旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 本日の大阪講演を中継致します。

<<   作成日時 : 2013/12/23 14:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 67

j本日の大阪講演を中継致します。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(67件)

内 容 ニックネーム/日時
韓国での大統領選挙が「不正選挙だった」とおっしゃったとたんUSTREAMが切れました。復活しません。
HileBeer
2013/12/23 14:13
リチャードさんの新刊リチャード・コシミズの未来の歴史教科書を購入しました。
講演会を拝聴してから、拝読します。楽しみです。
関西人
2013/12/23 14:54

「流行語大賞」

「お・も・て・な・し」=「表無し!」 に一票です!

滝川クリステルの合掌による「お・も・て・な・し」の挨拶は、国辱でした。オリンピックは、裏社会が牛耳るから「表無し!」オモテナシ!

また社会の全ても、裏社会が支配してます。
選挙も裁判所も警察、検察、マスゴミも、全てです。これを、コシミズ先生が、全て暴露しました。だから全てが、バレて、おもてなし、「表無し!」。

社会はすべて、「表無し!」=裏だらけ、つまり裏社会(ユダヤ電通CIA)が、仕切ってます。

「表無し!=オモテナシ!」に一票です!
hegelian
2013/12/23 16:27
皆様、大阪講演会お疲れ様でした。

あっという間に過ぎた1年間でしたが、
大きな成果のあった記念すべき
濃密な1年だったこと
おさらいできました。
続いての来年が楽しみですね!(^^)

裏社会にとっては大きく追いつめられた
崖っぷちの1年。
来年はその速度が増すでしょう!
楽しみですね。(^^);

前半の前半は音声のみだったり、
最後まで、肝心なところ(裏には都合悪い)で、
くるくる回りが頻繁に入っていました。
静止画も数回あり。
後半15分位は音、画共に無し。

“裏”は中継を見せたくなくて
焦りまくっていましたね。

視聴者最高時639
16:11には602/1407
信憑性は?

動画upされましたら又しっかり
拝聴させていただきます。(^^)

コシミズ先生 秋田で風邪ひいた?
お大事にしてください。

cosmos
2013/12/23 16:52
講演会、お疲れ様でした。
スレチですが、このニュースは、吉報でしょうか?

首相の外遊 宿泊予算もう枯渇 - Y!ニュース http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/abe_cabinet/?id=6101490

首相の宿泊予算「枯渇」 25年度の地球儀外交、思わぬ余波

産経新聞 12月23日(月)7時55分配信

安倍晋三首相の外遊にかかる平成25年度の宿泊予算がすでに底をついていることが22日、分かった。首相が掲げる「地球儀外交」の影響により海外出張が例年をはるかに上回っているためだ。来年1月には、中東やアフリカ、インドなどへの訪問を控えており、政府は他の予算を切り崩して捻出する必要に迫られている。(産経新聞)
みつば
2013/12/23 17:10
未来の歴史教科書を書泉グランデで購入しました。内容について、新しい歴史教科書と重複箇所がありますが(それでも読んでしまう衝撃)、自費出版ではなく、既存の販路で多くの本屋で、このタイミングで販売されていることが今は大きな意味を持つ思います。

アマゾンではジャーナリズムの書籍売上では1位になっています。おめでとうございます。

私自身としては、その時に即した、びゅんと速球のような書籍も好きですが、一方で平行してじっくりゆっくり深度のある本を出し続けていただきたいという願いもあります。お忙しいとは思いますが。

それにしても火星のリスには笑ったなぁ。たしかお茶碗が転がっているところも発見されてましたね。ぷぷぷ。
茶わんむし。
2013/12/23 17:32
リチャードさーーん!!
結婚できない男
2013/12/23 18:12
新刊 リチャードコシミズの未来の歴史教科書がAmazonから送られて来ました。
一時間でざっと読めるいい本でした。
第8章の部分が、核心的であり、この内容が広まれば、如何に人類は無駄をしているか分かりますね。先生がネットで情報を出した当初から支持しています、お体に気をつけて下さい。また、ゆっくり読みます。
なめんなよ大和民族を
2013/12/23 18:58
無料放送ありがとうございます
画面は出て音は出ず 
後半 日頃使用しないPC いつもより酷いが聴取
理由 アンチRKのHPを閲覧で妨害ウイルスの蓄積
あい
2013/12/23 19:14
久しぶりに講演会参加させていただきました。ありがとうございました。新刊の売れ行き絶好調で自分のことのように嬉しいです。今までの本やこれからの本も新刊のように立派な製本になさりたいそうで。私は以前の自費出版の手作りのマニアックなところが大好きです。予算に無理のないようなさってください。時期東京都知事はこれですか、、、。悲鳴や罵声の怒号が聞こえてきました。 http://stat.ameba.jp/user_images/20110411/15/iandi-love/cb/65/j/o0366033311159863652.jpg
bj
2013/12/23 19:32
こんばんは。
政府は、戦争参加に向けて着々と日本人の慣らしに尽力しています。
こんな恥かしい茶番に協力する韓国ですから、韓国政府の反日も芝居だという事がばれました。
・南スーダンPKOで韓国軍に銃弾提供 政府
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2300K_T21C13A2000000/
(1発1ドル〜2ドルの弾が足りない訳がないでしょう。 事実なら相当恥ずかしい話です。)
タック
2013/12/23 19:51
RK先生!!講演お疲れ様でした!!熱い!!エアコンもついて無かったのにサウナ状態!!これが寒い冬かと思うぐらいの会場の熱気にビックリでした!!朝、ネットでチェックすると、ホンマかいな?!RKの新刊がなんとAmazonのジャーナリスト部門で一位でビックリ!!そして実際にそれを手にし、ハードカバーの表紙の美しさにビックリです!!まだ読み始めたばかりですが、パ!表の話には裏があり、本当は裏が表だと言う真実の話は面白いです。僕は最近、完全にうちのおかんを覚醒させました。おやじものほほんとした人ですが、少しずつ目を覚ましてきてます。たくさんの人に読んでもらいたいですね。是非とも全国の図書館に置いてほしいものです。
真実を知り行動する人
2013/12/23 20:01
本日の講演ありがとうございました。
4月の鳥取講演以降、久しぶりの生の講演拝聴でした。ツイッターは何度か中継が途切れたようでしたね(妨害があったかもしれません)。会場は立ち見がでる程、盛況でした。
懇親会に参加したかったのですが、仕事の牛の世話もあり(もっとも車を運転するので飲酒ができませんが)講演終了後帰宅させていただきました。
帰る電車の中で「未来の歴史教科書」を途中まで拝読いたしました。6章まで読みましたので、あと一気に最後まで読みたいと思います。DVDは正月休みのお楽しみです。
有難うございました。
John McClane
2013/12/23 20:39
アマゾンで予約していた、
リチャードさんの新著が届きました。

