旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 世界最大の発行部数のY新聞一面にRK書籍の広告です。

<<   作成日時 : 2013/12/31 09:42   >>

ナイス ブログ気持玉 370 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


世界最大の発行部数のY新聞一面にRK書籍の広告です。

本日日本全国の書店に新たな読者が殺到することを期待します。世直しの書です。

成甲書房さんの意気込みを感じます。成甲書房さんを守らなくては。読者諸氏に感謝。


2013/12/31 07:20

今朝、読売新聞を見ました。(第49538号) 1面下に並んだ新刊書広告群全8件 右から3番目に「勇気の書」、 「リチャード・コシミズの未来の歴史教科書」 広告掲載有。  掲載に尽力してくださった方々に深く感謝申し上げます。  そして、おめでとうございます。 しかも、おまけ付き。 左隣にご丁寧に叶ツ林堂より、 「桜井誠著」、 「在特会とは『在日特権を許さない市民の会』の略称です」  という、本のタイトルだか何だかわからない付け焼刃のような本?の広告が貼りついています。  転んでもただでは起きないポダム読売。  「敵わぬまでも一太刀」のつもりなのでしょうか?  これで独立党を本年中に壊滅したことにするのでしょうか?  何とも言えぬ喜びとおかしさが、読売の本日一面から漂ってきて、一人で笑ってしまいました。  本日は本当におめでとうございました。

穂咲青二才
三大日刊紙に「RKの未来の歴史教科書」の広告が。

2013/12/31 05:55

おはようございます。本日12月31日の読売新聞にて「RKの未来の歴史教科書」の広告を確認しました。実に清々しい朝です。因みに左隣の広告は桜井高誠でしたw

RKサポーター
三大日刊紙に「RKの未来の歴史教科書」の広告が。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 370
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
敵方の陣営に殴り込みですね!
真田幸村は寸前で果てましたが、我々は本当に家康の首を討ちとってやりましょう!
それまで我々は絶対に負けない!
早野薫推し
2013/12/31 09:48
紙面の3分の2が広告で占められるY新聞も、役に立つことがあるんですねえ〜。(元旦の紙面はもっとひどくなりますが
夜明けのズ−バット
2013/12/31 09:52
>成甲書房さんを守らなくては

そのとおりですね。鬼塚さんの本を出版するときも大変な妨害があったそうです。今回のRKさんの本はいまのところ無事のようですがY新聞のことですから何をしてくるかわからないです。広告料だけとってツブシにかかる???
覚醒乃木坂春香
2013/12/31 10:01
びっくり!!本当に出ました!!読ウリさん、ありがとうございます。出して大丈夫なのかな???何か潮目が変わって来ましたね!あれ地震だ!
ラジウム鉱石
2013/12/31 10:08
独立党合唱団の皆さん、ユダ菌に贈る蛍の光の練習に熱が入りますね
心情党員8xKzyg6
2013/12/31 10:30
Y紙に広告が掲載とのことびっくりですが、コシミズ先生理論が更に多くの方々にメジャーになる事は日本の先行きをも左右しかねないので大事ですね。
今まで広告されなかった事が嘘のように思います。
Y紙の中にも真っ当な方もいるのでしょうかね?
何かが変わりつつある予感。
おめでとうございます。
ピーチパイ
2013/12/31 10:32
そうでした。なんか今年中に独立党は分裂して終わる的な事を言ってた人がいましたね。
もう24時間切ってますが・・・大丈夫?w

ということで、結局もう奴らは何もできない!
やっても失敗ばかり! お疲れ様です!
グローバル小作人
2013/12/31 10:36
拙文ご掲載いただき有難うございます。

訂正がございます。

「桜井誠著」の本の題名に間違いがありました。

誤・「在特会とは『在日特権を許さない市民の会』の略称です」
正・「在特会とは『在日特権を許さない市民の会』の略称です!」

 最後に「!」をつけ忘れました。
 これを忘れると、ひどく怒られそうなので、お詫びして訂正させて頂きます。

 さらに、桜井氏の本の広告の隣の本ですが、
たま出版よりウィリアム・ブライアン著

「アポロ計画の秘密」

となっております。
穂咲青二才
2013/12/31 11:23
先生お疲れさまです。

読売CIA・中国叩き担当新聞社での
初広告おめでとうございます。

今朝はテレ朝極左chで 孫崎享氏が
アメリカの侵略と日本の関係について得意の寸止め形式で話てました。
(ユダヤ利権とは口が裂けても言わないよね)

