旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 明日11月16日(土)は、14:00から大阪の高殿でRK講演会なんやけど

<<   作成日時 : 2013/11/15 15:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 67

画像


明日11月16日(土)は、14:00から大阪の高殿でRK講演会なんやけど

なんや いろいろ準備する気が せえへんから

資料なしで 2時間 脳内妄想 喋りまくったろうかいな

皆さん、期待してきてください。


13.11.16(土)RK大阪「大阪で生まれた女と男やさかい」緊急講演会のお知らせです。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201311/article_51.html


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(67件)

内 容 ニックネーム/日時
>なんや いろいろ準備する気が せえへんから
資料なしで 2時間 脳内妄想 喋りまくったろうかいな

うわ〜笑 面白そうです!やけに期待してます笑
J
2013/11/15 15:55
学徒出陣…。
似非天皇陛下万歳…。
ユダ金ゴロツキ軍国主義体制で
多くの尊い命が奪たんやね。
この先輩達の報いは世の中の仕組みに気がついた、大和魂をもつ
もののふの日本国民で今世紀で
最終決着つけたいでんな。
ほんまに。
やっぱねこ
2013/11/15 16:07
>なんや いろいろ準備する気が せえへんから

私がRKさんの立場でもそうだと思います。

ここまで、あからさまに、違法裁判やマスゴミの無視、自然法に反するお役所の憲法違反規則など、反正義を大っぴらにやられると、空いた口がふさがらず、講演の準備なんてやる気が起きないですね。

でも、私なら講演を中止してしまいそうですが、歴戦の勇士は資料なしでも大丈夫そうですね。

明日の講演も楽しみにしています。

きっと、とんでもない新しい発見がありそうで、わくわくしています。
おーふぁ
2013/11/15 16:23
裏社会が、日本テロ失敗、創価直営ヴィッキー齋藤警備員トンちゃん替玉偽裁判などオウンゴール連発ですので講演会のテーマを改めて準備しなくても話すことが目白押しですね!

米JPモルガン、ジュネーブのエネルギー取引部門を閉鎖へ=関係筋
ロイター 11月15日(金)14時27分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131115-00000070-reut-bus_all

[ロンドン 14日 ロイター] -米JPモルガン<JPM.N>は4―5カ月以内に、ジュネーブのエネルギー取引部門を閉鎖する見込みだ。事情に詳しい筋が14日に明らかにした。部門には12人程度のトレーダーが勤務している。

トレーダー筋によるとJPモルガンはジュネーブで行っている石油、石油製品、エネルギーや電力の現物・先物取引を年内に停止する見通し。同社に近い別の関係筋によると、部門閉鎖は2014年第1・四半期末までになるという。

JPモルガンはすでにコモディティ現物事業を売却するため、潜在的な買い手に対して募集書類の配布を始めた。ただ、同社に近い関係筋によると、ジュネーブ
の部門閉鎖はこの計画に含まれていないという。
JPモルガンはコメントを控えた。
ガーネットスター
2013/11/15 16:49
関西弁ナイスです。

ニュース聞きかじりです。
野田市で廃油精製センターで爆発音と共に火災との事で怪我人が出てる模様。
ピーチパイ
2013/11/15 17:02

明日の講演は参加予定です。
準備はなくとも102号不正選挙訴訟判決直後でネタがてんこもりだと思われますので、楽しみにしてます。

K2
2013/11/15 17:25
RKさん、80点w

正解
なんやいろいろ準備する気ぃせえへんから
資料なしで脳内妄想しゃべりまくったろかいな。
皆さん期待して来たってや〜
しっぽ
2013/11/15 17:27
スレチすみません。

【海外での邦人の陸上輸送可能に 改正自衛隊法が成立】

改正案は、自衛隊が海外で邦人を輸送する際の交通手段として、
(今までは航空機と船舶に限られていたものに) 新たに自衛隊の車両を加える内容。
輸送対象者についても「保護を要する邦人と外国人」だけでなく、被害者らに早期面会を希望する家族や外務省職員や企業関係者らを加えた。


自衛隊が 戦地に一歩 踏み出したのと同じことですよね。ちゃくちゃくと進めています。
多摩 蘭
2013/11/15 17:58
強く、正しく、明るく

今日は、声に出して「有難う」を親しい人にこそ伝えて下さい。日ごろの感謝を込めて。。。。
スルメ
2013/11/15 18:03
もしかしてRKさんの美声の歌が再び期待出来るかも〜
ホンマ、乞うご期待、楽しみでっせ〜
今夜、興奮して寝れんかも〜
通りすがり
2013/11/15 18:11
敵が滅ぶるそれまでは

