旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 山本太郎さんをそこまで擁護する理由が意味不明 不正選挙関連に注目していただかなくて結構

<<   作成日時 : 2013/11/10 07:19   >>

面白い ブログ気持玉 319 / トラックバック 0 / コメント 42

山本太郎さんをそこまで擁護する理由が意味不明 不正選挙関連に注目していただかなくて結構

初投降

2013/11/10 07:17

山本太郎さんをそこまで敵視する理由が意味不明 不正選挙関連に注目していただけに残念

初投稿

山本太郎参議院議員閣下と一水会についてのRKの過去... 確

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 319
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
山本太郎さんが不正選挙裁判長ヴィッキーに注目したら見直すかも???
前途洋々、大和魂
2013/11/10 08:26
天皇陛下に手渡した自筆の手紙に「不正選挙が行われました。私のボランティアチームでの出口調査でも明らかです」とでも書いて記者会見してたら・・・

結局、怖い怖い病の煽りでしたね。

そういえば、独立党事務所への街宣すっぽかしもありましたね!


あれも、怖い怖い病ですか?
川口
2013/11/10 08:47
山本太郎さんは
小型飛行機なんかに乗らない方が良いよ
遠隔操作で柏崎刈羽原発に突っ込まされたりするかもしれなからw
豚の尻尾
2013/11/10 08:57
そもそも、先生は山本議員を強く疑ってらっしゃいます。
半ば、当然のお考えに落ち着かれたのではないでしょう。覚悟を決めました。書きます。

裏社会って本当に喧嘩ばかり生みますね。
私でさえ、知らないばかりに掻き回す羽目になる位なら静観しようかと悩んでいるんですよ。
高尾さん、生長の家を批判する時期はまだ来ていないと思います。
若いあなたが傷付くのは嫌です。
沙代
2013/11/10 08:58
> 山本太郎さんをそこまで敵視する理由が意味不明 不正選挙関連に注目していただけに残念


そうです、そこなんです!

山本太郎というのは、安部政権に反対の人々を 分裂させる 立ち位置 なわけですね。
だから生活の党と絡んだ と。
初投稿さんのおかげで、よーく実感できました(今更ですが…)
ありがとうございましたっ!
多摩 蘭
2013/11/10 09:07
チョイ覚醒市民には非常に評判のよい山本太郎。
孫の為に自然食品や反原発運動に目覚めた少しヒステリックな叔母は山本太郎が大好きです。
自分もリチャード言説に触れてなかったら間違いなくあっちに行っていたと思います。

こうやって戦後の民主主義は支配層の手の上で転がされて来たのだなと感じます。
アスペル
2013/11/10 09:14
山本太郎国会議員が憲法に従って為すべきことはただひとつ。

直ちに安倍偽総理に対して総理職務執行不能の学歴詐称者であるとして憲法70条総理罷免を国会決議すること。これ以外の国会内外活動はすべて憲法99条違反内乱罪である。
通りがけ
2013/11/10 09:23
なぜマスコミは山本太郎氏を攻撃するのですか?
なんだか訳が分らなくなってきました。誰か説明をお願いします。
海人
2013/11/10 09:26
おまえw
少し黙ってなよ。
結婚できない男
2013/11/10 09:27
山本たろーと不正選挙を関連付ける事が意味不明w
それともヤツは…そう言う事w
紫電改
2013/11/10 09:28
不正選挙裁判に共感するなら過去のRKブログに全部目を通してはるんでしょうね。
そうでなければただのお馬鹿ちゃいますか。
山本太郎がホンモノとでも思ってはるんですか。
そちらさんこそがほんま残念ですわ。
農協牛乳
2013/11/10 09:32
 全ての悪法は不正選挙が有ったから平気で通そうと出来るわけで、今後とも不正選挙をやる前提で全てが動いていると考えれば全ての謎は氷解します。裁判も国会も政治もです。
 不正選挙が有ったと云う事実を無視した考えは、全く意味が無い。デモをやろうが演説しようが講演しようがブログをやろうがツイッターをやろうが無意味です。
 一番手間とお金がかからないのが不正選挙、黙っていればまたやるのです。不正選選挙は発覚し続けているので、驚くようなことではないんです。
あのねあのね
2013/11/10 09:46
白人の人たちは(◯ダヤ金融裏社会株主かな)、ライバルは徹底的に潰すと聞いたことがあります。ほんの少しの眼でも潰すと。なので、山本さんが参院選で当選するのはおかしいな〜と思いました。そして、これからますます日本に寄生したいわけですから、ウィルスは決して人をころさずに寄生するという論理から、日本を住めないようにはしないのですよね。寄生できなくなるから。でも、日本という場所を乗っ取るとするならば、原発は煽りで日本人だけを消したいのかもしれません。ですから、こよなく日本という土地と人を愛してやまない大和なでしこは戦いは止めません!
都わすれ
2013/11/10 10:37
>海人 2013/11/10 09:26さんへ

