旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 本日の創価学会直営東京高裁の97号裁判ご報告

<<   作成日時 : 2013/11/01 16:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 81

画像


本日の創価学会直営東京高裁の97号裁判ご報告

日本国の法廷では、次のようなプロセスで不正選挙を隠蔽することになっています。

1.97号裁判において、原告は「自分がボールペンで生活の党(比例代表)に投じた票」並びにほかのボールペン記載票が、開票立会したところ存在しなかった。」ことを票のすりかえ等不正の根拠として指摘した。

2.被告の選管代理人は、答弁書で「憶測に基づく抽象的な主張をするのみで何ら具体的主張をしていない。」と記している。原告は、「憶測でもなんでもない。自分が書いた票がなかったと事実を言っている。」と説明を求めたが。

3.被告側の女形ロボットは、「答弁書記載の通り」とのみ回答する。それしか言ってはいけないと黒幕に言い含められているのであろう。原告側は納得しないと答える。

4.これにて判断は裁判所にゆだねられることになり、結審。←今日はここまで。

5.11月29日判決となるが、勿論、裁判所と被告選管が癒着しているので、「原告の請求棄却」となる....というか、やる前からその結論が決まっているわけです、はい。

こうやって、裁判所が不正選挙隠蔽の役割を果たすわけです。実にシンプルな構造です。黒幕は、とにかく大ごとにせずに早いところ裁判を終わらせて、風化させたい。

そのためには、必死になって動画流出を止めたい。動画さえ出なければ、どんなインチキ裁判でも誤魔化せる。厳重な身体検査。荷物は預けさせられる。RKは「勝手に荷物を開けたら警察を呼ぶ」「鞄を勝手に開けるとアラームが鳴るぞ(嘘w)」と野太い声で恫喝。w 今日の小道具は、カトちゃん眼鏡とピンクの猫ちゃん耳だったが、前者だけ持ち込みできた。カトちゃん眼鏡を掛けて、被告席や裁判長席を眺めたら、警衛の兄ちゃんが一応、カメラ付きかどうか見に来てくれた。陽動作戦成功。

とにかく、3裁判で動画が流出してしまったので、これ以上できないよう半狂乱の阻止行動。法廷入口で傍聴人が執拗なチェックに怒りの怒号。裁判開廷遅延。さて、動画撮影、録音を阻止できたでしょうか?知ーらないよー。

原告のN子さん、毅然とした態度でデブ専(小の方)に対峙してくださいました。凛々しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(81件)

内 容 ニックネーム/日時
投票した投票用紙がない!
There is no ballot my vote !

チンピラは「おんびん」にすませたいわけですね!

大騒ぎしまーすっ!
隠れ応援者
2013/11/01 16:46
もうさ、全国の創価の文化会館いらないだろう。
売却したら、裁判所がそれだけ使えるんだから。
今度から看板を持って行って宗教行事も裁判所でやりゃいいじゃん。あるいは裁判所を売却して創価の施設で裁判<わかりやすいよ。
砂頭巾
2013/11/01 17:02
凄いです独立党のペースにきっときりきりまいだと思います。あちらさん胃薬をのんでいることでしょう。
まめたのまま
2013/11/01 17:10
山本太郎議員の行為は行き過ぎだが。
明治時代、命懸けで栃木県民の実情を
命懸けで明治天皇に直訴した田中正造
を愚弄したファシスト下村。お前は
文部科学大臣じゃなくて文盲大臣だ!!
お前こそ議員を辞職しろ!!あの2chでも
非難轟々だ。それだけじゃない。
民主、公明の両党も
以前高円宮久子妃をオリンピックのだしに
利用としただろ。黙って見過ごすわけには
いかん、許しがたい行為だ。人のことを棚に上げ
都合の悪ことには知らぬ存ぜぬを繰り返す
貴様らに山本太郎議員を論う資格などない!!↓

10月31日の秋の園遊会で天皇陛下に手紙を渡した山本太郎参院議員(無所属)に対し、1日、議員辞職を求める声が相次いだ。自民党の脇雅史参院幹事長は党役員連絡会で「憲法違反は明確だ。二度とこういう事が起こらないように本人が責任をとるべきだ」と要求した。
山本太郎氏が陛下に手紙、参院議運理事会が対応協議
 下村博文文部科学相は「議員辞職ものだ。これを認めれば、いろんな行事で天皇陛下に手紙を渡すことを認めることになる。政治利用そのもので、(足尾銅山鉱毒事件で明治天皇に直訴を試みた)田中正造に匹敵する」と批判した。




普通に生きる人
2013/11/01 17:16
ドンマイです。

新たな手口が判明したということでしょうか?

>憶測でもなんでもない。自分が書いた票がなかったと事実を言っている



>答弁書記載の通り

のやりとり(?)を写したビデオが

公開裁判の証拠として「流出する」といいですね。



覚醒したやよい
2013/11/01 17:21
今までさんざん秘密裁判よろしくやってきたんだろな。『いや公開された民主的裁判だ』とほざくだろうが、大多数の国民に知られなけりゃあオッケーってな感じで、国民ナメナメでやってきたんだな。そこにマスゴミのグルが汚い呼吸を合わせてきたことはもうバレバレっす。
そこに独立党のかいしんの一撃でござる!アハハざまあああ!いかさまカルト御用達裁判屋!
ただで死ねると思うなよ。
ヒローシー
2013/11/01 17:31
守衛のお兄さんもこんなに、警備が厳しいのは初めてみたいな事を言っていました。
守衛さんに家に帰ったらリチャード・コシミズで検索してくださいと言っておきました。
リチャードさんの事を知らないで傍聴に来たおばあちゃんに、色々聞かれましたよ。
ドンドン独立党員が増えてますよ
ありがとう
2013/11/01 17:40
RKせんせー

この紙って裁判所が出してきたものですよね?
全文をスキャナーでスキャンして画像に出来ないでしょうか?

