旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS こんなにもRKを褒めてくださってすいません。

<<   作成日時 : 2013/12/01 10:25   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 87

画像


こんなにもRKを褒めてくださってすいません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(87件)

内 容 ニックネーム/日時
笑いのセンスださー
まねはまねですね(-_-)/~~~~
都わすれ
2013/12/01 10:38
なんだこりゃ?
文責(発行元)は??
でもこんなに注目を集めているってことですか???
なんでもプラス思考でポジティブ思考をしていかないとですね。
尻蒼き狼
2013/12/01 10:39
何と言うのか、リコ氏の言説が余程超痛い処を突いていて、重篤な火病を起こしている。
(´・ω・`)と言う認識で、宜しいでせうか。
人間言われる事が全く的外れなら、普通は笑って済ませるもの火傷。
(´・ω・`)そんなにコシミズ氏の指摘が的を射てた、当を得てたん。立ったら、リコ動もリコブロも避けたら良いのに。馬鹿なん、Mなん。
ARZAL
2013/12/01 10:40
ムサシの不正選挙プログラムを開発した富士ソフトのトップが初代秘密警察の局長に任命されたようです!

「富士ソフト特別顧問の谷内正太郎が初代NSA局長に就任」

http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-1145.html
ぶっだへっど
2013/12/01 10:41
こんなにも先生を「拡散」してくれてありがとうございます。

隠れ応援者
2013/12/01 10:43
リチャードさんの「裸の王様」の笑顔(右下)が素敵ですね。楽しそうないいお顔です。
「RK言説」拡散!
2013/12/01 10:45
雇っている人材が馬鹿過ぎです。これじゃ、逆効果だよ。ふせー選挙が益々拡散!
カナディアン
2013/12/01 10:55
自転車規制

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131201/k10013477481000.html

警察は裏金を増やしたいのでこうした規制をかけだしたのですね。
取るものがなくなったら自転車へと、、

自転車規制
2013/12/01 10:59
あーあ、やっちゃった!
もしかして噂のバカ尾ちゃんが関わってるのかな?
誰にしろ、今頃まとめ役のアニキあたりが、作った奴のところに血相変えて飛んできて、そいつを殴り付けてるところかも。
そのバカにとっては、何で殴られてるのか……解んねえだろうな〜。

「な、何で!?おれ、必死こいてコラ作ったんすよ!何で、こんな……痛っ!ギャッ、や、やめて!お尻あげますから、許してくださいーーっ!!」ドカッ、バキッ、グシャ!

ご愁傷さまで〜す。
酢味噌
2013/12/01 11:02
プロは真実が勝てる方法を考える。
素人は、勝てない人の中傷をする。
全く脳と時間の使い方の
格が違うんですね。
桁違い
2013/12/01 11:04
なにこれ?

発行元は、定額給付金男(女でしょ)ブログでは?
なかなか美味いじゃんと思って見た絵図が複数ありまっせ。笑

リチャードさんに対するストーカーのようなブログだよね。

複数人いるようですが、高尾ナントカ氏の説もこの定額給付金ブログの説の受け売りそのもの。よく似てるわ。
独立党から耕作員とされて排除されたと自称する人たちの駆け込み寺???

不正選挙だけは執拗に否定しまくっておられるけど、余りに執拗だから利害関係者じゃないかと思えてなりません。例えば市職員とか県職員とか、やはり創かとか、創かからアルバイト料が入るとか。

言ってることが権力側の通りいっぺんの説明そのものだもんね。小選挙区のなせる技とか、低投票率だから当然とか。統計も実態ではなく通り一辺。
一度、開票立会人になってみてから言ってほしいもの。できれば、類似筆跡文字の動画を毎日半年ほど見続けて頭にきざみこんでから立会人になって、意見して欲しいです。どうですか?なれますか?
不正を暴こうとする一人を全員で攻撃する中では、勇気いりまっせー!!!
デモ参加など屁の河童、比較にもならんわい!
自分に勇気があるかどうか、がんばってみなさい。




賛助会員h
2013/12/01 11:22
デモ暴徒化後マスゴミでデモ参加者名簿が公表され、独立党員が多数参加したと大騒ぎする時に合わせてばら撒く予定の画像ですかね。
マルイシ
2013/12/01 11:31
先生おはようございます。

あんまりホコリ出ないですね先生。
悪口と言う程でもないし、ビックリもしないし。 それより
生活の党追っかけの 猫旅館女将
さんてこんな方だったんですね。
いつだったか
仲間の「自転車暴走族
さんの高級車」っていうフレーズが
気になってたんですけど
どんなクルマ?なんでしょうか。
ハンドルネームが
突拍子もないので、、。
( *`艸´)
やっぱねこ
2013/12/01 11:34
この画像の作者は、
馬鹿尾くんでしょうか?

