旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ユダヤ朝鮮裏社会のエルサレムの縊死さんは、やぱり、「日本テロをRK独立党が引き起こす」ことにしたい

<<   作成日時 : 2013/11/14 09:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 349 / トラックバック 0 / コメント 49

ユダヤ朝鮮裏社会のエルサレムの縊死さんは、やぱり、「日本テロをRK独立党が引き起こす」ことにしたいそうです。

裏社会さん、計画暴露してくれてありがとう。

蚤の心臓ならぬミミズの心臓の枯死蚯蚓。惨めなビビりまくり人生。悪魔に仕える者の宿命か。

また、あのオウム真理教と同様の「反ユダヤ」を標榜する反ユダヤ・プロパガンティストらが、活発に活躍している状況である。いつ、あの一連のオウム凶悪事件群が再現されるかもしれない。「反ユダヤ」つながりで、アルカイダやヒズボラ、ハマス等のアラブ過激派がシリアから流出した化学兵器を持ち込んでいるかもしれないし、オウム残党がサリンやVXガスを隠し持っているかもしれない。また、「反ユダヤ」で日本の国際的孤立を狙う北朝鮮工作員が大量破壊兵器を秘密裏に提供するかもしれない。反ユダヤ・プロパガンティストに帰依し「反ユダヤ戦闘員(戦士)」となった日本人の主婦やOL、おばさんや若者らが、法廷や地下鉄、街中でサリン(実験室レベルではなく兵器としてのサリン)をばら撒くかもしれないのだ。

 日本も「反ユダヤ」から完全に離れて、反ユダヤ主義と戦う覚悟を世界に宣してほしい。イスラエルは、日本にとっても希望である。日本からも世界からも、「反ユダヤ」が聖絶されますように。イスラエルに敵対するあらゆる勢力に対し「二度とホロコーストの悲劇を起こさせない」と固く誓うネタニヤフ首相はじめイスラエルの国家指導者と、「二度とマサダの悲劇を繰り返させない」と固く誓うIDFの将兵に、そしてイスラエルに住む人々と世界中のユダヤ人に神のご加護とミラクル(奇跡的な助け)がありますように。心から祈ります。
http://melma.com/backnumber_2445_5927902/
エルサレムの石
2013/11/14 04:42

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 349
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
偽ユダヤ
 語るに落ちた
  化学テロ
芭蕉
2013/11/14 09:36
 「サ、サ、サリンは、お、お、おばさんやOLでは、ま、ま、撒けないと思うんだな。」
 
 「エ、エ、エルサレムの石さん、それより オムスビ下さい」
 
 「お、おわり」

 故・山下清画伯の霊界通信でした。
 (山下先生、申し訳ありません。)

 
穂咲青二才
2013/11/14 09:41
>聖絶

聖書用語ですか。
聖書マニアの行方…。うん?

カ・ル・ト

聖絶

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E7%B5%B6

聖絶(せいぜつ)とは、聖書信仰の立場によって訳された『新改訳聖書』において造られたヘブライ語のヘーレム(חרם、ḥērem)の訳語(造語)である。一般的な用途に用いることを禁じ、神のために聖別すること、ささげられたもの、奉献物、のろわれたものを意味している[1][2]。レビ記、申命記、ヨシュア記、サムエル記上巻などに多く見られる聖句である[3]。

・・・大幅略・・・

批判的視点[編集]

この聖絶という行いは、現代風に言えば間違いなく「民族浄化」すなわち本来の意味における「ホロコースト」に他ならないとし、従ってヘーレムの語を「ジェノサイド」ないしは「殲滅」として解釈する向きも多い[37][38]。

もっとも現在では、聖絶の語は、「神が直接人類に語らなくなった現代ではジェノサイドとしての聖絶がクリスチャンによって実際行為として行なわれることはない」とか、或はこれを霊的に解釈して「何ものも私物化せず、全てを神のものとして捧げる行為を暗示している」など様々に解釈されている[要出典]。
ハラ
2013/11/14 10:02

Iran Japanese Radio
仏人分析家、「ジュネーブ会議でのフランスの妨害はイスラエルの影響」
2013/11/10(日曜) 21:49


http://japanese.irib.ir/news/nuclear-power/item/41287-仏人分析家、「ジュネーブ会議でのフランスの妨害はイスラエルの影響」


