旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 裏社会公僕の皆さんへ

<<   作成日時 : 2013/11/21 08:57   >>

ナイス ブログ気持玉 441 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


裏社会公僕の皆さんへ

M子さんが公僕7匹セクハラ恫喝事件でどう動くか心配で夜も眠れないですよね?

はい、それでいいのですよ。どんどん憔悴してください。

下手に隠蔽工作をしてどんどん墓穴を掘ってください。

隠蔽すれば「隠ぺい」した証拠が残るのでありがたいです。

本件、不正選挙裁判同様に「ネット同時進行」で皆さんを痛めつけます。

公僕権力すら「ネットこそ最高権力」には勝てません。全くの無力です。

しかも20代女性への一方的拘束は、世の女性の怒りを掻き立てます。足掻けば足掻くほど世間の注目を集めます。

これからも眠れない夜をお過ごしください。

リチャード・コシミズでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 441
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
私も

隠れ応援者が暗殺された場合、

暗殺現場を実況中継し
全世界に同時配信する準備をすでに整えています。

来るならいつでもどーぞ!

先生がおっしゃいました。
「私が消されたら…になる」と表明しなさい、と

私は、私の命などこれっぽっちも惜しいとは思いませんが、
私の命とひきかえに、ひとりでも覚醒してくれたら嬉しいです。

「私を暗殺したら、たいへんなことが起こりますよ!」…ほんとだよ…

以上です

隠れ応援者
2013/11/21 09:14
メディアが特定秘密保護法に何も口を挟まずメスを入れないのは自分たちが自公を不正選挙で誘導してきたことがバレるのを恐れ秘密で守りたいため。

メディアは秘密保護法案成立へと喜ばしく宣伝しています。
国民を死の淵に追いやった罪はメディアも極刑に値する。

大罪
2013/11/21 09:24
ユダ金は真っ先にメディアを押さえる、常識ですね、メディアが正常であったらこんな権力構造一夜でぶっ潰れます。メディアとは恐ろしいものと知るべし、すみません常識でした。
常識ですが
2013/11/21 09:56
>20代女性への一方的拘束は、世の女性の怒りを掻き立てます。

このときのコメント数すごかったですね。みんな怒ってました。
白川勝彦さんの記事をもう一度紹介してしまいます。Мさんがどんなに怖かったかがわかります。また、自分が職質に遭った時にどう対応すればよいかも参考にできます。

http://www.liberal-shirakawa.net/idea/policestate.html
(忍び寄る警察国家の影)
peco
2013/11/21 10:06
このネタこそ、独立党員および心情党員であられる女性の方々に女性目線で今から拡散をお願いしたいですね!


機を見て着火した時の燃え広がり方を数百倍にするために…

弱い立場の女性が7人もの警官に威圧され腕を強く掴まれ、留置場にいれられた挙げ句に職まで奪われるなど言語道断!

秘密保護法案反対!
消費増税反対!

徴兵反対!

など、日本を思い子ども達の未来を思う女性達が上記のような声をあげたりポスティングしたら逮捕なんて異常でしょ!
益々、墓穴を掘ってカルトが支配する国だと気付くでしょう。
川口
2013/11/21 10:47
川口 2013/11/21 10:47 さん

私は新参者ですが、あなたの言動には、高尾さんと共通した、何か(?)を感じさせます。

私は、今後あなたが出席する講演会には参加しないつもりです。

今は戦時中ですよ。秘密保護法案反対などと裏社会の誤誘導に騙されている場合ですか!!!
あぷりこっと双葉
2013/11/21 11:17
ちょとした目先のお金だけで正義を売って回りを腐らせてその見返りは腐った環境、腐った社会組織。あなたから清流を作っていかなければ気持ち良い環境気持ち良い人付き合いは産まれません。朝起きて散歩に出て笑顔で おはよー!と、言われてみて下さい どれだけ一日が充実するか。そのポジティブの中から人との繋がりと信用が産まれて来ます、人と人の繋がり信用出来る国を皆で作って行きましょう!その下地は日本人として昔から有ります。
日本国庶民
2013/11/21 11:35

