旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 東京高裁衆参不正選挙訴訟106号法廷入口動画が海外サイトに上がったようです。

<<   作成日時 : 2013/11/29 06:13   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 48

東京高裁衆参不正選挙訴訟106号法廷入口動画が海外サイトに上がったようです。

全国から東京高裁に警備要員が呼び寄せられている模様です。

1.裏社会に与する警備員しか投入できないので、全国から70頭を召集したのか?

2.写真を撮られるのをひどく嫌がるのは、カルト組織構成員だからか?

3.大阪、名古屋、福岡高裁で同じ生き物が目撃されてないか?

4.創価カルトの集まりで目撃されていないか?

http://www.dailymotion.com/video/x17r4ac_%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%AB%98%E8%A3%81-%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99%E8%A3%81%E5%88%A4-%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%96%E5%8F%B7-%E5%88%A4%E6%B1%BA_news

以上、106号「廊下部門警備員」動画でした。まだあるかなー?

知らないよー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます、久々のコメントです。明日11月30日は逆さで0311とちょっと気がかりです。
私が住む佐賀県唐津市周辺ではその日玄海原発で事故が起きた想定で午前9時半ごろ緊急メール配信試験が行われます。
あまり周知されてないようで便乗して何かしないでもらいたいものです。
全国各地でも怪しい動きに気をつけましょう。
なんとかなるぞう
2013/11/29 06:44
ただちに全世界に配信しましたーっ!

世界中の友達がみてくれると思いまーすっ!

あと、隠れ応援者に
「世界配信の仕方を教えてください」
とおっしゃった方がいましたが、

自分で考えてくださーい!

いまは戦争中でーすっ!
拡散あるのみっ!でーすっ!

自分のポジションで
自分のできることを
自分のやりたいことを

しましょう!
みんなのために!自分のために!

よろしくお願いしまーすっ!

以上でーすっ!
隠れ応援者
2013/11/29 07:12
ホント凄い、いや酷いですね!

顔を隠したい創価豚はマスクでブロックですか?
10.1RK事務所襲撃の時と同じです。

それにしても、これだけの警備をする必要があるのでしょうか?

893さん絡みの裁判の場合もっと警備が多いのでしょうか?

売国政権にとって不都合だからこれだけの豚をそろえているとしか思えません。

そして、原告が法廷に入れない異常性・・
なにもかも極めて稀です。

そろそろ、裁判記録と法廷動画(音声も)との答え合わせをしてみたら”あれ?ねつ造されてる!”となりそうですね・・・
小沢さんの秘書であった石川さんの時と同じように。
川口
2013/11/29 07:24
大漁

朝焼け小焼けだ大漁だ
オオバかソウカの大漁だ

ネットは祭りのようだけど
会の中では何万の
うましか相談するだろう。
 
 故・金子みすずさんすみません、天国から闘いにご一緒ください。
穂咲青二才
2013/11/29 07:34
おはようございます。
本題から外れますが、さっきツイッターを見ていたら、こんなツィを発見いたしました↓
https://twtr.jp/KenjiMizuchi/status/403485407553142784?guid=ON
https://twtr.jp/KenjiMizuchi/status/403483630858559489?guid=ON
https://twtr.jp/KenjiMizuchi/status/403480633688616960?guid=ON
これらのツィの内容を要約すると、「タカラトミーのガチャガチャの『考えない人』はスポーツをしているようにしか見えす、宮崎駿の「社会の衆愚化で、麻薬とカルト宗教とプロスポーツが蔓延する」と発言から、アメリカンドリームという価値観が、勤勉さや政治や社会について考える能力を失わせ、その原因は、今の日本が、学校教育で運動部、特に集団競技や吹奏楽部に力を入れかるからであり、どこに米の策謀ありや」というものです。
もし興味がわけば、上記のツィートのリンクを御覧ください。共通する部分もあると思います。
萩森貴近
2013/11/29 07:36
 裁判所は法務省、拘置所も法務省、刑務所も法務省、公安調査庁も法務省、検察庁も法務省です。
 刑務所の刑務官も法務省、拘置所の刑務官(というのだろうか)も法務省なので調達は可能でしょう。
 中野区に刑務官の訓練所が有ります。場所は中野区刑務所の跡地です。
あのねあのね
2013/11/29 07:40
人生の半分を過ぎ、ましてや司法に係る身でありながら享楽に溺れ我欲に支配された者に安らかな晩年はありません。
雷神
2013/11/29 07:40
岡山で1票の格差による参院選の無効半ケツが認められました。RKの一連の不正選挙訴訟から目をそらすため!?ま、とにかく世間が国政選挙の運用に几帳面な耳目を集めることは、われわれにとっても、いい風が吹きそうなきがします
心情党員8Xkzyg6
2013/11/29 07:52
再投稿

