旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 後藤さんとやら、何やらかなり香ばしい方のようで、いろいろ情報が入ってきます。

<<   作成日時 : 2013/11/11 08:24   >>

面白い ブログ気持玉 430 / トラックバック 0 / コメント 28

後藤さんとやら、何やらかなり香ばしい方のようで、いろいろ情報が入ってきます。

「高尾さん一派」、いい人材揃ってますね。統一教会臭がとてもチャーミングです。2013年日本テロでも頑張ってください。

以下は、後藤センセから件の女性が受け取ったメールの内容です。香ばしいです。


以下、いやらしいおじさんの後藤さんから頂いた主要メールをある部分を削ってお送り致します。

今年〜、ほぼ毎月のやうにRKに直接会い、盃を交わし 日本の招来を危惧し、癒堕菌侵略を如何に防止するかを語り合って参りましたが、とあるタイミング〜、人格が豹変しております。

コレは、ココだけの話しですが クスリを盛られた可能性がアリます。麻薬ヘロインというよりもマインドコントロール系の新薬か?クスリを投与されている可能性はハニトラ情婦による、口移しの手口です。

(●●●もコノ手口で投与された 何と、お相手は○○○○○○) 只今、複数の証言賛同者を確認しております。早ければ、今月中に判明するコトでしょう。コノ件は、判り次第 速報を入れましょう

高尾クン(偽名)と昨日今日で、トータル2時間ほど話しをしました。あの男が、真っ黒クロで原理研の貴公子であるなら就活なんぞしなくとも招来は、約束されておる筈 ところが、そうでないのは所定の人生修業を経て、然るべき人生の師匠に出会って、あの世天上界との信頼関係を構築した後打って出るのは、自分が辿ってキタ、プログラムと酷似している。未だ、グレーゾーンはあるものの、黒のレッテルを貼るには時期尚早と判断します。

今度、○○界隈で一杯ヤるときは、焼き鳥屋でも佳いのですが、もう少し個室系のボックス席の方が話し易いですね。渋谷の○○は、どんな雰囲気ですか???只、今となっては優先順位は、高尾英司にあります。 彼の取り巻きで、識っているコトは今まで通り、ご教示願います。彼は、クロであちら側出身の工作員小僧とするには、そうでは無いフシが、多々あるからです。RK同様に、若いのにオンナは好きそうですがネ〓

●●●の話しをすると、大概の女性は尻込みし逃げてしまう。彼女の人生を理解出来る女性陣は皆無なのかもしれぬ。出来ることなら、関わりあいたくないと・・・・彼女が、日本再生の爲のキーマンであるにも関わらず‥

以上、オシオキ編でした。

東京講演会後の懇親会で、お口の軽〜いいやらしいおじさんの後藤さんにお会いする機会があれば、コシズミ様の方から一言、「女をナメんじゃない!!」とご叱責下さい。(以下、略)


尚、「ほぼ毎月のやうにRKに直接会い、盃を交わし 日本の招来を危惧し、癒堕菌侵略を如何に防止するかを語り合って」来たなんて真っ赤なウソです。こいつと酒など飲んだことは全くありません。そんな無駄なことに時間は使いません。気持ち悪いものは嫌いですから。クスリ云々も当然でっち上げです。一度昼間に乞われて会っただけです。何やら医者だか歯医者が同席していました。

こういう嘘を平気で吐く輩は、すなわち工作員です。前々から注視していました。私と頻繁に連絡を取り合っていると大ウソをついて「独立党関西プロジェクト」なるものをでっち上げた五金の加藤を思い出します。同じ手口です。

後藤さんは、高尾を擁護していますが、「高尾クン(偽名)」「原理研の貴公子」「あの世天上界」なんて言う文言が統一邪教臭ぷんぷんです。尚、統一精神異常麻薬密輸協会では....「天一国」とは、神のもと全人類をはじめ地上界、霊界に完全一体ができることで、 全ての天主が一つの家族として暮らす地上界・天上界の統一王国を創建するというものである。...といった「天上界」の使い方をしているようです。ご参考までに。

