旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 中国防空識別圏に米軍B52爆撃機

<<   作成日時 : 2013/11/28 07:44   >>

面白い ブログ気持玉 285 / トラックバック 0 / コメント 29

中国防空識別圏に米軍B52爆撃機

中国共産党はB層国民対策で対外強硬策。

ユダ金米国は大喜びで防空識別圏侵犯。

極東戦争を一日も早く起こしてドル防衛したいウォール街の金融ユダヤ人。

呼応して情勢悪化に協力する中共内部の内応者の群れ。

尖閣問題で「米中戦争」を勃発させたいユダヤ裏社会の目論見は、もうばれているので実現はかなり難しい。シリア謀略も失敗したし、次も頓挫の予定。

それにしてもB52なんてまだ飛んでいたのか?スミソニアンにしかないと思ったのに。w

2013/11/28 01:58
<米軍機 通告なく飛行“中国側から反応なし”>

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131127/k10013364761000.html http://japanese.ruvr.ru/2013_11_27/nihon-chuugoku-beikoku-ryoudomondai/ http://rt.com/news/japan-china-defense-zone-337/
http://www.infowars.com/us-violates-defense-zone-after-chinese-threat-to-shoot-down-aircraft/

<ウォール・ストリート・ジャーナル:米当局、B52爆撃機による中国の防空識別圏進入を日本に事前通知>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131127-00000343-wsj-int

<ウォール・ストリート・ジャーナル:【社説】米国が中国に示したB52爆撃機という返答>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=...

リッキー
ユダヤ朝鮮裏社会犯罪者秘密保護法案を強行したので、...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 285
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
米国債
 米中戦で
  不払いへ
芭蕉
2013/11/28 08:17
 この件に関しては、
「秘密保護法を通せよ!」という
アメリカ側から日本政府への恐喝行為だったとテレビでおっしゃる方がありました。
穂咲青二才
2013/11/28 08:19
実にわかりやすい。
中国が尖閣に手を出せば、日米安保の関係で中国は敵国になるの。
すると中国が保有している123兆円の米債はチャラになる。

せこすぎ。
waon
2013/11/28 08:31
B52は、2020〜2030年位まで使用されるそうです。
しかし、こんなのを飛ばすだけでも今の駄目リカには精一杯なんでしょうか?中国は無視したそうですがw
紫電改
2013/11/28 09:06
正しくRK理論が正しかったことを米中協力で実証した。
わざわざ機体が大きくステルス性能も持たない鈍足爆撃機を使うのは、日本に油断させる台本通り。

 ユダ金と極右的中国軍部の協力体制は、日本に高価な一世代前の武器を売りつけ、尖閣有事に備えさせるプレゼンテーションを今回行った。
当面、消費増税分の1兆5千億はその武器購入の前金となるだろう。
 中国は実利が見込めなければ、国際世論を敵に回してまでは今回の識別圏発表をしないだろうし、貧国米国空軍も、もしミサイルが飛んでくるかも知れないと予想したなら、既に71機しか残っていない資産を投入しないで無人偵察機を飛ばすのが正規の戦術だ。

このような子供じみた米中の茶番劇で、マスコミ(電通)を使い国民に危機感を植え付けさせ、秘密保護法や増税は止むなしと洗脳するプレゼンテーションだった。

 ヤルタ会議から現在に至る米国の日本に対してのシナリオ。すべてお見通しなのがRK理論だったと再認識評価でした。米空軍さまご苦労さん。

2013/11/28 09:41
阿呆鳥濫獲テロ'事件=ラ'キフェラァ容疑者一家の日中八百長戦争テロ'計画
のみ
述べます
Blessinger
2013/11/28 09:41
特定秘密法案に反対する人が増えたものの、中国が嫌いだとか中国そのものを非難する人が未だ耐えません。中国の悪いところを直すのは日本しかいないのに、日中関係をどうしても悪くしたいようです。裏社会は
mroggygod
2013/11/28 09:42
アメリカと中国が戦争を始めれば、皆さんのコメントどおり、中国が保有する米国債・約1億2000万ドルは、凍結・廃棄される可能性があります。

加えて、中国共産党幹部がアメリカに移蓄蓄財した膨大な個人資産も、凍結・廃棄されるおそれがあります。

しかし、裏を返せば、アメリカと中国は本質的に、持ちつ持たれつの共存共栄関係にもありますので、表面的な対立がそのまま両国の本意を示しているとは限りません。

むしろ、日米の中間に位置する日本を戦争(紛争)に噛ませることによって、米中双方談合の上で日本を分割し、それぞれを併合することによって、分け前を共有する可能性もあります。

朝鮮半島の38度線同様、歴史的・地理的に日本を分けている、関が原(フォッサマグナ)あたりで分割してくるかも知れません。

(韓国は対馬をもらって大喜び)

