旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 注目の東京創価学会高裁不正選挙裁判89号!(福生)

<<   作成日時 : 2013/11/04 05:34   >>

ナイス ブログ気持玉 284 / トラックバック 0 / コメント 16

注目の東京創価学会高裁不正選挙裁判89号!(福生)

まだ公判の日時が決まりません。裁判長が忙しい?他の理由があるのではないですか?

↓この動画で福生訴訟の「警察呼びますよ」動画をご堪能ください!情報感謝。

2013/11/3 19:46

不正選挙_010 開票所編ダイジェスト 拡散して頂けたら嬉しいです。

http://www.youtube.com/watch?v=XlK2o0RMz2Q&feature=youtu.be

mirai

福生訴訟の原告は、以下を東京高裁に請求しています。回答待ち!

「証拠文書差し押さえ 申立書」
「検証 申立書」
「調査嘱託 申立書」

の3通を、東京高裁に送付いたしました。

要点は、
1.証拠の投票用紙を、被告たる選管が保管していれば、改ざん・差し替え・隠ぺいの可能性があるから、裁判所が差し押さえよ。
2.投票用紙を、口頭弁論の際に法廷で、原告及び代理人立会で検証せよ。
3.投票用紙の検証は、原告指定の専門家および第三者機関を使用せよ。

という極めて当たり前のものです。これらをもし裁判所がやらないとしたら・・・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 284
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
皆様、お久しぶりです。
そしておはようございます。
本題からは外れますが、四日ほど前に安倍の乗った車を護衛していた車が追突事故にあったそうです。
安倍といえば、4月27日に本人が乗った車両が追突事故を起こしましたね。
詳しくは以下のリンクを見てください。

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=ishikawaryou1&id=10357721
萩森貴近
2013/11/04 05:39
えーっ?

裁判所が裁判日程を決めないんですかぁーっ?
Court does not decide trial date!

ただちに全世界に配信しまーすっ!

えーっ?
隠れ応援者
2013/11/04 05:46
裁判長が忙しい?恥ずかしい性癖の隠蔽工作で?五反田のヴィクトリア名曲ですね。後ろから前原以来の大ヒットです。自転車に乗りながら、風呂に入りながらついつい口ずさむようになりました。心を癒されてます。独立党合唱団の皆様ありがとうございます。
bj
2013/11/04 06:56
 「秋元かおる」(みんなの党)
 以前から、この動画に出てくるこの酷い人は一体どこの誰なんだろうと思っていました。
 酷い人格の持ち主です。
 こんな人間が、日本人社会の中で税金を貰ってのうのうと生きていること自体「犯罪」です。
 納税者に対してとる態度ではありません。
 お里が知れます。

 犬丸さんが教えなさいと仰る「出口調査」とは、「本物の出口調査結果・原本の在り処」のことを言っているのに、この秋元何某は、
「知らないのっ!?(出口調査を)」
と、犬丸さんを「一歩踏み出し」「指差しながら」「小ばか」にする。

 以前息子にこの動画を見せたところ、
「憎ったらしい人だなあ」
「でも、この人のこの憎たらしい言い方と仕草、覚えようかな」
と言い出し、どうしてかと聞くと
「嫌な人を馬鹿にするとき、役に立つかも」
「こういう言い方されると効くよね」
と、言って笑っていました。
 
 あらゆる意味で「悪の手本」となる区会議員。

 こんな人は日本に必要ありません。
穂咲青二才
2013/11/04 07:17
共産党の景山信輝とみんなの党の秋元かおるだね。名前は覚えたぞーい♪目黒区民に知り合い沢山いるしー♪
噂タク
2013/11/04 07:28
裏社会サイト(阿修羅など)にこの話題を投稿すると1分もたたないうちに消されますね。

よほど裏社会にとって都合が悪いのでしょう。

証拠保全(被告が証拠投票用紙を保管している)は大丈夫でしょうか?

裁判所が無知のベール

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1250256357

を被らずに被告と癒着していることが、そもそもの問題なのですが・・・
福生の天才ボンボン
2013/11/04 07:36
多方面から攻める、という戦略がよいと思います。
まずは再開票に導いて同一人物と思われる投票用紙の筆跡鑑定と指紋検証をしましょう。
これは証拠を大量に積み上げてどこかで一点突発すればよいのです。
一ヶ所でも突発すれば、再開票に導びく鍵となり、不当判決でも控訴によって判決を覆せるようになります。
独立党の裁判以外でも鍵を手に入れることができるので、裁判の数が多ければ多いほど有利となるでしょう。
次に、再開票が厳しいと感じた場合は上訴するのも手で、訴訟の内容を変更してしまえばよいのです。
多重投票が行われたことによって選挙結果が覆る、という訴訟にしてしまえばよく、モルディブの大統領不正選挙を証拠にしてください。
選挙人名簿、実際にチェックされた投票者、投票者数、を開示させ照合した結果、数字が合わず、架空の人物、死者、未成年者などが含まれていれば選挙を無効にできます。
正義
2013/11/04 08:22
最も大事なことを言い忘れました。

