旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 今度は、東京創価高裁インチキ不正選挙裁判100号の音声が海外サイトに上がっていますね。

<<   作成日時 : 2013/11/04 07:14   >>

ナイス ブログ気持玉 379 / トラックバック 0 / コメント 34

今度は、東京創価高裁インチキ不正選挙裁判100号の音声が海外サイトに上がっていますね。

創価直営★東京高裁★インチキ不正選挙裁判100号

http://www.dailymotion.com/video/x16qew0_%E5%89%B5%E4%BE%A1%E7%9B%B4%E5%96%B6-%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%AB%98%E8%A3%81-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%AD%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99%E8%A3%81%E5%88%A4%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%90%E5%8F%B7_news

原告のG君は独立党には入っていませんでしたが、単独で不正選挙訴訟を立ち上げた人物。実質答弁に入る前に「被告選管代理人の素性」を糺したのですが、裁判長が被告側に立って妨害。

業を煮やしたG君が「裁判長忌避」を口にしたとたんに、裁判長はニヤリと笑って「あそう、じゃ、結審」と宣告。

なんだ、これは?これが「東京高等裁判所」の正規の裁判?

どこかの小学校の学級会じゃないんだから。もはや、唖然とするばかり。

裁判長は、被告選管の弁護人も兼任している模様です。

こんなインチキ裁判をやっても、やり取りが外に漏れない限り、やりたい放題の東京高裁創価組織内組織。

だが、こうやって、音声が流出してしまうわけで、裁判所の創価書記官が必死に嘘裁判記録を捏造しても徒労に終わるわけです、はい。

裏社会さん、もう、ちびるおしっこも出ないそうです。w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 379
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
どんなに削除しても、ますます動画はUPされますので裏社会は戦々恐々ですよね(^^)
法廷内の録画・撮影・録音禁止という事自体がおかしいのですから、今後の裁判もどんどん録画・録音していただきたく思います(^^)

あと、
右上に赤い点滅で
「スパイウェアが検出されました」
とけたたましい表示が出ますが、
無視してください。
ヘンテコなソフトを売りつける広告ですので、絶対にクリックしないことをおすすめします。
(もちろん、自己責任において対処してください。)

もしも仮に善良なソフトでしたら、このような詐欺まがいの広告なんて出しません(^^;

そもそも、スパイウェアが入っていようがいまいが、我々一般人のPCなんて覗き見され放題ですし(^^;

私はクリックしないほうが無難だと思いますが・・・(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/11/04 07:30
東京高裁は、恐れるに足らずでしたね〜

小学生の学級会以下wwww
ゼレフ(党員)
2013/11/04 07:37
>「裁判長忌避」を口にしたとたんに、裁判長はニヤリと笑って「あそう、じゃ、結審」と宣告。
なんだ、これは?これが「東京高等裁判所」の正規の裁判?

これが「正規の裁判」だというのが恐ろしいですね。

国際アムネスティも問題視しています・・・
おーふぁ
2013/11/04 07:39
これが「公開裁判(公判)」ですか!
マスゴミはどうした!!
日刊ゲンダイはどうした!!!

Gクンも、不正裁判を強行されて苦しい時にもビクトリアソングなどを歌って楽しく乗り切る独立党のように、明日があることを信じて、希望を持って「明るく」そして「楽しく」裁判を進めて行きましょう。

(じつは、私も、反アベ反ミツビシ連盟として、不正選挙裁判の原告になっているので、独立党には参加していないのですが、独立党の方針や行動様式には常々、尊敬の念を持って「参考にさせて」いただいています。私たちもRKさんのファンですし、独立党とは別行動を取っていますが独立党を支持しています。)
おーふぁ
2013/11/04 08:03
裁判所丸ごと犯罪者集団と決定しました。
噂タク
2013/11/04 08:16
悪事はネットで表に晒す。

