旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「特定秘密保護法のターゲットは リチャードコシミズ」だそうです。

<<   作成日時 : 2013/11/25 07:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 417 / トラックバック 0 / コメント 74

画像


「特定秘密保護法のターゲットは リチャードコシミズ」だそうです。

はいはい、でも大丈夫。日本は法治国家ではないから。

法律で人を縛ることはできません。

海外サイトを利用してたっぷり「ネットこそ最高権力」を実践します。情報感謝。

2013/11/24 23:21

Dr. 大愚のブログがフッカツしたようですが、コシミズさんがかなり高く評価されています。

http://blog.ap.teacup.com/jiritu/3158.html?ap_protect=qbg5np9hwkt

日本の独立を目指して:民族の生き残り策を模索する  
2013/11/21
「日本の民主主義は消滅した」

特定秘密保護法のターゲットは リチャードコシミズです。 ヤルタ体制の根幹である、スターリン、ヒットラー、ルーズベルト、チャーチルは偽ユダヤであって戦後体制が偽ユダヤ民族の専制ーステルス身分体制であることを証明したからです。かれの功績はこれでしょう。他は些末なものです。どうしてもこれは封じる必要がある。

wombat

日本政府が中国に厳重抗議 防空識別圏設定で 防衛相...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 417
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(74件)

内 容 ニックネーム/日時

>「特定秘密保護法のターゲットは リチャードコシミズ」だそうです。


ナイス!
そうこなくっちゃ!(^^)

太陽に触れると火傷するよw(^^)

偽ユダ金、朝鮮創価学会、インチキ日本人政治屋さんたち、喧嘩を売る相手を間違えると致命的な痛手を被りますよw

現代の【裸の王様】を見ているようで、ワクワクしますねw(^^)

裸の王様って?
もちろんユダヤ金融資本のことです(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/11/25 07:40
骨は拾いますから思う存分生きていきましょう。 私が先でしたらヨロピクね!
ヒデリン
2013/11/25 07:42
不安倍容疑者率いる日本偽猶太世界新秩序独裁テロ'同盟の
"対日言論封殺テロ'作戦"
なんて
"痛くも痒くもない"の
如く
"通用しない"
のが
現実です
Blessinger
2013/11/25 07:58
先生を排除しようが
ブロガーをたくさん潰そうが

そんな「手」は通用しない段階にきています。

つまり
規制をかけると逆に拡散する
ひとつ削除すると10こにふえる
ひとつ「小細工」すると「真実」が100こひろまる
仲間がひとりいじめられたら仲間が1000人ふえる

もうすでにビッグバーンが起きちゃっているので

日本チンピラ政府の立場からいうと

「もう手遅れ」なのです。

隠れ応援者
2013/11/25 08:03
はいは〜いゴロツキ金豚(豚スマン)腐れカルトゴキブリ(ゴキブリスマン)一派のみんな〜
やれよ!さっさとやれ!時代遅れ甚だしい取り締まりを! おまえらに人間、日本人の自由を奪うことなぞできないんや!ゴロツキめが!
あ〜ねむいねむい
ピロ〜シ〜
2013/11/25 08:22
そりゃあもう、ネット言論を規制したいという意図の裏には、先生のこのブログをどうにかしたいという以外にないでしょう。
はらへった
2013/11/25 08:23
朝鮮創価学会(中身は北朝鮮統一教会)傘下のNHKを筆頭としたテレビ局各社は、恐ろしくて政治関連の生放送ができません。
非日本人ばかりが集まっているインチキ国会中継くらいなものです。


裏社会は生放送を嫌がりますが、

RKブログは 実質「生放送」です(^^)

コシミズ先生がコメント承認した時点で
記事更新を待ちわびている多くの読者に
リアルタイム拡散していきます。
一旦出てしまった情報は絶対に消せません。

裏社会にとって都合の悪い記事を削除しようにも
生放送ですので記事がアップされたら消せません。
当たり前ですw

コメント欄においても同様です。
裏社会がどうしても消したいコメントが書かれた場合、コシミズ先生にメールを出すしか消す方法がないのです。
電話をすれば録音されますし、他の事もネチネチ追求されるでしょう。


