旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 北朝鮮で最高幹部連中が次々処刑、粛清?

<<   作成日時 : 2013/12/11 10:12   >>

驚いた ブログ気持玉 453 / トラックバック 0 / コメント 17



北朝鮮で最高幹部連中が次々処刑、粛清?

金国王陛下のスイス留学時代の側用人も処刑。

体制転覆の目論見が発覚したのではないか?

CIAが計画を察知して金第三代国王陛下にご注進?

まあ、北朝鮮の内紛は、第二次朝鮮戦争の歯止めになるから歓迎します。

国内がゴタゴタしていると外征はできない。


<北朝鮮>金正日氏の金庫番も処刑

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/kim_jong_un/?id=6100196

【北京・西岡省二】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記の叔父の張成沢(チャン・ソンテク)氏が国防副委員長などを解任された問題に絡み、張氏に近く、かつて金正日(キム・ジョンイル)総書記の金庫番を担当していた李洙※(リ・スヨン)朝鮮労働党副部長が処刑されていたことが10日、指導部に近い複数の関係者の話で分かった。李氏は1988年に駐スイス大使に任命され、金第1書記のスイス留学中に生活の後見役を務めた人物。張氏失脚に絡んで処刑されたのは、党行政部第1副部長や副部長に加え、関連組織の課長級2人が含まれることも判明、少なくとも計5人に上った。(毎日新聞)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 453
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
この前運転手殴ってブタ箱に入った奴と北朝鮮金ちゃんどこか似てない? 容姿といい、体つきといい、悪はやっぱり似るんですね!
日本国庶民
2013/12/11 10:28
南朝鮮の韓国がヤバいです。


異常なウォン高です!

とうとう、100ウォン=10円を切りました。


ユダ米と安倍日銀が何やら企んでるのでは!?


▼12月10日16:54のレート
100円≒999.43W
100W≒9.66円
川口
2013/12/11 10:41
【その人を知らざれば、その友を見よ】
孔子


同様に、

「CIAを知らざれば、北朝鮮を見よ」
百折不撓つとめて止まず
2013/12/11 10:47
安倍も順番待ち状態でしょうか?
重要な下手人なので生かして拘束して欲しいですね。
y
2013/12/11 11:08

「マルクスとサタン」

リチャード・ウォンブランド著(ルーマニアで14年間獄中体験者、元牧師)

・マルクス主義は、人間を地獄へ送るための「神話」に過ぎない。

・スターリン、毛沢東たちは、サタニズムに染まった無慈悲な継承者です。

・共産主義=サタニズムのフロント組織名は、「地獄」でした。

・殺害を厭わぬ「地獄」という名の秘密組織が、運動の発端でした。

・サタン礼拝が、共産主義思想であり、シオニズムです。

・共産主義は、「憎しみの哲学」であり、「破壊と暴力の革命思想」です。決して、プロレタリア(労働者階級)のための進歩的思想では、ありません。つまり、政治カルトなのです。

・シオニスト(共産主義者)の信仰の核心が、「破壊と略奪、暴力と殺人」に無上の喜びを感じる精神異常者の集団であり、それが彼らの正体なのです。

そして、狼(ユダ金)が、羊の衣(キリスト教)を着て作り上げたのが、米国・国教(キリスト教原理主義教会)なのです。
だから、共産主義=キリスト教なのです。

・シオニストの得意技が、「ウソと偽善」であり、このことに関して天才的な能力を発揮してきました。しかし、平成の福音宣教者超人RKツァラトゥストラが、全て暴露しました。

つまり、ユダ金(シオニスト)の活動は、The end!です。悪は、滅びる!諸悪の根源が、ユダ金です。
hegelian
2013/12/11 11:37
私はてっきり、今回の粛正劇はデビ爺やマイケル緑が第二次朝鮮戦争を引き起こすために強硬派の崔竜海辺りをけしかけて、穏健派のチャン・テソク辺りを金正恩に粛正させたのかと思いましたが、実際はチャン・テソクや良識派の側近達が金正恩に戦争をやめさせようとして諫めて、それに激昂した金正恩が崔竜海あたりに粛正させたのが真相みたいですね。
おっしゃられるように、これでは、戦争なんて無理ですね。
デビ爺さん、残念でしたね。
我が国でも、自民の内ゲバ起きないかなと思います。
萩森貴近
2013/12/11 12:01
ペーパークリップ作戦かな?
TKIVDL
2013/12/11 14:53
 六本木ヶ丘の豚さんは親戚でしょ、金さんの。本当は金さんなんじゃないだらうか、ヒゲも薄いしさ。最初に写真見たときは華僑かと思ったよ。キンキラキンが好きそうで。
 以後、六本木ヶ丘の金さんってことで。
あのねあのね
2013/12/11 15:47
北朝鮮は、日本よりひと足先に
「ゴミ処理」が済んだという解釈はどうでしょうか。