コッソリ名前を変えて、
ブログを始めたようですね。
馬鹿尾くんは、もう誰が見ても
朝鮮裏社会の傀儡に成り下がった
哀れな人物です。

5金、小吹、片田、
インターネットバイキング、
定額給付金男、つまり、
こいつらの仲間という事です。

彼らには共通のパターンがあります。
正体がバレた後から急に、
新らしいブログを始め、その内容は
ユダ金と朝鮮裏社会への攻撃を
目的としたものでは無くなり、
リチャードさんと独立党を攻撃して、
支持者を少しでも引き剥がす事の方が
メインになります。

その為に事実を捻じ曲げたり、
デマを喧伝したり、リチャードさんと
独立党への誹謗中傷で埋め尽くしたり
そういう意味では、必然的に
分かり易いブログになります。

リチャードさんへの悪意、憎しみを
どうしても隠せないのが馬鹿工作員の
特徴です。一目瞭然ですねw
フレデリック
2013/12/01 11:45
いやはや…
言っちゃ悪いけど…この方は 多分 親がひどいんだと思いますわ
方向間違っていますよ
多摩 蘭
2013/12/01 11:48
RK独立党に人が集まりだした、人気があればアンチも出てくる。先生は世の中の膿を出す気でユダヤ金融資本に立ち向かう、利権をむさぼる彼らは手放せない生活があるので必死に独立党をたたいてくる。お金の流れを追っていけば、日本の世界の政治・経済の本当の流れが見えます。それをことあるごとに人に話す、それだけで今の世の中は変だぞって気付いてくれる。
ユダヤ金融資本との戦いに武器や金はいらない、政府がマスコミが隠す本当の事を見つけて伝えるだけ。日本の政界も芸能界も今やボロボロ、あと一押しで簡単に変わる気がします。わたしの仲間も全国区、これからも共に真実を広めていきます。
ロックンロール的
2013/12/01 11:53
高尾(こうび)ってまだ居たの?
噂タク
2013/12/01 12:03
粉吹き&五金&片田一派、定額給付金男一派、インターネットバイキング一派、高尾一派(一部)は全て同じグループの仲間で間違いありませんね。
おかしなコラを作っているのも同じ人物でしょう。
この連中は誹謗中傷のプロレスごっこをしているだけです。
正義
2013/12/01 12:05
喧嘩に負けた、昔の子どもの、逃亡前の捨てぜりふ…
悔し紛れに、ベソかきながら…

「バーカバーカ百貫デーブ
お前のかーちゃんデーベソ」

と、同じレベルですか(◎-◎;)

裏社会ソーカカルトの、笑える真似真似コラですね。
でも、あまりに低レベル。
思考能力の無さが、
あ・わ・れ。
ホームパイ
2013/12/01 12:13
ぼくはこれらのこらーじゅをみてつくったひとのことをとってもしんぱいしてしました。どうでもいいけど、つぎがあればがんばってね。
砂風呂
2013/12/01 12:33

>桁違いさん。
素人は、勝てない人の中傷をする。

確かに、恨み、妬み、嫉みの塊り
黒子のバスケに嫌がらせの801面相とどっこいどっこい。
@surt0720のメモ
http://surt1130.blogspot.jp/2013/11/sage_7017.html?spref=tw
<頭の中がシェイクされてクソミソ状態みたいですね。
足引っ張り以外の何者でもない。タカオ君、あんたは統一五金組(思念隊)の金魚なのか?
砂頭巾
2013/12/01 12:35
いいセンスしてるな。
元KGB
2013/12/01 12:47
やれやれ・・・
敵も必死ですな!!
面白くなってきましたね!!
たっぷり可愛がってやりましょうよ、
コシミズ先生!!
カルト集団大嫌い
2013/12/01 12:49
センスないですね。トイレの落書きと変わりない。もうすこし笑わせてくれればねえ。
豚串
2013/12/01 13:11
コラージュ真似したいんだねー
前途洋々、大和魂
2013/12/01 13:12
この御歳で、髪の毛がこれだけ残っているだけでも、褒められる価値はあります。
コーギー
2013/12/01 13:28
 エライ人気ですね、羨ましいですぅ〜。
あのねあのね
2013/12/01 13:55
 以前、気が狂ってしまった引き籠りの知人の話をここに記しました。

 狂った人はある意味「神」になります。

 ある日、その知人は聖書を片手にイエスの御言葉を、訪問した私に解説しながら、あろうことか小さな声でにこやかに囁きました。

「実は俺、イエスより悟りが深いんだぜw」
 
 このようなネット空間では、よく文章の最後に用いられる「w」
 私はこのマークが嫌いで、自分の文章ではつけませんが、この「w」マークが実にしっくりした感じで、その時の彼はしゃべったのです。

 引き籠りの彼は、甥っ子(当時小学校低学年)に完全に馬鹿にされていました。
 彼は、甥っ子に言われた屈辱的なセリフを逐一覚えていて、それを私に怒りを込めて伝えてきました。

 そして、
「いつか、あいつを床に組み敷いてやりたい!」と、小学生相手に私の前で、真剣に復讐を誓うのです。

 さっきまでの「イエスを超えた悟り」はどこへ?ということですが、彼の中で矛盾はないのです。

 彼はwのついた「神」になりました。
 このように壊れた人には、この世で自分より偉い人はいなくなります。
 自分が一番で、あとは自分以下と見做し露骨に態度に表します。
 だから、意見されると異常に怒ります。
 彼への意見は攻撃とみなされ、復讐の種となります。