山本太郎が暴発すると言うシナリオの為に
叩いてるんじゃないですかね
豚の尻尾
2013/11/10 10:52
RK大将,RIP党員及対RK支持者の皆様が
山本容疑者を完全敵視理由は↓こちらです
核汚染連呼詐欺テロ'分子の1人
隠れ対不安倍容疑者支持テロ'分子の1人
野党勢力分断テロ'分子の1人
偽装脱核化抗議詐欺テロ'分子の1人
対不安倍容疑者蛮行横暴助長テロ'分子の1人
対エセユダヤ・マズ.ガミテロ'部隊関係者の1人
ウチも↑ちなみに対山本容疑者完全敵視の立場の1人であり,悪い事項に触れない山本容疑者なんて"どうでもよい(奴が消えようと残ろうとウチには関係ない)"です
Blessinger
2013/11/10 10:56
チョイ覚醒どころか、山本太郎はB層の中のB層に最も受けるタイプです。高岡ソウスケと同じ臭いがプンプンします。
マスターエンディミオン
2013/11/10 10:58
太郎ちゃんに期待して応援してる人けっこういらっしゃるんですよね。
メディアは嘘ばかりだ!とかいいながら、アメリカがオバマが福島の現状を許すわけがない!と変にアメリカの正義を信じてたり。
テレビのイメージ操作にしっかりやられてる方々だなぁと。

太郎ちゃん自体はピュアっピュアかもしれないとは思いますが、
役者が政治家として使われるのはよくあることですし
もう少しクールに見てくのがよいと思うんですよね。
ささくれ
2013/11/10 11:03
こんなのありますけど。

【山本太郎】新潮の記者を恫喝 http://www.hoshusokuhou.com/archives/33912855.html

山本!お前みたいなやつが知った顔で騒ぐんじゃねぇ!
福島県民がありがたがるとでも思ってんのか?
ホントに迷惑だと大部分が怒っているぞ。
福島を一番分かってないのは、山本!お前だよ!
http://www.hoshusokuhou.com/archives/33810532.html

山本議員の行動は最初からマスコミを意識した位置取りであった。
ゆえに「マスコミが騒ぐから」という言い訳は彼自身の行動で全て無効となる。http://www.hoshusokuhou.com/archives/33827471.html

ああ見えて実は信心深い人でもあって、デビュー前には教会に通ってたりするんですよ。家が坂の上で教会が坂の下だったから、近所の自転車を毎日盗んで教会に通っていたみたいですけど。
http://n-knuckles.com/serialization/yoshida/news000658.html

山本太郎 国会で朝鮮飲み
http://blogs.yahoo.co.jp/nipponko2007/40432879.html

元総理から学生運動のカリスマまで...山本太郎を取り巻く異様な人脈相関図
http://n-knuckles.com/case/politics/news000207.html

【参院選】某公的機関で秘かに囁かれていた山本太郎と「ある組織」の関係
http://n-knuckles.com/case/politics/news000079.html

この他RKブログ内を検索すれば色々な事が出てきますよ。


じわじわ拡散中
2013/11/10 12:05
山本太郎は裏社会が起用した役者です。
偽装対立は伝統的手法です。
味方と思わせれる為にマスコミに叩かせているだけです。
ランスロット
2013/11/10 12:06
天皇陛下って、我々の幸せを祈るのが最大の仕事であります。現業は政治家の仕事ですよ。つまり政治家の仕事を放棄しているとしか私の目には見えませんが、情けない。
虫の知らせ
2013/11/10 12:35
山本太郎に期待するのは、ホリエモンに期待するのと同じことだ。全く意味なし。支持と不支持の不毛対決だけ。裏社会の広告塔を利用したゴロツキ同士の社会騒乱イベント。
日本独立
2013/11/10 12:56
原発を取り巻く政治家諸氏のスタンスには2通りあると思う。一つは脱原発、そしてもう一つは、反原発。前者は国内に原発が54基も存在する、という現実を見据えて、代替エネルギーの検討、廃炉方法、など、あらゆる利害を巻き取るプランを念頭に置いたうえで、5カ年あるいは10カ年というスパンでプロセスを遂行していく、という考え。後者は、ガキのように原発は厭だーと喚き散らすこと。とくに左翼人脈に多い姿勢です。無所属の山本某も生活に合流してるわけでもなし、ただの左翼発想でしょう。最近は横須賀のファーザーオブコロンビアまでが脱原発を言い始め、小沢先生の評価を買ったりしています。とにかく、原発利権をめぐって、何か大きな力が働いているのは確かです。

