旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 私は高尾さんと会ったことも話したこともありません。

<<   作成日時 : 2013/11/11 10:21   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 52

私は高尾さんと会ったことも話したこともありません。

高尾さんのブログとやらも、つい最近必要にかられて数回チラ見しただけです。本名もわかりません。しかも、独立党員ではないそうです。但し、関連情報は複数の有志から提供いただいています。

高尾さんには、携帯からいくつか「とてもぶしつけな」メールを送っただけです。あまりに見境のない情報公開をするので「人が死ぬことになるぞ」などと忠告もしました。そうしたらブログを閉めてネットから引退するといったのですが、その日のうちに復活していました。あーこいつはおかしいなと思いました。

工作員は、とにかく、RKと親しいと偽装します。「RKのお墨付きを得ている」風の言動で人をひきつけます。実に巧妙です。ハニトラよりもたちが悪い。でも、いつもきっちり摘発し排除してきました。

RK独立党を分裂破壊しようとする動きには慣れています。むしろ間抜けな謀略行動のおかげで裏社会の動きが見えてきます。馬鹿とシザースは使いようです。この類の無能者の処理はRKにお任せください。

あまり、裏社会のことを知らない方々は、こういう騒ぎがあると少し萎縮されると思います。ですが、これこそ「スリルとサスペンスの独立党」なのです。数日して振り返れば、なんということのない、いつもの「裏社会の大失敗」で終わるのです。むしろ、少し刺激になって健康によろしいでしょう。

ちょっとは緊張感がないと物事は面白くないのです。

さあ、楽しく社会悪撲滅をやりましょう。

リチャード・コシミズでした。情報感謝。

2013/11/11 09:24

最近ここにURLが貼っていたブログ黒い太陽 2ヶ月ほど?時折読んでいました。輿水先生関係で安心してました。 最近は業務連絡とかばかりで読み手を余りにも考え無いし →気持ち悪いから読まなく為りました。最近、先生が高尾くんとか言ってた。 輿水先生関係とばかり思っていました。ナンダッ?

麦茶

高尾さんがなかなか良い情報を発信するので信じてしま...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時

Iran Japanese Radio
「アメリカの北朝鮮脅威論の目的は中国封じ込め」
2013/11/07(木曜) 22:39


http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/41241-「アメリカの北朝鮮脅威論の目的は中国封じ込め」

 
ベトナム人の政治アナリストが、アメリカは、中国を封じ込めるため、北朝鮮のミサイルの脅威を口実にしているとして非難しました。
 このアナリストは、プレスTVのインタビューに応じ、「アメリカは、北朝鮮のミサイルによる脅威を口実に、自らの軍事基地やミサイルによって中国を封じ込め、この機会を地域での自らの軍事駐留の拡大のために利用している」と述べました。
また、「アメリカは、地域での緊張を激化させることで、アメリカ製の兵器売却を追求している」としました。
アメリカのサミュエル・ロックリア太平洋軍司令官は、アメリカは、北朝鮮のミサイルによる脅威と対抗する用意があることを明らかにしました。
さらに、「アメリカ軍は、北朝鮮がミサイル『ムスダン』数基を同国の西岸に移送した」と考えています。
このアナリストは、北朝鮮の脅威論を否定し、「これに関して、アメリカ軍司令官が予測したことは事実ではない」としました。

SIS
2013/11/11 10:32
ハサミに失礼だからシザース! さすがRK、ナイスです。
さあ
2013/11/11 10:32
高尾さんって、武相四大薬師(東京都八王子市の高尾山薬王院、中野区新井の新井薬師、神奈川県伊勢原市日向の日向薬師、相模原市緑区三井の峰の薬師の四寺院の総称)の、ホモ(?)薬草園がある高尾山薬王院から名前をとったのですか?