Googleの画像キャッシュに半永久的に残る様に…。
「詳しくはRKブログを検索」って付け加えると最高かも。

光圀
2013/11/01 18:10
>鞄を勝手に開けるとアラームが鳴るぞ(嘘w)

私たちはこれから本当にします。

憲法82条に違反している「規則(官僚の作文)」についても、私たちは、徐々に、PRしていきます。

官僚の規則のほうが「民事訴訟」法や「最高法規としての憲法」よりも「強い」なんて・・・

100件を超える不正選挙裁判の「裁判記録」も、速記録を差し替えたとしても、実は、音声記録が全て残っているのです。

これらの裁判記録も(差し替えられた速記録を含め)

RKさんの講演記録とともに

歴史に残る

次世代への遺産ですね。

おじいちゃんたちはこんな裁判をしていたんだ、と言われるのですね、斉藤隆さん他の裁判長さんたち!
りっちゃnは法律子
2013/11/01 18:18
神奈川県愛川町での町長選でソーカーの森川絹枝ってのが『当選』したらしいっす。あまりに目立たないとこだから、やらかした?
町長選挙なぞほとんど誰も気にしないしなあ。
調べたらおもろいかも。
スレチすんません
2013/11/01 18:26
>1.97号裁判において、原告は「自分がボールペンで生活の党(比例代表)に投じた票」並びにほかのボールペン記載票が、開票立会したところ存在しなかった。」ことを票のすりかえ等不正の根拠として指摘した。

よくもまぁあ〜「開票立会人」に対して、→「憶測に基づく抽象的な主張をするのみで何ら具体的主張をしていない。」???


どこが「憶測に基づく抽象的な主張」か???具体的にその場にいて確認したから、体験したからこそ裁判してるんだろが。違うとか?→創価カルト馬鹿スクタンどんが。w


だから裁判所で「再開票」して確かめればいいだけやろが?みんなの目の前で。違うとか?小学生でも分かる道理だろが?→創価カルトゴロツキアホ裁判官どもめ。←股の間で考えんで、耳の間で考えんか。アホども。www


ガハハハハー!!!裁判て、ほんと面白いな。(笑)(笑)(笑)


JEWJEW鮮邪er!
2013/11/01 18:30
裁判官弾劾裁判所

裁判官弾劾裁判所(読み。さいばんかんだんがいさいばんしょ)は、裁判官の身分にふさわしくない行為をしたり、職務上の義務に違反したとして、裁判官訴追委員会(読み。さいばんかんそついいいんかい)から、罷免の訴追を受けた(訴えられた)裁判官を辞めさせるかどうか判断する裁判所です。

http://www.dangai.go.jp/intro/intro1.html

訴追できないか?
とくお
2013/11/01 18:31
犯人に限って「証拠は?」って言う刑事ドラマや漫画みたいですね。肛裂く員ほど「ソースは?」と言うのと全く同じですね。
分かりやすく目立つように書いた票がなかった、それのどこが具体的証拠に該当しないのか全く理解出来ませんね。
次の国政選挙が楽しみだ。必ず不正選挙の具体的証拠を掴んでやる。
伸一る君
2013/11/01 18:41
おT大法学部の存在が現在の法廷・裁判機構を腐敗させた原因であると思います。
ゲジマユ
2013/11/01 18:41
ダブルスタンダードですね。


高松では同様の主張が裁判所により認められている。

結果、選挙管理委員会が意味不明な言い訳だが間違いが起きた原因を犬HKが報道している。


高松判例を根拠にネチネチやったら…

どう対応するのでしょうか?


もし、即結審なんかしたら…

「消えた高松の票は認め、なぜ東京他の票は認めないのか?違いがあるのか?」


「高松だけでなく全国的に同様の事象が起きた開票結果に正当性があるのか?」と騒ぎますよ!


しかも、開票立会人が極めてオカシな開票作業や同一筆跡の検証を求めた福生Kさんへの選管恫喝音声は録音済みですが?


創価工作員さん!
アナタ達は白い目で見られてます。


マトモな同僚がRKにコンタクト取り始めたら終わりですよ。
川口
2013/11/01 18:43
このような売国判事を讃える書き込みをしていると西村修平の死後

あの日書けなかった漢字は今も
この指の上で踊ってる
あの時もう少し字引を引けば
右翼の仮面はげずに済んだのに
It's too late
遠い日のNorthkorea
http://www.youtube.com/watch?v=EJGiPbHi7s8
タケナカモサド
2013/11/01 18:54
そや!(何がそや!かわからんけど)日本取り戻して、当たり前の風通しのいい社会にしねぇと!
何で毎日毎日、本来豊かなはずの日本人が時間に追われ、せかせかせかせか、働いて働いて、生きるだけで精一杯で、貯まるのはストレスとゴミだけで、疲れて帰れば意味のない糞みてぇなテロビ番組とキンキンうるさい宣伝で(テロビを見るなというケチは受け付けねぇ)さらに疲れ、寝るだけなんだぁああ!?おかしくないか?オレだけじゃねぇだろ?! これはすでに個々人の問題だけじゃない。
もっとゆっくりゆったり時間や金に追われることなく、それぞれ個々人のペースで生活できないのか。一部の連中だけ豊かなんざ日本じゃあねぇし。
悪質権力ゴキブリゴロツキ協同組合カルト似非ユダ朝鮮連合とその不愉快なお仲間を排除すれば、できるはずや!
ヒローシー
2013/11/01 19:37
最近のマスゴミの扱う過剰な取り上げる みのもんたやホテルのエビの偽装は不正選挙の裁判が一般人にわからないように情報操作されているんだろう!?
雷鳴
2013/11/01 19:37
逆にどういう物なら具体的証拠になるのか創価裁判官に聞いてみたいですね。
もう開票所も不正選挙裁判も録画・録音を義務付けるべきですね。
疚しい事があるから公開されるのを嫌がるのだろう。
不正選挙追求の裁判はプライバシーの侵害に該当しないんだから公開すべき。
創価裁判官のプライバシーは侵害するかもしれないけどw
伸一る君
2013/11/01 19:50
いよいよ明日ですね。

>2013.11.2(土)RK東京池袋「世界の歴史に残る」緊急講演会

ますます楽しみになってきました。
覚醒美希
2013/11/01 19:51

東京高裁
もはや逃げる事も隠れる事もできず
延々と罪を重ねていくしかない。
それしか道は残されていない。

なんとみっともない有り様だろうか。

日本の、それも東京の裁判所が
連日こんなみっともない犯罪を
犯し続けているなんて
日本人として本当に恥ずかしい。

ほぼリアルタイムでネットにあがり、
いつでも誰でも、クリックひとつで
内容は無修正で見られる。
削除は不可能だから、
半永久的に晒される。

これからも裁判は続く。
衆人の監視のもとで、
罪を犯し続けているようなものだ。

往生際の悪い、滑稽で惨めな姿
自分達は、果たして理解できているのだろうか?

