旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2013年日本テロ阻止のため、オウムと創価学会を復習しておきましょう。編集いただいた方に感謝。

<<   作成日時 : 2013/11/16 07:39   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 132

画像


2013年日本テロ阻止のため、オウムと創価学会を復習しておきましょう。編集いただいた方に感謝。

「オウムに創価学会が人材を送り込んでいた」リチャードコシミズ氏

http://www.youtube.com/watch?v=7wr_xQreG9o#t=73

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(132件)

内 容 ニックネーム/日時
スレチですが、11月22日(金)は、ケネディ大統領の暗殺から50年目です。
翌日23日は勤労感謝の日で祝日。皇居では、天皇陛下主催で新嘗祭が行われます。日本中の神社でも同様に行われます。
備忘録として、書きましたm(_ _)m
みつば
2013/11/16 07:59
えぇー?

アメリカ=北朝鮮なんですかぁーっ?

ということは
アメリカ=アフガニスタンのカルザイ
アメリカ=トルコのエルドガン
アメリカ=パキスタンの新首相
アメリカ=エジプトのエルバラダイ
アメリカCIA = シリア過激派(反体制派)

だから

えぇー?

今までの大きな戦争紛争全部

アメリカの作戦じゃないのーっ?

アメリカはいろんな国をテロ国家に指定してるけど…

えぇー?

アメリカがテロ国家じゃないのかなあーっ?

果てな?…

隠れ応援者
2013/11/16 09:50
当時、検察庁長官だった国松氏を狙撃した人間の背後関係も、やっぱり世ゴロ協カルト一派につながるのだろうか。
ヒローシー
2013/11/16 10:25
メディアがやたら特定のニュースで盛り上がっているのは要注意です。
食品偽装よりも問題なのは遺伝子組み換えなのに。
上記のニュースで思考停止状態にして何かを起こす気まんまんなのでしょう。
ちばから
2013/11/16 10:28
米国の不動産王で富豪として有名なドナルド・トランプ氏は、ニューヨークにある超高層ビルTrump Towerのようなオフィス・センターをロシアに建設する計画だ。

http://japanese.ruvr.ru/2013_11_10/124163452/
スレ違いですが。。
2013/11/16 10:40
これも、スレチですが、就任したケネディー大使の家系って、調べてみると、暗殺されたり事故死ばかりなのですよね。日本を、おとしめたい人たちが、何か、変な事を考えていないのか、なんで、今、ケネディー大使なんだろう?って、ふと考えてしまいます。
レバニラ
2013/11/16 10:55
やっぱダイジェスト版の必要性を感じるね。

作った方グッドジョブですなぁ〜
光圀
2013/11/16 11:01
ケネディ暗殺はアメリカ中部標準時1963年11月22日12時30分で、日本時間だと23日3時30分になりますね。
23日は要注意かもしれません。
余談ですが、日米ともに株価は天井の可能性が高そうです。
ふくろう
2013/11/16 11:11
 動画拝見しました。
 こういう編集は大切です。
 
 要点だけを短く。
 拡散の必須条件です。
 
 売国王・小泉純一郎のワンフレーズ、ワンワード戦略だけは真似るべきです。
 救国の独立党としては。
穂咲青二才
2013/11/16 11:15
千葉県南部や神奈川県南部や静岡県南部の海水温が他の海水温と比べ海水温が低い
千葉県南部や神奈川県南部や静岡県南部の地震や津波に警戒中
地震や津波に警戒中
2013/11/16 11:21
BSE牛や遺伝子操作植物を有無を言わせず日本人に食べさせるための特定機密保護法ですね。

ベトナム戦争で使用された枯葉剤の耐性トウモロコシ論争
http://youtu.be/kpQ8DzlafV8

「枯れ葉剤がたっぷりかかった大豆やトウモロコシはこのままでは知るすべもなく日本列島住民の胃袋に」     晴耕雨読 2013/11/13 農業問題
   http://sun.ap.teacup.com/souun/12582.html

印鑰 智哉氏のツイートより。
砂頭巾
2013/11/16 11:22
 この葉書は,明治後期から大正期にかけて、東京 京橋区銀座三の一 にあった 「上方屋」の着色絵葉書ですね。
 書いてある内容を意訳しますと
「謹んでご返信申し上げます。 いつもいつも私の病気の事を気にかけて頂き有り難く存じます。 おかげさまで病状は少しづづ良い方に向かっている様に思えますが,何分長患いの病気故に捗々しくありません。 これにはどうしようもなく困っております。 ところで以前の夜でしたかお約束致しました 情歌 都々逸(どどいつ) ですが、作って末尾に記しました。 どうぞよろしくお取り計らい下さいませ。 心が浮かれて制作したものなので,あまり期待は出来ないのですが・・。 天津?X 拝
 『互いの胸をば 雄?亭? の上で
深亭? 見せつつの 仲間入り』

たぶん間違いだらけ、浅学薄知のため,読み方ならびに意味が判りません。
557
2013/11/16 11:44
 静岡大学学長に出すハガキを買いますわ、コンビニで。内容は高尾君の件です。
 終わり
あのねあのね
2013/11/16 11:46
裏社会無能連中は、不正選挙裁判動画をわざと流出させて、日本テロの濡れ衣を着せるために、独立党のテロリストイメージをB層に植え付けようとしてるのでしょうか?(当時のオウムのように)

だとしても、アホ斎藤ビクトリアのあの不正判決を見れば、どんなバカでもアホでも分かるはず。
しかも不正選挙の事実が漏洩してしまうし、逆効果。ネット祭り!
B層も騙せなくなった裏社会がかわいそすぎます。
Ryun
2013/11/16 11:58
シリアのガスパイプライン
イラン‐パキスタンのガスパイプライン
イエメンのオイルパイプライン
ナイジェリアのウラニウム精製所
メキシコのオイルタンク

などは爆破テロされるのですが、

なぜか

サウジアラビアの石油施設
イラクのエクソンモービルの油田

などがテロにあったという話は聞いたことがありません。

なんでかなあー…
まだまだ注意不足なのかなあー…
隠れ応援者
2013/11/16 12:16
スレチすみません。
足立区から、スマホにこんな通知が。

緊急速報
【訓練DRILL】訓練通報
このメールは明日行われる足立区総合防災訓練(西新井さかえ公園ほか区内11箇所の小中学校にて実施)の一環として、災害対応力向上のために送信しています。
【これは訓練です(This is a disaster DRILL)】
本日11:30に発生した地震により○○地域で火災が拡大しているため、○○地域に避難勧告が発令されました。落ち着いて近くの避難場所に避難してください。(足立区)

18日頃にイベントを予定してて、明日はそのリハーサル?
と思ったので、コメ入れました。
PEPPY
2013/11/16 12:37
> ハラ様 11/15 20:31(記事「裏社会の広告塔」より)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20131115-00000031-nnn-soci
15日昼前、東京・足立区にあるオウム真理教・主流派「アレフ」の施設に、右翼団体の車が突っ込んだ。

> 砂頭巾様 11/15 17:46 (記事「ビッキー裁判長、なんだかやつれて…」より)
http://blog.shadowcity.jp/my/2013/11/post-3970.html#more
在特会がサイモン・ウィーゼンタール・センターに喧嘩を売ったという…


情報ありがとうございました。m(_ _)m
なんだか、似非右翼の動きが変なんですね?
なんでもいいから火種を撒いているんでしょうかね?
多摩 蘭
2013/11/16 12:41
出エジプトあたりから、ユダヤ人は世界を放浪しているようですが、未だに大イスラエル帝国を造り、他の人種を奴隷化しようとしているようです。こいつらの意識を変えるには、ユダヤ教が支配しているのでしょう。ユダヤ教が邪教である理由で禁止しないといけません。永久にユダヤ人が表舞台から消えてもらうには
世界が覚醒して、争いをやめてイスラエルを消滅させるしかないのでしょう。世界の米国も実はイスラエルの子分なのですね。もう世界は終わりかもしれません。ユダヤ民族の勝利かもしれません。
反ユダヤ人
2013/11/16 13:01
スレチですが
稲沢市議の勾留、中国認める 「空港で違法薬物所持」

http://www.asahi.com/articles/TKY201311150484.html

中国では薬物密輸事犯は死刑ですから、この統一教会市議も死刑でしょう。

http://web.archive.org/web/20030316193906/http://www.ifvoc.gr.jp/new_page_592.htm

CIA統一教会のチンピラは中国に何をしに行ってたのでしょう?

