旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS そういえば定額給付ナントカ、インターネット黴菌とかが全然来ないのですが....

<<   作成日時 : 2013/11/08 11:50   >>

面白い ブログ気持玉 347 / トラックバック 0 / コメント 70

そういえば定額給付ナントカ、インターネット黴菌とかが全然来ないのですが....

消された野田廊下。

それとも日本テロ準備中?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 347
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(70件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば、休符君と某愛君も11月3日で記事が途切れてますね。紅色のパイで麻雀でもしてるのかな?
yiwai
2013/11/08 11:58
裏社会の皆さま。テロリストの中にも、独立党員がいますよ。
裁判所の職員さんにも独立党員がいますよ
ありがとう
2013/11/08 12:16

定額給付ナントカの
気持ち悪〜いブログは、

気持ち悪いもの見たさで
時折覗いてましたが
最近すっかり忘れてたなあ…
それどころじゃなくって。

裁判動画が流出して、裏社会も
それどころじゃないのかなw

母うさぎ
2013/11/08 12:36
工作失敗で消された可能性も有りますね!
中傷blogと2chとUSバカニュースが元気ないからね!


山口乙矢
2013/11/08 12:40
政府やカルト、ユダ金の施設を自作自演で爆破したり毒ガスを撒いたりして、独立党員がやったことにするようなテロ計画案はあるでしょうね。
マルイシ
2013/11/08 12:53
>yiwai 様

そのサイトをご教示ねがえないでしょうか? (前にも聞いた気もしますが、探し当てられなかった。)
wombat
2013/11/08 12:54
 もしかしたら偽独立党の戦闘訓練をやりに、演習場に行ってるとか。訓練の後の楽しみは銭湯貸し切りで洗いっこじゃないかな。題して銭湯訓練。
 夜は後門強化訓練してるんじゃないでせうか、コレは武士のたしなみだとか言われて。三島由紀夫もそうだからなんて言ってんだろうな。
あのねあのね
2013/11/08 13:00
滝川クリステル

お・も・て・な・し =裏ばかり

道理で、誰に媚びてるのか気持ち悪いと思ってた!!
知れば知るほど
2013/11/08 13:11
裏社会が、トカゲの尻尾達にバイト料払ってないのでしょう。(笑)
頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/11/08 13:20
私の推理した巨人戦テロは11月3日に東北楽天が優勝して実行できなくなりました。
113は311の反対ですから、計画が失敗したのならば有り得る話ですね。
私の推理だと2011年と2013年は連動していると見ているので、クッパの来日もこの辺りが原因かもしれません。
まだ計画を企てていても、独立党員に成り済ましてテロを擦り付けるメンバーが割れてしまったので、連中の動向を監視すれば実現は難しいでしょう。
このまま不正選挙訴訟も勝訴に導ける方向に舵を取りたいですね。
正義
2013/11/08 13:31
アントニオ猪木が参議院の許可を得ないまま、北朝鮮を訪問していたらしいですが、よほど何か口裏合わせをしないといけなかったのでしょう。
アナーキスト
2013/11/08 13:41
そういえば、私の好きなコメはこの人達ではなかったです。心がない感じなので、どうしてもとばして読んでしまいます。けっこう、文章は人となりがわかるものですよね。
都わすれ
2013/11/08 14:18
消されたのかな?

だとすれば、裏社会にしてみれば、証拠隠滅と人口削減の一挙両得といったところでしょうか。

さらに、保険金詐欺のオプション付きなら、一挙三得ですね!

要するに、「使い捨て」ですね!
じゅんじ
2013/11/08 14:18
あれだけRKブログ記事を取り上げては、井戸端会議に花を咲かせていたバイキンマンさんのブログには、
不正選挙裁判に関する記事やコメントが全くないですね。
不思議ですね。何でだろ?
ダミー
2013/11/08 15:36
RK先生の船出スレッドです。

初めての方はトップページです。

初回から賛助会員の方は何か一言お願いします。

私は2008年入会です。
来年3月末で二度目の更新です。

http://rkblog.html.xdomain.jp/200610/article_1.html
葵一
2013/11/08 15:44

いけ〜、いけ〜、タンサイボーグ!
mandchuian beat
2013/11/08 16:37
スレチ失礼します。

ストップ!日本暗黒社会化計画 生活の党 前参議院議員森ゆうこ 

〜特定秘密保護法案 政府原案を読む〜



いきなり過激なタイトルで失礼します。

落選後は「夢と希望を与えるメッセージの発信を中心に」と考えてきましたが、臨時国会提出予定の「特定秘密保護法案 政府原案」を読んで、「ならぬものはならぬ」と声を大にしなければと思いました。
_