生放送のネットだからこそ最高権力なのです。

一旦ネットに出た情報は削除不可能なのです。

すでに勝利しております(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/11/25 08:39
普通に考えて
拡散のスピードの方が早いんですが。
管理者側にかかるコストで自滅崩壊がオチで〜す。
ロベルト ナカシマ
2013/11/25 08:46
小中高生が必ず入るスマホの安心サポートサービス(保護者のサイン印鑑で解除可能)は無料で有害アプリ・有害サイトをブロックしてくれます。一緒にコシミズ先生のブログもブロックしています。世の中で一番若者達に見てもらいたいブログなのに、有害なわけないでしょー!
ぴりー
2013/11/25 09:08
先生おはようございます。
ヤルタ会談の黒幕をネットで公開
したリチャード先生は、
ユダヤ人追跡の神であって
ユダヤ人追い出したプーチン閣下からの熱いLOVEコールも夢ではありませんよ。
やはり日本人はステルス頭脳戦ですねo(`ω´*)o
やっぱねこ
2013/11/25 09:21
拡散あるのみ、
日本国民の支持を受けた方が勝利します。それがものの道理。

裏社会は、支持されないので敗北して断罪されます。
会員1833
2013/11/25 09:29
おめでとうございます!!!!
ついに、ここまで脅威となり影響力を持つに至ったとは、コシミズ先生もさぞ万感の思いでしょう!(^o^)/
これって、ネットこそ最高権力であると裏社会が認めたという事ですね!ガハハハーッ!!!
ハニトラTシャツ希望@NY
2013/11/25 09:30

キーワードは

【隠れ在日リスト】


すでに勝利しております(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/11/25 09:32
>「特定秘密保護法のターゲットは リチャードコシミズ」だそうです。

燃えますねw

いま「世界の巨大生ゴミ」に火をつけたところでジワジワ燃え始めています。日本だけじゃなく、すでに世界中の人々の目に止まり、油を注ぐ、真正のボランティア精神が高い心情党員が増殖していることでしょう。偽者は終了です。小学生で習う字が書けない総理率いる「不正選挙」で無理やり与党になった自公(+維みんな)の馬鹿政策には笑えます。先日からのアメリカスラム街の様子見て、自分たちの「末路」を垣間見、びびったんじゃないですか。おそらく石も沢山飛んでくるでしょう。砂利屋さんができると思いますw
独立党からの お も て な し 
2013/11/25 09:44
はい、わかりました!
★★☆☆多くの日本人ホームレスを殺して、戸籍を奪っている病院の所在地は、さいたま県○○市で、約10年前、全貌をほぼ把握し、証拠を残した看護士が鉄道自殺した事件をきっかけに、地元警察が捜査開始しましたが、在日有力議員2名が駆けつけ、警察に捜査打ち切りに指示しました。その議員は○○先生と、○○先生です。☆★★☆

☆☆★★在日裏社会の低価格、高品質の不正軽油秘密精製工場は、茨城県○○市にあり、精製責任者は化学者の○○先生です。★★☆★



ゴールデンさいたま=サイの金玉
シン
2013/11/25 09:45
毎日新聞一面11月25日付、磯崎首相補佐官は、秘密指定について外部からのチェックが困難であることを認め秘密の拡大に歯止めがかからない可能性が、解消されていない状況が改めて浮き彫りになった。〜以下略 「特定秘密指定30万件台外部のチェック難しい」
だから、おばさんの口のチェックもむりですよ〜。
都わすれ
2013/11/25 09:47
裏社会の皆様

インターネットの特性上、ネットの言論を弾圧することは不可能です。世界中どこでも発信できますから。ホント馬鹿ですね。インターネットの前身のアルパネットが軍事目的で作られたことを考えればわかりそうなもの。
相手が数億匹いるモグラを僅かな人間で叩こうとしている「モグラ叩き」のようなものですよ。
John McClane
2013/11/25 09:53
こんなバカが支配しているのを
許すB層のバカっぷりたるや
家畜の如し(当たり前か)

