旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS RK独立党員諸君、心情党員諸君、本年は、誠にお世話になりました。

<<   作成日時 : 2013/12/31 15:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 75

画像


RK独立党員諸君、心情党員諸君、本年は、誠にお世話になりました。

リーダーとして至らないところ、力不足もありました。

本年の失敗や教訓を糧にして、来年こそは、日本と世界を正常化するために目に見える成果を出していきたいと思います。

諸氏の奮闘努力がこの世を正しく導きます。

1年間、本当にありがとうございました。

リチャード・コシミズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(75件)

内 容 ニックネーム/日時
参議員の不正選挙後、コメント少なくなりましたが、ブログ、動画配信はしっかり観ております。最近、皆様のレベルが高くなった様に思います。ウジも湧くけど(笑)
ご存知かも知れませんが、人糞を肥料として使えないのは、便器の洗浄剤の混入が原因と最近聞きました。もちろん人糞自体汚れていますけど。まぁーこの程度のコメしかできず・・・
来年も自分なりに頑張ります。
皆様、良いお年を。
被爆地
2013/12/31 16:05
輿水様、
万人斬り様、独立党の皆様、
不正選挙裁判原告団の皆様、
創価警察と闘ってらっしゃる皆様、

 本年は本当にお世話になりました。

 来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
穂咲青二才
2013/12/31 16:06
RK先生、並びにこちらの掲示板の方々、党員、心情党員の方々からは学べることが大変多く、たくさんの素敵な経験と感動を与えてもらいました!
それはなによりも楽しかったです!

今年はお世話になりました!
ありがとうございます。

来年も今年以上に成長できるように精進していきたいと思います。

2014年もよろしくお願いいたします!
さゆふらっとまうんど
2013/12/31 16:21
何か失敗されたのですか?
わたくし最近仕事で多忙すぎて研究時間がなかったのですが
また少し余裕が出てきたので調査を再開しようと思ってるところで
反省中
2013/12/31 16:27
今年も店じまいですね。私もこれからおせち料理の準備です。私にとっては今年は激動の年でした。

私の投稿は、裏社会がコピー転送しているので「裏社会宛て」に書いているところもありますが、今年RKさんのおかげで覚醒できたことは心から感謝しています。

コメントの採用不採用の基準についてはとても勉強になります。さすが歴戦の勇士だと感心するとともに、とても、私たちなどではRKさんの後継などできないとつくづく思います。あと100年くらいは活躍してもらわないと困ります。お体を大切にしてください。

今年は本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
覚醒乃木坂春香
2013/12/31 16:27
リチャコシ

愛してるぜ

独立党

愛してるぜ
tom
2013/12/31 16:29
ありがとうございました。
隠れ応援者
2013/12/31 16:32
お役に立てたかどうかわかりませんが、来年も得られた情報はなるべく全て提供します。
昨年までは人生のあらゆる焦燥感や失望感は自分の責任が全てだと考え落ち込んでいましたが、RKさんのお陰で僕はこれからの人生に光を見出すことができました
本当にありがとうございます。
RKさんに出会えて本当によかったと思っています。
僕は社会人として長期の無職期間という広く深い穴を開けてしまいそれを晒すのが大変恥ずかしいですが、その穴があっても受け入れてくれる社会を作る為に来年も戦います。
未だに不幸を齎す謀略に気づかない同じ境遇の人たちの悲しみを代表して
来年も宜しくお願いします。
無名
2013/12/31 16:33
本年はありがとうございました。
不正選挙追求に不正裁判
共に大収穫でした。

来年もお世話になりますです。
では、良いお年を。
豚の尻尾
2013/12/31 16:35
コシミズ先生

今年は本当にお疲れ様でした。
特に今夏の
生活の党ボランティアに際しては
いろいろとお世話になりました。

一応、党員の身分ではありますが、
基本的には「別働隊」として、
側面支援していく所存です。

言うまでもないことですが、
何かあれば全力で支えます。
(出来る範囲ですが)