 政治家になる動機、国家の計を案じるわけですから、立った自分ひとりの70年程度ケチくさい人生を安泰に終わることを考えていては、目先の金銭や下半身の誘惑はつきものです。
以下作りました。
 http://deaicafe.sakura.ne.jp/up/src/file3139.jpg
この御仁に、とくに個人的な恨みや憎悪があるわけではありませんが、政治のような公の場の上位に身を置きながら、やることやってなければ、おちょくりますよ、という警告に。
心情党員8xKzyg6
2013/11/10 13:03
山本太郎をテレビで初めて見たときの印象、
なぜかモノクロ映画作品だったよう気がしますが、なんて攻撃的で乱暴な俳優なんだろうと感じました。
きっと元からの性格が滲み出ていたんだろうと思いますが、私的には嫌いな俳優です。

半島系の人なんでしょうか。
長人いちご
2013/11/10 13:12
山本メロリンキュウと一派は、反原発で怖い怖い病B層を引きつけ、手のひらで踊らせといて、頃合い見て山本をフェードアウトさせ、反原発運動やその気持ちを潰し、日本人の諦め精神を助長させる。「あーぁ、やっぱり何やっても意味ないなあ」と。
山本メロリンキュウはマスゴミと歩調を合わせているに過ぎないでしょ。
全て裏社会の利権で動かされてるに過ぎない。
ヒローシー
2013/11/10 13:34
 その者が信頼できるかどうかは、その者の発する言葉は参考程度、その者のとる行動で判断する。ユダヤ金融悪魔の悪行を阻止するべく国内でとれる現実的手段は不正選挙追及に帰着する。全体の構造を理解している者ほどこの結論にいたるはずだ。
 この男は信頼できるとなれば、何がおこるか。
けっして表には出てこないはずの情報がその男のもとに飛び込んでくるかもしれない。その情報の中には裏社会に大打撃を与えるものもあるかもしれない。
 私を含め年配者がとる行動は、このような世の中にしてしまった罪ほろぼしである。しかし、若者は違う。次の時代を築く勇気ある行動である。そういう若者を強く支持する。
 ユダヤ金融悪魔とその下僕に未来はない。
ゴルフ13
2013/11/10 13:35
山本太郎ちゃんが本気で脱原発を実現したいならば、不正選挙問題は避けて通れない。
参議院の副議長でもある民主の輿石氏に協力を仰ぐ等して、参議院議員として国政調査権に基づく調査に動くべき。

不正選挙を明確に裏付ける証拠に基づき、最高裁が参院選の無効判決を出せば、原発推進政策など自民などが推し進める政策の全てを覆せるのだからな。
名無しの風
2013/11/10 13:58
福一テロられた今、確かに反原発、脱原発に賛成の国民は多数ですが、かといって福島の方々が甲状腺などで瀕死状態にあるとまでは思ってないB様も多くいます。
特に原発だけを取り上げて当選したのは不可解です。
どげんかせんと、の東国原口蹄疫お調子パフォーマーと被る部分も。

投票所の記入台の正面に山本太郎氏の候補名ありましたね…。素通り。

お気に入りのボールペン持参で、生活の党の藤原さんと、犬丸さんにいれたのに。
別の紙に書いて持参した「不正選挙は止めましょう!」の紙もしっかり投函したのに。
ねぇーダミーじゃないホントのトンちゃん豚舎選管さん?探して。
ねぇー節穴ビッキー裁判蝶?存命中に、死んだ気になって本気で正当な裁判して下さいな。
スキャンティーかぶらくても一目瞭然でしょ。節穴ふぅ。
ピーチパイ
2013/11/10 14:00
山本太郎ちゃんの役目がヒットラーに見えてきたのは気のせいか?????
品川区(匿名)
2013/11/10 14:42
> 海人様 09:26 と、RKブログにきたての方へ向けて。

> なぜマスコミは山本太郎氏を攻撃するのですか?


