旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS それが目的なら、どうしてもデモに独立党を参加させたいでしょうね。

<<   作成日時 : 2013/12/01 04:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 76

画像


石破は、秘密法案に国民がこぞって反対なのを分かっていて、意図的に反発を煽る発言をしている?

それをメディアがわざわざ取り上げ、デモに対する国民の関心を呼び起こしデモ参加者を増やそうとしている?

「国民の反発」を醸成しデモの拡大を図り暴徒化させて、それを口実に取り締まる。それが目的なら、どうしてもデモに独立党を参加させたいでしょうね。

やなこった。

「絶叫デモ、テロと変わらぬ」 石破幹事長、ブログで

朝日新聞デジタル 11月30日(土)21時54分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131130-00000046-asahi-pol

自民党の石破茂幹事長は11月29日付の自身のブログで、特定秘密保護法案に反対する市民のデモについて「単なる絶叫戦術はテロ行為とその本質においてあまり変わらないように思われます」と批判した。表現の自由に基づく街頭での市民の主張をテロと同一視したことは問題になりそうだ。

 石破氏はブログで「議員会館の外では『特定機密保護法絶対阻止!』を叫ぶ大音量が鳴り響いています」と紹介。「人々の静穏を妨げるような行為は決して世論の共感を呼ぶことはない」とも批判した。石破氏は30日、朝日新聞に「ルールにのっとったデモを介して意見を言うのはかまわないが、大音量という有形の圧力で一般の市民に畏怖(いふ)の念を抱かせるという意味で、本質的にテロ行為と同じだと申し上げた」と話した。

自民党の石破茂幹事長が、自身のブログで特定秘密保護法案への反対デモを批判した部分は次の通り。

今も議員会館の外では「特定機密保護法絶対阻止!」を叫ぶ大音量が鳴り響いています。いかなる勢力なのか知る由もありませんが、左右どのような主張であっても、ただひたすら己の主張を絶叫し、多くの人々の静穏を妨げるような行為は決して世論の共感を呼ぶことはないでしょう。

主義主張を実現したければ、民主主義に従って理解者を一人でも増やし、支持の輪を広げるべきなのであって、単なる絶叫戦術はテロ行為とその本質においてあまり変わらないように思われます。
.
朝日新聞社

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(76件)

内 容 ニックネーム/日時
 《民主主義に従》がうのなら、インチキ選挙と定数の格差がゼロでなければならない。コイツの選挙区は東京よりかなりお得なんじゃないか、とりあえずコイツの国会での票を5分の1票にしてから言うんだな。
 どうせ定数是正なんかしないんだから、国会議員の票に係数をかければ平等に近くなるね。
あのねあのね
2013/12/01 04:14
幹事長、あなたの心配は一切していません。
反対派の声を聞き届けようとしない。
ただ法案に反対されたくないだけですよね。
なら、睡眠不足になれば宜しいかと。
小夜
2013/12/01 05:45
当然同じようなコメントが↓多く入ると思うけど

石破! アンタの 顔が テロ だよっ!
多摩 蘭
2013/12/01 05:54
不正選挙、大テロと変わらぬ。

テッド
2013/12/01 06:05
デモなんて
参加しないよー
あんなのは、バカが参加するものだ!!
結婚できない男
2013/12/01 06:58
ウチも"あんな金儲け目的に集まる輩達の八百長抗議運動"を"完全敵視"しています←今更ながら当たり前の見解を述べます
Blessinger
2013/12/01 07:08
デモとテロを同一視するなんて一般的な社会常識から考えると無理がありすぎますね。
そういう無理な発言や行動には必ず裏がある。
無理やりな冤罪事件が唯の職務怠慢ではなく真犯人の隠匿という裏があるのと同じですね。

事態を悪化させる可能性という点ではデモもテロも変わらないのかもしれませんが…
デモに参加するくらいなら、選挙の監視と投票・開票作業への参加の方が絶対的な効果がありますよね。
デモで頑張ってる連中は何故それをしないのでしょうか。
一切合財世も末
2013/12/01 07:49
時を同じくして、極右の石バカが出てくるんです。
はい。
まるで、太郎や粉吹きと示し合したかのように・・・
山口乙矢
2013/12/01 07:53
 石破幹事長のご意見、そっくりそのままお返しします。

 「単なる『不正選挙戦術』は『テロ行為』とその本質においてあまり変わらないように思われます」

 「東京高裁の中では『不正選挙インチキ裁判阻止!』を叫ぶ大音量が鳴り響いています」

 「人々の静穏を妨げるような『不正選挙行為』は決して世論の共感を呼ぶことはない」=(地方首長選ほぼ自公完敗)

 「ルールにのっとった選挙を介して意見を言うのはかまわないが、『不正選挙』という有形の圧力で一般の市民に畏怖(いふ)の念を抱かせるという意味で、本質的にテロ行為と同じだと申し上げた」
 
 「主義主張を実現したければ、民主主義に従って理解者を一人でも増やし、支持の輪を広げるべきであって…
=自民党の理解者はいますか?
 消費税増税も、TPPも、原発再稼働も、特定秘密保護法も、国民過半数以上の反対は明らかなのに、民主主義に反するカルト・自公のこのテロ行為は、本当に民主主義のルールにのっとった選挙に基づいているのですか?