これは時代の自然な流れであり、時代の要求でもあります。
裁判の内容が正確な記録(録画・録音)により吟味される時代がやっと来ましたね。先ずは法曹界に巣くうダニを炙り出しましょう。
John McClane
2013/11/04 08:23
 原告のG様、有難うございました。
 どんどん創価高裁のボロが出てきました。
 
 替え歌を作りました
「無法松の一生」の替え歌、
「無法高裁の一笑」(故・星野哲郎先生申し訳ない事です。)

♪創価うまれで
 学会そだち
 裁判も荒井が
 名もアライ〜
 無法一代 正義を捨てて
 賄賂千両で 生きる身の
 男一代 無法判決(字余り)♪

 身分不詳の被告代理人でお咎めなしのインチキ裁判を、強引に押し進めようとする裁判官を忌避すると、裁判官は
 ニヤッと笑って、裁判終結。
 納税者・主権者国民を食い物にして闇に生きる創価裁判官。
 人殺し、保険金詐欺、麻薬売買、戸籍乗っ取り、政治の私物化(民営化)、裁判私物化(民営化)、金の力で何でもありの「株主ユダヤ・ニダヤ」の方々は、本当に日本にいてもらいたくない。
 
 無法高裁裁判官、アライの一笑の巻でした。
穂咲青二才
2013/11/04 08:24
原告が何度も被告指定代理人の本人確認を求めているにも関わらず荒井創価専任裁判長はとにかく誤魔化し逃げるだけ・・


原告は本人確認および持ち物検査、金属探知機によるセキュリティチェックに至るまで厳格な審査を受けて入廷している。


では、被告指定代理人は!?というとチェックしているところを見ていない。

106号では原告側に裁判冒頭出欠確認と名前の確認していたのに被告側へは出欠確認も名前の確認もスルーだった。


原告に指摘されて初めて名前の確認を形式的にしただけ・・誰の目に見ても女性2人のはずが1人しかいないにも関わらずである。


その様な疑惑を原告がネットで見つけて訴えたのに裁判所の対応は摩訶不思議な誤魔化しに終始。

谷垣法務大臣の命令で選任された代理人との事だが、一般国民である原告には相当な覚悟が必要とされる訴訟となってきている。


原告の身の安全・不当逮捕というリスクを考えてもこうした録音や動画が絶対に必要である。

なのに原告の安全、正当性を確保するための機器持ち込みを裁判所は徹底的に排除している。

被告に対しては本人かどうか?もスルーなのに・・


こんな事が連続して起きる裁判は極めて珍しい。
公平なはずの裁判が一方にだけ緩い対応。

谷垣が出てきた時点で国策による不正選挙隠ぺいという事は明らかで替え玉を問題視しない裁判長は国策で動いていることも明らかである。

即ち不正選挙はあったという事をもう認めているに等しいと感じるのは私だけでない。

ネットでこの事に触れた国民がどれだけいるか?
もう、隠しきれないという状況まであと僅かと思う。
川口
2013/11/04 08:34
訂正 2013/11/04 08:24

誤・裁判も荒井が
正・裁判も粗いが
 
 いつも肝心なところを間違えまして申し訳ないです。

 何だか、神技で本名が出てしまったのでしょうか?
 アライさんにもいろいろあるので、漢字にはできなかったのですが、気が付いたら上記のように間違っていました。
 重ねてお詫び申し上げます。
穂咲青二才
2013/11/04 08:38
今の法王が最後の法王になるというバチカンの古い予言ですが、ウソか本当かわかりませんが、今の法王が在位中に、地軸の移動、ポールシフトが起こり、地球規模の大規模な地殻変動が引き起こされるかもしれません。このカルトめいた情報は信じなくても結構ですが、古い地層を調べると、その様な痕跡がいくつも見つかるそうです。しかし、気象兵器の乱用でその前兆を見つけるのはむずかしくなっています。もしも万一、それが事実ならば、日米がほとんど、返済不可能な額の国債を発行するのも、米国がTPPをいそぐのも、安倍内閣が福島原発の除染、廃炉作業を真剣にやらないのも、闇社会が本気になってリチャード氏の活動をつぶそうとしないのも、納得がいきます。311の時、東日本を海に沈めるつもりで5発の核爆弾をしたそうですが、実際はそうなりませんでした。(日本は神国だ、将来日本は、世界のリーダーになる。)という言い伝えがいくつもあります。私は日本人の英知と可能性を信じています。最後に(本当の徳を持った人間は、神仏の加護があるから、絶対に事故や災害で横死する事はない。)と、お寺の御僧侶から聞きました。どうか、リチャード氏とその同志は、最後まで信念をつらぬいてほしいです。私もあとに続きます。日本ため、世界のために!
ミラクル日本
2013/11/04 09:01
訴訟記録は当事者であればコピーができますので、ぜひ取得して実際と比較すると面白いかも。