コロンビア42
2013/11/16 13:25
からゆきの写真が、なんとも意味深です。
ローランドナー
2013/11/16 13:54
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131116-00000024-jij-int

習近平の共産党が弱体化しました。これでは、ユダ金の企む「日中戦争(極東戦争)」は出来そうもないですね。やはり、自民党・公明党等、ユダ金の手先は衰退するのでしょうかね!
習遠平(リ=コッキョウを応援する隊)
2013/11/16 14:07
近年のエジプト・中近東の歴史学では、聖書にあるような出エジプトはなかった、表現するなら、エジプト追放であったとの記述が多い。

その理由は神官団(ヤフウード)信者団(イスラエル)の忌むべき行状と有る。

聖書も結構リライトされている。まー奴等は古代から各地に潜り込んでリライトに励んでいたのだろう。
ウススの手紙
2013/11/16 15:15
スレチすみません。

★酔客から窃盗容疑、被害1億か 警視庁、中国籍の女逮捕 11/16 サンケイ

★中国人を捜査本部に移送 八王子射殺、実行犯知る可能性 11/15 日経


んー?なんか最近多いんですよねー? & コレです↓


★中国船4隻が一時領海侵入 沖縄県・尖閣諸島 2013年11月16日 13時36分
多摩 蘭
2013/11/16 15:41
中国ファンド「OD05」に異変、日本株を大量売却か、トヨタなどの大株主から消える
2013/11/15 19:08

http://www.morningstar.co.jp/msnews/news?rncNo=1195893&newsType=null

日本企業の大株主として知られる、中国の政府系ファンド「OD05オムニバス」の投資行動に異変が生じている。各社が提出した第2四半期(7−9月)報告書で、大株主リストからOD05の名前が消えているケースが相次いでいる。

 9月末時点で、上位10株主の中からOD05の名前がなくなった企業は、トヨタ自動車<7203>やホンダ<7267>、NTTドコモ<9437>、パナソニック<6752>、新日鉄住金<5401>、JR東日本<9020>など多数。また、保有が確認されたものでも、OD05の持ち株数は日立製作所<6501>の場合で3月末時点の1億2480万株(保有比率2.6%)から5903万株(同1.2%)に、ソフトバンク<9984>で2112万株(同約1.8%)から998万株(同0.8%)に大きく減少した。

 OD05はこのほか、従来10位以内の大株主になっていた三井不動産<8801>、東レ<3402>、コマツ<6301>、NEC<6701>などを9月までに処分している。一方、富士重工業<7270>については、9月末時点で1402万株(出資比率約1.8%)と、3月末の1338万株(同1.7%)から買い増したことがわかった。

 中国政府系ファンドが保有株を売却したのか、あるいは別名義の口座に移行したのかはわかっていない。3月末時点では、OD05名義で少なくとも4兆2000億円あまりの日本株を保有していた。

ちょっと気になるニュースでした。
じわじわ拡散中
2013/11/16 16:19
 2013/11/15 外国特派員協会主催西山太吉元毎日新聞政治部記者記者会見を見ています。この人頭が良くて度胸が有りますね。
 米国と戦争をして負け、仕方なく米国に服従していた世代というのはこれが当たり前なんです。子供の頃から鬼畜米英と言ってたんだから。
あのねあのね
2013/11/16 17:12
先生お疲れ様です。

創価怖ー((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
家から2キロ圏内のテロリスト文化会館から
知り合いの奥様発見してしまったマジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ
感じの良いドB層。
見なかったことにしました。
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
成人式の前日、会館にドキュンな
金髪の若者ゾロゾロ、スエット上下で集会。
見なかったことにしました。
((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ
やっぱねこ
2013/11/16 18:02
皆さま、日々まことにお疲れさまです。

「齋藤隆の合唱曲『五反田のヴィクトリア』を小学生でも歌えるようにするための冒頭の歌詞の修正案」を提出いたしましゅ。

※関西支部の精鋭の皆さんが、既に秀逸な代替案を多数進言したかと思いますが。

・「私の秘密の趣味を、訊かないでください♪」
・「私の女装の趣味を、言わないでください♪」
・「私の下着が何か、訊かないでください♪」
・「私の職場に浣腸を、送らないでください♪」
・「私にイチジク浣腸を、送らないでください♪」
・「私の股間は二刀流、宮本武蔵(or前原誠司)です♪」
・「私の股間はヴィクトリア、ミスターレディーです♪」

まだまだ沢山ありますが、ジョギングがてらチョイとポスティングしに行ってきまーす。
通り抜け できません
2013/11/16 18:02
今年の秋冬の欧米発ファッションに、異常にイルミの象徴「片目」モチーフが使われていて気持ち悪かった。
シュールレアリズムのトレンドと言えなくもないが、目玉だらけのジャケットとか気違い沙汰。また買った着るバカがいるんだ。このモチーフを使うデザイナーは信用できまへん。
近年最悪な流行。
John
2013/11/16 18:08
リチャードコシミズさま。

本日の動画、とても感動しました。
投稿は初めてとなりますが宜しくお願いします。

まずは、書籍販売のエリア拡大とのことで
おめでとうございます。

私自身、2年ほど前から本サイトをベンチマークし動画等々、最も価値ある情報源として大変興味深く拝見させて頂いておりました。

また、本日の講演は過去動画でも同様の事は話されておられましたが、特にラスト20分、あらためて私は心を打たれました。

まさに人が人である意義、日本人が忘却しつつあるアイデンティティ。そして誰しもが日常生活で簡単に諦めなければならない(一般的には疑問を持つ事すら疑問視されること)“疑問”の背景には何らかのカタチで裏社会が間接的に関与していることを大変わかりやすくかつ、まじまじと理解させて頂きました。
また、大変恐縮ですがこのような部分(人が人らしく幸せを望むときに当たり前の様に持つ疑問)が、リチャードさまの原点、即ちアイデンティティを司るものではないかと勝手ながらイメージさせていただいております。

このような思いは、誰しもが幸せに生きていきたいと普通に望むからこそ浮き彫りになるそれと同じような価値観だと思っています。

だからこそリチャードさま公演は誰からも(裏社会)指示されていない等身大の“素の強さ”が、人の心に響くのかもしれませんね。

これからも、よりアカデミック&よりパワフルに世界の真実を変わらずお伝えいただきますようお願い致します。

無力ながら応援しております。

お身体の方、ご自愛ください。

感謝。

zuka様
2013/11/16 18:20
創価学会が、裏社会で朝鮮半島の組織だと良く言われます。日本共産党も実は、マルクスレーニン主義だとすれば、裏側でユダヤ帝国と仲良しかもしれません。今回の不正選挙でも、立会人の共産党の動きがおかしいように感じました。もう日本の政党には、正義が欠落してしまったのでしょうか。小泉純一郎から顕著に日本売りが目立ちます。
正義
2013/11/16 18:26
>コロンビア42さん
日中関係に新たな火種をつくる為の手ゴマでしょうかね。
本人は助かることが保障されていて知ってて荷物を受け取ったのか…どちらにしろ彼を助けるために日米がゴタゴタ始めるのでしょう。
中国がロシアの助言で、茶番に付き合わずにあっさり釈放するパターンが一番ベストかもしれません。
一切合財世も末
2013/11/16 18:30
TPPの年内締結困難に
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1213.html#comment_post
戦争反対
2013/11/16 19:38
日本テレビだと震度2だそうです〜。
竹槍とんぼ
2013/11/16 20:47
また人口地震です。しつこい
数回爆発しました。
地震発生
16日20時44分頃、関東地方で強い揺れを感じました。念のため、津波に注意してください。
【茨城県】
震度:[4]
【埼玉県】
震度:[4][3]
【千葉県】
震度:[4][3]
【神奈川県】
震度:[4][3]
【栃木県】
震度:[3]
【東京都】
震度:[3]
【静岡県】
震度:[3]
蟷螂
2013/11/16 20:51
裏社会猶太金め、またやりやがったな。
また≡((  ´Д`)/≡=地震!
を起こしやがって。↓


千葉などで震度4

時事通信 11月16日(土)20時51分配信



 気象庁によると、16日午後8時44分ごろ、関東地方で地震があり、千葉県や神奈川県で震度4、東京都で震度3の揺れを観測した。
普通に生きる人
2013/11/16 20:54
午後6時前の深さ10kmの地震に続いて、44分のゾロ目の地震ですか。相変わらずユダ金のやることは分かりやすいなw

発生時刻 2013年11月16日 20時44分ごろ
震源地 千葉県北西部
緯度 北緯35.6度
経度 東経140.2度
深さ 90km
マグニチュード 5.4
震度4 茨城県南部
    埼玉県南部
    千葉県北西部
    神奈川県東部

2013/11/16 20:57
2013年11月16日
20時44分 最大震度4の地震
千葉県北西部 深さ90キロ
マグニチュード5.4

2分後の20時46分にも地震あり

下からズシンと突き上げるような揺れ
それも2度あり

同時起爆のつもりが、タイミングを間違えて失敗したのでしょうか?
夜明けのズ−バット
2013/11/16 21:04
今回の地震は なぜか地震警報がなかったですね。
震源地奈良の地震はこれでもかって言うぐらい ギャーギャー鳴ってましたが、。

今回のは海底に仕込んだ核の在庫一掃セールでしょうか?(^-^)

風呂に入ってて、パニックになりかけました、。

あれ以上揺れが強くなったら、裸のまま逃げるかな?と。
ラインクラフト
2013/11/16 21:11
<地震>関東地方で震度4
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131116-00000092-mai-soci

関東地方で震度4の地震が、来ました!
皆様方の気付きが、問われます。
カオス
2013/11/16 21:15
地震があると、地震速報の次にリチャードブログを見に行ってしまう。
覚醒者(笑)の悲しい性です。
へたれ大将軍
2013/11/16 21:20
スレちで、既出でしたら失礼します。


情報発表時刻 2013年11月16日 20時49分 発生時刻 2013年11月16日 20時44分ごろ
震源地 千葉県北西部
緯度 北緯35.6度 経度 東経140.2度
深さ90km マグニチュード 5.4
情報 この地震による津波の心配はありません

震源地 千葉県中部(千葉市若葉区大 宮町 付近) 震源時 2013/11/16 20:50:07.89
震央緯度 35.602N 震央経度 140.170E 震源深さ70.1km マグニチュード 2.6

震源地 千葉県中部
震源時 2013/11/16 20:50:55.22
震央緯度 35.597N 震央経度 140.133E 震源深さ71.2km マグニチュード 3.3

震源地 千葉県中部 震源時 2013/11/16 20:52:35.63
震央緯度 35.589N 震央経度 140.152E 震源深さ75.7km マグニチュード 3.6

震源地 千葉県中部 震源時 2013/11/16 20:56:29.25
震央緯度 35.577N 震央経度 140.222E 震源深さ99.2km マグニチュード 4.1

震源地 千葉県中部(千葉市中央区星 星喜町 付近)
震源時 2013/11/16 20:56:43.78
震央緯度 35.603N 震央経度 140.146E 震源深さ71.8km マグニチュード 4.0

ドンと下から突き上げでした。
連動です。
ピーチパイ
2013/11/16 21:24
全くスレチな話題で失礼します。


《マー君のメジャー移籍白紙!MLBが新ポスティング案を拒否》

http://www.sanspo.com/baseball/news/20131116/mlb13111605100002-n1.html?view=pc


誰が悪いのか知りませんが、何にせよ、アメリカに行かないとしたら良いことです。
だいたい、球界の至宝をもうすぐ内戦の始まる所へなんか行かせちゃアカンだろ!
今行ってる選手も、危ないから早く帰ってこい!
酢味噌
2013/11/16 22:08
独立党九州の有志の合唱です。どうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=h8rS5nRSuRw
ゼレフ(党員)
2013/11/16 22:21
元委員長の矢野氏の黒い手帳問題に 
創価がサリン抜きで武力による国会制圧計画があるらしい。
松本サリンも最初は軍事評論家が犯人は北朝鮮と言ったがたち切れになった。
あい
2013/11/16 22:24
『特定秘密保護法案』ってのは、
日本人限定対象の罰則法案で、
外国のスパイには適用しないのかな?