特定秘密ホモ法で潰されるブログは
特定秘密に触れるものであり
政府の隠したい秘密が
書き記されている。

平衡感覚が普通であれば、
だれしも気が付く虚仮威し。

ほんと、バカ。
ポンにだ
2013/11/25 09:58

すでにリチャードさんが
注目され始めているw

大笑いですね。
裏社会の皆さん、もうこれは
「な〜んちゃって特定秘密保護法」
という事で、
なかった事にした方が
いいんじゃないですか?
誰も非難しませんよ。

ただ…
裏社会の皆さんのお間抜けぶりには
頭が下がりますww

母うさぎ
2013/11/25 10:01
こんなコメントが載るRKブログですからねえ。

---以下は引用---

藤原の理科ちゃんといえば、マイクロソフト産経ニュース(MSN)で、

http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=2320345

特定秘密保護法案には「反対ではない」とアカハタの日曜版ニュース(サンケイが報道したのだが)を否定したとか。

とほほのあほほ
2013/11/23 15:53

---以上は引用---
このサイトからの引用です。
2013/11/25 10:05

「日本にも、隠れKoreanの名簿がある」

http://youtu.be/UK_nYKtBkbM?t=8m47s


現在ネットに出回っている隠れ在日リストなんて主に芸能界だったりするし、スマップのメンバーや藤原紀●香さんなんかも抜けたりしていてインチキ丸出しw

重要なのは民間人に紛れている【隠れ在日リスト】であり、テレビなどで露出しないまでも「え?!あの人もそうだったの?」という無名でありつつ有力な人物。

日本国内で重大なテロなんてもう起こせません(^^)

何度でも言わせていただきます(^^)

キーワードは

【隠れ在日リスト】


すでに勝利しております(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/11/25 10:26
そうでしたか。

これからは、セットで使わせていただきます。

「特定秘密保護法
(いわゆる
リチャード・コシミズ対策法案)」

ネット上で広まり、流行語大賞となる
ことを楽しみにしています。

日本は二色旗
2013/11/25 10:27
不正選挙の実態が「特定秘密」に
なるなら、不正選挙の存在は
「事実」ということになりますね。

この単純なロジック。
理解されていますか?
裏社会の方々。
ぷち
2013/11/25 10:36
マジですか!!!
>小中高生が必ず入るスマホの安心サポートサービス(保護者のサイン印鑑で解除可能)は無料で有害アプリ・有害サイトをブロックしてくれます。一緒にコシミズ先生のブログもブロックしています。世の中で一番若者達に見てもらいたいブログなのに、有害なわけないでしょー!
2013/11/25 09:08 ぴりー
てことは
裏社会 ズ・ボ・シってことで
カンパ〜イ(;>艸<;)
やっぱねこ
2013/11/25 10:39
<男性死亡>傷害現場で警官取り押さえ…体調急変し病院で
毎日新聞 11月25日(月)1時20分配信

鹿児島市で24日未明に発生した傷害事件の現場で、暴れるなどした男性を鹿児島県警の警察官が押さえつけたところ、男性の体調が急変し、病院に搬送され、約18時間後に死亡した。県警は死因や因果関係は調査中としている。鹿児島中央署によると、24日午前1時50分ごろ、鹿児島市樋之口町の路上で、けんかが起きたとの通報があった。現場に駆けつけた警察官2人が同市内の会社員の男性(42)に事情聴取したところ、男性はけんか相手に詰め寄り、警察官につかみかかるなどした。このため応援の警察官ら数人で男性を腹ばいの状態で押さえつけたが、男性の様子が急変したため病院に搬送、24日午後8時すぎになって死亡した、という。片平幸人副署長は「必要な実力行使だったと考えるが、亡くなったことにはお悔やみ申し上げる」と話した。【宝満志郎】

みなさん、不当逮捕でこういう急な展開で「●される」かもしれませんw創価カルト警察には気をつけましょう。そうそう、合言葉は「万が一、急に死んだらユダ金裏社会世ゴロ共」と周りのヒトには言いまくっておきましょうね。「警察が取り押さえて、急に死んだら間違いない」とかねw
創価警察は「警官という役者」です
2013/11/25 10:53
もうばれた リチャコシ対策法案 世界にばらまかりけり
Good job
2013/11/25 11:11
秘密が大好き、戦争したい不正選挙あへは、日本を北朝鮮のような自由のない国にするのが目的です。危険な秘密保護法絶対反対!
az
2013/11/25 11:13
ニキビとチ〇コは、
かまえばかまうほど
大きくなる。