民事訴訟法
第91条(訴訟記録の閲覧等) 何人も、裁判所書記官に対し、訴訟記録の閲覧を請求することができる。
アヒャ
2013/11/04 09:03
忌避=結審なんですかね?
違うならこの裁判長の行なった事は法律違反ですね。
はらっち
2013/11/04 09:09
> 裁判長はニヤリと笑って「あそう、じゃ、結審」と宣告。

上が瓦解しはじめてんのに、なに余裕かましてるんだか ( ̄▽ ̄)

裁判長、何歳か知らんけど、定年までには左遷 →退職に追いやられるだろうに。
多摩 蘭
2013/11/04 09:20
なるほど、何にも審議しないで結審!!
被告の本人確認しないで裁判強行。
確認しろと言われて、じゃあ結審!
忌避って言われてやっぱり結審!
なんだこのインチキ裁判!!
音声だけでも、講演会でのRK先生の話以上に酷いことがよく分かりますね。
レイズナー
2013/11/04 09:20
なんじゃこりゃ

原告:「この公判が始められる状況にない証拠を持ってきた」
「本論の審議に入るのをいったん止めてもらって」
裁判:「(始められないので)結審」

こうですかわかりません
モス男
2013/11/04 09:30

Gさんお疲れ様でした。
良かったと思います。

なぜってこれはもう…
全世界、老若男女、誰がいつ見ても、
「常識では考えられない
メチャクチャな裁判」であり、

「日本は無法国家なのか!?」
「いったいどういう事!?」
と、びっくり仰天してくれる事
でしょう。

ちょっと調べればこの裁判が
「不正選挙訴訟」である事がわかり、
普通の感性を持った人間なら
日本で不正選挙が実際に行われた事、
それを裁判所が握り潰そうとしている事がすぐに理解できるでしょう。

裁判所が今もまだ
この愚行を続けている事は
その理解をさらに確かなものにしているという事に他ならないのです。

本当に裏社会って…

どこまで馬鹿なん?

母うさぎ
2013/11/04 09:59
これは、全世界共通の「自然法」によっても、

裁判長の行為は

正義に反する

ものですね。

無知のベールをかぶっていない、被告と癒着した裁判長!

どんな未開な社会でも、文明国でも、社会的動物としての人間は、このような行為は、

反正義

と判断します!!
ロールズ正義
2013/11/04 10:19
たちの悪いオッさんのドライバーを思わされる意地の悪さだな。
「知らないよ〜」みたいなすっとぼけた顔で運転して行く姿が思い浮かぶな。
どいつもこいつも根性腐ってるわ。
やっぱり、こういう汚い世の中で長年培ってきたオッさん独特のズルさなんだろうな。