日本人に手かせ足かせをはめておいて、
外国人スパイに自由に活動させるための、
究極の国家強奪法案の可能性もあり?

安倍自民その他の似非日本人政治家、
日本を日本人から取り戻そうと必死。

こりゃ法案という名の国家テロじゃん。
コーギー
2013/11/16 22:25
http://www.youtube.com/watch?v=A8UKsdKQeO4
参院会館前で
維新政党新風婦人部長の絶叫

あれれ、この方ってリチャード・コシミズ事務所襲撃した主犯の一人ですよね・・被害者を装い・・
山口乙矢
2013/11/16 22:32
またまた
小泉さんが目立ってきましたね
原発問題よりも
王位継承問題を早急になんとかしたいのでは
ないでしょうか…
コブラツイスト
2013/11/16 22:55
 50円でハガキを購入し、静岡大学大学長宛に手紙を書きました。変な夜間大学生についての情報です。
 
 〒422-8529 静岡市駿河区大谷836
          静岡大学

      学長 伊藤幸宏 様
 静岡大学夜間主人文社会科学部経済学科
 本人の弁による氏名高尾英司
 本人の弁による出身地神戸市
 本人の弁によると本年
 小沢一郎政治塾を首になった

 後は事実のみ書きました。
あのねあのね
2013/11/16 23:04
創価朝鮮学会が今年二度目の大掛かりな布施を奴隷信者に強要するみたいです。
創価カルトの布施は「財務」(広布基金)と呼ばれ、最低1万円以上、三桁(1000万円)財務を目標にしろと朝鮮人幹部に指導されます。
財務の額だけ「福運」が付くと騙されるのです。
年末の金の要るときに、奴隷信者さんも根こそぎ
金を収奪されて大変です。
これらの収奪された金が、ロックフェラー財団経由で
南米に送金され、麻薬に投資されてたっぷりと
増やされて裏社会の謀略に使われるというわけです。
奴隷信者さんに言いたいのはあなたが創価に払った金は
汚いことに使われているということです。
従って、財務をしても「福運」は絶対、付かない。
これだけは断言できる!
シュロイメ・ゴレルガント
2013/11/16 23:25
オウム関連のスレになった途端にキナ臭い動きが再び始まりましたね。
近いうちに私のHNに成り済まして悪態をつくつもりなのでしょうか。
とりあえず、皆さんはこのことを心に留めておいて下さい。
もはや裏社会のゴロツキ達にはそれしか出来ないのでしょうから。
RKブログでは工作がバレてしまうというのに進歩がありませんね。
それとは別にリチャードさんが色々と気付いているようで何よりです。
http://www.youtube.com/watch?v=72FxFVP_2ZM
正義
2013/11/17 00:19
講演会お疲れ様でした。
台本無しの講演会は、'12年4月の池袋講演会以来では? (準備資料が喪失?)

斎藤隆に対する個人攻撃なんで遠慮は無用だと思います。公僕の身でありながら国民を裏切る裏社会の手先の売国奴ですから手加減は不要です。本来裁かれるべき人間が平気な顔して人を裁いているのですから。

ご本の一般書店での発売、楽しみです。
復活を果たすのに、日本ほど明確な処方箋を持っている国は有りませんね。芸者殺し小泉と竹中の改悪前の日本に戻すだけで良いのですから。
変わり続ける事が良い事だと洗脳され、改善と改悪の区別もつかないまま騙され続けた自虐的な20年だったと思います。
今なら未だ間に合いそうです。でも5年後10年後では本当に手遅れになるかも知れません。

ランスロット
2013/11/17 00:56
スレチすいません
16日19時46分地震
17日0時46分地震
もう判りやすくて
馬鹿丸出しですね糞湯田金
もう笑うしかない
どうしてこんなに単細胞〜♪



主水
2013/11/17 00:57
トリモロス・アヘの外遊中に、関東広域で震度4。

失敗でしたか。

フィリピンでの人工台風死者は
、一万人の予定でしたか。
国連とフィリピン側で、人数が
ズレてる。
人数が会わないと言ってフィリピンをせめる。
それはかなりおかしなことだ。
ひとつの独立したフィリピンという国に対して、どうして国連なんぞがアレコレ口出しするのか。
国連なんて、おかしいです。
変です。
ユダ菌悪魔の手先だから、行動がおかしいのです。
役立たずの国連なんぞ、きえてしまえ。です。お前らがくちだししなかったら、世界は平和になるのだよ。
ニュースを見てて、ついコーフンしてしまいました。失礼。

ホームパイ
2013/11/17 01:07
ユダヤ朝鮮CIAテロリスト一味が、仲間の首チョンパしちゃったと時事通信が報じています。

 シリアの反アサド勢力で、国際テロ組織アルカイダ系のイスラム過激派「イラク・レバント(地中海東岸地域)のイスラム国(ISIL)」が
13日にネット上で敵を斬首する映像を公開したが、首を切断した相手は仲間だったことが分かった。ISILが認めたとして、シリア
反体制派団体「シリア人権監視団」が15日付で発表した。

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013111600288&m=rss
ほろよい
2013/11/17 02:24
今は人ひとり殺しても、瞬時に情報が伝わる時代です。

しかもその原因、背後関係まで瞬時に判断されます。

今は、人ひとり殺してもたいへんなことが起こりますよ…
たいへんな騒ぎにしてみせますからね…

悪行したら、ひどい目みせますからね!

隠れ応援者
2013/11/17 02:35
スレ違い失礼します。

東電が燃料棒を実は
取り出していたことを
発表したようです。

福島第1原発1号機 燃料震災前破損70体 全体の4分の1
http://www.kahoku.co.jp/news/2013/11/20131116t63022.htm
<<抜粋>>
 東電によると70体の燃料棒は、小さな穴が空いて放射性物質が漏れ出すなどトラブルが相次いだため、原子炉から取り出してプール内に別に保管していたという。
dewaken
2013/11/17 02:54
ホームパイさんの意見に賛成です。

そして、日本から基金を集め、ユダヤギャングが横領するシナリオです。
ボクサーのマニーの財布から金を引き出す目的もあるでしょうね。

都内で募金詐欺をしている日本ボランティア団体の連中と同じですね、奴らは緑の党が背後にいます。

国連=ユダヤギャング出先機関
百軒
2013/11/17 07:16
先生、講義お疲れさま。関西に行っている隙をついて爆弾数個の爆発地震を起こしました湯田公。神奈川三崎の突端の人工的な揺れ3回以上、それも間隔を置いて!ホワイトハウスに抗議しましょう。どうすれば良いのか?少しまえのイスラエルアメリカ政府閉鎖で50個の核爆弾が盗まれています。考えれば核盗みの政府閉鎖では。
これは不正選挙に当て付け人工地震だったら輿水先生は偉大。
けれども60mツナミが来たらあっという間脂肪も考えられ全くいい加減にしろ湯田公。自分達こそツナミに呑まれろ。


先生は飲み会だったんでしょうが、そういう時の為に何らかの情報を発信できる信頼の置ける御弟子さんのサイトを作っておいてください御願いします。

バレバレさんの紙幣の不思議ブログには行きましたが。

麦茶
2013/11/17 07:53
一般書店に置かれることは非常に喜ばしいことです。しかし、裏社会に都合の悪い本をよく出版社が取り合ってくれましたね。これも日刊ゲンダイさんはじめとした新聞広告のジャブが効いてきたおかげでしょうか?
豚串
2013/11/17 07:59
別の話で恐縮ですが、TPPに関してです。やはりそうなるかと思っていたとおりですが、これでもJA組織は自民党を支持し続けるのでしょうか?公約違反の詐欺師集団政党の自民党を。これです↓ ↓ ↓ ↓ ↓

米、関税全廃を要求 TPP交渉、重要5項目は猶予期間
2013年11月17日(日)05:56
 【藤田知也】環太平洋経済連携協定(TPP)交渉で、米国が日本にすべての輸入品の関税をなくすよう求めていることが分かった。日本が例外扱いを求めているコメなどの農産品「重要5項目」も、20年以上の猶予期間をつくるなどして撤廃するよう要求。米国の想定外の強硬姿勢に日本政府は反発を強めており、年内妥結は不透明さを増している。