国家の安全保障に関する重大な情報を厳重に管理するという、これ自体はいたってまともな政府の説明ですが、それとは裏腹に、「特定秘密」の範囲が広く曖昧で、その指定も行政機関の長の裁量に委ねられるために、このまま法案が成立すれば、国民に知らせたくないことはいくらでも「特定秘密」として指定し、その情報を公開しようとした公務員も情報を得ようとした報道機関も国会議員も、そして一般の国民さえも厳罰に (最長懲役10年) 、また何を秘密にしたのかさえ永久に分からなくすることも可能になります。
_


その一方で、外国の政府(先般、外交・防衛の2トップが初めて同時に来日した米国を想定)には特定秘密を提供できることが法案に明記されています。
_


権力は腐敗する。
_
つづく
天網恢々
2013/11/08 16:45
つづき

だからこそ、国民の知る権利を最大限保証することによって権力は絶えず監視されなければならないのです。


原発・放射能・TPP・検察司法問題など、まず如何にして官僚に情報を出させるかということにエネルギーの大半を費やしてきた自分自身の国会活動を振り返っても、情報公開は未だ不十分です。
_


陸山会事件などで捜査機関が証拠や調書を捏造し事件そのもをでっちあげたことが明らかになり、この国の民主主義の危機を訴えてきましたが、その問題も解決しないまま、国家の安全保障と国民生活の安心安全のために特定秘密を保護するという名目で、いよいよオールマイティな国家権力が作られようとしています。
_


ストップ!日本暗黒社会化計画。
http://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/2013/11/post-9898.html
天網恢々
2013/11/08 16:46
テロ失敗ってこれのことかな?
極めて危険な福島第一・四号機の燃料棒取り出し作業を、なぜか実証試験(予行練習)でやろうとしていたようだ。
実証試験なしで作業をしていたら、間違いなく恐ろしい事故が起きていたと思う。

※福島原発4号機、実証試験を追加 燃料取り出し延期へ
http://www.47news.jp/CN/201311/CN2013110401001838.html
ラッシャー
2013/11/08 18:47
おちょくられてるんですよ。カルトサンわるい事は止めて自分の行いを立志しなさい。
魔神
2013/11/08 18:48
>国家の安全保障に関する重大な情報を厳重に管理するという、これ自体はいたってまともな政府の説明

これが憲法98条、99条に違反する違憲立法であることは小学生でもわかりますね。そしてそれを直ちに憲法81条違憲立法審査して政府立法破却命令を出さぬ最高裁もまた憲法99条に違反する内乱罪犯罪組織です。政府は無期懲役、最高裁はより罪が重いので全員死刑相当です。
通りがけ
2013/11/08 18:57
>いよいよオールマイティな国家権力が作られようとしています。
_
これは明白に憲法97条違反。
霞が関官僚公務員全員と国会議員全員が内乱罪共同正犯有罪となります。
自首すれば無期懲役、しなければ死刑ですね。
通りがけ
2013/11/08 19:05
つまり日本国憲法最高法規99条を誠実に守っている日本人はこの世で今上陛下ただお一人だけにおわされます、と言うことになります。
通りがけ
2013/11/08 19:08
スレチですが、気になるニュースを一つ。
三重県津市というと、トレモロス君の巨大看板があるだけに、いろいろ考えます。3日の駅伝中継では、見事な技術で、6区は選手以外全く、映っていませんでした(泣)敵ながら天晴です(爆)

スポーツ報知>社会
三重県警本部で警部補が転落死
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20131107-OHT1T00108.htm
 7日午後0時10分ごろ、津市栄町1丁目の三重県警本部庁舎から敷地内の植え込みに男性が転落するのを、正面入り口を警戒していた立ち番の警察官が目撃した。県警などによると、転落したのは警務部警務課係長の30代の警部補で、病院に運ばれたが、死亡が確認された。