 それを理解した後、私は彼を直そうとか、普通の世界に戻そうとか思わなくなりました。
 彼の母親に何度も頼まれましたが・・・。

 この問題は、「性」の問題と深くかかわっていると思います。
穂咲青二才
2013/12/01 14:08
お見事なコラと言いたい所ですが、さぞ時間が掛かった事でしょう。でも、これってコシミズ氏の単なる真似ですよね。所詮真似はオリジナルには敵いません。時間の無駄、徒労に終わりましたね。残念、残念。ところで何か焦ってますか?
一市民
2013/12/01 14:23
いやはやなんともwww
もしかして時の人コウビくんの作品集ですか?
コウビくん、もう迷ってないで罪特会とかあっちの方にいっちゃえ。素敵な兄貴達が生暖かく歓迎してくれるし、君が大好きなデモもやりたい放題だ。働きによっちゃあ、お薬やお小遣いだってもらえるぞwww
MJ
2013/12/01 14:49
もう長年に渡って先生のブログなどの愛読者ということが良く分かりますね。たくさんのお気に入りからせっせと選んで作ったのですね〜エライ!先生の喜ぶ顔を想像したりしながらねェ。だけど全然ダメダメ、解釈が間違ってるヨ〜
頭の働きが正常じゃないから、こんな作品に仕上がるんでしょ。よくお勉強して、もう一回だけ作ってね。また見たいから。w
Fomalhaut
2013/12/01 14:57
ベンチャンもいたのね(笑)
調子に乗って虎の尾を踏まない事だな。
カルト変態野郎共。
とくお
2013/12/01 15:31
これが先生の言説を拡散するわけないだろ。みんな頭おかしいんじゃないの?
もーやめた。
2013/12/01 15:38
バカタクのタクシーはヒュンダイソナタです。
山中
2013/12/01 15:49
ゲス裏社会に効いてきてる証拠ですなww
輿水さんワンランクUPですねww
下級武士
2013/12/01 16:07
とりあえずリチャードさんの宗教公表して大本教 生長の家 ワールドメイト 説を吹き飛ばそう

高尾とつるんでいた @rusanful @mayowan のうちマヨワンは高尾豹変直前にスパム化して退会したけど後藤?池袋RK事務所によく行ってる党員と呟いてた
Rusanfulさん 報告することないのかね
高尾英司弟役Twitterアカ有り&#1...
2013/12/01 16:11
(´Д`) あ〜、こりゃこりゃ!
偽装春曲丼阻止!
2013/12/01 16:12
Tさんの広告攻撃がよほど嫌なようですね。改めてTさん毎度ありがとうございます。

左のタクシーの先生はスラッとしてかっこいいですね。
美作菅家党
2013/12/01 16:46
おーいポンコツ悪魔 おまえの手下は馬鹿ばかり、ビクトリアほど笑えなぞ頭もないし、センスもない本当に気の毒だな。
まめたのまま
2013/12/01 16:46
こういうことはマスゴミに顔出している人間に対してやれば効果があるんだよ 上司に言ってあげなさい コシミズさんをまずマスゴミ登場させたらどうか?とクリスマス番組で 赤恥のトナカイでも歌ってもらえばいいじゃないか
Good job
2013/12/01 16:56
内容はでたらめですがリチャードさん可愛いです。笑ってしまいました。ファンが増えるかも。
ポメラニアン
2013/12/01 17:04
ますます有名になりますね・・
さいれん
2013/12/01 17:10
バカは死んでも治らない!
先生のコラを真似ているのでしょうが、コレを見たB層の人達がこのプログにたどり着く、そしてその内の何人かが興味を抱き先生の言説を調べ出す。
これぞ覚醒の始まりですな(^_-)-☆
千由利
2013/12/01 17:17
食口=ATMの皆さん、献金の止め時ですよ。

地方の教区長が日本統一教会会長の発言に反発「現場の教会と食口をATMだと思っているのか!」
2013年12月1日日曜日(やや日刊カルト新聞)

http://dailycult.blogspot.jp/2013/12/atm.html

・・・・・略・・・・・

「私は、現職の教区長です。

ここにあげたものは、11月1日の全国責任者会議の時に徳野会長の話を録音した音声を書き取りしたものです。

4年前、コンプライアンス発言をした本人が堂々とそれに反する発言をして、伝道と献金システムを作っていこうとしていることは事実です。
もうこの辺で気付かないと本当に教会の未来はなくなります。
徳野さんに聞きたい、以前の霊感商法に戻れということなのか?よくもあんな話ができるなと耳を疑った。

また、今月の献金実績が厳しいといことで11月26日と27日に全国地区長会議がありました。
総会長と徳野会長に叱られたのかわからないですが、早速地区長から早く勝利せよ、と言う激しい詰がありました。
もう限界です、今本部の人間や地区長達は、現場の食口がどれほど苦しんでいるか分からないのか!
現場の教会と食口たちはATMだと思っているのか!ハッキリ言っておくがもうこれ以上我慢しません」

本紙は徳野発言の音声データを入手した。冒頭、徳野会長と思われる人物が楽天vs巨人の日本シリーズについて言及していることから今年11月初めに録音されたことは間違いないと思われる。
(以下略)
ハラ
2013/12/01 18:12
姑息なゴキブリにできる精一杯のていこ〜(笑)www

確かに、ヘタレそのものっす!(笑)
ピロ〜シ〜
2013/12/01 19:05
この若者はアドビのフォトショップやイラストレーターなどを使用するデザイン系の内職でもしてるんですかね?

このエネルギーを別の事に使用し、正常人としてご活躍されるべきですね。

カルト教団と精神科に通院されている方なのかもしれませんが、…
リチャード・コシミズさんのややファン
2013/12/01 19:44
不正選挙で作った似非内閣で稀代の悪法・秘密保護法を通しちゃう。

これこそが「テロ」!