まだ全部は読み終えていませんが、
ちょっと読んだだけでも
凄い内容なのが分かりますねw
フレデリック
2013/12/23 21:10
こんばんは。m(_ _)mリチャード氏、皆さん。そして、今日の午後15時と午後18時に関東東方沖で、不気味な地震が発生しています。2つともM5で深さ10Kmです。これは気象兵器HAARPの疑いありますよ。まさか、今夜23時あたりに、関東東方沖でM7なんか発生しないだろうな???
ベンジャミン・コシミズ派
2013/12/23 21:39
講演会で言った『メタンハイドレートは(絶対)掘れないし掘ると二酸化炭素より60倍?温暖化効果がある(ガスの放出になる)』…

私が(青山繁晴氏動画から)聞いたこととは違うし青山氏の方が正しいと思う
メタンハイドレートは使わなくても(放っておいても)温度と圧力の拘束がなくなった分はどんどん気化し海面から出てくる
確かにロスや闇雲に放出したらマズいだろうが効率的に利用し二酸化炭素に変えた方が温暖化の防止には寄与する方向になる(と思うのだが
又温暖化効果は20倍と言っているしwikipediaでもそう(その程度と)ある

余り気を抜き過ぎた発言は慎んで欲しい
内容が内容(シビア)だ…
asaboke
2013/12/23 21:48
RKの
 顔色証する
  有機の効果

年の瀬は
 トンチャン騒ぎで
  垢落し

都知事選
 年の初めの
  不正選挙
シシ舞の次は
 タコ踊り


  
 
芭蕉
2013/12/23 21:49
当方 関東地方在住なのですが、最近 体に感じる公表されてない地震が増えているような気がします。
何もなければ、よいのですが
ところで 最近 講演会の動画アツプがないのは、何かの諸事情でしようか?秋田講演会の動画アツプ
お待ちしております。
両さん
2013/12/23 22:18

他サイトからの引用なんですが個人的に面白かったので



再掲「日本の総理は、バカにしかやらせない」・・とマイケル・グリ−ンは語る。


wantonのブログ
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=64152966&articleId=11734238738&guid=ON



マイケルグリーン総理
2013/12/23 22:22
運営側の皆様お疲れ様でした。
仕事でライブ中継拝見できませんでしたが
前回の講演会と今回お正月休みの楽しみに
なります。
年末のご多忙の所お疲れ様でした。
中華浪漫太郎
2013/12/23 22:36
DVD付予約してましたが八重洲ブックセンターにて待ちきれず購入してしまいました。

これから濃い時間がはじまりそうです。いつもありがとうございます。
あおば
2013/12/23 22:36
>今日の午後15時と午後18時に関東東方沖で、不気味な地震が発生しています。

USGSによると2つの地震の間にもうひとつ地震が起きています。
18:11 マブニチュード5 深さ23キロ

何で気象庁さんはこれを発表しないのかなあ。
失敗しちゃったので、3連発と疑われないようにかな?

週末から北杜市の方に行っていたのですが、21日の01:10の地震はけっこう揺れました。千葉の地震で山梨が揺れるのに、同じ規模の地震なのにきょうの銚子沖の地震はどこもあまり揺れなかったようですね。残念でした。

peco
2013/12/23 22:59
RK先生、独立党スタッフの皆様
大阪講演会お疲れ様でした。

少し明るい話題を…
もの作りだけでなく、誠実なカスタマーサービスといった付加価値をつけるところが日本企業の真骨頂です。
飛べ!ホンダジェット

ホンダジェット、FAAの型式検査承認を取得…型式証明取得は2015年1〜3月の予定
レスポンス 12月23日(月)23時14分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131223-00000013-rps-bus_all

ホンダの航空機事業子会社であるホンダ・エアクラフト(HACI)は、米国東部標準時間の12月20日に米国連邦航空局(FAA)から型式検査承認(TIA)を取得したと発表した。
TIA取得は、FAAによって規定された設計要件を「ンダジェット」が達成しており、今後、認定試験用のホンダジェットにFAAパイロットが搭乗し、型式証明(TC)の取得に向けた最終的な認定飛行試験を行うことが承認されたことを意味する。ホンダジェットに搭載するGE・ホンダ・エアロ・エンジンズ社製ターボファンエンジン「HF120」も型式認定を取得しており。今回のTIA取得によってホンダジェットのFAA型式証明の取得時期は、2015年1〜3月となる予定。FAA型式証明取得後は、ホンダジェットのデリバリーを開始する予定。

(中略)

ホンダジェットは、特許技術である主翼上面エンジン配置や自然層流翼、複合材製胴体の製造方法などの様々な最先端技術を取り込み、同クラス最高の速度、室内容積、燃費性能を実現した小型ビジネスジェット機。
《レスポンス 編集部》
ガーネットスター
2013/12/23 23:46
大阪講演会 お疲れ様でした。
仕事だったので 中継拝聴できずです。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw889512?news_ref=w_hrank_pol

