旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS この人たちは、

<<   作成日時 : 2013/12/20 06:14   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 116

画像


この人たちは、

ユダヤ米国人が自国の経済問題を解決するために日中戦争を引き起こそうと企み、その目的で「日本でバカをそそのかして対中攻撃をやらせている」ことに気づいていないのでしょうか?

中国はもちろん問題山積だけれど、今世界が抱える問題の根源は中国ではない。それが分からないのかな?

2013/12/19 23:20

スレ違い失礼します。 中国 チベット人の爪に竹串打ち込み警棒で頭強打・眼球突出

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131219/frn1312191531006-n1.htm

春秋戦国の世でもないのに。肉食獣かそれ以下の行状だね。 どうなってるんだ,隣国の中央は。 野蛮人を都合良く?利用しているようだが,そのうち天罰が下って竹篦返しされるよ。
ろむ3号


2013/12/19 19:04

中国共産党による周辺国への無差別侵略拷問と文化破壊が激しい 特にチベット人への濡れ衣と虐殺は世界から避難されているが侵略を続けている 中国は既にモンゴル文化に支配されたため人間臓器も販売するし食用にしている

ジェダイ


2013/12/19 18:34

「中国を(環境汚染から)助けよう!」 とおっしゃいますがそれと同じく 「(食料もたりてないのに赤ん坊を産みまくってる)アフリカを助けよう!」 と言えますか? 日本人自身、満足できるほどの生活を送ってる人なんていないでしょ? 日本のホームレスを救いもせずに「中国救出案」を出すのはやめて頂けませんか? それとも一番大事なのは中国ですか?

中国よりもまずは・・

あのー「中国を(環境汚染から)助けよう!」なんていつ言ったかな?言いがかりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(116件)

内 容 ニックネーム/日時
RK大将へ
おはようございます
不安倍容疑者と仮日本偽猶太主義者は
一刻も早く"倒すべき"です
このままでは"第3の蘇連崩壊(Third Dissolution of the Soviet Union)"へ陥るのは間違いないです
Blessinger
2013/12/20 06:26
中国は図体はでかいが発展途上の国。
問題は勿論多く抱えている。
中国の環境問題に関してはこれを一刻も
早く解決しなければならせない。
なぜなら日本にもPMなんたらが
とんできているから。
ホント馬鹿ばかりで簡単に論破できる。
自公カルト工作員ってのは。
野良猫
2013/12/20 06:57
この人たちは…
西村修平先生と考えが同じ、井の中の蛙さんですね。

先生の本、楽しみにしています。
山口乙矢
2013/12/20 07:02
先生おはようございます。

雑誌コラまたまた細かい仕事しますねー。マイスターRK!
本も二週間で書いちゃうとか。
先生の強靭な脳味噌は 死後
日本の医学界の標本として
「人体の不思議展」に展示される
と妄想します。( *`艸´)
(何グラムあるのだろか)
やっぱねこ
2013/12/20 07:02
再びNYよりスレチ失礼致します。

夕方より、空にケムトレイルが何本も走り、軍用機が何機も低空飛行を続けて異様な雰囲気。
西側の空の色が異常に赤っぽく染まっている所と、水色に染まっている所があったり、ほとんど人工色に近い (冬の空では稀)。
カナディアングースたちが、ぎゃあぎゃあと大声をあげながら群れをなして低空移動しているのが、何とも不気味です。

これで明日、NY近辺に何かあったら明らかに「人工操作」によるもの。最後の悪あがきか??
今や、変な事をしようものなら、悪さは全世界に轟きますよ。
一応、念のため。。。
ハニトラTシャツ希望@NY
2013/12/20 07:08
正しくは「中国は日本の環境改善技術を必要としている」です。
John McClane
2013/12/20 07:27
自民党アッパレ3人組

ママと仮病の 安倍

尻貸しの 石破

とんずらの 管

日本国庶民
2013/12/20 07:33
おはようございますm(_ _)m
スレチですが、ロンドンのアポロシアターの天井崩壊で負傷者多数発生
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20131220-00000000-jij_afp-int.html?ySiD=.nKzUt.BSTLIM15dwKau&guid=ON
みつば
2013/12/20 07:33
スレチ連投失礼しますm(_ _)m
南スーダンで、国連基地が襲撃され、多数の避難民が死傷。国連の部隊は、まだ誰も到着していなかったようです。
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20131220-00000001-jij_afp-int.html?ySiD=WHSzUlWI9xqKW4u2J0Ox&guid=ON
みつば
2013/12/20 07:40
 サンケイがソースじゃしょうがないな。東京ではソースはブルドッグ、サンケイのソースなんか売って無いよ。有っても要らないし。
 維新の会の東京中野区のオッサンホモのホームページにはフリーチベットのバナーが有るよ。慎太郎のことが大好きなホモね。民主党の時から慎太郎が大好きだって言ってたんだから、しょうがないな。
あのねあのね
2013/12/20 08:05
今に集中!

クヨクヨしても始まりません! 心を解放して前進あるのみです!
スルメ
2013/12/20 08:10
北朝鮮のクーデターのゴタゴタに日本の法改正と尖閣諸島に中国との関係アメリカのFRB量的緩和ドル高…不正選挙にふざけた裁判官なんか来年早々パズルが出来上がり?
雷鳴
2013/12/20 08:18


第3次アーミテージナイレポートを見れば一目瞭然です。


脚本家ありきの対立です。


フィクサー
2013/12/20 08:19
朝鮮のクーデターのゴタゴタに日本の法改正と尖閣諸島に中国との関係アメリカのFRB量的緩和ドル高…不生選挙にふざけた裁判官なんか来年早々パズルが出来上がり?
雷鳴
2013/12/20 08:20
森田実の時代を斬る
2012.7.10(その2)
森田実の言わねばならぬ より

 外交関係者からこんな話を聴いたことがある。
 《日中首脳会談において温家宝中国首相は、尖閣諸島問題について「日本政府の立場は40年前の中日平和条約締結時と変わったのですか。 
 日本政府は、外交を通じて紛争解決をはかるという従来の外交方法を変えたのですか。 
 もしも、外交による解決をやめたとすれば、日本は軍事的解決の方法をとるのですか、と野田首相に質した。
 野田首相は「尖閣諸島はわが国固有の領土である」と反論しただけで、温家宝首相の問いには答えなかった。》

 野田首相は、どうして軍事的解決を否定しなかったのか。
 本当に、「軍事的解決」を否定しなかったとすれば、不思議である。 
 野田首相には日本国憲法を守る意思はないのだろうか。〜

〜平和が嫌いで戦争が好きな軍国主義者の石原慎太郎東京都知事が狙っているのは、明らかに軍事的対立と衝突であろう。
 石原氏は戦争をしたがっているように見える。
 これをフジテレビなどが応援している。
 マスコミが紛争と戦争を煽り始めている。第二次大戦前のマスコミに似てきた。 日本国民はボンヤリしていてはならない。 以上

 民主党の野田、自民党の安倍、政権交代しようと変わらない対中戦略。
 紛争・戦争をする気満々だ。
 そして煽る、石原&マスコミ。
 最近の民・自の首尾一貫したこの対中戦への意志は、マイケル・グリーンのものだ。

 野田はグリーンに言われた通りの事しか言わなかった。
 温家宝氏が何を訊いても、
「尖閣諸島はわが国固有の領土である」

 安倍も同じである。
穂咲青二才
2013/12/20 08:26
森田実の時代を斬る
2012.7.10(その2)
森田実の言わねばならぬ より

 外交関係者からこんな話を聴いたことがある。
 《日中首脳会談において温家宝中国首相は、尖閣諸島問題について「日本政府の立場は40年前の中日平和条約締結時と変わったのですか。 
 日本政府は、外交を通じて紛争解決をはかるという従来の外交方法を変えたのですか。 
 もしも、外交による解決をやめたとすれば、日本は軍事的解決の方法をとるのですか、と野田首相に質した。
 野田首相は「尖閣諸島はわが国固有の領土である」と反論しただけで、温家宝首相の問いには答えなかった。》

 野田首相は、どうして軍事的解決を否定しなかったのか。
 本当に、「軍事的解決」を否定しなかったとすれば、不思議である。 
 野田首相には日本国憲法を守る意思はないのだろうか。〜