フランスの政治アナリストであるフランク・ダージュン氏が、スイス・ジュネーブでのイランと(国連安保理常任理事国にドイツを加えた)6カ国の核協議におけるフランスの妨害行為は、フランスの政府高官がイスラエルの政府関係者の影響を受けたことによるものだとしました。
 イルナー通信によりますと、ダージュン氏は、ジュネーブで行われたイランと6カ国の最近の核協議は、前向きな一歩だったが、フランスの思わぬ予想外の政策により、最終的な結論に達しなかった」と述べました。
また、「自らの対イラン政策にアメリカを完全に同調させることに失望したイスラエルは、今回、イランとの協議に参加する6カ国の他のメンバーを自らの陣営に引き寄せようとし、フランスの政府高官に影響を与えることで、彼らにジュネーブ会議で妨害を行わせることに成功した」としました。
このアナリストはさらに、「フランスは、イランと6カ国の協議への影響力を維持しようとしており、これが実現されない限り、フランスの妨害行為は継続されるだろう」と語りました。
ダージュン氏は、今回のジュネーブ会議でのフランス政府の新たな政策は誠実なものではなく、現在、イランと6カ国の対立の代わりに6カ国の内部の対立を解決すべきであるという問題が浮上している」としています。

SIS
2013/11/14 10:08
や や やっぱり…

れ れ れべる せ せ ぶん

て い いうのは


う う うそ だ だったな!

山下先生と私も通信
青二才先生のパクり

隠れ応援者
2013/11/14 10:09
穂咲青二才様

ほんとにその通りです(笑)
私のようなどこにでもいるようなフツーの主婦に、サリンを撒くことはできませんwナイスなツッコミに笑ってしまいました。

こんなフツーの人間にさえも罪を被せようとしているのでしょうか。(確かにイスラエルに好感は持ってませんが)
piyo
2013/11/14 10:20
湯田金の工作員がテロ実行後、独立党名で犯行声名を出すに1うまい棒。
ヤガちゃん
2013/11/14 10:32
エルサレムの石とは?

イェルサラーム(旧市街)の石はユダヤ教徒からイスラム教徒を守るために「岩のドーム」を作るために使われた。

ユダヤ教徒は「岩のドーム」の「城壁」のすぐそばまで押し寄せてきて「嘆きの壁」などと呼んでいるが、岩のドームはモスクを守るために作ったので北西のイスラム教徒地区に向けては解放されている(城壁そのものがない)。

さて「イスラエルの石」とは?

俺たちの調べでは「ディモナ同然シュタイン」と呼ばれるユダヤ教徒だ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%A2%E3%83%8A

ディモナドーゼンだ。だまされないように!
イル汗サラーム
2013/11/14 10:33
な な な なるほど

お、お、ばさんじゃ、無理なんだな

じょ、じょ 女装すれば

ば、 バレないと思うんだな。

ス、ス、スカート 下さいw

あ、ストッキング、破けたんだな。
あ〜あ。
ポンにだ
2013/11/14 10:41
ハイハイWテロを起こしてどんな風にこじつける積りなんでしょう?世間への印象付けはもう済みましたかW

日本にはびこるサイバーシステムが、我々の証人になるでしょう。不特定多数の人間を補足出来るかな〜?

サリンを扱うには知識と訓練が必要です。その知識も訓練も出来レースでデッチ上げますか?

事件が起こった時刻にその現場に我々がいたように細工しますか?

その現場で証言する人を用意してますか?

我々に濡れ衣を着せる為に事件が起こった時刻に、我々と一緒に時間を過ごした人を買収しますか?脅しますか?我々と時間を一緒に過ごした人達を全て補足出来ますか?