さらに、こんな情報も寄せられています。

すみません、夜分に。自分の身体を治癒するために東京へ行っておりました。私の友人のMMさん(女性?)という方から、その後藤ひろき なる人物から夜中に、携帯が壊れるぐらい頻繁に電話を掛けまくられて、又、四国へ行こうとか、様々な事があり、独立党の方々は、皆さんこのような関係なのか?と思われたそうです。私自身は、独立党に入り、直ぐに2回目の参加の広島で写真を撮った時に真っ先に指摘を受けて、謝罪を致しました。その時の、後藤なる人物のコメントが、『独立党は、今、数千位の人数だが、何れ、数万になる』と、私の目には、『あんたは、何物?コシミズ先生ですらそんな事を言わないのに。と思い、友達を削除しておりました。岐阜のO君にも強引に、−−と伺い、私も個人的に、キチンと説明をしておりましたが、それ以上は、失礼だと思いそのままにしておりました。以上が、後藤ひろき?なる人物の見解です。もし、間違いがあるようでしたら、謹んでお詫び訂正させていただく所存です。(以下略)

裏社会の窓口が自ら正体を明かしてくれるので大変ありがたいです。感謝感激。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 430
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
後藤忠政(得度名:忠叡)さんはカンボジアでも有名です。

http://tkj.jp/takarajima/contents/blog

外務省JICAの国際援助費用から何パーセント(8%?)かを抜いていたとか?

後藤ひろき?

偽名でしょうね。

カンプチアソー
2013/11/11 08:32
寄生虫!退治すべき。だけど「小松菜」で何もしなくても相手(寄生虫)から墓穴掘ってくれますな〜
さあ
2013/11/11 08:50
 嫌われても拒否されても、ばれてもバカにされても、ターゲットにしつこく付きまとい、何としても侵入しようとする、かかわりを持とうとする。
 名実ともに「寄生虫」です。
 
 創価・統一寄生虫は、親分寄生虫の偽ユダヤ金融悪魔一族への面目躍如を願って、何度も何度も独立党にアタックしてきます。
 
 虫下しを飲んでも、また新たな寄生虫が入り込もうと近付いて来る。
 
 輿水さんのコメント欄に投稿させて頂いているうちに、私にも少しずつ「寄生虫の臭い」が分かるようになりました。

 そして、この「寄生虫」と思しき種族が、意外なことに、身の回りにもたくさんいることがわかりました。
 何か新しい事をしようとすると、必ず入ってきます。
 大抵結婚していません。
 そして、さして親しくもないのに頻繁に電話してきて、色々な情報を集めようと聴いてきます。

 今思えば、「あっ、あの人そうだったのかも!」と思う事がいっぱいです。
 輿水さんのこの場所は、社会勉強には最高の教室です。
穂咲青二才
2013/11/11 08:52
> 独立党にも吉田後藤共に同姓同名の奴が二人スパイ潜入していて、後藤はキモキャラの【平安京犬】の後釜で同じ【肛門の豚】という話をチラッと聞きましたが真偽は不明です。(前スレコメント)

すみません、前スレのコメントで気になったのですが、この「平安京犬」とは?「平安京人」さんのことですか?「肛門の豚」とは?誰と誰がつるんでいたのでしょうかw気持ち悪いなー
打倒粉吹き
2013/11/11 08:55
今日11日に何か起こすとしたら、日本海側、特に新潟県が危ないかもしれませんね。

気象庁 http://www.jma.go.jp/jp/week/

予報期間 11月11日から11月17日まで
 北日本と、東日本から西日本にかけての日本海側は、気圧の谷や寒気の影
響で曇りや雨または雪の日が多いでしょう。

↑ 人工地震津波後の雪の予告か?

大型商業施設で津波避難訓練

http://www3.nhk.or.jp/niigata/lnews/1035882111.html

新潟市の大型商業施設で、地元の人や従業員などが参加して津波の発生を想定した避難訓練が行われました。
この避難訓練は、新潟市東区の大型商業施設・「イオン新潟東店」が津波が発生した際に避難する建物として新たに指定されたことを受けて行われたもので、地元の人や従業員などおよそ200人が参加しました。
訓練は、震度6強の地震が起きて、津波警報が出され、新潟市が、避難指示を出したという想定で行われました。
参加者は、「屋上はこちらです」と叫びながら誘導する従業員の指示に従って、屋上の駐車場に避難しました。


地震・津波に備えて防災訓練 (新潟)