〜平和が嫌いで戦争が好きな軍国主義者の石原慎太郎東京都知事が狙っているのは、明らかに軍事的対立と衝突であろう。
 石原氏は戦争をしたがっているように見える。
 これをフジテレビなどが応援している。
 マスコミが紛争と戦争を煽り始めている。第二次大戦前のマスコミに似てきた。 日本国民はボンヤリしていてはならない。 以上

 民主党の野田、自民党の安倍、政権交代しようと変わらない対中戦略。
 紛争・戦争をする気満々だ。
 そして煽る、石原&マスコミ。
 最近の民・自の首尾一貫したこの対中戦への意志は、マイケル・グリーンのものだ。

 野田はグリーンに言われた通りの事しか言わなかった。
 温家宝氏が何を訊いても、
「尖閣諸島はわが国固有の領土である」

 安倍も同じである。
穂咲青二才
2013/12/20 08:26
犯人は、安倍偽総理の祖国で訓練を受けてた可能性も?
日本で銃を扱う機会なんて喪家警察か、暴力団くらいですし。
 
「餃子の王将」社長銃撃 狙われた一番乗り、襲撃場所…用意周到、銃に慣れた人物か
産経新聞 [12/20 00:00]
 
 
あと、IOCが猪瀬辞任に「(不正で決めた)東京五輪に影響なし」と発言しました。これは、都知事選での、不正を示唆か?
80000
2013/12/20 08:27
>大日本帝国を
夢見る安へ政権を
上手く利用しているのが、安へ政権の背後にいる CSIS(と軍事産業)で、

>中国と日本の戦争を歓迎している、それにオバマを戦争に巻き込もうと企てている。

>安へコソケケ中政権の後には、オバマとCSISが並行して動いているとみる方がすっきりする。

>所詮米国から見れば安へ政権は使い捨てで、沖縄を含め日本を軍事基地としか見てない。とか。


↓そりゃあアメが日本略奪には上下院は一致団結しますよね。
>米議会両院の与野党幹部は、外国とまとめた貿易協定の議会審議を迅速に行うために大統領に与える「貿易促進権限(TPA)」の法案の内容について、大筋で合意した。米議会関係者が14日、明らかにした。 

>TPAは、米政府がまとめた外国との貿易協定を議会にはかる際、大統領が協定への賛否のみを問うことができる権限。

>安へ晋三迷言大賞
>http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=ponkiti-2013&amp;articleId=11716711441&frm_src=article_articleList&guid=ON
小松菜どころでは有りません。先生ならばどうします。

>金が王将を倒したらしい。日本には湯田公に北チョウセンにコリアンにロシア・チャイナとか沢山潜っている。
蟷螂
2013/12/20 08:32

『リチャードコシミズ 法輪功』で検索すれば多少構図は分かるかも


http://m.webry.info/at/dokudaminoheya/201005/article_37.htm;jsessionid=FC2ACDE5A227A78B71EC84753F3B710D..32791bblog



http://m.webry.info/at/dokudaminoheya/201101/article_27.htm;jsessionid=3BC28373EF11C4A09D787AFFFAF45B83..32790bblog



法輪功もチベットも何処が支援している?
2013/12/20 08:35
この人たちは、ニートや引きこもりを使って日本を戦争に巻き込もうとしてるわけですねwwwわかった。わかった〜ハッギリハッギリ
mroggygod
2013/12/20 08:38
内容が違い失礼します。A級戦犯(岸)の孫もA級戦犯(安倍)!RK講演会の中でも特に歴史に残る『児玉誉士夫』をもっと拡散を。A級戦犯なのに巣鴨プリズンから何故か釈放されたマイノリティ面々が、日本を支配していく。その事をドイツ国営放送も報道。日本人よりドイツ人の方が日本の支配者を知っている。安倍はA級売国奴から本物のA級戦犯に進みつつある。早く気が付け!B層日本人!ユダ金名物マイノリティ支配&自作自演。東アジアのごたごたはユダ金悪魔シナリオによるマイノリティ工作員の仕業。
噂タク
2013/12/20 08:39
今朝はレストランで居眠りしつつ長い朝食
読み捨て新聞がタダで置いてある
一面に首都直下地震で死者何万とか想定とか

猪瀬と徳洲会の件はかなり前からのシナリオだろうな
猪瀬は悪役としての仕事かね
年季が入った芝居、いつまで続くかな
こなふ菌
2013/12/20 09:19
猪瀬下しの真意を非常に解りやすく解説しています。
javascript:void(0)
「猪瀬辞任の裏にあるもの」
→ http://seizan.blog.so-net.ne.jp/2013-12-19
John
2013/12/20 09:22
中国に公害用の環境技術を提供するのはいいけれどその技術を
新幹線みたいに中国の独自技術ですってしれっと発展途上国に売りつけるわけです。
kitarou
2013/12/20 09:53
この男が不正選挙により総理になって皆さんの生活は良くなりましたか?


消費増税3%分、年収が上がりましたか?


社会保証費が下がりましたか?


バラまいた金により円安になり日本の富は増えましたか?


穏やかな気持ちで生活をする事が出来るようになりましたか?

答えは全部NO!でしょう。


昨日も三木義一なる青山学院教授(弁護士)が犬HKラジオで「皆さんが選挙で選んだ人達が行う政策について責任がある」的な事を盛んに言っていましたが…


弁護士の端くれなら違憲な選挙で選ばれた議員が決めた法案など無効くらい言え!

川口
2013/12/20 10:02
中央銀行銀行の利権を持っているのは中国ではありません。

中央銀行の利権を持っているのが世界の諸悪の根源です。

バレバレ
2013/12/20 10:04
ここに来る方々は2年後、共謀罪の冤罪で、FEMAキャンプ収容だけに、食事の心配は一切ありません。

強制収容所で、電磁波、スタンガンでNWO思想に矯正され、チップを埋め込まれ、国防軍と警察に管理されます。FEMA強制収容所の初代所長はもちろん創価です。

それと、近年は正義に背いても、誰も責任を取らないようなシステムになってきました。この辺が日本的でなく、ユダヤ金融的です。

Hasta la vista, neechan.
シン
2013/12/20 10:10
「特定秘密」の真実

前述の暴力団事務所やパチンコ屋は戦後の昭和時代に日本国内ではびこり始めた、日本をユダ金に売り渡し日本人を大量虐殺させたにせ天皇ヒロヒトの共犯者吉田茂や池田大作や藤原鎌足本家由来国賊皇族らの子分どもである。

つまり昭和20年から昭和61年までの40年間日本は3000年以上先祖伝来の皇国としてあるまじき天皇不在統治政府不在のユダ金地位協定占領統治奴隷国家であった。

これが織田信長を超える史上最悪の悪逆非道な日本人殺戮者ヒロヒトをして敗戦後40年間死ぬまで宮中に隠れ住まわせた理由であり、そしてこれこそが文鮮明の血縁第二次安倍自公連立違法賭博パチンコ屋政権が憲法違反内乱罪選挙でニセの組閣して憲法違反の特定秘密保護法を憲法違反の強行可決するほどまでにあられもなく身もふたもなく隠蔽し続けようとする本当の「特定秘密」そのものなのである。
通りがけ
2013/12/20 10:13
不正選挙あへは、戦争できる国にしようと秘密保護法強行した罪人です
不正選挙あへのキモい顔に五寸釘を
打ち込みたいくらい大嫌いです。
az
2013/12/20 10:50
秘密が暴露されたら秘密じゃなくなる。秘密が秘密であることを秘密にする。馬鹿みたい。悪意だよね。
秘密とは?
2013/12/20 11:00
ちなみに、日本のメディアはどこまで報じているか分からないのですが、沖縄の米軍基地はグアム島に移転という事で動いているとの事です。

アメリカの旧勢力の下僕である日本の政治家の皆さんは、当然ご存知でやってらっしゃるんでしょうね?
ま、旧勢力は終わってるみたいですから、あなた達の首もそう長く持たないでしょうwww
よいお年を!!(^^)/
ハニトラTシャツ希望@NY
2013/12/20 11:01
あぶねー。
こんな雑誌有る訳ないか!w

