旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 日本の恥、亀田TBSインチキボクシング。

<<   作成日時 : 2013/11/20 07:05   >>

ナイス ブログ気持玉 243 / トラックバック 0 / コメント 34

画像


日本の恥、亀田TBSインチキボクシング。

実力のないやつを無理矢理王座につけ、インチキ判定。日本の政治も裁判も同じ。「ニセモノ」が跳梁跋扈する日本社会。いまにみていろ。紛い物はこの世から駆除する。

亀田は潔く王座を返上し身延山にでも籠って20年くらい修行しろ。恥を知れ。

もっとも、このインチキ判定で日韓間の感情を悪化させるのが、創価TBSの役割であろう。

アジアの経済統合を阻むための隣国との軋轢大作戦、進行中。もうばれてますけれど。


ダウン奪った挑戦者は判定に納得せず「日本のファンも勝ったと思っているはず」

デイリースポーツ 11月20日(水)0時20分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131119-00000076-dal-fight

「WBA世界バンタム級タイトルマッチ」(19日、済州島)

ボクシングのWBA世界バンタム級タイトルマッチが19日、韓国・済州島の済州グランドホテルで行われ、王者・亀田興毅(亀田)はダウンを奪われる苦戦の末、2-1の僅差判定で、同級14位の挑戦者・孫正五(韓国)を下し、2010年12月に決定戦で獲得した王座の8度目の防衛に成功した。ハーフポイント制(通常の10点法に加えて0・5点単位で小数点も使える)で行われた採点は115-112、114・5-114で2人が亀田の勝利を支持、残る1人は115・5-113・5で孫の勝ちとしていた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 243
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
八百長の極まりです。
まつけん
2013/11/20 07:10
八百長裁
 被告コロコロ
  トンちゃん騒ぎ
芭蕉
2013/11/20 07:24
最高の茶番劇だった。
最高だった。
放送終了のタイミング、
結果を知らせるNews23アナウンサーのわざとらしすぎるコメント、
茶番劇団にしてもレベルが低過ぎる。
ヤフコメですら、茶番劇場に駆り出された韓国人に同情する始末。
こういうことしてくれるとホント、助かりますね。
図らずも覚醒のお手伝いをしてくれた、
亀一族とTBSでしたとさ。
ぼーとぼぉい
2013/11/20 07:32

開催地が済州島というところが何とも言えず意図を感じます。
heskey
2013/11/20 07:38
また創価!日本から出て行け!
ミクロネシア
2013/11/20 07:38
八百長選挙、八百長裁判、八百長ボクシング、八百長TBS、八百長宗教・・・創価学会=北朝鮮
噂タク
2013/11/20 07:49
 偽チャンプ・亀田のリングに偽総理・安倍が激励に!なんて夢の競演も近いのでしょうか?

 偽装チャンピオンや食品の偽装問題より、人間の偽装問題が一大事でしょう。
 
 偽総理・安倍は、偽の議員である事、偽の総理であること以前に、本当の「安倍」さんではないだろう。
 出自が朝鮮半島なのだから。

 福島ほったらかしで、秘密保護法を通したい安倍の個人的な問題は大急ぎ。

 本当に日本が独立国家なら、こんな出自の怪しい人間を総理の座に居座らせてはおけない。
 国家反逆罪、内乱罪の首謀者として「死刑」にすべき人間だ。

 「亀田の問題」が、「安倍の問題」に直結しているということに、国民の皆さんに気付いて頂きたいところです。
穂咲青二才
2013/11/20 07:49
明らかに亀田の負けです!
kyuseishu
2013/11/20 07:51
前スレに入らなかったので、こちらへ。JFK娘さんネタ、RKに掛かっちゃうと、すぐに身包み剝がされて、出自が関係が公になる。「これなら日本人には使える」と「期待の隠し玉」だったんじゃないかな。