独立党で、事実に基ずいたインチキ裁判再現ドラマを撮影して、DVDに焼いて売りに出したらどう?
模範囚
2013/11/04 10:22
そこの創価の裁判長! カルト統一のユダ菌の奴隷は、その時の報酬は貰えるかもしれないが、国民が貯蓄などの資産を盗まれてしまって、利益が入らなければ、日本に住む裁判官や弁護士などや検察などは、税収も縮んで、自らも減給されていくのをよ〜く理解しているんですか〜???
多分、不正選挙を加担しているのだから、そんな重要なことはぜんぜんわかっていないんでしょう!!! 悪とは、目先の事しか理解できないタコ頭脳ばかり!!! なにが立派な職業だ〜??? 原発推進や憲法改悪で戦争誘導なんて、それを指示する、またはこれから支持するような人たちは、頭の悪い常識が無いタコばかいである!!!
indivi おーい!そこの裁判長!
2013/11/04 10:26
つくづくキンモイ奴らだのぉ。 こんな輩どもの支配下で生活してんだぞ日本人よまともな外国人よこういうクズみたいなのを守るために、てめぇらの利権守るためだけに『平和!へーわ!屁ー輪』ってほざいてんだろな!
決して日本人、日本のためじゃあない。 カルトのカルトによるカルトのためのニポーンじゃねぇか
ヒローシー
2013/11/04 10:52
東京高裁を中心に不正選挙裁判の動画および音声祭りの始まりですかね。

もうすぐ、昨年の衆院選から1年目を迎えようとしている。
頑として、不正選挙の追及へ動こうとしない野党系の国会議員達に一連の不正選挙裁判の音声および動画をメールして、徹底的にプレッシャーを与えてやりましょうよ。


雷神
2013/11/04 10:56
「悪徳裁判官 顔晒しの刑」が必要ですね。
John McClane
2013/11/04 11:02
選り抜きの
 走狗がやってる
  判事かな
芭蕉
2013/11/04 11:13
麻生太郎に叱られるぞ。
タケナカモサド
2013/11/04 11:34
エッ!裁判官ってー三割が創価学会なん?
http://www.dailymotion.com/video/x8ymk6_%E3%82%A8%E3%83%83-%E8%A3%81%E5%88%A4%E5%AE%98%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%83%BC%E4%B8%89%E5%89%B2%E3%81%8C%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A%E3%81%AA%E3%82%93_news
でも全員ということもないんだよね。
不正選挙裁判が今の何倍もの数があれば
まともな裁判長にあうかもしれない。
せぶん
2013/11/04 12:11
法律を学んでいる純粋な学生さんの間でも話題になっていることでしょう。
「こんなものがネットに上がっているんですが」なんて聞かれたら、学校の先生は何と答えるつもりでしょうか?
リキ
2013/11/04 12:47
創価不正選挙はこんな頃からなんですね。
公職選挙法違反、裁判で無罪、替え玉などなど今と同じキーワードのオンパレードですね。

大阪事件 (創価学会)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E4%BA%8B%E4%BB%B6_(%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A)

新宿替え玉事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%AE%BF%E6%9B%BF%E3%81%88%E7%8E%89%E4%BA%8B%E4%BB%B6
レイズナー
2013/11/04 13:30
穂咲青二才さんへ

無法松の一生、真に男らしい曲でいいですね。これは、聴くたびに、私に生きる勇気とすがすがしさを与えれくれます。また、池袋緊急講演会を見ましたが、RK氏が見事なテノールで替え歌を唄えることを知り驚きました。失礼ながら、歌唱とは無縁の方と思っていましたので、これからの楽しみがさらに増しました。歌は情報拡散の効果が大きいです。

RK氏は男の中の男だと、人に云われし我もまた、度胸千両であばれ打ち。

女性演歌歌手では、下記の本城さんが上手いですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=81QegEEyfs4
ビデオマン
2013/11/04 13:40
スレチで失礼します。

最近はもっぱら福島のインチキ放射能パニック煽動に明け暮れてるマンガ「美味しんぼ」ですが、先々週の連載(週刊BIGCOMICスピリッツ47号掲載の第604話)で、その基地外ぶり(煽動工作ぶり)が頂点に達していました。
しかもそれに、コシミズさんの講演会を意識したのかな?という部分がありましたので、ご報告します。

作中で、コシミズさんの講演会でも取り上げられていた「世界中にある、もともと自然に放射線量が高い地域」について語ってるのですが……
何と作中のキャラに「何千年もその土地に住み続けている人たちとわれわれ(日本人)を一緒に出来ないだろう」「(そこに人が住んでるのは)何千年の間に、放射線に強い人たちだけが生き残ったからなのかもしれないし」などと、トンでもないことをほざかせてます!