来年もよろしくお願いします。
皆様も良いお年を。
ぷち
2013/12/31 16:39
今年は不正選挙追求及びクーデター内閣の批判というのが最大の仕事でしたね。
日本国憲法前文の冒頭「日本国民は"正当に"選挙された国会における代表者を通じて行動し・・・・」とあるように、
「不正に」選挙された議員から成る国会及び内閣が決定したあらゆる悪法は全て無効であり、何ら正当性を有しない。
今の政治は、マイケル緑の、傀儡による、ユダメリカのための政治になっています。
しかし、来年こそは、国民の、主権者国民による、国民のための政治をトリモロス必要があります。

来年が独立党の皆さんにとって良い一年でありますように
また、偽ユダヤ人どもに天罰が下りますように
また、日本が平和でありますように

阿呆
2013/12/31 16:41
こちらこ本当に御世話になりました。
正月休みに、先生の御本とDVDで復習です。

さて、来年2月か3月に訪れるアメリカ国家破綻前に第二次朝鮮戦争でしょうか?

【ソウル聯合ニュース】韓国の情報機関、国家情報院傘下の国家安保戦略研究所は31日、北朝鮮が来年韓国への軍事挑発を行い緊張を高める可能性があるとの情勢報告をまとめた。挑発の時期は来年3月に予定されている韓米軍事演習の直後になると予想した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131231-00000004-yonh-kr
山口乙矢
2013/12/31 16:48
リチャード先生、今年は蛇年、先生の活躍ぶりに励まされ、また一皮向けたような気持ちになれました。新年は、人間が健全に生きる為に大切な心意気を整えて、迎えるつもりです。本当に今年は、有難う御座いました。 感謝致します。
ウラカン
2013/12/31 16:56
輿水先生初め独立党の皆様。
今年はたくさんの御縁をいただき感謝感謝です!来年はいろんな面で飛躍の年にしたいと思います。ありがとうございました!
どうぞ、よいお年をm(_ _ )m
グローバル小作人
2013/12/31 16:56
 大将、並びに独立党の皆様、心情党員の皆様一年間お疲れ様でした。 本年は本当に激動の年でしたね。衆議院不正選挙の反省に始まり、参議院不正選挙では怒りの開票立会い、(担当された方ご苦労様でした。)真相追求、不正選挙裁判と、多忙な一年だったと思います。不正選挙開票立会いに参加出来なかったため、少しでも情報提供しなければという思いで、必死に情報を集めたつもりだったんですが、お役に立てたんでしょうか?。自分なりには楽しく出来たので良かったかな?と思っていますが、NASAのリスさんとネズミさんぐらいでしたね。

来年も楽しく情報を集めて拡散しますので、暖かい目で見て頂きますよう、お願いいたします。皆様、良いお年を。
じわじわ拡散中
2013/12/31 16:56
まだまだ皆様のレベルに遠く及ばないので今までの動画をすべて見ようと思ってます。やっと2008年分を全部見ました。
歴戦の皆様の活動に頭が下がります。来年もよろしくお願いいたします。
ガリレオガリガリ
2013/12/31 17:00
今の日本は偽湯田によるファシズムが横行し、ユダメリカ自作自演の戦争に日本の青年男女が引きずり込まれようとしています。
意図的に格差を作り、奴隷労働に従事し結婚も出来ない家も買えないような層を生み出してます。
その人達の溜飲を下げるフラストレーションのはけ口として中国や韓国を利用します。
これは分割統治という奴隷同士を互いに争わせて、怒りの矛先を宗主国に向かわせない実に狡猾な統治方法でローマ帝国時代からの伝統です。
テレビなどを観ても白人や黒人などに対しては友好的な演出を施す一方で、中国や朝鮮の事になると、あたかも悪の枢軸であると言わんばかりの印象操作をしています。
あまりにも露骨すぎて呆れてしまう程です。
阿呆
2013/12/31 17:01
随分たくさんの承認をいただき、御礼申し上げます。次年度ですが評価の高い投稿者の感謝情報やコメントを編集して書籍化すれば、先生の負担も減り覚醒者の伝播にも有効かな、と思います。バレバレ様やあのねあのね様等の投稿を確認や再読したいという方々は相当数おられるのではないか、と。良いお年を!
お伽噺
2013/12/31 17:06
おじさんのpcの「お気に入り」に
ここを入れました。動画ギャラリーも。
来年も頑張りましょう。
党員になっちゃった
2013/12/31 17:07
今年も色々勉強させて頂きありがとうございました。

