旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS はいはい、わかったから、シャブ打って寝なさい、ホモは。

<<   作成日時 : 2013/11/06 08:45   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 123

はいはい、わかったから、シャブ打って寝なさい、ホモは。

2013/11/6 08:38

コシミズの支持者及び資金提供者らは選挙無効裁判を起こし、リチャード・コシミズの講釈を散々ネットへ撒いたものの、それらは根拠希薄の妄想に過ぎず、裁判の本質から外れた話題へ逸らし衆目を集める手法も見透かされ、次第に信者からも外野からも飽きられてしまった。少なくとも今年中に彼らの主張する「不正選挙」裁判は終わりを告げ、妄想を繰り広げたバカ騒ぎも終わっているのだ。辺りには虚無感のみが彼らを覆う。 この所コシミズの言動は品性下劣さを増し、奇怪さと異様さだけが目に付く。彼は敵だと決め付けた対象を妄想に基づく差別発言と誹謗中傷を行っているだけだ。彼は、彼自身の考えが100パーセント正しく、今は日本の戦時下だから何をしてもよいと認識しているようなのだ。輿水の家族は社会的責任を果たすためには、大事件を起こさぬ内に輿水正を病院へ入院させる必要があるかもしれないだろう。

58.70.50.249 richardkoshinizu

ユダ金SWCは、なぜ、RKに直接抗議できないのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(123件)

内 容 ニックネーム/日時
こいつは本物のバカだね。これからが本番なのに、裏社会の連中は本当に人材不足なんですね?
どれだけの人間が不正選挙に注目しているのか理解できないようですね。
青い山脈
2013/11/06 08:56
どこかで見たような文体だな。
ハラ
2013/11/06 09:05
もしかして草加のチベットよわーさんですか?あしゅらに良く出没している。
hally
2013/11/06 09:24
うちのバカ親父もこんな感じです。
工作員に認定出来るくらいの、頭の無さです。
この間、証人をやった後に似たようなことをそっくりそのまま言っていました。(爆笑)
本人は意識していないと思いますが、時代錯誤しているのが本当に可愛そうです。
自分の親が、こんなに無様だと、子である自分が無念で仕方がないです。
Ryun
2013/11/06 09:31
スレチなんですが読売CIAナベツネ放送局のムカムカしかしないスッキリという番組での1コマです。
7人組みのアイドルグループの女の子が統一ウジ放送局で番組を制作中にどう考えても危険なセメントを使い肌がかぶれて髪の毛を切るといった事態になったというニュースだったのですが、キャスター席に座るチンピラお笑い芸能事務所のクソ芸人が「かぶれただけでしょ?」とコメント
テレビ局は表向き別の会社のように感じている人がいるかもしれませんが同じです。
タレント、それも芸人ごときがキャスターやってる時点で信用しないでほしいものです。

セメントの毒性に関する資料です。
http://www.jcassoc.or.jp/cement/1jpn/jd4.html
ちょっと調べればわかる危険性を無視
テレビ局に巣食うゴキブリは人ではありません
無名
2013/11/06 09:34
一文字2円だから必死に頑張りました。ネット工作員さん、悲しい人生。
噂タク
2013/11/06 10:00
あしゅらの福三?

とにかく創価インチキ裁判官法廷動画が出たので火消ししたいよネ。
ハラ
2013/11/06 10:06




正常な人間の集まりの独立党から、キチ扱いされたので、じだんだ踏んでる訳ですね。



日本をグチャグチャにしてる、アンタらが病院行きなさい!!。



タニムラ1992
2013/11/06 10:06

ホモ太郎に一言

「君が入院しなさい!」

まさやん。
2013/11/06 10:12
今年中に

「終わり」の「始まり」がくると思います。
隠れ応援者
2013/11/06 10:17
アメリカの議会にもホモの議員が大量にいるそうです、過去にアメリカの議員から買春された男性からの情報をネットで集めて裏をとって暴露するという活動をしている方がいます。
彼自身も同性愛者で、自らホモでありながら同性愛者を弾圧する政策を推し進める議員への制裁を目的としていたのですが、どう考えても議員のホモ率が高すぎる。
裏社会が工作員として利用しやすいのが性癖マイノリティであるという真実に、そろそろアメリカ人も気付くころかもしれません。
ユダヤがユダヤを差別し、在日が在日を差別し、ホモがホモを差別する。
このマッチポンプの仕組みを理解すると歴史認識がひっくり返りますよね。
一切合財世も末
2013/11/06 10:49
スレチすみません。

【北朝鮮発射実験、いつでも可能 ICBMで米大分析】東京新聞より 11/5

(ワシントン共同) 米ジョンズ・ホプキンズ大の北朝鮮分析サイト「38ノース」は…(中略)
「いつでも最初の発射実験があり得る」との分析を発表した。(後略)


ふぅーん。
多摩 蘭
2013/11/06 10:54
あるかもしれないだろう???
なんだよ!その日本語は!!!
じわじわ拡散中
2013/11/06 10:57
完全な、クズ・ゴミ・ダニ・ゴキブリ・ウジ虫

さっさとマッコリ飲んで寝ろ
マイノリティー極左
2013/11/06 10:57
ずっと世界のニュースを追っているのですが、「あっ…空気が変わったな!」と思ったことが、今年3回ありました。

@シリア‐アサド大統領のあくまでも毅然とした態度が西側アメリカの威嚇を退けました。
どんなに怖くても、どんなにテロされても、どんなにパトリオットミサイルに囲まれても、どんなに国民が傷つけられても、冷静に、どっしり構え、堪え忍び、こらえました。
なぜなら、西側アメリカの挑発に乗ってしまったら、それこそ相手の思うつぼだからです。
大統領の立派な演説を契機に、トルコ、国連、CIA が次々に墓穴を掘りました。

勿論、ロシア、イランなどの手助けフォローがあったことはいうまでもありません。

ロシアRTのインタビューで、大統領は言いました。

私はシリアに生まれ、生き、死んでいく!

私も福島に生まれ、生き、死んでいきます!


A
隠れ応援者
2013/11/06 11:05
あら、お笑い路線変更で小説家に?
「妄想作家」…新しいジャンルができましたね。
前途洋々、大和魂
2013/11/06 11:08
なんとまぁ悪意に満ちた・・ビッキーちゃんファン?
多分こいつ、病院から発信してるんだね。www
砂頭巾
2013/11/06 11:21
「あっ!空気が変わったな!」と思った時A

チャベスの死去

シリア‐アサド大統領は、
「チャベスの死は、シリアにとっても多大な損失である」といいました。

まず一番に国民に物凄く愛されてたんだなあと思いました。
みんなに担がれ、みんなに見送られる風景は圧巻でした。
チャベスさん…棺桶のなかで
「ガハハハ」と笑っていたみたいに感じました。

あのイラン‐アフマディネジャド前大統領とじゃれあって写っている写真がすべてを表していると思います。

情にもろく、子供が大好きで、ギターをひいて場を盛り上げて、変な顔をして相手を笑わせる。

こんな「大統領」、チャベスさんしかいないと思います。

変な言い方ですが、

リーダーは少しぐらい頭が悪くてもいい!
強くて優しくてオチャメなくらいでいい!
と思いました。
(実際はチャベスさんはとても頭がいい人です…アフマディネジャドさんも)

この死去のニュースを西側メディアは「ポチっ」と報じただけでした。

国連はシリアにおける国連ピースキーパーの誘拐劇の茶番を演じました。

チャベス死去のニュースを越えるニュースが欲しかったのです。

あっ!空気が変わったなと思った時B

オバマが自らシリア狩りに乗り出した時

万策尽きただけです。


終わり

隠れ応援者
2013/11/06 11:26
劣等感丸出しモロバレですよー。
腕さえ届かぬ悪あがき。

今日はお天気、日光浴してね。
ピーチパイ
2013/11/06 12:05
こいつ等見てると火消しって大変だな〜と感じる今日この頃です。

お前は人の心配しとらんでエエから、自分の心配でもしとれよ〜W消所詮お前は使い捨て。消しゴム人生W

バレバレ
2013/11/06 12:23
これって2cの先生叩きの米そのままなんだよ〜!
んで、やってるのが不正給付金とバイ菌グの取り巻き数ひき
たまに先生が痛米承認すると、blog内で傷の舐めあい…
なんか、もの哀しいですね。
山口乙矢
2013/11/06 12:30
創価関係者の方、ちゃんと添削した後で投稿するように指導してあげて下さい。
ランスロット
2013/11/06 12:34
弁論させず証拠提出拒否するヴィッキー裁判長
被告替え玉トンちゃん偽トンちゃん
被告弁護兼任裁判長