「米軍横田基地に飛しょう弾か=爆発音2回、近くの畑に鉄パイプ―警視庁」時事通信11月29日(金)1時27分配信

 28日午後11時35分ごろ、〜米軍横田基地近くの住民から「大砲を撃ったような爆発音が2回した」と通報があった。〜基地近くの畑に鉄パイプが設置してあった。同庁公安部は飛しょう弾のようなものが発射されたゲリラ事件の疑いもあるとみて調べている。〜

 畑に設置された鉄パイプは、数百メートル先の米軍・横田基地に向けられていたとのこと。
 
 参院選「違憲・無効」判決は出るわ、「秘密保護法反対ムード」は高まるわ、「不正選挙・異常裁判動画」が巷にあふれかえるわで、本来ならこのまま戦争一直線のはずが、走り出そうとする足がなんだかもつれだした、ユダ米・安倍ハンドラー一味と国内カルト教団創価一味。
 
 ここらで一発、自作自演で米軍が攻撃を受けておいて「秘密保護法案の正当化」・・・・などという妄想をしてみました。
穂咲青二才
2013/11/29 08:00
おはようございます。
日本の裁判所による歪な裁判進行、極めて不公平かつ不合理な裁判進行を全世界へ周知徹底させる為に使えますよ。

デボン
2013/11/29 08:02
スレチですみません。

派遣労働、全ての職種で無期限に 厚労省が法改正の方針
朝日新聞デジタル 11月28日(木)17時24分配信

 どんな仕事でも派遣労働者にずっと任せられるように、厚生労働省は、労働者派遣法を改正する方針を固めた。企業は働き手を3年ごとに代えれば、すべての職種で長く派遣を使える。一方で働き手からすると、派遣という不安定な立場が固定される恐れもある。

 1985年にできた派遣法は、派遣労働者に仕事を任せるのを「例外」として制限してきた。これを緩和することで、すべての仕事を長く派遣に任せられ、労働政策の転換点となる。
 労使の代表が参加して28日開いた厚労省の審議会に、現行ルールをやめる同省案が示された。同案によると、通訳や秘書など「専門26業務」以外では最長3年しか派遣に仕事を任せられない仕組みを廃止する。一方、1人の派遣労働者が同じ職場で働ける期間を最長3年とする。

ユダ金ケツ舐め政策を強化する方針を厚労省がぶち上げました。まさにケケ中・小鼠が敷いたレールをまっしぐら。いつのまにか国民の生活や健康・福祉を考える役所ではなく、ユダ金の出先機関に成り下がったようです。
このままいけばユダ金が食い散らかした3流没落国家“ダメリカ”の二の舞です。

ユダ金は金儲けのためにベトナム戦争をはじめとする数多くの戦争、紛争を捏造し、膨大な国家予算を浪費させながら、多くの若者を戦場で無駄死にさせ、自分たちだけが利益を貪り国を荒廃させました。

一部の株主、経営者しか得をしない派遣法改正は、国民(特に若者)の犠牲の上に成り立っているという観点からみると戦争経済と同じ構造に見えてきます。
マッシー
2013/11/29 08:11
106号は犬丸さん他19名の裁判ですね。
よくよく考えてみれば、犬丸さんは候補者の一人だったわけです。その方が選挙で不正があったという重みを当局は考えていただきたいものだし、ニュースになってもおかしくないことです。供託金300万円も払ったんですよ。不正があったと訴えたのに、誠実な裁判をしないんだったら、犬丸さんに300万円返してあげて下さい。
その上、犬丸さんはひどい選挙妨害をされたわけです。ポスターははがされ、高齢の暴漢から杖で車を叩かれたとおっしゃっていました。今回シルバー人材センターから派遣されましたという感じの警備員が映っていますが、同一人物がいないかも要チェックですね。
peco
2013/11/29 08:23
拝見しました。
見ているこっちが恥ずかしいです。なんで通路開けるのにマジになってるのあんちゃん?