 県警は、8階建て庁舎の東側の窓か、屋上から落ちたとみて、事故と自殺の両面から経緯などを調べている。

 遺書は見つかっていない。警部補は当直明けで、午前中は警務課の部屋にいた。勤務態度に問題はなく、当直でもトラブルはなかったという。

(2013年11月7日16時36分 スポーツ報知)
みつば
2013/11/08 19:15
この事件、一応気に留めた方が
いいと思います。

○女子中学生身代金誘拐で3人逮捕
 男3人、ネット介し知り合いか

東京・大田区で中学生の少女が
誘拐され、身代金2,000万円を
要求される事件があり、警視庁は
7日までに男3人を逮捕した。
誘拐された少女は、無事だった。
田園調布警察署では、
7日午後11時半現在も、
羽田宏明容疑者(43)らが
取り調べを受けている。
逮捕された3人は「少女が
たまたま通りかかったので、
誘拐した」と供述している
という。逮捕された3人のうち、
羽田容疑者と沖縄出身の2人は、
顔見知りではなかったとみられ、
事件前にインターネットを介して
知り合った可能性があり、
警視庁は捜査を進めている。

ネットで知り合った犯行グループ
の主犯が、実は独立党員だった…
なんていう偽装事件も、今後は
起こしかねないと思われるので、
あくまでも老婆心までに。
ぷち
2013/11/08 19:15
最近YouTubeの使い勝手が頗る悪化しております。専らガラケーからの利用なのですが、例えばdokuritsutou2をクリックして動画をクリックして一覧を出して、次ぎをクリックしても次頁に移項せんのです。ズット最初の頁の動画一覧しか出てこんのです。代わりにフィードをクリックしても途中の頁迄は移項出来ますが、其も途中迄で、其以降の頁へは逝けません。此では、リコ動を視聴し難い状況です。他の動画でも同様ですが。兎に角ガラケーからだと、15分超の高画質動画と50分超の標準画質動画がこの3ヶ月状況不可能な状況が続いております。
おうGoogle&ユダヤ裏社会。姑息な真似は、止めや。わしら起こらせたら、泣き見るんはソッチやでぇ!!
(`・ω・´)
ARZAL
2013/11/08 19:15
アメリカ国内の暴動も勿論ですが

アメリカ「軍」をフル稼働させることが出来ていない現在、

アメリカ軍兵士、組織内に相当なイライラ、うっぷんがたまっていると推測されます。

アメリカ市民の暴動反乱より先に

アメリカ軍の組織内崩壊のほうが近いかもしれないと思いました。

隠れ応援者
2013/11/08 19:30
 申し訳ありません。
 全く関係の無い昔話を書きます。

 高校時代、私には2歳上の知り合いがいました。
 その人はとても頭が良く、「医者になる」と言って、東大理3を目指していました。
 現役では落ちたので、浪人して再び受けましたが駄目でした。
 
 3度目は「外交官になる」と言い出して、東京外語大を受けて合格しました。
 少し通った様ですが、「教師になる」と突然言い出し外語大を退学し、翌年、早稲田大学の教育学部に入りました。
 しかし、そこもすぐに退学し「プロテニスプレーヤーになる」と言って、アメリカに渡ってしまいました。
 空港に見送りに行きました。

 いつ帰って来たのか知らなかったのですが、それ以降は家に閉じこもってしまいました。 
 彼は、彼の父の死を機に、まるでタガが外れたかのように気が狂ってしまいました。
 
 彼の母親にお願いされて、何度か訪問し話をしました。
 彼は頭がいいので、上機嫌で話をしてくれ、話の辻褄も会うのですが、ぞっとするくらい狂っていたのです。

 彼のお母さんが、話の途中でぽつりと
「この子は、私が死ねばいいと思っているのよ・・・」
と仰ると
「そうだ、早く死んだ方がいい」
と、真顔で言うのです。
 
 また、「外で働いた方がいいのでは?」と私が言うと、突然彼の上機嫌は吹っ飛び、語調が変り、頭から湯気を立ち上らせて、断固拒否の姿勢を貫く決意の固さを示すのです。

 帰って、両親にそのことを話すと、おそらく彼がそうなってしまった理由であろうことを話してくれました。

 彼が中学生だったある日、昼間早く学校から帰った時、お母さんの浮気現場を偶然見てしまったのだそうです。
 相手は地元の市会議員だったそうです。
 
 ・・・ここ何日か、私は彼のことを思い出しています。
穂咲青二才
2013/11/08 19:31
とうとう日本語もおぼつかなくなってきたかw残念。

2013/11/08 20:14
>滝川クリステル

お・も・て・な・し =裏ばかり

道理で、誰に媚びてるのか気持ち悪いと思ってた!!