あぷりこっと双葉
2013/11/21 11:17という、

ひとが、
コシミズさんが、

おきらいな、
認定合戦を、

はじめて、
いますね。

ごじぶんで、
新参者と、

おおもい、
なのであれば、

まずは、
ゆっくりと、

あれこれを、

ごらんになればと、
おもいます。


ニコチン
2013/11/21 12:23
7匹のソーカ専属警官へ、まだ顔は伺えませんが卑劣な行為は忘れません。
手帳いつも携帯してますか?要求があれば提示出来る様に、あなた方の身分証明書です。
制服を着ていれば、誰でも信用するなんて思わない方が賢明ですw
紫電改
2013/11/21 12:26
久しぶりにその時の怒りを思い出しました。

お年寄りに席を譲る、女性や子供を守る。
それは、弱い立場の人への優しさです。

その真逆の事をした7人の野郎どもに対して、普通はコシミズ先生の話をスルーする私の妻でさえ、この話をした時は「ひどい」と言っていました。

最近は、秘密保護法を急ぐ理由が、不正選挙隠しのためだよって言うと、「ふーん」という返事。

これまでは、不正選挙の「ふ」の字が出ただけで、「またその話。もうやめて」という完全否定の態度だったのが、少し変化しました。

Mさん、心からあなたを思う味方は日本中すみずみまでいます。

7人の警察もどきへ。歴史に残るヘマをしたね。
後戻りは、できないよ。

内部告発するなら、(消されるだけでしょうから)警察ではなく、ここ独立党がお勧めです。
blue rose
2013/11/21 13:09
警察手帳もってたって、
警察手帳もどきかもしれません

管轄の県警本部にでも、写メ付きで、確認されることをおすすめいたします。
ソーカ警察官かどうかは、お近くのソーカ支部などに、確認されることをおすすめいたします。
ホームパイ
2013/11/21 13:17

<コカイン漂着>横須賀の海岸に 末端価格48億円相当
毎日新聞 11月21日(木)11時43分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131121-00000033-mai-soci
神奈川県警は21日、同県横須賀市長井の海岸にコカイン約80キロが打ち上げられているのが見つかったと発表した。県警によると、押収量としては国内最大規模。末端価格で約48億円に相当し、密売組織が海上での受け渡しに失敗し漂着したものとみて、麻薬取締法違反容疑で調べている

神奈川県警ね...
このコカイン裏から893にでも流すつもりかね?ww賄賂もらってさ。
押収した麻薬や覚せい剤とかってどう処分してるかすごーーーーく気になるんですけど。
警察も麻薬密輸ルートだったりしてw
Boo
2013/11/21 13:22
リンク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131121-00000033-mai-soci
Boo
2013/11/21 13:23
「そりゃ、私のところに持ってきてもらわんと困る! うちの大の仲良しのやくざの親分が、待っておるんで〜。」
 これは、誰でしょう? もちろん、原発反対とニュースで持ち上げられる小泉親ビン!?!
indivi コカインか〜?
2013/11/21 14:37
そこの7人の牛込警察官!!!

警察手帳見せ〜!!! 

牛込警察は、地域社会なんとか〜と言い張って、小学校まで行って、子供まで巻沿いにして、わしらは関係ない!と、うそぶいている〜!
牛込警察署のホームページの地域の写真はでたらめ!!!
本当は、か弱い女性を一人を7人もの牛込署の警察官か、嘘の警察官かしらないが、取り囲んで、捕まえる!!! 
牛込警察署には、本当の警察官が存在するのか〜???