全部、「不正選挙」「秘密保護法」「消費増税」から目をそらせる為のやらせなのです。
マスコミ と 山本&バックの団体 との「プロレス」ってことです。
実際、議論が盛り上がっちゃってるでしょう?

山本太郎が選挙に立候補した時から、いや、もっと前から画策されたもの。
「叩かれ役」でもあるわけです。
本人は多分わかってないと思うけど。「いいことしてる」と思っているだろう…それだけに厄介なんです。
ユダ金は「ひとつ信じたらまっしぐら」な、自分を疑わない人を使うからです。
多摩 蘭
2013/11/10 15:01
原発屋に雇われた裏社会の反原発ピエロパフォーマー山本工作員

過激なパフォで反原発派の溜飲を下げると同時に原発に対しての発言を控えてるサイレントマジョリティー層には

「反原発派=アホで過激なパフォーマンス集団」のイメージと嫌悪感を与える為に、山本工作員は日々過激なパフォーマンスに没頭中

2013/11/10 15:43

山本太郎って
一番最初、311直後に躍り出て来た時はハッとしたんだけど

『すごい人かも!?』って。

だけどあの人、マスゴミに
「取り上げられ過ぎ」でしょ?
おかしいよ。
胡散臭いなあ〜〜って
思うようになって、
以降全然興味なくなった。

母うさぎ
2013/11/10 16:35
山本太郎とRK独立党を結びつけたい、最低でもリチャードさんに山本太郎を認めるようなコメントをして欲しい、頼むからしてくれという風にも聞こえますね。
山本太郎一派を中心とした日本テロが近いということでしょうか。
PUNK
2013/11/10 17:35
エセウヨさんと付き合っている時点でアウト。在特会は原発賛成であるから反原発と矛盾する。
タケナカモサド
2013/11/10 19:23
まったくのスレチですが:

『小野ヤスシの秘密を独占公開・・・実は生まれは北朝鮮だった!』
http://www.les2.net/17457.html

『小野ヤスシと山本太郎は似ている?| そっくり?soKKuri?』
http://sokkuri.net/alike/%E5%B0%8F%E9%87%8E%E3%83%A4%E3%82%B9%E3%82%B7/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E5%A4%AA%E9%83%8E

猪木氏と山本氏を針のむしろにしておいて、「不正選挙裁判」の話題が国民に知られないようにしたいのかも:
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/202978/
yiwai
2013/11/10 21:00
やっぱりマスゴミは挑戦人脈で占められ、力道山の頃から『プロレス』で日本人を手玉にとってきたか。政治も一緒やね。政治とゲイ膿界の回転ドア。ユダ金お得意の回転ドア。
ヒローシー
2013/11/10 21:38
放射能パニック担当メディア『文化放送』をウォッチすれば山本太郎の正体が解る。3.11直後真っ先に『メルトダウン』を口にした上杉隆。そして武田カメレオン〜小出〜アーサービナードと東電、政府、原発、記者クラブを批判し、世論を引き付けといて山本太郎が登場した。ツイッター工作員も文化と一緒に山本をスターに捏造していった。文化放送はフジテレビグループであり、CMも学会、パチンコ、ボートレースばっかり。山本は完全に役割を演じている。ちなみに山本は山口県で1番多い苗字で本来『サンボン』と読む。田布施の遺跡資料からもサンボンの地区あり。まー太郎君に関しては橋下より早く消えそう。
噂タク
2013/11/10 21:43
山本議員の事はそれ程目くじら立てる事でもないだろうと思っていましたが、色々裏があるんですか?
そういえば「チャンネル桜」も辞職しろ!などと過激な事言ってますね。
一都民
2013/11/10 21:59
山本太郎 国会で朝鮮飲み(笑)
小野やすし(笑)
チョンって面白い人多いんだね(>_<)
やっぱねこ
2013/11/11 04:11
朝鮮人が悪い、イコール悪人だなんて言ったことはないが、これだけテロビで日本人のフリしたチョソニチ野郎の工作が激しければ嫌気さしてくらあ。山本メロリンQといい、あいつやそいつや、あの何ともいえない独特の肌色と目つき。ww
まあ日本人に対してこれだけ今まで悪意を込めてきたんだ、当然圧倒的多数の日本人にやり返されても仕方なしだろ!? 超賤バカルトのせいでどれだけの日本人が痛い目に合ってきたことかどれだけ本当の平和(葬蚊の似非平和じゃなく!)が失われ、その実現が遅らされたことか
ヒローシー
2013/11/11 07:30
ささくれ 様のコメントにうんうんとうなづきました。