滝川クリトリ・・・いや、滝川クリステル(笑)
は裏社会関東連合と電通の妾。だから、おもてなしどころか某前原ではないが後ろから前からズッコンバッコンとやりまくり。ハァハァ・・脱線失礼(笑)。
普通に生きる人
2013/11/08 20:26
高尾さんを利用した
独立党破壊工作の計画中で、
忙しいのではないでしょうか。

高尾さんをそそのかした
「藤乃井まゆみ」という人物が、
定額給付金男の仲間だと
バレてる時点で、もう失敗でしょうw
フレデリック
2013/11/08 20:35
創云えば、

まだ、小生がRK ブログ駆け出しの頃

ある高名なお方から
叱られた事がありますが、

あの方は暫くお見受けしませんね。

もしかして
校削陰ですかね。

それともROM ってるんでしょうか?

嫌いな人間です。
Elint
2013/11/08 20:49
めんどくさいので調べませんでしたが、タカオエイジを、今はいない「富士」という奴が押していたので、タカオエイジは、ダメでしょう、と思ってましたが、やっぱりでした。

なんか、チョット、なめんなとと、言ってみるーーーw
観察者の観察者
2013/11/08 20:57
今両方みたら、3日4日でブログ更新止まってた・・・!んで、常連のコメばかりでフリーズ状態
毎日毎日せっせと誹謗中傷繰り返してたのにね?
不思議だな・・・
山口乙矢
2013/11/08 21:19
そう言えば、ナンセンス肛裂くカキコの頂点である「死ね死ね百連発」もめっきり来なくなってるのでは?

カキコの張本人、もしかすると今ごろは、百連発ならぬバケツ百杯分の土の下に居られるのかもしません。
南無〜。
酢味噌
2013/11/08 21:28
それって結局は「特定秘密」じゃなくて「特定騙し」でしょ。
国賊廃止法案
2013/11/08 21:33
千葉県白子町の海岸線沿いに、幸福の科学の新しい施設が建設中です。
一般道と海岸線沿いの施設の間には、防風林があり建設中の施設は民間人の死角になります。
その100m先には幸福の科学の超豪華施設が既に在ります。
邪推ですが千葉県東方沖、房総沖の工作の拠点にはちょうど良すぎる気がします。
なんか気持ち悪い。
RKファン1号
2013/11/08 21:34
> wombatさん@2013/11/08 12:54
以下↓で検索。

【『オウム=創価=統一=自民=CIA=北朝鮮=ユダヤ』 は真実ですが、 『不正選挙』 は妄想です】
yiwai
2013/11/08 21:58
公正に選挙が行われるのであれば生活の党にはがんばって欲しいですが、現状国会での影響力が低下しているので、あまり期待はできません。
戦争中ですので、手段を選んでいる場合ではないのも事実だと思います。
自民党議員に訴えていく、必用もあるのではと思いました。
自民党にも秘密保護法案に反対された議員など、いろいろな方がいると思います。
へたれ大将軍
2013/11/08 22:09
スレチ、ご容赦ください

明日、テレビ東京午後6時からこのような番組が放送されます。
ユダヤ人、苦難の歴史
http://www.tv-tokyo.co.jp/137/index.html
歴史の主人公
【ユダヤ人】
今回は、ユダヤ人の歴史が一気にわかる企画です。旧約聖書によると、ユダヤ人は、アブラハムの子孫としてカナンの地を神から授けられました。カナンの地とは、今のイスラエルあたり。ユダヤ人はこの土地にこだわります。しかし歴史的には、他の民族から追い出されたり支配を受けたり、様々な苦難がありました。紀元前から現代へと続くユダヤの歴史を読み解きます。