進めや進め諸共に

玉ちる剣 抜き連れて

死ぬる覚悟で進むべし ♪

この写真を見るといつも
脳内に抜刀隊が流れます。

年末のテロ防止すべく
さらに身が引き締まりました。

美作菅家党
2013/11/15 18:21
みんなRK論に共感しているうちに、
自分もRKになってしまつたような錯覚に
陥る。
まだ、それならいいほうで
そのうちに、3DプリンターでRKの肉面を
コピーして被って、語りだすものも出て
くるかもしれません。
みんな今の現状に不満と不安があり、
変えたいと思っていても、
その力もないところに
RK論を唱えているうちに、
自分にもそのような力があると錯覚をおこす。
それはあたかも、RKという太陽の光うけ、
輝いている惑星にすぎないのだが、
自らで輝いていると、錯覚してしまうのと同じ。
太陽の周りにいる惑星は、
太陽の存在がなければ、
自らの力では輝くこともできない。
R独・正・立K
2013/11/15 18:22
リチャードさーーーん!!
結婚できない男
2013/11/15 18:39
今は

原稿なしで
先生みたく

2時間でも3時間でも自説をながながと述べる自信があります。

私は喋りに少し難がありますが、そんなこと知ったこっちゃないです。

気持ちが伝わればいいんです!
隠れ応援者
2013/11/15 18:57
昔赤川に住んでました。
赤川1丁目交差点にある「かどや」というアイスクリーム屋さんのカキ氷が非常においしいです。
また、旭区といえば外せないのが千林・今市商店街です。生鮮食品のお店で値切り交渉が可能なお店が多かったです。今はどうなっているか知りませんが。
オズリック
2013/11/15 19:01
これ、高尾ちゃん一味じゃないでしょうね?w

アレフ施設に街宣車突っ込む=男逮捕、けが人なし―東京・足立
2013年11月15日(金)13:34 時事通信

http://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-131115X609.html

 15日午前11時半すぎ、オウム真理教の主流派「アレフ」の教団施設(東京都足立区入谷)に車が突っ込んだと110番があった。警視庁によると、けが人はいないという。同庁は運転手の大館守容疑者(47)を建造物損壊容疑で現行犯逮捕した。

 車は街宣車で、施設出入り口付近に突っ込んだという。警視庁によると、大館容疑者は「大日本友和同志会総本部」に所属している。動機などを調べている。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/11/15 19:09
先生先生、お願いやから
関東人の関西弁は
堪忍してつかぁさいw

犬HK大河ドラマみたいに
首筋ブルブルっと来ますかんか。

文法からしてちゃう
思いますねん。

なんや東京弁ちゅうんは、
江戸言葉とちごて
国内でも浮いとるっちゅうのが
日々、気になっとります。

ボキャ少ない?言うか
無機?ゆうんかね、
んー
元来の和の言葉の良さ、いうもんを
どっさり切り捨てたっちゅうんかな
そういう不自然さがありますねん。

明治の昔から言語の切り崩しが
始まっていたんかなあ?

んー、でも関東人の関西弁は・・
ツラいわ。
不思議やなぁ。。
(私も上手く無いです。)

いけず言うて、
ごめんなちゃいちゃいの
チャイコフスキー・・・
エロすんまへん。
ポンにだ
2013/11/15 19:14
不正選挙五反田不正裁判にあわせた何とかしてくれ人工台風攻撃は東京手前大島で失速。

フィリピンでは台風の中に爆弾を落としたんじゃねぇかなと定食屋のおじさんがいっていました。バレていました。

自然災害攻撃は失敗したので、できれば伏せておきたかったモグラ青年を動かさざるを得なかった。これも逆効果。

みのさん、タロさん、イノキさんネタははぐらかし効果なし。

定食屋おじさんと近所の仲間は偽物政権へ不信感を募らせています。
新聞テレビは嘘っぱちとも言っていました。
小学生
2013/11/15 19:25
先生、期待しています!!

講演のどこかに、

「G○○O! 女をナメんじゃない!!!!」

の一言をどこかに入れて欲しいですw


うまく、女を引っかけられなかった○藤さんには申し訳ないと思いますが、後○さんのストーカー被害にあって嫌な思いをした女性の心をRKが、「○藤に代わって、わ・し・づ・か・み」鴨ネー!!!ww(←滝川クリステル&飯山一郎風で)

か。

神官の出で立ちで登場するのも、尚更素晴らしい鴨!!