母うさぎ
2013/11/01 19:54
 神奈川県愛川町は、中津の内陸工業団地が有るところです。戦後の新しい住民が多いので、創価学会員も多いのだと思います。
 ブラジルやペルーからの日系人も多と記憶していますが、現地の実情を知らないので断定出来ません。キャタピラー三菱の工場が有ったと云う記憶は有りますね。
 内陸工業団地は、山間僻地にあらわれた平地といった印象が深いです。山梨方面からくるといきなり平地が出現した感じかな。
 創価学会の町長誕生なんて、近くの山梨寄りの旧津久井群津久井町みたいに古い住民が幅をきかせた前近代的な地域では有り得ない出来事です。
 小学生を中学生が泣かせた動画をあげたのは旧津久井群津久井町の中学生で、オウムのキクチ直子が逮捕されたのは旧津久井群城山町で所轄の津久井暑の飛び地で圏央道工事中と云う逃げやすい場所。城山自体は逮捕された所からはダムの向こう側に有ります。
あのねあのね
2013/11/01 20:00
>今日の小道具は、
カトちゃん眼鏡と
ピンクの猫ちゃん耳


愉快すぎますw

しかし、厳重な荷物検査を
やる時点で、既に異常な裁判です。

次は裁判が始まる前の荷物検査と、
そのやりとりの様子も、
撮影してみてはいかがでしょうか?

そのやりとりが
ネットにアップされた途端に、
それ以降の裁判での荷物検査が
急に無くなったりしてw
フレデリック
2013/11/01 20:04
全くのスレチごめんなさい。


今日、ちょっと嬉しかった事がありました。


会計事務所兼、経営コンサルタントの先生と食事する機会があり先生がアメリカ経済やアベノミクスについて私の前で語り出しB層丸出しだったもので…

私がスイッチON!

RK理論で論破しかけると先生もスイッチON!


マルクスだ〜
○○財閥だ〜
FRBだ〜言うので更に際どいRK理論で応戦し論破。


お金の専門家を素人の私が論破出来た!

ちょっと嬉しかったです。


先生悔しくて色々調べてRKにたどり着いたら嬉しいな。
川口
2013/11/01 20:05
あんまりにも稚拙すぎて、お口あんぐり開けっ放し(゚Д゚)
お口閉じて、頭切り替えてっと…。
明日、裏社会がやりたがっている悪戯を妄想してみました。
1.日本シリーズ中継中、「手抜き工事」により、観客席の底が抜けて、崩壊。死傷者続出で、試合も日本シリーズも、続行不可能。
2.「嘘から出たマコト」
沖縄に、自衛隊が、明日の大規模演習の為に集結!→いきなり本物の(もちろん偽装)中国系武装船団やミサイルが自衛隊を攻撃!在日沖縄米軍が勝手に応戦→尖閣紛争→日中戦争に強引に拡大!
あくまでも、私のアホな妄想です。ごめんなさいm(_ _)m
みつば
2013/11/01 20:12
グルだから、堂々と不正選挙をしたって事ですね。
何故、開票を拒む?サイバー長。

裁判などになっても根回しをして置いたよ、by偽総理57位。
ダミー総理だと知った上での順位でしょうけどホントは100以下。
売国奴ならトップ10入り!
ピーチパイ
2013/11/01 20:13
>厳重な身体検査。荷物は預けさせられる。
>法廷入口で傍聴人が執拗なチェック

ぞっとする光景ですね。
肝心なところでは、日本が旧ソ連や北朝鮮と同じだなんて…まあアメリカはとっくにこんな感じなんだろうけど。
皆、これを知らなければいけませんね。
あと、追跡されずにネットに上げる方法とかも、もっと知られるといいですね。
そうすれば絶対 内部告発は増えると思うもん。

しかし裁判長 裁判官って、むちゃくちゃ勉強したあげく、上から命令されたことを言うだけ書くだけの仕事してて、虚しくないのかなぁ?
生きながら死んでいるようなもんだと思う。

多摩 蘭
2013/11/01 20:27
私たち日本人は決してあきらめない、みんな夢があるのさ、ひとつの夢が、世界に誇れるものをもってる。      
みんなみてますよー
おれもみてる
チャーリー
2013/11/01 20:27
明日の中継を楽しみにしています。

http://i41.tinypic.com/2moxqhy.jpg

裏社会が攻撃してくるかも知れませんが

歴史に残る(?)Ustream攻撃になりますね。

Chatで記録に残しましょう。
リッチャンは法律子
2013/11/01 20:29
良いことを思いつきました。挿花黒利亞水槽楽団に世直しのお手伝いをしてほしいとSOSを送ってはいかがでしょうか?世直し合唱団のバックに全日本水槽額金賞の生バンドが加われば最強でしょう。もちろんチャリティーコンサート、会場は東京甲西で・・・。ヤフー知恵袋で挿花の吹奏楽について質問している人おもしろかったです。職業がアンチSOKAとなっていました。
ビーンズ
2013/11/01 20:35
「憚りながら」でお馴染みの元組長さんが創価に依頼されて数々の非合法を犯したと執筆されてましたが…


ヤクザさんを利用した創価テジャクは使用者責任を問われないのでしょうか?