オウムとつながりますね。

この記事は「てんこ盛り」さんのブログ記事なのですが(10%の嘘もあるけど90%の真実も含まれています)・・・

http://tokumei10.blogspot.jp/2012/06/blog-post_972.html
覚醒美希
2013/11/11 11:15
> SIS様 10:32

素晴らしい情報を、
ありがとうございます。m(_ _)m
多摩 蘭
2013/11/11 11:16
人間は多少ストレスが無いとダメな動物のようです。健康を保つにはこれ位刺激が無いとダメですねW

奴等は怖がる相手にトコトン強く出る弱虫体質なので、毅然とした態度で挑めばOKです。

追い込まれているのは我々では無く、奴等の方です。じっくり真綿で首を締めるように楽しみながら追い込みましょう(笑)

裏社会の人間は人口の1%しかいないのです。
99%vs1%どちらが強いでしょう?裏社会恐るに足らずです(爆笑)
バレバレ
2013/11/11 11:25
R・K先生並びに党員の皆様、大変お疲れ様です。
左様でしたか・・・小生、未熟者にてわかりませんでした。勉強になりました。ご迷惑をおかけした方には申し訳なく思っております。

《平成25年秋の外国人叙勲受章者名簿》
http://www8.cao.go.jp/shokun/hatsurei/25aki/meibo_gaikokujinjokun/kyokujitsu-zaigai.pdf
旭大:日本・アメリカ合衆国間の経済関係の強化及び人的交流等を通じた相互理解の促進に寄与
現 上院議員
現 上院商業・科学・運輸委員長
元 ウェスト・バージニア州知事
現 日米友好基金理事
ジョン・デイビソン・ロックフェラー四世(男)
John Davison Rockefeller IV(76歳)
アメリカ合衆国,ウェスト・バージニア州,チャールストン
EMO
2013/11/11 11:38
先生〜
ゴロツキどもを絶対駆逐してね〜

先生の吉備団子、頂戴!!

独立党、楽しーネー!!(*^o^*)
もう腹立ってない。
2013/11/11 11:39
 相模原市緑区三井の峰の薬師は山の上の方で、オウムの女が捕まった城山町の近くです。相模原市緑区は旧津久井郡津久井町で、神奈川県警津久井署管内です。
 津久井署が有る中野からは、城山の逮捕現場までは三井周りとダム周りと小倉周りしかなく、ダム周りとその他のルートは比較にならないくらい時間が違い過ぎます。
 城山が津久井署管内の飛び地みたいな所に有って、圏央道も工事中というあたりについて詳しく確認すべきなんですが、その点はマスコミ的には指摘が無いですね。圏央道が工事中というのはツイートテレビの映像から知りました。存在意義が有るんです。
 三井の読み方はミイで、ミツイでは有りません。峰の薬師は一回だけ登ったことが有り、坊さんがかすみ食って生きてるとかうそぶいてました。新井薬師には、薬草園は現在確認できるようなのは見当たらないですね。公園がそうだったのでしょうか。
 旧津久井郡中野には行政機関が集中して有ります。地名の城山自体はダムの中野側で、中野から見るとダムの手前の右側が城山という山です。頂上には中継用らしいアンテナが有るので、昔から見通しは良いのでしょう。
あのねあのね
2013/11/11 11:57
雑魚退治お疲れ様です。(お魚さんには失礼)
スリルとサスペンス、ナイスです。
ポジティブポッケが沢山ある先生流石。
ピーチパイ
2013/11/11 12:00
みんなRKになりたいだけなのさ。
現実社会で、奴隷のように抑圧され不満と不安を
かかえ、その負のマグマのようなエネルギー
の鬱憤を晴らしたい。
RKはその人たちの代弁者。
RKのように自由で好きなことを言いたい。
と思っている。
正R独卍立K党
2013/11/11 12:02
お。ジェイ・岩男じゃあないですか。最近はだいぶかげがうすくなって、次の選挙には出ないでそのまま引退するみたいですが、、、

ジェイ・岩男といえば、コレ! とても正直でナイスガイな気がしますよ。ICUでの教育がよかったのかな?

