旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS なにこれ?私RKの名がなんで出てるの?

<<   作成日時 : 2013/12/11 08:10   >>

驚いた ブログ気持玉 265 / トラックバック 0 / コメント 28

なにこれ?私RKの名がなんで出てるの?

2013/12/10 23:05
この人は誰でしょう?リチャード先生の名前あり

↓ 地家ヤスマサ(株式会社田布施コネクションネットワーク 代表取締役社長)
ネットコンテンツ制作およびプラットフォーム「田布施のタブー」
主筆 宣伝 株式会社 田布施コネクションネットワーク 
Since2014 (予定 株式会社 田布施コネクションネットワーク (予定) 
Since2014 本社 山口県熊毛郡田布施町大字麻郷2165番地 (社員12名)(バイト2名)

1 相談役 斉藤一人 2 副相談役 地家基弘 3 社長 周栄康正 4 副社長 ひろゆき 5 副社長 矢富美保子 6 壇ふみ 専務 7 三本和彦 常務 8 高見映 常務 9 リチャードコシミズ  10 関和亮 常務  11 旁月今日人 取締役 バイト 1 中西テツオ ツイてるず Since2014 2 西田コウジ ツイてるず

mieko
いつまでもいつまでもいつまでもしつこく

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 265
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
壇ふみさんって女優ですよ?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AA%80%E3%81%B5%E3%81%BF#.E6.9D.A5.E6.AD.B4.E3.83.BB.E4.BA.BA.E7.89.A9
なんでRKさんの名前が?
無名
2013/12/11 08:31
(*゚―゚)ぁゃιぃ!!
ARZAL
2013/12/11 08:44
8の高見映って、ノッポさん?
なんですかこれ?
はらへった
2013/12/11 08:53
TPP
 ユダ金企業
  全権委任
(9:03転送拒否)
芭蕉
2013/12/11 09:07
斉藤一人ってwアカの人が好きですねw
会社に掲載止める様、注意したほうが良いですね。
怖いな…なんでもありだから
2013/12/11 09:08
あまり詳しくないので間違っていたらすいません。
 しかし、この規模の会社で副社長二人?一人?(書き方がよくわからない)に専務に常務3人?取締役バイト?
番号と役職の順番に統一性がない辺りもなんですが・・・。庶民からみて違和感を覚える会社です。
グローバル小作人
2013/12/11 09:14
記事のURLはコレですね。

http://blog.livedoor.jp/jikeyasumasa/archives/7065085.html
にじゅうまる
2013/12/11 09:19




斎藤一人www
↑吹いてしまいました
怪し過ぎです。

この人の本を以前読んだけど、ダメリカが日本を経済破綻から助けてると発言してたwww



RK大将と一緒にして欲しくない〜!!!!



タニムラ1992
2013/12/11 09:38
有名税でしょうか?

クレーム入れた方が宜しいのではないでしょうか?

川口
2013/12/11 10:00
おはよーございます。

田布施って、tabooを伏せる、という隠れた意味があったりして、と勘ぐってみました。

taboo=禁忌、の語源は元々インドネシア少数民族の言語と聞きます(西インド諸島でなくアジアの言語だという点に注目していました)。


人工氏姓、、今流行りの
《人工》シリーズw

裏を仕切る社会装置としての集団形成《田布施》システムが、
注目株のリチャード先生を最早隠し切れなくなって、、挙げ句に無理やり逆手に取ってリチャード先生を抱き込む作戦だったりして?


そうなれば、既存社会がひっくり返るほどのtaboo、上等でござります!


ますますリチャード独立党が広まって、裏社会が焦っているという証拠ですね。




はにかむ
2013/12/11 10:11
斉藤一人が入っているだけでも胡散臭いインチキムードが漂いますね。
他のメンバーも、人をおちょくっているかのようなふざけた面々。

こんな中にコシミズ先生を入れることによって、コシミズ先生の品位を落とそうとする策略でしょうかw

斉藤一人の信仰者は、新興宗教にドップリはまっているバカ信徒と大差ないように思えますね。
百折不撓つとめて止まず
2013/12/11 10:32
田布施といえば鬼塚英昭氏の天皇替え玉説
ゲリピー安倍偽総理のルーツ
日本の真相1 明治天皇すりかえ
http://www.youtube.com/watch?v=igJ12gwRtvQ&feature=share&list=PLMA8BWNvBdz-29sRtVJgysWMcX_586YDt
砂頭巾
2013/12/11 10:55

斎藤一人の本を一冊買って読んでみたが、なんら響くものがなく、付属の講演音源CDと一緒に捨てました。

電撃
2013/12/11 10:55

>斎藤一人の本を一冊買って読んでみたが、なんら響くものがなく、付属の講演音源CDと一緒に捨てました。


いちばん最初期のひとりさんは、なかなかいいことを言ってますよ。
途中からヘンテコリンな屁理屈をこね始めまして、最近はバカ信者に限定してしか話を聞かせなくなりましたw
最近のひとりさんおよび弟子は、申し訳ございませんがアホと呼ばれてもいたしかたありませんね。