牛込! 牛込! 牛込! 似非右翼出入り警察署!!!!”!
indivi そこの牛込警察!
2013/11/21 15:50
人形さん、大将の特徴がよく出ていますねー
さいれん
2013/11/21 17:31
公僕の長たる総理大臣が小学生よりも低脳な安倍晋三である。
大学を出た公僕連中は自分の最高指揮官が日本語も満足に読み書きでけんアホのできそこないでも恥ずかしくないんだねwつまり日本の公僕は全員アヘよりも低脳と言うことです。
世界一賢い日本人としては、そっちのほうがよっぽど恥ずかしいぜw
通りがけ
2013/11/21 17:45
このコシミズ人形良くできてますね。
袴がいい。
ボンド
2013/11/21 18:22
特定機密保護法案と日本版NSCが連動していると噂されるが、実はそれに加えて連動すると思われるものがもう一つある、
それは、警察権力の更なる強化であり、今の公安警察が旧内務省直属の特高警察と化すことなのである。
戦前の特高警察がどれだけ目茶苦茶な事をやっていたか、それを指揮・命令していたのがあの、元A級戦犯・正力松太郎なのだ。
今の警察組織は、裏金にドップリ漬かり、事件を隠蔽・捏造し、適当な捜査で冤罪を作りまくり、違法な職務質問を繰り返し、トンデモ職質とどうでもいいような交通違反取締りに精を出す慢性的な「犯罪組織」なのである。
その証拠に、朝刊を開くと警察や警察官の不祥事が掲載されていない日はない。
我々は、自分や家族や大事な方々を守るため、これらをよく理解しておく必要がある。
ラッシャー
2013/11/21 21:27
7人の警官…見てみたい…動画よろすくw
牛込セクハラ警官7人衆
2013/11/21 21:51
この人形

合気道・な、感じですね。

この弛み加減が、
ただならぬ練度を滲ませるw
ポンにだ
2013/11/21 22:25
武道着が一番塡まってます。
これが侍、真の日本人だからです。
中華浪漫太郎
2013/11/21 22:26
久しぶりにネット復活!!
創価警察はお逝きなさい!!
シャドームーン
2013/11/22 00:01
私も警察官大嫌いです馬鹿ばっかりで、なぜにあんなに傲慢で威張っているのか今まで疑問でした。やはり、、、創価の方が多いのか、、。納得しました。警察に守られてる気がしないはずだ。納得。
まめたのまま
2013/11/22 03:02
確か、何処かの手帳に記載があったと思う。

共犯者は内部告発をしない、よって云々・・・

の文面だったと記憶している。
ウススの手紙
2013/11/22 08:49
20代女性への一方的拘束件ですが、その後どうなりましたか?
千代丸 健二 と言うかたがおられました、2011年3月28日、死去
この方非常に警察の悪いやり方を嫌う人で、
詳細 http://ja.wikipedia.org/wiki/千代丸健二

参考動画 彼女の警察とのやり取りに非常に似ていますが警察に謝罪させました。

実録!! 千代丸健二 不当な職質に抗議の電話 1 !! - YouTube
www.youtube.com/watch?v=0gLJx8Ve3wA

実録!! 千代丸健二 不当な職質に抗議の電話 2 !! - YouTube
www.youtube.com/watch?v=dHzwEEdBAEs

不当な職質抗議に光が丘警察署から謝罪の電話 - YouTube
www.youtube.com/watch?v=DVrAZ8Mtg2M

彼女の手助けになれば幸いです、これは公開無しでOKです。
大阪出身の越谷市民
2014/03/15 17:22
先程も投稿しましたが
警察の職務質問に対しては、かなりの知恵者の様です。千代丸 健二さん

自転車の前に立ちふさがって進行妨害する警察にはどう ... - YouTube
www.youtube.com/watch?v=-8i8QiCmlYU

非公開で可です、とにかく、20代女性の独立党の活動為に悲惨な警察の不当な逮捕に対して、何らかの力になれればと思い投稿しました。
大阪出身の越谷市民
2014/03/15 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

裏社会公僕の皆さんへ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]