日付変更線を境に、東太平洋側エリアをアメリカが、西太平洋側エリアを中国が支配するという構図です。

こうすれば、米中両国とも、お互い安心して、枕を高くして寝れるというものです。

さらに、国盗りゲーム不参加の見返りに、北海道はロシアに割譲することも考えられます。

まぁ、まったくの妄想フィクションですが、売国全開の安倍自民を見ていると、あながち、ありえない話ではないと思えてくるから不思議です。
コーギー
2013/11/28 09:55
B52しか本当の戦闘機が無い! イラクで相当使い果たして、大赤字!!! 一番醜いブッ○ュとケ○ーとネタ○ヤフは、ユダ菌辞めて、お笑いコンビになったらど〜か? 
どーせ、戦争ごっこや詐欺することしか知らないノーテンパーなんだから、膨らますのは赤字!
その下に居るあへという操り人形は、脳足りん!

indivi 米軍はド貧乏!
2013/11/28 10:12
ユダ米の一種のマッチポンプだと思ってます。
尖閣石原火種じいさんが、突如買い取りを宣いからの手に取るようにバレるおバカなシナリオ。
ユダ金の愚作はいつでも墓穴ですね。
ピーチパイ
2013/11/28 10:22
前のコメントの訂正です。

>約1億2000万ドル
 ↓
 約1兆2000億ドル

>日米の中間
 ↓
 米中の中間

です。失礼しました。
コーギー
2013/11/28 11:09
この記事の見出し見ただけで「またか〜W」ですW懲りずにバレバレの手でよ〜やるわ〜W

もっとマシなシナリオライターおらんのかいW

世界中が見透かしているのに恥ずかしくも無く
、同じよ〜うな手口で毎回毎回ホントよ〜やるわW

毎回毎回飽きもせず、捻りも面白みもない無駄な事を‘コツコツ真面目に‘って表現で合ってます〜W

ひょっとして偽ユダヤの方々は努力の人?W

バレバレ
2013/11/28 11:19
又いよいよオロシヤのプーチン閣下の
お出ましかな。調停役をお頼み申す。
普通に生きる人
2013/11/28 11:19
リチャードさんの説通りだった!

キャロラインケネディ駐日大使が、日本は中国防空識別圏設置に抗議せよ、日米関係を強化などと吠えまくっていたけど、随分早く尻尾だしたものだわ。やっぱりユダ金の奴隷、日本はつまらんね。
国家財産の殆どを身ぐるみ奪われ、官邸にジャパンハンドラーを凄まわせて、崩壊寸前のユダ金のために、戦争準備までさせられている。
危険を察知しても恐怖ゆえに、アベさんは立派とリップサービスしかできない国民性。
最低!最悪!最愚民!国家ニッポン 痛快すぎて最高だ。
わが身をまな板の上でギッチョンコ十センチずつ削られても、おお、アメリカさまぁ、ハイルヒッてりー、やっぱ、日本はm体質なんです。

昨日のCケネディ会見を録画した方、いませんか?ぜひ、YouTubeにあげてください。世界に発信してください。ご本人に猛省を。おバカにも内政干渉しすぎと抗議です。




やっぱり!
2013/11/28 11:23
 B52は爆撃機です、戦闘機では有りません。防空識別圏も領空では無いのです。
あのねあのね
2013/11/28 11:56
ここまで戦争捏造が上手くいかないのは、権力、利権などを巡って内部対立が起こっているせいであり、ユダ金の計画が大幅に狂っていると考えるのが自然です。
オバマやケネディなど表に出ている連中は無事なのであちら側だと思いますが、本当の裏切り者達をユダ金は全て把握できていないのでしょう。
もし把握できていれば計画が上手くいっているはずですからね。
ここは本当の情報がなくミスリードばかりで、99%側にとっては生命線だと思うので、放っておいた方が良さそうです。
正義
2013/11/28 12:38
既出かもさん
2013/11/27 13:12のリンク先の内容のように不正選挙裁判に弁護士さんを雇うという提案も正しいのでは?とおもうのですが。皆でカンパしましょう。話は違いますが、生活の党の議員秘書さんが生活の党が不正選挙を声に出さないのは選挙で負けて負け惜しみのように国民にとられたら人気が落ちる。これ以上不人気で選挙の票を失いたくない。みたいなことを言っていました。しかし、このままでは生活の党は自然消滅するのではないかと思います。もう少し見栄を捨て死に物狂いになった方が支持も得られると思いますが。
ポメラニアン
2013/11/28 12:39
欲惚け老い耄れ癌口淫爺もホルマリン漬け逝け駄犬作も最早ナニは勃起せず。
そして戦争は、勃発出来ず。
B52が60年も現役なのは、其れ丈アメ肛ユダ肛にゼニ無いんですなぁ。
ARZAL
2013/11/28 12:41
日中開戦まで待ってられないんでしょうね。それならとりあえずダメリカが仕掛けて本格的な戦争に突入したら日本に代わりに戦ってもらうということですか。しわしわ娘に日米同盟が大事だとかほざかせてるのもそういうことですね。
それにしてもユダ菌には、おたくらの存在や目的が既に知れ渡っている状況では、なにかやろうとしてもすぐにバレてしまうに決まっているということを理解して欲しいんですが。わかっちゃいるけどやめられない馬鹿ユダ菌です。
プルルン姫
2013/11/28 14:00
アメリカがバカな作戦をやっちゃう背景には