 政府は23日の持ち回り閣議で、国連南スーダン派遣団(UNMISS)に参加している韓国軍に対し、陸上自衛隊の小銃弾1万発を提供することを決めた。国連平和維持活動(PKO)協力法に基づき、国連を通じて行う。

自衛隊の銃弾が海外で他国の部隊に提供されるのは初めて。「緊急の必要性・人道性が極めて高い」として武器輸出三原則の例外扱いとする。ただ、同法には弾薬を含む兵器の提供を明記した規定はなく、法解釈が曖昧だとして国会で論議を呼びそうだ。

 UNMISSと韓国軍は22日、日本政府に銃弾の提供を要請。UNMISSに参加している各国部隊で韓国軍と同じ口径5・56ミリの小銃を使用しているのは自衛隊しかないことから、無償提供に踏み切った。

小野寺五典防衛相は23日夜のBSフジの番組で、三原則との関係について「緊急時に人道的見地に立てば例外はある」と強調。銃弾が韓国軍に届き次第、菅義偉官房長官が談話を発表して見解を明らかにすると説明した。


 政府は提供に際し、PKO法25条の「PKO、人道的な国際救援活動または国際的な選挙監視活動に協力するため適当と認めるときは、物資協力を行うことができる」との規定を適用した。
ただ、政府は過去の国会答弁で、PKOに従事する自衛隊が他国部隊に武器や銃弾を提供することは想定していないとの見解を示している。この点について政府の国際平和協力本部は23日、「物資協力の中で明示的に武器・弾薬を除くとの規定は設けていない」と説明した。 



大変なことが起きてます。
ラインクラフト
2013/12/24 00:01
韓国軍に初の銃弾提供=南スーダン
PKOで―政府
政府は23日の持ち回り閣議で国連
南スーダン派遣団(UNMISS)に参加し
ている韓国軍に対し、陸上自衛隊の小
銃弾1万発を提供することを決めた〜

実質の武器供与が始まっている。国会
を通さずに勝手にこの様な憲法違反が
許されていいはずは無い!
センカンムサシ
2013/12/24 00:32
韓国軍に陸自の小銃弾一万発
クリスマスプレゼントだそうです。

(2013年12月23日auニュースより)
北とドンパチやってくれってことですかね。
中国とドンパチですかね。
日本とドンパチじゃないでしようねー。
ホームパイ
2013/12/24 00:34
<連銀にうんざり? 米ドルを操る100年>
http://rt.com/op-edge/fed-us-dollar-manipulate-049/

<中央アフリカ共和国で帝国主義者利益を追求しているパリ:アナリスト 〜豊富な資源の旧仏植民地>
http://www.presstv.ir/detail/2013/12/22/341403/france-after-own-interests-in-car/

<アマゾンのCIAクラウドに紛れるワシントン・ポスト>
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/cia-de38.html

<初の銃弾提供、韓国軍に=南スーダンPKOで―政府 〜陸上自衛隊の小銃弾1万発を提供:武器輸出三原則の例外扱い>
〜政府は提供に際し、PKO法25条の「PKO、人道的な国際救援活動または国際的な選挙監視活動に協力するため適当と認めるときは、物資協力を行うことができる」との規定を適用した。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131223-00000032-jij-pol
〜安倍晋三首相が外交・安全保障の理念として掲げる「積極的平和主義」を国際社会に示す〜
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2013122301001814
*そもそも2011年の南スーダン内戦/独立の背景にイスラエル-欧米の介入があります。
「中東と北アフリカ地図の書き換え」
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-e3f3.html
リッキー
2013/12/24 00:39
<集団的自衛権見直し、来年春にも報告書…北岡氏>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131222-00000460-yom-pol

<維新 野党結集視野に年明けから協議へ>
日本維新の会は、役員会を開き、将来の野党勢力の結集も視野に、年明けから、維新の会との連携を呼びかけている結いの党をはじめ、民主党やみんなの党と、個別に政策協議を進める方針を決めました。〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131223/k10014048811000.html
<首相 橋下氏に政権運営協力求める>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131223/k10014051351000.html
〜年明けの通常国会に向けて、集団的自衛権の行使容認や憲法改正をめぐって意見交換しているとみられます。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20131223-00000034-jnn-pol
<みんな・渡辺氏 政策により政権協力も>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131222/k10014035901000.html
リッキー
2013/12/24 00:39
<政府 ビッグデータ活用で法改正へ>
〜個人が特定されないよう処理した匿名性の高いデータは、本人の同意がなくても第三者に提供できるよう制度を見直す方針を決めました。〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131223/k10014039631000.html

<国立病院職員を非公務員化>
〜政府は国立病院機構を含めた独立行政法人の改革案を24日に閣議決定する。
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2013122301001833