私にもそんな時代がありました(涙)

RKブログも
かまえばかまうほど
大きくなって、
手におえなくなります。
コーギー
2013/11/25 11:18
おはようございます。

ここのところ、周りとの軋轢に悩んで胸苦しい思いでおりました。(と言っても結論は暗くないです〜)

それは、アメリカの現実を説明しても、東北・関東の放射能汚染の分布にコメントしても、4号炉の空のプールに言及しても、山本太郎の可能性と限界を示唆しても、さらに小泉純一郎の脱原発誘導は市民運動を踏みにじる八百長的な攪乱に過ぎないから追随したらあかん、と言っても


『?、なんか疑い深いんじゃないの?』『陰謀論とか?』

と私を疑われ、事実の経緯や整合性を見ようとしてくれません。


川の水面には落ち葉が流れていますが、川の蛇行の様子も、水の流量も速さもうねりも、温度やBOD、COD値も、大気の変化と蒸散の様子、
まして河床の岩(ロック爺様)やコケ(カルト政治家)も完全無視して、

どの木から落ちたか、
何処へ流れていくかも
お構いなしで。

ただ落ち葉の色と数だけを指標にしてしまう。


紅葉は情緒。

ですが、社会はそんなデータで騙くらかされてぐちゃぐちゃなのに。

完全なるB'です(〒_〒)


秘密保護法は、ワンワンワールド推進者の愚考を隠す法律のつもりが、却ってネタバレですね。
ある意味、
エア放射能コワイコワイ煙幕と、似たり寄ったりですね。

負けてらんないぞ〜


はにかむ
2013/11/25 11:44
【世界が注目】特定秘密保護法のターゲットRK独立党【裏社会のしくみ】

特定秘密保護法のターゲットなんてカッコイイじゃないですか!パンデミック拡散のキャッチコピーに使えそうです。
国内を消しても海外ブログサービスを使えば法廷動画のようにさらに世界中に拡散される。いつでもどうぞすべての動画は保存済。

テレビ新聞マスコミは特定秘密保護法とリチャードさんはセットで報道(宣伝)してくださいよ。
「RK言説」拡散!
2013/11/25 11:52
ここのブログに圧力がかかれば、情報拡散を後押しする事になりますよ!導火線に火が着きますよ!準備万端で情報拡散をいっそう強化させてもらいます。さて、どうしますか?裏社会の皆さん。
一市民
2013/11/25 11:54
しかし、実にタイムリーな保護法案が出たものですね。
国民に知られたくない事が沢山あると言ってるもんです。こんな法案出来たら余計に国民が隠してる秘密を知りたくなりますよ。
裏社会は脅しと強制をかけたつもりでしょうが、規制されればされるほどそれを解きたくなるのが人情。
裏社会の人たちはほんと人間の心理を分かってないなー。賢くないなー。耳と耳との間かなり悪い。
白虎隊
2013/11/25 12:02
あ、そだ、官僚の皆様、

特定秘密保護法の検閲作業は膨大でしょうね。
バイト等の募集を開始されるなら、
ぜひこちらに概要を
紹介して下さい(^ 皿 ^)
とりあえず偏差値60以上の優秀な方々でも、直ぐに集められますよ〜

とにかく皆さん愛国心のある国民です(b^-゜)



はにかむ
2013/11/25 12:15
出版又は報道の業務に従事する者・・・とありますので、リチャードコシ出版株式会社とか合同会社にして(会社設立で検索) http://www.oguchi.gr.jp/ogu/wp-content/uploads/2013/11/de39704ee14a2f8084fd38d3d027cb7a1.pdf
ここの21条1及び2に該当させれば良いのではないでしょうか。 
株式会社は毎年決算公告をする義務・・・ここのホームページを使用すれば良いと思います。
 ただ法律の弾力的運用は、五反田ビクトリア達次第なのでそのときの都合によりますが。
眼差ブギー
2013/11/25 12:16
赤坂あたりに巣食って、血なまこになってブログチェックしながら、震えてる方々の圧力に答えたということでしょうかね。テレビニュースはつまらないといってた人も、なんで、こういうつまらない報道するかを、コシミズ氏のブログに寄せられるコメントなどと対照させてみると面白いと言い出しています。
Swum Jack
2013/11/25 12:26
本ブログ記事冒頭部分のURLに入ろうとしたら、「入室制限モード」だそうです。ブロガー様ご本人の意図か、それとも敵の妨害か、興味ありますね。

いずれにしても、この「特定秘密保護法」は不正選挙による偽議員達による違憲法だし、海外サイトは治外法権だし、どうやって適用するんでしょうね?