ボクシングはヤクザの賭博場ですね。
ばっさり
2013/11/20 08:13
 賭けの対象になっており、亀田が負けると胴元が損をするから勝ちにしか出来なかったが正解でしょう。
 胴元が済州人のヤクザというわかりやすい試合だな。興行主ももちろん済州人のヤクザ、済州島が亀田家の故郷なんだろうよ。
あのねあのね
2013/11/20 08:15
また済州島ですか。日韓離間に必ず出てきますね。ここ朝鮮カルトの影響がもの凄く強いんでしょうね。
世界中にユダ犬はいる
2013/11/20 08:18
八百長以下、コントです、コント!
前に出てくる相手から走って逃げ回ってただけ。
試合終了後にポイントを集計しますが、たかが足し算にやたら時間かかってるのが怪しい。
ムサシの機械で足し算でもしたんでしょうかね?
しかも相手、14位ですよ?14位!
これでチャンピオンって、アメリカ国債トリプルA並みの嘘番付です。
衆道
2013/11/20 08:22
創価学会の店?! - Yahoo!知恵袋 - Yahoo! JAPAN

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1332384703

今回、亀田親子が巨額で悪質な脱税で国税局まで動きましたが、 変な人が創価って 多いのですね… そういえば、亀田は問題や事件が多いですが、 同じ創価の和田アキ子 が、以前、テレビ番組内で創価学会どうしだからか、亀田を庇った発言 ...
懐かしいCM 亀田製菓 『海苔ピーパック
http://youtu.be/J5AD3nak2Rw
砂頭巾
2013/11/20 08:38
日本のくずです、ゴミです。TBSはゴミ箱です。エンドスクロールの担当者名に顔写真を付けたらどうですか。落ち葉の季節ですが、これはゴミでは有りません。土に戻して日本の大地を豊かにさせて貰いたいです。昔の遺跡が土に埋まっているのは、落ち葉枯葉が土になり、年月を経て堆積したからです。中国からの黄砂が飛んで来たからではないです。落ち葉枯葉をゴミとして燃やす位なら、土壌改善や発電用の燃料に役立てて下さい。
枯葉を活かせ
2013/11/20 08:43
ガキの頃に猫手パンチのミッキーローク戦を見て以来、ボクシングもプロレスなんだなと気付きました。自分にとってはサンタクロースが居ない事を知るよりも前の話でした。
マスターエンディミオン
2013/11/20 08:48
みな早よテレビ捨てれ!
通りがけ
2013/11/20 09:00
○のついている方々は、その筋の方ですね。
>亀田が負けると胴元が損をする

次回から胴元は亀田じゃない相手の選手に賭けるといいですね。

>試合終了後にポイントを集計しますが、たかが足し算にやたら時間かかってるのが怪しい。

フィギュアスケートでもこれをやられるんですよ。フィギュアの採点もムサシ関係だと思っています。
女子の場合現在欧米の若手選手が育ってきているため、劣化しているキムヨナを勝たせるには無理が出て来ています。それでも試合に出て来たら亀田のように勝たせるかもしれません。
ただ、今季はシンドラーのリストでフリーを滑るロシアのリプニツカヤの点が盛られているのが気になります。ロシアの選手の得点は思いっきり下げられる傾向が多い中で、実力のあるソトニコワなどをオリンピックに出さないための対策か、本当に勝たせたいのかもしれません。リプニツカヤは実力は浅田真央に劣りますが、演技中にスケート靴のヒモが切れるとか、ブレードがはずれるとか、色々方法はあるので、浅田真央の得点を下げれば勝てないことはないでしょう。
男子はいつもパトリック・チャンの得点が出過ぎているのですが、これはキムヨナだけ高得点を出すと目立つので(十分目立ってますが)、その対策と思われます。
peco
2013/11/20 09:26
>○のついている方々はその筋の方ですね

2人まではわかるけど?

左下の○はだれ??
あぷりこっとタクト
2013/11/20 09:35
テレビは「見る阿呆」を大量につくりだすための小道具です。テレビを買った者にとって見る阿呆を作る(作られる)ほかにはいっさい何の役にも立たない粗大ゴミですねw「踊る阿呆」拝金偏執狂が作りましたw
通りがけ
2013/11/20 09:44
 ボクシングが賭けの対象になっており、イカサマの出来レース試合だったのを、負ける設定の年を食ったボクサーが勝ってしまったのが描かれているのが映画パルプフィクション。
 今回の亀田の試合は、昔のプロレスの外人レスラーと同じで悪役扱いなんでしょう。韓国人が考えている日本人は悪い奴という印象を強めるのが使命。
あのねあのね
2013/11/20 09:54
まさに
もしもし亀よ!亀さんよ!
だなwww
ヒローシー
2013/11/20 10:14
 >>試合終了のゴングとともに、右拳を上げて勝利をアピール。亀田の勝利がコールされると、地元ファンの詰めかけた会場は一瞬の静寂後、判定へのブーイングが巻き起こった。

東京高裁の判定と同じですね、不当な判定にはブーイングをする韓国のボクシングファン及び独立党は人間として、当然のことをしております。

 羊じゃない人々。
百軒
2013/11/20 10:58
今度は不正ボクシング裁判でもやって、斎藤裁判長をあえてご指名なんてどう?