私的には、輿水正という男性はご褒美を貰っても、当たり前な存在です!○


百折
元腹立った
2013/11/15 19:28
「アレフ」施設に右翼団体の街宣車突っ込む 運転の男逮捕
フジテレビ系(FNN) 11月15日(金)15時19分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20131115-00000897-fnn-soci
「オウム主流派アレフ」とテロップが出ています。なんかわざわざ「オウム主流派」と強調してるような気がします。





明日16日以降要注意です。
裏社会の合図が出ています。
また人工地震でしょうか?


それと天気予報で月曜日(18日)から12月並の寒さになると言ってました。怪しいです。
ダチョウ
2013/11/15 19:35
千葉県野田の廃油処理施設で爆発したみたいですね。 ドーン ドーンと二回
マグナか(¬_¬)

「響きがすごい。地震と同じような」近所の人

マスゴミさん地震が爆発ってバレてますよW
似非ユダやん
2013/11/15 19:36
 先生、別にそれでかまいまへんで。そないなほーが、たのしー話で盛りあがりますがな。

 では、明日楽しみにしてまっさかい、よろしゅうお願いしときます。
TKIVDL
2013/11/15 19:41
このところの急激な寒さは「Haarp」によるものでしょうか!!!
似非左翼
2013/11/15 19:56
先生も大阪弁でコメントされたんで、私(名古屋人)も、あいつらおたまくんで、どたまかちわって、ストローで血すうたろか!。口から手つこんで、奥歯ガタガタいわせたろか!。失礼しました。
真実追求をライフワークにする男
2013/11/15 20:09

シリアの外国人暴徒、「シリア戦争はアメリカとイギリスにも広がる」

シリアの外国人暴徒、「シリア戦争はアメリカとイギリスにも広がる」

シリア国内で、テロ組織・アルカイダと共に戦う外国人の暴徒が、シリア戦争をアメリカやイギリスにまで広げると脅迫しました。

プレスTVによりますと、外国人の暴徒は、インターネット上で公開した映像の中で、自分たちの次の攻撃の対象はアメリカとイギリスだと宣言しました。

イギリス人100人が、新たに、アメリカ、カナダ、フランス、ロシアからの民兵や、外国の支援を受けた武装グループに加わったと言われています。

ドイツの情報関係者は最近、シリアを訪れるドイツ人の数が増加しており、彼らの多くが、外国の支援を受けた武装グループに加わっていることについて警告しています。

シリアのアサド大統領は、今年5月に、「シリア各地で、世界29カ国の暴徒が政府と戦っている」と語りました。

シリアは、2011年3月から情勢不安に見舞われています。

様々な報告によれば、西側とその地域の同盟国、特にカタール、サウジアラビア、トルコは、シリアで活動する武装勢力を支援しています。

国連の発表によりますと、シリアで情勢不安が始まって以来、これまでに10万人以上が死亡、780万人が住む家を失っています。
シリアの外国人暴徒、「シリア戦争はアメリ...
2013/11/15 20:29
せやさかい、大阪のひとは話すきでのりええさかい、多分温かい空気に包まれまっせ。うち京都人やけど大阪のひとすきやわ。京都のいけ図もようわかるんやけどな! 
はえぬき
2013/11/15 20:33
スレチ失礼します。

防衛省の傀儡化と並行するかのように
文科省周辺でも色々と可笑しな動きが
目立っています。

下記ブログ記事でCultureFirst なる
著作権団体の話が取上げられていますが、
それ自体、至る所から悪臭が漂ってます。
http://blog.goo.ne.jp/krmmk3/e/de9d3f358c2ff6f38b2a66d260f95b08
記事の一文に「これまで映像や音声に
されたものに対してカネを寄こせ」
という、主張にもならない強請りや
脅迫の一部始終が出ていますが、
鮮ゴロらが背後に潜んでいるのが
透けて見えます。
言論封殺や情報拡散阻止を図ろうと
目論む傍ら、手っ取り早い資金集めの
方法の実現を狙ったものではないのかと?