買いに行きそうになった。

昨日は「北海道を世界に売り出す」
とかなんとか
バカ番組が有ったらしい。
魅力が有れば、商品も観光も
売れてるの!
国がコソコソとした悪政を強いて
無理に地方を疲弊させているだけ。
証拠に大手スーパーは、
地球の裏側からの色艶だけの
粗悪野菜と、着色ゴム肉、
ヤク漬け骨なし魚だらけじゃないの。

高級肉や、誠実野菜は
海外に売り出されているんですね?
まったく、表無しの世界。

夜の工場は、モラルの無い
地球の裏側種族ばかり。
横並びでタバコすって歩くなよ。
タトゥー入れまくって
場所もわきまえずに、
ちゅばちゅばと口吸いあってんじゃ
ないよ。
まったく、どゲスを、
どれだけ空輸してくるんだ?
国を汚す法令だけ規制緩和するなよ。

公序良俗。
道徳教育を義務化するなら
輸入ガイジンにも施せ。
ニートが多い、なんてクダラナイ
公式文書を
天下り外道の暇つぶし作文の
ネタにしてんじゃねえ!
と、
怒ってしまいます。
ポンにだ
2013/12/20 11:12
米債務上限問題、財務長官がデフォルトも示唆

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20131220-OYT1T00383.htm

【ワシントン=安江邦彦】ルー米財務長官は19日、共和党のベイナー下院議長に、米政府の法定の債務上限(借金の限度額)引き上げなどの対応を求める書簡を送った。

米議会が債務上限を引き上げないまま、米政府が新たな借金ができる期限(来年2月7日)を過ぎると、米政府は来年2月下旬から3月の上旬までに資金繰りのめどがつかなくなると指摘。書簡では、米国債がデフォルト(債務不履行)に陥る可能性を示唆した。

米議会の上下両院は超党派でまとめた予算関連法案を可決した。年明けに政府機能の一部停止に追い込まれる事態は回避される見通しとなったが、債務上限問題は先送りされている。

ダメリカさん
ダッチロールで墜落ですか
とくお
2013/12/20 11:31
張氏事件で、正恩コワいなと思いますが湯田菌が起こしてるのでしょうが


クルクルこんがらがって来ましたから
正恩氏の分かり易い立ち位置イラストや漫画を書いて下さいませんか。ここら辺りが苦手な日本人。

ごちゃごちゃにスルのは天下一品な湯田公に負けてはいられない。

法輪功の虐待写真を路上で凱旋していますが法輪功信者こそ教祖の為にヒドイ目ですね?
チベットのウンポなダライラマもイルミナティセレブ坊主ですよね。

麦茶
2013/12/20 11:56
アベ偽総理、各国から逝かれた人もどきぶりが危険人物視されて、おめでとうです。
選挙を不正して大罪犯し、自国を疲弊させ、国民から税金を毟り取ってはユダ金にせっせと売り渡す暴走極悪密売人とバレてます。

徳洲会から踏んだくった石原元都知爺の行方不明の裏金は、IOCメインと不正選挙の資金に悪用し、残りを石原売国奴らで山分けして、子猪オリンピック知事には、オリンピック不正と選挙不正の口封じ代としてのお小遣いが5000万だっのでしょうか。
子供でも笑えるあのデタラメ領収書と、秘書の鈴木が鈴木がの異常な連呼も指示通りで故意ですよね?
辞任の口実を作る為のおバカに扮した答弁。おまけに政治に素人だなんて言わないはずです。(ここで更に民意の反感を買うような会見を演出)
ハイ!これで完了。と裏から耳打ちでもされたのでしょう。
それにしても、都知事候補がどいつもこいつも状態の不正議員オンパレードで嘆かわしいです。本来なら落選議員。

徳洲会がIOCに渡るお金と知ってたか知らずかは別として、IOCに「お・も・て・な・し、おもてなし〜」に回ったのでしょうね。(お・金・で・買いました〜)
アベ偽総理が猪瀬を差ほど批判しないコメントをしたのは、アベ偽にもオコボレ金がポケットに入ったのですね?猪瀬前知事へのコメントを(うっかり)聞いてそう感じたのは妄想でしょうか。
猪瀬5000万から拡大波及させれば根っこの悪事が見えて来ると思うのですが、マスゴミは次期候補ばかり。集中砲火、矢面担当に抜擢されたのも子猪だからでしょうね。



ピーチパイ
2013/12/20 12:01
Mさん、遅れてゴメンなさい。
だった今僅かだけど振り込んだよ。
今年は大変な年だったけど、来年はいい年にして下さい。
ところでリチャードさん。Mさんへの募金はまだまだ受付中ですよね。
John McClane
2013/12/20 12:02
政治も経済も傀儡売国奴が牛耳っている今の日本は、実質ユダヤ米国の占領下にある。
中韓中韓と騒ぐ前に、内患を排除し独立を勝ち取るのが先じゃない?
ランスロット
2013/12/20 12:20
また、一つのシナリオが動き出しましたね。

今朝の日経によると、ロシアでユダ金とグルの元石油王(ユーコス事件)が恩赦になったらしい。

分析能力の高い常連コメント投稿者は注目の事件ですね。

バカカルトのコメント投稿者には関係ないか。(笑)

頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/12/20 12:31
安倍晋三おかんの操り人形?おまえら三国の娼婦と遊びまくってデキタ馬鹿息子、麻生も同族!あいつなんか筑豊の炭坑ヤクザとくっ付いて出来た成金、だから今でも趣味が悪い。今の日本の政界全く在アッチと戦犯寝返り一族。これじゃマトモな政治できるわけ亡いよな!いい事にインターネット普及したから自分達で現内閣ヤクザの現状googleしてみて、真実が判って来ます!
日本国庶民
2013/12/20 12:33
スレチ失礼します。
お隣韓国に関する毎日新聞の記事です。

韓国:情報機関介入疑惑、なお未決着…大統領当選から1年
毎日新聞 2013年12月19日 19時56分(最終更新 12月19日 20時23分)
http://mainichi.jp/select/news/20131220k0000m030055000c.html

 【ソウル澤田克己】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は19日、大統領選当選から1年を迎えた。1987年の民主化以降初めて5割を超す得票率で当選した朴大統領だが、党派対立を乗り越えようと選挙中から力説した「国民統合」は進んでいない。情報機関による選挙介入疑惑も決着はつかず、不正選挙だったと主張する市民団体や野党議員が辞任要求を突き付ける騒ぎが続いている。韓国メディアは「大統領選の延長戦が続いている」と嘆いている。(以下略)

お隣の国のフセイセンキョは活字にできるのですね。
日本でのフセイセンキョはどうしてニュースにならないのでしょうか。

あ、秘密だからか。
毎日だもんね。そうか、そうか。
blue rose
2013/12/20 12:35
この記事にあるのは、RKブログに来たコメントなんでしょうか?

> 日本のホームレスを救いもせずに「中国救出案」を出すのはやめて頂けませんか?


RKブログは「中国救出案」なんかとなえていないですけど、

このかた良くわかってるじゃないですか?

