旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 亀●八百長ボクシングジム、おとり潰しへ

<<   作成日時 : 2013/12/10 06:29   >>

ナイス ブログ気持玉 374 / トラックバック 0 / コメント 26

亀●八百長ボクシングジム、おとり潰しへ

こじれましたね。

ヤクザのごとき連中が好き勝手に振る舞えば、こうなります。

自浄作用です。ついでにTBSもおとり潰しを。

JBCが亀田陣営と全面対決 最悪、ジム消滅も
THE PAGE 12月9日(月)22時4分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131209-00000004-wordleafs-fight&p=2

亀田大毅のIBF世界Sフライ級タイトルの防衛問題についてIBF側に事情説明を求めていたJBC(日本ボクシングコミッション)が、この日、その亀田問題についてどう対応するかの中間報告を行なった。JBCの浦谷事務局長代理は、IBFからの詳しい回答内容を明らかにしなかったが、「JBCに落ち度はない。この一連の騒動の中で、不誠実な対応、または、虚偽を並べ事実を湾曲しようとしている人物がおり、その人物に聴聞を行う。このようなトラブルが特定のプロモーションに突出して起こることに憂慮の念を感じている。事の次第によっては前例を見ないような処分を科することも」と、亀田ジムに対してJBCとして厳しい姿勢で臨む方針を発表した。(THE PAGE)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 374
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
<過労自殺>遺族がワタミ提訴…渡辺氏に懲罰的慰謝料

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131209-00000087-mai-soci
ウォナビー・カウボーイ
2013/12/10 06:57
八百長し放題だった皆様に贈る言葉。

「私の人生終わったの〜
 みなさん さようなら〜」
(「五反田のヴィクトリア」より)
夜明けのズ−バット
2013/12/10 07:01
一番ホッとしてるのは亀田兄弟では?自分が、負けたのに勝者の振りをしなければいけない。対戦相手にもすまない気持ちでいっぱいだった。西成出身なら裏社会の怖さを肌身でしみて知っていて逃れられなかった。まだ若いから全うな人生の再出発をしてください。
bj
2013/12/10 07:03
ユダ金も
 八百長ばれて
  消滅へ
芭蕉
2013/12/10 07:24
この季節になると
こんな曲が聞こえてくる

垣根の垣根の曲がり角
尾行だ、監視だ、つきまとい
ばーかそうか、ばかそうね
みんなでやれば、恐くない
甘辛味噌大蒜
2013/12/10 07:27




TPP始末

ユダ金の
 仕掛けた罠に
  皆気づき
ユダ金の
 最後のイカサマ
  間に合わず
芭蕉
2013/12/10 07:31
 韓国の半島本部から差別されている済州島ならヤクザは多いだろう。賭けの対象になっている試合だったことは常識として明らかだが、イカサマ博打だった可能性は高いですね。
 相手のボクサーは実際には負けたくないので、ワザと重量オーバーにしたんだろう、次が有るからさ。
あのねあのね
2013/12/10 07:43
策略家の質の低下が顕著に表れる昨今となりましたね。

片や精鋭秀逸な独立党の皆様のような方々が奮起されていて、光と影がはっきり反映しています。

後は、光にみせかけた影の見抜き方を鍛えることがポイントでしょうか・・・。
ビーンズ
2013/12/10 07:57
スレチ、ご容赦ください
既出かもしれませんが投稿

ソウルで朴大統領の退任求める反政府デモ、1万人が参加―中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131209-00000024-xinhua-cn
韓国ソウルで7日、約1万人の民衆が反政府デモに参加し、朴槿惠大統領の退任を求めた。9日付で安徽網絡電視台が伝えた。
今年6月以降、次々に明るみとなっている韓国情報院の大統領選に対する違法な介入に抗議したもの。大統領の謝罪と関係者の処罰、情報院の改革などを訴えている。韓国天主教具現正義司祭団が朴大統領の退任を求める「時局ミサ」を行い、先頭に立って大統領批判を続けている。
同団は成立前には当時の朴正煕大統領の独裁統治に反対する闘争にも参加。数十年にわたって民主化運動に携わってきた。「国家保安法」の撤廃と南北の平和的統一を呼びかけている。