そして講演会に携わったスタッフの方々にも、情報が拡散できる環境作りをして下さっているおかげで、物の見方を転換するきっかけに貢献している思われますので、非常にありがたく感謝をいたします。ありがとうございました。

6,7年ROM専でしたが、この世界・日本国内の現状を見るにみかねて党員になりましたが、まさか去年の今頃は万年ROM専人間が、党員になるとは思いもしなかったです。
これも輿水さん初めスタッフの方々の日本並びに世界を思う熱意だと思います。
『スリルとサスペンスの独立党』なので、来年も何が起こるかわかりませんが、前をしっかり見据えて歩んでいきたいと思います。

来年も宜しくお願い致します。

最後に皆様良いお年をお迎え下さいませ。
練馬からです
2013/12/31 17:20
センセ 皆様 一年間お疲れ様でございました♪ 今日ジュンク堂池袋で未来の歴史教科書購入できましたDVDでラッキー♪ 子ども達とお勉強しますわっ 今朝の地震 ぷぷぷぷ ホモでも馬鹿でもわかる人工地震 いつまでもお馬鹿でありがとう
また来年も楽しませてください 皆様良いお年を〜♪
リチャードももちゃん最強最高
2013/12/31 17:24
輿水さん、独立党員、心情党員の皆様1年間お世話になりました。

今年はソウル講演に始まり、参院選のお手伝い、不正選挙裁判と具体的な行動が出来ました。

結果はともかく一歩踏み出したことで自分自身得るものがありました。

また、有志の方との出会いもありました。

独立党の進化に立ち会うことが出来る充実した1年でした。

ホントに感謝いたします。

来年もよろしくお願いいたします。

川口
2013/12/31 17:26
スマホから失礼します。
本年は大変お世話になりました。
先ほど今年最後の置き忘れしてきました。
来年もよろしくお願いいたします。
では、よいお年を。
レイズナー
2013/12/31 17:28
来年こそユダ金ぶっ倒れますよーに!!

よいお年を!!
マスターエンディミオン
2013/12/31 17:30
今年もまた鍛えてくださりありがとうございました。私にとって何年もの間、リチャードコシミズ独立党のサイト・ブログ・動画は、自分が世の中のためにどの分野で貢献できるのか、常に自分に対して問いかけを発してくるものでした。来年はいよいよ輿水氏を中心に蒔いてきた種の結果が出てくる年になるだろうことは間違いありません。来年もまた宜しくお願いします。
青龍
2013/12/31 17:33
皆様、様々な情報を教えていただきありがとうございました。
2013年は、じっくりと覚醒させていただきました。
2014日が、どのような年になるか、良くも悪くも世界の変化を、興味深く見守りたいです。
今年もあと数時間ですが、
アッホーな裏社会、まだまだ何をやらかすかわかりません。
いよいよ油断大敵です。
ホームパイ
2013/12/31 17:34
本年は大変お世話になりました。
人工地震は本当にしつこいですね。
駄菓子菓子、
年内テロも失敗に終わり安堵しました。
2014春は、ユダ金アメリカの破たんをつまみに桜の花見を楽しみたいです。
皆様よいお年を!
ハニカム王子
2013/12/31 17:35
RK大将,RIP党員及対RK支持者の皆様へ
今年度(2013年度)も超お世話になりました
来年度(2014年度)も超よろしぅお願いします
Blessinger
2013/12/31 17:48
今年も大変なご苦労だったと思います。
お疲れ様でした。
私としては、このブログが日々欠かせませんでした。
感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