 日本はこれまで、コメと麦、砂糖、牛・豚肉、乳製品の重要5項目を関税撤廃の対象外とし、関税をなくす品目数の割合(貿易自由化率)は最大89%前後とすることを提案。さらに「聖域」を絞り込み、自由化率の引き上げも検討中だ。

 米国とは、2月の首脳会談で「日本には一定の農産品、米国には一定の工業製品といったセンシティビティー(重要項目)があることを認識する」ことで合意。一定割合の品目については関税を維持できる、とみて交渉を進めてきた。

 しかし交渉関係者によると、米通商代表部(USTR)のフロマン代表は10月下旬、甘利明TPP担当相との電話協議で、全輸入品の関税撤廃を要求。甘利氏は「重要5項目は政権の命運にかかわる」などと応じて拒否したが、米国側はその後も、一部の品目について20年以上の猶予期間を認める考えを示唆しながら、全輸入品の関税撤廃を求め続けているという。

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/business/TKY201311160396.html
まさくん44
2013/11/17 08:23
シリアは「内戦」ではありません。

西側アメリカが謀略悪行を尽くして
シリアをいじめてるだけです!
隠れ応援者
2013/11/17 09:06
 3.11の時、千葉県市原市のコスモ石油製油所ガスタンク等が派手に燃えた。
 劣化ウラン倉庫が近くにあったなどと、余計な「放射能怖い怖い騒ぎ」のおまけ付きだった。

 震度5弱での大惨事だった。
 完全にこれは、日本経済に打撃を与えるための、どさくさまぎれの火付けテロだったろう。
 創価・統一のコスモ石油組織内組織の関与が強く疑われる。

「『事故起こるはずない施設』=社長謝罪も、困惑の表情―千葉・工場爆発」2013/11/15-23:09
〜「20年間この作業をしているが、これまで事故がなかった。なぜ起きたのかと思う。」と語った。〜

 11月15日の野田の廃油リサイクル工場の爆発は、2人の死亡者を出した大事故だったが、社長以下社員一同、「起こるはずのない事故だった」と首をひねっている。

 アメリカの肥料工場の爆発とまではいかないが、人為的爆破事件のようだ。 
「千葉・野田市工場爆発 従業員『爆発直前、ガソリン臭がした』」FNN11月16日17時59分配信
 
 ガソリンをまいて火をつけたのか、そういった爆発物を仕掛けたのかが疑われる。
 遠心力で廃油から不純物を取り除く「マイクロセパレーターいう装置が火元ということだが、爆発で跡形もないそうだ。

 昨日の千葉県北西部、おなじみのポイント35.6N・140.2Eも、3回の「ドカン」を感じた。
 震源地も一つではあるまい。 

 続く・・・


 
穂咲青二才
2013/11/17 09:35
・・・続き

 テロは静かに進行しているようだ。
「小さな放火程度ならテロをやっていい」と、ここに書いていた方がいらしたが、まさしくそのことが行われているように感じる。

 テロの首謀者、アメリカ・ユダヤもTPPについて、早く決断するようしつこく日本に付きまとってきている。

「米、関税全廃を要求 TPP交渉、重要5項目は猶予期間」朝日新聞デジタル11月17日5時56分配信

 何が悲しくて、世界一の借金王国の言いなりにならなければならないのか!
 ずうずうしいにもほどがある。
 何が「猶予期間」だ!
 奴隷にしてやるからありがたいと思えということか!
 
 自己生活管理能力がなく、産業開発競争力もなく、すぐに借金生活に陥ってしまう劣等人種偽ユダヤ白人が、他民族を奴隷にする気だけ満々なのは、どういう了見なのだ!
 あんたがたが日本に借金を返す猶予期間はとっくに過ぎているんだぞ!!

 記事中、「センシティビティ(重要項目)があることを認識することで合意」などと、相変わらず寝ぼけたことを言っている。

 「センシティビティ」を「重要項目」と異訳して、まだコソコソやっている。
 「センシティブ」とは「神経を使う」ということ、「最大限コソコソやらなきゃ、ばれたら大変、すっかりワヤになる」ということだ。

 もう何もかも十分ばれているのだから、貧乏暴力団の偽ユダヤ一族におかれましては、創価・統一に一刻も早く「撤収命令」を出し、自らもゲットーへ引きこもってもらいたいものだ。

 面の皮が厚い恥知らずの彼らは、偽ユダヤ・ニダヤの子々孫々に至るまで、取り返しのつかないような赤っ恥をかかせられるまでは、絶対にやめないつもりなのか。
穂咲青二才
2013/11/17 09:36
昨日11月16日20時49分の地震(震源地:千葉県北西部 M5.4)は数日前から知っていました。というと私は特別な情報ルートを持っているいるように思われるかもしれません。
答えはコレ。

日本の地震リスク-%
http://www.quakeprediction.com/Earthquake%20Forecast%20Japan.html

このサイトに人工地震の予告と思わせる以下のメッセージあります。

(11月16日)に(5.0地震) (福島県、東京エリア)で可能です。

5.0地震は、M5.0の規模の地震という意味です。このメッセージ東京エリアに関しては、実際の地震とほぼ一致しています。

このメッセージすぐに消されるかもしれませんのでgoogleのキャッシュでも確認してください。

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:tSJXUqsxQ-4J:www.quakeprediction.com/Earthquake%2520Forecast%2520Japan.html+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

ブラフの事もあるので100%そうなる訳ではありませんが、時々チェックした方がいいと思います。
にじゅうまる
2013/11/17 10:00
>スレチすいません
>16日19時46分地震
>17日0時46分地震

スレチすいません、乃木坂は46です。
覚醒乃木坂春香
2013/11/17 10:01
>斎藤隆に対する個人攻撃なんで遠慮は無用だと思います。 〜 本来裁かれるべき人間が平気な顔して人を裁いているのですから。

全く同感です。少なくとも法の番人の筈の齋藤隆裁判官は
憲法15条-2.
『すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。』
に抵触し、全体の奉仕を放棄し創価の奉仕者に徹して不当判決を下したのだから。共謀した齋藤も憲法抵触は無論、国家胴乱罪にて裁かれるべき。

因みに同条第4項では
『すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問はれない。』
とありますが、高裁創価ヒモ付判事のオツムは、
『不正工作の秘密は、これを侵してはならない。選管は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問はれない。』
と解釈しているのでは?

遵法精神の欠如した唯のカルト風情が裁判官ヅラ出来るとは、何とも呆れた腐れ司法界。憲法など如何に機能しない唯の言葉遊びであるかが分ります。
戌 犬作
2013/11/17 10:19
講演会お疲れ様でした。

在日米国大使館大使も、前ベネディクト教皇派のホモKYルースから、現サンフランシスコ教皇派の女性(だからホモではない)のケネディに代わって、これから「正常化」されるでしょう。

私たち「反アベ反ミツビシ連盟」もいったん解散します。

テロなどの監視は今後も個別に行って行きますが、今年いっぱいはまずテロは起きないでしょう。

テロの兆候が見られたらこのブログに投稿します。

ひとまず一段落でしょうか。

女装裁判など勇気ある行動ありがとうございました。

反アベ反ミツビシ連盟
2013/11/17 10:33
からゆきさんのサンダカンはマレーシアのサバ州にあります。フィリピン南部のイスラム圏と同じ人種民族ですが、イギリス(マレーシアはイギリスの植民地)とアメリカ(フィリピンはアメリカの植民地)による「植民地分割」によって「分断」された歴史を持ちます。

ちなみにブルネイも同じ人種民族です。もちろん同じイスラム圏です。

さきほど、

日本人権監視団

という名前で、

仮名「法治国家をとりもどす会」の発足宣言が行われました。

サウジアラビアを含めたイスラム圏の人権団体と連携を取っていきます。

最終的にはNZのクック諸島「独立」のような形でサバ・サラワク・フィリピン南部のイスラム圏(とブルネイ)の「民族統一」を成し遂げたいと考えていますが、まず、日本を法治国家として取り戻すことが先決です。

日本がしっかりしていないと他国の人権などと言っていられないですからね。

HNミルフィーユ千葉さんも一緒です。

RKさんの活動を陰ながら応援しています。

タッカーライン
2013/11/17 11:14

人気漫画「黒子のバスケ」関連の菓子商品に毒を入れたとの脅迫文が本紙を含む報道機関やコンビニ会社などに届いた事件で、セブン−イレブンが回収して警視庁に提出したウエハース菓子から、毒物のニコチンが検出されていたことが十六日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁は威力業務妨害容疑などで調べている。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013111702000099.html

2ちゃんねるへの書き込みから始まったこの事件、だんだん犯行がエスカレートしてきた模様。
警察は、犯人を逮捕する気がないみたい?
とくお
2013/11/17 11:28
ここまでアホらしい状況になると、格付けになんの意味があるのかも不明ですが、気分屋が4つの大銀行を格下げしたようです。

http://www.bloomberg.com/news/2013-11-14/moody-s-cuts-goldman-sachs-morgan-stanley-jpmorgan-bny-mellon.html

Moody’s Lowers Ratings of Four U.S. Banks After Review

Morgan Stanley (MS), Goldman Sachs Group Inc. (GS), JPMorgan Chase & Co. (JPM) and Bank of New York Mellon Corp. had their senior holding company ratings lowered one level yesterday after Moody’s concluded a review of eight U.S. banks that began in August.
wombat
2013/11/17 11:30

>ゼレフ(党員) 様 
  2013/11/16 22:21

独立党九州の有志の皆さんの合唱、
素晴らしいですね!