 「単なる絶叫戦術はテロ行為とその本質においてあまり変わらないように思われます」
=あなた方、カルト自公は、不正選挙で勝てるので、確かに昔のように選挙カーで絶叫することはなくなりました。
 
 しかし、「絶叫戦術」、「電話かけまくり戦術」、「土下座戦術」は、もともとあなた方「政治屋のお家芸」でしたよ。
 お忘れですか?
 
 絶叫しなくても、左団扇で楽に選挙に勝てるようになってよかったですね。
 カルト・ユダ米と公明・統一カルトの「カルト戦術」に乗っかっていれば、選挙運動なんてしなくてもいいんですものね。

 「絶叫なんてしなくていいんです!」
と、川平慈英さん風に叫んでみたらどうですか?
 ホモ行為中の絶叫は別として。
 石破茂・不正選挙テロ幹事長。
穂咲青二才
2013/12/01 07:55
似非右翼が一般市民になりすまして暴徒化し全ての責任を独立党へ転嫁する予定です。特定機密保護法絶対阻止なるプラカードを下げて集団で歩く方々にも注目しましょう。何時もの手ですね。
雷神
2013/12/01 07:59
1/5

★「大デモ」参加予定のウマさんシカさんみなさんへ。 、、、プラカードの裏側には「ハングル語」が書いてあります。表側には「秘密保全法は謙いだ!」って書いてありますニダヨ〜ほんとニダヨ〜〜〜w


「世界ゴロツキ協同組合」が、最も恐れている者達。その存在。 、、、それは、これから、「不正選挙裁判を最高裁に上告しようとしている勢力」。「国家権力を刑事告訴しようとしている勢力」。↓

【リチャード・コシミズとRK独立党メンバーと世界中の名も無き有志達】。 、、、ま、要するに、正義の味方だな。【真実】を「情報拡散」する者達だ。【真実=言論=言葉】を発する者達の存在だ。人類すべての幸福とその子々孫々の平和な暮らしを切に願って、日々、懸命に、その良心に従い心豊かに生き続けている、ごくごく普通の人々の存在だ。ネットこそ、最高権力!!!


「代議制民主主義国家の崩壊」を意味する「不正選挙(極悪極刑犯罪=内乱罪)」が露呈し、「カルト公僕」挙げての「隠蔽工作=不正裁判」も、その「密室での不正」がネット上に流出。裁判所も伏魔殿。その「御尊顔」が世界中に割れた。「法の番人」は「極悪人の番人」だった。世界中の善良で賢明なる人々が、その確たる「証拠」を得た。


最早、「犯罪者一味」に明日はない。

(つづく)
JEWJEW鮮邪er!(1/5)
2013/12/01 08:21
縊死馬死ゲル
RKブログに辿りつく以前に大嫌いでした。
私の完成に過ぎませんが、強引なコジツケ理屈っぽさには、違和感ばかり。
デモ誘導したいなら、お尻愛の方々が沢山いるでしょうに。
とけちゃま人
2013/12/01 08:24
(2/5つづき)

「不正選挙」、「不正裁判」、「不正判決」、、、今までの「大嘘」「極悪犯罪」「極悪非道の大虐殺」が、全部バレてしまった「低脳乞食守銭奴、世界ゴロツキ協同組合」。今日もおしっこじゃじゃ漏れ中。↓

「お、お、お、大デモの悪巧み魂胆がもうバレた!ふ、ふ、ふ、、、不正選挙もバレた!不正裁判も不正判決もだ! オウムテロも911テロも311テロも俺達の仕業、自作自演だと全部バレた! この先の予定の「日本テロ」も「極東戦争」のことも全部バレてる! 過去の悪事の数々も、、、「大イスラエルの建国計画」のことも、「ヒットラー」が「ユダヤ人」だったことも、「ファーザーオブイスラエル」であることも、とっくの昔にバレてたし、、、このままじゃ【NWO】は、俺達がこの世から追放される【NWO】になっちまううぅううううぅぅぅぅ、、、どうしよぉぉおおおおおぉぉぉぉ?????????(ジャージャージャージャー、、、←じゃじゃ漏れの香ばしい音w)」。

(つづく)
JEWJEW鮮邪er!(2/5)
2013/12/01 08:25
(3/5つづき)