シオニストハザール人には関係ないお話
シオニストはユダヤ教信者であってユダヤ人ではないのです。
イスラエルからお引取りを
無名
2013/11/08 22:10
真説を
 オウムに言わせて
  葬るも
RKに暴かれ
 衆人覚醒
芭蕉
2013/11/08 22:17
想うひとには 嫁がれず
想わぬひとの 言うまま気まま
悲しさこらえ 笑顔を見せて
散るもいじらし 初恋の花

西条八十作詞
万城目正作曲
島倉千代子歌
コーギー
2013/11/08 22:17
スレチ失礼します。
ロシアで今、とてもややこい(面倒な)
事件が起きているようです。

◆服役中の「プッシー・ライオット」メンバー、消息不明に ロシア
http://www.afpbb.com/articles/-/3002964?ctm_campaign=txt_topics

記事によると、バンドメンバーである
ナジェージダ・トロコンニコワなる女性が
プーチン閣下を批判する曲を演奏した
フーリガン行為で有罪判決を下され、
2度目の刑務所移送中に行方が分らなく
なったという事ですが、どうも妙な空気を
感じます。

ユダ金関係者とオリガルヒ残党が
自分達の復讐と傀儡政権の再度実現を
果たす為、プーチン政権を揺るがす
目的の一環で移送の際に拉致・監禁して
ロシア国内の何処かに拘束している
可能性が疑えます。

若しその可能性が大であれば、連中も
打つ手が既に無くなって小悪党レベル
にまで自身の組織力が弱体化している表れ
ではないかと思いますけど、
プーチン閣下には今後も屈する事無く
世ゴロらと堂々戦って欲しい。
N.K
2013/11/08 22:23
> アナーキストさん@2013/11/08 13:41

北朝鮮に行ったのは選挙で当選落選が決まった直後。ということは、インチキ票と入れ替えた本物の票を処分するためにアントキは北に渡った、と読むことも可能では。
yiwai
2013/11/08 22:26
 再投稿します。

 昨日の朝もご報告しましたが、本日8日も朝5時ごろ、6日、7日に続いて、本棚の「カタカタ音」がありました。
 これから地震が来るのかな?と身構えても何も起こらず、しばらく本棚が「カタカタ」するだけで終了します。
 
 6日未明が一番、1回の時間が長く、頻度も多かったです。
 7日未明は少し減り、本日未明に感じたのは1回だけでした。

 東北・北海道地方の突風、そして低気圧の急速な発達が気になります。
 
 これから来年の春にかけて日本海で起こる低気圧は、いつものように「『爆弾』低気圧」と呼ばれるでしょう。
 冷たい日本海の海水温が高くなったら要注意です。
 この「爆弾低気圧」については、ロシア空軍のスクランブルがしるしになるかもしれません。

 本日は別に、フィリピンも大きな台風30号に見舞われているようです。
 被害が少なくなるよう祈ります。
穂咲青二才
2013/11/08 22:26
関係ない記事になり失礼致します。

本当に検査をしたんでしょうか?煽り目的だったんでしょうか?

福島の甲状腺検査、県立大職員が130人分を誤集計
[URL]
http://news.auone.jp/top_news/news.php?clicked_linkno=02&DATATYPE=news&NOT_TOPPAGE=0&PAGE_NO=0&ID=asahi_KTT201311080910

参考ですがこちらもどうぞ。

福島県の甲状腺検査はちゃんと行われているのだろうか?白石草さん8/29(文字起こし) - みんな楽し
[URL]
http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3226.html&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E7%A6%8F%E5%B3%B6+%E7%94%B2%E7%8A%B6%E8%85%BA
練馬からです
2013/11/08 22:32
あいつら、ブログやってたんでしたっけ?ぜんぜん記憶にないや。構ってもらえずに寂しく消えていったのかも。
ぎゃばん
2013/11/08 22:42
誹謗中傷はルーキーの高尾に任せて、テロの現場に行かされてるんでしょうかね。

デビ爺の息子がわざわざ来日してるのは、テロ作戦の肝いりの役目を授かってきたのか。
●魚介類消費を柱に ロックフェラーJr.の団体が食育プログラム発表
http://sankei.jp.msn.com/life/news/131107/trd13110721370016-n1.htm

警視庁でなく、警察庁の話ではありますが。
●テロ備え、警察庁“緊急対処能力”向上指示
http://www.news24.jp/articles/2013/11/07/07239855.html