下衆の勘繰りになりますが、
「著作権」を盾にしてYoutubeなどの
動画サイトにUPされた、裏社会関連の
真相暴露映像や音声を消し去ろうと
いう考えで仕組んでいる気がします。
( 別の見方をすれば、補償金欲しさから
アクションを起こしたものとも取れます )

今月上旬、文科省そのものに
変な動きがあったことを考えると充分疑えます。
http://mainichi.jp/select/news/20131102k0000m040028000c.html

遣る事成す事が鮮ゴロの狡辛く稚拙な
手段そのものなので油断は出来ません。
今後は 著作権訴訟に絡む団体の動きにも
注視することが必要となりそうです。
N.K
2013/11/15 20:33
あかん!!緊急すぎてどないしても都合つきまへんがな。欠席させてくんなはれ。あーもったいない。久しぶりにRK先生や党員の皆様にお会いしたかった。皆様のご武運をお祈りします。
bj
2013/11/15 20:39
聖闘士星矢 文庫版6巻とか、読んでみるとおもしろいかも知れません。どんな時に、八百万の神々の力が加わるのか、という話を漫画で読めます。
団塊ジュニアは、CIAの愚民化政策の嵐にさらされた世代ですが、私は父親が良くも悪くも変り者だったため、他の人とは随分違う育ち方をしました。他の連中が誉めるものをそんなに誉めません。ですが、聖闘士星矢はなかなかよい。6巻じゃなかったらごめんなさい。だいたいこの辺りが一番分かりやすかったとは思うのですが・・・。
団塊ジュニア、言い換えればガンダム世代。いわゆる中堅芸人とか、だいたい我々の世代に集中しています。私はちょうどバブルがはじけた直後に社会人になった世代。私の世代までは、かろうじて自主性のある世代で、私より下の世代では、受験勉強による締め付けがもっとひどくなっている。共通テストがセンター試験となり、今では、定期試験のようなもので縛り上げる制度になりつつある・・・大本営発表丸暗記体質、苦労したから東大生や医学部は将来汚職でむくわれるべきだというエリート妄想・・・そういうものがうずまく現状。ともに打破していきましょう。
相手がバカチン教皇でもおかまいなし、正論を貫き通す、これが聖闘士星矢のおもしろさです。海外でも人気ですが、むしろ日本の団塊ジュニアなどはその真価を分かってないとさえ言える。
クールCyrusII
2013/11/15 20:40
検索したらこれが出てくるわけですが・・・私が中学・高校の頃に読んだコミックスとは違うし、手元にないので、ちょっとずれてるかも知れない点はご了承ください。http://www.amazon.co.jp/%E8%81%96%E9%97%98%E5%A3%AB%E6%98%9F%E7%9F%A2-6-%E9%9B%86%E8%8B%B1%E7%A4%BE%E6%96%87%E5%BA%AB%E2%80%95%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E7%89%88-%E8%BB%8A%E7%94%B0-%E6%AD%A3%E7%BE%8E/dp/4086176556/ref=pd_sim_b_5
これが本当のサムライですかね・・・強いて言えば。サムライ・ジャパンなんて、朝鮮人のカルト思想にまみれてますからね。読売、ソフトバンク、オリックス、楽天、ロッテ、阪神、みんな朝鮮人ばかりで。
クールCyrusII
2013/11/15 20:43
先生それではリクエスト。

場所は大阪ですし、是非、大阪事件の解説をお願いします。
ソンテジャク教組が会長にのし上がった背景は、この大阪事件のきっかけの選挙違反と、その後の裁判での無罪判決。逮捕されてた池田がいつの間にか会長に。って絶対裏があるでしょ!
そして今の不正選挙と不正裁判!
全体の手口や背景って似たような構造があるんじゃないのか?この時の手口が創価の拡大とともに全国規模になって司法もメディアもみんな抱き込んでってことかな〜って思ってます。
よろしくご検討お願いします。

大阪事件 (創価学会)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E4%BA%8B%E4%BB%B6_(%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A)
レイズナー
2013/11/15 20:53
画像もナイスです。アマゾンレビューが異常に多い「永遠の0」ですが、このストーリーは新聞記者と元ゼロ戦乗りに仮託した、「朝日VS新しい歴史教科書をつくる会」のプロレスがバックボーンになっているという判断に至りました。宮崎駿さんが遠回しに批判したとかいうのも頷けます。「つくる会」のHPを見たら「はだしのゲン」を教育現場から締め出す署名活動をやっていました。しかし「はだしのゲンの問題点について」は「準備中」ですってw彼らがばら撒く「自虐史観」なるコトバは右傾化洗脳用語として効果があるらしいです。
寿
2013/11/15 21:06
>いろいろ準備する気が 
せえへんから