来年のご健勝を心より祈っております。
更に、更にご活躍下さい。
ありがとうございます
2013/12/31 18:03
気付きを与えて頂き有難うございます。
長哥
2013/12/31 18:07
今年はいろいろ勉強させていただきありがとうございました。 初詣にいってトレモロス君ばら蒔いてきます!
Good job
2013/12/31 18:09
こんばんは。m(_ _)mリチャード氏、あなたは、正義感があり、この平和な日本の民主主義を守っています。そして、感謝します。m(_ _)m来年も、リチャード氏、独立党の皆さん、よろしく。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2013/12/31 18:19
★RK大将並びに党員各位殿
今年は色々発見させていただき誠にありがとうございました。
4日の初講演たのしみにしてますよ〜。
豚串
2013/12/31 18:25
RK先生、独立党の皆さま、今年もお世話になりました。先生、本当にありがとう。先生のパワーと信念に多くの人間が励まされています。
私は先生に何度励まされたことか。心から感謝しております。そして、先生、お体を大切に。
輿水正、最高です。勇気をありがとう!
カナディアン
2013/12/31 18:30
先生始め万人斬り様、そしてこちらに集う党員、心情党員の皆様、沢山の貴重な情報を賜りありがとうございました。
2011年、blog投稿自体が初心者の私が投稿させて頂くには、先生と皆さんの思考回路が素晴らしく稚拙な私でも大丈夫かな?と気が引けた時期もありましたが、ユダ金憎しで必死についてきました。
来年は人工もの、偽物、紛い物、替え玉、不正のない年になりますよう、皆様と共に頑張りたいと思いますので来年も宜しくお願い申し上げます。
(安倍を除夜の鐘の中に入れてゴンゴン打ちまくりたい衝動ですが、鐘が汚れてしまいますね。)
ピーチパイ
2013/12/31 18:33
大将、皆様
今年1年お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

来年もどんどん情報を拡散していこうと思います。

2014年もよろしくお願いいたします。

はるかに
2013/12/31 18:41
RK先生、独立党員の皆様、心情党員の皆様
本年は大変お世話になりました。

私も、ずっとROM専でしたけど7.21参院選不正選挙の後どうしても我慢できなくなり、こちらに書き込むようになりました。

いつも、私のニュースと稚拙なコメントを承認して頂いて有難うございました。
先生から『情報感謝。』といってスレッドに取り上げて頂いた時は本当に嬉しかったです。

先生の本は、お正月に読もうと思います。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を!
ガーネットスター
2013/12/31 18:44
R・K先生から、ご挨拶いただくなんて恐縮でございます。
今年は、激動の年であった気がしておりますが、来年はもっと大変な年になりそうと思わずにはいられません。
心配性の私は、今朝の地震で今から身構えています。
なんとしてもNWO達成阻止の為に、
これからもご指導お願いいたします。
来年も共に勉強して参りたいと思いますので、皆様よろしくお願いします。
一都民
2013/12/31 18:44
こんな謙虚なリーダーいませんよ。だからみんなついてってるんで、私としては、これからも、真実を追求していこうと思いますし、これからも情報は隠すのではなく、みんなで共有するものであるし、先生に付いていこうとおもいます。来年もよろしくおねがいします。自分なりに、これまで掘り下げてきたもの、表に出したり、あるいはメールや文書でお送りしたいとおもいます。さし当たってはカルト集団について、もう少し調べたいと思っております。歴史的にも、何かありそうです。先生、みなさん、よろしくお願いします。みなさん良いお年をお迎えください。
真実追求をライフワークにする男
2013/12/31 18:45
RK先生 万人斬り様、独立党の皆様、不正選挙裁判原告団の皆様 今年は311からたったの3年以内で真実の歴史教科書がベストセラーになる大飛躍の年でした。本年は本当にお世話になりました。2014年もよろしくお願いいたします。
bj
2013/12/31 18:52
リチャード先生、独立党員の皆様
一年間お疲れ様でした。
体調にはお気をつけて
来年の活躍を期待しています
安倍ゲリ三
2013/12/31 18:56
コシミズ先生、並びに党員の方々、
今年もありがとうございました。
未来の歴史教科書も読み終わり、
先生の偉大さを感じ、
また、自分が日本人である事を
うれしく思う事ができました。
ありがとうございます。
おとうふ
2013/12/31 19:01
RK先生 お疲れ様でした。
独立党の皆様 お疲れ様でした。
そして、溢れる知識と情報を毎日毎日
惜しみ無く 下さって
ありがとうございました。

来年も、目が離せない。
コブラツイスト
2013/12/31 19:28
リチャード先生、皆様、今年も貴重な情報を提供していただきありがとうございました。
世の中何かおかしい!と思わざるをえないので自分の未熟さを承知していながら熱くなりコメントを時々させていただきました。