よ〜く作戦を練って綻びがナイような完璧なシナリオ書けよW裏社会がやる事全てが稚拙過ぎて、直ぐにバレるから用心してやるんだぞっW
一つの綻びから事実が拡散されるから用心するんだぞW

バレバレ
2013/11/14 10:58
>法廷や地下鉄、街中でサリン(実験室レベルではなく兵器としてのサリン)をばら撒くかもしれないのだ。

なぜ法廷が最初に出てくる??(笑)

>「二度とホロコーストの悲劇を起こさせない」と固く誓うネタニヤフ首相

自分たちは二度とホロコーストの悲劇には遭うつもりはないけれど、他の人はどんな目に遭ってもかまわないというネタニヤフ首相のことですね。

http://www.youtube.com/watch?v=EBiq1_F8s18
(シオニストがあなたに見てほしくないもの  レイチェル・コリー #rachel)
peco
2013/11/14 11:07
リンク先読んできました。
この人物、シオニストですね。
プロテスタントの信者かな?w
だとするとマトモな思考の人間では無いはずです。
シオニズムこそ諸悪の根源。社会悪。偽りの正義。
ユダ金もアメリカもシオニスト、シオニズム。
世界から滅ぼすべき思想です。

TKZ
2013/11/14 11:09
ユダヤ朝鮮裏社会は、不正選挙や不正裁判の実態が世間に広まるのを相当恐れているようですね。
売国奴自民党清和会
2013/11/14 11:10
結局、今日の齋藤/隆はナシって訳よ。

RKサンも独立党も無事でなによりです。

>ス、ス、スカート 下さいw

スカートや法衣の下には・・・

http://dic.pixiv.net/a/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%3D%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%B3#h2_2

>彼女の能力だが、スカートの中に尋常じゃない量の武器を収納しているところを見るに

???
フレ/ンダ
2013/11/14 11:11
ロシア議会下院(国家会議)は、ロシア領内におけるドルの流通および保管を禁止する法案に関する審議を開始した。
これは自由民主党のミハイル・デグチャリョフ議員によるもので、米国債務問題が今のまま続けば、2017年にはドルシステムが崩壊し、ドル依存を回避しなくては被害を被ることになると主張している。
法案によれば、ロシアの銀行でドル預金をしている場合、それを使うか、他の通貨に両替することを求められ、そうしない場合には、銀行が自動的に前年の為替レートで売却するという。またドル現物を持っている場合も、使うか両替するか選ばなくてはならない。

ユダ金、真綿で首を絞められてる感じですね。

http://japanese.ruvr.ru/2013_11_13/124374103/
とくお
2013/11/14 11:12
 エルサレムの石←壺に変わる新しいネタかな、最近の統一協会の有力商品じゃないだらうな。静岡市の河原で拾ってないか。
あのねあのね
2013/11/14 11:24
CIA主導でオウムの残党が独立党に偽装してテロするのかな??もう無理と思うけどね。。当時と時代が違う。
名無しさん
2013/11/14 11:32
コワイコワイ\(゜□゜)/

そうかかいかんで
お経あげなきゃ

ナンマイダーナンマイダー
投票用紙ナンマイダー

あ、間違えた、

燃料棒ど〜こだ〜燃料棒ど〜こだ〜


何だかまだ安まらない、
そうだ教会いこう、

ア〜メンラーメン、
…(´ー`)

替え玉頼んじゃうよなあ、

キリスト像でも
拝むとしよう、

何だかこのポーズ…

テサイン?

あれ、この意味ピースじゃなくて元々は
ヴィクトリ〜のV、
なんだ〜。


そんなあなたの(´∀`)
◆今日の運勢◆

東京高裁の
コンサートへ行こう。


ラッキーアイテムはピンクのパラソル、小型録音、録画機。


ラッキーな食べ物はうまい棒


無くし物は協力しあって見つけ出そう。
特に、

投票用紙
火然 米斗 木奉


はにかむ
2013/11/14 11:33
今、この風潮の中でテロが発生したら
朝鮮創価学会の仕業というのがすぐに世間にバレてしまうだけじゃないですかw

幸福の科学がやってもどこがやっても、朝鮮エセ右翼がアメリカCIAの飼い犬である構造はネットを見ている多くの人々に知れ渡っているのですから、

テロ発生イコール日本国民総覚醒

という、なんとも皮肉というか不幸中の幸いというか慶事というか、テロも即、味わい深い事態に早変わりするわけです。

ボヤくらいでしたら是非とも実行してくださいm(__)m
人命にかかわらない程度でw
百折不撓つとめて止まず
2013/11/14 11:48
おーい、エ、エ……エロハーレムの虫だっけ?
まあ、ウジ虫のHNなんかどうでもいいや(笑) 。
虫さーん、最初はユダヤ人の名誉を守るみたいな話だったのに、言ってることがズレて来てるぞーい。
いや、ズレてるんじゃなくて、本当は最初からこういう工作だけを狙ってたんだね。
それに、テロの手口についてずいぶん詳しいのですね。
まるでこれまでやった事があるみたいだね。
もしかして、18年前にご経験が?