===========
ジェイ・ロックフェラー上院議員 インターネットは存在すべきではなかった #jay_rockefeller

http://www.youtube.com/watch?v=rLP8gLpc1TM
wombat
2013/11/11 12:11
高尾とか言うヤツは全く面識ないので、まぁ〜どうでもよさそうw

ただ、こう言う輩は何故かしつこいな。
それがお仕事だから仕方ないが正体バレてる訳だし適当とこで撤退する事も覚えないとねw

だけど、リチャードコシミズさんとカルトの繋がりを強引な理由で捏造するのは馬鹿の極致がなせる技w
紫電改
2013/11/11 12:47
本当

たちわるいね

最低だな

こいつ

不幸だなー

真逆の人
tom
2013/11/11 13:02

独立党スリルとサスペンス
http://www.youtube.com/watch?v=M9bu53siFns&list=PL6E72CE16CAF3EEC7&feature=plpp_play_all

内容
RKがユダヤ裏社会のボスからリクルートと脅迫を受ける!これでRKも億万長者だと考える、が、しかし…!暗殺人と一緒に旅館でお泊り…!ヘリコプターが追ってくる!いったい・・どうなってしまうのか!?
J
2013/11/11 14:30
不正選挙を追求してる大事な時に、正体を表すとは、肛裂く員確定ですね。
粉吹のカルト仲間だったようですね。
伸一る君
2013/11/11 14:33
民の父母
文殊菩薩「ケネディ暗殺動画流出、真後ろから撃っただけである、内部犯行である、・・・」
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-5628.html#more
へのコメントをまとめて示す。
JFKが尊敬した政治家は上杉鷹山。
つまり日本武士道こそが地球の指導者が必ず具えなければならない資質で在り躾である。

≪上杉鷹山(民の父母)≫
上杉鷹山について知りたければ田浦チサ子氏の著書を読むべし。
「こころのふるさと
   高鍋・木城・串間紀行---宮崎県」
2008年2月17日発行
   発行者  田浦 和孟
   福岡県北九州市戸畑区土取町5−12
   TEL 093−881−5303
印刷製本 瞬報社写真印刷株式会社
定価 本体2,200円+税
日本人でありたくば今すぐテレビを捨てて書物を多く読め。良書を多く読むことで日本人に必要な教養が身につく。
日本人を日本人たらしむるものは正しい躾と高い教養である。
小泉や安倍や福田や麻生や鳩山や菅や野田の小学生にも劣る教養の無さは、彼らが躾けと教養に満ちたほんとうの日本人ではないことを明らかに示している。学歴だけでなく躾を詐称しているのだ。学歴詐称は明白な公選法違反であるねw
躾の詐称は橋下徹、前原誠司、石原慎太郎についても全く同様である。以下同種の政治家官僚奇形司法マスゴミは枚挙にいとまが無いというか全員似非日本人躾けであるので略。
通りがけ
2013/11/11 14:33
≪伝国之辞≫
上杉鷹山公35歳で隠居し養父上杉重定の実子治広に家督を譲った折「人君の心得三箇条」を伝授した。これを世に「伝国之辞」と称す。
一、国家は先祖より子孫へ伝候国家にして、我私すべき物は無之候。
一、人民は国家に属したる人民にして我私すべき物には無之候。
一、国家人民のために立たる君にて、君のために立たる国家人民には無之候
   右三条御遺念有間敷候事
    天明五巳年二月七日        治憲(花押)
     治広殿 机前