スクリーンに映す資料などの
準備ですね。

準備する気は無くても、
講演会自体は滞り無く行う
リチャードさんw
フレデリック
2013/11/15 21:14
大将っ〜!
俺はどこまでもついて行くでぇ〜〜っ!!
こうちゃんさん
2013/11/15 21:31
たこ焼きに串カツ食べてってやぁ。

大阪のオバチャンに独立党宣伝して、不正選挙のこと教えてあげて下さい。大阪のオバチャンの意識変えれたら、流れに弾みがつくと思います。ただやはり今の大阪は創価や似非部落似非ウヨの巣窟と化してると思います。
上沼恵美子みたいなんが幅きかせてまっから、オッサンら特に元気あらへんやろなぁ。
ヒローシー
2013/11/15 21:42
この終戦間際になって出陣した
農学部農業経済学科などの学生は何しに行ったんでしょうね?
帰還した学徒から3人も総理が出てるし
芥子畑と何か関係があるのかな〜なんてw
豚の尻尾
2013/11/15 21:48
11/17(日)にJR東の東北本線・高崎線・京浜東北線が、新河岸川護岸改修工事現場で発見された不発弾処理で運休になります。

で、ちょっと気になったのが、何故か同地点で今年3月にも『不発弾』が見つかっている点。
6月に自衛隊が爆破処理した、というプレスリリースがあるものの、どこぞのテロ国家の工作員が、外部から爆発物を持ち込んで爆破処理したように偽装することは可能です。

ひょっとして、東北本線&京浜東北線を、マグナBSPの『監視カメラ』を使って、核爆破するつもりなのかもしれません。
オワタ
2013/11/15 22:20
QE1の策定にかかわった元連銀の関係者が、Wall Street Journal (!)についにコクってしまいました。話題になっているので、のせときます。

「私が言えるのは、申し訳ないアメリカ、ただそれだけだ。QEが実体経済を救うという連銀の宣伝とは逆で、ウォール街への市場最大の救済であった。」

Andrew Huszar: Confessions of a Quantitative Easer "We went on a bond-buying spree that was supposed to help Main Street. Instead, it was a feast for Wall Street."

http://online.wsj.com/news/articles/SB10001424052702303763804579183680751473884

http://www.silverdoctors.com/federal-reserve-whistleblower-tells-america-the-real-reason-for-quantitative-easing/
wombat
2013/11/15 22:28
>なんや いろいろ準備する気が せえへんから〜

 私には、
「なんか ぼかし付けたりいろいろ小細工する気にならないくらい頭にきたから アライざらいノーカットで流そうかな 皆さん期待してきてください」

 に聞こえてしまう。
 これも脳内妄想でしょうか? 

 世界中で起こるローカル・マイナーな事件を、重箱の隅をつつくように探し出して、普段記事にしている頭のいい事情通ブロガーたちが、まるで今回の事は何も知らないかのように、この不正選挙・不正裁判騒動を完全に、恐いくらいに無視している。

 本当に「いい子ちゃん」が多い。
 彼らは普段、反秘密保護法、反TPP、反原発、反消費税増税などと言って、威勢の良い事を書いているが、彼らはやっぱりあっち側だ。

 決められたレールの上を歩いているに過ぎない彼らは、世の中の単なるガス抜き役かつ名簿収集家たちだ。

 しかし、無視出来るということは、意識しているということだ。
 意識して無視しているのだから、彼らは人に知られない様にコソコソと、ここを見ているに違いない。

 彼らの最近の記事は皆一様に浮ついている。
 心ここにあらずといった、どうでもいい記事が多い。

 私は、ここが日本の最先端と確信します。

 明日の大阪講演、御成功を祈ります。

 
穂咲青二才
2013/11/15 22:33
スレチですが、ちょっと気になる心配事が…。社会科見学にきた黄色い帽子の小学生の学校では、この騒動を目撃したり「五反田のビクトリア」を聞いちゃったんですよね…。
五反田のビクトリアの歌が流行るのは大いに賛成ですが、悪ガキが、あの歌詞通りに「お尻に何かを突っ込む遊び」が横行する前に、大人は全力で止めさせましょう!親子で緊急覚醒も必要ですね。
みつば
2013/11/15 22:40
不自由な日本語で申し訳ありません。