そこで、ドバカ低脳「世界ゴロツキ協同組合」は、ものすご〜く考えた(つもりw)。↓

1.単なる、いちネットジャーナリストであるリチャード・コシミズを「カルト教祖だ!」と、さらに強弁する。

2.リチャード・コシミズを応援している、単なる「任意団体」にすぎない「RK独立党」を、あたかも「カルト宗教団体」のごとく「印象操作」する。

3.「カルト教祖」と「信者達」という偽構図を捏造し、その「言論」のすべてを「妄想」扱いにする。特に「不正選挙」の件は、何が何でも「妄想」として済ませたい。 過去・現在・未来に渡っての「RK理論」、その「言論の信憑性」を貶め、「真実」にバイアスを掛け、「臭い物に蓋」をし、これ以上の「真実拡散」「人類覚醒」を阻止する。【真実】を捻じ曲げ、隠蔽、封印する。

4.「リチャード・コシミズとRK独立党」の名を騙り、「デモ」を扇動・暴徒化させ、「カルトテロ組織」に仕立て上げ、社会的に抹殺する。これ以上「情報拡散」が進まないように、「ネットこそ最高権力!」が進まないように、世界中の有志達の士気を殺ぐ。

5.国民の口封じの為の「特定秘密保護法」を大急ぎで成立させる。法の適正な運用を判断する第三者機関は、イカサマ選挙の内閣総理大臣自身にする。w 特定秘密を利用出来るのは、国民ではなく、糞ユダ金とその取り巻きゴロツキ一味だけにする。CIA主導NSCで国民を盗聴する。「日本テロ」実行時に、どさくさ紛れに「抹殺(インドネシア、スハルト軍事傀儡政権式)」すべき「人士のリストアップ」に精を出す。TPPも、受益者は、糞ユダ金とその取り巻きゴロツキ一味だけにする。

(以下省略)。 俺、頭悪いんでここまで。

(つづく)
JEWJEW鮮邪er!(3/5)
2013/12/01 08:26
(4/5つづき)

「国民主権国家」「代議制民主主義国家」においては、「不正選挙」ほど、「大罪」中の「大罪」は他にない。 この国の【最高法規】である【日本国憲法】の【制限規範性】とは、「国家権力」による「国民の権利、国民の自由への侵害を防止する為の制限規範」だ。その為の「法」だ。それが「憲法」が存在する理由だ。

「国家権力」をたった今掌握している連中は、「極悪犯罪者金融ゴロツキ一味」だ。そのことを、俺も常に忘れない。敵は強大。だが、ただの「ゴロツキ死刑囚一味」だ。


世界中の子供達、若者達に、俺も絶対に【戦争】はさせん。【戦場】には行かせない。 、、、人間という生き物は、科学技術の粋を凝らし、国境を越え、集団で殺し合いをするような、そんな愚かな生き物じゃない。 俺も、そんな愚かな生き物じゃない。コシミズ大将や有志のみんなと同じ「心」を持った人間の一人だ。


「真実はそれ自身で、人を説得する力がある」。「ネットこそ最高権力」。 、、、どら「情報拡散」する。


みんな、またな。(拝)

(つづく)
JEWJEW鮮邪er!(4/5)
2013/12/01 08:28
石破め、これでも食らえ。
ぶっ(屁)

しつこい。三度めですw
マイケル
2013/12/01 08:30
(5/5おわり)

追伸:「三権同立」。、、、「立法(国会)」→ゴロツキ。「行政(内閣)」→ゴロツキ。「司法(裁判所)」→ゴロツキ。ゴロツキ天国ニッポン! 俺を生んで、おっぱい飲ませてくれて、一人前に育て上げてくれたのは、俺の母ちゃん父ちゃんだ。ゴロツキの世話やらにはなっちょらん。ゴロツキどもには、俺の人生も、右往左往させられて来ただけだ。

「コシミズ理論」の「情報拡散」!「真実拡散」!

B層国民、早よ目を覚まさんか。俺も、ほんのこの間まで「ドB層」だったんだ。我が身の為、家族の為、お隣りさんの為、世界中の人々の為に。この地球丸の為に、早よ目を覚まさんか。みんな同んなじ船に乗っちょるとやが。、、、君は、明日目が覚めた時は、気が付いたら死んじょるかもしれんぞ。「あら?いつの間にか私死んでる!ここはどこ?私は誰?」って、殺されたその「理由」も「意味」も分からぬままに。

「日本国憲法」 第一章 天皇 第六条 天皇は、国会の指名に基いて、内閣総理大臣を任命する。←「不正選挙」で議席を盗み獲った「カルト極悪犯罪者ゴロツキ集団国会」が、その「カルトゴロツキ集団の親玉」である「内閣総理大臣」を指名する。

A 天皇は、内閣の指名に基いて、最高裁判所の長たる裁判官を任命する。←「不正選挙」で議席を盗み獲った「カルト極悪犯罪者ゴロツキ集団内閣」が、「カルト人治国家」の「ゴロツキ中のゴロツキ=カルトの番人」を指名する。

追伸2:ま〜世の中には、奇特なお方がいらっしゃるもんだな。俺みたいなアンポンタンの洟のことまで心配してくださる。たぶんヒマやっちゃが。ねぇ?穂咲青二才さん!(笑)

