旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 高尾さんがなかなか良い情報を発信するので信じてしまった方々も少しいるようです。

<<   作成日時 : 2013/11/11 08:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 269 / トラックバック 0 / コメント 25

高尾さんがなかなか良い情報を発信するので信じてしまった方々も少しいるようです。

高尾さんが突然豹変して工作員丸出しになってしまって、びっくりされていると思います。でも、恥じることはありません。独立党では過去に何度かあったことです。相手は極めて巧妙です。RKの強力な支持者を長い間偽装します。独立党歴の古い人は「また、5金事件の再現か。詰まらん。」と感じています。

高尾さんシンパだったことを知られて気おくれしている方もおられるようですが、そんなことで潰れないでください。一つ勉強して自分のランクが上がったと思えばいいだけです。ブログ閉鎖なんてつまらないことをしないでください。大きな目標があることを自覚なさってください。ブログの参加者も、この程度のことであなたを評価などしません。RK独立党は精鋭集団です。目的を見誤るような人はいません。

高尾さんのもとに人を集めておいて、突然、反RKを標榜し独立党からの離反を表明して「独立党は分裂した」と騒ぐつもりだったのでしょう。それと2013年日本テロ計画も連動していると思います。失敗しますが。

ということで、日本テロ要員が自ら名乗りを上げてくれて本当に感謝しています。「統一教会」の謀略部隊の面々がわかったのですから。以下、追加情報です。感謝。競馬会の騎手の名前で独立党に潜入しているのが3人ほどいると以前から聞いていました。裏社会は、そんなユダヤ好みの遊びをして墓穴を掘るのですね。

吉田豊(よしだゆたか)騎手と後藤浩輝(ごとうひろき)騎手は競馬界では知る人ぞ知る犬猿の仲。独立党にも吉田後藤共に同姓同名の奴が二人スパイ潜入していて、後藤はキモキャラの平安京犬の後釜で同じ肛門の豚という話をチラッと聞きましたが真偽は不明です。この後藤とかいうのが、ツイッターだかフェイスブックでストーカーしてくるという話は半年くらい前に聞きました。顔で人を批判するのは良くないけど、自分には二人共賤しさが顔というか目付きに出ているように見えます。
マスターエンディミオン
2013/11/10 17:55

これだけ「高尾一派」記事が上がったので、言ってしまってもいいかな・・・その高尾さんですが、たぶん一年程前からでしょうか、親しいツイッター仲間の非公開トークでのあだ名が「変態」でしたw
それほど変なツイートやブログでした 何かのついででしたが、コシミズさんにもメール報告したほどですw(半年程前)なのに、めちゃ仲が良かった人がスカイプメンバーに居ますが、一言でいいので、
コメントしてほしいのですが・・・ノーコメントでツイートされるのは少々気持ち悪いです。(ツイッターでもOKです)皆さん、ツイッターでの拡散もなかなか面白いですよ。
RACER
2013/11/10 17:40

お疲れ様です。記事を読みました。池袋講演あとの懇親会でリチャードさんが、後藤氏を避けた意味がわかりました。彼はしきりに「Facebookをやろうと」誘ってきましたがIT弱者の自分は流しておきました。携帯番号は交換してしまいましたが、小吹氏や中原親子等からも攻撃は受けておりませんので、心配はしておりません。変わった事がありましたらまた伝えます。

2013/11/10 23:25
先週月曜日にニット帽から電話があって、出てみたら開口一番『あなた工作員でしょう』だってw仮に私が工作員であったとしても、『はいそうです工作員です』などと言うと思いますか?wまったく、どうかしてる。しかも、工作員認定の根拠が、私のブログのプロフィールが出鱈目だからだそうです。挙句の果てには私のブログがキモいだの、高尾が勝手に暴走しただの、ニット帽本人はRKの妄想で統一教会ということにされちゃっただの、今の日本は少子化こそが最大の問題であるだの、なんか色々曰わってらっしゃいました。基地のすぐ外にお住まいだと思いますんで、仕方ないですけどね。
早野薫推し

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 269
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
 勉強しない学生は大体駄目だね、何を偉そうなこと言っても学生で勉強しない奴は駄目。
 学生のクセにネットに関わる時間が多過ぎるのも駄目で、世の中知らないのにネットの情報を判断出来るワケが無い。
 あとね、文科系で田舎に大学があると世の中の現実がわからなくなるから意味が無い。田舎の文科系はその分本を沢山読むんですな、特に教授が推薦する必読書は必ず読まないと駄目だ。
 しかし、このアンちゃんは最初からミッションが有った可能性も高いし、アホの可能性も高い。コレじゃ親がかわいそうだとは思うね。
あのねあのね
2013/11/11 09:02

Iran Japanese Radio
ヨーロッパの諜報機関が、諜報活動に密接に協力
2013/11/02(土曜) 22:36


http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/41120-ヨーロッパの諜報機関が、諜報活動に密接に協力