おいおい、原作者の雁屋センセーよ、メチャクチャだぞ!
しかもそれって差別発言としか思えないけど?
それじゃあ、まるで「その地域に住んでる人たちは人間じゃなくて、ミュータントか宇宙人だ」みたいな言い種じゃないか!
中国や韓国を差別しまくるエセウヨ&ネトウヨどもと闘ってきた雁屋センセーが、そんな差別発言していいんかい!
雁屋センセーが嫌ってる安倍や慎太郎と同じクズになっちゃってるじゃないか!
……チン太郎や下痢三を攻撃し、エセウヨ&ネトウヨからの被害を受けた雁屋センセー。
さらには鯨問題や食品問題などでも正論を語っていたセンセーですが、放射能パニックに関してだけはマスゴミやエセ学者の言うことを鵜呑みにし、もはや救いようのないこういう状態に。

教訓→ユダ金裏社会に対抗し意見を公に発信する立場にあるような人は、寸止め知識だとこのようにヤツらに逆にコントロールされ利用されてしまいます。寸止めでない正しい知識を身に付けましょう。
酢味噌
2013/11/04 15:08
裁判官が最後「結審」と言ったのかどうかよく聞き取れませんでしたが忌避申し立てにほっとしたかのような感じを受けます。手続き上は「停止」状態なのではないでしょうか?

民事訴訟法第26条は、忌避の申立てがあったときは、その申立てについての決定が確定するまで訴訟手続を停止しなければならないと規定する。
ガリレオ ガリガリ
2013/11/04 18:42
PCから失礼します。

裁判官の「除斥または忌避の申立てがあったとき、訴訟手続は、同申立てについて決定が下されるまで停止する。」そうです。
だから、結審などできるわけがない。w

(HP of Satoshi Iriinafuku http民事訴訟法講義ノート 裁判官の除斥、忌避、回避 より抜粋)
 http://eu-info.jp/CPL/disqualification.html
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/11/04 18:48
これは全く裁判の体を成していない。
100号裁判が、一番酷い裁判長じゃないの?
日本の刑事裁判は世界で北朝鮮と同じくらい酷いが、民事も同じレベルなんだねえ。
とにかく不正選挙関連の資料をまとめて「国連・人権拷問委員会」に送るべきだよ。
ここでは、例の「シャラップ大使」が日本の恥を世界へ向けて晒してくれたが、ダメを押してくれる結果になる事は間違いない。
日本の司法は中世の江戸時代どころか国司がいたころの奈良時代であることに、世界中の方々が気付いてくれるはず。
そうなると、日本の司法は完全に瓦解し、司法と政治と官僚がちゃんと機能する近代的な民主主義国家に生まれ変わるかもしれない。
司法の可視化を完全拒否、裁判の公開は徹底拒否、要するに司法は絶対に国民に知られたくない何かがこの国の核心部分に存在するから、核心に少しでも触れる部分は絶対に見せないし見せられないんだろうね。
それを守るのが「司法・行政・立法」のお仕事であり、国民のために機能する三権分立ではなく馴れ合いをやっていたということだ!
ラッシャー
2013/11/04 22:37
 スレ違いですが、三重チームの担当裁判官です。
すいません、文字興しは出来ていませんが、写真を合唱部長に送り、加工していただき、別のサイトに上げてもらいました。

http://www.fastpic.jp/images.php?file=4856316634.jpg

精鋭に託します。
つよし
2013/11/05 01:08
裁判官が決めても不正不当かつ違法なものであれば、その措置はすべて無効であり取消し。

日本国憲法
第98条 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
mirai
2013/11/05 06:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

今度は、東京創価高裁インチキ不正選挙裁判100号の音声が海外サイトに上がっていますね。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]