「ちょっとでも軍隊を稼働させたい」
気持ちもはたらいていると思います。

いくらシャブをやっても

作戦がなく、ポーカーしかすることがない兵隊たちはあれこれ考えると思います。

「正義のために軍隊に入ったのに、やってることは人殺しなんだよなー…」

「借金返すために軍隊に入ったのに、給料へらされっかなあ…」

「家族を養っていけねーな…これじゃ…」

「カッコイと思ったのに、カッコ悪いよな…文句いわれるし…」

アメリカ軍の士気「も」著しく低下していると思います。

隠れ応援者
2013/11/28 14:51
米軍機はスルーしたので、調子に乗って日本も飛ばす。そしたら今度は撃墜された!ってことで、開戦まで持ち込もうって仕掛けではないですよね。。。
ヒラム
2013/11/28 15:34
このB52真珠湾攻撃の時に並べた老朽艦同様撃ち落とされるのが狙いだったのではないでしょうか?
かませ犬に噛み付かない中国もまた一筋縄にはいかない。
砂頭巾
2013/11/28 16:28
B52!?まだこんなのあったんだ!!といかこんなのしかないの?黒い煙吐いてとんでまっせwwww北朝鮮に作らせたレプリカ??www
http://jp.wsj.com/public/page/video-popup.html?currentPlayingLocation=0&currentlyPlayingCollection=News&currentlyPlayingVideoId={55215406-4AA5-4620-84D0-852B4FCE7F3C}
bj
2013/11/28 20:14
ボーイング爆撃機の話題に因みまして…。戦中の日本軍による対米謀略放送“ZeroHour”。そこの女性アナウンサーを米兵たちは“Tokyo Rose”と渾名しました。機体名を、その、東京ローズと称するB29の派生型偵察爆撃機、T13A。機体に描かれたノーズアートは、想像上の鶯嬢、アイバ・戸栗・ダキノ女史だったのだろうか? ぼくにはサザエさんにしか見えません。w

http://www.worldwarphotos.info/gallery/usa/aircrafts-2-3/b-29/b-29-bomber-tokyo-rose-nose-art-tinian-1945/

<カラー>
http://www.markstyling.com/b-29_cus/b29_wwll.55.jpg
心情くん
2013/11/28 20:26
“中国側から反応なし”

よしっ!偉いぞ中国の反ユダ金勢力!
もう国境なんか関係なくそこには ユダ金 vs 反ユダ金の闘いがあるだけ。
軍事産業ってのはボロ儲けなんだよ?どっかのオッサンがボロ儲けするんだよ?
それ元をただせば あなたの税金なんだよ?ってことがもっと若い人達に浸透して欲しいと思います。
多摩 蘭
2013/11/28 20:34
B52は現場がもう3世代も使っているのでと言われ
B1にするが金がない。老朽品
日本 憲法解釈を変更 集団的自衛権容認
 実務 空中給油技術研修終了
今でも老朽機を飛ばし中国と小競り合いでも
日本と中国の戦争になりかねない状態。
あい
2013/11/28 21:57
おやおやステルスやら無人機の時代に旧式のでっかいの飛ばすとは粋ですね。
中華浪漫太郎
2013/11/28 22:44
<米国は中国の防空圏にB-52を送る 〜故意の挑発的な動き>
http://www.wsws.org/en/articles/2013/11/27/adiz-n27.html

<挑戦的飛行:日本、韓国軍機は中国の防空圏へ飛び込む>
http://rt.com/news/japan-south-korea-china-432/
<“防空識別圏”日米がけん制 自衛隊機が空域飛行>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20131128-00000046-jnn-pol
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/41648-日本自衛隊機、中国設定の防空識別圏上空を飛行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131128-00000041-jij_afp-int
<防空識別圏>韓国哨戒機が飛行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131128-00000046-mai-kr
リッキー
2013/11/29 01:28
<韓国長官「韓米同盟と日米関係は共に成長」>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131128-00000034-yonh-kr
<韓日議連あす訪日 日韓議連との合同総会出席へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131128-00000035-yonh-kr

<ウォール・ストリート・ジャーナル:【社説】日本との連帯感示した米政権―日米合同の監視体制構築すべき>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131128-00000367-wsj-int

<日米防衛首脳「許してはいけない」 中国防空識別圏 〜小野寺防衛大臣が、アメリカの(CFRメンバー/ビルダーバーガーの)ヘーゲル国防長官と電話で会談>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20131128-00000004-ann-pol
<(CFRメンバーの)ケネディ大使、対中国「緊密に連携」…菅長官に>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131128-00001111-yom-pol
リッキー
2013/11/29 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

中国防空識別圏に米軍B52爆撃機 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]