もちろん動画公開で!

冗談ですw
光圀
2013/11/20 11:05
亀田という苗字は、金田・金子・金村・木村という苗字と同種です。
あとは想像にお任せします。
亀田という苗字は…
2013/11/20 13:18
またインチキ・イカサマですか。。。
格闘技あたりは893が担当ですかw
Boo
2013/11/20 15:04
テレビはもう30年見てません。高校のころ、こんな汚いもの見てたら阿呆になる、と本能が告げたんです。
さんざん変人扱いされましたが、結果は、良だったと思っています。

テレビとは?

洗脳ボックス!

国民を消費の家畜に仕立てる機械。

無難で文句もいわない、安全な、大人しいひとを量産するための去勢回路。

あんな箱いらんよ。
ちょっとでも誇りがある奴はテレビなんか見ないって!
マイケル
2013/11/20 16:33
韓国にもごく少数ですが真実を知っている人がいて、キム・ヨナは「買収女王」とネットで悪口を書かれているそうですwww
PIP
2013/11/20 18:08
>「ニセモ ノ」が跳梁跋扈する日本社会。いまにみていろ。紛い物はこの世から駆除する。

まさしくそうです。
ユダ金裏社会が崩壊したら、いや崩壊しつつある今この瞬間にも、その汚い恩恵をうけてきたニセモノたちは、どんどん居場所を失って行くでしょう
ニセモノボクサーはもちろんのこと、ニセモノ政治家、ニセモノ官僚、ニセモノ学者、ニセモノ新聞記者、ニセモノテレビマン、ニセモノジャーナリスト、ニセモノ文化人、ニセモノ芸能人、ニセモノ警官、ニセモノ裁判官、etc.…………。
デフォルトとはまた違う理由で大量の失業者が出そうです。
ただしこちらの失業者の場合は、永久に再就職は不可能となるでしょう。
悪魔の手を握った報いですので、仕方ありません。

それにしても、これでは社会的に重要なポジションが大量に空いてしまいますが、そこを急遽埋めれるような優秀な人材って…………ああ、独立党員がいるわ!
じゃあ大丈夫!
酢味噌
2013/11/20 20:14
なんでダウン取られて勝てるんだよ。
ボクシングってルール変わったの?
馬鹿じゃないの。
waon
2013/11/20 22:17
某所に「亀田がダウンを奪われ劣勢ながらも、なぜか敵地なのに極めて僅差の判定勝ち」って書いたら本当になっちゃったw
私、これから殺し屋に狙われるかもね?
ラッシャー
2013/11/20 22:23
私は長年ボクシングファンですが、世界タイトルマッチの観衆として、こんな茶番見たことが、ありません。発表された採点も寝耳に水のハーフポイント制で各メディアも書いていなかったので、急に取ってつけたものとしか思えない。(亀田陣営も0.5採点は知らなかったと伝えられている) 裁判もボクシングまでも、創価学会の茶番は異常事態です。皆で、戦いましょう。
たっぴん
2013/11/20 23:22
同じ茶番でもミッキーロークのぬこパンチみたいに笑いくらい取れないのかwww
いきしちに
2013/11/21 05:29
>韓国にもごく少数ですが真実を知っている人がいて、キム・ヨナは「買収女王」とネットで悪口を書かれているそうです

日本よりもはるかにユダ菌の洗脳が進んでしまっている韓国でも真実にたどり着いてる(ユダ菌の悪事に気づいてる)方がいるんですね。

韓国にもリチャードさんみたいな人物がいるのか?それとも自力でたどり着いたのか?後者だとしたら凄いですね。会ったらすぐに智達になれそうな気がします。(笑)
世界中に真実を知ってる人はいる
2013/11/21 11:11
やっぱ、糞だな。
Gavroche
2013/11/21 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

日本の恥、亀田TBSインチキボクシング。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]