ソウカデカウゾ
ゾウカデカソウ
ソウカカワウソ

マタカエダマ
タカシシカッタ
タブーノブタ

ビィッキーキツイヒ
ゴタンダデジダンダ
ヘンタイモタイヘン

トーイツデツイート
マカオノオカタ
ヤダユダヤ
コーギー
2013/11/15 22:41
リチャード・コシミズ先生、高殿に『うおい』という鰻の店があります。店構えも和風で京都チックです。本場静岡には負けるかも知れませんが、ナニワでは蒲焼きの老舗です。

お昼ご飯にはオススメです。

皆さん、私、頑張れ!レイシストをしばき隊のコメントに良く工作員の方が釣られますね。

別にルアー投げてるわけ違いますよ。『たまたまカルトがコメントを見てムカつく』のでしょう。(笑)

私のコメントにネガティブ反応する方に注目して見て下さい。

カルトの尻尾が見えて来るかもしれません。(笑)


幸福実現党をしばき隊(^_^)v

こんなこと書いてるからカルトがムカつきよるんやろね。(笑)

頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/11/15 22:42
リチャード氏、皆様。こんばんは。m(_ _)mそして、今日の夕方に、千葉県野田市の工場で爆発事故がありましたね。不気味です。(¬з¬)私は、11月17日に、何かあるんじゃないかと思う。千葉県東方沖で、M6級の地震が来そうな予感します。イヤ、11月22日は、本震が来そうです。(¬з¬)計算すると魔の11日になり、危ない数字です。
ベンジャミン・コシミズ派
2013/11/15 22:43
独立党の裁判画像でトロイの木馬を仕掛けられた報告はありませんか?

cefof.exe というギリシャ語で
作成されたトロイの木馬です。

cefof.exeはググっても出てきません。
これ
2013/11/15 22:45
明日の講演会でリチャード・コシミズ先生も触れるかもしれませんが、私の今日のネタ:橋下のポスター八尾の業者、八尾空港オスプレイ来たら近隣防音工事利権?工事の判子は松井知事?ボード場の電気修理会社?笹川財団、部落、旧社会党、朝鮮総連、飛鳥会、駐車場、大阪市、三菱UFJ淡路支店、ここでも防音工事、元893、このエリアに、旧社会党のぜんぜん同盟と朝鮮総連とオームの修行場所が半径300mにあり。(笑)いずれも警察が家宅捜索。(笑)今は全て無いらしい。部落と朝鮮が渾然一体した町が大阪にあり、その町にオーム修行場所があった。悪のポテンシャルが高い町の川向こうでリチャード・コシミズ先生の講演会があるわけです。

検索上手な方ならネタの意味が分かります。(^_^)v



頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/11/15 23:17
昔むかし、大阪の高尾って似非部落のオッサンには世話になったなぁ!(嫌な意味でな!)。
この高尾も腐った目つきに、性格の悪い卑しいイヤらしい、いや〜な奴やったなぁ!
韓国人が関空の対岸のいい土地に駐車場構えて儲けてましたなぁ。息子のチョソ君はヤッチャン系で週末には韓国にやっすい胡散臭い化粧品買い出しで、またまたボロ儲け。イヤイヤこれだけでは単なるビジネスでっけど、いやぁ、関空を見越しての商売、ご立派ですたなぁ。 どうやってアノ土地を手に入れたんやろなぁ。嫁は胡散臭いキリスト教やってたのぉ!
ヒローシー
2013/11/15 23:42
ダライラマって日本にお金を貰いにきてるのですか?

2013/11/16 00:11
 前途有る?若者の為に大学に直接御意見を申し上げたい方は、静岡大学に御意見投稿フォームが有ります。そちらに、若者が暴走してデマを流しているので、そちらからご注意をしてくださいとお願いする方法も有りますね。事実をありのままにコピペすれば大学も此方の心配する気持ちを理解できるでしょう。
 郵便で学長にお願いする場合は
〒422-8529 静岡市駿河区大谷836
静岡大学 学長 伊藤幸宏様あてに手紙を書く方法も有ります
 学長のブログがあるので、そちらににコメント投稿もできます。
 
あのねあのね
2013/11/16 00:16
>コシミズ大将、独立党員の皆様、いつも大変お世話になっております。

>102号裁判後、お声掛けいただきまして恐縮で
す。大将…

>そうですが、あの後、皆さんで
「五反田のヴィクトリア」合唱したんですね…いやぁ〜参加したかった!!