そうです日本がホームレスが増えて大変なことになっていることの方が大事ですよ。

それなのに「中国が攻めてくるー」としか言わないのがこういう人達なんです。
「中国がぁー人種」に何を言ってもどーしょうもないですけどね。
でもそういう「中国がぁー人種」が日本のトップになってしまったことは大変な大問題で危機で悲劇。。。
多摩 蘭
2013/12/20 12:42
>日本人自身、満足できるほどの生活を送ってる人なんていないでしょ?
はぁ?あなたの生活基準を皆に当てはめないでねw
上を求めれば限がありませんが、みんなそこそこ
満足していますよ。年末年始の海外旅行の予約もも例年になく混雑していますし。
猿丸
2013/12/20 12:58
>シンさん
2013/12/20 10:10

>ここに来る方々は2年後、共謀罪の冤罪で、FEMAキャンプ収容だけに、食事の心配は一切ありません。 強制収容所で、電磁波、スタンガンでNWO思想に矯正され、チップを埋め込まれ、国防軍と警察に管理されます。FEMA強制収容所の初代所長はもちろん創価です。

ここに来るとは?独立党ですか?それはあなたの妄想ですか?URLはどこですか?ありえません。
予知する人
2013/12/20 13:05
「予告なしに南攻撃」北朝鮮国防委が脅迫

中央日報日本語版 12月20日(金)8時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131220-00000002-cnippou-kr


国家公務員1200人削減へ 14年度、海保と
外務は増員
2013/12/20 02:00 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201312/CN2013121901002131.html


米、山口組幹部に制裁 国際犯罪に関与
2013/12/20 06:13 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201312/CN2013122001001292.html
バレバレ
2013/12/20 13:06
中国がどうたらこうたらという議論は時間の無駄だと思います。

確かに、中国が少数民族を迫害している事実があるかもしれない。

だけど、そんなことを言ったら、

ユダヤ人600万人が殺された事実はあったのかなかったのかの議論をせずに、
確かにユダヤ人は殺されたと強引に主張しているのににている。

カルトのチャンネルなんとかをみているようで不愉快だ。

我々は、みんなのために、やるべきこと、議論すべきことが山ほどあるし、優先順位がある。

これらのコメントは迷惑だし、時間の無駄である。

(もちろん先生のゴキブリ洗いだしの作戦だけど…)

私もまた勉強を再開します。
(その前に…せんべい…パリッ…)
隠れ応援者
2013/12/20 13:12
うちの会社にもいますよ。中韓批判の善悪二元論B助の上司が。似非ウヨ馬鹿ブログに誘導されております。 日頃はメディアの云う事は鵜呑みにしてはいけないと言っておりますが、段ボール肉まんや、チベット弾圧、尖閣の話には、活き活きと持論を展開しております。
やれやれ・・・この人たちは・・
八千代の心情党員
2013/12/20 13:26
日本はユダメリカの真似をしてはいけません。円刷りで円の価値を下げてしまい挙げ句、ジュゴン住む 辺野古が埋め立てさせられる。


NEVADAブログより
高値から46%も暴落してきた日銀株と一万円紙幣
日銀株が高値から46.49%暴落の50300円と
2013.12.20

■■■■■■■■■■
迫る日本マックの日本撤退
日本マクドナルドホールディングスは、今年2回目に赤字
2013.12.20

輸入細切れ牛肉や小麦粉の円安による値上げのため

あへミクスの失敗は見下してる99%の庶民に廻り。怒れ庶民。
麦茶
2013/12/20 13:33
12/19 20時ごろに日本海の
低気圧中心にポツっと丸い雲塊発生
その後、
コーヒーに入れた粉ミルクの様に
回りながら拡散、低気圧の回転速度も
早まりました。
太陽と風 どちらかというと
風が操作対象なのでしょう。
不自然極まりない。
ポンにだ
2013/12/20 13:43
>80000 2013/12/20 08:27さんへ
 
日本で銃を一番訓練してるのは
自衛隊ですよ。
豚の尻尾
2013/12/20 13:49
やっぱし秘密法のデモや駅前演説のとき、は独立党員は密かに傍観のみし、主催者に不正選挙シールを手渡すと効果ありそうだが・・・
やっぱし危険か!

安部内閣は徴兵を違憲立法してまでとおそうとしている。男だけでなくやろうと思えば女も徴兵できる。
キハ20
2013/12/20 14:14
 アウシュビッツは数年前に行って来た大学生によると、1,000万人に増えたそうです。仮に600万としてもだ、死体はどこに消えたのか、ウルトラマンが宇宙に運んだのかいな。
あのねあのね
2013/12/20 14:17
新本入手。ただいま読了。電車内でからゆきさんのとこ読んでて涙がでました。そう。長らくこういう本を読みたかったんだ、僕あ。
刊行ありがとうございます!
マイケル
2013/12/20 15:04
今、世界各地で不条理な事が行われている。こういう連中ってその中でも中国しか目を向けないんだよな。 余りにも馬鹿すぎて情弱だから。

それ以前に自分の国が今、国政侵略と経済侵略をされているのにそこには目を向けないのか?
優先順位も分からない人間がいるなんて、この日本どうかしてるわw
心情ざみ
2013/12/20 15:10
>予知する人さん、
ありえます。

http://www.youtube.com/watch?v=vM1RKsa99qo

イスラム各国の宗教警察も矯正収容所も同じ性質です。イラクで処刑された日本人は、パスポートにイスラエルのスタンプが押してあったからです。

Watashi wa suugggggoku Kowai des。(laughs)
シン
2013/12/20 15:39
キハ20 2013/12/20 14:14さんへ

危険とかそういうことではなく
周知活動に特別なイベントをやる必要も
それを利用する必要もないんですよ。
広範囲への周知活動はネットで十分ですし
シールだのチラシだのは
各個人が自分の町内の人に配ったり
自分の同窓会や飲み会など
あらゆる機会で広めれば良いだけですからね
フェース‐ツー‐フェースは相手の質問にも答えられるので、より効果的なんです。
また、そういった活動は、
庶民同士が日常会話で当たり前のように
政治の話をするという
奴らにとって都合の悪い社会に変えることに繋がるわけで
奴らにとって一番都合の良い社会は
庶民の日常会話がAKBや鑑賞スポーツ中心で有ってくれることなんですからね。
豚の尻尾
2013/12/20 16:24
気象ズレ

ユダ菌雲の特徴。

空の色、雲の色、形がおかしい。
空の色と雲の色が反転する。

青い雲、赤い空。
白い空、黒い雲。

奴らが作っているのは雲ではなく
その、場。

透明に思える雲以外の空気そのものに
本体が有り、
雲はそれが可視化、具現化した結果
に過ぎない。
自ずとはぐれ雲、在らぬ処に在る雲、
おかしな色の雲、空が
散見される事になる。

空の色は、色々な導波路を経由した
散乱光を合算した色。
赤は1000km前後の領域が晴れの場合
距離が詰まると黄色、青となる。

雲の色は直接的な反射光、
と、透過光。

すぐに消えるはずの雲も、
熱交換、相変化を阻害され
消えることを許されない。

派手な事はバレるので、
海洋上か大陸内部の僻地で
やってるのだから
其処をマクロに注視すればいい。

まれに、自衛隊上空から
帯のように雲が湧くが、
なんでかね?シランケド。

あんまり悪さしてると本当に
バチかぶるぞ。ユダ菌野郎。
ポンにだ
2013/12/20 16:35
東京都知事選ですが、
この際小沢さんに出馬して頂くことは
できないのでしょうかね。
規模は違えど、
何とか一国の党首としての手腕を
発揮して頂きたいと思うのですが・・・。
素人
2013/12/20 16:35
新作購入しました!!ジュンク堂名古屋店にすぐ入ったら、誰も見向きもしないで、すぐ分かるところに置いてあったので一番乗りでした!!
初の公刊書なんで、なんだか興奮しました。
これを見るとやっとここまで来たんだな〜と思います。ネットでふと見たあの日、世の中の真の構造に気がついてから、ここまで長かったようで短かったような気がしてならないです。
これほどのネットによる真相追求に真髄があるのには、新しい時代が私たちを呼んでいるのでしょう。

本書は僕の一生の宝です。RK先生、関係者の方々に心から感謝しております。
Ryun
2013/12/20 16:46
ユダ金は

ポーランドと「タイアップ」してミサイル配備をすすめるようです。
ユダ金としては、やっぱりユダヤ人大虐殺を強調させ、国際世論を見方につけたいようですが、

もう遅いよーっ

隠れ応援者が、イランを中心として、ホロコーストの嘘を暴露しましたーっ!
また、アルカイダ=CIA とか、911や311はユダ金のinside job 自作自演だということも、ぜーんぶバラしてまーすっ!
だから、もう「遅い」でーすっ!

ミサイルといえば、アメリカは核弾頭搭載可能新型ミサイルをテストし、西側クソメディアには、プーチン=スターリンのプロパガンダをさせています。

東西冷戦の再現のシナリオを描いているようです。

しかしながら、プーチンさんは

イラン核開発問題協議を長引かせている西側アメリカを痛烈に非難し、
ウクライナには即座に援助の確約をして、

ユダ金にまったくつけ入る隙を与えません。

プーチンさん…天才だなあ…と思います。
(先生の次に!)