なんだろう?
この歌はビッキーを揶揄する歌でありながら、
独立党の皆さんの合唱を聴いていると温もりのある人間愛が伝わってくる
ような気がして、
不思議な気持ちになります。
「歌は心」と言われる所以ですかね…。

考えてみれば、
過去から今現在に渡り、
自分が普段当たり前に聴いている歌は芸能人が歌ういわば“商品”の様な
ものなので、
本当の歌の良さとは、こういうものなのかな?と…。
きっとそうですよね。

九州に実家がある私にとっては、
懐かしさのような気持ちも、
皆さんを見てると感じました。


いろんな方の合唱をぜひ、
聴いてみたいですね。

母うさぎ
2013/11/17 12:14
こんにちは。m(_ _)mリチャード氏、皆様。そして、今日から19日まで、地震研究家の串田氏が予知した、大地震の危険日です。地震研究家の串田氏は、FM電波で、地震をキュッチして予知するらしいです。そして、千葉県北西部が活発化していますね。小さい余震が、10回観測されています。この千葉県北西部の地震は、やはり人工地震ですかね。私は、11月22日が、怪しいです。魔の数字『11』になりますからね。(¬з¬)関西地方、三陸沖、茨城県沖、千葉県北西部、千葉県東方沖は、要注意です。
ベンジャミン・コシミズ派
2013/11/17 12:55
「異常気象テロ・異常天候テロ」を断念したユダ金は

今後
RSウイルスなどのばら蒔きテロ
「異常乾燥」による火災テロ

に切り替えてくると思います。

「なんとかウイルスが流行りそうです!」とか
「乾燥が続きます」
とかマスゴミがしゃべったら作戦開始っ!だと思います。

戦闘機ピューピュー飛ばないと
やっぱり晴れが続くのですね…

雲ひとつないや…

ピクニックいってきまーす!

隠れ応援者
2013/11/17 12:59
18日 19日 22日 要注意です。
裏社会の合図が出ています。
それと明日から気温が急激に下がります。
明らかにおかしいです。


人工地震・津波を計画してますか?それと人工火山噴火ですか?ユダヤ朝鮮裏社会さん。




<新燃岳>火口に穴…直径10m大
毎日新聞 11月15日(金)7時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131115-00000005-mai-soci
ダチョウ
2013/11/17 13:32
スレチですが、
子宮ガンワクチンと新型インフルエンザワクチンのことです。数回打ったところで人間自然治癒力でどうにかなる。しかし打ち続けると( ̄^ ̄)ゞ
娘さん、息子さんを持つ人にとって、そして自分自身にとってとても大事だと思うのでよかったら聞いてみてください。
「ワクチンの危険 NWOの人口削減計画 から 放射能問題まで」http://www.youtube.com/watch?v=8NOyUlXC2BM&feature=youtube_gdata_player
ニッポン人
2013/11/17 14:48
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/tpp/?1384641053
スレチ失礼します。
もう既に分かっていることですがTPPは不平等条約です。これを平気で結ぼうとするゲリゾーは富裕層を除く約1億人前後の日本人を殺そうとしているも同然です。
これはもう桁数から言って違います。日本人大量虐殺・奴隷化をしようとしているゲリゾーとその他協力者の策略は阻止しなくてはなりません。
それにしても最近地震が多いですな。
ゲリゾーは麻原よりひどい
2013/11/17 14:53
輿水先生、手紙と芸子さんの写真は何ですか?解説お二人いますが。
名無氏の数※引用


☆平成関東大震災前兆か 深海魚ミツクリザメ相模湾で大量捕獲
http://www.youtube.com/watch?v=ybVILBh6gk4
2013年11月17日 2時00分ごろ 2013年11月17日 2時05分 千葉県北西部 4.1 2
2013年11月17日 0時45分ごろ 2013年11月17日 0時50分 千葉県北西部 4.2 2
2013年11月17日 0時32分ごろ 2013年11月17日 0時38分 千葉県北西部 3.5 1
2013年11月16日 20時56分ごろ 2013年11月16日 21時00分 千葉県北西部 3.7 2
2013年11月16日 20時52分ごろ 2013年11月16日 20時57分 千葉県北西部 3.4 1
2013年11月16日 20時44分ごろ 2013年11月16日 20時49分 千葉県北西部 5.4 4


秘密保全とかしたら何回でも遣られる
地震・台風・自然災害
原発爆破54基残ってる
ナトリウム工場爆破
高速はダイナマイトで
廃油工場火災
コンビナート火災
パイプライン爆破

11月12日 ロシアの声
ロシアのプーチン大統領とベトナムのチオン・タン・シャン大統領はハノイで会談し、軍事分野および経済分野を含む両国の協力の展望を話し合った。
11月16日ーーーー
ベトナム中央部で大雨により発生した洪水で、19人が死亡、8万人が避難。16日、AP通信が伝えた。
被害が最も深刻なのはクアングンガイ州で、6万5000戸の仮設住宅。世界遺産も浸水。
麦茶
2013/11/17 15:51
黒子のバスケ脅迫と高尾は無関係ではないでしょうか。高尾の背後の人間は、独立党を潰すのが目的ですよね。

独立党潰しと、アニメに対しての脅迫はあまりにも無関係すぎ?黒子のバスケ脅迫は、何時ものユダ金の株絡みで利益を狙ったものでは?

高尾が背後の人間に利用されていて、まだ独立党支持の頃に、黒子のバスケ脅迫の記事をブログに載せて注意を呼びかけてます。

輿水先生が仰ったように、
高尾は気づかぬうちに裏社会に取り込まれた人間(被害者)なので、黒子バスケ脅迫と高尾の名前の関連性はないと思います。

仮に名前を意図して関連を持たせてるならば、裏社会は馬鹿だから登場人物のフルネームを高尾に付けるはずです。その点でも不一致かな?
本人が、黒子のバスケを好きなのかは不明です。

引き続きテロの抑止が必要なのは変わりませんが。
J
2013/11/17 16:08
独立党(イエス・キリストの魂を受け継ぐ神国日本)とユダヤ国際金融資本(悪魔に魂を売った偽神イスラエル)との戦いの「暗示」は、あの名作を通して与えてあります。

こういうことです。
https://www.youtube.com/watch?v=-f2V4jmo8L0
J
2013/11/17 18:05
RK先生、独立党スタッフの皆様、
大阪講演会お疲れさでした。
yiwai様すっかり有名人になってしまいましたね。
もう、歌詞をみなくても『五反田のヴィクトリア』
歌えるようになりました(爆笑)。
新刊期待してます。有難うございました。

11月3日、11月10日、11月16日、に地震発生
本当は17日に実施する予定がフライングしたのかな?
でも、17日だとあからさま過ぎる。
さしずめ『ハザール式ウイークリー地震』といったとこでしょうか?

発生時刻 2013年11月16日 20時44分ごろ
震源地 千葉県北西部
緯度 北緯35.6度
経度 東経140.2度
深さ 90km
マグニチュード 5.4

USGS(米国地質調査所)発表の深さは63.9km

イスラエルが発狂…

イスラエル首相、イラン核問題のIAEA報告に怒り
Iran Japanese Radio
2013.11.15
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/41395-イスラエル首相、イラン核問題のiaea報告に怒り

サウジアラビアとイスラエル イラン攻撃の計画
The Voice Of Russia
2013 11.17
http://japanese.ruvr.ru/2013_11_17/124547069/
ガーネットスター
2013/11/17 18:37
フィリピンの台風の件ですが、これを見てみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=H9YLb3TxmQY

先程、日本のテロビで高波と強風と豪雨は同じタイミングではなかったと現地の人がコメントしていたので映像を探してみたら…。。

この映像を発見、コメント欄にウジテロビの使用許可をお願いするコメントがあったら日本では流されないかも…。。

だって津波の引き波の時の映像にしか見えません…。。

どさくさに紛れて!!!許さないぞ!
おかあさん
2013/11/17 19:05
甲状腺がんの発生率は福島もそれ以外も同じ。

脱原発無罪な人々[ 非国民通信]
http://blog.goo.ne.jp/rebellion_2006/e/7e625d4cc78f05deee169e73fcd2f058
砂頭巾
2013/11/17 19:08
講演会お疲れ様でした。

地方で見られるいつもの公正な選挙結果です。
福島市長選、新顔の小林氏が当選確実 現職ら2人破る

[URL]
http://news.auone.jp/top_news/news.php?clicked_linkno=01&DATATYPE=news&NOT_TOPPAGE=0&PAGE_NO=0&ID=asahi_KTT201311170545

福島市長選は17日、投票され、無所属新顔で元環境省職員の小林香氏(54)が、4選をめざした現職の瀬戸孝則氏(66)、共産新顔で党地区委員長の山田裕氏(58)の2人を破り、初当選することが確実になった。

福島県内の首長選では、東京電力福島第一原発事故後の除染や復興の遅れに対する住民の不満から、今年に入って郡山市、富岡町、いわき市で現職が相次いで落選。現職による復興政策の継続か、新顔による刷新かが焦点の一つとなっていた。
小林氏は「停滞感を打ち破らなければならない」と市政の刷新を強調。除染の加速や、除染した土を一時的に保管する仮置き場の早期設置を訴え、子育て中の母親や中小企業経営者らを中心に支持を広げた。

※現職は、自民・公明・社民推薦です。
練馬からです
2013/11/17 19:21
プチ祭りに発展しそうな話題です↓

桜木琢磨(稲沢市議)が覚醒剤所持の疑いで中国で身柄拘束され、マスコミが「大変だ!愛国保守の市議が捕まった!」と騒いだのですが、その後、同市議が「日朝間における真の和解と平和を求める緊急声明」の賛同者リストに名を連ねていることが判明。統一教会の大会にも出席したという情報(真偽確認中)もあり、なにやらキナ臭くなってまいりました。まあ北朝鮮シンパで統一関係となれば、中国側の毅然とした対応も頷けるという物です。
ウォナビー・カウボーイ
2013/11/17 19:22
桜木琢磨市議が統一教会系の大会に参加していた裏がさっそく取れました
http://web.archive.org/web/20030316193906/http://www.ifvoc.gr.jp/new_page_592.htm