 
アメリカCIAの元職員エドワード・スノーデン氏により新たに公開された文書から、ヨーロッパの重要な諜報機関が大規模な諜報活動に密接な協力を行っていたことが明らかになりました。
 イギリスの新聞ガーディアンが1日金曜、報じたところによりますと、スノーデン氏により公開された機密文書から、ドイツ、フランス、スペイン、スウェーデンの諜報機関が、イギリス政府の通信傍受機関GCHQ・政府通信本部と密接な協力を行っていることが明らかになっています。
これらの文書からはまた、これらの諜報機関が過去5年間で、電話による通話やインターネットでの交信内容を大々的に傍受する、全ての最新鋭の機材を備えていたことが判明しています。
こうした大規模な諜報活動は、光ファーバーネットワークや通信会社との機密の関係により行われていました。
ドイツ、フランス、スペインは、スノーデン氏が公開した、これらの国の首脳や市民に対する諜報活動における、NSA・アメリカ国家安全保障局の措置を強く非難しています。
スノーデン氏は今年6月に、アメリカ政府による2つの極秘の諜報活動計画を暴露していました。…


SIS
2013/11/11 09:16
最近ここにURLが貼っていた
ブログ黒い太陽
2ヶ月ほど?
時折読んでいました。輿水先生関係で安心してました。


最近は業務連絡とかばかりで
読み手を余りにも考え無いし

→気持ち悪いから読まなく為りました。最近、先生が高尾くんとか言ってた。


輿水先生関係とばかり思っていました。ナンダッ?

麦茶
2013/11/11 09:24
これまでの経験で、どことなく品がなかったり、不自然なくらいに品がありすぎたり、コミュニケーションを取るのがやけにうますぎたり、反対に目線を合わせたがらない人が中途脱落していくことが多い印象です。
高尾氏にはなんだか避けられていたような印象がありました。

はるすけ氏が最近姿を見せないのでちょっと残念です。
はらへった
2013/11/11 09:31
 歌謡サスペンスや刑事ドラマを観てる感じで、RKブログ観ちゃってます。スイマセン
愛防
2013/11/11 09:51
本質からかけ離れた言動が工作員かどうかを判断する唯一の鍵です。
本質にさえ沿っていれば誹謗中傷だろうが簡易なコメントだろうが下品なコメントだろうがスレちな話題だろうが問題はありません。
ただ工作員でなくともその回数が多ければコミュニケーションが取れない人物、となり足を引っ張るだけの存在となります。
逆に1度も本質からかけ離れた言動のない人物がある時期を境に突然、本質からかけ離れた言動を何度も取れば工作員だと確信します。
過去に起こっていないのが不自然で、偶然ではありえないので意図的でしか起こりえない出来事だからです。
数学的帰納法の証明により、1回でも起こればこれは明らかでしょう。
新参者はまた別ですが、よくわからない事に対しては工作員云々のコメントを避けるはずですから、それも不自然であり本質からかけ離れています。
正義
2013/11/11 09:57
昔から言うじゃないですか、
敵は味方の内にあり!
兵法の鉄則です。
日本国庶民
2013/11/11 10:00
高尾さんが小沢政治塾の塾生というのは本当だったのでしょうか?一時期しきりに小沢さんへの質問を募集したりしていましたよね。相原史乃さんたちと飲みに行くとかも言っていました。
もし、本当に塾生だったのなら、その割に小沢さんのエッセンスを何も吸収していなかったわけです。つまり「言い訳をしない」と「人の悪口を言わない」ということです。それに、小沢さんは何かあったときには、責任を取れということもよく仰っています。
peco
2013/11/11 10:14
高尾山
体験修行でもしたら〜
「心が篤い信心に変わり、忙しすぎる実社会に立ち向かう強い勇気の糧となり、菩薩行の実践を垣間見る事ができます」
との事です。

とくお
2013/11/11 10:33

私達が攻撃すべきは、コイツら。
日本をぐちゃぐちゃにしているのは、コイツら。(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=Or2Y-mdm9oM

国民の5%が覚醒すれば大きく動き出すと思います。
動き出せば、工作員や寸止めも関係ないはず。
工作員だとか寸止めの小さな話に時間を使っている余裕はないのでは?
本丸をキレイにしなければ、悪臭は常に発生。
そういう情報はコシミズさんのところに集まっています。

そして、今回のように自爆してくれるということですw
「高尾」さんは、まず人としておかしな言動をしていたということです。

そんな私も「粉フキン」の時に鍛えられましたw
RACER
2013/11/11 10:45
とくお 2013/11/11 10:33 さん

いいところに気がついてくれましたね。

高尾山=薬王院=戦前の麻薬栽培薬草園=サル山=奇形猿・・・

奇形猿についてはCIA阿修羅サイトで必死の消去作戦が繰り広げられていたことを知っていますか?