<TPP交渉、必要なだけ時間をかける=(CFRメンバー/米国ユダヤ人の)フロマン米USTR代表>
〜代表は、国有企業や知的財産権、環境、労働といった未解決の問題が複数あると指摘〜
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTJE9BM00I20131223
リッキー
2013/12/24 00:39
ユダ公ドモはイタチの最後っ屁を
プスプスかましているだけだろう。
2月にはまたまたデフォルトの危機
♪こまっつ〜な〜
 デフォルトさらされて〜
 ど〜しよう〜?
 既に遅いのかし〜ら?
じゃま本リンダ(創価学会)
センカンムサシ
2013/12/24 01:25
 USTREAMと云えば孫さんの金が注入されていることでも有名ですね、しょうがないかな。例え単なる事故だったとしてもだ、《韓国での大統領選挙が「不正選挙だった」》事実の補強にしかならないんだが。見てる方としてはワザではないとは普通は考えないね、タイミングがタイミングじゃ。
 講演を視聴していて気が付いたのは山崎行太郎氏が主張する『チーム世耕によるネット工作の結果が効いていて、その結果が衆議院選挙の結果と成った』説は有り得ないトンデモ理論でしかないということだ。再確認といったところだろうか。
 ネットでの支持率の結果と選挙結果が違いすぎ、仮に氏の説のとおりネットでの世論の趨勢が選挙結果に反映されるならば不正選挙が有った事にしかならない。論理矛盾を露呈した形になるんだが、所詮日大芸術学部の講師で月間日本とネットでだけ文芸評論家活動ができないレベルじゃしょうがないな。不正選挙否定は月刊日本主幹の方針でも有ります。
 不正選挙の結果、沖縄の状況も気持ち悪いことになっており吐き気がする。ネットで《25日にも埋め立て承認 普天間移設 知事、審査の報告受ける》の見出しのニュースを見たときに愕然としたが一瞬で事実には納得し、吐き気がした。昔からのパターンと同じだからだ。
 《仲井真弘多(なかいま・ひろかず)知事は23日、検査入院中の都内の病院で県幹部から申請に対する審査の報告を受け》《25日に安倍晋三首相か菅義偉官房長官と会談し沖縄の基地負担軽減策の要請に対する回答を聞き、同日中にも埋め立てを承認する》そうな。《検査入院中の都内の病院で》身の危険を感じたのだろうか、ひょっとして新自由主義の牙城で信濃町の某教団の近くの“あの”大学病院に“検査入院”しており、“あの”女性歌手や“あの”人柄の首相と同じ結果になるのをおそれたのだろうか。
あのねあのね
2013/12/24 02:22
 不正選挙の結果沖縄の辺野古も埋め立てが決定するようだが、関東の三浦半島にも似たようなどうしようもない埋立地が有る。究極の自然破壊という表現がピッタリだろう。
 《16日午後3時30分頃、神奈川県三浦市の三崎港近くの埋め立て地で、在日米海軍のヘリコプターが不時着し、横倒しになった。》というニュースの《三崎港近くの埋め立て地》がそれで、何でも市はここを物流基地にする方針だとホザいていたとか。ここにアクセスする為のロクな道路が無いのだが、道路も作る方針なんだろうか。電車の京急は若干の延伸計画は有るが。
 ここは大変良好な磯が広がっていて、アジの好漁場と、とても良いワカメが採れた磯が有ったのだ。海水浴場としても外海なのに波が少なく水温も高くて素晴らしい海水浴場だった。それがパーになって三崎の商店街はシャッター通りになってしまった。
 磯と道路の間に有った海辺の50mプールが25mプールに見えたくらい素晴らしい海水浴場で、50mプールで泳ぐ人なんか海で泳げるときには一人も居なかったのを覚えている。
 埋め立ての土砂もバブル崩壊で残土受け入れが土砂購入に変更になり、地元の反対運動も殆ど報道されず、予算が付いてしまったからと県も国も反対運動を無視して埋め立てたクソ事業の結果がアメ公の命拾いだけじゃあ、御先祖様もお怒りだと思う。
 地元の自民党有力政治家小泉家と稲川会の威光で民意を無視した事業が行われたのだろうか。行われたのは威力的な行いの威行じゃないかと思うんだが。
 
あのねあのね
2013/12/24 02:47
今宵眠れずYouTubeをさ迷っておりましたら、中島みゆきの
「地上の星・自衛隊編」を目にいたしました。

いま、自衛隊という呼びな名の裏側には、裏地のように、疑念が貼り付いている。
だがしかし、世界一優秀な日本民族で構成する、自衛隊という名の集団は、やはり世界一ではないかと思います。
私たち日本国民は、その世界一の集団を、尊敬と心からの信頼の気持ちを込めて
「自衛隊」と、呼びたい。

そういう日が一日も早く来ることを、祈ります。

ホームパイ
2013/12/24 03:06
亀田の話を聞きません。輿水さんのおっしゃる通り、裏から手が伸びたのでしょうか。
このまま忘れてもいいのでしょうが、記録は残さないと。
今年中はまことにお世話になりました。来年も海外情報や裁判情報、お伝えください。
微力ですが、お伝えできることは、していきたいと思っております。
pm2.5でしたっけ、日本人を脅かすものは許さんって、ビキニ環礁時代の日本はどうだったのか、私自身は検証出来ておりませんが、大して変わらないでしょうに。
しかしながら、中国国民に災いが降りかかっているのは、この情報を得たなら解りますが、公害被害者がいるはず。
表に出てこないのが気になります。
いかがでしょうか。

お疲れさまです、来年も大事な情報をお伝えください。
頼みの綱のようなものですので。

頼り切る訳ではないのですが、ここの情報の方が解りやすいです。(反省。)

では、大変な事になるだろう来年に、2礼2拍手1礼です。
saru
2013/12/24 03:48
麻生の言う「だれも気づかないで変わった。あの手口学んだらどうかね。」…を始め安倍尻舐め政権の米国のための売国発言。


今度は南スーダンの韓国軍と国連の要請で弾薬1万発提供が法律違反じゃないと発言。


そもそも、PKO協力法は武器を使用して防護できる対象を自己と同僚隊員に限定し2001年に「自己の管理の下に入った者」を加える改正はしたものの武器・弾薬の他国への提供は同法25条の「物資協力」に関する過去の政府答弁では「想定外」とされてましたが…


◇菅官房長官談話「三原則によらぬ」


http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2013122300393
川口
2013/12/24 05:33
大阪ご講演、成功おめでとうございました。

「TPP交渉の戦術転換 関税維持優先 『早期』にこだわらず」産経新聞12月22日(日)7時55分配信

 上記記事が、記事が出て3日目の本日24日もヤフートップの経済トピックスの見出しに貼りついたままだ。
 安倍偽総理に現状を認識させるためにそうしているのだろうか?