もし、一連のインチキ裁判関係者が罪に問われた時…


創価とズブズブな関係が暴かれたとしたら…

池田ホルマリンテジャクに使用者責任が問われたらいいのにな〜


生きてるか?死んでるか?分かるから!
川口
2013/11/01 20:43
リッチャンは法律子 2013/11/01 20:29 です。

すみません。URLを間違いました。こちらを参照願います。

http://rkblog2.html.xdomain.jp/008/181/20/N000/000/010/138314235950303214228_2moxqhy.jpg
リッチャンは法律子
2013/11/01 20:47
近所にある創価朝鮮カルト学会のカルト平和会館は
選挙期間は夜も赤々と電気が付いて多くのカルト奴隷ども
が出入りしているのに、
夏のお盆の時期は全く使われている気配すら
なし。
一応、「仏教」ならお盆に休業はありえない。
宗教非課税の特権を得るための名目上の
宗教法人とは言え、あまりのも露骨で笑えます。
教祖は強姦魔で、本尊は他宗の本尊を盗み取って
改竄・コピーした紛い物!
こんないんちきカルト邪教は世の中には必要ない!
統一カルト邪教自眠党と幸福カルト実現党と
創価朝鮮カルト公明のポスターが仲良く貼ってある
のを見るにつけ虫唾が走ります。
シュロイメ・ゴレルガント
2013/11/01 20:55
あくまで事実だけ。

民事裁判の基本ルールとされる「要件事実論」…の大家に、伊藤○夫先生がいらっしゃいます。
東京高裁の民事、部総括判事を最後に退官され、現在は弁護士をされながらロースクールで教鞭をとられているとのこと。その昔は司法研修所の教官もされておりました。

ちなみに、そのロースクールが○う○大学とのこと。
水揚げされなかった?サンマ
2013/11/01 21:03
スレチ連投失礼します。スノーデン情報です。
既出だったらごめんなさい。

スノーデン容疑者、独首相携帯盗聴疑惑で証言か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131101-00001028-yom-int
読売新聞 11月1日(金)19時55分配信
 【モスクワ=田村雄】ロシアのテレビ局「第1チャンネル」によると、米国の情報監視を暴露し、ロシアに一時亡命したエドワード・スノーデン容疑者(30)が10月31日、モスクワで、ドイツの国会議員と会談し、米国家安全保障局(NSA)がメルケル首相の携帯電話を盗聴していたとする疑惑について、独捜査機関に証言する考えを示した。

 同テレビによると、同容疑者と会見した独連邦議会のシュトレーベレ議員は、独公共放送ARDに「スノーデン氏は、(NSAの独首相への盗聴疑惑について)多くのことを知っており、捜査に協力する用意がある」と語った。

 ただ、ロシアのプーチン大統領は、スノーデン容疑者の一時亡命を受け入れる際、条件として秘密情報の暴露中止を求め、同容疑者も従う考えを示していた。インターファクス通信によると、同容疑者を支援する弁護士は31日、「(スノーデン容疑者は)国外には出られず、(国外に出れば一時亡命の)地位を失う。秘密情報の暴露も出来ない」と述べた。

情報暴露のスノーデン容疑者、ロシアで就職
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131101-35039313-cnn-int
CNN.co.jp 11月1日(金)11時28分配信
モスクワ(CNN) 米国家安全保障局(NSA)の情報収集活動を暴露してロシアに亡命した米国人エドワード・スノーデン容疑者(30)が、ロシアで就職することになった。弁護士が31日に明らかにした
みつば
2013/11/01 21:07
近所の創価会館
大掛かりな工事をしてます。
このサイトで、地下のAK47🔫や小型爆弾💣のことを
ばらされてしまったので
焦って隠し場所を変えているのでしょうか
コブラツイスト
2013/11/01 21:09
スレチですが、日刊ゲンダイ&ニューヨーク・タイムズナイスアシスト!

ニューヨーク・タイムズ 社説で「日本版NSC」「秘密保護法」を断罪
2013-11-01 16:59
http://ch.nicovideo.jp/nk-gendai/blomaga/ar380520
安倍首相が成立に躍起になっている「日本版NSC設置法」と「特定秘密保護法」。言うまでもなく、米国の“猿マネ”だが、その米国のメディアがこの法案を断罪した。それも記者個人のオピニオンではなく「社説」でだ。

 米ニューヨーク・タイムズ(電子版)の29日の社説のタイトルは「日本の反自由主義的秘密法」。記事では、〈日本政府が準備している秘密法は国民の知る権利を土台から壊す〉〈何が秘密なのかのガイドラインがなく、政府は不都合な情報を何でも秘密にできる〉〈公務員が秘密を漏らすと禁錮10年の刑になる可能性があるため、公開より秘密にするインセンティブが働く〉〈不当な取材をした記者も最高5年の懲役〉〈日本の新聞は、記者と公務員の間のコミュニケーションが著しく低下すると危惧している〉〈世論はこの法律に懐疑的〉――と問題点を列挙している。
みつば
2013/11/01 21:13
不正選挙訴訟の煙幕として高松0票以外に下記が使われている気がしてなりません。


不正選挙訴訟にも関わらず新聞の見出しが『選挙無効訴訟』ですから・・・


裏社会の悪意を感じます。


◆比例代表訴訟:最高裁、昨年の衆院比例は「合憲」

http://senkyo.mainichi.jp/news/20131102k0000m040049000c.html
川口
2013/11/01 21:15
 告訴人の皆様、傍聴の皆様、似非裁判官たちや偽被告代理人たちとの連日のお相手、痛み入ります。
 有難うございます。

 さて、cherrybomb bee様の動画、
【全編@】創価の巣窟 東京高裁 インチキ不正選挙裁判106号 
が見られません。
 消されたのでしょうか?
 今の所、Aの方は見られます。
 
 動画のUPと抹消の繰り返し、イタチごっこのはじまりはじまりでしょうか?
 国際コソコソ創価ネットワークのしわざ?
 コソコソユダヤ人達のしわざ?
 インチキ裁判もみっともないが、それを録画されて公開されたものを、不正な手段でコソコソ消して歩くのは、もっとみっともない。
 当事者に正々堂々と正当な手続きで抗議してこずに、知らないうちに「証拠隠滅」を謀るみっともない組織になり下がった「国家」。

 でも、法律家の彼らに言わせれば、
「『証拠隠滅罪』は、犯人には当てはまらない言葉だから、都合の悪い証拠はどんどん消していいんだ」
「なぜならば、僕たちはみんな犯人なんだから」
ということでしょう。
穂咲青二才
2013/11/01 21:26
手荷物対策
大きな紙袋を持っていってその中に
カバンをいれホチキスで留める。
その状態にして創価の警備兄さんに渡す。
今日こうしている女性が、いました。
次からホチキス持参しましょう!
明治生まれ
2013/11/01 21:28
豊田屋一号店?、渋し!
ミッキー最高。(機密事項)

セカンドブーちゃんの
遂行機能
「答弁書類の記載のままでちゅ」
「裁判所の判断にお任せしまちゅ」

裁判官 遂行能力 最大出力
「原告が、
そう言っておられますので
むにゅ、ぷ〜、閉廷しまちゅ」




お し ま い


昭和の純情小学生をカモにした
型抜き詐欺まがいの
セレモニ、やろがい!