などなど映像音声があるのに根拠希薄の妄想に過ぎないと言い切れる貴方の多大な妄想力には感服します。しゃぶ打って寝て下さい。
メタル金具
2013/11/06 12:45
食材の誤表示が情報空間を埋め尽くしている。
その反面「不正選挙」「不正裁判」がちっとも取り上げられない。
それゆえ公約破り傀儡政府、反日マスゴミに対し疑問を持っていた「半覚醒者」の意識が確信に変わり「完全覚醒者」となる。
隠蔽してもオウンゴール、正直に報道すれば袋叩き。八方塞がり、見事な詰み。
嘘はつくな!すぐバレる。隠し事はするな!長続きはしない。日本人ならそう習うはず……って日本人じゃないからしょーがないか。
RKファン1号
2013/11/06 13:15
58.70.50.249 richardkoshinizu さん

また米国の(プロキシ)サーバーを使っていますね。

whois とか 逆引きホスト とかをご推奨のようですが・・・

58.70.50.249 の 逆引きホスト名(おとりサーバー)は

f1.kyt1.eonet.ne.jp

ですけれどね・・・

オペラやサーカスと関係していますか?

ところで、ここからは「18禁」ですので、成人だけがURL参照してください。

http://www.av-opera.jp/top.html

http://www.circus-ent.jp/
おーふぁ
2013/11/06 13:23
クソミズなどとエールを送ってくる奴らは、政治もろくにできない安倍の奴隷の自民党若手クズどもであり、創価から薬中にされながら、安倍の統一の真実や安倍の不評の真実を消し去るために、日夜ネットおたくしているのであ〜る! ずぼしでしょ! 自民党の安倍の統一のクズども!!!
海外から送ってくるのも自民党関連の統一の人間だとすぐにわかります〜! 創価や統一は、尖閣諸島や魚釣島の戦争を起こすための自作自演を起こしているので、そこらへんにたむろしているのもよ〜く理解できます〜W
indivi どーせ自民党の若手クズども...
2013/11/06 13:23
>とりあえずこのハゲがいる間はテロはないとは思いますが

クー(ルナー)パーが東日本にいる間は水爆攻撃はないでしょうね。

水爆って、たった4発で、日本を壊滅させられるって?

10式戦車は国内には4台だけあればいい??

あとは北朝鮮に輸出(竹島・独島経由で)???
覚醒した乃木坂春香
2013/11/06 13:33
ありがとう。

火に「ガソリンを注いで」くれて。
マジック裁判アワー
2013/11/06 13:41
冤罪のこえ轟轟とホモシャブ中のなれの果て(カトー売国犯罪人の歌)・・・

袴田裁判の次は不正選挙だ・・・

https://www.amnesty.or.jp/get-involved/action/hakamada_201310.html
AmNasty
2013/11/06 13:47
>隠れ応援者様
読んでいて身震いしますた。決してオシッコいきたかったわけじゃありません。アハ。 リーダーは気は優しくて力持ち。実はコシミズさんが講演始められた、ほんと初期に少しお見かけしただけなんですが、何か懐かしい優しさと温かさを感じました。チョロチョロしてる汚い下品なだけのゴキブリごときがかなうはずありません。ゴキブリをいたぶり●すのが今から楽しみです。汚れシゴト得意で大好きなもんで。アハハ
ヒローシー
2013/11/06 14:02
ネトウヨ統一協会前街宣
飼い主に噛み付いて怒られる犬 ネットゲリラ>野次馬 (2013年11月 6日 10:53) http://bit.ly/1dMqDi7
砂頭巾
2013/11/06 14:24
ユダ金を問い詰める作業

言い換えますと

壮大なこれまでのユダ金の悪行のパズルを埋める作業は

例えていうなら

「聖書」一冊をノートに写しかえる作業に似ているなあと思いました。

気の遠くなる思いがたまにします。

だからこそ、先生が言われる「忍耐力」が必要だと思いました。

私はこの作業を命が尽きるまでやります。

誰がなんと言おうと

私はペンをおきません!



隠れ応援者
2013/11/06 14:32
 エリカちゃんに関する記事にコメントしているわけではないのだからよしとしましょう。
タケナカモサド
2013/11/06 14:36
朝鮮人モ〜ホ〜工作員が書く
文章はとても読みにくいな。
サムライ輿水応援隊
2013/11/06 14:41
こちら福島県浜通りですが

消防署の宣伝カーが
「この季節は、乾燥し、火災が発生しやすいので、火の扱いには十分気をつけましょう」とふれまわっています。

笑わせてくれます。

つい最近まで台風をどかすかつくって大雨を降らせていたのに、
いきなり乾燥していますから、などとほざく。

次は火災テロやるの?と疑ってしまいました。

また我が家を2、3回、周回していたので

隠れ応援者の自宅をチェックしに来たものと思われます。(半分w)

隠れ応援者
2013/11/06 14:53
AmNasty 2013/11/06 13:47 さん

加藤売国裁判長の歌は

非難の声も轟轟とホモシャブ中のなれの果て・・・

http://www.youtube.com/watch?v=ebgeWehIbec

だったんじゃ?
おーふぁ
2013/11/06 15:13
 輿水さんと私たちは、この国の未来と子供たちを守りたいと思い、活動しているだけだ。
 
 行く道に「危険な落とし穴」があれば、それを検知した先頭の者たちは、後から来る者たちに状況を詳しく知らせねばならない。
 それが人の道だ。

 ここに、「危険な落とし穴」を掘った人がいる。
 「落とし穴」を掘った人は、コソコソ掘った「落とし穴」の在り処を、みんなに言い触らされたくはない。
 
 だから、「落とし穴」に気付いた人々の声が大衆に届くことがない様にするために、気付いた人たちをして、あるいは人格障害者であるというレッテルを貼り、あるいは経済的に追い込み、あるいは買収し、あるいは恫喝し、あるいは殺してしまう。
 
 「落とし穴」を掘った人たちは、何処までもコソコソと只管アンテナを張り巡らしながら、「落とし穴」の温存に努める。

A・「ここに落とし穴がありますよ!」
と、みんなに知らせる人がいる。

B・「あの人は気・違・いですよ!」
「あの人の言う事は全部嘘ですよ!」
「落とし穴なんてありませんよ!」
と必死になって反論する人がいる。

 さて、「落とし穴」を掘った悪い人はどっちの人でしょう?
 
穂咲青二才
2013/11/06 15:16
コシズミ先生とまともにやりあったらかなわないからね。かわいそうだけど、、、無駄な悪あがきはやめなさい。見てて 痛い。
まめたのまま
2013/11/06 15:25
>彩の国さいたま政府直営のエロゲメーカー

つまり、自民党の土屋知事(当時)が始めたサーカス(2013年に社名を変更したらしいが旧名で紹介)が

なんと、トーイツ凶会だったらしい。

---以下は引用---

世界的に有名な自民党土屋知事のサーカス!

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/CIRCUS

D.C.シリーズは世界を変える力そのものです!!