いつもありがとね。ぶっチュー!どんげか?うまいこと風邪伝染ったか?俺、お蔭で洟が止んだ。 またなーっ!!!(拝)

JEWJEW鮮邪er!(5/5)
2013/12/01 08:36
デモには"さくら"チャンネルならば安心かと数回参加等々でしたが

残念ながら亞屁チョンに加勢荷担したみたいだ、今に思えば。


パチンコ開店の珍々ドンドンで分かるようにチョウセン玉入れパチンコ屋と珍ドンはぐるです。

間違えて善意でデモ参加で珍ドン珍ドン太鼓やラッパを鳴らし始めたらば北チョウセン系な統一協会湯田公ロス茶から資金が流れて日本人を鴨な
おちょくったデモです。一気に引き上げ帰るべき。

珍ドンには、
気をつけよう!チョウセン人だ。

蟷螂
2013/12/01 08:37
デモは粉吹きの時にさんざん検証をやったよ。

米国(ユダ金)傀儡の統一創価政府に不満な一般大衆を誘導し署名と称した名簿を集めてデモ暴徒化。独立党を参加させ「テロリスト認定」。何度も懲りないね。
「RK言説」拡散!
2013/12/01 08:45
石お馬鹿、不正選挙のほうがテロ行為ですよ。反対も言えない日本は民主主義がないということ、国民は不正選挙あへ政権の奴隷ではないです
az
2013/12/01 08:48
石破の奴、あれで挑発したつもり?見え見えすぎて欠伸が出る。似非右翼みたいに単純に反発するようじゃ甘いわな。観察目的でデモに潜り込んでみるならまだしも。
ぎゃばん
2013/12/01 08:49
イシバも1216選管ムサシ違憲内乱罪テロ選挙で衆院議員の地位を盗み取った違憲内乱罪現行犯テロリストだから、秘密ホモ法によるホモじゃなかった保護が絶対ほしいんだねwきったねえノドチン粉から手が出るほどにw
こいつにも「幸せの和」FAXを読ませてやろうっとw亜ヘア層よりは読めるでしょ、なんぼなんでも東大出だからねw
通りがけ
2013/12/01 08:49
毎回同じ手法の湯田菌。
またまた60年安保闘争のデモ煽り覚醒人士を集めてインドネシア式ジェノサイト。
一番のターゲットはRK独立党でしょうが既に読み切って誰も参加しないのにw。
中華浪漫太郎
2013/12/01 08:53
また騒いでるのは朝日系だね。
国民はもう呆れているのに。
ハマー
2013/12/01 09:07
変換ミスしたので、再度失礼します。
完成...×
感性...○

縊死馬死ゲル
RKブログに辿りつく以前に大嫌いでした。
私の感性に過ぎませんが、強引なコジツケ理屈っぽさには、違和感ばかり。
デモ誘導したいなら、お尻愛の方々が沢山いるでしょうに。
とけちゃま人
2013/12/01 09:12
一番のターゲットのRK独立党にバカでも分かるマッチポンプ???石破茂子ちゃんの新しい彼氏は山本ホモ太郎肛裂く員と桃色じゃなくウXコ色の熱い仲???なんでこんなのしかいないの???朝から汚い話ですみません。
bj
2013/12/01 09:15
自衛隊幹部の「2時間待機」がなされているのは

この大デモと関係しているのではないかと思いました。

つまり
デモの文化がない日本にその文化を根づかせる。
暴徒化させ、機動隊、自衛隊が出動し、市民を鎮圧する「実績」をつくる。

すると、
暴徒化、煽りかた次第では、日本を文字通り戦時下にさせることができる。

すると、
簡単に騒乱を創出演出することができる。
オスプレイもピュンピュン飛ばすことができる。
毒性のある催涙弾をバンバン「消費」することができる。
テロを起こし、邪魔な人士を抹殺する。
北朝鮮にちょっかいをかけさせれば、ただちに朝鮮半島、日中間の緊張が高まる。
そこに
アメリカ軍の「介入」する余地が生まれ、

新たな騒乱を創出できる。
対象国(日本)に残留する理由作りができる(やっぱアメリカがいないとダメでしょ?…みたいな…)

パターンは

バーレーン、サウジアラビア、アフガニスタン、イラク、イエメン、パキスタン…

みんな一緒じゃないですか!

ザっ!ワンパターンっ!

シナリオライターは…ひとりですか?