テロ鎮圧→強権的極右軍事政権樹立のシナリオを打ち合わせしているのか。
●前原元外相:維新議員らと会談
毎日新聞 2013年11月08日 01時03分
http://mainichi.jp/select/news/20131108k0000m010151000c.html
プルルン姫
2013/11/08 23:10
「定額給付金」で検索すると「定額給付金男」が候補に挙がります。ブログ発見できました。読んだことが無かったですw有名人だったんですね。
へぇー
2013/11/08 23:15
こいつらが、今回の騒動を仕掛けたリクルーターだろうね。テロに関しても、RK独立党の仕業にすることはこれでほぼ不可能だ。こいつらは、不正選挙裁判の足を引っ張るのが最大の目的だったと思います。ユダヤ言論統制機関のクーパー親父も報告を受けて激昂していることでしょう。
日本独立
2013/11/08 23:39
お晩です。

偉くなんてなくってもいい、正しく生きることです。
スルメ
2013/11/08 23:50
どうな野田廊下?
前途洋々、大和魂
2013/11/08 23:51
まさか、11月11日ポッキー&プリッツの日にテロをやる準備してんじゃないだろなぁ〜。
http://pocky.jp/cm/pocky/cm/13pocky_cm_1111pp15iph.html

上記CMには、全面的にサタンが出て来るし…。

CMの最後にはミサイルの発射のようなポッキーがでてくるし。

海外にでも逃げたか?
光圀
2013/11/09 00:36
あ、もしかして定額給付金を打ち切られて…セブンイレブンでバイトしてるとか?
光圀
2013/11/09 00:38
twitterのチェレンコフもひと月程ご無沙汰だったようですが、中身を入れ替えたのでしょうか?
ザガロ
2013/11/09 01:04
明日から手術のため2週間ほど入院します。入院先で先生の事、独立党の事広めてきますね
まめたのまま
2013/11/09 01:23
リチャードという名前には 「力のある指導者、勇気のあるもの 」という意味があるようです ぴったりですね
ドラエモの
2013/11/09 01:31
一水会、独立党に潜伏していたゴロツキ一派の正体がバレたので計画は頓挫しました。
テロを起こして小沢さんと生活の党、リチャードさんと独立党に罪を擦り付ける計画が破綻したということです。
不正選挙男、インターネット海賊、粉吹き&盗賊カンダタ&ゴキン、そしてソウカ・シディアス&アナキン・スカイウォーカー&レイ・ザ・バレルが日本テロで独立党と生活の党に罪を擦り付けるメンバーだった、ということ。
結局は何を計画しても失敗します。
現実はギャラクシーエンジェルとなんら変わらないお笑いコントの世界ですからね。
つまり、偶然、予想外のトラブル、不運、時間の経過、こそが不正選挙裁判に勝利する鍵となります。
http://www.youtube.com/watch?v=bw44_uhFTr4
正義
2013/11/09 01:38
先日、dobinというかたから、