何かを無理矢理成し遂げようとしても、それはできないのです。
黄色い人を本気で怒らせたら痛い目どころではない
ユダ菌悪魔は地獄に堕ちろ
無名
2013/12/10 08:08
亀のリングサイドは裏社会の紳士淑女がいっぱい〜
在日、ヤクザ、同和、右翼、そうか、姐さん達
山口乙矢
2013/12/10 08:52
不正選挙に不正裁判そしてボクシングの不正判定。
ついこの前のフィギュアスケートの大会でも、今まで不正ジャッジを続けてきた審判員に「帰れ」コールが起こり拍手が湧いたそうです。私も会場にいたら思いっきりコール&拍手したかったです。
正直に生きるのを善しとする日本人の精神が、不正は許さない!
不正は許さない
2013/12/10 08:55
ついでにISU(国際スケート連盟)もおとり潰しでお願いしたいです。浅田真央の完璧に回ったトリプルアクセルを回転不足にして点を押さえて、キムヨナのどうってことのないジャンプに加点を多くして、ミスしても浅田真央より点数が高くなるようにしてますね。日本の場合ニコニコ動画などですぐに比較動画ができたり、審査員の採点具合も表示される動画が見られるので、採点のひどさがバレてます。(ここに来て分度器検証という動画まで現れましたw)
ISUは採点の機械が壊れていないか、一度揺さぶっったり、蹴飛ばしたりして、ちゃんと動いているか確認した方がよいかもしれません。
peco
2013/12/10 09:22
亀田グループは、全て最初から仕組まれた金儲けの為の詐欺集団です。日本のボクシング協会も、裏金で好きにさせていたようです。テレビ局は興業の利益になるのであおっていたようです。最初から弱い選手としか試合はしませんでした。その後タイトル戦になると、ワイロでタイトルをとらせたようです。なにしろ裏には怖い組織がいますので、チャンピオンでも言うことを聞くしかありません。今回の軽量時に相手選手がわざと計量に合わなくしたのは、見え見えです。暗に八百長を知らせたようです。もう亀田の時代は終わりました。さようなら。
アマチアボクシング
2013/12/10 09:44
亀一族のケツ持ちにヒルズ族の関口何とかっていう馬飼ってたり、テロ伊藤と仲良かったり、悪徳ラムズフェルディルドと仲良かったりするオジサンいてましたっけか?この顔面狂気のオジサンは何者なんざんしょうか? わかりやすい悪の枢軸でちゅか?
エロいアヘ一派さん、おせーてー
ピロ〜シ〜
2013/12/10 10:18
TBSを主体としたメディアの力だけで、スポーツ界のスーパーヒーローをつくり出そうとした結果がこのザマ、という感じがします。
実力もろくにない選手が常に話題の中心になっているようでは、日本のボクシングそのものがおかしくなってしまいますよ。
リキ
2013/12/10 10:43

こういう、
ところにも、

ウラ社会に、
おける、

内部崩壊の、
はじまりを、

かんじ、
とれますね。

ニコチン
2013/12/10 10:53
日本に巣くう黴菌族の皆様、警報です―
日本体内の白血球がいよいよ始動し始めましたっ!
いやあ、人工地震、似非原発事故、不正選挙に不正裁判、TPPに増税、秘密保護法、亀田インチキ…
どうやら患部拡大に夢中になりすぎたようですね。
特に秘密保護法なんてのは解析率のわるい古いB層向けレントゲンにもはっぎり写っちゃうからマズかったですね。
テレビ漬けの認知が入ってるようなボケボケ白血球だって「これは!」と動きだしちゃう。
実際、動きはじめました。
この亀田ジム粛清はその自浄作用の最初の小さな一歩でしょう。どうぞ、おののいてください。
連帯した白血球かいかに手強いものか、そして、繁殖しすぎた黴菌部が生物層としていかに弱いものか、思い知るときが やってきました。
いくら偉ぶっても黴菌はしょせん黴菌なんだからさ。
以降、分をわきまえるように。
猛省して、生き残りのための防空頭巾でもかぶっておいたほうがいいかもね。

―以上、日本体内神経機構からのお知らせでした。

マイケル
2013/12/10 11:52
カメボクが
8ク○絡みだと

TBSはブラック放送局になりますね。

アナウンサーも社員もブラックになりますか?

社長も当然
ブラック社長ですかね?
Elint
2013/12/10 12:00
マイノリティーに支配された創価がスポンサーのTBSも、これ以上マイノリティーを贔屓するのもそろそろ限界か。

●「クレーム殺到、混乱の責任転嫁……」大失態のボクシング中継 TBSに“亀田離れ”の動きも
http://www.cyzo.com/2013/12/post_15394.html
プルルン姫
2013/12/10 17:11
秘密保護法はどうやら外資企業を守るための法案みたいだよ。後、東北復興が遅れていて尚且つ東北のために使われる代金をネコババした官僚やユダ菌が慌ててこれらの暴露がばれるのを恐れて作った法案みたいだよ
カナ
2013/12/10 17:25
辰吉のとこの子供の方が期待できる。。うん。。
やっぱねこ
2013/12/10 19:21
またオウンゴールですね。
TBSはオウンゴールの名手と言えます。
ユダ金を崩壊に導くオウンゴールの多い局は最後にして、嘘を垂れ流し偏向報道で洗脳して金を搾取するNHKを真っ先にとり潰して欲しいですね。
正義
2013/12/10 19:54
TBS means Tondemo Black Society
ARZAL
2013/12/10 20:59
亀田戦は、いつも茶番劇として楽しませていただいてます。やくざや芸能人が観客席にゴロゴロ。「なんんぼのもんじゃい」って、あんたがナンボだよね?まさに、親に洗脳されてる。
クッスー
2013/12/10 23:43
南アフリカではマンデラ葬儀でインチキ手話通訳が発覚。本人いわく私は統合失調症(キチガイって掻け、日経!)なのでとの事。マンデラ自身も共産国やバチカンみたいに生けるがごときエンバーミング処理ですか?国家も人も身の丈にあった生き方をしないと、金は掘れても、ボロが出る。
人造ダイヤ?
2013/12/13 08:33
亀田一家はゴロツキ一家。それを支えて商売してきたTBSも無頼放送局。一緒に日本から追放しよう!
鶴田亀夫
2013/12/13 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

亀●八百長ボクシングジム、おとり潰しへ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]