隠れ応援者
2013/12/01 09:15
アホウ元総理のご発言「憲法改正はナチスに学べ」は本音であったことが明白になったが、あの時点でこれを見抜いていた日本人はどれだけいたのだろうか。
あの発言を徹底的に擁護した、田母神俊雄・青山繁治・櫻井よし子・金美鈴・片山さつき・西村真吾・石原慎太郎・橋下徹・中山成彬・稲田朋美らこそ、保守の皮を被ったトンデモ売国奴であることを忘れてはいけない。
そして石破茂は「徴兵を拒否したら死刑」に続く大問題発言である。
この時代にデモとテロを同一視するなんて、どこの野蛮人かと我が目を疑う。
こいつらこそアメリカ(湯田菌)に日本を売り続ける売国忠犬なのである。
ラッシャー
2013/12/01 09:17
さてと、次はどこぞのお笑いタレントさんを起用するんかな?
爆笑さん?わかりやすくて逆に驚き。
行徳
2013/12/01 09:23
参加しないのに参加したことにする工作打ってくる可能性もあるんで、皆さん、当日のアリバイ作りも忘れずに!
マイケル
2013/12/01 09:30
秘密保護法=ホモ政府の ホモ政府による ホモ政府のための いけん(違憲)法律w

JFK演説をもじってみたwキャロライン見てるかー?w
通りがけ
2013/12/01 09:35
まるでデジャブです。

第一次安倍内閣でも閣僚の失言が数多くあり辞任も複数ありました。

それが、第二次安倍内閣では報道はされても野党もメディアも徹底追及しない・・なぜでしょう?

「はい!与党も野党も不正選挙で選ばれた議員でメディアもグルだからです」

オマケに安倍自身も参院選挙中にTPP反対デモに対して「左翼だ!」発言していましたね。


似非右翼、右翼の安倍支持の皆さん!
「あなた方も用済みになったら虫けらのように安倍は始末しますよ!そして、野党もメディアも誰も守ってくれませんよ!」


◆第1次安倍内閣

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC1%E6%AC%A1%E5%AE%89%E5%80%8D%E5%86%85%E9%96%A3
川口
2013/12/01 09:35
お前が言うか?と思います。
軍事オタッキーの口から、テロ、ルール?民主主義?世論?の言葉には呆れて笑っちゃいます。
これらの全てを悉く無視して、売国蛮行してるのは貴方の偽政権。

デモ参加には疑義ありですが、だからと言って、日本アルカイダ政府の悪徳偽政権一味に言われたくありません!
自らが所属する不正選挙偽政権が民主を欺くテロリストだと自覚しなさい。
そもそも、不正選挙を画策し成り上がった偽与党を政府だとは誰も認めていません。当たり前でしょ。
では、畳み掛けるようにもう一度言います。お前が言うな!

一般のデモ参加者の方は、デモ発起人が誰か?と偽政権に注意しましょう。(奴等の手口は汚いので。)
ピーチパイ
2013/12/01 09:46
スレチ失礼いたします。

国民投票の参加年齢を「満18歳以上」に確定しようとしたようですが、うまくいっていないようです。

何をやってもうまくいかない売国奴たちw

国民投票法改正案、今国会への提出断念…自民

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20131201-OYT1T00196.htm

自民党は、憲法改正の手続きを定めた国民投票法改正案の今国会提出を断念した。

憲法改正の是非を問う国民投票に参加できる年齢について、党憲法改正推進本部(保利耕輔本部長)が「満18歳以上」で確定しようとしたものの、選挙権と同じ「満20歳以上」を求める声に阻まれたためだ。国会における憲法論議にも影響を及ぼす可能性がある。

現在の同法は、国民投票の年齢を「満18歳以上」としつつ、成人年齢なども「満18歳以上」に引き下げる検討を国に求めている。結論が出ないうちは、国民投票は「満20歳以上」で行うと付則で定めている。
special thanks
2013/12/01 09:49
間違えたw
JFKが尊敬してたリンカーンゲチスバーグ演説ねw

JFKをもじればこうかな?w

健全なあなたたち日本国民がユダ金変態ホモ政府から何をしてもらうかではなく、変態ユダ金スパイホモ政府にあなたたち健全な日本国民一人一人が何をしてやれるかを考えよう。

キャロライン、これでよかろ?w

んでわれわれ変態じゃない正常な日本国民は変態ホモ内乱罪テロリスト偽政府のホモスパイどもに日本国憲法で最高に厳しい刑罰の鞭をくれてやろう。
思いっきり痛くシバキ倒してやるのが本当の親心だよ、悌いてバショクを斬った諸葛亮孔明のようにな。
通りがけ
2013/12/01 10:10
人間も落ちるところまで落ちると石になる。

2013/12/01 10:14
>多くの人々の静穏を妨げるような
行為は決して世論の共感を呼ぶことは
ないでしょう。


石破は、よくこんな事を
自分のブログに書けたものですね。

「徴兵を拒否する者は死刑」という
石破の発言だったら、世論の共感を
得られると思っているんでしょうか?

