旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2013.12.15 リチャード・コシミズ秋田「白雪の舞う中で」講演会を公開します。

<<   作成日時 : 2013/12/25 06:06   >>

ナイス ブログ気持玉 353 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


2013.12.15 リチャード・コシミズ秋田「白雪の舞う中で」講演会を公開します。

連続再生 8分割

http://www.youtube.com/watch?v=VDsQWZb2xzk&list=PLPg7hSdi4rU6gwlCfE1hhxK87UnRWHCOl

万ちゃん、ご苦労様。

後半の映像が欠落して音声+画像になっています。ご容赦ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 353
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます!
公開を心待ちにしておりました。
PEPPY
2013/12/25 06:33
今日は動画を楽しみに仕事します。
心情党員8Xkzyg6
2013/12/25 06:40
RK大将へ
おはようございます
ゆっくり視聴します
Blessinger
2013/12/25 06:42
おはようございます。
早速拝見させて頂きます!
681の真実
2013/12/25 07:32
本日中に拝見させて頂きます。
御忙しい中ありがとうございます。
ピーチパイ
2013/12/25 07:44
音声の欠落ではなくてよかったです!
ハラ
2013/12/25 07:53
皆さんいつもありがとう!!
シャドームーン
2013/12/25 08:28
ハリウッドの映画見てもおもしろくない

RK動画がいちばん
リアリテイがあるから…
八女茶
2013/12/25 09:32
お疲れさまでした。
輿水先生、鉄道ファンということで。
http://www.chichibu-railway.co.jp/paleo/
ご存じかもしれませんが、小川町の先の寄居町あたりを秩父鉄道が走ってるのですが、その路線になんとSLが走っています!
鉄道ファンではない私でも思わず見とれてしまいました。秩父はそばどころで美味しいおそばが食べられます。道の駅内の食堂のそばが十分美味しいです。雪のシーズンを外して行かれてみては!
グローバル小作人
2013/12/25 09:45
秋田までの遠征?お疲れさまでした。
いつもと変わらぬ我々への叱咤激励を、
感じさせて貰いました。
今の日本に先生がいなければ、どうなっている事やらと思わずにはいられません。
「日本人は神から選ばれし民」
悪と戦おうぞ、世界の為に!とマジで思いました。
一都民
2013/12/25 15:37
これから視聴させていただきます。

なお,RK講演動画ギャラリー
のページの更新もお願いします。
ロム3号
2013/12/25 17:14
待ってました。

新著のリリースで、リチャードさんと
スタッフの皆さんのお忙しさが
頂点を迎えているのでは?
と思っていましたw

ありがとうございます。
フレデリック
2013/12/25 20:06
ありがとうございます!ゆっくりと拝聴させて頂きます。
さいれん
2013/12/25 21:27
後半は映像無しですが、内容は圧巻です!
PEPPY
2013/12/25 21:28
人を惹き付けるのは真実、ポジティブ、核心に基づいた本質です。
ネット、RK理論、サブカルなど以外は本質からかけ離れていて、人を惹き付けることはできません。
http://www.youtube.com/watch?v=aV-dIDMDbAg
http://www.youtube.com/watch?v=SygEEJJrlcA
http://www.youtube.com/watch?v=WiUjG9fF3zw
正義
2013/12/25 23:03
リチャード先生、万人斬り様いつも動画公開ありがとうございます。
千葉エリアでしたら、船橋東武5階 旭屋書店に数冊在庫ありました。 歴史新刊コーナーに平積みでした。 スピリチュアルコーナーじゃなくて一安心(^。^)
船橋からの参加者
2013/12/26 10:54
今回も盛り沢山の素晴らしい内容でした。
アベ偽の偽癖は昔々からだったのでしょうか。
安倍の宗任子孫、東北の血統が1滴でもあるとは信じ難い売国奴。真実は如何に。。安倍はなりすまし?
顔も東北の顔ではないですね。

