以上量刑だからムショにぶち込んでやればよい。
日本国憲法は憲法を守らない者を日本社会から排除するように最高法規99条を定めています。
>第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
これにより裁判無しでクズ野郎警官の憲法99条違反が確定し刑法にもとづいて内乱罪の量刑が刑事裁判で決められます。無期以上です。ビデオがあれば被告人は争うことが出来ません。
法治国家ですからね。当然です。

通りがけ
2013/10/15 00:36
おおごとにしましょう。彼女が不当に逮捕された事も絡めた怒りの不正選挙のチラシやポスターを作りましょう。で、特に牛込警察署近隣の家に撒きましょう。警察の寮なんかにも撒いちゃいましょう。
創価以外の警察官もそれはおかしいと思う事でしょう。この7人の警察官を特定し炙り出して孤立させ社会的に抹殺しましょう。
名無しさん
2013/10/15 01:48
このヤクザ警官どもがやったことは「おおごと」なのです。憲法違反だからね。
日本人は鬼畜米軍じゃないから日本国内で憲法を破って無事で居られる治外法権を持たないのです。
通りがけ
2013/10/15 06:46
>長哥 2013/10/14 15:29
・・・転び公妨(自分から転んで公務執行妨害にしてしまう)逮捕・・
そう、仙波さんが紹介してた業界用語でしたね。
全く姑息な奴等だ。
罰金の30万円も、ウラガネの補填になる訳か。
K/T
2013/10/15 07:52
sludgeさんへ

すみれ様とか御言葉をお借りすれば、なんてやめてくださいよ。

謙虚な方には謙虚に接するように心掛けていますが、乱暴な奴や馬鹿な奴には乱暴な言葉使いになってしまいます、すみません。

コシミズさんは勿論のこと、独立党は頭がよくて謙虚な方ばかりなので尊敬しています。

自分は学がなく難しいことは分からないし、基本、口が悪いので不快にさせてしまったら申し訳ありません。
これからもよろしくお願いします。
すみれ
2013/10/15 09:39
皆様お疲れ様です。
「すみれ様」、なんとお優しい御言葉、勿体ないです。
不快だなんてとんでもない。
安易に引用したせいで、かえってお気を遣わせてしまいました。

こちらに集う方々は、皆様(なりすまし等を除く!異論があるなら書き込めばよいがHNは固定しろ!あとは輿水様はじめ皆様が判断する!)、強い意志を持ち、賢く、謙虚で、しかも本当にお優しい事をあらためて噛み締めております。

状況があまり良くなく、一時期のポスティングから間が空いてしまいましたので、日々勉強させて頂きつつ、折をみて、極狭い範囲ですが、拡散・ポスター等再開いたしたいと思います。

調子に乗って()内の語調を荒げました。
ありがとうございました。 拝
sludge
2013/10/15 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

公務員職権濫用罪事件について dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]