そして石破が、このような
最大級の問題発言をしたのに、
大手マスコミは取り上げません。

本来、大スクープで取り上げられて、
朝のワイドショーから大騒で、
問責にまで発展する筈の発言です。

戦争推進の石破も、大手マスコミも、
デモ暴徒化を狙っている連中の
仲間で確定です。
フレデリック
2013/12/01 10:22
デモは、参加したい人が、自分の判断と責任において、参加すればいいだけの話です。

参加しても効果はありませんので、それを承知で参加するのが原則です。

基本的に、デメリットやダメージはあっても、目に見えるメリットなんてものはありません。

また、各人がデモに参加するにあたっては、リチャードさんや独立党とはまったく無関係の立場であるということを厳守すること。
これは、絶対的な原則(エチケット)です。

独立党に登録されている党員の方は、デモには参加しないという「党是」でいいのではないでしょうか。

単なるブログ閲覧者や心情者は、各人の判断でということです。

もし事が起こっても、登録党員でなければ独立党とは、なんら関係ありませんから。

繰り返しますが、デモをやっても何ら外的PR効果はありません。
デモはデモをやるという行為自体が、最大のデモ効果なのです。

ですから、石破がデモでの騒音行為をテロ認定するというのであれば、東京で1000万人規模の「無言デモ」を敢行してやればいいだけの話です。

そうすれば、今度は「息をしているからテロだ」とかいいだすかも知れません。
所詮、顔と同様、国民への嫌がらせのために存在している人形ですから。
コーギー
2013/12/01 10:27
@zingorohとかいう馬鹿猿がいちいち先生のコメントにしつこくツイートしてきますね。よほど暇なのでしょう。
ボンド
2013/12/01 10:27
そうなんですね。すべてはそこにつながって行くという事がよく分かりました。
独立党の存在(正しい主張を持つ人々の集まり)の大きさの証しであると。
すべてのまやかしを次々に暴いていくRK独立党には、もはや何も通用しないというのに。
冷静に対処するという流れでいくだけですね。
Fomalhaut
2013/12/01 10:37
訂正です。
>自らが所属する不正選挙偽政権が民主を欺く テロリストだと自覚しなさい。
民主×→民主主義○
失礼しました。
ピーチパイ
2013/12/01 10:43
民主主義を完全に否定する行為が不正選挙。
不正選挙=テロ行為

デビル石破〜お前が本物のテロリストだよ。そんな事はネット界では有名な話だ。ただ単にB層はその事実に気づいていないだけの話。

でも、ありがとなW今回のこの間抜けな法案で、表メディアが嘘ばかりと云う事が徐々にB層にも分かってきたからW

お前等おバカが仕掛ければ仕掛ける程、真実を説明しやすくなるWもっともっと煽ってくれ!

B層に対しての意識付が出来るから、おおいにデモやって下さい。私は参加しないけどねW

ん〜何でデモに参加しないかって〜?そりゃ〜変な輩が混じってきて、あらぬ罪被せられるから遠慮しとくわW

デモじゃなく他の方法でお前等テロリストを駆除してやるわW楽しみに待っとけよW
バレバレ
2013/12/01 11:00
政界のホモ男だホモ男の石破のお陰で裏社会の思惑がバレバレ。
日本国内も騒乱状態にして『ドル防衛』に援助。
現に為替市場では円は売られドル高に加速。
ユダ金さんも延命するのに必死の抵抗ですね?w(笑)
ECOエコMAN
2013/12/01 11:01
>多くの人々の静穏を妨げるような
行為は決して世論の共感を呼ぶことは
ないでしょう。
>大音量という有形の圧力で一般の市民に畏怖(いふ)の念を抱かせるという意味で、本質的にテロ行為と同じだと申し上げた」
(石破)

では石バは日本国内で何十万何百万のひとびとの静穏を妨げる米軍軍用機を365日24時間運用する米軍を、テロ組織と認定するわけですね。決まったばかりの秘密ホモ法で真っ先に在日米軍を全員逮捕するよう警察に命令せにゃならんですぞ、それが日本国衆院議員イシバの憲法上の責務だからねw
通りがけ
2013/12/01 11:06
お〜い、石破君、残念ながら、あんたの娘が東電社員で東電PTAであることは知れ渡っているよ。
東電の指示でそんな暴言吐いてるんだよな。
砂頭巾
2013/12/01 11:09
石破くんは102号裁判が余程こたえているのだろう。ヴィッキーちゃんかわいそうって。
タケナカモサド
2013/12/01 11:26
「異死馬っ、お前はお家でプラモ作ってればいいんだ。おつむ悪いんだから余計なこと言うな。またオウンゴールじゃぁ今度こそプラモ作り禁止だぞ!!」from 魔異蹴緑
こうちゃんさん
2013/12/01 11:38
テロ攻撃でもされたような顔面を持つ肛門破さん。
不正選挙内閣の姦痔腸の居心地はどうですか。
東電に入社した娘さん、お元気に働いてますか。
政治家で一番多く保有していた東電の株、まだ持っていますか。
人工地震計画を聞かされていなかったのか、それとも売り抜ければバレると思ったのか知らないが、結局大損してしまいましたね(笑)
もう少しでドボン内閣になると思うが、精神分裂総理と短い期間だが頑張ってくれ。
とくお
2013/12/01 11:40
>日本国衆院議員イシバの憲法上の責務