---以上は引用---
他サイトからの引用です
2013/11/06 15:57
スレ違い失礼致します。
新しい視点ではありませんが、改めて安倍総理大臣並びに最近の歴代総理大臣が民営化し、更にTPPのダブル攻撃を受けた結果どんな状況になりかねないのかを是非ご一緒に想像してみましょう。
何か気付けていない問題がありましたら、勉強の為に厳しく対応してやって下さい。
なるべく受け入れ態勢を整えます。

アヒル保険への利益誘導に続いてかんぽ生命を骨抜きに? - ホモファーベル庵日誌
http://d.hatena.ne.jp/gyou/touch/20130812/p1
沙代
2013/11/06 16:31
おめ、働け。
住み込みの中華料理屋でもなんでもいいからとにかく額に汗して働いて、注文ミスして怒鳴られて、涙こらえて毎晩蒲団に丸まって寝て、それでも辞めずに頑張って、それからもう一度ここに投稿してみろ。
したら、こんな馬鹿くさいことは書げねえはずだ。
おめの文章には辛抱がねえ。
できねえ背伸びばっかして、へんに利口ぶって見せるようとするから、皆さんから馬鹿を見透かされちまうんだ。
ほんに、みっともねえ。
国の母ちゃん泣いてっど。
正男はほんに昔っから背伸びばっかして、怒られりゃ怒鳴りかえすわ、馬鹿のくせして素直さのなんもねえ、なんとも可愛げのない糞餓鬼だったってなあ。
申し訳ねえ、申し訳ねえ、と国の母ちゃん泣いてるのが、おめ、まだ聞ごえんのか!
いい加減にしとけ、正男。
誰が見たって馬鹿はおめで、コシミズさんちゅーのは、ありゃあ立派な御仁じゃねえか。
でなけりゃあんだけの人がついてくるもんか。
立派なひとだから、そんでまわりにもそのごとがすぐ分かるから、皆がついてくるんじゃろうが。
おめは、そんな道理すら分からんのか?
おおさ、働け。
そんでもってたんまり苛められて、根性つけてみろ。
おめがいっちょ前の口をきけるのは、それからだぁ…。
マイケル
2013/11/06 16:38
米国トロントでは、コカイン解禁!!!

大麻の次は、コカインとは(呆)

呆れる前に、そんなに大量の
大麻やコカインがあるもんですね。
そういう国でしょうが。
それが、一枚皮を剥いだ、米国の本当の姿なんですね。
べつに解禁しなくたって、日常的に使われていたということです。
それを、ここにきて曝したというだけですね。
ホームパイ
2013/11/06 17:46
ホモカルトは、シャブ打ちながらナンミョーホーレンゲキョーとやってなさいw

話は変わりますが、山本太郎が天皇陛下にお渡しした手紙について、自民党のお偉いさんが拙文したものかなと思ったりもしています。

理由はタレント自体、文章能力は全くなく、更に、作文能力もありません。従って、山本太郎は、元タレントと言うこともあって天皇陛下にお渡し出来るぐらいの手紙を書く執筆は皆無に等しいくらいです。そこで、とある自民党議員が書いた手紙を山本太郎に渡し、各議員さん達が揃って“渡せ渡せ”と煽てられたのではと。

ザッパ
2013/11/06 17:51
ホモたろうさんは、病院ではなく、KGBに引き渡し、二度と日本の国土を踏まないようにしてあげてください。


ホームパイ
2013/11/06 17:52
中国製家電からスパイ・チップ発見
http://roshianow.jp/news/2013/10/29/45819.html

特別なチップが内蔵された中国製”スパイ”家電が、サンクトペテルブルクで発見された。アイロンやケトルなどの家電の中に仕込まれていたのは、無線ネットワーク経由でウイルスやスパムを拡散するチップ。

勝手にコンピュータに接続
 家電のコードが差し込まれると、半径200メートル以内にある、暗号鍵なしでWi-Fiに接続可能なコンピュータに、自動的に侵入するようになっている。
 ロシアの輸入仲介業者は、問題の家電が中国から出荷される前の時点で、書類上の重量と実際の貨物の重量に数グラムの差があることに気づいていた。通関前に貨物を止め、製品を調べてみたところ、コンピュータ・ウイルスやスパムを拡散するチップが内蔵されていることがわかった。

内部からの侵入発見は困難
 輸入仲介会社の技術責任者であるグレブ・パブロフ氏はこう話す。「これらの家電が何かを拡散していることには気づかない。外部やインターネットから侵入されるのではなく、内部から侵入されるため、システム・アドミニストレータですら攻撃に気づかない」。
 試験ロットのアイロン、ケトル、電話、ビデオレコーダ約30点の輸入はすでに行われていたため、サンクトペテルブルクの複数のチェーン店に出回っている。ロシアの他の地域にこのような家電が出回っているかについては、まだわかっていない。
<引用終り>

目をしっかり開けていないと
asaboke
2013/11/06 18:02
今年中に終わるなんて、アホみたいな事を予想しているとは、笑える。何十年掛かるか不明だが、公金・公僕に関わる事を精査する。利権に関して
は、利権省を創り公開管理。人件費は一応現状の

予算枠で、人員三倍なら三分の一〜四分の一とする。精査も管理も公開だから簡単で判り易い。
万機公論のお祭りです。
ウススの手紙
2013/11/06 18:04
スレチですが、チャベス大統領を称える祝日が、制定されたそうです。改めて、反ユダヤ金融資本、反米を貫き通した英雄に、謹んで哀悼の意を表します。

チャベス氏たたえる日…ベネズエラ、祝日制定
読売新聞 11月6日(水)18時9分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131106-00000922-yom-int
 【リオデジャネイロ=浜砂雅一】南米ベネズエラ政府は4日付の官報で、今年3月に死去したチャベス前大統領の功績をたたえ、12月8日を祝日にすると発表した。

 正式名は、「ウゴ・チャベス最高司令官と祖国のための愛と忠誠の日」。がん闘病中だったチャベス氏が昨年12月8日、首都カラカスで最後の演説をしたことにちなむという。

 同氏は生前、豊富な石油関連収入を財源にして社会保障を拡充し、国民的な人気があった。死去に伴う4月の大統領選では、後継者のマドゥロ氏が当選した。
みつば
2013/11/06 18:29
お〜い。クゥパァさんだかクパァさんよ!まぁ、クパァさんで良いか。
クパァさんよ。あんたんトコの肛臭いんは、斯様にアホで無能バカリなのかい。ハザール偽ユダヤ金融資本も貧乏になったんやね。こんな塵戝しかリクルート出来んのやから。
なぁクパァさん。
ARZAL
2013/11/06 18:35
わかりやすいー 何だか癒されますね〜
さいれん
2013/11/06 19:04
richard koshinizu
↗↖
とはなにごとですか🇨🇳
http://matome.naver.jp/odai/2130475443397347401

恥じろ
コブラツイスト
2013/11/06 19:20
リチャード・コシニズへ

岸がいない
統一系総理も
今はいない

と心の中で歌っていませんか?
タケナカモサド
2013/11/06 19:28
オームやソーカ級の危険な人物と認識なさるのなら、テロビ等の公の正当な報道機関で公表されないといけませんね!むしろ独立党の皆様は首を長くしてお待ちになられていると思います。

今は戦時下だから悪が悪態ついて善人のふりしてやってくるのですね!
ビーンズ
2013/11/06 19:41
・ブラックボックスである選挙
・インプットに対しアウトプットがおかしい
・アウトプットにバグが多数見受けられる

「以上をふまえブラックボックスの中に不正があるから中身をちゃんと見せろ。」という主張。(これは至極当然の主張)

「アウトプットのバグだけではブラックボックス内の不正の直接証拠にはならない。根拠希薄な妄想だ。ブラックボックスを開けて不正を確認する根拠にならない。」
という主張。(これは以下の理由で全くもっておかしな主張)


「ブラックボックス内にある不正の直接証拠がなければブラックボックスは開けられない。」
「ブラックボックス内の不正の直接証拠はブラックボックスを開けなければ得られない。他は状況証拠とみなす。」
これでは永遠に中身が見えないままですね。
透明な選挙を自称していますが、ブラックボックスは絶対に開けられないようになっています。
オイオイ本当にここは日本かいな。不満と怒りがない奴は本当に日本人かいな。
メタル金具
2013/11/06 19:46
本当に裏社会の人間て能足らずばかりですね…。

「お前ら誰のおかげで生活できてるんや? 勤勉な日本人のおかげでお前らの生活があるんやないか。それなのに、勤勉な日本人をいたぶるのは、自分で自分の足をかじってるようなものやないか。お前らは蛸同然や!いや、そんなこと言ったら蛸様に失礼や。蛸以下や!
一体、お前らは何のために生まれてきたのだ??」

と言ってやりましょう。
been
2013/11/06 20:08
>58.70.50.249 richardkoshinizu

>この所コシミズの言動は品性下劣さを増し、奇怪さと異様さだけが目に付く。


なんか???リチャードコシニズて???