デモで声をあげるくらい可愛いもんです。せいぜい運動会レベル。

本質的にどちらが悪か?

そんなこと、いちいち聞かなくても分かってるよね、石破クン?
マイケル
2013/12/01 20:08
名誉毀損ですね。(猫おかみさん、勝手に顔出しされても良いのでしょうか?しかしながらRKが絡みづらいお相手だと思いますた♪)いやいや、そんなことじゃなくて、こういう「手」でしか工作できなくなったということですねw
こよりのほうが可愛いのに
2013/12/01 20:16
この人はパクリしか出来ないのでしょうか?
あっ!失礼しました。自分で考える頭が無いんですね。
バカだからw
風林火山
2013/12/01 20:16

「とにかく何でもいいから
RKに汚名を着せろ!」

とか指示があったわけですかね?

どういう入口であれ、
リチャードさんに興味を持った人は、
ネットさえあればいくらでも
深く調べられるんですよ。

こんな中身の無い誹謗中傷は
このネット時代何の意味も無いし、

普通の知能がある人は
すぐこのコラの
卑劣で下品なオーラを感じとって
全てを理解する事でしょう。

母うさぎ
2013/12/01 21:03
彼らは自分達がどんなに最悪な事を
しでかしているのかも
分からないでいる。
自分が人殺し達の応援をしている事が分かっていない。
悪の業(カルマ)がどんどん溜まっていっていて、(これは結果が表れるまで、少し時間がかかる。)ひどい結果がやがて自分に必ずやって来るという事に気づいていない。
本当に可哀想です。
今からでも遅くはないから
改心しなさいよ、
自分のために。
先祖はウチナー
2013/12/01 23:34
センス無さすぎ(●ゝ艸・)フ゜ッ
小学生かよ!
ウリウリ
2013/12/01 23:35
大変な労作のように窺がえますが、
褒め方が手ぬるいようで・・。
これで何か報いがありますかね〜?。

起床天外
2013/12/02 00:29
<タイ:約束通り、政権は黒を身にまとった過激派(タクシン派武装黒シャツ隊)を展開>
http://landdestroyer.blogspot.jp/2013/11/thailand-as-promised-regime-deploys.html
・Jatuporn Prompan:http://en.wikipedia.org/wiki/Jatuporn_Prompan
<タイ反政府デモ激化 4人死亡、53人ケガ>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20131201-00000022-nnn-int

<石破氏 ブログの「テロ」部分を撤回の考え>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131201/t10013486071000.html

<沖縄北方相「北方領土返還へ政府国民一丸で」>
山本沖縄・北方担当大臣は、東京都内で開かれた北方領土の返還を求めるデモ行進の出発式に出席〜このあと参加した人たちは、銀座周辺のおよそ2キロのコースを、「北方領土を返せ」などと声を上げながら行進しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131201/k10013483441000.html

<集団自衛権「最小限の範囲内」=政府が憲法解釈変更案>
〜試案では、集団的自衛権は必要最小限度の行使が認められた自衛権に含まれることを明確化。さらに、同盟国である米国など「わが国と密接な関係にある国」への武力攻撃についても日本が自衛権を行使できると、発動の要件を緩和している。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131201-00000073-jij-pol
リッキー
2013/12/02 00:45
【うそ】の コラって、こんなにもつまらないものなんですね〜・・・・
大多数を占める多くの無名、有名、国籍問わず賢明な皆様を魂レベルで惑わすことは、不可能ですよ〜。早く気がつかないと蜘蛛の糸のカンダタみたいに、最後の最後でも助からなくなります。正しいことにその能力を使ってください。
党員677
2013/12/02 01:00
あっ、私がタイのクワイ河のらんかんに寝そべっている写真が、リチャード氏とのツーショットになってる!
他の男と行ったのに。
誰が、こんなもの、つくったわけ?
猫旅館女将
2013/12/02 01:29
1/12

ガハハハハー!!!ドバカ工作員も、やれば出来るじゃないか!!!(笑)(笑)(笑)


もっともっと「コラージュ」作って「情報拡散」だー!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」「不正選挙」

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

コラージュの「不正選挙」の文字が小さい!!!【キーワード】はもっとデツカク!!!真ん中にドーン!!!ハッギリハッギリ!!!ニダヨ!!!

(つづく)
JEWJEW鮮邪er!(1/12)
2013/12/02 03:21
(2/12つづき)

追伸:俺、笑いが止まらん。(笑)(笑)(笑) こいつら、「墓穴を掘る」っていう「言葉」、ほんと知らないんだ。その「意味」も。

なんの「権力」も持たない「丸腰の市井の一市民」が、「日本国憲法」で保障されている「表現の自由」を「武器」に、「イカサマ国家権力」と戦う!「ゴロツキ権力者」を揶揄する!ことが「コラージュを使った表現の自由」であって、こんな手の込んだコラージュを、なんの「権力」も持たない「ただの丸腰の一市民」を辱める為に作るなんて、もうそれだけで、こいつらの素性は丸分かりってもんだろに。w 俺、こいつらの馬鹿さ加減、信じられんわ。

おまえら、ほんとバカを通り越して、パカ???パーか??? →北朝鮮カルトゴロツキ、統一協会、自民党?創価学会、公明党?世界ゴロツキ協同組合、糞デビジジイ組合長?糞ユダ金?w アイゴ〜〜〜www