日本国憲法第10章最高法規第99条

 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護(ようご)する義務を負ふ。

もしイシバがこれに違反すればただちに刑法の最高刑である内乱罪有罪となり、現行犯となるのである。
通りがけ
2013/12/01 11:52
 不正選挙裁判に積極的に取り組む。これを実現させただけでも大勝利である。入り込んだ草が茶番暴徒となる、というリスクを理知的に回避したのだ。その結果が102号裁判の盛り上がりである。
タケナカモサド
2013/12/01 12:18
絶叫デモをテロとのたまうならば、生活保護法や労働法制に絡む改悪、今般の秘密保護法など自民公明政権が行っている暴政、悪政こそテロと呼ぶのに相応しい。

このブログでデモ行為そのものに否定的な見解を示している人も、不正選挙追及デモだったら違う反応を示していたであろうよ。

著名人も含め大衆の中から1人でも多く、不正選挙に関心を持つ者を増やし世論喚起を図るのであれば、デモ行為も有効だし、一連の不正選挙裁判の映像も有効だし、高松市のゼロ票問題も大変有効だ。
名無しの風
2013/12/01 12:41
「北方領土返せ」の
シュプレキコールが響く、
日比谷〜銀座絶叫デモも、
確実にテロ行為認定ですね。
コーギー
2013/12/01 13:08
戦争に行かない人は死刑とか言ったのこいつだっけ?
前途洋々、大和魂
2013/12/01 13:11
 安倍の学力の低さは皆様方ご存知のとおりであるが石破はどうか。この曲ほどではないと思うが。http://www.youtube.com/watch?v=3t0N9OKPiKY&list=PL4A4116A20849F216&index=12
タケナカモサド
2013/12/01 14:25
石破...なんかこいつに見えてくる

http://dic.pixiv.net/a/%E3%81%B0%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%82%93%E3%81%84%E3%82%8F

30代ぐらいの人ならわかるかも。
輿水さんにこれでコラージュ作ってくださいと言っているわけではありません。
匿名
2013/12/01 15:35
>石破氏は1日の富山県南砺市での講演でも…

今日も煽っています。

石破氏 秘密保護法案反対のデモは「テロ行為」

産経新聞 12月1日(日)14時46分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131201-00000520-san-pol

自民党の石破茂幹事長が11月29日付の自身のブログで、特定秘密保護法案に反対する国会周辺での市民団体らのデモについて「単なる絶叫戦術は、テロ行為とその本質においてあまり変わらない」と批判した。

石破氏は1日の富山県南砺市での講演でも「人が恐怖を感じるような音で『絶対にこれを許さない』と訴えることが、本当に民主主義にとって正しいことなのか」などと批判。自身のブログの記述については「表現に足らざるところがあれば、おわびしなければならない」と釈明した。
ハラ
2013/12/01 16:46
李氏婆曰く,「絶叫デモ,テロと変わらぬ」。

李氏婆の所属する政党は,長年にわたり,国会では,通常の国会答弁に際して,若手議員に大声や奇声で野次ることを推奨してきた。
首相答弁でも,質問に対して誤魔化や切り返しのため,支離滅裂な答弁を大声で発することを得意とする方もいた。
また,選挙演説でも,必要以上に大声で競争相手をこき下ろすなどの騒音をまき散らしてきた。

李氏婆の言う「てろ」を自ら発してきたのは,李氏婆の所属する政党だから,選挙民からみると甚だ迷惑な存在だ。
大至急,李氏婆が率先して国会,政令指定都市や地方自治体の所属議員達を辞職させてくだされ。
ロム3号
2013/12/01 18:28
おい!ほもおだほもおねぇ〜!
きっもいねん!
以上!
ピロ〜シ〜
2013/12/01 19:02
果たして,今話題の暴言媼さんの本名は?

韡屍婆 猪脂馬 蛦䑛藦 咦淄爸

少なくとも,あの目つきは,日本人としてまともな教育を受けた者とは思えない?
ロム3号
2013/12/01 19:26
独立党の皆さんは貴方が考えるより知的レベルが高い方ばかりなので、そんな挑発にはのりませんよ!
風林火山
2013/12/01 20:19
デモをしたい皆さんはこんな事件を起こしたい?
血のメーデー事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%80%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%BC%E4%BA%8B%E4%BB%B6
吹田事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%B9%E7%94%B0%E4%BA%8B%E4%BB%B6
大須事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%A0%88%E4%BA%8B%E4%BB%B6

独立党は五反田で合唱してます。こんな手には乗りませんよ。
レイズナー
2013/12/01 21:12
デモに参加するんじゃなく、
主要メンバー(先頭の方とか?)の動画を撮って公開すりゃいいんじゃないの?解説付きで、こいつらの目的はこうゆうことですって広く知らしめれば?