 もちろんTPP交渉の主体者、政府の中心が安倍偽総理なのだが、安倍はユダ米の言うことしか聞かない。
 よって、マハティール氏を筆頭にするアジアのTPP鑑の現状が把握できず、マイノリティ安倍のTPP鑑はマイノリティ偽ユダヤ人たちのそれと共にガラパゴス化した。

 あまりにも国際認識(特にアジア)とずれたことを安倍偽総理が言い続けると、いかなる頑迷なB層の皆さんも、
「安倍はユダ米の手先である」
と強く認識してしまう。
 それは、裏社会にとってよろしくない。

 御主人の言うことを良く聞いて先回りして、リードをビンビン引っ張って突っ走るバカ犬、安倍をずっと冷たくあしらいながら諌めてきたユダ米。

 そろそろ、国民も気付き始めている。
 私の周りで安倍を支持する人は誰もいない。
 地元自民党代議士の秘書ですら、安倍について自信を持って語れない。

 上記記事の中に印象的な一行がある。

「各国の交渉官の間では、フロマン氏に対し『話をまとめられない素人だ』との批判も上がっている。」

 この1行がすべてだ。

 貧乏なアメリカは、アジア各国に完全になめられている。
穂咲青二才
2013/12/24 07:19
俺は工作員
「ダーッシュ! ダーッシュ!」
(ダンダンダダン)
「ダーッシュ! ダーッシュ!」
(ダンダンダダン)
「ダーッシュ! ダーッシュ!」
(ダンダンダダン)
ポテチン ダッシュ
俺は涙を流さない
「ダダッダー」
ロボットだから
傀儡だから ダダッダー
だけどわかるぜ 仲間の怒り
悪といっしょに 仲間を撃つ
必殺パワー!失敗コント
悪い奴らを ぶちのめす
自爆のコント! 嵐を呼ぶぜ
おれは高尾だ!
三流工作員!!
「ダーッシュ! ダーッシュ!」
(ダンダンダダン)
「ダーッシュ! ダーッシュ!」
(ダンダンダダン)
「ダーッシュ! ダーッシュ!」
(ダンダンダダン)
ポテチン ダッシュ
おれは言葉をしゃべらない
「ダダッダー」
ロボットだから
傀儡だから ダダッダー
だけどわかるぜ 悪魔の心平和を壊し
正義を撃つ
必殺パワー!失敗コント
むらがる仲間を ぶっとばす
下手くそコント! 炎を呼ぶぜ
おれは偽装オタク!
三流工作員!!
正義
2013/12/24 07:41
>ホームパイ 2013/12/24 00:34さんへ

勿論、北でしょう
戦争は似たような戦力の国同士でやってくれないと、直ぐに勝敗が付いて
武器産業はあまり儲からないですね
4年くらい消耗戦をやってもらわないとです
なので戦争企画者は
韓国VS北朝鮮
日本VS中国が理想なんでしょう…
豚の尻尾
2013/12/24 08:25
地震関係のニュースを見ていると首都直下地震に関するものが多いのですが、最近気になったニュースは既出かもしれませんがコレ。

関東、大地震の確率上昇 30年内に震度6弱 政府予測地図改良版
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131221-00000001-asahik-soci

記事では「30年以内に関東で震度6弱」となっていますが、裏社会さんは「今年中にも関東で震度6弱の地震を起こしたい」というのが本音ではないでしょうか。

地震の警告でています。「日本の地震リスク-%」というサイトでメッセージでています。

(6.5の地震が) 上 (東京都、茨城県、日本領域) に (12月25日) が可能です。

12月25日に東京都か茨城県でM6.5程度の地震が発生可能だそうです。

日本の地震リスク-%
http://www.quakeprediction.com/Earthquake%20Forecast%20Japan.html
にじゅうまる
2013/12/24 08:54
スレチですがさっきんHKで、あK47自動小銃の開発者が死去したとかなんとか、ニュースやってました。なんでそんなマニアックな銃の開発者の死去をわざわざニュースにするのか。ニュースのコメントでも「殺人兵器として好んで使われる」
だと。前フリですか?裏社会さん。
元B層族
2013/12/24 09:21
宇都宮氏、要請あれば都知事選へ出馬の意向。

東京都は世界の発信地であり、都市の見本です。東京都が都民の望まぬ方向に向かう事を危惧する。
石原以来の都政からの脱却、安部政権の暴走を食い止める意味でも都政の影響力は計り知れないものがある。
私の様な者が必要で有るなら立候補します。

概ね、この様な事を語っておられました。
是非、立候補を!
紫電改
2013/12/24 09:27
連投失礼します。
韓国で外国人投資家が韓国株をかなり売っています。11月29日から12月6日までの期間にKOSPIとKOSDAQで3億2620億ウォン相当の株式を売っています。その資金で台湾株を買っています。
韓国経済は確かに良くないですが、売り急ぐ必要があるくらい悪くもないはずです。これは明らかに朝鮮半島で戦争がおきると想定の上での外国人投資家の行動であると思います。

外国人投資資金、韓国から台湾の証券市場へ(1)
http://japanese.joins.com/article/255/179255.html
にじゅうまる
2013/12/24 09:35
>日本のマスコミによれば日本安全保障会議は韓国軍の要請を請け、南スーダンに約1万発の銃弾を送ることを決めた。これより前、南スーダンに主にエンジニアと医療関係者を派遣している韓国は国連に対し、現地の内紛が拡大し、危険性が高まったことを受け、補足的な武器弾薬を提供するよう要請していた。


 日本の法律ではこうした決定は国連との協力の枠内で内閣が承認した場合のみ、採ることができる。1947年の平和憲法の採択で戦争を放棄して以来、日本が他国に銃弾を提供するのは初めて。

憲法改正うんぬんより、こんな勝手なことやってる与党ですからw戦争党ですねw
違憲でしょー
2013/12/24 10:12
出ました!超オウンゴール。

これでB層もお怒りモードでは??