「最後に桜木琢磨・稲沢市議の音頭で万歳三唱して閉会した。 」とのことです。

証拠隠滅された場合に備え魚拓を。
ウォナビー・カウボーイ
2013/11/17 19:27
日朝間における真の和解と平和を求める緊急声明

賛同者リスト
桜木琢磨(稲沢市議会議 員)<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
高田 健(許すな!憲法改悪・市民連絡会)
大洞俊之(立川自衛隊監視テント村)
竹森真紀(学校現場に内心の自由を求め「君が代」強制を憲法に問う裁判原告)
朴 英子(在日の慰安婦裁判を支える会)
吉田淳一(小学校教員、北教組池田支会書記長)
http://www.jca.apc.org/~itagaki/reconcile/
http://megalodon.jp/2013-1116-0836-36/www.jca.apc.org/~itagaki/reconcile/
ウォナビー・カウボーイ
2013/11/17 19:53
ただいま、ガッツリ、復習中です。
動画編集していただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m
それで、小沢一郎先生の沈黙の理由なんですが、もしかしたら、もう既に、前もって、姫井由美子さんを通じて、私達は、小沢一郎先生からのメッセージを受け取っているのではないかと・・・。
2013.7.12_01/08 リチャード・コシミズ船橋講演会 http://www.youtube.com/watch?v=wRtgAIbU30w&list=PLPg7hSdi4rU4nUHcaK9pWHwFP199RSnd8
も復習しておいたほうがいいような気がします。
姫井さんが選挙の時に、「小沢さん、なんで動かないの!」と苛ついたエピソードが鍵じゃないかと、私自身は勝手に思っています。
(この話はYouTube2本めの12分ぐらいからです。)
この雛形の解読ができれば、こちらの不正選挙、不正裁判追求も、もっと有機的かつ加速度的に化学反応を起こせるのではないか?と
考えますが、どうでしょうかねぇ・・・。

孫子の兵法「風林火山」原文(軍争篇第7)も書いておきます。これに照らし合わせると雛形解読に役立つのかな?

故に兵は詐を持って立ち、利を以って動き、分合を以て変を為す者なり。
故に、其の疾(はや)きこと、風の如く 
其の徐(しず)かなること、林の如く
侵掠(しんりゃく)すること、火の如く
動かざること、山の如く 
知り難きこと、陰(かげ)の如く
動くこと、雷霆(らいてい)の如し。
郷を掠(かす)むるには、衆を分かち
地を廓(ひろ)むるには、利を分かち
権を懸(か)けて動く。
「迂直の計」を先知する者は勝つ。
此れ軍争の法なり。
みつば
2013/11/17 20:20
動画の最重要な部分を
ピックアップした編集は、
効果的ですね。忙しくて
時間の無い人でも、見てもらえる
可能性が高くなるでしょう。

編集していただいた方が、
どなたかは分かりませんが、
ありがとうございますw
フレデリック
2013/11/17 20:27
スレ違いすみません。記事の更新がないのでなんとなく心配しています 大丈夫でしょうか?どうか気を付けて下さい 正しいことをしていたら神様からの手助けもあり、きっともう少ししたら皆が覚醒して夜明けがくるはずですが、夜明け前が一番暗いのです…心配しています
ひろ
2013/11/17 20:42
連投、すみません m(_ _)m

【中国で覚醒剤所持で逮捕された桜木琢磨・稲沢市議は統一教会関係者か】

思想新聞(統一協会機関紙)に「世界平和連合(FWP)愛知県連合会三河総支部の設立5周年記念大会」の模様を伝える記事があり、そこに次の記述が…。
> 閉会に当たり禰宜田政信・碧南市議が「国家を超えて活動しているのが世界平和連合の一番の特徴」と世界的活動を讃えた。最後に桜木琢磨・稲沢市議の音頭で万歳三唱して閉会した。
多摩 蘭
2013/11/17 20:48
ユダ米原潜が徘徊していそうなルートです。

ロシア哨戒機2機、日本の領空近くを飛行
TBS系(JNN) 11月17日(日)9時54分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20131117-00000009-jnn-pol

防衛省は、16日午前から午後にかけてロシア軍の哨戒機2機が太平洋側の日本の領空近くを飛行したため、自衛隊の戦闘機を緊急発進させました。

ロシア機2機は国後島と択捉島の間を抜けて太平洋に入り、小笠原諸島の付近を通過した後、沖縄の東側で折り返したということで領空侵犯はありませんでした。

飛行の理由は明らかになっていませんが、防衛省では引き続き警戒・監視にあたっています。(16日23:21)

最終更新:11月17日(日)18時29分
ハラ
2013/11/17 21:06
また自民推薦候補敗北ww

福島市長に小林氏初当選確実 県内主要3市で相次ぎ交代
http://news.livedoor.com/article/detail/8260873/
khazarsis
2013/11/17 21:41
福島市長選 新人の小林香氏が初当選
11月17日 21時25分犬HK
任期満了に伴う福島市長選挙は17日
に投票が行われ無所属の新人で元環境
省東北地方環境事務所長の小林香氏が
4期目を目指した現職らを破って初め
ての当選を果たしました。
小林氏は54歳。
昭和63年に当時の大蔵省に入ったあと
環境省に移り、平成21年から東北地方
環境事務所の所長を務め、ことし7月に
退職しました。
選挙戦では、原発事故からの復旧・復興
が進んでいないとして市政の刷新を掲げ
除染の加速や再生可能エネルギーの推進
農業や観光での風評被害の払拭(ふっし
ょく)などを訴えました。
小林氏は政党からの推薦や支持は受けま
せんでしたが、いわゆる無党派層に支持
を広げるとともに、自民党や民主党など
の支持層からも支持を集め、初めての当
選を果たしました。

不正選挙の無い地方選では無所属新人で
も勝てるのですね〜。福島ではいわき市
郡山市等でも現職が敗れていますね〜。
センカンムサシ
2013/11/17 22:02
連投御免
南大西洋で大地震 日本への津波の影響
なし
11月17日 18時58分 犬HK
ハワイにある太平洋津波警報センター
から気象庁に入った連絡によりますと
日本時間17日午後6時5分ごろ、南
大西洋の南アメリカ大陸と南極の間の
スコシア海を震源とするマグニチュー
ド7.8の大きな地震がありました。
気象庁によりますと、この地震により
震源地の周辺で津波が発生する可能性
がありますが、日本への津波の影響は
ありません。

震源の深さは10kmという事で十分
人口地震臭いですね〜それにしても
アルゼンチンに津波を起こそうとする
意図は何?単なる人口削減目的か?
センカンムサシ
2013/11/17 22:11
<サウジアラビアとイスラエル イラン攻撃の計画 〜Sunday Times紙>
http://japanese.ruvr.ru/2013_11_17/124547069/
→http://www.thesundaytimes.co.uk/sto/news/world_news/Middle_East/article1341561.ece
http://rt.com/news/israel-saudi-iran-nuclear-846/

<新疆で武装集団が派出所襲撃、計11人死亡>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131117-00000039-yom-int

<アメリカ警察国家の本当の思惑は一体何なのだろう?>
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/post-31c2.html

<首に貼る「電子タトゥー」を特許申請 米モトローラ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131113-35039853-cnn-int
<Googleの最新の気味が悪い発明:嘘発見器喉元タトゥー>
http://www.activistpost.com/2013/11/googles-newest-creepy-invention-lie.html

<TPP:大逆罪! 企業に最高権力を与えるオバマの秘密会議 〜11/16:RTの報道>
http://www.youtube.com/watch?v=jMPE25SpRVk
・Mike Papantonio:http://en.wikipedia.org/wiki/Mike_Papantonio
リッキー
2013/11/18 01:00
<ウォール街の会社へ向かう(CFRメンバー/ビルダーバーガーの)ティム・ガイトナー(元米財務長官) 〜ウォーバーグ・ピンカスLLC取締役社長へ>
http://www.presstv.ir/detail/2013/11/16/335039/geithner-wall-street-firm-treasury/
・Warburg Pincus(投資ファンド):http://en.wikipedia.org/wiki/Warburg_Pincus
-Eric M. Warburg(創設者:ドイツ-ユダヤ系米国人):http://en.wikipedia.org/wiki/Eric_Warburg
-Lionel Pincus(創設者:ロシア・ポーランド-ユダヤ系米国人):http://en.wikipedia.org/wiki/Lionel_Pincus
-Charles R. Kaye(共同最高経営責任者/CFRメンバー):http://www.warburgpincus.com/people/ViewEmployee,employeeid,8.aspx
→CFR会員名簿(2013年11月15日現在/K)http://www.cfr.org/about/membership/roster.html?letter=K
*「回転ドア」。

<オスプレイ:違反172件 14市町村10月速報値>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131117-00000009-okinawat-oki

<石破氏「特定秘密保護法案 今週中の通過目指す」>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131117/t10013124141000.html
リッキー
2013/11/18 01:00
さて、今日の人工地震は、何時に起きてるかな〜
寝る前にいちおう確認しとかなくちゃ。
ホームパイ
2013/11/18 01:07
自民・公明の支援を受けた現職、福島市長選で
ダブルスコアで敗北!