偽総理ゴロツキ安倍晋三一味。【不正選挙】は「内乱罪」だ。「外患誘致罪」。【死刑】。「不正選挙」は、「代議制民主主義国家体制の崩壊、死」を意味する。「国家転覆テロ」だ。「極悪中の極悪犯罪」だ。「日本国民」に対して、これ以上の背信行為はない。売国奴ども。ゴロツキ安倍晋三、おまえ一人が腹切ったからって済む問題じゃないぞ。おまえは、A級戦犯釈放組、ゴロツキ糞ジジイ妖怪岸信介のところに逝けて嬉しいだろが。

(つづく)
JEWJEW鮮邪er!(2/12)
2013/12/02 03:27
(3/12つづき)

【外患罪(外患誘致罪)】

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E6%82%A3%E7%BD%AA

外患罪(がいかんざい)は、外国と通謀して日本国に対し武力を行使させ、又は、日本国に対して外国から武力の行使があったときに加担するなど軍事上の利益を与える犯罪である。現在、外患誘致罪(刑法81条)や外患援助罪(刑法82条)などが定められており、刑法第2編第3章に外患に関する罪として規定されている。

目次

1 概説
2 外患誘致罪
2.1 保護法益
2.2 行為
2.3 法定刑
2.4 未遂
2.5 共犯
3 外患援助罪
3.1 保護法益
3.2 行為
3.3 法定刑
3.4 未遂
3.5 共犯
4 外患予備罪・外患陰謀罪
5 脚注
6 関連項目
7 外部リンク

(つづく)
JEWJEW鮮邪er!(3/12)
2013/12/02 03:31
(4/12つづき)

概説

外患罪は国家の存立に対する罪である。いわゆる国家への反逆となる戦争犯罪(売国行為)であり、刑法の中でも最も厳しい刑罰を科すものである。未遂・予備に留まらず、陰謀をすることによって処罰されうる点でも特異である。内乱罪が国家の対内的存立を保護法益とするのに対し、外患罪は国家の対外的存立を保護法益とする。

本罪の罪質については、国民の国家に対する忠実義務違反であるとする

説[1]と国家の存立の危殆化を罰するものであるとする説[2]がある。

本罪は国内犯はもちろん国外犯にも適用がある(刑法1条・刑法2条3項)。

非常に強権的法規であり、かつ外交問題と直結するため、訴追側(検察)、審判側(裁判所)ともに適用に非常に消極的で、同罪状で審判した例はもちろん、訴追した例すらいまだにない。1942年に起訴されたゾルゲ事件において適用が検討されたが、公判維持の困難さのために見送られ、国防保安法、治安維持法等により起訴された。

(つづく)
JEWJEW鮮邪er!(4/12)
2013/12/02 03:37
(5/12つづき)

外患誘致罪と外患援助罪は裁判員制度の対象となるが、適用され有罪となれば戦争との関連も必然的に出てくるなど困難な案件である。なお、裁判員制度には「裁判員や親族に対して危害が加えられるおそれがあり、裁判員の関与が困難な事件」(裁判員法3条)については、対象事件から除外できる規定がある。

元来は戦争状態の発生及び軍隊の存在を前提とした条文だったが、日本国憲法第9条の関係で、昭和22年(1947年)の「刑法の一部を改正する法律」(昭和22年法律第124号)により根本的に改正され、「戰端ヲ開カシメ」「敵國ニ與シテ」等の字句や、利敵行為条項(第83条〜第86条)・戦時同盟国に対する行為(第89条)等、日本国政府が戦争の当事者であることを意味する規定を削除・改正している。

(つづく)
JEWJEW鮮邪er!(5/12)
2013/12/02 03:42
(6/12つづき)

刑法新旧条文の比較は以下の通り。

旧条文

第81条[外患誘致] 外國ニ通謀シテ帝國ニ對シ戰端ヲ開カシメ又ハ敵國ニ與シテ帝國ニ抗敵シタル者ハ死刑ニ處(処)ス
第82条[外患援助] 要塞、陣營、軍隊、艦船其他軍用ニ供スル場所又ハ建造物ヲ敵國ニ交附シタル者ハ死刑ニ處ス
兵器、彈藥其他軍用ニ供スル物ヲ敵國ニ交附シタル者ハ死刑又ハ無期懲役ニ處ス
第83条[通謀利敵] 敵國ヲ利スル爲、要塞、陣營、艦船、兵器、彈藥、汽車、電車、鐵道、電線其他軍用ニ供スル場所又ハ物ヲ損壊シ若クハ使用スルコト能ハサルニ至ラシメタル者ハ死刑又ハ無期懲役ニ處ス
第84条[同前] 帝國ノ軍用ニ供セサル兵器、彈藥其他直接ニ戰闘ノ用ニ供ス可キ物ヲ敵國ニ交附シタル者ハ無期又ハ三年以上ノ懲役ニ處ス
第85条[同前] 敵國ノ爲メニ間諜ヲ爲シ又ハ敵國ノ間諜ヲ幇助シタル者ハ死刑又ハ無期若クハ五年以上ノ懲役ニ處ス
軍事上ノ機密ヲ敵國ニ漏泄シタル者亦同シ
第86条[同前] 前五條ニ記載シタル以外ノ方法ヲ以テ敵國ニ軍事上ノ利益ヲ與ヘ又ハ帝國ノ軍事上ノ利益ヲ害シタル者ハ二年以上ノ有期懲役ニ處ス
第87条[未遂] 第八十一条及び第八十二条の罪の未遂は、罰する。
第88条[外患予備・陰謀] 第八十一條乃至八十六條ニ記載シタル罪ノ豫備又ハ陰謀ヲ爲シタル者ハ一年以上十年以下ノ懲役ニ處ス
第89条[戰時同盟國ニ対スル行爲] 本章ノ規定ハ戰時同盟國ニ對スル行爲ニ亦之ヲ適用ス

●追伸:なんか「第87条[未遂]」だけ、「現代表記・ひらがな」だな?