開廷前の、S豪傑の決死の怒号も
なんらおとがめ無し。
プププ。

次回、大作クソジジイの
踏み絵を踏みしだく作戦
行けたら結構します。
行けなかったらヨロぴく。
ソーカ警備員の顔の豹変を
見てみたくなった今日のおもひで。

霞ヶ関には、
無駄飯し食らいしか居らんな。

吉本、松竹の方がずっとましやわ。
イスからずり落ちそうになったわ。
シャレの分からん関東人やわ。
と、
暴言吐きそうな、
へそで沸く間もない茶番でしたわ。

ユダ菌、 つぶす。
ポンにだ
2013/11/01 21:58
>本尊は他宗の本尊を盗み取って
 改竄・コピーした紛い物!

しかも、厚紙1枚ペラに多色刷りしただけの安普請と来たものだw

確か、コストは1本\2〜300位だと思いましたが、これを「供養料」と称して\3,000で押し付けるわけです。

厚紙ゆえ、便所紙にも使えませんwww
アンチ・テチャク
2013/11/01 22:05
ちなみに、
ビラ配り不当拘留ちゃんは

猫ミミ、メイド服、眼鏡(素)を
装着すると、
アキバ系男子は、即死物の
萌えキャラになります。
絶対領域を形成していたら、
神、光臨ですね。

そんな人を、豚箱に入れた
クソカルト7人の悪行。

もしかして、 どS?
相当に、悶々していた筈です。
許すまじ。
党員のおじさん達の鼻の下は、
ブラジルに到達する位延びていたとか。

ユダ菌、 つぶす。
ポンにだ
2013/11/01 22:12
創価の首長?住民は賢く キチガイは投票しないが?
犯罪が命の創価で 正義を突いてくと
非常に弱く 静観が出来ず
犯罪を止めるなと逆ギレ攻撃
小便チビルを越えワメキ出すだろう。
あい
2013/11/01 22:24
スレチ、ご容赦ください

コレは大大大スクープです。
ナチス秘密警察トップ、ユダヤ人墓地に埋葬か
http://www.afpbb.com/articles/-/3002526
ユダヤ人大量虐殺(ホロコースト)の立案者の1人とされるナチス・ドイツ(Nazi)の秘密警察(ゲシュタポ)のトップだった、ハインリッヒ・ミュラー(Heinrich Mueller)が、1945年にベルリン(Berlin)のユダヤ人墓地に埋葬されていたと独紙ビルト(Bild)が10月31日付けの紙面で伝えた。
「ゲシュタポ・ミュラー」の異名を持つミュラーの生死は68年間、不明のままだった。だがビルト紙によると、歴史学者らが発見した文書からミュラーは戦争末期に死亡し、ベルリン中心にあるユダヤ人共同墓地に埋葬されたことが分かったという。
ミュラーについては長らく、第2次世界大戦(World War II)を生き延びたと考えられており、ドイツ連邦情報局(BND)の資料にはミュラーは1949年の夏、当時のチェコスロバキアのカルロビバリ(Carlsbad)に生存と記されていた。
無名
2013/11/01 22:36
小泉純一郎の父、純也が朝鮮人で日本人の昔のヤクザの小泉家に婿入りして生まれたのが純一郎でよろしいのでしょうか?
安部や石原慎太郎などなどほかのやつらの情報もぜひリチャードさん整理して欲しいと思います。

それから政治家だけじゃなくて皇族にも朝鮮人が入っていたりだとかあったらそれも詳しく日本人は知るべきです。ここはかなり大事だと思います。
首相が朝鮮人なんてまさか
2013/11/01 22:38
続き

だがビルト紙は、連邦情報局の記録は誤りで「既に1945年8月に第3帝国時代の航空省近くの仮設墓地に埋葬されたミュラーの遺体が発見されている」との「ドイツ抵抗運動記念館」のヨハネス・トゥヘル(Johannes Tuchel)館長のコメントを伝えた。ミュラーは終戦前に死亡し1945年にベルリンのミッテ(Mitte)区にあるユダヤ人共同墓地に埋葬されたという。遺体は将官の制服姿で、胸ポケットにミュラー本人であることを示す写真付きの身分証明書などが入っていたとトゥヘル館長は語っている。
1942年1月にベルリン郊外の別荘にナチス将校らが集まって行われたバンゼー会議(Wannsee Conference)に出席しているが、この会議では「最終的解決」としてナチス占領下にあった欧州各国のユダヤ人を絶滅させる計画が協議された。

RK言説の正しさを証明するニュースです。
世界が一気に覚醒する可能性大です。
いい風が吹きすぎて怖いくらいです。
無名
2013/11/01 22:39
ねこちゃんの耳はOKで、カトちゃん眼鏡はOKなんですか。ヴィッキー嬢の件があったので、かなり警戒しているのですようですね・・・・。
さいれん
2013/11/01 22:50
東京高等裁判所の他の裁判も誰か録画して、流出させてくれないかな〜。
どの法廷も持ち物検査で混乱とか??
マスゴミも法曹界の人々も無視出来まい。イヒヒ
知れば知るほど
2013/11/01 22:53
裁判所→詭弁所
事実が憶測=モウソウに転換されるテンカン所
でもいいか・・
EXダス
2013/11/01 23:10
東京高等裁判所の斎藤隆判事は、女装癖があり、東京の同性愛者潜伏地域に”ヴィクトリア”或いは”ヴィッキー”という名で現れる
モサドから恐喝されているそうです
2013/11/01 23:20
内乱罪公務員を一掃すれば日米地位協定は自動的に即日破棄される。米軍人の治外法権も同時に消滅するのでもはや米軍は日本国領土領空領海を許可なく侵犯することは出来ず、統治権を干犯することも出来ない。基地の借地料を地主へ払わねばならず日本政府から一切補助を受けることも出来ない。なぜなら日本国憲法で武器の使用を未来永劫禁じており、当然武器兵器の使用を前提とした保守点検費用も米軍へ支援することも出来ないからである。
通りがけ
2013/11/01 23:20
東京高裁のN子さん、お疲れ様でした。