安心しろ。おまえやが→「品性下劣」は。ボケホモ。w


JEWJEW鮮邪er!
2013/11/06 20:19
>>58.70.50.249

アメリカにでも移住しらいいんじゃないかな?
おたくらのお得意の密入国でもして

そこで思う存分『掘ったら』いいんじゃないかな?
何を『掘る』かは知らないが(爆笑)

米議会上院 ゲイを支持
The Voice Of Russia
2013 11.6
http://japanese.ruvr.ru/2013_11_06/123925239/
ガーネットスター
2013/11/06 20:22
〉言動は品性下劣さを増し、 奇怪さと異様さだけが目に 付く。


自分の事を素直に書いている。
大したもんだ。


ほんとに 馬鹿だわ(笑)
Elint
2013/11/06 20:31
こいつらは、このブログに書き込みにきて、コシミズさんや独立党の悪口を言い放ってウヨウヨしているがっ!
これだけ文句言うなら、なんで自分がどういう人物で朝鮮人でwっていうのをハッキリ言わん?

このままでは、変態っていうか変体っていうかw
ベティ
2013/11/06 20:54
>58.70.50.249 richardkoshinizu
>それらは根拠希薄の妄想に過ぎず


どこの部分ですか?
具体的には書けないんですか?

とにかく早く終わらせようとする
裁判長、裁判官の態度や、
創価との繋がりついて、
疑問に思わないんですか?

昔から2chでも見かけますが、
紛らわしい名前を使うのは、
工作員の特徴です。

不正選挙を隠蔽したい側にとって
都合のいい考え方をしているので、
あなたには説得力がありません。
あなたが病院に入院した方が、
日本の為になるでしょうw
フレデリック
2013/11/06 20:59
使用済み燃料取り出し前に4号機公開
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131106/t10015852551000.html

ユダ金が小型核(兵器)を設置して偽装破壊をしたとしても
まかり間違えば(予定?より大きな建物崩壊が起きてしまったなど)地球半分が放射能汚染する自体も有り得た?…

日本だけどころじゃない…

気違いだ
asaboke
2013/11/06 21:00
前投コメには差別用語がありました
(攻撃を避ける為)未承認願います
asaboke
2013/11/06 21:08
真性馬鹿か工作員のどちらかですね。
野良猫
2013/11/06 21:10
これ何処かで見た事あるような文章ですね。
前々回の某UFO屋生放送で誹謗中傷してたモルモンの一夫多妻推進サイコパス野郎が書きそうな文章ですね。
これは合わせ鏡と言って、この文章を書いた人の本性を鏡に映して書いたものでしょう。
サスケ
2013/11/06 21:20
ネットでは「気違い」は問題ないのかな…
お任せします
asaboke
2013/11/06 21:25
こんばんは。
既出でしたらすみません。

植草一秀さんのブログ
『知られざる真実』


20131106付けに、とうとう不正選挙裁判に関わる記事、呼応した記事が上がったようです。

しかも満を持して、タイミングも見計らっての大きく出た記事と感じたのは私だけでしょうか。

(有料サイトなので、前半しか見られませんでした、ですので購読している方の感想お聞きしたい思いです。)


司法、NHK、内閣などの人事権で、安倍首相は憲法違反の過度の介入をしていると、横断的に列挙しています。
つまりまさに裁判所、マスコミ、政府。


リチャード先生はじめ不正選挙裁判で、身を削って尽力されている方々の考え方や行動を、
つぶさに知った上でより包括的な視点から理詰めで援護射撃(言葉は乱暴ですが)してくれているように感じました。


どんなお堅い方々(皮肉ですねん)にも説得力ある形で。

追い風ではないでしょうかI



はにかむ
2013/11/06 21:36
ここの情報のおかげで私もB層からヌッケ出せそうです。安倍晋三のやろう TPPとか秘密保全法を通して日本国内をめちゃくちゃにしその隙に統一教会の信者を朝鮮から向かい入れこの極東日本でイチダイ奴隷コロニーを作ろうとしているんですねー?今気が付きました。日本国民頑張ろう!
日本国庶民
2013/11/06 21:36
裏社会のゴロツキがリチャードさんや私にいくら成り済ましても、高尾氏以外は誰も騙せないでしょう。
なぜなら、考え方や筆跡が一人一人違うのですから、そもそも成り済ましは無理なんです。
このことから、同一人物や機械に投票用紙を何万枚も書かせた、またはコピーした不正選挙が行われた、という事実が浮かび上がってきます。
こういった本質的な曲の意味、狙いもわかる人にはわかるでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=_oZLshSLEc0
http://www.youtube.com/watch?v=ji2-3-5zxPo
正義
2013/11/06 21:43
リチャード氏、皆様、こんばんは。m(_ _)mそして、思い込みかもしれませんが、なぜだか、胸騒ぎがします。11月9日に何かあるような、気がします。11月9日を逆にすると911になりますよね。そして、魔の数字11月11日に、人工地震でしょうか。ユダヤ金融悪魔たちは、なにか企んでいる。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2013/11/06 21:45
>完全な、クズ・ゴミ・ダニ・ゴキブリ
・ウジ虫
さっさとマッコリ飲んで寝ろ
マイノリティー極左さん
2013/11/06 10:57

そうですよね。シャブを打つと寧ろ眠ら
れなくなるので酒でもくらって永遠に
寝ていてください〜
センカンムサシ
2013/11/06 22:21
気持ち玉MAXで押せません。「ごめんなさい」を言えない人の典型的な文章です。 あなたを育てた親の顔が見てみたいです。  
なんだか東京高裁の裁判官達を代弁してるみたいです。あ、もしかしてヴィッキーさん本人?  
のぞみ
2013/11/06 22:22
スレちで失礼します。

暴風と高波及び雷に関する全般気象情報 第1号
平成25年11月6日16時18分 気象庁予報部発表

(見出し)北日本では7日から8日にかけて、急速に発達する低気圧の影響で、非常に強い風が吹くところがあり、海上ではしけるでしょう。暴風に警戒してください。
北日本と北陸地方では、落雷や竜巻などの激しい突風にも注意してください。
(本文)7日は低気圧が日本海を東北東へ進み、8日にかけて急速に発達しながら、北海道付近を通過する見込みです。また、前線が7日に東北地方と北陸地方付近を通過するでしょう。
[防災事項]<暴風・高波>7日は、北日本では日本海側を中心に、非常に強い風が吹くでしょう。海上では、日本海側を中心にしける見込みです。
7日に予想される最大風速(最大瞬間風速)は、陸上で18から20メートル(30から35メートル)、海上で23メートル(35メートル)、の見込みです。
7日は、波の高さが5メートルとなるところがあるでしょう。
8日は、北海道の広い範囲で、非常に強い風が吹くおそれがあります。 暴風に警戒し、高波に注意してください。
<落雷・突風>7日は低気圧や前線の周辺では大気の状態が非常に不安定となるため、北日本と北陸地方では、雷を伴った強い雨の降る所があるでしょう。
急な強い雨、落雷、ひょうや竜巻などの激しい突風に注意してください。発達した積乱雲の近づく兆しがある場合には、建物内に避難するなど、安全確保に努めてください。
以下略
http://www.jma.go.jp/jp/kishojoho/000_00_662_20131106071904.html
手詰まりで、又々気象操作?でしょうか。
ピーチパイ
2013/11/06 23:03
人を誹謗中傷するのは簡単だが、これだけ多くの人の心を動かし、実際に行動に移し結果を出すのはそう簡単なもじゃない。まして今まで誰も不正選挙裁判でここまで形にし、その状況をネットを通じて情報発信する事は、本当に意義のある事である。なぜならTVや新聞は公には
話題として採り上げもしないし、逆に隠蔽しょうとさえする。今回コシミズ氏が、ネットから現世に出て、実際に不正選挙裁判をされて今の司法がいかに汚れているのかが、白日の元に曝され明らかになっただけでも充分にその価値がある、この事によって多くの人々が疑問を抱き真実を知り覚醒する人が増えれば、これはむしろ逆に喜ばしい事ですらある。
一市民
2013/11/06 23:05
似非日本人が、また来ました。

真の日本人は、薄汚い詐欺師、人💮しの白人毛💮うの手先には成らない
お前のユダヤ人史観を書いてみろ、可哀想で哀れなお前と一緒か?
葵一
2013/11/06 23:13
今日は頭の中をRK先生の歌声がずーっとリピート。
そーかカルトの〜 よ〜ご〜れ、仕事を〜請け負おって〜。
あっ!このことか!
創価カルトのお仕事ご苦労様です!
レイズナー
2013/11/06 23:30
 スレチすいません。
 