>独立党の大合唱を聴いた、社会科見学の小学生達に幸おおかれと祈らずにはおられません。
狛江の心情党員
2013/11/16 00:58
オウムに右翼車両 ⇒変換⇒ オウム(とは関係ないアレフ)に、右翼団体の車両が(ワザと)突っ込む(事で、世論の対テロ喚起と右派礼賛の自演工作)?

「黒い街宣車と創価の関係?」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-442.html
「創価幹部が後藤組へ暗殺依頼?」
http://nokano.web.fc2.com/10.5.18gotou.html
「宗教法人課税の発言した小沢氏叩き?」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-425.html

ちなみに、遠隔操作で逮捕(冤罪?)のK君の派遣会社も元オウム近く。犯行使用メルアドにsarin文字。パスワードはVXgus文字。共同通信らがなぜ頻繁にメールログイン?裏社会は自己暗示が大好きなようです

オウム暗示させて印象悪化の工作か?
http://f.hatena.ne.jp/savecomic2010/20130623014220
携帯の猫写真もウソ報道?
http://gohoo.org/alerts/130713/
福島の焼死体 警察:『事件性なし』
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1196.html
日本の自演テロに要警戒
2013/11/16 01:09
うわー 関西弁や〜
さいれん
2013/11/16 01:28
東京新聞 田原牧 : 安倍、石破、甘利、田母神などは日本人を理由も無く嫌っている。
a310
2013/11/16 01:40
1970年代の大阪で似非同和のやりたい放題の時代がありました。

そこで、皆さんに検索して読んで頂き隊(^_^)vネタは、吹田二中事件、吹田高校事件、高田登美雄 という人物を検索すると、これは本当に日本?めちゃくちゃすぎると感じるでしょう。高田誠?(笑)

これを読んだ方は気づく筈ですよ。

こいつら何かに似ていると。(笑)

そうです。リチャード・コシミズ先生の事務所や自宅前で拡声器をもって騒いだ柄の悪い連中です。

似非同和=朝鮮進駐軍=朝鮮総連=似非右翼

同和と朝鮮とが渾然一体なんです。しかも、旧社会党で繋がります。

だから、ある同和地区に朝鮮総連がありデンセン同盟がありオウムの修行場所があったのです。

部落と朝鮮は渾然一体です。(笑)

旧社会党って日本維新の谷畑議員?(笑)
だから維新なんだね。(笑)

頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/11/16 01:54
ケネディの娘が日本に駐日大使として就任しましたね。裏社会を裏切って中央銀行を国民の手に取り返そうとした父親の娘にしては米国の扱いが何だか優しいような気がしましたが、それもそのはず、旦那は繊維業で大成功したユダヤ人実業家の2代目らしい。

アメリカの量的緩和政策の件ですが、次期FRB総裁も継続宣言したらしいですね。今後も無制限にお札を量産しまっせと言ったとたんにダウも日経平均もドルも上がりました。
かつてはローマ帝国が200年くらいの間に金含有量を0.2%まで落とし、通貨を無制限に量産しまくったあげくインフレを起こし、こんな安物銅コインで命を張れるかと兵士にもそっぽを向かれ、結局は滅びる羽目になったらしいです。同じことが歴史上何度も繰返され、借金返済のためにマトモに動いた政府などなかったのだそうです。
そして今、アメリカが同じ状況にあるわけですが、不思議な事にアメリカはそれほどインフレになっていないようです。つまり、これは市中にお金が流れておらず、どこかで止まっていることを意味しているのだと思います。投資銀行や証券会社、大企業に吸収されているだけ。ドルが毀損しないようにうまくコントロールしていますね。こういうヤクザな行いがいつまで続くやら。アメリカ国民が自分たちの置かれている状況に気付き、他国がドルを基軸通貨と認めなくなったら一巻の終わりでしょうけども。
コレステロールは善玉
2013/11/16 01:59
プーチン大統領、ノーベル平和賞にノミネート
The Voice Of Russia
2013 11.15
http://japanese.ruvr.ru/2013_10_15/122912362/

プーチン大統領の伝記作家ピーター・トラスコット卿(英国)がノーベル平和賞委員会にプーチン大統領を推薦した。リア・ノーボスチ通信はその発表を次のように伝えている。
「トラスコット卿はプーチン氏をノーベル平和賞委員会に推薦した。シリア化学兵器の廃絶と、市民戦争の終結に向けた平和的イニシアティブがその根拠である」
今年のノーベル平和賞は化学兵器禁止機関が受賞している。現在同機関は国連とともにシリア化学兵器廃絶に向けて働いている。