そして、アヘのオマルゴールは、満杯に。

もう(下痢が)、どうにも止まらない♪♪、

http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/131223/wec13122318010007-n1.htm
次は「携帯電話課税」か…
2013/12/24 11:13
来年度予算案決定、家計に冷たく

http://www.daily.co.jp/society/main/2013/12/24/0006593110.shtml

政府は24日、2014年度予算案を閣議決定した。一般会計の歳出総額は過去最大の95兆8823億円となり、社会保障関係費が初めて30兆円を超え、公共事業などの削減も進まない。来年4月の消費税増税で税収は50兆円と7年ぶりの高水準を見込むが、歳出も増えるため、借金である国債の発行残高は29兆円膨らむ。

アベノミクス推進に向けて企業を優遇する一方、増税の直撃を受ける家計への配慮は乏しい。防衛費は2年連続で増やし安倍政権の姿勢を鮮明にした。新味に乏しい今回の予算案が増税後、景気下支えできるかは不透明。

先ほどフジテロビが「株価1万6000円台を回復」とニュース速報を流していた。
電通の指示だろうが、速報で流す話じゃないだろうが。
じゃ1万円割っても、必ず速報を流してくれよ。
とくお
2013/12/24 11:16
昨日はお疲れ様でした。
中継はよく途切れました
又、妨害ですかね?
来年は真の正念場ですね。必ずや
邪悪な勢力を叩き潰しましょう!

所で、首都圏は今朝から
人体に感じられない程の微震が
頻繁に続いております。
我が家の地震計(ペットボトルに水を
半分入れて床に置いてあるだけ、笑)
が、それを顕著に計測しています。
又、大規模な地震への布石では?
相変わらず米軍らしきヘリが
頻繁に上空を往来していますし。
要警戒です。
主水
2013/12/24 11:19
 先生!講演会お疲れ様でした。
参加された皆様もお疲れ様でした。
熱気むんむん会場入りきれないくらいの大盛況。会場での新刊も完売!あっという間の2時間、本年総括全てはさすがに時間切れですね。(残念)
 
 この一年間いろいろなことがありました、また党員の皆様からの情報でたくさんの事を学びました。少しづつですが、自分でできる事を始めることができました。来年はもっと行動を、時間切れにならないために…私もやりますよ!
 
 会場でいただいた素敵なクリスマスプレゼントもありがとうございました。

 先生、来年も更なるご活躍を期待しておりますが、くれぐれもお体はご自愛くださいませ。
 
TKIVDL
2013/12/24 11:34
米連銀
むちゃくちゃタダ$刷っているみたい。
ここは一応アベノミクスを正当化させなければいけないので、株価上昇とドル高 海外に向けての米ドル権威を出していますが、所詮張り子の虎。それとユダ金の頼りは日本国だけ?そうだよなー、トルコは皆汚職で捕まったし、サウジは仲間割れ。ユダ金や大本は最後のインサイダートレードでどうにか自転車操業していますが、来年そうそう景気の冷え込み米デフォルト又、浮上して来ます。その前に今迄の負債を米国民に回そうとする、暴動が起きない訳がない?今アフリカ系指導者ファラカーンも金融マフィアの事を黒人庶民に全部ぶちまけています。そして昔から奴隷制度を牛耳っていたのはアシュケナージ白人ユダヤと真実が拡散されています! 知らないよー、黒人怒らせると怖いよー。早く偽国イスラエルに帰った方がいいよー。
日本国庶民
2013/12/24 11:43
こんにちは。

ちょっと気になったので
今日の西東京方面、

入道雲のような小ぶりのムクムク雲。

暖かいのは有り難いですが、夏空みたいでは、いささか違和感があります。


はにかむ
2013/12/24 14:09
大阪での忘年会講演ありがとうございました。
講演を聞きあらためて今のこの国や世界の現状を考えさせられ、どうにかしてみんなに知らせていかなければいけないと強く感じたくさんの仲間が集まった中ファイトが湧いてきました。今日はリチャードさんとお話ができとても嬉しかったです。みんないっしょにもっともっと頑張らなくてはいけないなあと思いました。

D.M
2013/12/24 14:23
R・コシミズさんをYOUTUBEで初めて知って(過去を振り返ると)10年目にして漸く自分もリアル独立党ライブに参加する事ができました。当時は誰も小泉元首相の事を悪く言う人が居なくて検索してたら、無茶苦茶、理路整然と痛快に言ってる人がいて、実に爽快な気分にさせてくれました。そしたら911の不可解な出来事も解説されていて、頭の中がパーともやが取れた感じでした。私の行きたい時と行かれない時と心の準備と仕事でそれどころでなかった時が独立党大阪講演スケジュールと噛み合わず、漸く自分の諸条件が合致して講演会に出向いてみようとなりました。・・・実は、私も「年金制度」を問題視する一人であります。おみやげのストラップありがとうございます。
nick
2013/12/24 14:28
あのねあのね
2013/12/24 02:22

