旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS リチャードコシミズ氏の不正選挙陳述書(読み上げver)

<<   作成日時 : 2013/11/04 05:45   >>

ナイス ブログ気持玉 373 / トラックバック 0 / コメント 17

リチャードコシミズ氏の不正選挙陳述書(読み上げver)

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=hjlV3DdvtSM#t=22

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 373
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ただちに全世界に配信しました。

リチャード・コシミズが(と私が、へへっ…)日本を変える!
日本が変われば世界が変わる。
日本語がわからなければ、日本語のわかる人にヘルプしてもらってください。

みんな!お願いします!

と世界の友人に叫びました。

グッドやチャットなどが完全にブロックされているのですが、

確実に世界中の数十万人がみてくれると思います。

隠れ応援者
2013/11/04 06:20
「安全でないため接続できない」そうです。
酔楽人
2013/11/04 06:39
こちら福島県浜通りですが

晴れ間がのぞくとすかさず飛行機、ヘリコプターが飛び交います。

天気予報でよく、
「大気の状態が不安定になっています」としゃべりますが、

「大気を不安定にさせている」と確信しています!
隠れ応援者
2013/11/04 06:56
読むのが苦手な方にもこれはいいですね!(^^)!流石です。
ところで、最後の一節「国民の関心を喚起する所存である。」が切れております。
ぴりー
2013/11/04 09:16
世の母ちゃん達!!!御早う御座います。(拝) 、、、そんげ、慌てんでいいとやが。小松菜。

こ、、、困ったら
まつ、、、待っていれば
な、、、なんとかなる

で、よかったっけ?コシミズ大将?有志のみんな?俺、すぐ忘れる。こ・ま・つ・な。 、、、俺の場合は、「困ったな〜」でいつも終わりだ。でも、性格が楽天的だ。「頭が悪い」とも言う。だって仕方ないぞ、頭悪いんだもん。俺も何でか分からんわ。 母ちゃん!!!(笑)


ここ日本国と、世界の「権力構造」を、大雑把でいいから分かっとけばいいぞ。あんまり細々としたことにこだわると、全体が見えて来んぞ。ざっくりでいいから、俯瞰的に地球を眺めればいい。クマタカになって、バンアレン帯を超えて、地球を見る。「ガイア理論」だぞ。地球は、落ち着くべき所に落ち着く。

俺、コシミズ大将の面構えが大好きだ。かっこいい。俺、2008年にRK独立党員になったけど、年を重ねるごとに、コシミズ大将は、かっこよくなってゆく。もしかして、俺の目の錯覚???


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2013/11/04 09:24
(つづき)

●リチャード・コシミズが初めて公の場に登場した、ワールドフォーラム06年8月例会での講演。

9.11からオウム、小泉靖国参拝まで、「誰も気付かなかった」が「それ以外ありえない」世界の構造を、わずか50数分で暴き出し衝撃のデビュー。●↓

http://www.youtube.com/watch?v=i0Z7PAnJCf0&feature=BFa&list=PL2B69717C4CDA7D95&index=1


で、俺が一番好きな動画。俺、宮崎弁と日本語しか分からんけど、音楽が好きなんだ。元気が出るぞ!

●911 was perpetrated by CFR's Jewish Mega Power.

David Rockefeller is the mastermind of the whole operation.

They intended to defend U.S...●↓

http://www.youtube.com/watch?v=akrne8XYwRY&playnext=1&list=PL732A0BDB083FE444


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2013/11/04 09:30
(つづき)

●リチャード・コシミズが初めて公の場に登場した、ワールドフォーラム06年8月例会での講演。

9.11からオウム、小泉靖国参拝まで、「誰も気付かなかった」が「それ以外ありえない」世界の構造を、わずか50数分で暴き出し衝撃のデビュー。●↓

http://www.youtube.com/watch?v=i0Z7PAnJCf0&feature=BFa&list=PL2B69717C4CDA7D95&index=1


で、俺が一番好きな動画。俺、宮崎弁と日本語しか分からんけど、音楽が好きなんだ。元気が出るぞ!

●911 was perpetrated by CFR's Jewish Mega Power.

David Rockefeller is the mastermind of the whole operation.

They intended to defend U.S...●↓

http://www.youtube.com/watch?v=akrne8XYwRY&playnext=1&list=PL732A0BDB083FE444


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2013/11/04 09:31
(おわり)

俺が思うに、何かを「理解する」と言うことと、何かが「分かる」と言うこととは、似てるようで似てないな。 、、、常日頃から、「なんか変だな???」っと思って生きてたら、ある日突然、ぱっと「分かって」しまう。自分の中のモヤモヤが、全部繋がってしまう。 、、、俺の場合は、【コシミズ理論】に出会った時がそうだった。


世の母ちゃん達、自分の感性や嗅覚に自信を持って生きればいいとぞ。我が能力に!!!人の体じゃ生きられんやろが。 「コシミズ理論」に辿り着くて、アホには出来んとぞ。俺も絶対アホじゃないからな!!! 、、、ま、母ちゃんからは、いつも、「バカ息子!」「ドラ息子!」ってほめられてるけど。


不正選挙、不正裁判を暴くぞ。またなーっ!!!(拝)