大阪高裁は2回目の公判が終りました。今回は原告1名が欠席、私を含む2名でした。前回と違って法廷前に行くと警備の人がワサワサといて、物々しい感じ。入廷すると携帯と撮影の禁止が2度に渡ってキツクキツクあり。
始まると、お決まりの裁判長による提出書類の確認。と、突然「この法廷内でTwitterをしてる人がいるのが分かりました。やめてください!」と裁判長。「なぜ、Twitterをやってる人がいると分かったのですか?」と質問すると裁判長はゴニョゴニョ…と聞こえない。
その後、私たち原告から最新の証拠を提出、主旨説明の後、無事に受理。そして、前回提出した画像の証拠のうち拡張子の問題で、裁判所が見られなかった2つの画像を再提出(一応、提出したものは見てくれてるみたいな感じ)。再提出の画像を法廷内のPCで、再生可能かどうかを確認、見られる状態だったのでこれも受理。ほっ。すると、「これにて結審」と裁判長。えーっ!ちょっとまった!と「強く主張したいことがございます!」。
K子
2013/11/01 23:21
ずいぶん長く喋りました。この裁判に日本の再生がかかっている事、本件選挙は間違いなくコソドロ程度の犯罪ではなく、組織による大犯罪である事。選挙と開票は公正であると信じている善人の隙を狙って不正選挙が暗躍している事。東京高裁での不正裁判の数々、たとえば1回目の公判で証拠提出を拒否し場内が騒然とした102号の事、被告に替え玉がいた事、門前払いが続いている事、等々。これらの事件は、事前に証拠として提出してましたが、「不正選挙は不正裁判」と念を押す意味で喋った。不正選挙が確実であるとされたのは昨年12.16衆議院選挙であり、安倍は偽物であること。よって、本件選挙の再開票によってこの国の新の構造が露になることetc...。話してる途中で被告の面々が「こいつら宗教だ」みたいな空気だったので「あーっ あたしドン引きされてるな」と思ったけど、かまわず喋る。
私のベシャリの後、もう一人の原告Sさんが「開票所で私が写真撮影を禁止されたこと」について、被告に質問。「開票所の責任者はそのことを知っていたのですか?」すると裁判長が「そういうことはすでに書面で提出していますので、今はもう…」と。Sさんかまわず「私は被告に質問しているのですが」と反論。それを受けて被告「答弁書の通りです」。
K子
2013/11/01 23:21
再びK子。「被告席に座ってる人は開票所の現場にいなかったので、何を質問されても応えられない。答弁書の通りです、を繰り返すだけですよね。ですから、私は開票当日に現場に居た人と法廷で話しがしたい。証人尋問を申請したい。」と言うと裁判長「その必要はありません。よって閉廷」とサラリ。「証人尋問の必要はなし、との根拠は?」と問うも、裁判長一味はさっさと退席。傍聴席からブーイング。
その後、事務の人から「判決は郵便で送ります」と告げられる。えーっ!郵便て…。ごねると、「裁判所へ判決を取りに来ていただくことも可能です。」と説明。なので、私は直接、判決を受け取りに行くことに。
法廷を出ると警備のおじさんたちがワサワサ。傍聴人の数人が場外に掲示されている「本日の裁判人事」を書いた用紙を撮影したため、「撮影はダメですよっ!」「早く出て行ってください!」と言われる。「法廷内の撮影は禁止とのことでしたが、外もダメなんですか?なぜなんですか?」と訊くと「ダメな物はダメ!」とドアの外に押しやられ。「法律違反だ!」との声が飛ぶ。
判決は12/6。私以外の2人の原告は郵送で受け取ります。私は11時に判決を裁判所へ受け取りに行き、その後、『不正判決』の札を掲げます。ひとりじゃ物悲しいのでお時間のある方は参加くださいませ。
K子
2013/11/01 23:22
今日、傍聴してくださった皆様、本当にありがとー。間の手を入れてくださったりして心強かったです。でも、裁判はまさにマニュアル通りで苛つくーっ!金子裁判長の態度も前回とは変って、強気ムンムンでしたね。昼飯を食った後もおさまらず、暗くなるまで飲み会は続きました。ちょっとスッキリ〜したけど、悔いが残るのは過去、東京高裁に席を置いていたという金子裁判長に「ヴィッキー斎藤さんってお友だちですか?」と訊くのをわすれたこと。
はい。大阪高裁、こんなん出ましたー。
K子
2013/11/01 23:22
東日本大震災/公開されていた衝撃の磁場データー→データーから推定される人工地震
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2529.html
東日本大震災で発生した津波が巨大化した原因となった場所が、3年近く経過して初めて特定された。

この衝撃的なニュースは、大きく取り上げられることなく流されていた。

津波の発生場所は、これまでずっと東北太平洋沖震源のすぐ東側の場所だとされてきた。

ところが

震源の北東約100kmの場所だった

このことから
今まで、定説とされてきたことが覆される。

切り立った津波の発生原因
→切り立った津波は震源地付近に存在している分岐断層がプレートの跳ね上がりで垂直に飛び出して発生したとされる説が最有力であった。

しかし

100km離れていた津波発生場所、そこで分岐断層が動いた可能性は低い。

人工地震説なら、津波発生の謎を説明できる。
harpman
2013/11/01 23:24
創価学会がそんな事するわけないわよね〜


いえいえ「新宿替え玉投票事件」は創価の犯罪です。


手口は昔も今も変わらないのですね。


替え玉に始まり、公職選挙法違反、政治家を使い捜査すらさせない…


しかも、過去何度もやっている。


手口が同じで不当裁判が創価グループのプロデュースは明白。


バックは利害とルーツが同じカルト信者御用達の偽物政治屋。
川口
2013/11/01 23:35
>とにかく、3裁判で動画が流出してしまったので、これ以上できないよう半狂乱の阻止行動。