 検査入院中の都内の病院がひょっとして順天堂だったりして。ちなみに“あの”女性歌手の死は心理誘導による自殺教唆だと思う。何となれば謀殺説のソースはあのニュース嘘だからである。
タケナカモサド
2013/12/24 14:38
☆緊急時の例外≠ェ出てきましたね 
 平和憲法空文化。「国民の唯一の安全機構・平和憲法国家システム」破壊の反逆罪ですね。⇒どっちが本当の緊急≠ナしょうか?
☆総て「米国独善利益戦争」のため
 大政翼賛会の平和憲法無視詭弁&強行突破により、日本国自衛隊を戦争常習犯の仲間に引き込みたい。実にわかりやすい構図。
☆なんと我が国自衛隊の平和目的限定の海外派遣は大嘘で「米国軍隊所属韓国軍の補給担当」を現実にやっていた!最初から仕組んでいた。緊急の弾薬の補給〜??見え透いた嘘。
☆次から自衛隊員は確実に殺されます
自衛隊の戦闘地位の移動。(今後の海外派遣時)敵側の「弾薬補給係」攻撃の正当性を与えた行為!大変なことをやってくれた!我が国民の自衛隊をアフリカに行かせ「戦闘参加」させていたことは事実=B最初から日本の戦争協力=ィ戦争参加≠ヘ計画されていた。
☆「韓国軍がアフリカへ行くのに、つい弾丸℃揩チて行くのを忘れたそうです〜」と日本大政翼賛会・大本営発表は申しておられる〜
☆次⇒「戦闘員も不足していた様子なのでお貸し≠キることにしました〜これ例外≠ナす〜今回だけです〜私安倍が保証します〜これは日本国民を守ることなのです〜」
☆国民の一人として重大憲法違反≠ノもとづき現政権≠フ即刻政権担当停止を提案する。☆「危険認定100%のルール違反者」のお前等は日本にいらない! 
神奈川中央
2013/12/24 15:04
スーダンと中東で作動中の
「イノン計画」
http://p.tl/NvtT
センカンムサシ
2013/12/24 16:37
不正選挙あへ平和憲法無視して韓国に武器をプレゼント、やりたい放題危険すぎる不正選挙あへは早くやめろ!
az
2013/12/24 17:11
スレち御免

石油が一杯な南スーダンに又、湯田菌が繁殖2011民主党からさっさと引き上げさせない?おかしい!
中国政府も入り複雑 >多分支援でしょうか。

追われてる無法な反政府南スーダン軍の前線にいる韓国軍に実弾一万発を貸した自衛隊は直ぐうしろに陣地


日本の弾と分かったら反政府軍が攻撃
戦争状態で〇んでも不詳扱いコソ済のイラク後方支援派遣でも35名以上シ肪


早く逃げるが勝ちなPKO自衛隊

●湯田菌はスーダンから第三次世界大戦≠起こしたい。その泥沼へなんとか日本≠引きずり込みたい傀儡あへ工作員等。
まったく
自分は行かないあへ

メ先生の未来への教科書を読んでます。感想は又別枠で。読みやすい
皆様もどうぞ。アマゾンからですホ

麦茶
2013/12/24 17:32
saruさま
2013/12/24 03:48

神社での参拝の作法は、二礼二拍手一拝。
とされ、拝殿脇にイラストを掲げてる神社もあります。

また、宇佐神宮、出雲大社、熊野神社では、四拍手が、
伊勢神宮では、八度拝八開手( やひらで:四拍手を2回繰り返す )が、正当とされています。


ところがこうした正当とされている二礼二拍手一拝は、GHQの占領政策の中で、国家神道否定のために神社本庁が戦後に定めたものです。 GHQ( General Head Quater )は、神道を政教一致と見做し、神道の存続に関して一般宗教と同じ「 宗教 」 への格下げを条件とします。 そして「 宗教 」としての体面を造るための「 方便 」として採用されたのが、「 二礼二拍手一拝 」だったのです。
二礼二拍手一拝
2013/12/24 17:37
従って、実際には何度手を叩こうが自由です。

GHQと神社本庁のことを知ったのは、昨年の初め頃、或る神社の宮司さんによってですが、世界史や日本史の歴史を探求する過程で、現在の神社の祭神が伊勢神道によって歪められている現実、そして出雲系神社の四拍手が存在すること、或いは古神道に伝わる数霊の智慧などから、僕は前世紀の終わり頃から、参拝時の拍手はその時の気分で、3,4,5,6,7,8,9,11,12,13など、好きな数だけ行なっていました。 それも神社中に響き渡る程大きな音で。 大きな音で鳴らすととても気持ちが良い! と云うのもひとつの理由ですが、二拍手で無い拍手をすることで神社本庁の「 規則 」からの脱却と他の方式があることへの気付き、神社のしきたりとは何か、或いは神社とはそもそも何なのか、祀られている神様とは一体何なのか、といった根源的な気付きを周囲の人々にうながす目的をもって行なっていました。

今回の選挙で、鉛筆ではなく、油性ボールペンや油性マジックで書いて周囲の人達に、選挙で不正が行われていることを無言でアピールするのと同じ方式です。』・・・・・以下略(http://nueq.exblog.jp/19766477/)
二礼二拍手一拝
2013/12/24 17:38
久々の生の講演、よかったです。途切れとぎれでしたが。あっというまに時間が過ぎました〜。

ところで、本が届きました(*^^*)v
うれしいな、今日届いて幸せです!
今晩読みます。読むの遅いから、感想はいつになるかな。本当にありがとうごさいます。
今日の札幌は穏やかでした・・・。
都わすれ
2013/12/24 17:43
…連投です。どうしても言いたい。
☆中国〜 馬鹿ですねえ〜
 日本向けの人民日報のニュースサイトを見ていて、確信したことですが。⇒『猪瀬東京都知事辞任』にな〜んにも反応がありません。猪瀬がヘリテージ石原≠フ子分の副知事であったことを知らない人間はいません。そもそも太子党中国が名指しでヘリテージ石原≠極右危険思想主義者≠ニか非難しないことがおかしな事ですが猪瀬も尖閣戦犯の一人であって日中対立の憎むべき立役者の一人。つまり中国の「尖閣問題への意識」はそんな程度。完全犯罪計画が手抜きでばれた。
☆習近平がユダ金と組んでいますので中国人民億単位人口削減・世界大戦参加容疑者≠ナす。しかし失敗が続いて計画は修正の連続。
☆北朝鮮有事の絵図はユダ金でも実行者は中国太子党と見るべき。本来ならば311直後、または米軍シリア空爆直後に実行される予定の北朝鮮有事計画≠ナはなかったか。金正日急性心筋梗塞死亡は2011年12月17日です。太子党中国には電磁波マインドコントロール兵器≠ヘあるでしょうし(…気象兵器は万里の長城人工降雪遭難事件で有名)自国にも日本にも使用しているはず。おそらく米国デフォルト救済″ナ大の支援者です。共産党がそもそもNWOのユダ金ですし。現在の中国政府は、世界の救い手ロシアの仲間ではなくて完全な敵でしょう。昔の上海・香港のロスチャイルド工作員。世界の人口を五億人にする…は中国太子党の参戦があって初めて可能。自国人民解放軍兵士を大量に犬死にさせる戦争です。太平洋戦争の昭和天皇みたいですね。すると向かうところは→米中衝突です。中国発の鳥インフルの犯人も彼ら?我が国の小沢一郎は民主党時代、素朴に信用して太子党に踊らされていた≠フでしょう。太子党の米中敵対≠ヘ芝居。習と偽天皇と金正恩と安倍と朴とオバマと石原等々は、ユダ金戦争仲間。