皆様、よいお正月をお迎えください。
ビーンズ
2013/12/31 19:34
今年はもう凄い年だったなと感じています。
様々なメディアを通したお陰で私の両親が覚醒出来たのですから。ありがとうございます。
ADA
2013/12/31 19:34
先生に出会って本当に私は救われました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
まさる
2013/12/31 19:36
今年一年、本当にお世話になりました。

リチャード様、いつも私の超くだらない投稿コメントを掲載していただき、本当にありがとうございました。

本年最後に、紅白歌合戦の曲名でボケようと思いましたが、知っている曲が3曲くらいしかないので諦めました。

代わりに、“電気グルーヴ”の「オールスター家族対抗蛇合戦」か“グループ魂”の歌でも聞きながら、年越しそばを食べようかなと考えています。

どうせ紅白も、あまちゃんモード全開でしょうから

来年は、もう少し知的なコメントができるように、さらに精進いたしたいと思います。

皆様、良いお年越しを…
コーギー
2013/12/31 19:40
リチャードさん、独立党の皆さん、
そしてリチャードさんを支持、
支援して下さった聡明なる皆さん。

どうもありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いします。

リチャードさんの本の大ヒット
という嬉しいニュースのおかげで、
不正選挙直後の不愉快極まりなかった
去年とは正反対の、清々しい
年末年始になりそうですw
フレデリック
2013/12/31 20:09
コシミズ様、独立党員、心情党員の皆様、並びにこのブログを支持応援してくださいます皆様。今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
一市民
2013/12/31 20:15
この1年あっという間でしたね。
時間の経過は誰にでも平等で、人々を滅ぼしにかかります。
ユダ金がいかに足掻いてもこの流れは止められません。
リチャードさん、有志の皆様、ポジティブ思考を持続しつつ、新年を迎えましょう。
それではよいお年を。
http://www.youtube.com/watch?v=SyWOjtHmEMQ
http://www.youtube.com/watch?v=JeB4mUElPZg
正義
2013/12/31 20:24

リチャードさん、皆様、
今年も大変お世話になりました。

2013年はリチャードさんと独立党がネットから地上へ降り立ち行動し、裏社会と実際に対峙するまでに至り、
闇に潜んでいた悪魔を日の当たる場所へ引っ張り出してネットに晒した、
歴史に残る偉業を成し得た年だったと思います。

「正義」が持つ圧倒的な力と、
「悪」の卑小さ、弱々しさを
はっきりと見る事ができました。
凄い事だと思います。

皆様、大変お疲れ様でした。
2014年もよろしくお願い致します。

母うさぎ
2013/12/31 20:39
1年間、お疲れ様でした。
良いお年をお迎え下さい☆
結婚できない男
2013/12/31 20:49
RK先生お導き有り難うございました。来年もよろしくお願いいたします。
あび〜た
2013/12/31 20:54
輿水先生、
独立党員の皆様、
心情党員の皆様、
全ての国士の皆様、
お疲れ様です。

今年もあとわずかと
なりました。

裏社会の皆様、
いろいろと起死回生を
試みましたが、
全てが無駄、
全てが裏目、
逆に馬脚を現して頂き、
ありがとうございました。
大変勉強になりました。

やっぱり裏社会の方々は、
頭が悪く、精神が腐って
いる事が良く判りました。

来年は、裏社会の終焉に
なるべく自分なりに
努力して参りたいと
存じます。

皆様、それぞれに
良いお年を\(^o^)/

ほ〜た〜る〜の〜

ひ〜か〜り〜

まどの〜ゆき〜

ゆだきん〜

はや〜く〜

あき〜らめ〜ろ〜

じこくの〜

いりぐち〜

あちら〜です
福島パパ
2013/12/31 21:09
リチャード様、独立党の皆様。
2013年は大変お世話になりました。

いかに今まで、生ぬるい希望的安穏とした生活をしてきたかと、今振り返ってみるとぞっとします。

コシミズさんが、2012年末に行われた選挙を「不正選挙が必ず行われる」とズバリと宣言され、そのとおりの腐りきった日本の現実を見せられ、愕然としたのもつかの間、あれよあれよと1年が過ぎてしまいました。