≪上杉鷹山17歳春日明神に血判誓文を献ず≫
一、文武の修練は定めにしたがい怠りなく励むこと
二、民の父母となるを第一のつとめとすること
三、次の言葉を日夜忘れぬこと
    贅沢なければ危険なし
    施して浪費するなかれ
四、言行の不一致、賞罰の不正、不実と無礼を犯さぬようつとめること
 これを今後堅く守ることを約束する。もし怠るときは、ただちに神罰を下し、家運を永代にわたり消失されんことを。
 受け継ぎて国の司(つかさ)の身となれば
    忘るまじき民の父母(ちちはは) 
通りがけ
2013/11/11 14:34
≪上杉鷹山公の言葉(田浦チサ子氏の著書より転記)≫
19歳初めて滅亡寸前の米沢藩の荒廃を訪れた晩秋
「我が民の悲惨を見るにつけ、絶望に襲われていた。そのとき、手を暖めている炭火が今にも消えそうになった。しかし、大事に辛抱強く息を吹きかけていると、よみがえらすことが出来た。同じように、わが治める土地と民を、よみがえらせることが出来る希望を抱くことができた。不可能ではないと思われる」
16年間藩政の立て直しに尽くしていたときの郡奉行役人への下知
「教師である役人は、常に地蔵の慈悲と不動の正義を忘れてはならない」
「赤ん坊は、自分の知識を持ち合わせていない。しかるに、親はこの要求を察知して世話をする。それは、真心があるからである。真心は慈愛を生む。役人は、民に対して父母のようにあらねばならない。教える者は考えを確実にしておかねばならない。そうでなければ、相手を混乱させるもとになる」
23歳の「七家騒動」保守不満派処断に先立って
「新体制に反対かどうか。自分の政治は、天意にかなっていないか」「他に優れた人物がいれば、藩主を代わってもよい」
つづく
通りがけ
2013/11/11 14:35
あまりにも汚い子供がふざけて作ったようなページ構成だったのでこれじゃ誰にも真実は伝わらないよ?と思い軽くアドバイスしてみたら改善したようなしてないような。コメントも毎回消されるしなんだかなあと思ってたら態度が豹変。ああそりゃ改善なんてする気なかったわけで。これ5金のときみたやつとおんなじやーという印象。ここの古参のみなさんは経験済みなのでバレ後に与えられる心理的影響も小さかった。
No.590
2013/11/11 14:37
年齢不詳時(すなわち常日頃)
「自己を修める者にして、初めて学を修める正念が出る。家を整える者にして、初めて国を統治できる」
隠居後(50歳頃か)孫娘(治広の娘)参姫に送った手紙要旨(田浦チサ子氏要約)
「人は三つの恩義を受けて育つ。親と師と君である。それぞれの恩義は極まりないが、とりわけ他にまさるは親の恩である。
 よく整った家は、妻の夫に対する関係が、きちんとしなくては成り立たない。
 倹約の習慣を忘れてはならない。
 女の仕事に励み、同時に和歌や歌書に接して、心を磨くがよい。文化や教養は、それだけを目標にしてはならない。すべての学問の目的は、徳を修めることに通じている。そのため、善を勧め悪を避けるように教えてくれる学問を撰ぶ方がよい。
 汝の夫は、父として民を導き、汝は母として民を慈しむがよい」
七十歳を前に藩主からお祝いの仕切料(生活費)増額申し出を謝辞して
「孔子は、七十にして心の欲する所に従いて矩を踰えずといわれた。しかし、わたしのような凡人はとてもそうはいかない。仕切料の増額を受ければ心が緩み、わがままが出るのが凡人の常です。仕切料が足りないぐらいで欲望も起こらず、よい戒めになっているのです」
 老いぬれば心のままを戒むと
    古き教えをわれ守らなん
通りがけ
2013/11/11 14:38
ベルギーの議会(?)にある、666の席に誰かが座った時、その人が黙示録でいう[世の支配者]にあたるんですかね。
全然関係ないですけど
2013/11/11 15:14
たまたま高尾くんのブログをみたら、
私、隠れ応援者をも評していただいてたみたいです。

「寸どめできない人です。」
「いつも価値のあるものを追い求めて走り回っています!」

誉められてんだか、誉め殺しされてんだかわかりませんが、

ある意味当たっています。

とりあえず「ありがとう」と

一回だけ感謝します。

(観察眼はいいもの持ってるのに…残念です…)
隠れ応援者
2013/11/11 15:18
>ハニトラよりもたちが悪い。
本当にたちが悪いです。潔く身を引かないところが、日本人的でないですね。今までの工作員の特徴は何か事があったときに、決して謝らないことでした。もしかすると、偏愛していた学生が恨みに思い、鉄砲玉になってやってくるという石井紘基さん事件と同様のシナリオも用意されているかもしれないので、ご注意ください。

【寸止めできない人 ‏@takaoeiji】さんの11/9のツイート
でもまあ、輿水正が黒だとわかった以上、日中戦争は阻止できないのかー。輿水正が一水会叩きを容認しなかったのは、自分のアシがつくのを恐れていたから。悲しいねー。でもまあ、オウム化する独立党から知り合いだけは脱会させられたのでよかった。輿水正は腹わた煮えくり返っているだろうなー。