<福島市長選新人圧勝>除染市町村任せのツケ
毎日新聞 11月17日(日)23時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131117-00000067-mai-pol

任期満了に伴う福島市長選は17日投開票され、東京電力福島第1原発事故に伴う除染の促進などを掲げた無所属新人の元環境省東北地方環境事務所長、小林香氏(54)が、自民、公明などの支援を受けて4選を目指した無所属現職の瀬戸孝則氏(66)に倍以上の票差をつけて初当選した。
ガーネットスター
2013/11/18 02:02
高校生の頃に私は極真空手を習っていました。


その時、刈谷拉致事件に関与、又オウム武道大会で優勝した井田よしひろ氏が入門をして来たんですよ。


当時もう黒帯の私でしたので負ける事はなかったですが、180センチを越え巨体を生かした組手は中々のものでした。

でその後、新美容疑者も入門をして来て、井田氏も新美容疑者も仲良くなり暫く道場で見なくなったなぁと思っていた数年後、オウム事件を見て彼らが犯人でテレビに出ているのでビックリしました!


で井田氏なんですけど当時からバリバリ創価学会の人で道場内でも有名でなぜオウムに?と思いましたが今はRKさんのブログを学ばさせてもらいなるほどなぁと思っています。


宗教と武道も一つ間違えると本当に危険な所に行ってしまうなぁと思いました、良かった勧誘されなくて、押忍(≧∀≦)


刈谷さん拉致事件
2013/11/18 02:28
Johnさんへ
初めまして
Blessingerです
よろしぅお願いします
これは確か↓"イルゥミナテ'ィの刻印つまりルゥスィファ邪眼(Lucifer Evil-eyes)"です
今年の秋冬の欧米発ファッションに,異常にイルミの象徴「片目」モチーフが使われていて気持ち悪かった。(2013/11/16 18:08)
↑エセユダヤきぁりーぱみゅぱみゅ,エセユダヤMDC里見AKB48等の偽猶太流芸能人達がやっているので
前々から"警戒"していました
更に"悪魔凶合図又堕天使凶合図(Sign of the Lucifer Horns,蔑称:鬼の角の合図)"も最近"色々な著名人市民"がやっている場面を"電網(Internet)"で目撃中です
こちらのWikipediaを参考利用して見てください→http://en.wikipedia.org/wiki/Sign_of_the_Horns
Blessinger
2013/11/18 03:19
RKさんが紹介してた人ですが、また警戒レベル上がるそうです。

ケイシー まつおか ‏@Casey_Matsuoka 18時間
危機管理会社より連絡がありました。 18日から2週間、警戒レベルが上がります。 「火急の用以外の東北・関東へ渡航自粛」から 「関東以北への全面渡航自粛」に。 子供がいるアライアンス企業従業員に 家族の帰国を勧め、帰国できない場合も すぐに出国できるよう常時準備を要請されています。
うねき
2013/11/18 03:26
研究中かな?このブログをお読みのあちらがわのみなさんがひょっとしてとほくそえんでいるかもしれない。
タケナカモサド
2013/11/18 04:00
 鬼:大規模テロ
死神:米経済崩壊
悪魔:アジア経済圏が元:〉

守護するは、他国ではあり得ない神と仏の鉄壁ディフェンス(仏壇、神棚サイドバイサイド〉分業システムです)

神道:祝儀事(七五三、宮参り、結婚式)
仏教:不幸事(葬式、法要、追善供養)

加えて、優秀.真面目.正直.勤勉の日本クオリティーの反面、初詣は神社、寺いずれも可、国花は山桜と菊(パスポート)、盆休み、旅行ついでに墓参り等、あまり深く考えないことこそが日本人の強みだと切に思います。

死神により産業構造は三、四から、一、二次に戻っても、我々には水も土も無駄にしない技術もあり、四方海にも守られてますので、EUやUSDと輸出油が主な国民所得に結び付いてるLAS、OAPECなど、砂漠の中東各国よりは、よほど安心です。

この国が神と仏(二つの宗教)に守られるということは、「幸も不幸もすべてが修行」と考えます。


やはり不安です。









シン
2013/11/18 04:19
グーグルでRKブログを検索すると先生の顔に落書きされた写真が掲載されています。イメージダウンを図ろうと意図的にしているようです。
まさる
2013/11/18 06:41
連邦保安局(FSB)地元トップらが死亡…ボーイング…遠隔操作を疑います。

旅客機墜落、50人死亡=共和国大統領長男も、邦人被害なし―ロシア

時事通信 11月18日(月)1時18分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131118-00000007-jij-int

【モスクワ時事】ロシア中部タタルスタン共和国の首都カザニの空港で17日午後7時半(日本時間18日午前0時半)ごろ、モスクワ発カザニ行きのタタルスタン航空ボーイング737型旅客機が着陸に失敗して墜落、炎上した。火は消し止められたが、非常事態省は乗客44人と乗員6人の全員の死亡を確認したと発表した。地元通信各社が伝えた。
搭乗者名簿などによると、タタルスタン共和国のシンニハノフ大統領の長男イリクさん(24)と連邦保安局(FSB)地元トップらが死亡した。日本人が巻き込まれたとの情報はない。
ハラ
2013/11/18 07:52
海底核汚染、また爆発させてませんかぁ?ゴンドウクジラ殺してませんか〜湯田きんさん?


海近くで放射能濃度27倍に=福島第1地下水、3日前に比べ―東電
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/311eq_fukushima_1np/?id=6097665
時事通信 11月18日(月)0時9分配信
東京電力福島第1原発で放射能汚染水が海に流出している問題で、東電は17日、同原発1号機と2号機の取水口の間に掘った観測用井戸で同日採取した地下水から、ストロンチウムなどのベータ線を出す放射性物質が1リットル当たり2100ベクレル検出されたと発表した。前回採取した14日の値は同76ベクレルで、27倍超に上昇した。
Ryun
2013/11/18 08:44
動画を見ました、まるで昨日の後援会の様に新しく、その通り古く感じません、特にCIA=北朝○しかも警察は、彼らの覚せい剤、麻薬を取り締まらない、B層が、これをきずく時が、近ずいている気がいます。改めて頭がスッキリしました。
今図書館から、2人だけが知っている世界の秘密
(大田龍、アイク)を読み返しています、同じように、頭の整理出来ます。
照見
2013/11/18 08:57
おはようございます。ご報告します。今日の6時代の文化放送で、「秘密保護法案は、今国会で、強行採決する」と放送してました。
以上です。
みつば
2013/11/18 09:27
スレチですいません。上方屋さんの着色絵葉書とは知りませんでした。以前丸善で東西の希観本の展示即売の時、団扇に描かれていた3人の女性と同じ写真と思います。その団扇には20万円の値札がついていました。
結構有名な3人?
2013/11/18 09:29
静岡新聞に岐阜の航空祭にオスプレイ展示検討という記事があった。
オスプレイの良さを国民にアピールしてオスプレイを全国配備。日本中にウィルスをばら撒くつもりですか? 売国奴の皆様、現世は、いいですけど死んでから地獄ですから覚悟しといてくださいね💓
改めるなら 今でしょ✌
ニッポン人
2013/11/18 10:13
今日から、福島原発4号機の燃料棒、取り出し作業です。なにも起きないことを祈る。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2013/11/18 10:23
あの20代かな?若い、ぬいぐるみにしたいほどかわいいトンちゃんも、創価のオウム事件の加担した人間どもと同じレベルなんだな〜。WWW
トンちゃん、本当にそんな仲間になっていて、真相知らないのに、そこに居るのかな?
indivi  トンちゃんへ!
2013/11/18 10:41
NHK京都放送局新社屋建設現場て爆発?現在も烏丸通り渋滞中。昨日22時41分に建設現場の区域で震度2の地震あり。
テロ計画は必ず頓挫しますよ。ユダ金サン!
大鳥ぽて
2013/11/18 10:56

「ブロガーも処罰の対象になる可能性」

http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-1613.html


これが原因ではないと思いますが、いつもチェックしていたひょっとこ談義さんも残念ながらブログ閉鎖になるそうです。
ひょっとこ親父さん、いままで長い間お疲れ様でした。

さて、
コシミズ先生は有名すぎて逮捕などできません。
逮捕などしたら【不正裁判】【不正選挙】【替え玉被告】【オウム=創価】・・・など様々な真実が日本中に拡散してしまいます。
オウンゴールが大好きな創価学会組織内組織ですので、どんな阿呆なインチキをやらかすか、良識ある「日本人」にはちょっと想像つきませんがw(^^;

コシミズ先生を潰しても無駄です。
先日の講演会の中で「女王蟻」「女王蜂」の話がありましたが、女王アリを奪い去っても、アリの集団は一時期混乱めいた騒ぎがあるものの、仲間の中から突然変異が起こって新たな女王アリが誕生します。それほど時間はかかりません。
偽ユダヤバチカンCIA朝鮮裏社会の上層部はそのことを熟知しているはずなので、今更コシミズ先生の命を奪おうなんてしないのです。

天を仰いで恥じず、
地に伏して恥じず、
心に一点の曇りなき
侍(=国士)日本人は、
こんなインチキ法案なんかに負けません。

まさに裏社会瓦解・創価瓦解の予兆です。
百折不撓つとめて止まず
2013/11/18 11:16
申し遅れましたが
この表題の動画、
「オウムに創価学会が人材を送り込んでいた」
なかなか秀逸ですね(^^)

日本人(インチキニセ日本人も含む)10人に一人の割合で創価学会員ですので、大ボケのB層学会員全員に広まるのは時間の問題でしょう。

その昔、岐阜県美濃地方発祥と言われている「口裂け女」伝説は、インターネットなど全くない環境の中、口コミだけであっという間に日本全国に広まりました。
忘れもしない岐阜市の中学2年の頃、野球部の内●田くんから口裂け女の話を初めて聞き、クラス・学年・学校中・学習塾・・・と、どんどん大騒ぎになっていった最初期の状況をよく覚えています(^^;

センセーショナルな話題であれば、あっという間に情報拡散します。
インターネット、とりわけスマホが普及した現代は、口裂け女の頃とは比較にならないスピードで広まるはずです。

YouTubeの捏造されたインチキカウンターに騙されてはいけません。
視聴者数の10倍・100倍、いや、それ以上の影響力があると考えてかまわないと思います。
百折不撓つとめて止まず
2013/11/18 11:36
創価のバカ弁護士採用でっか?