(つづく)
JEWJEW鮮邪er!(6/12)
2013/12/02 03:59
(7/12つづき)

新条文

第81条[外患誘致] 外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。
第82条[外患援助] 日本国に対して外国から武力の行使があったときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えた者は、死刑又は無期若しくは二年以上の懲役に処する。
第83条乃至第86条 削除
第87条[未遂] 第八十一条及び第八十二条の罪の未遂は、罰する。
第88条[外患予備・陰謀] 第八十一条又は第八十二条の罪の予備又は陰謀をした者は、一年以上十年以下の懲役に処する。
第89条 削除

(つづく)
JEWJEW鮮邪er!(7/12)
2013/12/02 04:02
(8/12つづき)

外患誘致罪
保護法益

本罪の保護法益は国家の対外的存立である。
行為

外国と通謀して日本国に対して武力を行使させることを内容とする(81条)。

「外国」とは、外国人の私的団体ではなく外国政府を意味する。ただし、日本国政府との国交の有無はもちろん、国際法における国家の成立要件を完全に備えていることは要件とはならない。「通謀」とは、意思の連絡を生ずることをいう。内容としては、外国政府に働きかけ武力行使することを勧奨したり、外国政府が日本国に対して武力を行使しようとすることを知って、当該武力行使に有利となる情報を提供する行為をいう。「武力の行使」とは軍事力を用い日本国の安全を侵害することを言うが、国際法上の戦争までを意味しない。具体的には、外国政府が、安全侵害の意思をもって、公然と日本国領土に軍隊を進入、砲撃・ミサイル攻撃等を加えることをいう。

本罪の着手時期は、武力行使の目的をもって通謀行為を開始したとき、又は、継続的な連絡行為後、外国政府が武力行使の意思を生じた時に画されるであろう。既遂は、外国が武力を行使したときに成立する。

(つづく)
JEWJEW鮮邪er!(8/12)
2013/12/02 04:07
(9/12つづき)

法定刑

本罪の法定刑は死刑のみ(絶対的法定刑)であり、現行刑法上、最も重い罪とされている。未遂罪も処罰されるため(刑法87条)、死亡者が発生しなくても死刑となる場合がある。(但し、法定減軽・酌量減軽は可能)
未遂

本罪の未遂は罰する(刑法87条)。
共犯

外患誘致の教唆をなし、又はこれらの罪を実行させる目的をもってその罪のせん動をなした者は、7年以下の懲役又は禁錮に処される(破壊活動防止法38条1項)。この場合に教唆された者が教唆に係る犯罪を実行するに至ったときは、刑法総則に定める教唆の規定の適用は排除されず、双方の刑を比較して重い刑をもって処断される(破壊活動防止法41条)。
外患援助罪
保護法益

外患誘致罪の保護法益と同様に、本罪は国家の対外的存立を保護法益とする。

(つづく)
JEWJEW鮮邪er!(9/12)
2013/12/02 04:13
(10/12つづき)

行為

本罪の行為は日本国に対して外国から武力の行使があったときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えることである(刑法82条)。

「軍務に服すること」とは、外国政府の組織する軍隊に参加することであり、戦闘への参加の有無、役割(兵站、諜報、医療等)に関わらない。「軍事上の利益を与えること」とは、軍務に服さず協力することであり、その態様は、外国軍に協力し軍事行動を行う、兵站・諜報活動等の後方支援、占領地域において占領政策への協力等全ての形態を含む。しかし、人道的な医療行為等は緊急性における違法性阻却事由として、また、占領下における強制による協力行為は期待可能性を欠くものとして、責任を阻却ないし軽減されるものであると解される。
法定刑

本罪の法定刑は死刑又は無期若しくは2年以上の懲役である。本罪は、場合によっては政治犯ないし確信犯であることもあるが、態様として破廉恥犯であるため、内乱罪と異なり、法定刑として禁錮ではなく懲役が定められている。

(つづく)
JEWJEW鮮邪er!(10/12)
2013/12/02 04:18
(11/12つづき)

未遂

本罪の未遂は罰する(刑法87条)。
共犯

外患援助の教唆をなし、又はこれらの罪を実行させる目的をもってその罪のせん動をなした者も、外患誘致の教唆の場合と同様に7年以下の懲役又は禁錮に処される(破壊活動防止法38条1項)。この場合に教唆された者が教唆に係る犯罪を実行するに至ったときは、刑法総則に定める教唆の規定の適用は排除されず、双方の刑を比較して重い刑をもって処断される点も同様である(破壊活動防止法41条)。
外患予備罪・外患陰謀罪

罪質の重大性に鑑み、予備・陰謀をした者も1年以上10年以下の懲役に処せられる(刑法88条)。

(つづく)
JEWJEW鮮邪er!(11/12)
2013/12/02 04:22
(12/12おわり)