というわけで、ユダ金創価金融悪魔とその手先の鬼畜外道国賊売国奴どもに告ぐ。お前達が我々の口を封じようとも、
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!!!!
僕の1票はどこ?
2013/11/25 12:42
ヒトラー スターリン チャーチル ルーズベルトはユダヤ人でグルという話まではみんなに理解してもらえるのですがアメリカ 北朝鮮 安倍がグルになって戦争を起こそうとしているというのはなかなか理解してもらえません。
この話をすると悪いのは中国 韓国 イスラムだという声ばかり。
上手く説明出来るよう頑張ります。
Krautrock
2013/11/25 12:49
裏社会、遅かったねー。RK理論は世界中に拡散しました。末端の私でもホワイトボードとマイクあれば講演できますよん。小松菜、小松菜。
噂タク
2013/11/25 13:01
>末端の私でもホワイトボードとマイクあれば講演できますよん。小松菜、小松菜。

嗚呼、そうか、私にもできます。拡声器買っておこうかな。世界中でやられちゃ困るでしょうねw聴衆してくれるほうが、我も我もと拡声器取り上げて上手かったりして。
弱者に本気で優しい独立党です
2013/11/25 13:36

法廷内録画で顔出しデビューされた方々、日々落語を聴いてユーモアの勉強に励むことをおすすめします(^^)
それが、さらにコシミズ先生の安全につながるのです。

ちょっと頭をはたらかせればコシミズ先生に一切手出し出来ないはずですが、万が一頭の悪い下っ端が無茶をしでかさないとも限りません(^^;
裏社会も上からの命令でもない勝手なことをすれば、すぐに命を奪われますし、他のチンピラたちへの見せしめのために死ぬより苦しい拷問が待っています。
よって、言われたことしか出来ませんし、独自の意見・考えを持つことも許されないのが裏社会の飼い犬たち。

裏社会奴隷の創意工夫は自らの命取りとなります。
ゆえに、ヤッターマンの悪役たちのようにヘマばっかりオウンゴールばっかりのバカ丸出しにならざるを得ないわけです(^^;


コシミズ先生の影武者ならぬ、コピーみないな人材を一人でも二人でも匂わせておけば、(あり得ませんが)コシミズ先生を仮に殺害したとしたって、もしもRKブログを強制的に閉鎖したところで何の意味もなく、女王アリや女王蜂、はたまた長篠の戦いにおける鉄砲隊の如く次から次へとネット界にスターが現れ、コシミズ理論が飛び交って消えることはありません。

すでに勝利しております(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/11/25 14:16
時すでに遅しですね。カルト政府保護法案を言い出した時点で皆、カルト政府の異常さに気づき初めていると思います。このクソ法案が裏社会にとって、オウンゴールになるでしょう。裏社会の皆様、国民の覚醒に一役買って頂き有難う御座いましたW

昨日犬丸さんに、政党の広報でブログをやらせて下さいとお願いしたら、即OK貰いましたので、この方法も選択肢として頭に入れておいて下さい。宜しくお願い致します。

バレバレ
2013/11/25 15:41
3.11に原発テロ、不正インチキ選挙に手を染めた犯罪者たちは、自分たちを守ってくれる法律を作らなければ夜も眠れないのでしょうね。
真実を追求している正義感溢れる日本国民から身を守るために‥ 。
でも、
法治国家ではないこの日本ですから、そううまくいくとは思えませんね。
安部政権もこれで終焉でしょうか?‥
ダミー
2013/11/25 16:04
出版又は報道の業務に従事すればいいようなので、アレックス・ジョーンズのように放送局を持ったらどうでしょう。毎日リチャードさんの話が聞けると喜ぶ人もいる反面、困ってしまう人もいて、やはりブログだけにさせておけばよかったと後悔するかもしれません。
アレックス・ジョーンズの番組ではダースベイダーのテーマ曲を使っていますが、リチャードさんの場合は「千の風になって」でしょうか(笑)

http://www.youtube.com/user/TheAlexJonesChannel
peco
2013/11/25 16:09
法律で縛るのは他国でも...