<弁護士>自治体の採用、右肩上がり 活躍の場増える
毎日新聞 11月18日(月)7時16分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131118-00000009-mai-soci

◇契約書確認、公共料金督促、虐待対応…

 弁護士ら法曹有資格者を職員として採用する自治体が増えている。日本弁護士連合会(日弁連)によると、今年度の採用者数(10月1日現在)は既に5年前の14倍に急増し、現在は48自治体に64人が勤務。法改正で弁護士の公職兼務が可能となり、地方分権に伴う業務多様化で自治体側のニーズが高まっているうえ、司法制度改革で弁護士が急激に増えたことなどが背景にあるようだ。
Boo
2013/11/18 13:46
http://www.youtube.com/watch?v=AuWgGRBVkY0
台風30号高潮被害の映像。
津波にしか見えません。
人工台風、人工津波。糞白ユダヤ!!
被爆地
2013/11/18 14:03
>dewaken様
その記事、巧妙ですね。
使用済み燃料プールに移送された70体の燃料棒の今後の取り出しに焦点をあてて、震災前に1号機の原子炉がカラッポだった可能性をボカしている。
原子炉内の燃料棒が基本的に60〜74体であることを知っていて、かつ何度も何度も読み返さないと原子炉の中が震災前にカラであったと気付けない文章!
言葉のマジックですね。

しかし明確な事故偽装の証拠が新聞に出たのは快挙かもしれません!
一切合財世も末
2013/11/18 14:14
既出かもしれませんが。

ロシアで旅客機墜落、50人死亡 カザニの空港、日本人乗客
(11/18 01:49、11/18 07:34 更新)

【モスクワ共同】ロシア・カザニの空港 で17日午後7時25分(日本時間18日午前0時25分)ごろ、同国タタルスタン航空の旅客機ボーイング737が墜落し、同国非常事態省は乗客乗員50人が全員死亡したと発表した。モスクワの日本大使館によると、乗客名簿に日本人 の名前はなかった。

墜落機はモスクワ郊外ドモジェドボ空港発カザニ行き。
ロシアのメディアによると、同機は着陸に向けて高度を下げていた際、突然急降下。同機の先頭から滑 走路に落ち、大破し出火したという。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/international/504794.html
テロの疑いはないでしょうか。
千葉のセンター爆発もテロ濃厚では。
ピーチパイ
2013/11/18 14:20
ビデオニュースドットコム動画2本
日本人は知る権利を行使してきたといえるのか/西山太吉・元毎日新聞記者講演
http://youtu.be/hPJbIGL7wAI

政府に都合の悪い情報を秘密にさせてはならない/西山太吉・元毎日新聞記者 会見
http://youtu.be/jeNiQP6t6F0
砂頭巾
2013/11/18 15:35
視聴者が7000超えました。
どうせ細工してるだろうから、その数倍は視聴されているのでしょう。
ここで、次の記事になかなか更新しないところが大将のすごい所。
ここにたどり着いた新規の方が次々覚醒していつことと思います。
会員1833
2013/11/18 16:21
森達也さんの著書「A3」で、森さんが早川、新美、岡崎に面会に行くシーンがあります。ところが、みんな死刑判決前とはいえ、明るくて差し入れのお菓子で太っていたりするわけです。そこに非常に違和感を感じてしまいましたが、誰が差し入れをしているんでしょうかね。もしかすると、東京拘置所にも仲間がいて、ごちそうを食べていたりするのかもしれません。
かたや、麻原は多分薬漬けで廃人です。広告塔の末路なのかもしれませんが、哀れです。
peco
2013/11/18 17:21
11月16日の地震波形

http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/quake/
3838panda
2013/11/18 18:22
なんか やはりやはり変だよな 46分の地震が連発するなんて、自然界であり得ねーよ。
TPP妥結を年内に目指すダメリカの脅かし この前のフィリピン台風も次は日本だぞという
脅かしだろうよ
安倍がダメリカを軽視しロシアと軍事演習やろうとしたり、なかなか農業分野でのTPP開放
を認めようとしないし デイビツトのジジーも焦りまくつているな。
俺は、意図的に46という数字を使いあいつらが、年内もしくは今月までにTPPを妥結しないと
南海トラフ人工地震を起こすぞと警告しているとみた。
ただここで、服従しては、日本の主権はなくなり、日本は完全にダメリカになつてしまう
それだけは 絶体 認めてはいけない。
両さん
2013/11/18 19:07
要約された素晴らしい拡散ツールですので活用させて頂きます。
特に動画に出てくるゆかりのある地域の方にはインパクトあります。(何人かに見せました)
ここから911→311→最近の不正選挙に興味を持って貰えばと思っております。
中華浪漫太郎
2013/11/18 19:17
人工地震・津波。

フィリピン 「段波」で被害拡大か
11月18日 18時50分(NHK)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131118/t10013147151000.html

フィリピンを襲った台風30号でどのような高潮が発生したのか、専門家がシミュレーションした結果、海面に高さ3メートル前後の切り立った波が発生していた可能性が高いことが分かりました。
「段波」と呼ばれる現象で渦を作りながら崩れて破壊力を増すことから、専門家は、段波が沿岸を襲ったことが壊滅的な被害につながったと分析しています。

海岸工学が専門で高潮のメカニズムに詳しい早稲田大学の柴山知也教授は、観測データを基に被害の大きかった都市タクロバンのあるレイテ湾でどのような高潮が発生したのか詳しく解析しました。
それによりますと、台風が近づいている今月7日から8日未明にかけては湾の内側から外側に向けて北から南に猛烈な風が吹き続けたことで海水が湾の外に向かい、タクロバンでは潮位が通常より1メートルほど下がっていたとみられるということです。
台風が通過した8日朝になると猛烈な風の向きはそれまでと逆の南から北へと急激に変わりました。これにより大量の海水が湾内に一気に流れ込んで海面上に高さ3メートル前後の切り立った波、「段波」ができていたと考えられるということです。
段波はおととし3月に発生した大津波の際にも確認された波の形で、高いところから水が渦を作りながら崩れ落ちるため一気に速度を増して破壊力を増すことが知られています。
柴山教授は段波が沿岸を襲ったことが壊滅的な被害につながったと分析したうえで、「これまでの高潮災害のイメージを変えるものだ。日本でも最悪の場合、どのような高潮が起きるのか再検討する必要がある」と指摘しています。

(続く)
ハラ
2013/11/18 19:27
(続き)

専門家「高潮災害のイメージ変える」

高潮のメカニズムに詳しい早稲田大学の柴山知也教授によりますと、6年前にバングラデシュを襲い、4000人余りの死者・行方不明者を出したサイクロンによる高潮で、「段波」を見たという証言がありますが、それ以外の高潮災害では聞いたことがないということです。
しかし今回の台風で被害を受けたタクロバンの東サマール島南東部のヘルナニで撮影された映像を分析したところ、波は段になって押し寄せ、次々と流れ込んでいることから「段波」が起きていたということです。
またシミュレーションでレイテ湾の高潮を解析した結果、高さ3メートル前後の「段波」が起きていた可能性が高いということです。このため柴山教授は「高潮災害のイメージを変えるものだ」としたうえで、「これまでの高潮の対策は水位の高さが中心で段波によって構造物が壊れるということは考えられてこなかった。メカニズムをさらに詳しく調べて高潮の対策を見直す必要がある」と話しています。
ハラ
2013/11/18 19:27
ユダ菌テロの匂いプンプンなのでスレチ失礼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131118-00000007-jij-int
(抜粋)タタルスタン共和国のシンニハノフ大統領の長男イリクさん(24)と連邦保安局(FSB)地元トップらが死亡した。
(参考資料)http://www.jp-ru.org/5forum/data/kazan.gaikyou.pdf
bj
2013/11/18 20:45
何で台風であれほどの高波が起こるの
か?まるで津波だろうが?意図的なもの
としか思えません、気象兵器の存在を
否定するほうに最早無理がある。
センカンムサシ
2013/11/18 23:15
 《麻原は多分薬漬けで廃人》←2001年には薬漬けでガリガリ、裁判中はクスリで寝てました。江川さんは何故か嘘をつき、森さんは本当のことを言っています。
 江川さんが公判中の麻原の状態について嘘を言う理由は不明です。本人に質問してみたいものです。何のメリットが有るんだろう。
あのねあのね
2013/11/18 23:29
わたしは、小沢一郎氏の

「日本、大ちゃぶ台返し」

(ノ-_-)ノ~┻━┻

を、心からお待ち申しあげております。


ホームパイ
2013/11/18 23:55
リチャードさん裏社会は、この動画を酷く恐れている傾向が見受けられます。12月中に、またこの動画をUPすると、いいかも知れません。
結婚できない男
2013/11/19 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2013年日本テロ阻止のため、オウムと創価学会を復習しておきましょう。編集いただいた方に感謝。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]