脚注

^ 前田雅英 『刑法各論講義 第二版 』 東京大学出版会(1995年)480


^ 林幹人 『刑法各論 第二版 』 東京大学出版会(1999年)424-425頁

関連項目
ウィキブックスに刑法各論関連の解説書・教科書があります。

戦争 - 間接侵略
THE 裁判員 〜1つの真実、6つの答え〜 - 第三話で裁判員参加裁判として扱われている

外部リンク
プロジェクト 刑法 (犯罪)

第2編第3章 外患に関する罪(金沢大学法学類・法学部図書室)

[表示]
表・話・編・歴
日本の刑法犯罪一覧
カテゴリ:

日本の犯罪類型
JEWJEW鮮邪er!(12/12)
2013/12/02 04:24
コラを作るのは
小学生でも作れるとして
作った本人は、どんな人?

と、
思う事の出来る間を読める人は
すぐに気がつく。
作った奴らの姿がない事に。

禍々しい主張だけがそこにある
卑怯者の中傷しかない。
ウソばかりつく奴の汚物でしかない。
ポンにだ
2013/12/02 07:55
スレチ失礼致します。最近、神道系のすべてを、神祇本庁なるものに統一を目指しているとの内容の本を書店でちらっと見かけました。池田後を踏まえて今度は神道だとの動きでしょうか?国家丸ごと乗っ取りは宗教支配も含めてと事でしょう。
神道乗っ取り?
2013/12/02 08:21

過去に吊るしあげられたHNはたくさんありますが、名前を変えてすぐにコメント欄に登場しているはずです。
この高雄なる朝鮮人飼い犬もすでにどれかのHNで書き込んでいると見たほうがいいでしょう。
ブログを閉鎖したって、ただ黙っていられるような人物ではありません。

朝鮮2ちゃんねるで何人にも化けて自作自演・マッチポンプばかりやっているうちに、正常な人間の感覚を忘れてしまい、何度でも同じボケ・オウンゴールを繰り返します。
彼らには工作員の自覚はほとんどありませんし、「恥を知る」という心もありません。
自己反省もありません。

朝鮮エセ右翼ゴロツキの行動パターンは全てと言っていいほど出尽くしており、コシミズ先生は全部お見通しで泳がせているのです。
朝鮮バカ右翼(インチキ偽日本人)、ひいてはCIAゴロツキが次に何を企んでいるのか、何を諦め始めたのか、コシミズ先生はサル山を観察する人間(飼育係)のように見ているのです。

幼稚園児が母親にバレないように一生懸命隠し事をしても、母親は一発で見ぬくように、レベルの低い人間の行動パターンは手に取るように予見できてしまうのです。

ネトネトバイキンさんや過去のおかしな人々は、ガラスケースの中で観察されていることも知らずに阿呆な行動を繰り返すだけの役割を演じてくださっている大切な役者さんです(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/12/02 12:17
裏社会様に申し上げますが、私がリチャードコシミズ氏を知るようになったのは、mixiの911関連のレスでリチャード氏が叩かれまくっていたからでして、その叩きかたが言葉が荒いだけで内容が薄弱だったからです。
そういう意味では工作員の方々もRK を広めるのに多大な貢献をされています。この場をお借りして感謝申し上げます。m(__)m
ラーメンマン
2013/12/02 12:41
日本人が作ったもんじゃないねw
文章もコラージュも、出来上がりの品質が悪すぎるからw
なんでも職人技世界一の日本人ならこんな不細工なもん恥ずかしくて公表できないよwご先祖様に申し訳ないからなw
通りがけ
2013/12/02 13:55
コラには真実がないとコラにはならないですよ。嘘コラ愚作つまんない!
鸚鵡返し以下です。
先生のコラやマッドアマノさんコラを1000年学んでから出直して。
又々愚作披露の墓穴でしょうけど。
さようなら。
ピーチパイ
2013/12/02 16:18
しっかしなんですなー、コシミズブログへ嫌がらせや誹謗、中傷してくる御仁は、どうも耳と耳の間の悪い、アルツハイマーになりかけの下っ端のチンピラしかいないようですね。
それはそれで面白いし、なぶるのも楽しいですが、もう少し悪党の親分クラスも訪問してくれないと面白味にちと欠けるかなー。
悪党の親分クラスなら全力で歓迎して差し上げるんですけどね。
白虎隊
2013/12/02 16:22
JEWJEW鮮邪er!さんって・・・(^^;
百折不撓つとめて止まず
2013/12/02 16:26
創価とは書いてあるが、統一狂怪は無いのか。
分かり易い馬鹿共だな。
カスもっと頑張れよ、相馬さんみたいにさ。
えんこのこやじ
2013/12/02 16:30
こんばんは。m(_ _)mリチャード氏、皆様。そして、冬の時期なのに、珍しく、茨城県沖で、入道雲がでてました。(¬з¬)まさに、異常な気象です。なにかあるじゃないか?
ベンジャミン・コシミズ派
2013/12/02 17:51