途中から、先生が動かなくなりましたが-w迫力満点でした。
幾分、ハスキーに思えましたので喉をお大事に。

今日は御著書入荷予定日でゲットまでカウントダウンです。

万人斬り様、お疲れ様です、と共にありがとうございました。

ピーチパイ
2013/12/26 11:27
動画UP、ありがとうございます。
途中まで興味深く見させていただいております。

コシミズ先生が蝦夷(えみし)のことを「アルテイ」とおっしゃっていましたが、以前NHKで「アテルイ伝(阿弖流為伝)」というドラマを見まして、私は「アテルイ」と呼ぶほうがしっくりくるのですが、両者は違うものをさすのでしょうか(^^;
同じですよね、きっと(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/12/26 16:33
「弥生人侵略説」は、近年の DNA 研究により否定されています。
 ・『Y染色体からみた日本人』中堀豊
 ・『新日本人の起源』崎谷満

弥生期に日本に移住した人々は、中国の長江流域で水稲栽培をしていた人々で、
彼らは、少人数で海を渡って日本にやってきました。

弥生人侵略説は、戦後作られた説でまともな検証もされないまま事実であったかの
ように強引に広められています。戦後の日本統治に必要だったのかもしれません。

例えば、シベリアのエベンキ族は、1926年から1959年にかけて人口が12962人も減少
しています。スターリンが、移住させたとしても不思議ではありません。
下記に人口の推移図があります。
http://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%AD%D0%B2%D0%B5%D0%BD%D0%BA%D0%B8
オニオン
2013/12/26 21:21
3/8から4/8にかけて、「アテルイ」と訂正されてましたね。
申し訳ございませんm(__)m
百折不撓つとめて止まず
2013/12/26 21:26

動画公開、ありがとうございます。
拝見致しました。

後半の映像はなかったけど、
音声のみでもリチャードさんのお話の
解りやすさはいつもと変わらず、
心の真ん中にストレートに入って来る感じでした。
今回の講演も心に残る、
素晴らしい内容でした。

リチャードさん、
スタッフの皆さん、
ありがとうございました。

母うさぎ
2013/12/27 01:46
第162回 秋田講演ありがとうございます
動画公開もありがとうございます

米国不正選挙主導者NSCを日本にも導入させられて
初代局長がムサシ富士ソフトの谷●では

任務内容が分り易過ぎの上に
選挙不正行為を自供しているに等しいですね

安屁下痢三が悪法の数々をゴリ押ししていますが
デマゴミも隠して取り上げない事から

何の悪法が捏造されたのかさえ
気付かない怖れが有ります


利尿剤で減量は冗談でしょうか w

緊急事態の他は
西洋医学には近寄らないに越した事はないと思います

特に慢性疾患に対しては百害有って一利無しそのものだと思います
昔は薬を毒と書いたと読んだ事があります

肥満の原因は消化吸収力の弱まりであり
宿便の影響が大きいそうです

当方は自家製の豆乳ヨーグルトの常食で
通じが大きく改善しています

(飯山さんの不正選挙は無いや放射能怖いは困ったものですが)

応援隊
2013/12/27 01:59
動画を視聴さていただきました。

極寒の中、大変でしたろうと思います。

この度もとても勉強になりました。

また、随分と考えさせらた一年で、

「オモテナシの裏のさらに裏の裏まで深読み」を
する体制も身についてきました。

大体の事は深読みしたことが当たっています…

全ての悪の根源はやはりCFRにたどり着くのですね

堂々と立ち向かっているのは

知る限りでは、RK独立党しかないんですよね…

CFR 側のゴロツキおかっぴき集団どもは

弱者の血を流しそれでもまだ飽き足らず

戦争を引き起こそうとしている。

最終的には何が目的なんでしょうか…

99%を奴隷化したところで奴隷が弱体したら後は

どうするつもりなんでしょうか?

人口削減なんて…99%が一気にお亡くなりになった

らどうやって食ってくつもりなんでしょうか…?

所詮ゴロツキ

あまり考えて無いんでしょうね。たぶんきっと。













コブラツイスト
2013/12/27 07:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2013.12.15 リチャード・コシミズ秋田「白雪の舞う中で」講演会を公開します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]