 ムサシの代表者の 羽鳥 小林

 @羽鳥の大家が上毛実業株式会社「旧社名羽鳥株式会社」最初の社名は羽鳥だったんですね。
 A小林の大家はショウリン商事株式会社
 
 代表者はこいつらの妻と思われる女です。
 @ 羽鳥 弘子 A小林 邦子

 代表者で↑自宅住所が@とAの会社の所在地です。

 @もAもムサシの筆頭株主で配当金だけで、羽鳥も小林も5000万円〜6000万円以上の配当金を受け取っています。

 このムサシという会社の実権は羽鳥家や小林家などが握っています。
 
 ちなみに会社設立の日が昭和57年12月21日と同じ日に@とA同時に創業されています。

 上毛実業株式会社の不可解な動きもあります。

 例えば本店を 文京区本駒込2丁目27番18−201から千代田区神田平河町1番地第三東ビルに平成24年1月11日に移転しています。
 しかし、平成24年9月25日に再び文京区本駒込2丁目27番18号に帰ってきています、ちなみに201号は省略されましたw。

 また資本金の額が2億6595万円でしたが、平成24年5月22日に5319万円となりました。

 ショウリン株式会社も上毛実業も発行可能株式総数が5800株という共通項もあります。

 恐らく、高額の配当金に賃料はタダで、不正選挙に力を貸し、この2匹は大金持ちですよ。

 そもそも、なんの会社かわからない企業で資本金が2億円以上って、金主はロックフェラーだと私は思っています。
 
 羽鳥も小林も歌を歌われないように気をつけろよ!
百軒
2013/11/06 23:38
TPPに引き込んでから何が安全保障なんだろ?

■NSC法案、今国会成立へ=衆院委可決―7日秘密保護審議入り

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131106-00000105-jij-pol

衆院国家安全保障特別委員会は6日、外交・安全保障政策の司令塔となる日本版NSC(国家安全保障会議)
創設関連法案を修正した上で、与党と民主党などの賛成多数で可決した。7日の衆院本会議でも可決、
参院審議を経て今国会で成立する見通しだ。7日の衆院本会議では、政府がNSCを運営する上で
欠かせないと主張している特定秘密保護法案の審議に入る。
ぎゃんご
2013/11/06 23:43
変態くんへ
心配するな 何もかもユダヤ人が悪い!なんて人種差別するような人はここにはいないからw 君が大好きな国も構図は日本と一緒だ。なぜだか血筋的には雑種でマイノリティな連中が権力を握ってるだろう?叩くならそいつらを叩け。弱い庶民のために身体を張ってる輿水さんや無名の独立党勇士に汚い言葉を浴びせるなどお門違いも甚だしい
MJ
2013/11/06 23:48
 東京都中央区銀座7-2-4 ムサシ7ビル

 羽鳥株式会社は当初は↑で本店を構えていたようですね、ムサシの住所中央区銀座8丁目20番36号に近いです。

 連投すいませんでした、ご迷惑であれば承認不要です。
百軒
2013/11/06 23:51
そのうち又 安倍晋三の仮病が再発するぞー!
自宅に戻り ”ママー 本当の日本国民に又、いじめられたー” ”僕ちゃん又、仮病使っちゃおーかな? 実母曰く ”そんな事じゃ日本国乗っ取れないわよ” 週間実ワ より。
日本国庶民
2013/11/06 23:51
通常男性は異性を愛するという行為に情熱やエネルギーを費やすものですが、ホモというのはそこに向かわない分、代わりに他人を敵視したり攻撃するという歪んだ形でエネルギーが向いてしまうのかなと、ふと思いました。罪涜会然り、野ブタにしてもプロレス好きなのは、裸を鑑賞する以外に好戦的な嗜好もあるのでは。

ズレますが、クルクルパーさんが苦しい胸の内を明かしています。

●過激サイトの監視を=反ユダヤ監視団体
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013110600655

米国の反ユダヤ活動監視団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」のエイブラハム・クーパー副所長が6日、東京都内の日本外国特派員協会で講演した。クーパー氏は、在日韓国・朝鮮人の排斥を訴える日本の「在日特権を許さない市民の会」などがインターネットサイトで宣伝活動を展開している実例を紹介。「過激な主張をする人々もネットの力を理解していることを知ってほしい」と述べ、市民社会が政府と協力してこうしたサイトへの監視を強める必要性を訴えた。(2013/11/06-16:08)


罪涜会と独立党を同列に扱いたいということですか。それはいくらなんでも無理があるでしょう。それとRKブログへの監視を強めちゃったら、ヤブヘビというもんです。

プルルン姫
2013/11/06 23:59
連投でもう一つニュースの紹介です。

●日米経済、2つの突拍子ない専門家の指摘が話題に〜世界中の上場企業を支配する秘密組織?
http://biz-journal.jp/2013/11/post_3277.html

(抜粋)
●米国の富を支配するスーパー組織の存在
 米国への指摘は、もっと突拍子もないものだ。世界銀行の首席弁護士、シニア・カウンセラーだったカレン・ヒューズ女史が米国について以下のような告発を行った。
 それは、通貨は本来、金などの資産に裏付けられて発行されるべきだが、米国の中央銀行には金が不足しており、在庫がなくなりつつあるにもかかわらず、FRB(米連邦準備制度理事会)は、際限なく大量の米ドルを印刷している。これは提供する金がないにもかかわらず、金を売っているのだから完全な“政府による詐欺行為”だというもの。BRICs諸国は金本位制の自国通貨で貿易を開始しており、国際準備通貨としての米ドルは崩壊しようとしている、という。
 さらに、米国民の税金のほとんどが米国内で使われずに、米国外に送金されており、英米の条約の下、米国民の税金はイギリス経由でバチカンに流れている、と指摘する。また、誰が資本市場の上場企業43万社を支配しているかというと、秘密のスーパー組織が存在するという。この組織体は世界の年間収益の60%と世界資産の40%を所有し、実際に得るべき富の10倍の富を企業から奪っているという。そして彼らは、主要メディアをすべて買収し支配しており、この組織が米国や他国を支配している、と指摘している。
(抜粋終わり)

先の記事と玉石混淆でミスリードを狙っているのかどうかわかりませんが、もはやユダ菌の存在は隠し通せない状況がきているのは間違いなさそうですね。


プルルン姫
2013/11/07 00:00
ベンジャミン コシミズ派様

なんか 今月 怪しいですよね。不正選挙裁判をウヤムヤにするため、
大きなテロ 人工災害を、奴等が仕掛ける可能性は十分あると思います。
あ それから どうでもいいことなんですが、ベンジャミンさんと交流
のある橋下さんを絶賛している大物右翼の人が、某インターネツト番組
でユダヤ国際金融資本という言葉を使つていて リチヤード理論は広まつ
てるなと思いましたが、彼は リチヤードさんの講演会にも登場した元
阿久根市民長の竹原さんや 元愛媛県警の仙波さんと新しい政治団体を
つくる動きをしているみたいですが、実際のところどうなんでしよう?
チヤンネル桜の水島さんも新たな政治団体をつくりたいとか言つてるみたいで
すが、何か動き始めてるのでしようか?