本物の日本人とは決定的に異なる、
朝鮮バカ右翼ゴロツキの特徴。
「わかっちゃいるけどやめられない」


・恨みは必ず(絶対に?)返す。
絶対に「水に流す」なんてことはしないし出来ない。

・堪え性がない。
コシミズ先生にネットで叩かれても、すぐに別のHNで登場する。
コメント承認してくれないと怒り出す。

・本名の他にいくつかの通名を持っている習慣から、コメント欄でのHNをコロコロ変えることに何のためらいもない。

・複数のHNで自作自演、時には自画自賛(複数HN間の会話)コメントをしたりする。

・オリジナリティーというものがなく、いつも誰かの真似っ子しかできない。
(カルトに染まっている人物の習性)

・自分の主張に一貫性がない。
(飼い犬としての宿命)
よって長期にわたって同じHNでコメントすることができず、一貫した人物像も見えてこない。


まだまだ他にもいろいろ特徴はありそうですが(^^;
百折不撓つとめて止まず
2013/12/02 17:59
JEWJEW鮮邪er!さん
有難うございます。
提示して頂いた「外患誘致罪」の法的説明を読めば、皆さん納得されると思います。

安倍には死刑が相応しいのです。
John McClane
2013/12/02 19:04
「リチャード・コシミズってどんな人なの?」「なにをやっている人なの?」と思うB層が増えます。有り難いことです。
このコラを作った人はこういった人の心理というものを知らない人ですね。パンデミック覚醒にお手伝い頂いたということですね。
John McClane
2013/12/02 19:08
ttp://ameblo.jp/pinkglalem-kingfisher/entry-11698650952.html#cbox

このDICK先生とやらは嵐は謙でしょうが、どこかで見た光景です。嵐は謙は、今年の春ごろから「連絡係」と自称していろんなブログを回って味方を増やそうとしていましたが、それとどこかやり口は似ています。大方、○カオの豹変の時に一気に引きずり込むつもりが、ほとんどついてこなかったから、なんとかまた味方を増やそうとしているのでしょうか。同時に、いくつか記事を書いていますね。見ていると、最近は嵐は謙以外の人の引用も多く、○カオはゴーストライターのようになっています。
シンパを引きずり込もうとしていたのは○カオも同じでしょうが、彼の場合は、その素行の悪さで、引き抜く以前の問題だったと思います。豹変前からも明らかに人が離れていましたし、私もこの人は正直好きではなかったので、直接コメントやメールだけは避けていました。
○カオブログを見ると、豹変前からと同じく、方針が短期間のうちにころころ変わっているのと、詰め込みすぎなようで、一体何がやりたいのかよくわからないブログになっています。所詮はできの悪いピエロかな。定額給付金男ともつるみ始めている(リンクにも入れてる)ようですし、もう完全にあっちの世界に行ってしまわれたことは確実でしょうね。。。

追伸:誤字があるように見えるのは気のせいです。
Kinoppiox
2013/12/02 23:52
これは高尾(コウビ)君がカルトホ○と交尾しながら作ったんでしょう(吐き気)
コウビ君や粉吹君や片田清志みたいなカルトホ○という生物に理性はなく、尻の○への刺激だけで生息してんでしょう。
もはや人間じゃない、おぞましい何か、ですね。
粉吹君の汚ホ○勃ち
2013/12/03 01:04
JEWJEW鮮邪erさんの「外患誘致罪」についてですが、大変勉強になりました。バカなのでわからない部分もありましたが、アヘアヘアベ〜のじいさんの岸信介も創価学会の二代会長戸田城聖と仲良しこよしだったし、   もう解れよ創価学会会員ども!
大本教の教祖と異母兄弟の牧口初代会長だし。
ふるピー
2013/12/03 08:34
タカオ君はコシミズさんが神道系と言うけれど一般の日本人なら宮参り、七五三や神前結婚式、祭り等々生活、文化に深く染み込んでいる。取り立てて言うほどの事は無し。
タカオ君ちの宗教はこれかな?
ハッギリ、ハッギリ動画 5
http://youtu.be/hp0mUdOzOXY
砂頭巾
2013/12/04 11:21
大体が今政権を左右させるほどの力量のあるカルトはどこだ。
自民党清和会=安倍君の祖父さん巣鴨3人組の岸信介が持ち込んだ統一教会の傀儡

公明党創価学会=初代、2代目共に治安維持法で酷い目に遭う。(初代牧口氏は獄死)金貸しの用心棒だった3代目は恥も外聞もなく政権に擦り寄りつつ日本の行政機構に浸透して乗っ取る”総体革命”進行で

司法はヴィクトリアみたいな創価判事だらけ。
牛込事件の様に無法者7人が(偽被告トンちゃんと同じく偽警察官の可能性もあり)善良な市民に因縁を付け傍若無人。
宗教は多かれ少なかれ下は街角の易者までいかがわしいが政局に関わる度合いは少ない。
末端の拝み屋まで言及していたら時間がいくらあっても足りない。
砂頭巾
2013/12/04 15:50
リチャード先生の笑顔が可愛いので、必死になって真似してコラをつくっても、全然パンチ力がないですね〜!

何故独立党のコラがいっつもあれだけのパンチ力があるかというと、コラに使われる岩爺やあへ等々・・、彼ら自身の内面の禍々しいものが写真に写し出されているからなのかも・・と、わかってしまいました!

王様になってるリチャード先生のコラが、とても可愛らしいので、うっかり何度もみてしまいました♪先生の屈託のない、おおらかな笑顔は見ている他人を幸せにしますねぇ〜♪

kon
2013/12/06 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

こんなにもRKを褒めてくださってすいません。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]