いよいよユダ金アメリカイスラエルは、
国際舞台から蹴落とされる段階にきているなあと思いました。

最近の、オバマやジョン・ケリー、それにイスラエルのビッキーネタニヤフは、

明らかにラリってて、ガックリきてて、夢見てる老人たちにしかみえません。

何をやっても、何をやろうとしても、バレちゃってる、かわいそうなチンピラおじちゃんたちにしかみえません…

こうなると…人間終わりだなあ…と思いました。

ほんとに世界のみんな…目覚めてますっ!


隠れ応援者
2013/12/20 16:51
スレチ失礼いたします。


プーチン大統領、「政敵」の元石油王に恩赦の意向

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131220-35041708-cnn-int

モスクワ(CNN) ロシアのプーチン大統領は19日、反プーチン派の元石油王で現在は脱税などの罪で服役中のホドルコフスキー受刑者に恩赦を与える意向を明らかにした。

プーチン大統領はホドルコフスキー受刑者が人道上の理由から恩赦を求める書簡を書いたことを明らかにした。

ロシアの人権問題が国際社会の注目を集めるなか、2月にはソチ冬季五輪の開幕を控え、ロシアでは下院が18日に憲法20周年を記念する恩赦法案を可決したばかりだ。

「ここのところ、数十件の恩赦を行ってきた」とプーチン大統領は記者団に語った。ホドルコフスキー受刑者について大統領は、「重い罰」を受けて10年以上に渡って収監されてきたと述べた。

プーチン大統領は「彼の母親は病気で、こうしたあらゆる状況を鑑みれば適切な(恩赦の)決定を受けることは可能だと思う」と述べ、恩赦を認める大統領令に近く署名すると語った。

ホドルコフスキー受刑者の息子パベル氏は19日、CNNの電話インタビューに対し、政府が本当に恩赦を計画しているかどうか確認できていないと語った。

「事態は常にプーチン個人にかかっている」とパベル氏は述べた。

ホドルコフスキー受刑者はロシアのいわゆる「新興財閥」の1人。1990年代に行われた国営企業の民営化に乗じて一大財閥を作り上げ、石油大手ユコスの社長に就任した。反プーチン政党の支援者としても知られたが、2003年に身柄を拘束され、05年には脱税と詐欺の罪で有罪判決を受けていた。

(以下略)
special thanks
2013/12/20 16:52
王将社長の件は残念ですね。「中華外食」の大手であることで生贄にされたのではないかと思います。それに日本人経営者の良いところを沢山持っておられる方だったということも災いしたのでは。
奴隷と貴族の関係でしか成立っていない西洋の企業には、朝一番に来て社屋の玄関を掃除する経営者などいないでしょう。中国を排し、日本を徹底した西洋型資本主義国家にするためには邪魔な存在だったのでは。想像力たくまし過ぎですかね。笑

それにしても、使用された銃が自動拳銃だなんて珍しいですね。本職なら薬莢の飛び出さない回転式を使うはず。薬莢から足がつきますからね。でも、薬莢が残っても捕まらない自信があれば別ですね。自衛官とか。ちょっと検索したら、警察官はニューナンブという回転式の銃を携帯し、自衛官はSIG社のP220という9ミリの自動拳銃を携帯しているんだそうです。

米国10年債の利回りが上昇中ですね。これが世界の経済に大きな影響を及ぼしていると植草さんも書いていました。金利アップが景気アップと世界の大多数のB層投資家は判断するらしく、それにつられてドルも買われるらしいです。しかし、米国の場合は全く状況が違うわけで、その証拠に早速、バーナンキが緩和縮小という口先政策をはじめました。緩和を止めるのは不可能だから、とりあえず雀の涙ほどの額でも縮小すると言えばごまかしが効くというわけです。
一方、日本は円安。現材料は高くなる一方。それでも一部の輸出企業と政治屋さんの懐はホクホク。よいボーナスになったでしょう。しかし何でこの日本でインフレ率2%上げなのか。どう考えても謎です。植草さんによると、来年の消費税増税では、なんとGDP比3%にも及ぶデフレインパクトが発生するらしいです。
コレステロールは善玉
2013/12/20 16:55
>シンさん
2013/12/20 15:39

可能性の話でしたか、書き方では「断定」に受けとりました。
予知する人
2013/12/20 17:11
山口組の資産凍結(すでに使い込んで無くなってるだろう)
しても、破綻米国の経済は救えないです。
しかも2015年秋まで二年間分の
国家予算なんて無理ですが。
山口組に「返せ!」と迫られたのでしょうか?
でも、他人の資産を勝手に凍結なんて、ただの泥棒です。
金持ちのヤクザさんが上か…
貧乏な泥棒国家が上か…
考えたくもありません。
ホームパイ
2013/12/20 17:32
年末年始特別号ですか??
さいれん
2013/12/20 17:35
貿易大国一位と三位の戦争なんて現実的に考えられないしメリットもない。世界も歓迎してないし、ましてや許さない。
糞あべと糞マスコミ、メディアがいくら煽っても、茶番劇をやってますねと思われておしまいですよ。国民だってそんなにバカじゃないですよ!!

とくお
2013/12/20 17:48
John McClane
2013/12/20 12:02
「だった今」ではなくて「たった今」です。
太い指なのでスマホをタイプミスしてしまいました。決して方言ではありません。
John McClane
2013/12/20 17:53
コレステロールは善玉 2013/12/20 16:55 さん

SIGの(薬莢が飛び出す)自動拳銃といったらこれですね?

http://www.youtube.com/watch?v=Y8D1FptBtAU

9mm拳銃 SIG SAUER P220 武山駐屯地 東部方面混成団

やっぱり犯人は自衛官でしょうか??

ニューナンブのソーカ警察ではないようですが???
真性オタク
2013/12/20 18:27
スレチですが、大変残念なお知らせです。
都議会、百条委撤回を決定 猪瀬氏に1千万円の退職金 朝日新聞 http://micro.asahi.com/all/ASF0TKY201312200134.php ああゥ残念ゥしかも、泥棒に追い銭ゥまともな国士班の東京地検の方には、蛇よりしつこく、食いついていただきたいゥ
それから、ツイッターからですが、上杉隆が、TokyoMX「五時に夢中」で、「都知事選挙の本命は、石原慎太郎の返り咲き」と発言したと言う情報が流れてきました。
みつば
2013/12/20 18:28
安部政権の日本軍国化の為の法整備予定。

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2543.html

来年は消費税8% その後は10% しかしてそのカラクリは?

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2410.html

米国ドル審判の日予想の動画(英語解説)

http://www.youtube.com/watch?v=2N8gJSMoOJc

米国ドル審判の日の前後に行われる可能性が高い
ポスト911内部犯行の材料。

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2417.html

この隠された核弾頭を何処の都市で使うのでしょうね?

http://www.dailypaul.com/298229/lindsey-graham-warns-of-false-flag-nuke-strike-in-south-carolina-after-missing-nuclear-bomb-report

(↑はそのアレックス ジョーンズ ショー2013年9月3日の動画を含めた英語記事です。)
3838panda
2013/12/20 18:35
このひとあへは復興予算を喰らいました.
☆復興予算 自民に還流 
2億円献金 違法の疑い 12年 
トヨタ・キヤノン…補助金交付先から

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-12-19/2013121901_01_1.html

>輿水先生たちのお陰で不正選挙はアルは偉業です。

来年の1月中頃からの東京都知事選挙は
不正捏造を知ってるかたが増えたから万全な選挙を願います

アッチも疑われているを知っていますから映画擬きな夜間侵入で改竄とか、天候不順を続けて大雪数メートルを降らせて投票率を極めて低くとか考えられます。
都心地震ツナミ爆弾がいよいよ必要に!

