旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ブログ:統一教会への献金ボイコット運動 より

<<   作成日時 : 2013/10/15 09:30   >>

面白い ブログ気持玉 245 / トラックバック 0 / コメント 11

多くのカルト団体で一般信者は騙され搾り取られ使役されるのが役割です。教義を信じ込んで何もかも奪われています。↓の献金ボイコット運動提唱者も、まだ、覚醒しているわけではない。だが、献金がおかしなことに使われているのには気づいて声を上げている。

統一邪教の中枢は、北朝鮮とユダヤ金融資本の仲間です。献金は、北朝鮮の悪魔体制の延命と自民党のごろつき議員へのエサ代に消えます。エサ代が足りないとごろつき議員は操縦できないので、宗教詐欺師故文賤迷の女房が日本全国を行脚し、金集めに必死なようです。

統一キチガイ邪教に金がない。これが、裏社会の計画を根底から揺るがせます。統一邪教内部で献金反対運動が盛り上がることを期待します。何だかわからんが、鳥海さん、がんばれ。w


献金ボイコット運動 趣旨文

ブログ:統一教会への献金ボイコット運動 より

URL:http://nokenkin.blogspot.jp/p/blog-page_11.html

祝福中心家庭の皆様へ

私たちは祝福をいただき、神の心情と真の愛を中心に生きる決意をした家庭です。
神の懇切な願い、それは人類一家族の平和世界実現です。

その大義を果たそうと自らの意思で人生を掛けて立ち上がった、小さな群れが私たち祝福中心家庭でした。

その使命を宗教である世界基督教統一神霊教会から平和運動の中核家庭の連合体である世界平和家庭連合へと移行されました。

まだ神を知らない人々に神様と真の父母様と御言を伝えるために昼夜を問わず、最も大切な家庭を犠牲にして、働いてきました。

特に日本はエバ国の使命をいただき世界献金に対し多大なる貢献をしてきたことは神様、御父母様も涙を禁じ得ないと思います。

しかし昨今の統一運動の様相は一変し、血の滲む尊い献金の多くは裁判費用及び賠償金に充てられ、或いは一部幹部の懐へと消えています。

裁判が世界摂理の一環だと、その様に思う祝福中心家庭がいるならば、神の愛の限界を宣言するに等しい事です。

無謀な裁判や不正蓄財は神様の摂理の妨げにしかなりません、不正蓄財を行う幹部に神は働きますか?
  
いいえ相対する事はできません。

神様の願いを果たす為に人生を掛けて祝福中心家庭の皆様、その摂理の妨げになる裁判費用や不正蓄財の原資は日本の献金です。

人間の責任分担として、祝福中心家庭の責任分担として、子女の分担として各家庭の責任において摂理の妨げになる裁判や不正蓄財を辞めさせなくてはなりません。
何をすべきか、

告訴が取り下げられるまで献金をしない事を一緒に宣言し実行しましょう。それはお母様の願いである裁判の中止と一致します。
どうか真に神様に祈り、今は献金しないことが正しい選択であることを確認してください。


勇気のいる選択だとは思いますが、勇気ある決断により本来の摂理を取り戻す一歩になると確信しています。

発起人 鳥海かおる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 245
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時

昨日は祝日だったためか、池袋駅前に統一教会信者の勧誘・カネ集め?で大変だった様子w(^^;

【統一教会の洗脳場面 Unification Church  Mind control 】

https://www.youtube.com/watch?v=ZUIH4s6Jq9s

YouTubeに削除される前に、
念の為取込みしておきましょう(^^)
もしも削除されたら大騒ぎして再度UPをお願いします。
こちらは今のところ生きてますw
(2013年10月15日12時現在)

下記動画は削除されましたw
【統一教会:霊感・霊視・占い商法に注意 】
https://www.youtube.com/watch?v=QHuQzJ0z5ZM

>"統一教会:霊感・霊視・占い商法に注意..." この動画は、世界基督教統一神霊協会 から著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。
百折不撓つとめて止まず
2013/10/15 12:17
単純な話。やたらと金集めをするのは、人として最低ですよ。特に宗教家・宗教団体はね。
kashin
2013/10/15 12:18
偽カルト
 信者も気づく
  駄目っぷり
一茶
2013/10/15 12:21
この文を読むにつけ