【寸止めできない人 ‏@takaoeiji】きょうのツイート
先生って脅しもするんだ。こっちは覚悟決めてやってるから好きなようにしたらいいよ。w 醜態さらすのはそっちだし。
peco
2013/11/11 15:58
私なりの感じるところですが・・・
自分のブログに引用と言いながら他者のRK謗中傷を載せる必要などない。それは間接的に見せた直接的な批判と思う。
ボンド
2013/11/11 16:32
連投失礼します。
世の中変なツイートばかりではありません。さきほど山崎淑子さんのリツイートはうれしいものでした。
【Sarah Yamasaki 山崎淑子  ‏@prisonopera】
RT @harapek0aomushi 3.11は人工地震 → 2012.3.11 「The truth of 311 seismic terror By Richard Koshimizu」 http://goo.gl/G4xVh ※連続再生

【白石草 ‏@hamemen】さんの11/9のツイートもリツイートされていました。
Reading:警察庁長官 五輪開催で治安確保を指示 NHKニュース http://nhk.jp/N4AK6f0Z 「テロと無関係だった個人が、インターネットの影響などで突然テロリストになるケースが相次いでいる」→「突然テロリストに仕立て上げられるケース」の間違いでは?、、、
 ↑
白石さんは独立メディアOurPlanetTV代表者。4年くらい前にネット中継の事をまったく知らなかった岩上さんに色々アドバイスした先駆者です。
peco
2013/11/11 16:37
あ〜もう高尾君取り返しのつかないところまで行っちゃった。5金組の音声加工動画を貼りつけて
5金組(情報統一私念隊)=統一協会教授丹羽春喜氏の下僕
参議院文教委員会会議録
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/103/1170/10311261170002c.html
 参議院会議録情報
(以下、一部引用)
○吉川春子君 御存じないということですので私の方で申し上げますと、
神戸市民大学講座などと一般受けする名称を使っておりますけれども、
これは非常に勝共連合と関係がある団体で、(略)
また、同じく運営委員の丹羽春喜というんでしょうか、
京都産業大学教授は勝井関西教授講師団理事、世界平和アガデミー理事。
砂頭巾
2013/11/11 17:14
寸どめできない隠れ応援者です。

私は先生にお会いしたこともありませんし、独立党のみなさまにもお会いしたこともありません。

勿論独立党員でもありません。


私の発信する情報は脅しではありません。

事実です。
隠れ応援者
2013/11/11 17:31
過去のコメント欄で高尾さんすばらしい、高尾さんすばらしい、の大合唱一色が何回かあったように記憶しておりますが・・。 てっきり将来の独立党を担う若手のホープくらいにち思ってましたが・・(笑)。
さいれん
2013/11/11 17:35
> RKと親しいと偽装します。


他者からの承認欲求で動くと、必ず行きづまりますね。決して満たされない。
他者の反応に左右されて、行き先が定まらないし、
望んだ反応が得られない時、「豹変」するわけです。憎しみに変わる。
それは依存なのです。

カルトにはまる心も、根本は「承認欲求」だと思います。
ユダ金の求める支配というのも、承認欲求とも言えると思います。
他者がいないと、寄って立つものがないということですから、不安定です。

自分で自分を承認することが出来て初めて、自分自身のやりたいことが見えてきます。満たされるようになります。



多摩 蘭
2013/11/11 17:53
「○○は工作員だ」と言っていた人が工作員であった、という、よくよく考えると三流推理小説みたいなオチでしたね。

でも、危うく引っ掛かるところでした。

情報収集と情報を見たら一呼吸置き冷静に考えること、並びに情報拡散に力を注ぐことにします!

というわけで、早速ですが、原発テロのご予定ですか?裏社会ちゃんたち。

タンク2カ所で高線量、新たに漏洩か 福島第1原発
2013年11月11日(月)15:05(産経新聞)
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/snk20131111555.html

東京電力は11日、福島第1原発の「H2南」「H5」と呼ばれる2カ所の地上タンク群で周辺よりも高い放射線量を計測したと発表した。計測値が最大の場所でベータ線が毎時29・8ミリシーベルト、ガンマ線が毎時0・5ミリシーベルトだった。H5ではタンク側面に水滴の跡が見つかった。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/11/11 18:58
私見だと高尾氏?自体が偽名に思えるが真相は如何に、、、、、
007
2013/11/11 19:07
 丹羽春喜さんって政府紙幣論の人で、偽装物件が頭に載ってるとしか思えない髪型の人ですね。
 さっきコンビニで見かけた日刊ゲンダイ11月12日号に、小泉純一郎が脱原発記者会見の見出しが載っていたので早速購入しました。記事は3面です。
 記事によると、12日「原発ゼロ」を訴えている小泉純一郎(71)が日本記者クラブで1時間半にわたって記者会見し、記者300人集めた公式の記者会見で「脱原発」を表明するそうです。年末に本も出版するとか。
あのねあのね
2013/11/11 20:02
常連の工作員さんたちが、このところめっきり減っていますな。