日本プロファイル研究所 >http://timetide.way-nifty.com/jprofile/2013/12/post-6a00.html
■パーツを組み合わせよう
一水会ー尖閣ーバチカン、北朝鮮
石原慎太郎ー尖閣
一水会ー猪瀬直樹
一水会→呉竹会→(公財)無窮会→平沼赳夫
石原慎太郎ー平沼赳夫
近衛文麿→近衞忠 →(一財)霞山会
(部分抜粋)
オリンピック、カジノ利権から振り落とされたピグモンガラモン猪瀬

教育再生会議「親学オヤガク」 安倍晋三と
候補者?下村博文

崇教真光
ワールドメイトから献金
EM菌(世界救世教) http://nagatsuki07.iza.ne.jp/blog/entry/3231913/allcmt/#C2982920

蟷螂
2013/12/20 19:00
プーチンがユダ金の手先を恩赦にした、ということがユダ金の「特定秘密」を手に入れたことを意味するってことがわからないバカユダ金のカルト手羽先がきたのかな?w
そっちの尻に火がついとるぞww
>頑張れ!レイシストをしばき隊
>2013/12/20 12:31
通りがけ
2013/12/20 19:21
レモンの代わりに、リトルボーイかファットマンを持たせても良かったかも知れません。
ザ・テレビジョンと言えばレモン!
2013/12/20 20:02
蛆が涌いて

蝿も這ってますね。

這って 霜に入る
冬の 蝿。
Elint
2013/12/20 20:02
本、買いました。
いつもの本屋さんにコシミズ本が平積み。
こんな光景がみれるとは(^_^)

読みながら電車30分乗り過ごしてしまいました。
今日子
2013/12/20 20:16
気になること。あくまでも、私の邪推と妄想です。
餃子の王将の社長射殺事件が、猪瀬辞職会見にあわせて発生した感じがします。
そして、暗示的なキーワードがてんこ盛り。
「王将」→天皇陛下、総理、知事、首長
「大東」→極東→日本
「京都 山科」→忠臣蔵の大石内蔵助の雌伏の場所
「射殺」→暗殺?
22日は冬至→日照時間が暦の上では一番短い日。古代では太陽が死ぬ日として生け贄献上
23日は天皇誕生日とRK講演会
24日はXmasイブと天赦日
25日はXmasで救世主誕生
スケジュールが整い過ぎているので、天皇陛下とコシミズ先生の体調と身辺がとても心配です。
八百万の神々様!陛下とこの日の本とコシミズ先生を御守り下さいませ。
みつば
2013/12/20 20:22
メディアは餃子の王将の研修を編集してあたかもブラック企業のように囃し立てました。
で、今回の事件で2chのネトウヨ共は上記のを引用して騒いでいますのでシナリオ通りだったのでしょう。
2chで創られた言葉はコピペブログを通して捏造され世間で流行るような仕組みになっています。


社長さんは社員思いの方です。名言がイッパイありますので検索してみてください。
ADA
2013/12/20 20:49
>今朝の日経によると、ロシアでユダ
金とグルの元石油王(ユーコス事件)
が恩赦になったらしい。
頑張れ!レイシストをしばき隊さん
2013/12/20 12:31
1993年に発布されたロシア憲法20周年
を期しての恩赦ということで例の女性
バンド、プッシーライオット(カラオ
ケをバックに喚くだけではバンドでは
ない)のメンバー二人も恩赦になるよ
うですね。ソチオリンピックに向けて
の「措置」とも思われます。
センカンムサシ
2013/12/20 20:53
やっぱり、不正選挙裁判と12.7の怪しいデモが終わって、音沙汰なかったカキコ肛裂く員がやっと復活してきてますね。
上記のイベントに借り出されてたのがタイミング的に完全に丸分かり(笑)。
さらにはコシミズさんの新刊発売の前日にカキコして来たのも、新刊の売り上げを少しでも妨害しようしてのことでしょうし(絶対無理だけどね)。
カキコ肛裂く員どもが真意を悟られないように何をほざこうと、タイミングだけは誤魔化せないのさ〜。
残念でした〜。
酢味噌
2013/12/20 21:03
「」ユダヤ米国人が自国の経済問題を解決 するために日中戦争を引き起こそうと 企み、その目的で「日本でバカをそそ のかして対中攻撃をやらせている」こ とに気づいていないのでしょうか?

中国はもちろん問題山積だけれど、今 世界が抱える問題の根源は中国ではな い。それが分からないのかな?」

そのように決めつけられるのは、ブログ主たる興水さんの勝手ですが。。

私は、普通の中国人や中国の歴史の良い面は大いに尊敬しているが、昔も今も犯罪や犯罪的行為は、中国に限らず、どの国であれ、許せない。

たまたま、酷い行為に関する記事をみつけたので、紹介したまでですよ。
気分を害されたのでしたら、失礼しました。
(いつもの書き込みと同様です。
もちろん、自分なりに記事の裏事情を推論するが。)

紹介記事やそれに関する書き込みなどを勘ぐられるのは、読み手の自由ですが。
ロム3号
2013/12/20 21:05
小室直樹シンポジウムより

https://www.youtube.com/watch?v=Sy4PxVyz4Cg&feature=youtube_gdata_player
Elint
2013/12/20 21:06
このスレタイのコラ、たいへん秀逸ですが、誌名「ザテレビジョン」を「ザテロビジョン」に、「グレートリセット」を「デストロイ」に変えるとなお正確かも。
酢味噌
2013/12/20 21:15
表題とは外れます。
最大級の機密はこれかも
米債務上限問題、財務長官がデフォルトも示唆 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20131220-OYT1T00383.htm?from=tw
砂頭巾
2013/12/20 21:18
広島駅前のジュンク堂で買えました、嬉しいですねっ、図書館にも頼んでみようかなあ。失礼しました。
蛸煎餅
2013/12/20 21:21
>中国よりもまずは・・
>「中国救出案」を出すのは
やめて頂けませんか?


中国国内の問題を解決できるかは、
中国政府の賢さに掛かっています。
しかし、それよりも最大の問題は、
ユダ金が極東戦争を
起こそうとしている事です。

言い方は悪いですが、日本の技術で
中国に恩を売るのが効果的です。
戦争を回避するには平和外交など、
友好関係を結ぶしかありません。

厳密には中国の為では無く、日本の
国益を最優先に考えています。
どこの国でも当たり前の考え方で、
いちいち説明するのもアホくさい。

日中関係が悪化して戦争になれば、
ユダ金の思う壺であり、同時に
日本人に対して恨みの感情を抱く、
朝鮮裏社会のクズが喜ぶだけです。
(それも、ユダ金によって
植えつけられた洗脳情報ですが)

もし戦争が起きて、日本が
これ以上グチャグチャになって、
多数の被害者が出たら、あなたは
嬉しいんですか?
戦争こそ、日本の国益を損ねる
最悪の事態という事が、
まだ分からないんですか?

リチャードさんのブログを
血眼で見ているくせに、
その程度の事も理解できず、未だに
統一教会の洗脳プロパガンダから
抜けられないんですか?

それと、日本のホームレスを
救いたいのなら、その案をまず、
あなたが述べなさい。
それによって、あなたが
ホームレスの事を本当に、
真剣に考えているかが分かります。

文句だけなら、
工作員でも簡単に書けますよw
フレデリック
2013/12/20 21:26
「【日本農業新聞・TPP内部告発】ウィキリークスが今月、TPPに関する第2弾の機密文書を公開した。」   晴耕雨読 2013/12/20 TPP/WTO/グローバリズム
http://sun.ap.teacup.com/souun/12916.html

市民のためのTPP情報のツイートより。
砂頭巾
2013/12/20 21:47
根本がわからんか?根本があ!
この世界の現状、酷い世の中の原因を作り出した奴らを
ピロ〜シ〜
2013/12/20 21:54
マイクロチップの話をする人がたまに居ますが、体内に埋め込まれたマイクロチップへの反永久的な電力供給の仕組みくらい教えて下さい。
マスターエンディミオン
2013/12/20 21:55
この人たちはと言えば、
この人たちはやっぱり逮捕されないんでしょうね。

「大手プロ「ケイダッシュ」の幹部で、系列の「パールダッシュ」社長を務める谷口元一氏が、日本人初のミス・インターナショナルに選ばれた吉松育美さんにストーカー行為を行い、活動の邪魔していたという「週刊文春」(文藝春秋/12月19日号)の記事」
http://www.cyzo.com/2013/12/post_15523.html

・2012ミスユニバース吉松育美さんの涙の会見
http://www.youtube.com/watch?v=gism4R57Tkg
・茂木健一郎氏、脅迫被害のミス世界一・吉松育美さんの支援呼びかけ
http://www.rbbtoday.com/article/2013/12/19/115161.html