信者というものは
自我や主体性の未成熟な割に
プライドだけ高い
論理の統合に失調をきたしている
カワイソウな子達だと分かりますね。

自ら己を救って欲しいもんです。
ポンにだ
2013/10/15 12:29
 そんなに金が有るんだったら、ワタクシ文不鮮明に払ってチョンマゲ。サイン入り色紙にサインしてやらあ。
あのねあのね
2013/10/15 13:03
独立党も充分カルトっぽいところがありますね。

党員は教祖の発言に反論することは許されず、妄信させられ服従す&shy;る。

変なグッズを買わされ、書籍も半強制的に買わされる。

教祖は信者に向かって、「ここにいる人達は選ばれた人たちだ」と&shy;か「独立党員以外はB層だ」とか「君たちが日本を変える」とかカ&shy;ルトがよく使う、選民思想のマインドコントロールの手法が垣間見&shy;えるときがあります。

独立党は「反日左翼系政治カルト集団」だと思います。

匿名
2013/10/15 13:32
祝福中心家庭の皆様へ?……。

祝福心中家庭にならぬよう、
お祈り申し上げます。
心情くん
2013/10/15 14:54
李由美や黒服統一教会指輪おばさんも
統一教会の家畜人生やめたら?
もう未来永劫無理かw
李 ○美 = 松田 由○
2013/10/15 15:56
統一内部からこういう意識が出たということに大きな意味があるんじゃないのかと。世界中に波及してきた「覚醒の波」つまり、いままで破綻してきた常識の共通認識を感じさせられますね。
モラル
2013/10/15 20:10

最近の北朝鮮統一教会は、麻薬マネー・ローンダリングや保険金殺人だけでなく、

【不動産 任意売却詐欺】

という新たな金儲けのカラクリを密かに大々的にやっているはず。

表向きはクリーンで善良な、マンション・一戸建て所有者の味方で、
裏では、超高金利のサラ金まがいのインチキ金融機関に導き、最悪はローン債務者を自殺にまで追い込んで、さらにあわよくば臓器詐欺ビジネスでも稼ぐ?・・・w

(保険証の裏面は慎重にご記入くださいね!あんなのシールを思い切りはがしてまた新たなシールを貼れば本人に知られずに、臓器提供希望者のリストが出来上がります。臓器提供者リスト、悪徳医療機関のいい稼ぎになりそうですよw。ぼ〜っとしてると意味不明の事故に遭ったり臓器を狙われたりしてw)

【任意売却詐欺】で検索推奨w

今、ひそかなブームのはずです。

連帯保証人無しが大前提の「フラット35」なんて本当に怪しさ大爆発だもんなw(^^;

2007年以降?2004年以降? いろんな詐欺まがいの手口でかなり悪どい利益を出しているはず。

統一教会、そして一心同体の創価学会北朝鮮カルトは甘い汁を吸い続けてきたが、今後はさらにカラクリがネットでバレて詐欺が完遂しなくなることでしょうw(^^;

そもそも、誰のものでもない天から授かった大地に縄張りして「ここは俺のモノだ!」と土地に値段を付け、金融機関とグルになって土地転がしして巨万の富を荒稼ぎするなんて、八百万の神々の怒りに触れて当然でしょw
百折不撓つとめて止まず
2013/10/16 05:05

【バビロンシステム 世紀の茶番 世界はカンカン/ポスト米英時代】
https://www.youtube.com/watch?v=QXTTcUicGWg

10:18〜
すべての宗教は人類奴隷化のためのインチキ・茶番・ギャグであったことを、30億人とも言われるキリスト教系教団を信仰しているB層が少しずつ知りはじめた様子。
いままで信じてきたことは何だったのか?w

胡散臭さ大爆発の斉藤ひ●り氏のところでも、天国言葉とか称して「許します、許します」などと四六時中唱えさせて、ぽわーんとした信者にいろいろモノを買わせて何の疑問も抱かせないようにしているし(^^;

唯一まともな日本の神道も、遠い昔に当時の権力者によって書き換えられてしまっており、正しい古代史が現代に広く伝えられておりません。

本当の日本の古代史を日本人に教えて、本来あるべき神道を復活させることこそ、日本人が大和魂を取り戻して世界が日本をお手本にして幸福になっていく(唯一の?)道かもしれません。
百折不撓つとめて止まず
2013/10/20 07:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ブログ:統一教会への献金ボイコット運動 より dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]