斉藤一人、人相が悪すぎです。
10大弟子の真似事をして、その弟子も全員、お世辞にもお顔がいいとはいえません。

斉藤一人さん、間違いなくこのRK具のブログの読者です。
そして、おそらく朴っていますw
私の単なる直感ですが、日本人でなく外国のお方です。
間違っていたら申し訳ございませんm(__)m
百折不撓つとめて止まず
2013/12/11 11:16
スピリチャルは、もう、はらいっぱいだー。

今、昼飯くいおわったとこね。
はらいっぱい
2013/12/11 12:02
斉藤一人さんのレベルはこんな感じかな?

http://ameblo.jp/tuiteru-emiko/
百折不撓つとめて止まず
2013/12/11 12:19
斉藤一人さんの一番弟子さんは、なんと18歳でストップしていて歳を取らないのだそうです。
すごいですね。

http://ameblo.jp/tuiteru-emiko/entry-11727248031.html

ところでこのクルマ、かなり安そうなんですけど。。。
高木ブーさんも嬉しそうですね。
(K)(F)(C)
2013/12/11 12:27
三本和彦さんって、自動車評論家の人にもそんな名前ありましたよね?気のせいでしょうか?
お茶当番
2013/12/11 12:48
三本和彦氏はモータージャーナリストの三本氏かな?

大将を除く、他の方々はこの事をご存じで?

山口県ですか…、怪しいな。
紫電改
2013/12/11 13:14
こういった知らない間に役員やら社員やらで名前を使うのは、保険金殺人犯がよく使う手口ですね。
無断で保険かけてそうです。
万人斬り
2013/12/11 13:48
あら♪私の地元にコシミズさん!?

本当にせよ嘘にせよ、コシミズさんの名前を使うなら高くつくと心得ておかないといけないでしょうね。
山根 隆太郎
2013/12/11 15:09
これは高尾英司の仕事を引き継いだのでしょうね。
不正選挙裁判の不正がRK独立党によってどんどん動画拡大されていってるのがよっぽど肝が冷えて恐ろしいのでしょうなw安倍も時々ポンポン痛いがのべつまくなしイタイイタイになってさぞかしオムツが取れないことでしょうw
通りがけ
2013/12/11 18:22
ついに、類似カルト(斎藤一人派、本田健派、アバターマスター派、ブレイン・ヨガ派など)の連中まで侵入してきましたね。

(^_^)v類似カルトの役割は、ユダ金がお金を巻き上げ易いように洗脳して、金を巻き上げやすいアホを作ることです。


類似カルトをしばき隊(^_^)v

頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/12/11 20:27
ここで地家ヤスマサの名前を見るとは思いませんでしたw

鹿島昇氏が明治天皇替え玉説を主張しましたが、その替え玉になった大室寅之助の本当の出自は南朝の末裔でなく、地家という自分の家の出身だと主張してる人ですね。名前を冠したブログの記事読んだこともあります。(今でも見れます)

ただ、長州閥に田布施が深く関わってるのはそうなのかもしれませんが、大室(元地家)寅之助が天皇になったのかは証拠が乏しいですけどもね。鹿島氏の説を発展させた鬼塚氏の田布施システム論の同調者の中には、この地家氏の話を信用する人も多いようですが。

それにこのヤスマサって人もちょっと変。愛子さまは橋本龍太郎の孫だとか、美智子さまの正田家が日本の最高権力を持ってるとか、・・・。まあ勝手に名前を使うのだからそのような人なのでしょうね。
CO2
2013/12/11 22:44
そうか!こうやって勝手に会社の役員にされちゃうんですね。
そして保険かけて、事件にならない不審死。
保険金は、会社に入って会社は消滅。
って手口ですね。
RK先生はこの手口は十分承知ですが、他の人たちは心配ですね〜。誰かが亡くなって、会社消滅なら騒ぎになりますね〜。
そうか、そうか。
レイズナー
2013/12/11 22:51
> にじゅうまる様 (12/11 09:19) 情報ありがとうございましたっ

完全なでっちあげ なんですね。(予定)なんて書いてありますねー
それだけ、敵がコシミズさんをさらに怖れ始めた証拠ですね

http://blog.livedoor.jp/jikeyasumasa/archives/7065085.html

多摩 蘭
2013/12/11 23:08
斎藤一人って
高いサプリメント売ってる健康詐欺師にしか思えない...
Boo
2013/12/12 15:06
なぜ、TVK新車情報の司会進行者が?
150
2013/12/13 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

なにこれ?私RKの名がなんで出てるの? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]