ところで、ユダヤの立場からアルカイダだのを語るのは分かるけど、何でオウムが出てくるの?
つまりアルカイダとオウムは関係あるってことだね。
で、アルカイダと言えば本当はユダ金の手下ですから、オウム=ユダ金ってわけね。
エロハーレムの虫ちゃん、そんなの教えてくれなくても知ってるよ!


で、エロハーレムの虫ちゃんの本名は次のどっち?
(1)高尾
(2)スペクター
酢味噌
2013/11/14 11:53
自己レスです。

>ボヤくらいでしたら是非とも実行してくださいm(__)m
>人命にかかわらない程度でw 

これは、
「テロなんて出来るわけない、やれるならやってみろ」という意味です。
テロなんて望んでませんので、念のため補足・訂正させていただきますm(__)m    
百折不撓つとめて止まず
2013/11/14 11:55
アメリカだったら、マインドコントロールされた齋藤隆が、法廷で、RKさんや独立党員に対しマシンガンを乱射して、その後(リモコン操作で)自爆して証拠隠滅、というところなのでしょうが・・・

日本ではマシンガンなんて簡単に持ちだせませんよ。

女装した傍聴席のソーカルト自衛隊員がスカートの下から自動小銃を取り出して乱射するくらいが関の山でしょう。

でも裁判長と違って傍聴席に座るのには「持ち物検査」がありますよ。自動小銃なんて持ち込めませんよ!

いまのところ、私たちの入手した情報では、テロの兆候はありません。
おーふぁ
2013/11/14 12:24
つまりアルカイダ=シリア過激派(反体制派)であることをお認めいただいてるという事ですね。

さらにサリン=オウムであることも白状なさっている。

するとアルカイダ=CIA =オウム=地下鉄サリンということが立証された訳です。

壮大なこれまでのユダ金の悪行のパズルが、またポチっと埋りました。

感謝します。

ならば、シリア‐アレッポにて発生したサリンばら蒔き事件もやはりCIA の犯行だっ た のですね。

ならばオバマやジョン・ケリーが
「シリアはサリンを使った」とわめきちらしたあの事は、すべて茶番だったのですね。

ひどいですね。

さらに壮大なこれまでのユダ金の悪行のパズルがポチっと埋りました。

一応感謝しときます。

お礼は必ずします。

「恩を仇で返す」という形で。


隠れ応援者
2013/11/14 12:27
 >オウム真理教と同様の「反ユダヤ」を標榜する…

 オウムって「反ユダヤ」だったんだ。
知らなかったワン。そんな主張してたんだ…

 変な石…
TKIVDL
2013/11/14 12:51
は は はなびが み みたいんだな
ふ ふゆだと きれいなんだな

サ サリンって おにぎりより
お お おいしい?
(だそうです笑)

山下清画伯通信
沙代
2013/11/14 12:53
なんか…
「反ユダヤ」を連呼し過ぎていて、サブリミナルで逆に「反ユダヤ」が脳に定着しそうな文章です。(笑

> イスラエルに住む人々と世界中のユダヤ人( だけ )に神のご加護とミラクルがありますように。心から祈ります。

↑見事に願望を吐露しています。

多摩 蘭
2013/11/14 12:58
バカにはきっと磁力があっておんなじバカばっか引き寄せるんでしょうね。でもってバカの共同体ができあがる。まじめぶって討論してもでてくるのはバカ案ばかり。
基本的にひとの話を聞くって回路がないからなあ。自分内でも討論できないってことは、これは物を考えられないってことですよ。
かくしてうんざりバカの大群が系統発生するって理屈。議論、無駄っしょ。自分でもなにいってるかわかんないんだから…
マイケル
2013/11/14 13:21
ミミズの石さん、内部告発ありがとう。
前途洋々、大和魂
2013/11/14 13:24
まともな日本人はそんな馬鹿ではないよ。
笑ったぁ。
2013/11/14 13:30
えーっ、第二次世界大戦中の小銃が博物館から流出していたって?