http://www.niigata-nippo.co.jp/news/national/20131105076852.html

液化天然ガス(LNG)を貯蔵・供給する「日本海エル・エヌ・ジー」(聖籠町)は5日、地震による津波と火災の発生を想定した総合防災訓練を行った。
匿名
2013/11/11 08:59
クスリを盛られた、ハニトラに掛かったって主張はblog更新が止まった、不正給付金と同じですね。また、原理研は統一そのものだし、女性に対する胡散臭い純潔主義も統一、オクスリも統一の専売特許だし、結局、党員を騙り深く潜入してたんですね。で、先生の情報をエセ右翼なる愛国者やてんこ盛りに流していたと!ちょっと正体証すの早すぎじゃない?
山口乙矢
2013/11/11 09:03
本人が(個人的に女性を)狙ってるのか、「女かき集めてこい!」って使われてんのかどっちかしらね。
どちらにしても憐れよのう。
なんかねえ
2013/11/11 09:26
今からでもこいつらに接触したらハニトラ姉ちゃんに会わせてくれるのか?(´Д`
俺は好みにうるさいぞ!石破みたいなオサーンあてがわれたら騒ぐからな!
吉田と後藤はとりあえず今度名古屋講演会にターニャ連れて来い。話はそれからだ。
いち
2013/11/11 09:28
スレの内容だと、もうコシミズ先生は後藤さんをほぼ特定されてるみたいですねぇ。
ビャグダン
2013/11/11 09:31

>もう少し個室系のボックス席の方が話し易いですね

やめて〜
アホ過ぎて笑いがとまらない
どんだけ馬鹿なの?
リチャードさんの講演会に来るほどの女性が
そんな訳の解らない誘いに
フラフラついていくか?

この女性がどなたかはわからないけど
災難でしたね。
懇親会には確かに
「?」と思うような人が
いらっしゃいます。
変なのが寄って来て変な事を言われても無視しましょう〜。
(* ̄▽ ̄)ノ~~

あと
「夜中に携帯が壊れるんじゃないかと思うくらい頻繁に電話が掛かってきて」
というのは

ごめんなさい
ご本人にしてみれば大迷惑な話
でしょうが、
これもあまりにやり方が馬鹿過ぎて
今通勤電車の中で
笑いをこらえてました。

母うさぎ
2013/11/11 10:01
Facebookはドロンしちゃったみたいですね。

mixiでは今のところまだ残ってます。
この人は、。さんです。


よしいくぞ〜
2013/11/11 10:19
後藤くんへ

エリカちゃんにまで送っていないだろうね。()書きの部分において●●●がホモなのかお相手がホモなのか。どうでもいいんだけどね。
タケナカモサド
2013/11/11 10:23
後藤ひろき後藤ひろき後藤ひろき後藤ひろき後藤ひろき後藤ひろき後藤ひろき後藤ひろき後藤ひろき
こいつも偽名?もしくはコイツ等糞カルトの邪魔な人の名を語ってるか?
コイツ等だろ?悪いことやらかす時に、てめぇらの嫌いな、嫌な人の名前を勝手に使いくさってんのは
ヒローシー
2013/11/11 10:31

うわあぁ…
多摩 蘭
2013/11/11 10:31
こうゆうドタバタ劇を見ると、いよいよ佳境に入った感じがします。裏社会の時間切れ前に何とかしようとする姿を見ていると、敵ながら哀れでしょうがないです(悲)

風を読めないのは、日本にいる売国奴と工作員位なもんです。世界は完全に脱ユダ金に向かっているのに、日本国内のバカタレ共は、自分達の置かれた立場が分からず、従順に裏社会の命令を聞いて、工作に励むのに必死です(哀)

売国奴と工作員は、世界情勢をよ〜く見た方が良い。お前等の飼い主はもう直ぐ破綻する。これは紛れもない事実。トンでもない天文学的負債をどうやったら返せると思う?よ〜く考えてミロ?

RKブログに書き込む前に、自分達で世界情勢を勉強してミロ。世界情勢が理解出来れば、自分達がやっている事が、如何に、焼け石に水の行為かを知る筈。

お前等の親分は、ロシアに白旗を上げた。これはダメリカが世界の警察(暴力装置)の位置を下ろされた事を意味する。暴力(軍事力)もダメ、ドルもダメ、原油もダメとなったらお前等の親分は、何一つ魅力が無い事になる。

忠誠を誓って、最後までついていく覚悟があるなら、それもしょうがないが、お前らの親分は世界と裏取引して、自分達だけ助かろうとしている筈。そうなったらトカゲの尻尾切りで、処分されるのを覚悟した方が良い。

忠誠心を誓うか、裏社会から抜けるかは、好きな方を選べば良い。人殺しまで手を染めていなければ、やり直しは効く筈。

もう一度言う、世界情勢をよ〜くミロッ!如何に自分達が不利な立場にいるか、よ〜く分かる筈。

バレバレ
2013/11/11 10:51
打倒粉吹きさんへ(2013/11/11 08:55)
初めまして
Blessingerです
よろしぅお願いします
>独立党にも吉田後藤共に同姓同名の奴が二人スパイ潜入していて、後藤はキモキャラの【平安京犬】の後釜で同じ【肛門の豚】という話をチラッと聞きましたが真偽は不明です。
後藤なんとか知らないが
しかし"平安京犬"は"平安京人"のことです
"平安京人さん"も"対RIP破壊テロ'分子含む沢山疑惑ある方"のようです
Blessinger
2013/11/11 11:11
絡まれた女性方もさぞかし気味が悪かったと心中ご察しします。ここまでギラギラした怪しさ120%のオジサンなら、誰でも気味悪がりますよ。
裏社会も金が底をついたのか、質の悪い工作員しか集められないようですね。
PUNK
2013/11/11 11:37
キモイ。
前途洋々、大和魂
2013/11/11 12:16
直接関係無いですが、