無理もないですね、裏社会も親分が金欠で瀕死状態なので人員確保が大変でしょうから。
連中のつながりは、所詮はカネ。
シャブ中でもない限り、つなぎとめるのは難しいでしょうな。
もしかすると下記のような工作に関わっているのかもしれません。
ここに出入りするよりは、まだ儲かるのかもね。

◆脱原発団体に嫌がらせメール、大量送りつけ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131111-OYT1T00154.htm?from=navr

脱原発弁護団全国連絡会は10日、脱原発を掲げる市民団体に大量の嫌がらせメールが送りつけられていたことを明らかにした。

同会共同代表の海渡雄一弁護士によると、9月中旬と10月24日〜11月4日、福島県内の住民でつくる福島原発告訴団などに計約253万通のメールが送信されたという。金沢の団体には149万通が送られていた。

メールマガジンなどの申し込みでアドレスを登録送信すると、確認メールが自動で返信される仕組みを悪用。発信元を隠す匿名化ソフトで団体を装って登録し、大量の確認メールが届くように仕組んだとみられ、被害団体は、こうした被害を防ぐ手立てを導入していなかったという。
(2013年11月11日11時13分 ゴミウリ新聞)
偽装春曲丼阻止!
2013/11/11 20:49
タカオがキャンキャン吠えだしたのがSWCの油ハムクッパが来日したタイミングですな。
キッチリやれとのケツたたかれた?
2ちゃんlvの言い回し工作、今のところ、周りにいるのがキモイニット帽と変質者ゴトウ。
共通点は変態と虚言癖、誇大妄想。
大将とオザーの着ぐるみで、大きく見せる小人の
蓋を開ければこんなもの。

私も見てきました。
炎上商法ですね。
俺が殺害予告したことになってるし(笑)
二度と行かねー。
その殺害予告を高尾にも分かる様に補足します。

不正選挙裁判見て、司法も裏社会の言いなりなのは解るな?
RK潰しにお前を殺し、その罪をファンクラブ独立党に擦り付ける事も可能だろ?
お前が書いているように、ユダヤ金融朝鮮裏社会はそれを狙ってるんだろ?
飼い主のユダヤ金融朝鮮裏社会から抹消されない様に、他人に迷惑かけないように考えてブログ書けよ。
以上。
えんこのこやじ
2013/11/11 20:51

高尾って人の事は
ほとんど知らなかったな〜。

でも
>おい、高尾、お前いい加減にしろ。

という記事を読んだ時は、
『何か起きたのかな〜』って、
ワクッとしました。

((o( ̄ー ̄)o))

母うさぎ
2013/11/11 20:58
小泉純一郎の脱原発は渡辺迂回献金と橋下(文鮮明)遺臣の怪が不発なので偽装チェンジ第3局狙い。その内某元俳優も合流するかも。
砂頭巾
2013/11/11 21:05
>偽装物件が頭にのっている

ワロタす。オレも他人事じゃないけどwアヘアヘ
小泉ってやっぱり皆好きなんかいなぁ? いいよなぁ売国して悠々自適なんしょ?オッサンw
ニポン人ってホントヤサシイねぇwホントカシコイねぇww
コイツを脱原発の救世主として、コクミンが望んでんだって〜wソーカーラジオが言うてまったwww
ヒローシー
2013/11/11 21:20
R・K先生並びに党員の皆様、大変お疲れ様です。
J4がにICUに送り込まれたのは、戦後のダイレクト・ジャパンハンドラー養成。順当に米国の対日工作の秘匿。ただ強欲デビ爺がまさかの100歳まで生きるのは想定外で、J4と命令系統が混乱中?一般人には理解不能ですが、相変わらず戦争商売は続行中のようで、岩フェル家の使用人の発言から《戦争犯罪人ヘンリー・キッシンジャー容疑者と対決/イントレピッド自由賞#war_criminal#kissinger》http://www.youtube.com/watch?v=LxCA-17NCu0、《ブレジンスキー大統領顧問が目覚めた大衆を恐れて言った事》http://www.youtube.com/watch?v=kVL7lzU44v4、
J4にしろデビ爺にしろ、311や不正選挙は行ったでしょう。