>Japanese Arisaka Type 99(九九式短小銃)

http://www.youtube.com/watch?v=90iB68FmMkg

有坂銃は「ボルトアクション方式」の軍制式小銃??

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%89%E5%9D%82%E9%8A%83

ユダ屋テロ部隊の秘蔵銃???

でも持ち物検査には引っかかりますよね????
そんなヒロ〜シ〜にだまされて〜ヨコスカに...
2013/11/14 14:03
そもそも手呂とかせんそうがいやだから、ここに集っているんだからそんなことやりません(>_<)
それより、「人の口に戸は立てられぬ」ので、おばさんの口に戸は絶対に立てられないと思います。
都わすれ
2013/11/14 14:07
ブログ人気ランキングにおいて

自衛隊に関するブログが上位に「躍り出ました」

自衛隊において
大規模な作戦行動がねられているのかもしれません。

みなさん
戦闘機ピューん
ヘリコプターパラパラ
に注意しましょう。

データを集約すれば
何を行わんとしているか推理できるかもしれませんね…

私はヘリコプターがパラパラ飛ばない日はピクニックに行きます。

おにぎりしょって…

晴れが続くのわかるから…

いってきまーすっ!

隠れ応援者
2013/11/14 14:54
隠れ応援者様

今話題の画伯先生が苦手な事はお勉強らしいのですが、私等よりもずっと絵が素晴らしければ頭も良いです。
ネット上のエピソードのみの判断ですが、ご本人に失礼ながら頭の柔らかさが成せる技かと大変感服しております。
ピクニック、楽しいですよ(*^^*)
沙代
2013/11/14 17:30
偽ユダヤの糞野郎共が捏造した糞ユダ肛国家糞クラエルに不当占領されたエルサレムの縊死。糞クラエルが日本の希望だぁ。脳神経外科にデモ逝って、脳味噌検査して来い。
ありゃ、日本のみならず世界の絶望の間違いじゃ。
糞クラエル何ざ、世界人類の敵じゃ!戯け!!
ARZAL
2013/11/14 17:57
エロハーレムの虫……おっと失礼(笑)エルサレムの石さん、何でいまだに「隠れユダヤ人」の件については触れないの?
前にも書いたけど、考えようによってはこの事に一番激怒してもおかしくないと思うのだけど。
ほら、ユダヤ人(ハザール人)の名誉のために「欧米の首脳が全部隠れユダヤ人で占められているなんて、デタラメだ!」とか「ヒトラーがユダヤ人、しかもロス家の血を引いてたなんて有り得ない!」とか「ましてやその娘が某国の首相だなんて妄想だ!」とか、怒りの声を上げてくださいよ!
さらには他の所でも「こんなトンでもない事を言ってるやつがいる!」って言いまくって、書きまくって下さいよ!

ねえねえ、何でそれをしないの?出来ないの?
教えてちょーだい!
酢味噌
2013/11/14 18:49

へー独立党がテロを。

ちょっといいかげんにしてよ
こじつけようにも無理が有りすぎで
しょ。
「独立党」と「テロ」は、
何をどうしたって結び付ける事は
出来ないよ。

かつてのオウム真理教は、
マスゴミが散々
“怪しさ無限大カルト”
みたいな情報を流し続けていたから、大衆を騙す事に一時的に成功しただけ。
あの頃はインターネットも普及していなかったから、誰も真実を調べる事が出来なかった。

今は全然違うでしょうが!
誰だってその場で調べられる。
いくらでも深追い出来る。

裏社会ホントに、
今どういう時代か解ってんの?www

母うさぎ
2013/11/14 18:57
子供達、若者達、【戦争】【喧嘩】【殺し合い】っていうのは、「相手」がおらんかったら出来んやろが???違うのか???(笑)