来年はどうやら不正選挙追求の流れがいっそう激しくなる……という小松菜的感覚でがんばろう!と思います。たぶんそうなる。

どうぞ皆様、来年2014もよろしくお願いいたします。

[おまけ] 先週、信金の行員と話をしました。
銀行としては、アベノミクスについてどう思う? とたずねると、
銀「東京などの都会では有効かもしれないけど、景気の影響が地方に届くのはとても時間がかかる。」
私「「アベノミクス」なんてインチキやで。 駅前なんか以前に比べてお客が激減してるのは知ってるでしょ。金持ちだけ優遇」
銀「不景気なのはどうやって良くするべきか?」
私「物買いたくなるよう雰囲気がかわらなきゃね。」
銀「それにしても、来年の4月から消費税があがる」「上がってからの経済の落ち込みがこわい………」
●銀行員も非常に「怖がる」消費税アップ。 金を回収できなければ、自分たちも…アブナイ。

ちまたの本当の声を掲載しろ!
眠たい還暦おやじ
2013/12/31 21:38
>コシミズ大将、独立党員の皆様、今年一年、
本当にありがとうございました。

>微力ながら、来年も精神誠意、日本国独立の為精進してまいります。

>我々の国土、文化を後世にしっかり受け継いで行けるよう、日々、努力して行く所存です。
狛江の心情党員
2013/12/31 21:39
リチャード先生、皆様へ、
来年もよろしくお願い致します。
くろちゃん
2013/12/31 21:39
リチャード先生、
今年も本当にありがとうございました!

党員の皆様、
とりわけ万ちゃんさまはじめ縁の下の力持ち役に心より感謝いたします。
それから心情党員の皆様ありがとうございました!

個性ある皆様のコメントに、励まされました。
まだまだ知恵を絞れる、勇気が湧いてくる、と。

穏やかで美しく、そして活気のある日本と世界を心に描きながら。


皆様よいお年を〜


はにかむ
2013/12/31 21:39
力不足なんてご謙遜なさらずに。大将が先頭に立って鼓舞してくれるからこそみんな闘志をかき立てることができるわけであります。特に開票作業や裁判に携わられた方々、ありがとうございました。皆様のおかげでユダ菌朝鮮裏社会の牙城にかなり迫ることができた年ではなかったでしょうか。それと救世主Tさんの登場も心強かったです。来年は敵の本丸にいよいよ斬り込こんでいく年になりそうですね。
私はというと、なかなか忙しさにかまけて実を言うと申し訳ないことに、今年は大将の講演動画もあまり目を通せていません。正月こそじっくり拝見しようと思っても、この一月は海外に出る用もできてゆっくりできそうにありません。その間このブログのチェックができないのが残念ではありますが、海外でもRK理論の拡散に少しでも貢献できるよう心掛けたいと思います。
それでは皆様良いお年を。来年もよろしくお願い致します。
プルルン姫
2013/12/31 22:19
今年は、このRKブログに出会えて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。色んな世の中の疑問が自分の中でモヤモヤしてましたが、RKさんに出会えて本当に良かったです!
感謝してます!
今現在、全く未活動ですが、創価学会を退会しておりません。たぶん、学会の方では名前だけ残っている状態だと思います。このような状況で、独立党に入る事はRKさんや、独立党員さんに対してものすごく失礼な事なんじゃないかと思い、なかなか入党できずにいます。来年は自分自身けじめをつけて、独立党に入党できるように頑張りたいと思ってます。宜しくお願いいたします。
心情党員
2013/12/31 22:29
RK大将並びに党員、心情党員の皆々様方今年も大変お世話になりました。来年も微力ながら覚醒者を少しずつ増やして行きたいと思います。それでは残り数時間、良いお年を。
勇気
2013/12/31 22:33
コシミズ大将、万人斬りさん。皆さん。
本年度中に賜りました情報に心より感謝し
来年度もより一層の情報拡散に努めます。
砂頭巾
2013/12/31 22:51
コシミズ様、党員心情党員の皆様
本年は色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
坊主1号
2013/12/31 22:55
レチャードさん、今年もありごとうございました。思うばかりで何も出来ず反省ばかりです。来年はこの腹立たしい気持ちを自分の出来る限り発揮し戦っていかなければいけないなあと心から思います
D.M
2013/12/31 23:02
輿水大将,
独立党の皆様,独立党支持者の皆様
今年一年お疲れ様でした。
お世話になりました。

