旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 創価トンチャン娘

<<   作成日時 : 2013/11/22 08:25   >>

面白い ブログ気持玉 333 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


創価トンチャン娘

http://xfs.jp/cqiqy

↓こんな画像が付いたらいいな。

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 333
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
返歌(決して口にはできませんが)

 「ソーダ村の村長さん」の節で

♪ソーカ村の 
 ソンテチャクさんが

 ソーカン中に死んだソーカ

 ソーシキ饅頭でっかいソーカ

 中にはキン〇ンコがあるソーカ
            ♪

 お粗末。

 新課題曲「創価トンチャン娘」。
 元歌が相当古いので、若い方々へのレクチャーが必要ですね。
 
穂咲青二才
2013/11/22 08:39
今更 ちょっと遅いのですが 五反田のビクトリアの歌を一つ

(月光仮面は誰でしょうの節で・・・)
東京高裁の 斎藤隆

誰もが知ってる 売国奴

夜な夜な女装に精を出し

不正判決 繰り返す

創価の犬の 売国奴

女装趣味の 売国奴

その名もビッキーと申します

五反田のビクトリアと申します

元歌はこちらです
月光仮面 オリジナル バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=WDwuhlS64LI



千由利
2013/11/22 08:56
忘年会は
 トンチャン娘で
トンチャン騒ぎ
芭蕉
2013/11/22 09:16
トンちゃんにこの歌を捧げます。

美しすぎて

http://www.youtube.com/watch?v=20sZuGG1rHk
ハラ
2013/11/22 09:29
創価学会大好き!!

このまま行くと日中戦争は池田死亡発表後なのね

馬鹿創価学会員は、「池田先生がいらっしゃれば、戦争は起こらなかったのに」とかマヌケな事ぬかして終わり!

池田を矢面に立たせ他の会長副会長は沢山居るから、逃げて終わりか〜?
都合良くできてますな〜!

だから原田腹話術人形は芝居が下手くそ過ぎやって!

池田と松下ホモの助との話のどこに感動する部分が有ったんや?話古いけど。
何でも泣きゃ信者が感動すると思っとんのか?

ユダヤのやり方と全く同じ

そんなんじゃ日本人は騙されんぞ原田腹話術人形!
ふるピー
2013/11/22 09:38
おはょ…あ゛(≧▽≦)ゞ

記事をアップした後に、
とんちゃん画像を必死に(余裕の数秒で?!)
追加しているリチャード先生の朝一番の仕事っぷりが、垣間見えてまいました(//▽//)

空に浮かぶこぢんまりしたとんちゃん看板が何ともいえないです。

こりゃあ朝から縁起がよかたい。


追伸:とんちゃん、おばさんなのに娘さん扱い頂けるのは、有り難き厚遇ですよ。


はにかむ
2013/11/22 09:40
新自由主義=NWO=世界同時革命=共産主義
なるほどね。
確かに共産党は小泉に考え方が近いのかも知れない[ 非国民通信]http://blog.goo.ne.jp/rebellion_2006/e/220040da8d9bbdaa0ad41f753c580e56 …


砂頭巾
2013/11/22 10:58
福岡でトンちゃんは、煮ても焼いても食えます、焼豚足コラーゲンいっぱい、長浜豚骨ラーメン。 でもこちらのトンちゃんは煮ても焼いても喰えそうにありません、やっぱり血筋と生まれ?嘘はつけませんねー!
日本国庶民
2013/11/22 11:14
この度はヴィッキーちゃんとトンちゃんに話題ネタ提供してもらって大変お世話になったので、お歳暮に「貴殿の人生に心よりご冥福お祈りいたします。合掌 チィーン。」とコメント入れて「草加せんべい」送りましょうか?
白虎隊
2013/11/22 11:15
とんちゃんの真顔みたいですね。

あったら
どなたかお願い致します。

女だからって
許しませんぞ!

売国奴だから。
Elint
2013/11/22 12:15
輿水さんて、歌、上手いですね。^^
ダミー
2013/11/22 12:16
かおり〜んさんとこに貼ってある写真は、モロ本人!?
ランスロット
2013/11/22 12:18
♪創価はブタを飼う〜
 トントントン〜
 トントントン〜
     by 与作
ぷち
2013/11/22 12:31
トンちゃんも亜ー味低痔ら海坊主たちと同じく1号、2号といるようですが、ヴィッキー同様一躍有名人になり、さぞかしお喜びのことと推察致します。
ある時は裁判の被告、またある時は警備員と、まさに獅子奮迅の働きです。今後のさらなる活躍が期待されます。
プルルン姫
2013/11/22 12:34
ランスロットさん
本人だと思います。
手荷物係でした。
早野薫推し
2013/11/22 13:14
不正選挙
ヴィッキー
とんちゃん
替え玉
五反田
最低PP
秘密ホモ法案
……