エジプトでデモ規制法成立、違反者には禁錮5年も
AFP=時事 11月25日(月)11時4分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131125-00000013-jij_afp-int
【AFP=時事】エジプトのアドリ・マンスール(Adly Mansour)暫定大統領は24日、国家の治安を脅かすとみなされる場合には抗議デモを禁止する権限を治安当局に与えるデモ規制法案に署名し、同法は成立した。

Boo
2013/11/25 17:05
日本から搾取するためには、RKブログがやはり邪魔なのだろう。アメリカのような貧困大国にしたいのだろうか。
さいれん
2013/11/25 17:23
裏社会の皆さん、ちょと遅きに失しましたね。ネットがここまで広がりを見せてしまっては逆効果っていうもんです。
大将に手を出したら倍返しが待っていますよ。

ところで紀伊國屋書店さんもなかなか気の利いた紹介をしてくれてますね。裏社会さん、もうここまであからさまに書かれちゃったらもうどうしようもないね。

http://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784880863108

【著者紹介】リチャード・コシミズ
かつての勤務先での3人の同僚の事故死を不審に思い、某宗教団体による「保険金殺人」として警視庁に告発すると同時にネットで情報を公開、非難した。しかし警察は訴えを門前払いにして受理しなかった。氏はこれをもってネット・ジャーナリストとしての原点とする。オウム事件、北朝鮮問題の背後の「ユダヤ金融資本権力」「隠れユダヤ人」の存在を指摘している。直近の衆議院選、参議院選で不正選挙があったとして、支持者が中心となった独立党が不正選挙訴訟を起こし、大手マスコミは一切無視するもネット界では大きな注目を集めている。全国各地での頻繁な講演会、日々のネット配信で多くの支持者を獲得。過去に自費出版本を10冊上梓、本作が公刊本の第一作となる。
プルルン姫
2013/11/25 18:02
ヒデリ〜ン!
きゃーっ。
ヒ・デ・リーン!!!
マイケル
2013/11/25 18:14
すみませんm(__)m 訂正箇所があります。

誤 ちょと
正 ちょっと
プルルン姫
2013/11/25 18:33
わー、これからですね、コシミズさんの知名度パンデミック!

まず政府から?プロバイダーに削除依頼が行くという流れなんだそうですが、
「削除依頼が来た」「削除された」という時点で、
それが爆発的に拡散されますよね?
隠されたら読みたくなるのが人間のさが。
違うところにアップされたものに人々が群がる という流れになります。
多摩 蘭
2013/11/25 18:58
ちなみに私は wombat 先生のファンです
ちるみぃ
2013/11/25 19:41
裏社会さん、とうとうバカの壁を全面に押し出して隠れようと必死のご様子と察します。

マスごみさんもまじめな顔して台本読む行為はバカの壁の内側にいるってことになりますが・・。

養老孟司さんに特別秘密保護法バージョンの「バカの壁」書いてほしいです。まあ小学性でも書ける見え透いた事件!?ですが・・・。

ビーンズ
2013/11/25 20:04
安倍狂騒曲ここに極まれりでしょうか。
ほんとに今は戦時中なんだなと感じます。
もう何でも今のうちにヤレヤレみたいな雰囲気ですものね。
ヘンな法律通そうと、偽総理が狂乱してるのも頷けます。キチガイに刃物、みたいなモン?
(めでたくターゲットにされた先生)本物対偽物の戦いですね。(喜劇に終わりますネ。)

Fomalhaut
2013/11/25 20:30
>「特定秘密保護法のターゲットは リチャードコシミズ」だそうです。

ガハハハハー!!! 、、、「ゴロツキイカサマ犯罪者ども」が、何をやろが「おしっこ」ちびる量がもっと増えるだけ。w

今年の「お歳墓」は、「墓穴掘り!ムーニーマン・パンパースおちびりセット」が、お・ス・ス・メ。ウフッ。 あっ!お歳墓の中身は「秘密」にしとくのよ。「特定秘密保護法」に、とんちゃん定食する虞れがあります。


「内乱罪で死刑!!!」の「ゴロツキイカサマ犯罪者ども」が作る「法律」げな。いい仕事してますね〜(笑)(笑)(笑) 、、、一体、どこの国の、誰が守るんだろな???ゴロツキが決めた、こんなイカサマ法律???