私自身,今年講演に初参加。
三月に党員になり、その一か月に後に父親が亡くなり,私は原因不明の発熱で1週間ほど体調崩しました。7月に生活の党のチラシのポスティングに参加し,選挙当日独自の即席出口調査員をやり投票箱追跡,一般参観の場所へ。

犬丸さんの原告の連名に名をつらね,気が付けば原告の法廷の席に,座っていました。
で、法廷で怒号の大騒ぎです。撮影,録音です。

一年前を考えれば,信じられません。
貴重な経験させて頂き有難うございました。

来年,2014年もよろしくお願いします。
samanosuke
2013/12/31 23:03
>先ほど今年最後の置き忘れしてきま
した。来年もよろしくお願いいたしま
す。では、よいお年を。
レイズナーさん
2013/12/31 17:28
私も昼頃「置忘れ納め」してきました。
モノは年末に付き「The Television
日本を売り渡す」バージョンです。
例の韓国デザイナー版安倍血の滴る
バージョンも印刷しましたがいまいち
気持ち悪くて貼ったり置いてきたりは
逆効果かな〜?
センカンムサシ
2013/12/31 23:10
最近私自身はなにも活動できてませんがRK先生、党員の皆様にお会いできて光栄でした。来年また参画させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。
どろんどろん
2013/12/31 23:16
本年も楽しい情報戦
ありがとうございました。

あと約35分で、
バカ汚エイジ一派のハッタリが
実証されます。

バーカバーカ

では皆様、良いお年を。
ポンにだ
2013/12/31 23:24
いつも輿水先生や独立党員皆様の動画や書き込みを楽しく拝見させていただいてます!
2014年も皆様が元気で御活躍されますことを心から祈念しております。
残り数分ですが、良い年をお迎えください。
風林火山
2013/12/31 23:24
コシミズさん、独立党員さん並びにコシミズさんに心を寄せる皆様方、今年一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
虫の知らせ
2013/12/31 23:30
今、無事ラバウルに帰還しました。
ゲーセン、古本屋等周りましたが
航空母艦見当らず。護衛空母クラス
は2、3あるも魚雷発射せず。

本年もいろいろと勉強させて
頂き、ありがとうございます。
来年も社内のB層撲滅に邁進します!
独立党関係者、そしてまじめに
努力している人々にとって
よい年でありますように。

第二次攻撃へ飛び立ちます。
大晦日の空母の単独航行は
間違えなく無国籍です!
このままでは帝都へ帰れん。
トラック島守備隊孫
2013/12/31 23:46
なぜか、ずっとエラーコードが出ていてコメできないのですが、無事届くことを祈って...

お陰様で、大変濃い1年となりました。
ありがとうございました!!!
ハニトラTシャツ希望@NY
2013/12/31 23:47
抜け出しの滑り込み恐縮です。
本年も勉強させていたただきました。ありがとうございました。
心情くん
2013/12/31 23:56
コシミズ先生、皆様

明けましておめでとうございます!
新たな1年、独立党とその支援者・応援者皆様の上に、天からの祝福が豊かに注がれますように☆
夫婦でRKファン
2014/01/01 00:30

2013年12月31日大晦日は1年で最も忙しかったと思えるほどの忙しさで、御礼の言葉を書き込むことができませんでした。
申し訳ございませんでしたm(__)m


311人工地震の起こった2011年の7月に初めてコシミズ先生のYouTube動画を見まして、以来このブログから本当に多くのことを学ばせていただきました。
本当に感謝です。
ありがとうございましたm(__)m

本日・元旦の日めくりカレンダーの諺です。

【初心忘るべからず】

今年一年を通じて片時も忘れることなく座右の銘のひとつとして心に留め置きたいと思います(^^)


そして、過去何度もご紹介しているおすすめ動画です
最近RKブログを知った方はぜひ御覧ください(^^)

「真の愛国者は戦争を回避しようとする」

https://www.youtube.com/watch?v=J9prHYCKYak
百折不撓つとめて止まず
2014/01/01 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

RK独立党員諸君、心情党員諸君、本年は、誠にお世話になりました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]