追伸:●RK独立党、リチャード・コシミズ動画ギャラリー

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video2.html


JEWJEW鮮邪er!(3/2)
2013/11/04 09:35
JEWJEW鮮邪er!さんの仰る通り、あまりコアな部分に興味を持つと、全体がボヤけて分かりにくくなるので、全体をざっくり見るようにした方が良いです。全体の権力構造が見えて来て、もっと知りたいと思えば、コアな部分を勉強すれば良いと思います。

バレバレ
2013/11/04 09:56
もう爆発寸前ですね質より量、で生産される動画や音声が分単位で世界中の動画サイトに臨界反応を起こす。真のクオリティはRK本サイトで維持すればよいと思います。尖兵の我々は
ものぐさな正義感に鼻歌交じりで世界各国の動画サイトへ放り込めばいい。アップロードアカウントなんて、フリーメール5つぐらい登録して、偽名で週に一回別のものを使いまわせばいい。その裏で、本部の情報発信のデータのクオリティ向上に努めましょう。害務省のデータによると、今世界に国家は195カ国あるそうです。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/comment/faq/area/country.html
過去動画の英語キャプションを皆で考え、動画の世界向けリメーク、海外でアップロードされた不正裁判動画はあっという間に国内のブロガーに共有、世界195カ国の制圧状況を刻一刻モニターしましょう。
心情党員8xkzyg6
2013/11/04 11:14
リチャード氏、マスコミは、ダメだな。(¬з¬)地方だから、あまり大きく報じないな。千葉県で、昨日から今日にかけて、大気汚染PM2・5が観測されたのに、大きくマスコミは、報じないな。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2013/11/04 13:09
高橋敏男blogより。

事実は小説よりも奇なり 2013/11/04 12:35
民主主義の基本である選挙において
不正選挙疑惑が持ち上がっている。
それにも拘わらず、何故かマスコミはダンマリを続けている。
この不正選挙疑惑についてリチャード・コシミズ氏が、その実態を You tube動画で強く訴えている。

昨晩は日本シリーズで楽天が優勝した場面を見た。
これほど熱くなる国民が多いということは、お祭り騒ぎの好きな国民性ゆえなのだろうと思う。
また、選挙もお祭りだと言われることもあるが、選挙、これはお祭りなのではない。
厳格な政治の主導権を奪い合う権力闘争である。
その厳格であるべき選挙が一部の者に握られている(?)としたら、すでに民主主義国家では無いことになる。
その事実を知らずに平凡に生きていること自体が不思議でならない。
疑うことを忘れた国民は、ただの烏合の衆と化してしまうのではないか?
法治国家と言われていた日本が、今、公平公正な法の運用をせず、謀略含みの不公平な運用がなされているとすれば、もう既に独裁国家そのものになっているということである。これが事実なのか、それとも言いがかりなのか検証してほしいと思うが、それを言い出す議員がいないのはなぜか?
異議申し立てする勇気ある議員がいないとなれば、国会が機能不全となっている証拠でもあるのだ。
1/3
ピーチパイ
2013/11/04 13:56

このままTPP参加、消費税増税、特定秘密保護法を成立させることには到底容認できまい。
安倍首相が自らの意思で、これらの悪法を成立させるとは思えない。
何かに操られているとしか思えないのだ。
その何かを恐れて、議員が誰一人も動けないというのでは、議会を存在させる意味がないと思う。
このような疑惑を持たれた選挙をコシミズ氏が追及するのは当然のことである。
この不正選挙で当選した議員は失格じゃない!?
2/3
ピーチパイ
2013/11/04 13:58
今一度、有権者国民が監視る中で選挙をやり直したほうがいい。
国民を縛る悪法が目白押しの中なので、国民も真剣に選挙に向き合うこと請け合いである。
今こそ、厳正な再選挙をやるチャンスである。

■2013.11.2_02/08 リチャード・コシミズ 「歴史に残る」池袋緊急講演会 → http://youtu.be/4ozVFO2umfI

■2013.11.2_03/08 リチャード・コシミズ 「歴史に残る」池袋緊急講演会 → http://youtu.be/CxZ8Hl3zMQw

■2013.11.2_04/08 リチャード・コシミズ 「歴史に残る」池袋緊急講演会 → http://youtu.be/eSI7GmcufvI

■2013.11.2_05/08 リチャード・コシミズ 「歴史に残る」池袋緊急講演会 → http://youtu.be/UaGnAAi97vA

■2013.11.2_06/08 リチャード・コシミズ 「歴史に残る」池袋緊急講演会 → http://youtu.be/ZyHh5IGBtl4

■2013.11.2_07/08 リチャード・コシミズ 「歴史に残る」池袋緊急講演会 → http://youtu.be/Jt5hw7z-5yk

■2013.11.2_08/08 リチャード・コシミズ 「歴史に残る」池袋緊急講演会 → http://youtu.be/U6zVDsQTNkw

転載以上です。
ピーチパイ
2013/11/04 14:00
読み上げソフトってイイですね。
芸能人のモノマネで読み上げてくれるのないかな?w
RACER
2013/11/04 17:14
目の不自由な方でも、朗読があると便利ですね。
盲犬ハチ公
2013/11/05 06:13
完璧です。
とっても判り易いです。
おまっととまと
2013/11/06 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

リチャードコシミズ氏の不正選挙陳述書(読み上げver) dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]