10月末から連休明けにかけても、

統一カルト女性チームの、

街中の勧誘がすごいです。

私なんて新宿などで3回も
声かけられた(-"-;)


駄菓子。

ふふふ、私の見掛けは《カモ》になりやすいヤワなフワフワさんなんだろ〜

てことで、たまには話を聞いたり

原発コワイコワイデモにちょいと顔出したりして、


裏社会情報を収集よ


何か嗅ぎつけたらこちらにお知らせします。


はにかむ
2013/11/11 13:00
>Blessingerさんへ(2013/11/11 11:11)
こちらこそ、いきなり声を掛けましてすみませんでした、はじめまして。

そうでしたか…後藤とつながりのありそうな工作分子は関西にも潜んでいる感じ、Blessingerさんの直感ですね。高尾一座のことは、ここで取り上げられる迄、まったく気がつかなかったもので…一座の仲間は関東周辺の人たちだけだと思い込んでいました。ありがとうございます。


打倒粉吹き
2013/11/11 14:36
独立党内でナンパなんて、おもしろすぎるぅ。久々に笑いました。つらいときもあたけど、独立党員をやめないでよかった。

ワタスもナンパやってみたいのですが、こんなどんくさそうな有袋類を相手にしてくれる人はいるでしょうか? しかも、専門がとってもオタクっぽい分野なんですが(詳細は秘す。)、、、、、

こんな地方にいては、女性メンバーが少なすぎてだめか。なんとしても上京せねば。
wombat
2013/11/11 16:56
巧妙ですなー。
敵の敵は味方。
2013/11/11 18:06
 一方裏社会は相棒再放送で女性を脅している。通り魔事件を利用して犯行動機を隠した犯人に杉下右京は批判すらしなかった。ご覧にならなかった女性諸氏は正解である。
タケナカモサド
2013/11/11 19:17
気持ち悪いすね〜 何かこう..独特なオイニがしますね。
勇気
2013/11/11 20:22
打倒粉吹きさんへ(2013/11/11 14:36)
御返事ありがとうございます
"関西圏以外"にも"第2のTE(Second takaoeiji)"は
まだまだ"沢山潜伏中"なので
御互いに気を付けましぉう
"在日認定合戦とか工作員認定合戦とか"

余り"好きではない"です
しかし
"裏切者"に対して"怒りの声"は
挙げることは
間違っていないのは事実です
Blessinger
2013/11/12 01:22
打倒粉吹きさんへ(追記)
ウチの"直感"ぢぁなく
"某RK blog閲覧者の伝言内容"を
一部引用したに過ぎないです
誤解を招くような返事して申し訳ありません
Blessinger
2013/11/12 02:10
早く犯人が判ることを待ち望んでます。出来たら写真があれば見てみたいでーすw
刑事コロンダ
2013/11/12 14:50
コシミズさん、お疲れ様です。
小吹君も本当にどうしょうもないですね。
裏社会に金で転べばそこまでの人生で、情けない限りです。
今はコシミズさんが光り輝いています。
この勢いはもう絶えることはありません。
このブログのみなさんのレベルも数年前とは段違いに高くなっています。
私がROMしててコメントなんか出来ないくらいみなさんのレベルが高く、恐縮します。
今一度原点に返り、コシミズさんが一人で頑張っていた頃に書いてくれた独立党HPの全てを読まれるといいと思います。
小泉が間違いなく朝鮮人であること、安倍がどれだけ偽装いるかも、石井紘基議員が重要な秘密を小泉に言おうとして殺されたことも、今は全てが繋がります。
オウムがロシアに居た事もです。
小泉がどれだけきれいごとを言っても、石井議員が殺されたのは小泉が手を回した以外にないのは明白です。
全てが解るから、コシミズさんにはゆるぎない自信があるのであって、私たちも深く理解する事が本当に必要です。
G
2013/11/12 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

後藤さんとやら、何やらかなり香ばしい方のようで、いろいろ情報が入ってきます。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]