《《タレントを廃業させられたトンガった》タレント》

なんですよ、役回りは。
つまりまだある意味条件付きタレントとして使われてるです。

脱原発、反原発のみなさんが、

そういうある意味天然の《目立ちたがりやのパフォーマンス》に期待している事が、だめなんです。
山本太郎はピュアなところは悪ではない、市民が言いたくても言えない思いを言う。
《進んで悪事の取引をする》工作員タイプじゃないだろう。


だけど

世界を知らない。

左翼思想家みたいなマイルドな活動家から吹き込まれたら、鵜呑みにしてしまうだろうな。
情報分析能力も不足。



かっての、辻元清美に、よく似て見えます、派手さ具合や取り巻きも。

というわけで、近い将来《乗せられて》

誰を叩くかな(辻元は鈴木宗男氏を叩いた)。

誰とビックリな共闘(みたいな〜)をはじめるかな(辻元はあの前原(笑))。

小泉純一郎あたりだったりしてw



脱原発を願う女性達などが、何も知らない故に踏みにじられませんように。。。







はにかむ
2013/11/11 14:41
はにかむさん、どんぴしゃですね。大和撫子の直感はすさまじいまでに正しい。

>誰とビックリな共闘(みたいな〜)をはじめるかな(辻元はあの前原(笑))。
>小泉純一郎あたりだったりしてw

山本太郎は芸能人でもともと創価芸能界麻薬王前原誠司の支配下にあったから、ふたたび前原の手先に返り咲いたのでしょう。前原と小泉純と野ブタ(豚、すまん)の似非日本人半島在日はかつて共謀して国士永田議員をがせメールで議員辞職させ裏談合の事実に気づいた永田議員の口を封じるために自殺に見せかけて殺した殺人の共犯です。
表向きは前原小泉との直接の接触を避けるために菅か橋下か小泉進次郎と共闘すると思われます。山本太郎は創価前原の選管ムサシのおかげで国会議員になれたので在日半島スパイであることを国会のスパイどもに連絡するために朝鮮飲みでコップの水を飲んで見せたのです。在日半島スパイの間の符牒業務連絡ですね、朝鮮飲み。あるいはオウム事件で前原の部下に成り下がった石原慎太郎一家と共闘するかもw

創価ソン手酌がいかにして政府に食い込んだかは大和撫子ちるみぃさんが自分のブログ記事で完全に解明しています。オウムまで明らかにしてすごいですw「NHK紅白「創価が尾崎豊で人体実験しててヘソからお茶吹いたww」【薬物マフィアと保険金殺人】」
>>http://blog.goo.ne.jp/kill_me_deadly/e/56473b169dd31d7ffbbe471642a40ba0
通りがけ
2013/11/12 07:50
そういうわけだから今後山本太郎が自分を国会議員にしてくれた選管ムサシ創価奇形司法共犯の内乱罪不正選挙を国会議員として追及することは決してありません。断じてないと断言できます。
福島の人たちはじめすべてのヒバクシャは菅に裏切られ原発村東電吉田に裏切られ山川731部隊外道医者に裏切られ児玉東大医師にも裏切られ小沢にも裏切られ、ずっと似非日本人政府とその手羽先に裏切られつづけて来ましたが、今度も半島在日似非日本人ニセ国会議員山本太郎に裏切られたのです。

創価前原麻薬王殺人狂は山本太郎が本気で脱原発運動を始めたのをみて小吹とか世耕とかの懐柔工作(金と地位と権力で懐柔する)チームを送り込んで首尾良く山本太郎の懐柔に成功し、選管ムサシで当選させて創価スパイ朝鮮飲み参院議員を仕立てた。(このときあの読書が足りないEヤマ16G3が自分のグルンパ商売を邪魔されたと毒きのこと一緒に狭い量見で騒ぎ立てたが、太っ腹を見せて無償で協力してやれば世耕チームの援助を受ける必要もなく真水で得票して勝てた可能性があったのに、Eヤマ欲ボケG3には見えなかったんだね大和魂がないからな)

犬丸かつ子女史は創価前原の穢い魂胆にすぐ気づいて小吹と敢然絶縁したのはさすがに由緒正しい大和撫子であります。
通りがけ
2013/11/12 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

山本太郎さんをそこまで擁護する理由が意味不明 不正選挙関連に注目していただかなくて結構  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]