犬作といい、ここは変体ばっかです。
タック
2013/12/20 22:07
コシミズさんの歌といい、こういうのが流行ってるんですね!
・日本の新聞
http://www.youtube.com/watch?v=e_FiNkyCYwQ#t=50
タック
2013/12/20 22:13
すみません。こちらをわすれていました。

・ミス日本代表がケイダッシュ谷口元一を刑事告訴、バーニング周防郁雄・元K-1石井和義 マスコミに出ない、グーグルにも出ない。
http://ichienyuugou.blog.fc2.com/blog-entry-906.html
タック
2013/12/20 22:20
>使用された銃が自動拳銃だなんて珍
しいですね。本職なら薬莢の飛び出さ
ない回転式を使うはず。薬莢から足が
つきますからね。でも、薬莢が残って
も捕まらない自信があれば別ですね。
自衛官とか。ちょっと検索したら、警
察官はニューナンブという回転式の銃
を携帯し、自衛官はSIG社のP220という
9ミリの自動拳銃を携帯しているんだそ
うです。
コレステロールは善玉さん
2013/12/20 16:55
私も自動式拳銃という所が引っ掛かり
ました。ひょっとして自衛隊内の創価
を使った、張成沢が潜入させた工作員
粛清が始まったという事なのかもと推
察します。北九州市の漁協組合長も
射殺されましたね。
センカンムサシ
2013/12/20 22:58
ブルームバーグ:「ロンドンのゴールドはほぼ全部香港に流出。」つまりウェストはからっけつ。

Bloomberg: London Gold Vaults Are Virtually Empty, All the Gold Has Been Transferred to Hong Kong!

http://www.silverdoctors.com/bloomberg-london-gold-vaults-are-virtually-empty-all-the-gold-has-been-transferred-to-hong-kong/#more-36240

wombat
2013/12/20 22:58
スレチ失礼。
朝日ディジタル版でテロ警戒です。

アレフ信徒が増加、1450人に 学生を勧誘、公安調べ
http://www.asahi.com/articles/ASF0TKY201312200322.html

レイズナー
2013/12/20 23:15
強く、正しく、明るく

クヨクヨしても始まりません! 心を解放して前進あるのみです!
スルメ
2013/12/20 23:24
北九州市の漁協組合長も射殺され
ましたね。矢張り彼も張成沢が送り込
んだ工作員だったのか??血の粛清
恐るべし。(と妄想)
センカンムサシ
2013/12/20 23:37
スレチ失礼します。既出かもしれませんが。

http://saigaijyouhou.com/?no=1417
真実を探すブログより
福島市で謎の発光現象

この前ロシアでもありましたが
またユダ金がやらかしましたかね?
美作菅家党
2013/12/20 23:42
ハニトラさんのNYがちょっと心配。ゴンドウクジラが数十頭上がったと言うニュースがあったので。気を付けて下さいね。
じわじわ拡散中
2013/12/20 23:50
石原死んだ郎氏@1966年『朝鮮画報』にて

「朝鮮チームとの交流試合を!」

https://pbs.twimg.com/media/Bb5kse-CQAALJAw.png:large
しまっち
2013/12/21 00:10
ニュースの紹介です。

秘密保護法の世論の反発でネトウヨも応援しにくい?
●安倍首相、FBの「いいね!」減る ニコニコ支持率も急落…ネット人気にかげり?
http://www.j-cast.com/2013/12/19192226.html

オウムはどうしても使いたい裏社会の正義の味方、警視庁公安部。
●「北の権力構造変化に注目」 公安調査庁が26年版「内外情勢の回顧と展望」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131220/crm13122019020018-n1.htm

やっと正しい支持率が公表されました。
●ヤクザ100人調査 安倍政権支持率は19%、景気回復実感6%
http://www.news-postseven.com/archives/20131220_232842.html

ゴミ売り、慘刑の影に隠れがちですが、先の大戦では戦争誘導のダメ押ししたり、体制への迎合ぶりも目に余る麻非。
ユダ菌崩壊時はお取り潰し確定です。
●朝日新聞OB「消費増税論じる社説の読後感は不快そのものだ」
http://www.news-postseven.com/archives/20131220_231393.html

さすがにこれ以上不正当選を騒がれるのはご免のようですw
●丸川珠代議員は固辞、下村文科相も…都知事選
http://www.yomiuri.co.jp/election/local/news/20131220-OYT1T01235.htm

「ユダメリカの凋落」が影響、が正しい表現だと思います。
●TPP「年内妥結」断念の裏側 やはり「日米交渉の不調」が影響?
http://www.j-cast.com/2013/12/20191838.html
プルルン姫
2013/12/21 00:16
コイツらは未だに駄目リカが経済の中心と思っているのか?
金融詐欺商品で自ら失墜して、しかも国家破産している駄目リカ。

輸出入は、日中間が日米間を上回っている。
もう経済の中心は東アジアなのだ。
問題を抱えていない国などない、時間が解決するだろう。
紫電改
2013/12/21 00:27
>ポンにだ さん (2013/12/20 16:35)

ユダ菌雲の情報ありがとうございます!
さっすが日本人!と思いました♪♪

“本場” DCに住む友人から連絡があって、同じ頃 DCでも空一面ケムトレイルだらけで、めったにない異様な空の状態で、びっくりして見ていたそうです (NYより凄かったみたい ^^;)

何を計画していたのか、いまだに計画中なのか...
いずれにせよ、ユダ菌雲とその後の天候など、因果関係の考察を写真と共に残しておくのも面白いかも知れませんね!

世界中の気象マニアからフィードバックが来そうです。(^o^)/
ハニトラTシャツ希望@NY
2013/12/21 00:30
はい、はい、あめりかーゆだや地獄に行き向き地よ駅!
うちなぁー
2013/12/21 01:15
深夜の地震 01:10
語呂合わせはともかく
イタチの最期っ屁かぁ(^0^)
何やってんの?糞湯田房
主水
2013/12/21 01:27
クリスマス休みとか嘘でしょう。また、始まった!変な揺れ
12/21/01:11

12月21日1時15分発表
→21日1時10分頃発生
◆規模 マグニチュード5.3
◆震源地茨城県南部
(北緯36度 東経140.2度 深さ70km)
震度マップ
【茨城県】
震度:[4][3][2][1]
【栃木県】
震度:[4][3][2][1]
【群馬県】
震度:[4][3][2][1]
【埼玉県】
震度:[4][3][2][1]
【千葉県】
震度:[3][2][1]
【東京都】
震度:[3][2][1]
【神奈川県】
震度:[3][2][1]
【福島県】
震度:[2][1]
【新潟県】[2][1]

来年の東京都知事選挙あたりが危険か?サンタ=サターンの日か?皆様警戒を。
日本人のクリスマスは適当に楽しくどうぞ。キリスト教でもないですから。
蟷螂
2013/12/21 01:32
<竹中慶大教授ら内定=特区諮問会議の民間議員>
〜民間議員はほかに秋池玲子ボストンコンサルティンググループ パートナー&マネージング・ディレクター、坂根正弘コマツ相談役、坂村健東大院教授、八田達夫大阪大招聘(しょうへい)教授。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131220-00000083-jij-pol

<ウォール・ストリート・ジャーナル :戦略特区諮問会議はスピード感をもって行動を=竹中平蔵慶大教授>
〜特区が引き続き取り組むべき課題の例として法人税の引き下げや労働規制の緩和を挙げた。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131220-00000789-wsj-bus_all

<経済財政諮問会議 「人口減少で社会保障見直しを」>
政府の経済財政諮問会議の民間議員は、中長期的な経済発展を図るためには、人口減少を前提としていない社会保障制度などを全面的に見直す必要があるとしたうえで、外国人労働者の受け入れなど国の在り方に関わる課題にも取り組むよう求める提言をまとめました。〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131220/t10013980941000.html
・経済財政諮問会議:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%8C%E6%B8%88%E8%B2%A1%E6%94%BF%E8%AB%AE%E5%95%8F%E4%BC%9A%E8%AD%B0
リッキー
2013/12/21 01:32
→民間有識者(財界・学者)(民間議員)
・小林喜光:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E5%96%9C%E5%85%89
・佐々木則夫:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E5%89%87%E5%A4%AB_(%E6%9D%B1%E8%8A%9D)
・伊藤元重:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E5%85%83%E9%87%8D
・高橋進:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E9%80%B2_(%E7%B5%8C%E6%B8%88%E5%AD%A6%E8%80%85)
*日々
-グローバリズム:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A0
-労働市場:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%B4%E5%83%8D%E5%B8%82%E5%A0%B4
を語る財界・学者さんの提言は正しいですか?。

<都議会、百条委撤回を決定 猪瀬氏に1千万円の退職金>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131220-00000022-asahi-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20131220-00000046-nnn-soci
リッキー
2013/12/21 01:32
仕事帰りにファミレスに入って
席に着いた途端に
キター!