http://www.prana-japan.com/reports/report_monkey.htm

高尾さんの名前はホモ合成麻薬の原料栽培(?)の薬王院から来ていたのですか!
おーふぁ
2013/11/11 10:59
とくお 2013/11/11 10:33 さん

>菩薩行の実践を

文殊菩薩さんは、阿修羅さんなどと、高尾山の修行をしていたわけですね
修験者たくと
2013/11/11 11:04
"人生は山あり,谷あり"の如く
前途多難です
"谷あり"だから"指揮権発動詐欺テロ'分子の堕餓鬼容疑者(谷垣容疑者)"を連想しました
Blessinger
2013/11/11 11:28
裏社会に逃げ込むとか寝返るとか・・・
最初からグルなのか知りませんが、

氷山の一角に埋もれる真実を暴露するのは確かに楽ではないが、知らないが故に苦しんでいる人が増えるのが許せないから、私たちは拡散しているわけで・・・

「人は”楽をしよう”とすると苦しくなり、
”苦しい道を行こう”とすると楽になるものだよ」

色々と面倒くさいって思ってしまうかも知れないけど、苦しんでいる人がいる限り、真実の情報は発信しなければならないと思っています。
この時代に生きている宿命でもあるかと・・・
Boo
2013/11/11 11:37
3匹ですか?2匹かと思ってました。

ニット帽のソックリさんの画像を発見しました。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_smf&p=%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%B3+%E9%85%94%E6%8B%B3#image47

リアルにこんな顔しています。
マスターエンディミオン
2013/11/11 12:42
先生が、高尾!ひきこもれ!と言ってた時にはじめて高尾くんを知りましたが、はじめは子供という印象で、「RK理論+α」でもう疑いはじめました笑

それからどう工作していくのか見もので、密かにあのブログ楽しんでました笑 腹痛い (もう本性みせたのでみてません笑

日本人は戦闘民族サイヤ人なので、こういうの好きなんですよねきっと^^(私幼稚だ
J
2013/11/11 12:54
書きたいことを書くブログ
T.Nってのも先生の誹謗を始めてる。
黒い太陽と同じ時期にダブっております。
同一人物か?
ボンド
2013/11/11 15:25
高尾さんのブログは見れませんでしたが、トウ○ツの批判もしとような気がします。トウ○ツがトウ○ツを攻撃するのはよくあるパターンのきがしますが・・またAさんはどういう関係なんだろう
さいれん
2013/11/11 17:17
間違いました。
ニット帽のソックリさんの画像はこれです。

http://livedoor.blogimg.jp/mo4126/imgs/e/a/eacbf0b3.jpg
マスターエンディミオン
2013/11/11 17:48
いつもブログや講演会動画を楽しませてもらっています。

高尾山とか、ニット帽とか、心情党員の自分にはリアルな話がサッパリ分らないですが、何か工作しようと思えば顔出しをすることになって、思惑のある人物は顔を出したら結局素性と魂胆がばれちゃうということなんでしょうねー。

ネットとリアルで天網恢々そにして漏らさずだから、さっさと油田金観念すりゃあいいのに・・。

時々、宗教の教義とか、ニッチな趣味の話とかがコメント欄に載ってて意味不明なことがありますが、結局理解できないので読み飛ばしてスルーしています。

全体の0.1%(?)が行動をかえれば全体の行動に影響を与える・・というような社会行動心理学の法則があるようなことを聞いたことがあります。

真実は人を動かす力があると思いますが、こちらのブログは面白いし、社会をみる目を養う勉強になります。

心情党員の立場から何か出来ることはといつも応援しております!




>マスターエンディミオンさん

勉強中(改)
2013/11/11 21:57
>Booさん 2013/11/11 11:37

「人は”楽をしよう”とすると苦しくなり、
”苦しい道を行こう”とすると楽になるものだよ」

素晴らしいコトバ、ありがとうございます。
感動しました。

お返しに僕もなんか、
うーん、瀬戸内寂聴のコレなんかどうじゃろ。

「人生で、好きな人と共に歩いているときは{祭り}。嫌いな人と歩いているときは、{修行}」

うーんちととがうか…w
マイケル
2013/11/11 22:33
酔拳!?

>マスターエンディミオンさん

勉強中
2013/11/12 11:45
コシミズさん、ありがとうございます。
ヒラム
2013/11/12 15:14
はい酔拳の人です。
マスターエンディミオン
2013/11/12 19:51
スレチですが井上太郎という人が「日本のために」(青林堂)という本を出しています。左翼系にやたら詳しい部分と、甘利書いてない自民公明統一教会とか、深く広く知らない部分が混ざった様な本です。金融、経済や、欧米とその裏には、関心や知識経験がお有りでは無いのかとも思えます。無宗教と書かれていますが、神の意志と名付けているが分かりやすいです。
いの上はあ太郎
2013/11/13 07:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

高尾さんがなかなか良い情報を発信するので信じてしまった方々も少しいるようです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]