www。

明日は、池袋のヴィクトリアに寄って、講演会に行きます!
偽装春曲丼阻止!
2013/11/01 23:40
「勝手に荷物を開けたら警察を呼ぶ」

「鞄を勝手に開けるとアラームが鳴るぞ(嘘w)」

何と明快でインパクトのある発言でしょう♪

先生に続き、独立党の皆さんもシュプレヒコールしちゃいましょうwwww
名無し
2013/11/01 23:50
この法廷の裁判長と被告たちを公選法違反刑事犯罪容疑と犯人隠避証拠隠滅容疑で刑事告発して、次は公開の刑事法廷で被害者国民と被告人として対面対決してやりましょう。刑事法廷では被害者(選挙人)が被告人(選管および証拠隠滅犯人隠避裁判官)へ質問することが許されていますから。
通りがけ
2013/11/02 00:02
ここまでひどいと、裁判官の刑事立件も視野に入れなければ、でしょうか。
水揚げされなかった?サンマ
2013/11/02 00:07
 K子さん、全部読みました、お疲れでした。

 関西魂を見せつけましたね、すばらしいです。

 金属探知の検査は実施はされていますか?

 本日私も東京高裁にて、ペンを持参しましたが、わざわざ、ボタンまで押しやがり、赤いランプが点灯すると、これは録音できますよね?
 調べさせてくださいと言われたので、その場を立ち去りましたが、今日は腕を掴んできました。
 そのまま歩いて裁判所から帰りましたが、帰り途中に腕に痛みがありました、かなり強い力で牙場会のカルトがキレて腕を掴んだのだと思いました。

 私の歩く速さで腕は解けましたが、奴らはかなり法廷での録画録音を嫌悪しています。

 最後に独立党の方々やコシミズさん 馬鹿どもに私の故意ではないとはいえ、カルトスイッチを押してしまいすいませんでした。
 「検査が厳しくなるため」
 
 とにかく、傍聴券の裏には最近では録音・録画を禁止し処罰もある旨を記載している狼狽ぶりですね。

 カルト裁判官及びカルト警備員どもがウヨウヨと裁判所にはいます。

 拘束し騒ぎになることは避けたい裏社会ですが、とにかく調べさしてください!と異常な言動です。

 腕を掴まれるとは思いませんでしたが、それ以上は追ってきません。

 コメント承認はコシミズさんにお任せします。

 色々と日本のためにありがとうございます。
百軒
2013/11/02 00:10
スレチすみません。

不正選挙裁判(松戸)を担当する東京高裁民事9部の下田文男判事ですが、過去に東京地裁判事時代、そ○か案件でアッチ側を勝たせるオカシイ判決を出してるそうです。
水揚げされなかった?サンマ
2013/11/02 00:19
> 腕を掴まれるとは思いませんでしたが、それ以上は追ってきません。

この腕を掴んだ公務員、写真と動画を撮って警察もしくは検察(そいつが警察官なら)へ通報し暴行傷害罪であると罪名告知して現行犯緊急逮捕(もちろん全部撮影記録する)し警察へ引き渡すもしくは検察へ身柄送検してください。証拠記録はコピーを提出すること。原本は裁判所へのみ提出します。
通りがけ
2013/11/02 00:25
国士のK子様、お疲れ様でした、と共に感謝申し上げます。
被告選管代理人の「答弁書の通りです。」は、そう言いなさいと、内密に御用アドバイザー、又は裁判所と談合の上の答弁ですね。
また逃げた裁判官!
これじゃあ小沢さんや植草さん等の冤罪が罷り通る訳だ!

勘違い野郎の裁判所は何様だと思ってるんでしょうか。(売国奴様だとはバレ、知ってますが。)
もはや公正中立に裁ける所じゃないですね。裁便所。
勝手にブルマー金子と命名。
ピーチパイ
2013/11/02 00:38
 不正選挙をやらないという選択肢は無いと私も選挙前にコメント欄に投稿し、やはり不正選挙は行われました。選択肢は無いんだからやらないことは絶対に有りません。
 今までもずっと不正選挙は行われてきてニュースで報道されたものをしつこく記憶している私は、今回行われていても何ら不思議に思いません。田舎の人は東京などの大都市の人と違って不正選挙なんか常識です。それが今日まで続く前近代的な日本の社会なのです。
 ユダヤ金融資本が国を乗っ取ろうとしたのに気が付いた自民党議員が沢山いたのが2005年の郵政選挙で、その人達は自民党を除名されて選挙区に刺客を立てられた。これがいわゆる郵政選挙。杉並の選挙区で民主党と社民党が選挙協力して民主党が候補を立てなかったのに、何故か共産党が候補を立てて反自民票を割った。
 2008年から2009年にかけてニュースでの一番の話題だったのが戦後最大の疑獄事件になると云われた郵政民営化の入り口の事件と言われた『かんぽの宿問題』。
 『かんぽの宿問題』の渦中に亀井静香氏が目の前に居る竹中平蔵に向かって、テレビの生放送中に東京地検への告発を宣言し竹中の目が宙を泳いだのが2009年3月1日。
 東京地検が小沢一郎氏の秘書を逮捕したのが3月3日。東京地検、高検、最高険で逮捕について協議したのが3月2日。
 以後、国民の生活を無視した検察とマスコミと野党自民党と共産党が検察が捏造した小沢氏の疑惑にこだわり国政を空転させた。赤旗の小沢氏中傷記事は最低だった。実は、インテリが多い赤旗もこれで沢山の読者を失ったのだ。
あのねあのね
2013/11/02 00:49
原告側の口頭弁論の際、その眼鏡をかけて【ちょっとだけよ、あんたも好きねぇ】とか答弁したら裁判長がどんな顔するか見てみたいです。カツラと付け髭があればより完璧なんですが。
須村けん
2013/11/02 00:57
さて持ち物検査と没収ですが、これは憲法の基本的人権財産権の侵害であることを検査公務員に宣告して、憲法を上回るいかなる法律によって君は国民の基本的人権を侵害するのか、君の身分所属姓名を身分証明書によって明らかにした上で六法全書を持ってきて該当条文を示して法的根拠を明らかにしなさい、と主権者の威厳をもって命令してください。公務員公僕はこの命令に背くことは出来ません。憲法最高法規にそう決められているからねw幸せの和を見せてやれば良い。紙だから持ち込み自由ですw
さんざん時間をかけて憲法でいたぶって社会人教育してやることですwもちろんすべて自分と周りの意図の複数のビデオで記録しながら、ね。公務中の公務員に肖像権はないので相手が公務員なら本人特定が確実に出来るよう顔から服装から身分証明から声色や話し方まで微に入り細にわたって克明に記録して証拠とします。もし相手が公務員に扮装した泥棒だったら貴重な所持品をがっぽり盗まれてしまいますからそれを防ぐ正当防衛権を行使して、ねw
通りがけ
2013/11/02 01:13
さて持ち物検査で主権者国民の下僕召使い公務員風情に貴重な財産を預ける必要はかけらもないのでその旨宣言してそのまま入廷してもよいのですが、下僕どもが身分を証明してどうしてもお願いしますと頼んでくるなら預けてやってもよい。
但し貴重品であるからすべて詳細な預かり証を書かせ、私有品だからみだりに触ったり破損されたり盗まれて紛失されたりすることがないように鍵付きの携帯金庫(ネーム入りw)を出してその中へ私有物を入れて鍵をして渡してやれば良い。金庫に入れるまで自分と周りのビデオですべて記録する。自分のビデオは金庫に入れて鍵をかけておけば悪意の第三者に操作されて記録を損なわれることから防げます。これも正当防衛権の行使ですw裁判所のはんこと公務員のはんこが押された預かり証を受けとって入廷します。
通りがけ
2013/11/02 01:30
推敲して再投稿
> 腕を掴まれるとは思いませんでしたが、それ以上は追ってきません。