両さん
2013/11/07 00:30
日本人、1億2千万を含む、世界の人口を9割削減する方法を考えました。NHKニュースによれば、311の地震波は地球を3周したそうです。(まちがってたらごめんなさい)複数の海溝に核爆弾を設置して、地球の自転とは逆の方向に向かって核爆弾を連続して爆発させたら、地軸の移動、ポールシフトまたは、大規模な地殻変動が引き起こせるのではないでしょうか?世界最速のスーパーコンピューターとAI(人工知能)を駆使したら決して誇大妄想ではないと思います。何しろ、NESARA(人類救済計画)を6回も邪魔して挫折させた裏世界です。何をするかわかりません。ロシアに亡命しているスノーデン氏がもう少し頑張れば真実があきらかになると思います。少し脱線しますが、今から30年前、日本の自動車メーカーが水で走る車を開発したそうです。しかし米国の圧力でつぶされました。そして同じころ、洗剤のはいった水の中に、汚れた衣類をつけておくと、汚れが落ちるという魔法のような洗剤が開発されたそうですが、家電メーカーの圧力でつぶされました。日本人はすごいと思います。そして、元、ロシア帝国、米国と、当時、世界最強の国と戦ったのですから、日本人の英知と無限の可能性を信じてもいいと思います。今現在、ブログランキング13位のリチャード氏のブログですが、13という数字は、闇世界からの勲章だと思います。
ミラクル日本
2013/11/07 00:35
文体から察すると、チベットよわ〜とかいう阿修羅によく出没する「頭よわ〜な」工作員かもしれませんね
「妄想」「信者」などのワードを多用するのが特徴です。
阿呆
2013/11/07 00:38
>のぞみ殿
真に親孝行したいんなら、ミットもない事はするな言うな、ですな。オウ!!聴いてるか、偽RK!!おみゃあのこった!!
ARZAL
2013/11/07 00:44
アメリカ国家安全保障局が日本への諜報活動

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/41214-

諜報活動
2013/11/07 00:46
>コシミズ大将、独立党員の皆様 いつも大変お世話になっております。初コメ、スレチ、スマホにて失礼致します。
>11月1日の不正選挙裁判動画にどうやら私が映っておるようですが、私は一向に構いませんので、顔出しでも何でもお任せ致します。
>これからも、都合のつく限り高裁に出向くつもりです!スリルとサスペンスの独立党!私も頑張ります!
狛江の心情党員
2013/11/07 01:27
今まではみすごしていたけど、
「言われてみればそうだよね…おかしいよね!」と思う例

911でビルが溶けたようにするするっと崩れ落ちたこと

311で爆発しないはずの原発がドカーン!ドカーン!ドカーン!と吹き飛んだこと
さらにドカーン!ドカーン!ドカーン!という音が消されたこと

US殺人ドローン攻撃を受けているアフガニスタンのカルザイが憎たらしいはずの「US」のジョン・ケリーなどと華やかに記者会見ショーができること。

シリアにいるCIA工作員が
「シリアにいる米兵はCIA のためにはたらいている」とメディアに告白してバレているのに、西側アメリカはいつまでも「シリア過激派はあくまでもシリアの人間でアサドが悪い」とふれまわること

国連のパンギムンはシリアやソマリアなどの紛争にはしょっちゅう声明を出すのに、イスラエル関連には一切触れないこと

国連のパンギムンは国際機関のトップなのに英語が下手なこと

国連のパンギムンは唯一自らの信仰を明らかにしていない「歴代」事務総長であること

地震、台風、洪水、疫病の蔓延などが、見事に紛争地域にマッチすること

2012.11のアメリカ大統領選挙にピッタリのタイミングでハリケーンサンディーがやって来たこと

など

隠れ応援者
2013/11/07 03:09
アメリカの信頼がドンドン堕ちています

http://www.asahi.com/articles/TKY201311050506.html
ありがとう
2013/11/07 03:20
やっぱ痛いとこつかれて犬ども焦ってんかえ?あ、ワンちゃんたちに失礼だな。やっぱゴキブリども…、いやゴキブリに失礼か。
ヒローシー
2013/11/07 04:01
He〜y!くるくる食うパーさん。子飼いの末端組織を実例に上げて、監視の強化を促すとは恐れ入ります。どうせなら、リチャードコシミズブログの実例を紹介して下さいませんか?w

◆過激サイトの監視を=反ユダヤ監視団体
 米国の反ユダヤ活動監視団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」のエイブラハム・クーパー副所長が6日、東京都内の日本外国特派員協会で講演した。クーパー氏は、在日韓国・朝鮮人の排斥を訴える日本の「在日特権を許さない市民の会」などがインターネットサイトで宣伝活動を展開している実例を紹介。「過激な主張をする人々もネットの力を理解していることを知ってほしい」と述べ、市民社会が政府と協力してこうしたサイトへの監視を強める必要性を訴えた。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013110600655
心情くん
2013/11/07 04:42
ところで、マスコミにはでませんが、在日裏社会の収入源は、主に覚醒剤と闇軽油/硫酸ピッチ、闇灯油ですが、実はあの世間を騒がせた連中の正体も不正軽油業者ですが、中国人ニセ斡旋同様、全く国税も警察も動かないところにカルト創価の侵食度が計れます。

闇軽油は韓より直輸と、北関東の秘密精製工場製の二種類あり、無印ローリーの7割(3割は源泉)は闇軽油を運搬しております。

特に20KL地下タンク所有の北関東の大手・中堅運送会社の社長様は経営難は重々承知しておりますが、そろそろお止めになった方がいいと思います。しっかり税金を支払った軽油で安全運行を心がけていただきたいです。

※先生を侮辱すると、このようにバラします。









シン
2013/11/07 05:25
妄想、品性下劣,奇怪、異様全部そちらにお返しします。だいたい薬中が、、自分が入院しなさい。 妄想が見えるのはあんたの方よ。
まめたのまま
2013/11/07 05:46
米ゴールドマン ネコババ金ケツが暴かれた。乞食は乞食らしくテント村の場所取りを急がないとNYの冬は凍てつくぞwww http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131107-00000025-reut-bus_all 米ゴールドマン、訴訟関連引当金が最大40億ドル不足の公算=CFO ロイター 11月7日(木)6時30分配信  [ニューヨーク 6日 ロイター] - 米ゴールドマン・サックス<GS.N>のハーベイ・シュワルツ最高財務責任者(CFO)は6日、訴訟関連の損失引当金が最大40億ドル不足している可能性があるとの見解を示した。投資家向けの電話会議で明らかにした。(以下略)
bj
2013/11/07 07:30
 表題部の「richard腰に図」さんの、刺青?、腰の図柄が何なのかも気になりますが、自分だけ感じることかと気になることがあったので一応書いておきます。
 
 昨日11月6日未明と本日7日未明、枕元のガラス付き本棚がカタカタヽヽヽと、火山の噴火の時の様な振動をし、揺れては止まり、揺れては止まりを繰り返しました。

 外窓や室内障子や襖などの建具は揺れず、本棚だけが揺れました。
 ホ〇じゃなかった・・・オスプレイはすでに千葉県上空を飛んでいるのでしょうか?
 それとも、他に低周波・超低周波などの発生原因があるのでしょうか?
 
 気にしすぎかもしれませんが、今までに無かった事なので。
穂咲青二才
2013/11/07 07:36
>ホ〇じゃなかった・・・オスプレイはすでに千葉県上空を飛んでいるのでしょうか?

日米地位協定を破棄すればオスプレイは1センチも日本の領空を飛べません。
通りがけ
2013/11/07 08:21
コシミズの理想的な信者は、彼の言動を妄信して忠実なしもべになることだ。社会のルールより教祖の教えを
上に置く信者こそ最高のコシミズ信者なのだ。しかし、信者はこれを忘れて勝手な振る舞いを行えば、それまで
コシミズ教祖にどんなに忠実であろうが邪教だの工作員だのとレッテルを貼られ、敵認定を受けて粛清されてしまう。

それはオウム真理教に似ており、教祖の命令はどんなに理不尽な命令であろうと、忠実に実行した者だけが絶対的な
忠誠度を教祖へ誓わされる踏み絵なのだ。ちなみに不正選挙だと騒ぎ出したオウム真理教は、教祖の指示で3人の信者が
教祖の立候補した選挙区において、教祖の本名の書いて投票した3票がないなどと騒いだことが一連の事件へのきっかけ
だった。これが教団武装化の始まりである。
richardkoshinizu
2013/11/07 08:39
> ホームパイ様 17:52 米国トロントでは、コカイン解禁!!!大麻の次は、コカインとは

> ガーネットスター様 20:22 米議会上院 ゲイを支


なんだかもう笑えてきます。ユダ金、もうヤケクソかっ?
「もうゴイムを反抗できないぐらいドロドロにしてやれ」ということですかね?

情報ありがとうございました。
多摩 蘭
2013/11/07 09:07
TPP・秘密保護法・憲法改正など反対派は連帯して、この不正選挙裁判に集結して勝てば全て極悪安ぺ政権を終わらせられるのだが。 http://www.tokyo-np.co.jp/feature/himitsuhogo/seimei.html などに 
不正選挙バレバレ
2013/11/07 09:28
昨今、食料品表示偽装が巷を賑わせていますがはは〜んですね。
それなら、マ○ド○ルドが牛肉100%と表示してるがホント?
添加物がほとんどを占めるらしいですが…w
コートのポケットに忘れて半年間近く放り込んだままでもカビも生えずそのまま硬くなっていたそうですw
こちらを調べたらいかがでしょうか?