RK版流行語大賞の候補も
バラエティにトンでます。

あちら側の人の場合は
「やられたらやり返す」
「倍返しだ!」ですが…

真性日本人心情の人の場合は
「やられる前にやり返す」
「恩返しだ」です。
コーギー
2013/11/22 13:30
(ドンパン節)♪トントンちゃんちゃんトンちゃんちゃんー、トントンちゃんちゃんトンちゃんちゃんー、トトチャチャトトチャチャトンちゃんちゃんー。 トンちゃん一号どこ行ったー、トンちゃん二号もどこ行ったー、カルト組織に守られてー、みんな無罪で良かったねー♪
噂タク
2013/11/22 15:21
娘と言うにはちょっと痛い気がしますが、、、面白いです、早く聴きたいです。
まめたのまま
2013/11/22 16:39
とんちゃん絡みの看板集めましたね〜。
スマホですが、リクエストしたトラックは再生できません。と出てしまいます。
やり方を間違ってるのかな。。
ピーチパイ
2013/11/22 17:19
とんちゃん・・・。食べ物関連と相性が良いのでしょうか。。。
さいれん
2013/11/22 17:22
>みんな無罪で良かったねー♪

選管職員の民事の選挙不正は無罪wつまり原告へ賠償金は払わんでもよい、原告も被告が公務員の場合はたとえ敗訴しても裁判費用をびた一文払う必要なしwということでびっきーの不正判決はここんところで明白に有罪wはい弾劾して懲戒免職にしましょうwどうじに法廷侮辱罪の証拠隠滅公文書偽造行使犯人隠避の累犯でビッキーを逮捕投獄しましょうw

選管公務員被告人の刑事の公選法違反は有罪w
さらに選管は公務員だから憲法99条違反内乱罪は「有罪」w
通りがけ
2013/11/22 17:28
作ってみました。
ろくでなし Mauvais Garcon
http://youtu.be/BM_2igjbxjc
ろくでなし

東京高裁
被告の選管
歯磨きが指名 指定代理人
判決当日 被告席 空っぽ
所持品検査で 出てくる警備員
よく見れば よく見れば
なんで居るのよ アーウィ!
ブーちゃん

五反田に行けず 淋しいヴィッキー
証拠を無視して 原稿棒読みしたワ

傍聴席の人は 白い目でにらんだ
まるでこの私を 変態みたいに
売国奴 売国奴

本当のことはアーウィ!
言わないで

合唱がわいたら
いたたまれないで
それでも良心を 売り渡してしまった
お掃除の オバチャンにまで
笑われて居るのよ
全世界に動画に
送られてしまった
パパーラパーラ パパーラパーラ
パパーラパパーラ ラパパーラー
パパーラパーラ パパーラパーラ
パパーラパパーラ ラパパーラー
パパーラパーラ パパーラパーラ
パパーラパパーラ ラパパーラー

砂頭巾
2013/11/22 17:43
早野薫推しさん

ありがとうございます。
そうでしたか。
この写真のトンちゃんがトンちゃんでしたか!
被告代理人と手荷物係を兼務したトンちゃんですか。
ランスロッ
2013/11/22 19:59
ランスロット 2013/11/22 19:59 殿
写真を比べた限りでは余り似てない感じですがね。
現場で実物を拝見した方々には相似なのでしょう。
ホントだとしたら、人材不足が深刻なのかな〜?。
起床天外
2013/11/23 09:59
>http://rkblog.html.xdomain.jp/201311/article_107.html#comment

>あのメガメのトンちゃん似のひとは、わたしではありません。
法廷管理をしているひとです。
99号で携帯電話を預けたくないと主張する原告さんと上のひととの交渉を取り持ったり、荷物預かり係をやったり、普段にはありえない裁判所の雰囲気の中で八面六臂の活躍をしています。
あのメガネのひとはトンちゃんではありません。
>どうでもいいけど、トンちゃんです
2013/11/20 05:30



原告さんならわかるでせう。
どうでもいいけど、トンちゃん代理人
2013/11/23 17:50
練習しました。

トンちゃん、あなたの風貌を不細工と歌っているのではないのですよ。魂を売ったハートが不細工。
傍聴希望
2013/11/23 17:53
スレチですが、とんちゃん焼きは対馬のB級グルメだそうです。
ランチパックで売ってました
2013/11/25 07:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

創価トンチャン娘 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]