またまたやりやがったな〜!
金欠のくせに〜
いつまで、揺らすつもりだ?
地震速報では、21日01時14分になってましたが、
ほんとは0110にしたかったの?
ラインクラフト
2013/12/21 02:05
タック様
2013/12/20 22:07

ご指摘の件については。私が思うに裏がありそうです。これは世の中の浄化を装ったユダ金による日本国内の世ゴロ協の資金強奪計画の一環としてわざと表に出したのではないかと。現時点でその様相を呈している感はありますが、今後外国(欧米)メディアがこの件で日本を総叩きに出て来るようでしたら、間違いなくそうだと存じます。
勿論芸能プロダクションなど元々世ゴロ稼業ですから、一切庇い建てなど不要なので、ゴロツキ同士でやりあってくれれば結構だと存じます。
日本のバブル期に行った欧米男子善玉、日本男子悪玉論工作に発展するか楽しみにしております。日本男子を悪玉にするために、関係のない黒人までをヒーロー扱いして日本人の頭に強烈な刷り込みを行いました。この工作は欧米社会ではとうに先行していて、それによって、ユダ金が跳梁跋扈できる社会的基盤がほぼ確立されています。その一例が移民受け入れ議論について回る人道論です。無能、不道徳に価値を与える価値観の入れ替え工作とも言えると存じます。

カルトやヤクザの味方はしませんが、最大の悪党たる善人偽装の欧米クズ野郎は叩き潰してやろうと思います。
日本独立
2013/12/21 03:38
>予知する人さん、

*Hasta la vista, neechan.
*Watashi wa suugggggoku Kowai des。(laughs)
末尾にユーモアを入れておいたのに、質問攻めにされ、断定といわれましても なんというか…ちょっと(汗)…
シン
2013/12/21 04:52
NHKのラジオ速報では男性アナウンサーが01時10分頃にって行ってました。
kitarou
2013/12/21 08:22
kitarou
2013/12/20 09:53さんへ

仮にそうなったとして
何の問題が有るんですか?
その技術のパテントを貴方が持ってるんですか?
企業が従業員の物から株主の物にされ
他国籍企業になってしまってるいじょう
そんな話はドーデも良い事です。
良く考えてください
自分(日本の庶民の生活)と何ら関係の無いことで腹を立てさせられ
ミスリードされてませんか?
多くの庶民の生活が
追い込まれてしまってるのは
企業が従業員の物から株主の物にされてしまい
投資家・投機家の利益追求が元凶です
日本における反中・反韓や、
韓国における反日などは
そのスケープゴートのためにも起こされてるんです。
だから庶民は矛先をユダ金に向けて
金融虚構経済を実体経済にもどさせないといけないわけです。
豚の尻尾
2013/12/21 11:14
ややスレちですが、

参院選『違憲状態』も岩手選挙区無 効請求は棄却 (12/20 20:40)

今年の参議院選挙の『1票の格差』を巡る裁判で、仙台高裁は20日、『違憲状 態』との判断を示しました。一方で、岩手など東北地方の5つの県の選挙区について選挙の無効を求める訴えは、いずれも退けた。仙台高裁での裁判は、1票の 格差が最大4・77倍で行われた7月の参院選が憲法違反にあたるとして、弁護士らのグループが岩手など東北の5県の選挙区について、選挙の無効を求めていたもの。判決で木下秀樹裁判長は、『投票価値が違憲の問題が生ずる程度の著しい不平等の状態にあった』として違憲状態との判断を示した。一方で、定数配分 を巡る参院選までの国会の取り組みについては、『合理的な期間内にその是正がなされなかったとは言えず、憲法違反まで至っていたという事はできない』などとして、選挙無効の訴えは退けました。 参院選の1票の格差を巡る判決では、『選挙無効』と『違憲』そして『違憲状 態』と、全国各地の高裁や高裁支部の司法判断が分かれていて、最高裁が来年以 降、統一の判断を示す見通し。なお、県選挙管理委員会は「区割り規定が違憲状態だったという判決については、厳しいものと受け止めている。今後も適正な選挙の執行に努めていきたい」というコメントを発表した。
http://news.tvi.jp/index_78911696.html
『著しく不平等』としながら選挙無効としないのは、意味が解りません。
相変わらず民意を小バカにしたような裁判、何処を向きつつ不正裁判してるのでしょうか!選管と談合所。
ピーチパイ
2013/12/21 13:48
★豚の尻尾様 2013/12/20 13:49
 
ご指摘ありがとうございます。
自衛隊を忘れておりました。
 
どうもすみませんでした。
80000
2013/12/21 18:56
[ダライ・ラマ法王日本代表部事務所>ニュースリリース]
「国境なき記者団:チベットを取材したフランス人ジャーナリストに対する脅しを糾弾」
〜国境なき記者団は、France 24のレポーター、シリル・パヤン(Cyril Payen)氏がチベットを取材した映像『セブン・デイズ・イン・チベット(Seven Days in Tibet)』を5月30日にFrance 24で放送、生放送で討論を行なった後、複数の中国人外交官から脅しを受けていることを伝えた。〜
http://www.tibethouse.jp/news_release/2013/130624_french-journalist-harassed-and-threatened-after-tibet-report-reporters-without-borders.html
 ↓
・シリル・パヤン:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%A4%E3%83%B3
〜大使館側から、チベットの内情を暴露した件について責任追及をする旨、脅迫を受けたエピソードを持つ。国境なき記者団は、これを受け入れがたい嫌がらせとみなし、抗議の意思を示している。〜
(*この方、チベット-中国、タイ(シナワトラ)の取材報道多数。)
 ↓
リッキー
2013/12/22 01:12
・国境なき記者団(フランス/NGO):http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E5%A2%83%E3%81%AA%E3%81%8D%E8%A8%98%E8%80%85%E5%9B%A3
〜財源〜
資金全体の19%はアメリカ合衆国、カナダ、及び西ヨーロッパの各国政府および組織から出ており、メナール(国境なき記者団の設立者)によれば、予算の11%がフランス政府、欧州安全保障協力機構、国際連合教育科学文化機関、フランコフォニー国際機関などからの政治援助であり、フランス政府からの寄付は4.8%を占める。また、さまざまな個人寄付を受けており、
ソロス財団(オープン・ソサエティ・インスティチュート)、全米民主主義基金(NED)、自由キューバセンター
などが含まれる他、広告会社Saatchi & Saatchiが広告キャンペーン(たとえばアルジェリアにおける検閲問題などについて)を無料で行なっていることで知られる。なお、
NEDと自由キューバセンターがアメリカ政府によって設置されている
事に関しては、フランス部門副代表ダニエル・ジャンカは、国境なき記者団の中立性を損なっていないと(苦し紛れで)述べている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E5%A2%83%E3%81%AA%E3%81%8D%E8%A8%98%E8%80%85%E5%9B%A3
*「国境なき(プロパガンダ)記者団」の名前が出た時点でOut。
リッキー
2013/12/22 01:12
個人のお店でお昼を食べていたら、かかっていたラジオが本の紹介をしていたのですが、あからさまに彼らが読ませたい宣伝本ばかりでした。ちがう日には、欧米では・・と、GHQ時代の、ものの言い方でクリスマスと新年を強引にくっつけた話を流していました。TV、新聞などと同じくラジオも、誘導洗脳媒体になっていました。
乗っ取られラジオ
2013/12/26 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

この人たちは、 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]