これが今の腐れ切った司法の実態ですね。とんだ体たらくをこの世の歴史に晒してくれたことを感謝しましょう。
こういった諸々の動画を見て阿呆偽総理、また滑舌が悪くなるのではないでしょうかね。
ろくにコメントもできないで、まるでシャブを射っているかのような素振りをニュースに晒せや自民犯罪者議員さんたちよ。
Ryun
2013/11/29 08:50
これがニュースにならないとは?
その内、動画から切り抜きされた静止画で作成された指名手配書が出回るだろう。
とくお
2013/11/29 09:03
今、ユダ金の

隠そうとする動きが「拡散」させているのです。
戦争にもっていこうとする動きが「覚醒」を促しているのです。

今、ユダ金は

墓穴スパイラルに猛烈にのみ込まれているのです。
隠れ応援者
2013/11/29 09:08
連投スレチ失礼します。
犬丸さんと同じように今回参議院選に立候補されていたマック赤坂さんですが、「立候補」というドキュメンタリーに出演されています。参議院選直前に公開されたのですが、現在も上映中です。(東京ではポレポレ東中野でロングラン上映中)
犬丸さんが泡沫候補とされても、話を聞けばまっすぐで立派な方だとわかるように、この「立候補」を見るとマック赤坂さんの見方が変わり、一人で闘っている姿に清々しくなります。今後は泡沫候補をバカに出来ない時代がやってくると思います。

http://ritsukouho.com/trailer.html
(映画「立候補」予告編)
peco
2013/11/29 09:14
凄い警備ですね、普通に見たらどこかの元首等の警備にしか見えません。なぜこんなに隠したいのか、不正選挙裁判の山場ですね、あちらの優秀な手の内ですかね・・ネットを見て、一人でもどこの公安?警察?民間警備?等がわかったら、第二のビッキ―ですね。彼らの日当は、いくらで、税金ですかね?撮影者に感謝します。
照見
2013/11/29 09:24
なりふり構わずです。

ロシア大使館にまた砲弾=1人死亡、テロと断定―シリア
時事通信 11月29日(金)5時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131129-00000014-jij-m_est
 【モスクワ時事】ロシア外務省の声明によると、シリアの首都ダマスカスで28日、ロシア大使館に向けて迫撃砲弾が2発撃ち込まれ、シリア人1人が死亡、シリア人警備員を含む9人が負傷した。
 ロシア人の負傷者はおらず、2発のうち1発が敷地内に着弾したが、建物の被害は軽微という。声明は砲撃について、反体制派支配地域から迫撃砲弾が発射された「テロ事件」と断定し、「実行犯や首謀者は罰せられるべきだ」と強調した。 
バレバレ
2013/11/29 10:00
動画拝見しました。異様な警備の人!人!人!
朝鮮顔の方も見受けられましたね。
それにしても、動画再生すると、すぐに広告が出てきて、再生中でも広告が出てきたり。
また、別スレで他の方も指摘していましたが、「あなたのパソコンはクラッシュ寸前です」とか「スパイウエアが検出されました」と表示されるバナー広告が再生の度に出てきます。
裏社会にとって、不正選挙裁判の動画は、よっぽど見られたくないのですね。
夜明けのズ−バット
2013/11/29 10:31
もしかして便所スリッパ男や金ピカ統一協会合同結婚式指輪オババ等10・01メンバーもいるかも
砂頭巾
2013/11/29 10:32
創価さんもいろいろと作戦を考えているようですが残念でした。またまた70頭の創価警備員という面白動画の出来上がり。もうあきらめて、次はトンちゃん警備員3匹だけってのはどうでしょうか?面白い絵になりますよね。創価さんよろしくお願いいたします。
「RK言説」拡散!
2013/11/29 10:32
何んですか!この異常過剰警備は。
それにしても、これだけのウジ警備を集める程の重要裁判と認識があるなら何故報道しないの?増すゴミさん!知らんぷりはやめてね。
(どこの馬の骨とも分からぬ)警備員を増やせば増やすほど、不正選挙を隠蔽するため不正裁判やってます、って事で又々墓穴ですね。
いくら不正を隠蔽したくても、票の数え直しと筆跡鑑定くらいは当たり前に下すでしょ?
それさえしたがらない偽裁判所の面々は司法試験受けてないんじゃ?