税理士のテヅカ様、
 正義感溢れるご活躍、本当に尊敬しています。
 遅まきながら、心からの感謝をこの場をお借りして申し上げたいと思います。

 誠に有難うございます。

 
穂咲青二才
2013/11/04 08:52
 素晴らしい動画です。犬丸さんも古河市の方も話が判りやすくて論理的で説得力がありますね。
 共産党については、赤旗を取っていた関係上小沢叩きの記事を連日執拗に載せていたのでこんなもんだという判断は出来ます。脱原発や反原発で共産党に全幅の信頼を寄せている方はその点に御留意されたし。但し、しんぶん赤旗はいい記事も沢山書きます。いい記事とは事実に基づく記事のことで、小説度が高い記事のことではありません。
あのねあのね
2013/11/04 09:40
あ〜禿山といい、秋元某といい、ろくでもねーなーw特に森田何たらイラついた。こんなバカ相手にご苦労様です。こいつもどーせ女装仲間でチョ!?
犬丸さんらの行動が当然の行動。どっちが国民のための行動やってるかは一目瞭然!
はっらたつわぁ〜
ヒローシー
2013/11/04 10:03
立会人の熱い中の冷静な振る舞い、犬丸さんの熱き闘志に引き替え、選管のアタフタとした慌てぶりは異様。
筆跡撮影を嫌がる選管も異様。
通常なら、選挙不正を無くそうとするなら、選管は立会人に対して「よく見つけて下さいましたね。証拠として是非撮影して残しましょう」ではないの?本来これが真の選管たる仕事では。
真っ当な立会人に真の選管の仕事までさせるとは何事!
選管としの体を成すどころか、これじゃあ送り込まれた開票テロリストじゃないですか。
何故、政党議員(共産党・景山)(みんなの党・秋元)が開票責任者?など選管側なのでしょ。
これでは公正な開票は出来ないですよね。(景山の腕を掴む場面は、何度みても嫌らしく、有り得ません。それこそ、暴力、暴力と騒いでもいいくらい。)
(景山と森田選管局長は兄弟?風貌似すぎ。)
落ちるとこまで落ちた選挙と裁判が、今回の国士の方々の訴訟のお陰で、不正の証拠が白日の下に晒され明白になりましたね。
裁判を延々引き延ばしたり、避ける裁判所は裁判所もテロリストも同然。(あなた方はスカンクですか)

いい加減偽装裁判は止めないと、あなた方裁判官の首を絞める事になるのでは。
法を冒してるのが裁判所ってブラックジョークにもならず笑えません。
ピーチパイ
2013/11/04 11:35
恫喝したり、それを擁護したりする方々が、どこの党に属しているのが、はっきり分かってしまいましたね。この動画は時間を置いて観ても、考えさせられます。
さいれん
2013/11/04 11:37
何で公判の日程が決まらない?
何か都合の悪い事でもあるのでしょうか?

公判の日程が決まったらバッチリオシャレして傍聴参観しようかな〜Wヒゲずらで女装してヴィッキーパーカーでも着つつ、オシャレに小指を立てて、ちょいと内股で着席する。荷物検査の時にボディーチェックされたら「キャ〜どこ触ってんのよ〜」と警備員の手をツネるW

今世紀最大のスペクタクル。金払ってでも傍聴したい。
バレバレ
2013/11/04 12:08
○んなの党はともかく、○産党には過去に置いて何度か投票してきただけに、分かっていた事とはいえ、、、、、、ちょっとショックですね
さいれん
2013/11/04 12:25
89号福生訴訟の担当書記官、志塚氏から、10月21日以降に8回電話がきた。
そのうち6回は17時20分以降で、17時20分〜18時25分が多い。
10月23日に、裁判日程を11月5日15時30分から、16時に変えて欲しいと言ってきた。私は、15時30分にやってくれ、と要望し、志塚氏は翌24日の午前中に折り返すと言ったが、電話無し。
10月26日に、私は、差し押さえ申立書を書留郵送。
10月28日には、差し押さえ申立書が裁判長の手に渡っていた。
10月29日17時20分に、裁判日程を11月26日に変えて欲しい、と電話あり。断わる。
10月30日には、その日の2回目の電話は何と19時12分。出られず。
翌31日には、志塚氏は出張で、代わりに吉田女史から11時17分。『担当の志塚から電話できるのは、連休明けの5日以降になります。』
この吉田女史が、差し押さえ申立書に申立人の氏名とハンコが抜けているので補充書類を提出せよ、と伝言。差し押さえ申立書は、10月28日には、裁判長の手に渡っていた。
10月31日12時27分、補充書類を速達書留で郵送。

106号裁判、犬丸チームの原告さんの一人は、17時を1分過ぎても、ファクスを受理されなかったそうです。
お米大好き
2013/11/04 23:29
その場その場で色を変えるのが特徴です。なんか酷似しているような気がします。
ミミックオクトパス
2013/11/05 05:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

注目の東京創価学会高裁不正選挙裁判89号!(福生) dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]