「おい!隠れ応援者、気を付けろよ」
「おまえ、フリーメイソンかなんかじゃないのか?」

と、えらい高い評価を受けた。

この場をかりて感謝申し上げたい。

それはすなわち、

隠れ応援者が発信する情報がユダ金の本音を表現している、
NWOの核心に触れている、ということではないだろうか…

自信がさらに湧いてきた。

あらためて感謝申し上げたい。

このお礼は必ずする。

「恩を仇で返す」という形で…

隠れ応援者
2013/11/09 05:07
プーチンさんが、ベトナムに潜水艦をプレゼントしました。

なぜプレゼントしたのかを考えてみました。

まず第一に東南アジアの監視の強化。
ユダ金への威嚇が考えられます。

ペルシャ湾などの安全はイラン海軍がしっかりと守ってくれています。

影響力が低下してきたユダ金の「スキ」をつき、すかさず圧力を行使したのだと思います。

また、ベトナム、カンボジア、バングラデシュ、インド、フィリピンなどに、このところ、「歴史的」なタイフーン、ハリケーンが多大な被害をもたらしています。

また、インドネシア、フィリピンなどではあいかわらず地震が頻発しています。


ユダ金の潜水艦を強力に威嚇しているものと思われます。

ゴンドウクジラがあがったという報告はありません。

RK理論初心者の皆様へ

人工地震と潜水艦
人工地震とゴンドウクジラ

と言われてもピンと来ない方は

先生の動画をみて自分で「感じて」ください。

プーチンさんは、シリアにS‐300対空ミサイルをプレゼントしました。
このプレゼントが決定的となり、シリアが「解放」されました。

隠れ応援者
2013/11/09 06:02
第106号 被告 東京都選挙管理委員会に関する谷垣禎一法務大臣代理人指定書

第106号(原告 犬丸勝子他19名)被告 東京都選挙管理委員会にも谷垣禎一法務大臣の被告代理人指定が行われていた。
http://ichienyuugou.blog.fc2.com/blog-entry-276.html 一圓融合 心田開発
第106号東京都選管にも谷垣法務大臣被告...
2013/11/09 06:24
祝!! 英仏蘭の奴隷制加担が訴えられるw

http://blog.shadowcity.jp/my/2013/11/post-3930.html#more

> yiwai さま
どうもです。わかりました。
wombat
2013/11/09 06:54
訂正 2013/11/08 19:31

誤・辻褄も会う
正・辻褄も合う

 彼は常々、「『愛』が大事なんだよ!」と言って、私に聖書を見せながら、いろんな説明をしてくれました。
 説明をしている時の彼の顔は輝いていました。
 にもかかわらず、彼は自分の母親を呪っていたのです。

 色々な意味で、彼にとって一番必要だったのが「愛」だったのだと思います。
 その時、「俺は本当の愛が欲しいんだ」という彼の魂の叫びを聞いたように感じました。

 崇高な愛を説きながら、同時に人を呪う人がたくさんいます。
 幼少時の受け入れがたい酷な心理体験が、人をしてそうさせるのかもしれません。

 昔、竹中直人氏が、「笑いながら怒る人」という芸をして皆を笑わせていました。
 「愛を説きながら悪事を為す人」というのも滑稽ですが、深刻な問題です。
 
 ユダヤ人が行うと言われている割礼。
 乳飲み子にわざと与える強烈な痛みは、長じて異常人格をつくるという説があります。
 割礼は、異常人格者を代々つくる秘伝なのかもしれません。

 そして、心の深くを傷付けられた者たちは、必ず宗教(聖書)に寄ってくること、また、その人たちの心は殆ど正常に戻らないので、どのようにでも利用できるということを、偽ユダヤ人たちは知っているのかもしれません。

 カブト虫は、蛹の時に角を曲げるとそのように固まってしまいます。
 子供の時、自分で育てて失敗して、カブト虫の蛹の角を130度くらい曲げてしまった事がありました。
 その形のまま成虫になりましたが、戦いで、すぐにぽっきりと折れてしまいました。
穂咲青二才
2013/11/09 11:14
> yiwai様

何故、不正選挙が妄想なんですか?

腐るほど『証拠』が出てますが、、、、、、、
3色仮面
2013/11/09 19:10
ちなみに5金がやってると思しきパクリサイトは、5月までは頻繁に更新してましたが、6月、7月、8月は月一回の更新のみで、8月を最後にそれ以降更新が途絶えてますね。
プルルン姫
2013/11/09 19:33
>3色仮面様
2013/11/09 19:10

yiwaiさんの考えではなく、「この言葉で検索したら定額給付金男のブログにいけますよ。」という意味だと思います。
メタル金具
2013/11/09 19:40
2013/11/09 19:10
3色仮面様

誤解されているようですが、不正選挙が妄想といってるのはyiwai様ではないですよ。
一票入魂!『選挙マニア総研』で検索してみて下さい。
YASU
2013/11/09 20:40
皆様お疲れ様です。
「3色仮面」様
「yiwai」様は、「wombat」様に「そういう人達」のブログの探し方を御教えするために「その」keywordを示されただけだと思います。

間違っていたら、申し訳ありません。
失礼しました。拝
sludge
2013/11/09 21:21
大変失礼しました。
3色仮面
2013/11/10 00:47
先週は雨が多かったのに、今朝郵便ポストの上を拭いたら真っ黒になっていました。先々週も真っ黒でした。中国からのスモッグが来ない季節は地元の土埃なので、茶色です。中国はスモッグで滅びる世界最初の国に成りたいのですか?
こっちは来てます。
2013/11/11 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

そういえば定額給付ナントカ、インターネット黴菌とかが全然来ないのですが.... dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]