《文化でシオニズムへ対抗する イラン大統領と対面したデュ−ドネ》
http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=MW8myDUiag0
フランスでも不透明な選挙か?イルドフランスで電子投票された200万票が開票されていない様子。(11分前後に注目)。
EMO
2013/11/11 21:27
リチャードさんに対して
大本教だとか、生長の家だとか、
的外れなレッテル貼りを初めて、
それと同時期に後藤とかいう
怪しい人の話まで出てきた時点で、
独立党破壊工作は失敗ですねw

生長の家のボスの、
谷口っていうのが青学を
卒業してるから、リチャードさんも
生長の家なんだそうです。

それなら、早稲田卒業して
政治的発言してる人は全員、
統一教会原理研でしょうか?

リチャードさんが生長の家なら、
過去にブログのコメントに載った
生長の家に対する数々の批判や、
生長の家関係者と、統一教会関係者が
仲良く合同でイベントを開いていた
URL付きの情報(私が確認した
範囲だけでも、2回登場してました)
などを承認するでしょうか?

馬鹿尾くんが、どの段階から
取り込まれたのか分かりませんが、
あちら側なのは確定しました。

彼は、定額給付金男の仲間の
藤乃井まゆみ、とかいう人物と
10時間も会話をしたそうです。

つまり定額給付金男、
インターネットバイキング
小吹、片田、5金、
この連中の手下という事ですw
フレデリック
2013/11/11 21:33
面識も絡みもないですが。頂けない輩ですね。

上から目線で人を小馬鹿にしたような支離滅裂なブログ。人を馬鹿にするまえにバイト遅刻しないようにがんばりなさい。

独立党に根拠も証拠もないイチャモンつけて、荒らせ。士気下げさせろ。裁判の妨害しろ。とか無茶言われてるのかな?それとも相手にされないからふて腐れ!?タイミングからして、嵐が嫌氏、TN氏はお仲間または同一人物かな。



迷惑かけすぎだろ。

以下今日の貴公子さん



「死ぬ前に好きなこと恋愛したいなーと思ってい たのですが、 叶いそうもないですね。 どーでもいいか。」

「必要以上のことを求められているときは 支えが欲しい。 甘えは人を駄目にするんですけどね。」


確かに思慮浅き甘やかし(思いやり)は人を駄目にする。

けど、間違った考え(カルト的)はもっと人を駄目にするよ。






栗林
2013/11/11 21:41
スレ違いすみません。気持ちのカウントがなぜかエラーに??五個もこえてないのに……なぜでしょうか??
ひろ
2013/11/11 22:31
高尾山へお出かけの際は、京王線高尾山口が最寄り駅となります
心情党員8xKzyg6
2013/11/11 23:16
 パチンコ機メーカーで株式会社高尾って有りますね、名古屋市ですけどね。神戸は全く関係無いみたいですね。
あのねあのね
2013/11/12 00:22
普段とは違うHNで失礼します

後藤さんにはがっかりです
mixiで滅多に日記を書かない後藤さんが書いていたので念のためお知らせします。公開するかどうかはお任せします。

以下転載

. .さんの日記
11月11日の次はいつ~(・・?))