一体、どこの国の物好きが、1000000000000000000回死刑!!!のドロボー極悪大量虐殺魔!!!→カルト【世界ゴロツキ協同組合】の為に、他人様を殺しに行きたいか???赤ちゃんや子供や女性や年寄りを、、、。 君は行きたいか??? 、、、ま、たまには、「変態趣味の人間もどき」がおる。「頭のトチ狂った薬中ホモリバ・カルト殺人鬼」が。w


子供達、若者達、、、 コシミズ大将やRK独立党員や心情党員のように生きらんか。


【コシミズ理論=真実】の【情報拡散】をせんか。それが「人の道」だ。「人の道」に「国境」はないとぞ。よく覚えとくとぞ。【不正裁判】、【不正選挙】を、絶対に許すなよっ!!!【イカサマ・ゴロツキどもの非道】をっ!!! 、、、人間は、【言葉の生き物】だ。ここ日本国の【最高法規】→【日本国憲法】も【言葉】やろが。違うか?!


子供達、若者達、今夜もぐっすり眠るとよ。昼間は、【お天道様】にあたるとよ。ご飯もちゃんと食べるとよ。 、、、またな。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2013/11/14 19:15
>エルサレムの石

あんたユダヤ人ユダヤ人ってユダヤ人以外の人々の事はどうでもいいのかよ
メタル金具
2013/11/14 19:20
スレチですが、

真性のバカ 安倍を操っている経産省出身の今井尚哉首相政務秘書官(その背後にM・グリーンらがいるのでしょう)は、経団連会長であった今井敬の甥であり、元山下汽船社長・山下太郎の親戚筋らしい。

石原慎太郎はじめとするマイノリティの香ばしい連中が、山下汽船という会社に繋がる不思議。
コロンビア42
2013/11/14 21:22
先にコシミズ先生や独立党員を拘束する
方法を取って来ないでしょうか。
その混乱に乗じて、ニセ独立党員が人質
を盾にしたりテロを起こしたり。
さらにそのニセ独立党工作員を、一般人
もろとも消してしまうような…。

重いコメントですみませんが、いろんな
状況を考えています。
shoge
2013/11/14 21:31
海底核爆弾地震は鯨に睨まれ諦めたWWW
http://img0.liveinternet.ru/images/attach/c/5/3970/3970473_sprite198.swf
bj
2013/11/14 21:36
イ、イ、イスラエルの縊死ちゃんは、
に、に、日本語を読み書きできるのかな?

あ、あ、RK独立党は、
は、反ユダヤ主義ではなくて、
き、き、金融ユダヤ人に対して
お、お、怒ってい、い、いるんだな。

イ、イ、イスラエルに、
す、住んでいるユダヤ人の、
さ、さ、3割は、
ま、貧しい生活をしているんだな。
ど、ど、同胞なのに、
な、な、なんで、
た、た、助けてあげないのかな?

ふ、普通の、
ユ、ユダヤ人は、
き、き、金融ユダヤ人によって、
め、迷惑を、こ、こうむって、
い、い、いるんだな。

そ、それに、オウムが
ち、ち、地下鉄サリン事件を起こしたのは
は、反ユダヤ主義だからだ、と、
い、いうけれど、
と、と、東京の地下鉄にどれだけのユダヤ人が
の、の、載っているのかな?

ほ、本当に、
は、は、反ユダヤ主義ということを理由に、
サ、サ、サリンを撒いたのかな?

ぼ、ぼ、僕は、お、おにぎりが、た、食べたいんだな。

山下清画伯霊界通信でした。
(画伯、皆様、すみません。w)
(余談ですが、何年か前に山下画伯の絵を展覧会で見たのですが、平面の絵が写真のように立体に見える!ということに驚きました。本当に素晴らしい絵ばかりでした。)
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/11/14 22:20
R・K先生並びに党員の皆様、大変お疲れ様です。
《RTイスラエル市民 史上最大25万人以上 反政府抗議@テレアビブ アラブの春 》
http://www.youtube.com/watch?v=2OvbMeBYRt8
イスラエル国内でも嫌われているシオニスト・湯田屋。
《アメリカはイスラエルと共に立つ ヒラリー・クリントン(CFR)#hillary #zionist 》
http://www.youtube.com/watch?v=Yu6a3f_xCYQ
《RTブレジンスキー(CFR) : 米国はイスラエルの戦争に付き合うほど愚かではない 》
http://www.youtube.com/watch?v=Maz0TYrunWk
本当に見苦しいユダ金。
EMO
2013/11/15 01:04
>山下画伯の絵を展覧会で見た・・・本当に素晴らしい絵ばかりでした。