あっ、ユダヤ企業は特別扱いでしたねw

日本企業を叩いて、信用落として安くして買いますか?
紫電改
2013/11/07 09:31
食品の添加物から身を守るのに必死な昨今に偽装問題は、けしからんことですが日本のオリジナルブランドのホテル界、百貨店などの信用をなくして、株価を下げなけなしのお金で日本の信用できるブランド力を買い取ろうという魂胆が見え見えです。レクサスの加速の怪しいやらせ事故の時もアメリカにいる友人が現地では今がレクサス値引きのチャンスだと言って売上が伸びているそうだよと教えてくれました。この話からも日本人とは全く発想が違うことが見て取れますよね。昔からそこの株を持っている方は保持して改善するまで見守って欲しいと思います。
おかあさん
2013/11/07 10:05
ユダ金よ

バーレーン市民が何をした?
毒性のある催涙弾で多数死んでるが…

ユダ金よ

サウジアラビア市民が何をした?
SARSに似たウイルスで多数死んでるが…

ユダ金よ

イラク市民が何をした?
一月に1,000人近くが爆死しているが

ユダ金よ

アフガニスタンの子供たちが何をした?
USドローンの攻撃で、かわいい笑顔のまま死んじゃったが

もうやめてくれ

私、私たちは

子供たちの笑顔がみたいんだ!

隠れ応援者
2013/11/07 10:20
裏社会の資金源としてのエロゲーは曲芸商法だったんですね。

http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%9B%B2%E8%8A%B8%E5%95%86%E6%B3%95

麻生さん、のぞみ(希)さんは、あなたの隠し子だったのですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%BB%E7%94%9F%E5%B8%8C

石原さん、さやかさんは、あなた(愼タロさん)の隠し子だったのですね。

http://xcity.jp/idol/detail/?id=2420&style=simple

裏社会の資金源はAVだけではなかった!
QB右衞門
2013/11/07 10:25
スレチで失礼します。

《若田さん、打ち上げへ着々 …ソユーズが発射台に》
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20131105-OYT1T00398.htm

【バイコヌール宇宙基地(カザフスタン)=野依英治】7日に国際宇宙ステーション(ISS)に向かう若田光一さん(50)ら宇宙飛行士3人が乗り込むロシアのソユーズ宇宙船と打ち上げ用のロケット(全長約50メートル)が、5日、バイコヌール宇宙基地の発射台に設置された。
若田さんは来年5月中旬までISSに滞在し、3月から日本人初の船長を務める。
ロケットは、2月にロシアで開かれるソチ五輪の大会ロゴなどが描かれた「五輪仕様」の機体。

打ち上げは7日午前10時14分(日本時間同午後1時14分)の予定。
(記事より一部抜粋)
※2013年11月5日13時34分 読売新聞


ユダ金アメリカさん、ロシアが大嫌いだからって、まさかとは思うけど、打ち上げに対して変なことを仕掛けないでね!
記事にあるとおり、この打ち上げは日露友好の一助けにもなり、またソチ五輪に向けての期待も込められたものだから、ユダ金アメリカさんが何か悪い事を仕掛けるのには一番のターゲットみたいですから。

いいですか、薄汚いユダ金アメリカさん。
絶対手を出すんじゃねえぞ!
酢味噌
2013/11/07 10:29
安倍晋三お前それでよく日本国の内閣総理大臣が勤まるな、おれは尊敬できる方々には敬語を使うが おまえのざまー何か、お前は日本人じゃないのか?この日本国民に対しての理不尽な協定は何か?腹据えて待っていろ。http://gendai.net/articles/view/news/145704
日本国庶民
2013/11/07 10:33
QB右衞門 2013/11/07 10:25 さん

>最近ではOP詐欺としてヴァルキリーコンプレックスの聖戦スペクタル(Ceui)などがある。

これって正義さんが宣伝していなかった?
エセ正義?
2013/11/07 10:48
「中坊公平氏の原告側勝訴事績に見る奇形司法地位協定スパイ最高裁撃破戦術及び戦略」

田中正造は企業に鉱害の原状回復と損害賠償させることに失敗したが、昭和の時代にそれに成功した希有の弁護士が居た。中坊公平氏である。

森永ヒ素ミルク中毒食品公害事件賠償裁判で原告側弁護士となった若き中坊公平は大企業森永を相手に存分に戦い謝罪と賠償を勝ち取った。今も昔も宇宙一最低の最高裁で賠償金減額と対象縮小が行われたけど。

さらに中坊公平は瀬戸内海の豊島が阪神工業地帯のPCBダイオキシン他の鉱毒混じり放題の産業廃棄物不法投棄で死の島と化している巨額賠償裁判に立ち上がって大きな辛苦をなめながら戦い抜いて企業による原状回復と賠償金支払いを勝ち取った。これも最低の最高裁が中坊が得た戦果を削ったけどね企業のために。

最高裁に睨まれた中坊はその後不良債権処理の国家機関整理回収機構の長官に就任するが、道半ばで大蔵官僚と検察に嵌められて失脚し中途で解任された。これも高知白バイ事故冤罪と同じく最高裁と検察の裏金ほしさゆえの極悪犯行だったことは猿でもわかるね。

山本太郎は田中正造の直訴を気取る暇があったら中坊公平の豊島裁判や森永ヒ素ミルク裁判をもっと勉強せよ。国会議員ともあろう者が中坊公平を知らんでどうする。

この森永ヒ素ミルク事件の責任企業「日本の赤ん坊の敵」森永乳業の社長が、安倍晋三の妻昭恵女史の実の父親である。
通りがけ
2013/11/07 11:00
「君子は和して同ぜず、小人は同じて和せず。大人虎変君子豹変小人革面」

日本国憲法は国体を主権者国民と定めている。
国会議員職は決して小人が就いてはならぬ国体に殉ずる滅私奉公職である。国会議員は決して付和雷同してはならず他者よりも常に清貧廉潔であらねばならず常に先例を破って憲法が定める国体に一途に奉仕活動せねばならない君子の職であり、小人が国会議員職に就けばこの神聖な責務を冒したとして日本国憲法によってこれら付和雷同する小人を刑法で厳しく罰するよう定めている。

山本太郎は国会議員の職責を果たし日本国憲法に従ってただちに安倍違憲内閣を憲法70条総理解職内閣総辞職させ違憲国会議員小人国会を総解散総選挙とし違憲最高裁判事総不信任全員懲戒解雇して、世界の歴史に冠たる君子国日本の国会議員としての「神聖な責務」を果たせよ。
通りがけ
2013/11/07 11:02
 「低気圧急発達 8日にかけて北日本で大荒れに 北陸でも激しい突風に警戒」ウェザーマップ11月7日(木)5時55分配信

 昨日と今日の未明の、我が家の本棚のカタカタ振動と関係があるのでしょうか?
 HAARPについて、ここで言及するのは控えたいのですが、1つの可能性として、電離層をHAARPで加熱して持ち上げると、急速に低気圧をつくることが出来、偏西風の道も変えられるという説があります。
 また、佐野千遥教授によると、アラスカのHAARPの瞬間出力は360万kw。
 日本全国の総電力消費量が瞬間出力1042万kwなので、ただ事ではない軍事施設なのだそうです。

 この間、5チャンネルのモーニングバードで、猛暑だった今年、年末にかけての大型低気圧の発生に注意すべきだと言っていました。
 ヨーロッパでは先月末、「セント・ジュード」という変な名の暴風雨が猛威をふるったばかり。

 モーニングバードは今年との類似例として、「2004年12月5日」の低気圧を取り上げていました。
 この年も猛暑だったそうです。
 私はこの12月5日を忘れることが出来ません。
 家族所有の建物の瓦棒屋根(金属製)が、一夜のうちに吹き飛ばされたからです。

 当時、記録を塗り替える風速だったと報道していたのを記憶しています。
 にもかかわらず、予報では殆ど何も言っていなかった、と、やはり記憶しています。
 
 その日、街の様々な場所で大きな看板が飛ばされ、車で通ると、修理の方々がいそがしくしていたのも覚えています。

 今年の冬もまた、米国製・大型低気圧(不思議と爆弾低気圧とは言っていない)が、屋根を吹き飛ばすテロを起こすのでしょうか?
 