この腕を掴んだ公務員、周りの市民(ビデオは全員持参で)を大声で呼び集めてみんなで写真と動画を撮って警察もしくは検察(そいつが警察官なら)へ通報し暴行傷害罪であると罪名告知してみんなでよってたかって現行犯緊急逮捕(もちろん全部撮影記録する)し警察へ引き渡すもしくは検察へ身柄送検してください。証拠記録はコピーを提出すること。原本はコピーをとった上で裁判所へのみ提出します。
通りがけ
2013/11/02 01:38
これらの法廷外撮影ビデオは個人の所有物ですから公務員以外の顔をモザイクしてネットにアップするのは完全に個人の自由です。みんなでどんどんたくさんとってみんなでどんどんたくさんアップしましょうw
通りがけ
2013/11/02 01:42
マスメディア関係者よ、ノンフィクションでおいしいネタを逃してしまうのかい? 本物の勇者はまだか、サムライ魂みせてくれよ。ニュースも芸能人も天気予報ももう誰もTVを信じられなくなるね。いったい今までTVって何だったのか?日本人はまんまと騙され続けてきたんだね。おっとろしぃなあ〜。裏社会を亡くすためにもTVを見ないことから始めましょう!裏社会から手を退いて真実を報道することで宗教なんぞ信じなくても自分を信じられるのにね。勇者よ、出でよ!
さあ
2013/11/02 02:36
またしてもcherrybomb_beeさんが
やってくれました!!

創価のインチキ不正選挙裁判96号

http://www.dailymotion.com/video/x16jrla

Excellent job!
仇士
2013/11/02 06:36
奈良チーム原告のK子様、S様、お疲れ様でした。
大阪高裁11号裁判にて傍聴させて頂きましたが、追加証拠提出、長い陳述、奈良選管の現場担当者の証人喚問、どれをとっても素晴らしい戦いぶりでした。
それにしても東京高裁102号裁判で見られた傍聴席の炎上、怒号が本裁判でも同様に体験出来るとは思ってもみませんでした。金子裁判長による証人喚問却下とその後の速やかな閉廷に傍聴席がキレたのは間違いありません。
裁判所の警備員から録音録画禁止の旨を言われましたが、傍聴人の一部が日本国憲法第82条及び99条を根拠に異議を唱えました。以降、金属探知機によるボディーチェックも無く、傍聴人の皆様は法廷に入る事が出来ました。憲法を盾に取ると効き目があるかもしれません。
最後に、「もしもし亀よ」の替え歌「判ケツSONG」の「齋藤」を「金子」に替えて歌いたくなりました。
僕の1票はどこ?
2013/11/02 07:51
今思いついたけど、この法廷活動を全部独立等が映画に製作するのもいいですね。RK対国家権力って大でドキュメンタリー実写で見せる映画をスタジオジブリにでも依頼して法廷内外でキレイに撮ってもらいサザンのメイン音楽とビッキーコーラス隊の演奏を使ってミュージカル仕立てのドキュメンタリ映画w
通りがけ
2013/11/02 07:55
スタジオジブリに頼むのは法廷外は実写でも法廷内は漫画しか使えないからですw
そうか公務員の皆さんは公務中のお顔が全国の映画館で流れて一躍有名人になれますよ、公務中肖像権が無いから出演料は一銭も払わないで撮影し放題ちゃんわちょんわw
通りがけ
2013/11/02 08:04
奈良チーム原告のK子様、S様、本当にご苦労様でした。正に大和撫子だ!国士だ!あっぱれ!!あっぱれ!! それに引き換え、金子裁判長、また脱兎か、ひょっとして、あなたも女O系?
真実追求をライフワークにする男
2013/11/02 09:53
投票箱のすり替えなんて事は
マジシャンの初歩中の初歩。
マー毒の考える程度はそれくらいだ。
ウススの手紙
2013/11/02 10:03
そんな事したら、式田天候さんのネタが無くなるじゃないか、ダメだよ。
mrマジック
2013/11/02 19:10
東京高等裁判所洗浄。
著しく公平さを欠く
カルト裁判官、カルト職員のカット。

日本全国の裁判所からカルト裁判官のカット。

カルトが横行していて正義も何もあったものではない。


Elint
2013/11/03 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

本日の創価学会直営東京高裁の97号裁判ご報告 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]