空けてくださーい!と叫んでるそこのオッサン!貴方が塞いでるじゃないですか?お前が真っ先に退きなさい。イヤらしい。

撮影された国士様、ありがとうございます。
ピーチパイ
2013/11/29 10:56
本日朝、拝見した折角の動画ですが、
11月29日10:50現在
「拒否」になっています。

「拒否」とはどういう意味でそうか。
穂咲青二才
2013/11/29 10:57

確かに(今は)行けなくなった
dailymotionトップの画面(か何か)に行く
次スレッドのウィキペディアに関する投稿を出そうとしてもエラーで上げられない

核心を突いたのか、妨害が本格的に?…
asaboke
2013/11/29 11:39
暗黒流行語大賞は、不正選挙、アホのミックス、秘密戦争保護法です。
az
2013/11/29 11:51
確かに、裏社会側の人間もどきが、いろいろ監視して手を打ってるようですね。しかし、やればやるほど、その存在が認識されてしまうジレンマに歯軋りしている様子が目にうかびます。
ま、別のところにアップされるのを待ちます。
Swung Jack
2013/11/29 12:15
動画が削除されています。見れなくて残念です。
裏社会の犯罪者たちにとって非常にまずい動画だったようです。
ダミー
2013/11/29 12:22
早くも拒否になってますね。
何かありそう、
斎藤隆判決お祭りの動画ですら普通に見れるのに何故?
会員1833
2013/11/29 12:23
動画見れません(ノд<)

妨害したのね(^ω^)
似非ユダやん
2013/11/29 12:51
動画は 驚くべき日本のトイレ になってました。相当ステキな動画だっただろうに みたかったなあ。
B層だった主婦
2013/11/29 13:03
おそらくこの警備会社、経営陣や役職はみんなソーカで占められてるのでしょう。
警備員も、今回派遣された奴らはガッカイ員で占められてるのかも。
それとも人数が足りないから、最下層のエセウヨ、ネトウヨ、カキコ肛裂く員なんかも急遽集めたのかな?
確か警備業法で、前科者は警備業を出来ない事になってたと思うけど……まあ、認可を出すのがソーカ警察なら何とでもなりますしね(笑)
酢味噌
2013/11/29 13:45
総集編をDVD化すると
売れまくる気がしますw
下らない広告もなく試聴出来る快感。

将来に不安を持つ中高生には
良い起爆剤になります。
社会の謎に対しては
スポンジの様な吸収力で
学習するでしょう。

購入したら、ダビングしまくり
学校に進呈、或いは
忘れて来るかもしれません。
ポンにだ
2013/11/29 13:47
朝は、軽快にみれたのに。
今は、見れなくなっています。
拒否って何? 誰が、何を。
船橋からの参加者
2013/11/29 13:49
写ったら不味い何者かが写っていたんでしょうね。とんちゃん以外の被告とかの警備員姿。
砂頭巾
2013/11/29 14:01
はやくも削除されたってことは...、見られると相当やばい動画なのね。
再アップのときの注目度がすごいことになりそう。
リキ
2013/11/29 14:40
確かに削除されましたね!私は朝のうちに見ることができました!何もやましい動画ではないのに消されるとは不思議ですね裏社会には余程不味いのでしょうね。pekoさんのコメントを読んでから、犬丸さんのこれまでの不正選挙との戦いをやはり、ドキュメントにして色々な場所で上映してみたらいいんじゃないのかと思いました!独立党の仲間たちは何でもコナすのでw知識人や器用な人が沢山いますよね!頼もしいかぎりです。特定秘密法案で国民が何か、この国はおかしいと思っている、今この時期がB層国民を目覚めさせられる…今でしょ!。でも、戦争状態の今は…忙しいので無理でしょうか。裁判中でもありますしね。とにかく国民は日本政府に疑問いや、不満を言いだし始めています!私の周りのオバサマ方でもですw。

バカじゃないの!
2013/11/29 15:12

動画が、
削除されており、

観られませんが、
よほど、

観られて、
不味いものが、

映って、
いるのでしょうか。


ニコチン
2013/11/29 15:25
Iーpadで見てますが、いつも再生できません

このdaylymotionって他の人はみれてるんでしょうか?