神奈川中央
2013/12/24 18:18
豚の尻尾さま

了解です。
ホームパイ
2013/12/24 18:54
スレチで失礼します。

↓山口さん、あんたの所の教団が「来るべき日」に備えて隠し持ってる大量の武器と銃弾も提供してあげたら?
どうせ我々に阻止されまくって、使いようが無いのだし。


《銃弾提供「やむを得ない」=山口公明代表》

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013122400883

公明党の山口那津男代表は24日、政府が南スーダンで国連平和維持活動(PKO)に参加している韓国軍に陸上自衛隊の銃弾を提供したことについて、「緊急性があり、人道的な配慮から例外的なやむを得ない措置だった」と述べ、政府の対応に理解を示した。山口氏は「緊急の状況に対応する物資の融通だから、武器輸出三原則の見直しとは違う話だ」とも指摘した。参院議員会館で記者団に語った。 
時事通信 2013/12/24-20:06
酢味噌
2013/12/24 20:23
5.56o小銃弾はアメリカ軍の規格で
欧州各国、NATO軍も採用してる。口径
を下げたのは「怪我させる」ため。
負傷兵を運ぶために健全な兵士2〜3
名必要 =敵方の戦力を削ぐことがで
きる。
センカンムサシ
2013/12/24 20:41
前日まで
「移動しながらライブ視聴!」
と、意気込んでいましたが
前日
「とんちゃん」を食い倒したので
失念してしまいました。

※名古屋周辺では、
いつの頃からか豚ホルモンの事を
「とんちゃん」と呼ぶ様に
なっております。
看板が「とんちゃん」だらけで
笑ってしまった。
新大久保ともリンクしとるなー。
不思議コネクション。

東京高裁のは違いますw
アレは統合失調しないかぎり
食欲喪失必至妖怪です。

東海側の空は澄んで晴れている中に
鬱陶しいくらいのケムトレイル
関東平野に抜けると途端に
PM2.5な空でしたね。
ケムの拡散には数百〜数千キロの
マクロな空間が必要なので
そういう視点が必要と実感。

どんどんズレますが
マイクロ波というのは
分子振動に影響を及ぼすので
「直接加熱」という仮説が
最初に浮かびますが、

やや透過しやすい帯域で
干渉波を用いて水分子や
氷の結晶の配向を操作。
なんて事は比較的簡単に
行える可能性が有ると思います。
「液晶パネル」の液晶の様に、
偏光、屈折、集光、散乱を操作する。
コレが出来ると、
太陽熱の吸収、反射を任意の場所に
発生、偏らせる事が出来て
太陽熱をバイアスとした
二次的な加熱、冷却を任意に行える。

異様に眩しい雲や、
異様に黒い雲
(=背景の光を透過していない)
などを眺めてふと思いました。

干渉波、広範囲の同時操作は
フェイズドアレイアンテナ、
Xバンド発信器の得意技。

分かりやすく言うと?
氷の微小な板を、大気中に浮かんだ
リモコン反射、屈折板として
使っている可能性が有るって事。

その反射屈折の得意な、
板状結晶を作る条件を
ケムで作り出しているとか?
妄想は尽きません。
ポンにだ
2013/12/24 23:25
>二礼二拍手一拝さん

目から鱗です。

貴重なお話しありがとうございます。


狛江の心情党員
2013/12/25 01:51
>センカンムサシ 2013/12/24 20:41さんへ

口径を下げたのは
多分NATO軍も負けさせるためではないですかね
いずれ前線に行くのは
徴兵もしくは借金で志願兵となった
国内余剰人員がメインになりますね。
そもそも戦争の目的は
支配層が国内の余剰人員を間引くことと
相手国のインフラ整備に邪魔な
その地に住む住人を取り除いてあげることだと考えてまして
で、なければ戦争などせずに
相手国のトップを少数の工作員で暗殺すれば良いだけですから…
私は十字軍の遠征も
聖地奪還を表向きに
国内の余剰人員を集めてイスラムと相殺させてたんだろうと思ってるんです。
バレンタインデーで有名な
ローマ帝国時代のバレンタイン司教が
兵士を結婚させたことで処刑されたのも
こう言った隠された理由を知らなかったため
と考えれば安定するわけです。
豚の尻尾
2013/12/25 06:00
狛江の心情党員さま
2013/12/25 01:51
 
 二礼二拍手一拝は 古来よりの伝統有る
しきたりかと私も思っておりましたが、このHPを読んで驚いた次第です。
(http://nueq.exblog.jp/19766477/)
 貴重なご意見なので勝手に貼らせて頂きました。
 
選挙の投票の「油性マジック」などに触れられてあるので,独立党に関係のあるお方なのかも知れません。
二礼二拍手一拝
2013/12/25 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

本日の大阪講演を中継致します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]