私は、オバマよりプーチン閣下の方が受賞に相応しいと思います。

ガーネットスター
2013/11/16 02:17
表題と関係ない話なんですが・・・・・
田中角栄は食糧政策でもアメリカ(ユダ金)の逆鱗に触れていたようです。
ブラジルのセラードと呼ばれる不毛の地を日本の技術で農地に変え、そこから大豆や小麦を輸入する計画を進めました。日本の技術によって土地改良を行い今では世界有数の穀倉地帯となった同地は、現在、穀物メジャーなる企業群の支配下にあるようです。
穀物メジャー・・・・・これから勉強してみますが、恐らくユダ金なんだろーねーあーあー残念。
それにしても角栄はホントにすごいですね。
石油も食料も脱米を進めていたんですね。
角栄さんの功績は調べれば他にもいくらでも出て来そうですね。娘を何とかもう一度かつげないものでしょうか??娘はだめなのかな??
ウイスキーボンボン
2013/11/16 02:25
スレチで失礼いたします。

よろしければ、みなさまのお役に立てる場面でツールの一つとしてご自由にお使いください。

http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11695311618.html
フリータン
2013/11/16 02:31
今またDairymotonで「不正選挙」と検索したら何も出て来ませんでした。夕方ごろは出てきたのですが。「不正選挙」がNGワードになっているみたいです。でも、「選挙」や「裁判」で検索すると不正選挙関連の動画がしっかり引っかかりました。
a's
2013/11/16 03:10
スレチ失礼

ヴィクトリアァァァァl!

●102号ヴィッキー裁判判決
 法廷音声アップされました

http://www.dailymotion.com/video/x177esd
仇士
2013/11/16 04:01
娘は大学出だから親父角栄とは全然別物ですね。他人以上に遠い。
通りがけ
2013/11/16 04:06
〉みつば さん
〉狛江の心情党員さん

ご心配の件(ご期待の件?)大丈夫ですよ。

♪五反田のビクトリア
を唄い始めたのは、小学生が高裁を出てからです。

神はそのへんもお気遣いしてくれていますね。w

又は警備員たち、「あの歌が始まる前に子供たちを
外へ避難させよ」と上から指示がきていたのかもww
ネット好きな子供たちが、【東京高裁】で検索して ビッキーにたどり着かない事を願い…ませんwww
(だって無理だもん)
電撃
2013/11/16 05:32
講演会に参加される皆さんの決意表明聞きたいですね。
バレバレ
2013/11/16 07:02
全編大阪弁でお願いしたいところですが東京生まれの東京育ちのRK先生ではちょっときついか。
Krautrock
2013/11/16 09:19
スレチですが、ナスカ理論とかいう動画があるようです。UFOネタなので、理論武装すべき旨を指摘し続けてたら「出てけ!」だとさ。
なので、あきらめました。
みなさん、ご注意を。
ドラドラ
2013/11/16 21:29
>電撃さん

えー、子供達「五反田のヴィクトリア」聞けなかったんですか!?う〜ん残念!

私はもちろん「ご心配」ではなくて「ご期待」のつもりでコメいたしました。w

>子供達は面白いこと、楽しそうなことに敏感ですよねー(というか、それしかない)

>うちの中坊のバカ息子もヴィッキーのこと気になって、102裁判の翌朝、「ヴィッキーどうだった?みんな女装したの?」て、うるさかったですわ〜


狛江の心情党員
2013/11/17 00:31
>電撃さん

えー!子供達「五反田のヴィクトリア」聞けなかったんですか!?う〜ん残念!

私はもちろん「ご心配」ではなくて「ご期待」を込めてコメントいたしました。w

子供達は面白いこと、楽しそうなことに敏感ですよねー(当たり前か)

うちの中坊のバカ息子もヴィッキーお気に入りらしく、102裁判の翌朝「ヴィッキーどうだった?みんな女装したの?」て、うるさかったですわ〜

狛江の心情党員
2013/11/17 02:14
関東では3週続いて地震が起きました。西日本では長周期地震がずっと続いているそうです。体に感じない無感地震だそうです。上院議員に立つ前になんか肩書きを付けさせたいのか、ケネディを名乗る無冠のおばさんが来日したら、又々がたがた長く揺れました。ヒラリーはクリントンを名乗っているのに、なんでケネディ?
アナスタシア・ケネディ?
2013/11/18 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

明日11月16日(土)は、14:00から大阪の高殿でRK講演会なんやけど dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]