ということは
来年の裏社会の狙いは、ジャーナリストを使っての国民情報操作作戦でリチャード氏もメディアに進出し…
国民に賛否両論を生み出させて…
ユダヤ裏社会の部分を隠さずさらけ出し、一般人に免疫をつけさせ…
影のボス的ネットジャーナリストだったRKを「一般のジャーナリト」
に「格下げ」しようとしてるのかと
考えてしまい…。
インディーズのほうが実は値打ちがあったなんて、ミュージシャンにはありがちな話ですが。
勝手な想像ですみません(*´ω`*)ゞ
やっぱねこ
2013/12/31 11:34
ついにY新聞に殴りこみですか…本当に感慨深いです。今年の始まりは不正選挙で、怒りの新年でしたが、終わりはこんなに不正選挙拡散が進み、ついにY新聞!!
これで、覚醒しない人は本物のばかですね。
一年間みなさん本当にお疲れ様です。そして、来年も宜しくお願いしますm(__)m
新たにDVDが届きました(拡散にとてもよいです)。リチャード先生ありがとうございます。今年は大変お世話になりました。とても、思いやりのある対応ありがとうございます。あらためて、独立党員になって良かったと思います。戦わずして、もんもんと過ごすより、倒れても戦うほうを選んだほうが清々しいですね。未来の子供達のために良い日本を繋ぐことが、生きる目的ですから。
とにかく、先人たちの身を賭しての戦いに続かないといけません。先の大戦を忘れてはいけません。来年こそは真の独立を勝ち取りましょう。私達は戦うことを決してやめません。S価学会並びに◯ルトのみなさんあきらめましょう。
都わすれ
2013/12/31 12:12
えー、Y新聞 ちょっと不気味? あの戦犯ショウ力の所、世も変わりましたねー、儲る所だったら悪魔とも商売する! でもこの奔出は彼らの得意とする分野、だって契約書に書いてない事は何やって金稼いでも良い事に成っている、見てみなさい 9.11 3.11  ここから搾取しても契約書には書いてないでしょ!ここが ベニスの商人 の云われですよねー!
日本国庶民
2013/12/31 12:39
読売ーーー!!

レッツゴーーーー!!
結婚できない男
2013/12/31 12:49
るん♪

小さな発見をしましたのでご報告で〜す

過日、書泉グランデ様にて購入させていただきましたが(書泉ブックマートと書いたのは間違いです、ニアミス失礼m(_ _)m)、

四階のスピリチュアル系のタロット占いなどと一緒のコーナーに在りまして、やはりとガッカリしました。

ところがレシートを見ると、、、


0015社会科学
 単1,900× 2個


なあんだ、ちゃんと認識されているではありませんか。オカルトや趣味に分類していない(当たり前ですが)


…と、思うに書店も多方面気遣わざるを得ない現状もあるのでしょう。


というわけでしょうから、
売上が伸びて、
日刊紙でも目にされるに従って
押しも押されぬ正当な評価が更に拍車をかけて

堂々と社会科学コーナー、歴史コーナー、教育コーナー、そしてオカルトコーナーにも!?

まんべんなく並ぶ日も来年には(明日だ(^-^)/)
来るでしょう。


ふんしょこうじゅ(漢字出ませんf^_^;)などできるものかぁ〜!!!



はにかむ
2013/12/31 15:53
祖母宅にあった、朝日 守銭奴転向タチワル新聞(笑)27日の掲載をチェックしました。お祝い申し上げます。
へたれ大将軍
2013/12/31 15:58
民放やら新聞業界は、昨今ネット広告の伸長勢力拡大に伴い、その広告収入を漸減させつつあり、今や客(広告主)を選んで居れない状況。加えて恐らくは、ユダヤ裏社会からの小遣い(資金)も途絶え勝ちで、四の五のいって居れない状況だからじゃないすか?
或る意味「貧すればトンスルじゃなくて鈍する!!」。
ARZAL
2013/12/31 18:35
少し前から読み始めました。
ただ今、繁昌する精神科、薬漬けの実態を読んでるところです。
とても読みやすくページめくりもワクワクします。
ピーチパイ
2013/12/31 19:08
twitterで工作員が流していました。(僕とは別に)
https://twitter.com/zagar0/status/417970929700835328
ザガロ
2013/12/31 20:08
所詮利益や金銭欲で繋がった連中なのですから、落ち目と見るや不利益と見たら、いくらでも掌返しちゃうんです。
kashin
2014/01/01 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

世界最大の発行部数のY新聞一面にRK書籍の広告です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]