ホント、こいつらバカにつける薬はないな。 、、、ま、毎日、「別の最高級お薬w」、打ったり飲んだりしてるバカどもだから、俺の心配してやることじゃないけどな。 アイゴ〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!
2013/11/25 20:47
金欠でホントに碌でもない塵罪しかリクルート出来んようですな。「死ぬ」だの「カス(自分の事書き込んでどうする?)」だのと言った、痴障を絵に描いた※しか出来ない低能無能に、ハニトラ仕掛けようにも要因はトンチャン娘。ちゃんちゃん(^_^;)。
ARZAL
2013/11/25 21:29
ユダヤ朝鮮裏社会は、このブログを攻撃してくる時、どんな難癖つけてきますかね。
最もわかりやすいのが、勝手に独立党を名乗った肛裂く員が暴走して、その責任を独立党になすり付ける、ってパターンですね。
高尾はこれだったんでしょうね。

あとは藤島某みたく、勝手に被害者を装って、独立党を誹謗中傷してくるパターンですね。

ユダヤ朝鮮裏社会が今まで強気だった理由は、裁判所と警察が創価・統一教会の手中だったからでしょう。何やっても捕獲されないと思ってたんでしょうね。
しかし創価裁判所と創価警察の存在がバレたので、もうあからさまな謀略は出来ないでしょう。
伸一る君
2013/11/25 21:31
こんばんは。m(_ _)mリチャード氏、皆様。m(_ _)mそして、今日、大西洋南部で、中型地震が発生へ。M7.0深さ10Km。どうやら、この地震は、人工地震のようです。(¬з¬)あと、秘密保護法案に賛成している政党は、売国政党です。自民党・公明党・みんなの党、日本維新は、売国政党+ユダヤ米国の子分政党です。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派。
2013/11/25 21:40
かつてペンのみを武器に戦う歴戦の勇士がいましたが、今はそれとは比べ物にならない程破壊力の大きなネットが武器。
こんな茶番カルト法案ごとき、武器を熟知した手練手管が手ぐすね引いて迎撃開始。
RK大将の旗のもと、ここに集う武士が暴れまわる勇姿が目に浮かぶ。
いざ出陣!!
こうちゃんさん
2013/11/25 22:00
あ、ひとつ忘れています!
リチャード・コシミズブログが規制を受けた時点から
コシミズ本が爆発的に売り上げを伸ばします。

最新刊の出版社さんって頭いいですねー
多摩 蘭
2013/11/25 22:17
>ちるみぃ 2013/11/25 19:41
>ちなみに私は wombat 先生のファンです

ま、ま、まじですか! ワタスのようなカゼでぶっ倒れている有袋類にファンがつくとは、、、、感無量です。

ちなみに、直接お会いしたことはありましたっけ? 単にコメント欄の文章だけのつきあいですか?
wombat
2013/11/25 22:19
捕りに来た警察官が逮捕事実の欄が殆ど黒塗りの逮捕状を示し「認めるか」と聞くのですかね。
答えようがない
2013/11/25 22:40
RKせんせー

今、焼き鳥屋にいまして思いついたのですが、例えばの話せんせーのブログのバックアップを圧縮ファイルで公開してしまって、RKせんせ及びRKブログになにか理不尽なことがあったら(無くてもいいかも)みんなで一斉にコピーブログをアップするなんて爆弾はいかがでしょうか?