俺が首都圏に住んでればやるんだけどなぁ〜
光圀
2013/12/01 21:19
 石破も麻生も在特会のデモの批判は決してしない、絶叫も脅迫も許せるらしい。大虐殺するという脅迫は刑法犯だろいくら何でも。
 利権に繋がるデモと絶叫と脅迫は許し、利権を脅かされるデモはテロだという。こんな閣僚は昭和だったら首相が更迭したもんだ。
あのねあのね
2013/12/01 21:19
おい、石破、
質問してやるからよく聞けい。

弱者が自分の生存権を賭けて叫ぶ行為がテロか?

パレスチナの子供らのインティファーダ、あれもテロか?

それは、生存権を犯されも叫ぶな、黙って死ねって意味あいなのか?

そんな貴様のコトバこそ最大限の暴力だ。

テロリストとはお前のことだ、石破。

これでも食らえ。
ぶっ(屁)!
マイケル
2013/12/01 21:19
ツイッター画像より
石破の目が・・・・
https://twitter.com/Lulu__19/status/405677898939367425/photo/1

戦前の日本を取り戻す
安倍のアホ面
https://twitter.com/misacog/status/407046926383587328/photo/1
戦争反対
2013/12/01 22:36
国民に対して国家がテロ行為を行っている。

石破とは?
石橋を壊して渡る石破かな?w
Boo
2013/12/02 02:13
冷やかに、冷静に、またかと呆れ顔で国民が対応出来ればいいね。
とまと
2013/12/02 03:06
こんなダニに、デカイ顔さすな。
上州野郎。
2013/12/02 06:41
石馬鹿、言論の自由はテロ、お上に逆らう発言はテロ、不正選挙あへ政策に反対したものはテロ
az
2013/12/02 11:45
イシバやアへントリモロスの親が日本人なら自分がわが子に施してきた躾の悪さがとんでもなく恥ずかしいだろうなあw「嘘つきは泥棒の始まり」と躾けてきた代々のご先祖様に顔向けできんだろw

まあトレモロスの父親安倍晋太郎は自分で「私は朝鮮(人)だ」と家政婦に告白してたそうだがw

嘘つき泥棒国会議員イシバは日本人の躾を受けてきたのかい?w
通りがけ
2013/12/02 16:41
世界中で起きてきた暴動に発展す様々なデモ
これら全てのデモが
デモ発起人と鎮圧側はグルだと思ってます
また、そのような暴動に発展する大規模なデモに限らず
日照権問題や大型量販店出店に関する小規模な抗議デモなども
発起人は只の総会屋で
目的は不満を持つ人間のリストアップと
ガス抜きかと思います
デモに一定の効果を見せるために
最初っから20階建ての予定を30階建てで情報を出し
デモ参加者の抗議を受けて落としどころを
20階にするセレモニーです
反原発デモもこのような構図でこの先、
原発は減ることになると思います
そもそも原発は核兵器の為のプルトニュウム製造だけの為に作られてるので
その用途の分だけ残して他は火力にしたほうが石油メジャーにとっても良いわけです
その状態が奴らの言うところのベストミックスです。
さらに原発削減を大儀に
電気料金の値上げも出来ますし
反原発に転向した小泉Jrへの支持も集まります
そして反原発デモに参加した庶民もデモの成果があったと喜ぶわけです。
なのでデモなどの呼びかけには応じず、
政府に対する抗議は、
チラシ配りやポスティング等で周知したり
地元の議員に直接話しに行くなどの行動にしたほうが良いと思います
豚の尻尾
2013/12/02 17:09
>政府に対する抗議は、

1216および721国政選挙における選管の選挙違反という憲法違反犯罪をきっちり断罪し憲法に則った総選挙を直ちにやり直させる違憲公務員刑事告発で行うことが第一である。
通りがけ
2013/12/02 19:07
石破は思わずポロッと本音を書いちゃったでしょうね。「この俺に逆らうヤツは全部ムショにぶちこんでやる」とでも言いたかったんでしょう、
ホモの石破がごときが。
John McClane
2013/12/02 20:29
すみませんが,2013/12/01 18:28の書き込みに関して,
「国会答弁」を「問答」に,そして「首相答弁でも,」を「首相自ら,」,「選挙演説でも,」を「多くの所属議員は街頭演説や選挙遊説にて,」にそれぞれ修正させてください。
ロム3号
2013/12/02 22:57
敵に忠告。猪瀬と石破は首を切った方が、懸命。

ところで、不正選挙でデモをしたら、一体どうなる。


上州野郎。
2013/12/03 00:08
まず、普通の一般人は、
くだらんデモなんぞ
参加しない。
日々の生活に忙しいので
おかしな人達がデモに参加する。
150
2013/12/03 02:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

それが目的なら、どうしてもデモに独立党を参加させたいでしょうね。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]