http://www.youtube.com/watch?v=0HiakJDerjs&sns=em

今日という日が、無事に終わっても
まだ、安心出来ない。
断末魔的テロを通過しないと
奴らの息の根を止めることは
出来ないのである。

2013年11月11日 20:08友人の友人まで公開
X
2013/11/12 04:28
【朝鮮カルト】まともな日本人は小松菜(静観)です【国産カルト】

まず目の前で「朝鮮カルト」VS「国産カルト」が戦っていれば、日本人なら小松菜(静観)か「国産カルト」を応援(共闘)するはず。その時「国産カルト」が悪だと「朝鮮カルト」を応援する「まともな日本人は」いない。「国産カルト」内に「朝鮮カルト」の組織内組織があれば、「国産カルト」ではなく内部の「朝鮮カルト」を追い出さなくてはならない。ここでRK独立党(RKファン)は、政権交代を成し遂げた小沢さんや「組織内組織」に詳しいリチャードさんを信じ小松菜(静観)し、説明に納得できれば応援(共闘)で不満なら静かに去るで良いのではないでしょうか。
「RK言説」拡散!
2013/11/12 07:25
何が起きているのか?初めての経験でわからない方の為に、以前にも紹介しましたが、こちらの作品をご覧下さい。
エンジェル隊の仕事(敵の排除)を独立党への工作に置き換えれば、何が起きているのかすぐにわかるでしょう。
それでは高尾一派をエンジェル隊に置き換えて物語を楽しんで下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=nyTE5Bej3ys
わかる人にはわかる、つまり、皆がわかるようになれば裏社会は終わりということです。
http://www.youtube.com/watch?v=72FxFVP_2ZM
正義
2013/11/12 07:35
先の「国産カルト」はRK独立党の意味でなく大本・生長の家になります。お間違えなく。
「RK言説」拡散!
2013/11/12 08:19
あんずアメをくれないと仕事しないよー

工作員はカネがないよー

もうテロなんてできないよー

あぷりこっとタクト
2013/11/12 08:41
えんこのおやじ様へ

わたくしのスーパーコンピューターが三日三晩かけて、寝ずに考えた結論が、「あっちからの○○○○○○○イン」じゃないのか?
って答えでしたww
しかし、あなた様のおかげで全くの検討違いだと確信いたしました!
ちょっと、わたくしの三日三晩を返してくださいww

あまりの自分の頭の悪さに愕然としてしまいました。あー、自分にダメ出し。
完全に探偵失格、推理能力低すぎorz

それでは、まとめます。

タカオさまのブログ「そもそも創価のテロリストさんが私は独立党員ですってテレビにインタビューしたらそれで終わりです」

ということで、、、
「タカオさまという名前の別人が水揚げされて、独立党の顔したカルトさんがテレビのインタビューで、私がやりましたと告白しちゃって、マスコミが騒ぎ出す」

とそんな感じですかね?
うーん、でもこれじゃ、ストレートすぎるかなあ、、、
誰か、優秀な探偵さん、あとはよろしくお願いします!
ちるみぃ
2013/11/12 23:16
先生、さっきのは非承認にしといてください。

あれだと、そもそも先生のメールではなかったことになるし、先生がウソついたことになっちゃいます。
あっちが求めてる返答は、「そんなメールしらへん」だったりするのかしら。

そんなことより、先生ウソついたらいけませんよ!
そろそろ私たちにキチンと説明してください!
あちしはこのままでは終われませんよ!
ちるみぃ
2013/11/12 23:53
>ちるみぃさん

私に対するレスですが、だいたいそんな感じです。
この記事が無ければ、馬鹿に付ける薬は無い、勝手にビビってろと思っていました。

私への評価が工作員でもテロリストでもかまいませんが、私へのレスの次の米に関しては、いただけません。
飲みの席での話をするのは粋ではないですが、以前大将に高尾の事を聞いた事があり、その時この記事と同じ事を言っていたし、高尾の見難いブログの中に、私の米の他に、人死にが出るぞの直メールも掲示されてます。
炎上商法に付き合う必要は無いですが、大将の言を確認したければクソブログで確認できますよ。

大将はウソついてないです。
えんこのこやじ
2013/11/13 12:05
えんこのこやじ 様

そういうことだったのですね。
すべては私の勘違いだったことがようやくわかりました。
てっきり、先生の戦略かと思ったのですが、振り返ってみたら全部間違ってましたw
さっき、メールの内容を確認しようと高尾さんのブログへ行ってみましたが、どーやら非公開になってしまったようで確認できませんでした。
黒い太陽さんの件もあったので、なんとなく予想はしていましたが、展開がはやいです。
えんこのこやじさまのおかげで、かなり参考になりました。
お礼に3ペリカ差し上げます。
お返事ありがとうございました。
ちるみぃ
2013/11/13 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

私は高尾さんと会ったことも話したこともありません。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]