 あとはポンにださんの範疇ですので、不勉強に付き、発言は控えます。
穂咲青二才
2013/11/07 11:04
釈迦に説法ですが、初めて来られた方に述べておくと、エロゲを潰そうとしているのは麻薬などを推進し児童ポルノ法改悪を推進する統一邪教&創価邪教などの裏社会です。
もちろん、麻生や石原は推進者で児童ポルノ法改悪だの青少年健全育成条令などで潰そうとしていました。
戦争に繋げる為の言論弾圧、表現規制の取っ掛かりでもあります。
皆作品の中身が良いから買っているだけで、曲芸商法だのは統一邪教とは無関係で2ちゃんねるやニコニコ動画で派生した言葉に過ぎません。
2ちゃんねるやニコニコ動画をソースに麻薬などの資金源を断つ都合の悪いエロゲを叩いて、工作員認定というのは初めから手口がバレているんですけどね。
ここまで必死だと逆効果になりますよ。
正義
2013/11/07 11:14
58.70.50.249の駄文をイヤらしくチェックしてみた。


>それらは根拠希薄の妄想に過ぎず、裁判の本質から外れた話題へ 逸らし
↑根拠の「無い」ではなくて「希薄」なんだ。
さらには「裁判の本質から外れた」なんて言うくらいだから、あの裁判自体は否定しないのですね?
ゴロツキ裏社会にしてはずいぶん譲歩したのですね(笑)。
つきましては「希薄」とはいえ「根拠がある」とゴロツキ肛裂く員さんが認めてくださった部分をお教え下さい。
おそらく、そこが不正選挙または不正選挙裁判において、ゴロツキ裏社会が一番気にしてる部分なのでしょうから(裁判に対する恐怖がダダ漏れして、思わず本音に繋がる事を書いちゃったのね)。

>辺りには虚無感のみが彼らを覆う
↑……うーん、やっぱり日本語がまだまだだなあ。
「辺りには」が要らないでしょ!
まあ、あえて付けようとするなら「辺りに漂う虚無感のみが〜」としたら良いのかなあ?……何かこれでもおかしいでけどね。

>対象を妄想に基づく差別発言と誹謗中傷を行っているだけだ
>今は日本の戦時下だから
↑細かい所だけど、これらも助詞の部分に「やっちまった感」がありますね(笑)。
「対象“に”」「今“の”日本“は”」とすべきでは?
まあ、日本人でない人、または白い粉末の服用のせいで脳ミソがまともでない人にそこまで要求するのは酷でしょうけど(笑)。

>入院させる必要があるかもしれないだろう
↑ここも、せっかくのシメがグダグダになっちゃってますね。
ここまで書いてきたら「必要がある」とか「必要があるだろう」と強くシメなきゃさあ。
何だよこの「かもしれないだろう」って腰砕けなカッコ悪いシメは!
腰砕けになるのは、愛しのアニキにお尻を可愛がられてる時だけにしとけよ(笑)。
酢味噌
2013/11/07 11:15
> あとはポンにださんの範疇ですので、不勉強に付き、発言は控えます。

日本男児なら人任せにせず自分の口と手で遠慮なく外道を叩けよw
通りがけ
2013/11/07 12:17
>初めて来られた方に述べておくとエロゲを潰そうとしているのは麻薬などを推進し児童ポルノ法改悪を推進する統一邪教&創価邪教などの裏社会です。

そのとおりです。

北朝鮮との貿易を潰して(独占して)いるのも統一邪教&創価邪教などの裏社会です。

そして、彼らは、禁酒法でアルコール専売の甘い汁を吸った経験のあるロックフェラーリフォードンたちの手羽先です。

禁酒法の時も、ケーサツはロックフェラーリ以外を捕まえて、裁判所でもローックフェラーリはみな「無罪」でした。

児童ポルノ禁止の目的も「独占販売」なのですよ。

初めて来られた方はこのことを覚えておいてくださいね。
ガリ丼フェラーリ
2013/11/07 13:33
ニダヤ特定危篤ユダ天検疫保護法にみんな反対してますよ。http://diamond.jp/articles/-/44069/votes
スリップストリーム
2013/11/07 14:55
すいませーん、こちらは「ほもしゃぶ料理」って、やってますか?一度食べてみたいんだけど。
食道楽
2013/11/07 14:56
これも
デーブ?
風林火山
2013/11/07 16:48
そうやな
通りがけさんのおっしゃる通り!
本物の外道を叩こうぜ!
みんなそれなりに、いや人の人生なんて、誰しもやましいこと、恥ずかしいことの一つや二つある。そこに良心の呵責がある。その良心の呵責をすら省みなず、他人の粗探しをし、『ネタ』にする本物の外道がいてんだよ世の中には
こいつら本物の外道を叩かないのがテロビ漬けB層、カルトシンジャーの類。もっと質が悪いのがそのB層を操ってる輩ども
この輩、この輩がでっち上げる社会、そのシステムを叩かないで、本当の人の世は来ない
ヒローシー
2013/11/07 16:59
>richardkoshinizu
2013/11/07 08:39

あら?またリチャードコシニズ?(笑)(笑)(笑)


>教祖の命令はどんなに理不尽な命令であろうと、忠実に実行した者だけが絶対的な忠誠度を教祖へ誓わされる踏み絵なのだ。

おまえんとこやろが、カルト宗教団体は。w カルト!!!→【宗教非課税特権】団体は。★創価学会公明党。統一協会自民党。幸福の科学公明党。オウム真理教北朝鮮。、、、その他もろもろ。ま、北朝鮮カルトだな。、、、アイゴ〜〜〜糞ユダ金!!!北朝鮮!!!www


【リチャード・コシミズ独立党】は、【任意団体】です。日本国民、世界中の有志のみんなが、「手弁当」で「コシミズ大将」を応援してます。【宗教団体】でも、【政治団体】でもありません。

ドゥ〜ユ〜アンダスタン???


おまえ、「日本語」読めんとか???【北朝鮮カルト・ホモリバ変態・魑魅魍魎・薬中・世界ゴロツキ協同組合の下っ端】??? 、、、ちゃんと「日本語」お勉強しましょうね。「お仕事」なんですからね。w


分かりましたーっ?ハッギリハッギリ言ってください!分かりましたかーっ???!!!www


まずは、ここ、コシミズ大将のブログの「目的」を読んでくださいね。 マンセ〜〜〜アイゴ〜〜〜www


追伸:>リチャードコシニズ。← 一昨日来い。ボケ。


JEWJEW鮮邪er!
2013/11/07 17:25
無名さんへ
初めまして
Blessingerです
よろしぅお願いします
こちらの文↓をFacebookで紹介しました
テレビ局は表向き別の会社のように感じている人がいるかもしれませんが同じです。(2013/11/06 09:34)
新聞=TV(例→朝日新聞=ANA&関西圏ABC)↑は
昔から一心同体ですからね
Blessinger
2013/11/07 17:50
あの・・、夕方付近の・・同じ方から違うHNで、褒められたり皮肉られたりした者から言わせていただくと・・、、なんちゅうか、例えば私が、、、サイレン2さんのおっしゃる通り!本物の外道を叩こうぜ!、と書いているようなもので、ごにょごにょ・・・・・。
もっとうまくやってください。黙ってた方がいいんだろうけど、あまりにも酷いので・・(笑)。他のHNも含め、ネーミングセンスは非常にある方だとは思うのですが・・。。
さいれん
2013/11/07 22:41
ガリ丼フェラーリ様、ありがとうございました。

なるほど、許せないですね。
法案を良く読んで来ますね。
沙代
2013/11/08 00:22
>コシニズ

なんだよ信者って?、、、、ここは宗教ではないぞ。

あまり人聞きの悪いこと言うなよ。この属国人!


ニセ本尊
2013/11/08 01:48
また失業。
うつ病49歳独身男の孤独 
(こちら新政党『地球号困民党』です!)
オレは頑張る! 何が何でも就職する!
就職するために頑張るしかない!
頑張る以外に、どんな選択肢があるというんだ!? 
〜 生き抜いてやる! 生き抜くために戦い続けてやる!
勝つために戦う!
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/?all&p=1
猫宮しろいち(50歳無職)
2013/11/09 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

はいはい、わかったから、シャブ打って寝なさい、ホモは。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]