疑問
2013/11/29 17:20
日本版マイケルムーアのような映画を不正選挙関連映像などでノンフィクションで作ったら面白いかも。しかも海外経由で。資金は皆で出し合う。なんか知恵が出て現実化しそう。
ボンド
2013/11/29 18:54
 102号裁判の判決に際し思う存分やったのは正解である。中途半端でも106号裁判後何もさせてもらえなかったであろう。いずれにしてもヴィッキーちゃんとオウンゴールデフクダの仲が犬猿となる可能性に期待。
タケナカモサド
2013/11/29 19:26
ありゃりゃユダ金裏社会さん、これまた素早く削除しまたね。
警備豚の中にあまり公にされては困る顔があったのかな?

ガッカイ員とか?
怪しいデモの常連のヤツとか?
まさかまさか、あの10.1エセウヨ動画に写ってたヤツとか?
下手したら「交番の前によく写真が貼ってあるのに、なかなか捕まらない人たち」とかがいたんじゃないでしょうね?
それとも、今はまだ無名のだが、来るべきテロで実行部隊として活躍する方々も含まれてたとか?

ここを御覧のユダ金ゴロツキ裏社会の方々、この中に正解はありますか?
酢味噌
2013/11/29 19:32
効いてる効いてる、ウキキのキ
o(`▽´)o
阿呆だなあ。完璧な情報管理なんて現代じゃ不可能だってことが、信じられないけどマジ理解できてないのね。
俺らの相手って、現代に蘇った両班(ヤオパン)だったんだ。そうかー。

ヤオパン=李王朝で朝鮮半島を支配していた科挙貴族。チュリと呼ばれる拷問を特に愛好し、庶民をいじめまくり得意になっていたが、徳も頭脳もないので自然に失墜した。

ははーん。
だから、くりだしてくる手くる手がいちいち銅板写真のように古いのか。
了解。
てなわけで今回の皆さんの作戦は、人海戦術と、ひとの口に扉を立てよう大作戦でした。
もの凄いアナログですね!
ステゴザウルスのような麗しいセンスに痺れます。
今後もカルトのためかるかる頑張ってください。ぶっ(屁)

マイケル
2013/11/29 20:25
創価警備員(創価警察OB?)が映ってたんですかね。海外サイトにまで削除要請するなんてよっぽどの創価家畜信者が映ってたたんでしょう。
警視庁の小野さんか鈴木さんのお尻愛の方?w
警視庁の創価保険金殺人鬼
2013/11/29 20:40
動画を見られなくなってますね

見られると困るのが、見え見えですね。

見させても、見なくさても、結果は同じです。
バカですねー。

ホームパイ
2013/11/29 22:06
 今回のは特に、
「肛あん♡」ちゃんが来ていたので
血相を変えて国の威信をかけて
工作したのか!
お幾ら万円??

警備豚名鑑と、その所在地解析が
待たれる所ですね!

内部工作員も〜う、
ヒヤヒヤもの!!

ユダ菌はの心は、
鏡に囲まれたガマの境地。
さあさ、お立ち会い。

RK同志に凝視された警備豚公。
俺は何とみにくい奴なんだろうと
己のみにくい姿を見てびっくり仰天
巨体より、油汗をば
タラーリ・タラリと流す。
これを下の金網・鉄板に
漉き取りまして、、以下略

なんて、RK劇場の名口上。
聞いてみたいもんですねぇ。

いつ果てる事も無く
じわり、じわりとユダ公の
肝っ玉を抜いて行くのであります。
我らには百の目を持つ
強い仲間がおります。

正しき事、進むべき方向は
皆同じなのでちょっとやそっとじゃあ
ブレやしません。
ニヤニヤしながら、両手に小松菜。
ポンにだ
2013/11/29 22:08
動画は削除すればするほど増えるという法則を知らないんでしょうか?
裏社会の方もモグラ叩きがお好きのようで
阿呆
2013/11/29 23:36
この動画は朝出勤する前に上がっているのを確認したので消されるだろうと思ったので即ダウンロードしました。仕事から帰ってきたら案の定削除されてましたね。そのため、再アップしました。

Dailymotion版
http://www.dailymotion.com/video/x17scrr_%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%AB%98%E8%A3%81-%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99%E8%A3%81%E5%88%A4-%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%96%E5%8F%B7-%E5%88%A4%E6%B1%BA-%E5%86%8D%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97_news

YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=-g1Fxhs3HEI&feature=youtu.be
a's
2013/11/30 00:14
中国の動画サイトYoukuにもアップしました。
http://v.youku.com/v_show/id_XNjQxNTg2NjI4.html
a's
2013/11/30 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

東京高裁衆参不正選挙訴訟106号法廷入口動画が海外サイトに上がったようです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]