単なる思いつきです

承認不要です。
光圀
2013/11/25 23:08
治安維持法1925年改定
「国体ヲ変革スルコトヲ目的トシテ結社
ヲ組織シタル者又ハ結社ノ役員其ノ他指
導者タル任務ニ従事シタル者ハ死刑又ハ
無期若ハ五年以上ノ懲役 若ハ禁固」

こんな悪法を復活させようと目論む安倍
「偽」政権は即刻駆除あるのみですね。
センカンムサシ
2013/11/26 00:02
もし秘密保護法が執行されてしまった場合、独立党員や一般A層は、YouTube、ニコニコ動画、ツイッター、Facebook、mixi等で情報を拡散すると、それが特定秘密とされ、処罰されてしまうのでしょうか?
その場合、どのように情報を拡散すればよいでしょうか?
海外のサイトを利用しないといけないのでしたら、オススメのサイトなどを教えて下さい。そして、講演会の動画などでそのやり方を広めて下さい。
まさか、拡散する方法を広める事まで特定秘密にされたりしないですよね(笑)。
A層
2013/11/26 01:02
偽ユダヤ専制、日本の支配体制、オウムや裏社会、人工地震、原発テロ、放射能コワヒコワヒ詐欺、不正選挙、等
秘密にしたい事柄はとっくに全部ばれてるよ。。なのに今更ね〜〜。
それとも、これから何か大事件でも起こす予定だからその前に・・ってこと????
PIP
2013/11/26 01:25
<特定秘密保護法案 福島で地方公聴会 〜慎重な審議を求める声や法案に反対する意見>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131125/k10013319291000.html
<秘密保護法案公聴会>「アリバイ作りだ」福島市民怒り 〜傍聴は50人に限定
〜東京電力福島第1原発で行われている事故収束作業も、法案で定める「テロ防止」の理由から特定秘密にされる可能性〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131125-00000039-mai-soci
*3.11も隠蔽予定。
[秘密指定分野:(1)防衛(2)外交 (3)特定有害活動(スパイなど)防止 (4)テロ防止−23項目]

<与党、26日に採決の構え=委員長職権で特別委開催―秘密保護法案>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131125-00000152-jij-pol

<報道:大手製薬会社利益のためのTPP交渉での米国のいじめ  〜知的財産権とジェネリック医薬品の販売>
http://www.popularresistance.org/report-us-bullying-at-tpp-negotiations-for-big-pharma-profits/
<TPP交渉における、知的財産権と医療に関するアメリカの言語道断ないじめ>
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/tpp-c4cd.html

<関税など3分野、12月に閣僚協議 TPPの決着目指す>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131125-00000006-asahi-bus_all
リッキー
2013/11/26 02:52
おまいら、みんな目が節穴ばっかりやなぁ
秘密保護法の狙いは「特別会計」の使われかた
高橋洋一が埋蔵金問題で逮捕されたのを見ただろ
特別会計の裏事情を暴露したら拘禁するぞ、という
予防保全 それが秘密保護法
Z24
2013/11/26 05:12
安倍は自ら秘密を指定し独占し管理し、天皇陛下にも上奏しないという事でしょうか?
叛賊安倍
2013/11/26 08:48
おはようございます。

>20131126 01:02
A層 さま

公安さん?

おでこにヤケに緊張があるようですが…。


はにかむ
2013/11/26 11:08
輿水先生いっそのこと亀井大明神に
隠れ草加をばらしてもらったほうが
いいのではないですかね
新撰組
2013/11/26 14:52
はにかむ様

公安じゃないです。
私は普段から、RKブログや動画のリンクを自分のSNSに貼ったり、ユダ金の悪口を書いたりしています。
でも、悪名名高い秘密保護法が執行されてしまったら、拡散しにくくなるのでは、と少し懸念をしているだけです。
いざとなれば、湯田とか草加とか、隠語を使ってでも拡散するつもりですけどね。
A層
2013/11/26 15:17
法案でターゲットにされるとか有名にも程があるなw
internal wave energy
2013/11/26 20:53
法案のターゲットにされるとか国家レベルで重大な作用を及ぼしてるってことだよね。
知ってはいるがあらためて考えると
internal wave energy
2013/11/26 21:13
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=284523

なるほど、秘密保全法案かー
この法案は、選挙で不正な方法を用いて権力の座についた国会議員達が作ったと法案なので、

ブログの内容で逮捕するぞと言ってきても、法案そのものが無効だから、無理矢理逮捕したら不当逮捕になると思うんだけどね。
アケチ
2013/11/26 23:47
A層 さま

これはごめんなさいm(_ _)m


私がビクビクし過ぎていたようですね。
真っ当なので逆に警戒してしまいました。

広める手法は、これからより一層色々考えないとですね。


はにかむ
2013/11/27 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「特定秘密保護法のターゲットは リチャードコシミズ」だそうです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]