大和魂の生きる糧は真善美です。人も自分も騙さず欺かず魂の力で自然と一体になって生きる魂は、大いなる和の魂であり慈悲深く忘己利他の武士道菩薩行を不退転の決意で行う行為者です。山下画伯も真善美に生きた人であり、その絵に感応する魂が大和魂なのだと思います。
通りがけ
2013/11/15 07:14
真善美に生きた山下画伯の絵や言動に感応する大和魂が相寄る魂となって大いなる和の国を作って行く先祖伝来の生き方を感得できるのでしょう。
高尾やビッキーや小泉や前原菅野田麻生石原山本太郎に大和魂がかけらもないのは明らかです。
ご先祖様伝来の大和魂にはすぐにそれがわかるのです。
通りがけ
2013/11/15 07:22
親分、準備がはじまったようです!

東京・入谷のアレフ施設に街宣車突入 47歳男を逮捕 けが人なし
産経新聞 11月15日(金)14時2分配信
http://www.freezepage.com/1384493501EZFYCWQBZO
rebel
2013/11/15 15:02
> オウム残党がサリンやVXガスを隠し持って

201311/article_90.htmlにも書いておりますが、遠隔事件の真犯人らの(恐らくK君は冤罪?)使用メルアドにサリンとVXガスが
> sankei.jp.msn.com/affairs/news/130214/crm13021402070001-n1.htm
メアド:morokkosarin@excite.co.jp「サリン」
パス:vxgus1234 ←オウム「VXガス」
〒1070062:港区南青山←旧オウム本部

…今回(エルサレムの石)記事で妙に符号ぴったりびっくり。自らネタバラシ?やはり遠隔事件の自演黒幕も彼ら?派遣会社内に工作員いたの?

オウム暗示させて印象悪化の工作?
http://f.hatena.ne.jp/savecomic2010/20130623014220
遠隔操作 「携帯から猫写真復元」も誤報
http://gohoo.org/alerts/130713

ちなみに私はユダヤ一般市民は大好き。それは世界中の人も同様。
シオニズムに反対デモする、各国のユダヤ市民たち
http://www.youtube.com/watch?v=uJzZbwaAL9g&t=1m38s
日本の自演・官製テロに要警戒
2013/11/16 02:44
> オウム残党がサリンやVXガスを隠し持って

201311/article_90.htmlにも書いておりますが、遠隔事件の真犯人らの(恐らくK君は冤罪?)使用メルアドにサリンとVXガスが
> sankei.jp.msn.com/affairs/news/130214/crm13021402070001-n1.htm
メアド:mor*kkosarin@e*cit*.co.jp「サリン」
パス:vxgus12** ←オウム「VXガス」
〒1070*62:港区南青山←旧オウム本部

…今回(エルサレムの石)記事で妙に符号ぴったりびっくり。自らネタバラシ?やはり遠隔事件の自演黒幕も彼ら?派遣会社内に工作員いたの?

オウム暗示させて印象悪化の工作?
http://f.hatena.ne.jp/savecomic2010/20130623014220
遠隔操作 「携帯から猫写真復元」も誤報
http://gohoo.org/alerts/130713

ちなみに私はユダヤ一般市民は大好き。それは世界中の人も同様。
シオニズムに反対デモする、各国のユダヤ市民たち
http://www.youtube.com/watch?v=uJzZbwaAL9g&t=1m38s
連投失礼 ※前コメ不掲載希望
2013/11/16 02:54
AKB板野は昔の安室に似ている気がする (2013/11/14 22:20のコメント)
×載って
○乗って
と訂正いたします。失礼致しました。m(__)m

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/11/17 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ユダヤ朝鮮裏社会のエルサレムの縊死さんは、やぱり、「日本テロをRK独立党が引き起こす」ことにしたい dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]