金総書記の叔父上は、田中康夫の天敵「海坊主飯島」と会っていたそうですね。
海坊主飯島では、話の内容は知れたもの、ロクなもんではありません。
ホームパイ
2013/12/11 17:14
チャンソンテク、ソンテチャク
紛らわしい〜(苦)。
まぁ、テチャクもあっち系だしね(笑)
普通に生きる人
2013/12/11 17:22
明日12日は、ポテチンミサイル発射から1年。121212の“お遊び”が印象的でした。来る17日は金正日2周忌ですが、外に向けてどのような演出をし、どの顔を晒してくるのか注目ですね。韓国メディアは、叔母の金敬姫が張成沢と同じ運命になるかどうかを注目しており、2周忌の参列有無で感知されるとしています。そんななか聯合は、北による金の大量売却を伝えています。経済崩壊で一気に南進?尻に火がついている本家ユダ金への貢献上?…

◆北朝鮮 ついに金を中国に売却?=経済崩壊のシグナルか
http://japanese.yonhapnews.co.kr/northkorea/2013/12/11/0300000000AJP20131211001400882.HTML
心情くん
2013/12/11 20:30

中露がからんで、いよいよ朝韓併合へ向けて動き出した と いう噂がありますね。あくまでも噂です。
多摩 蘭
2013/12/11 21:38
”チャンソンテク”と聞くと、”ソンテジャク”を連想してしまうのは、私だけでしょうか。
上州野郎。
2013/12/11 23:26
スレチですが、超問題法案だらけの先の国会の会期末とサッカーワールドカップの抽選会がかぶっていたそうです。サッカーと問題法案や何かの政治的イベントをかぶせてきて国民の注意をそらすのは連中は得意のようです。

2010年の参院選挙はサッカーのワールドカップの直後で、しかもよりによって決勝戦の日が投票日でした。
今年の東京都議会選挙はコンフェデレーションズカップと日程がかぶっています。

今思うと、南アフリカワールドカップの日本代表は不自然と言っていいほどの出来でした。大会直前のひどいパフォーマンスからは考えられない成績はもちろんのこと、岡田の戦術がうまい具合にかみ合いすぎたという印象があります。あれは岡田が突如目覚めたのではなく、誰かが入れ知恵したのではないでしょうか。八百長もあったかもしれません。サッカーでは八百長は日常だそうです。

今年のワールドカップは通常国会の会期末とかぶっていますので、また重要法案を隠すことも可能です。再来年のアジアカップは1月に行われるようですが、もし憲法改悪不正国民投票をこの時期に行うとすれば、連中にとってはベストのタイミングでしょう。

Kinoppiox
2013/12/12 00:29
他にも気になる情報が入っています。
ザッケローニがW杯後のイタリア代表監督最有力に浮上か…伊紙報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130904-00132694-soccerk-socc
この時点で日本代表がいい結果を残すことが決まっていたからではないかと勘ぐっています。「勝ち進む=国民が熱狂する期間が長くなる」ということですから。

ところで、今回の組み合わせは悪くないとも言われていますが、抽選でも不正はできるそうです。日本に勝ち進ませるために、結果を操作することも技術的には可能でしょう。
http://www.neymar-fan.com/3827.html
Kinoppiox
2013/12/12 00:29
☆危険新自由主義思想禍♀に来ている破壊。
 権力腐敗の原因→権力者の精神崩壊悪疫蔓延
病名:「売国亡者カルト病」 立場・能力・才能等全てを悪魔に捧げて悪魔の思い通りに集団で協調して動く。人間の内面の良心・責任感が完全崩壊。ゾンビの呼称が適切。うわべは普通の人間と変わらない。人間的痛痒を感じず開き直る。手の施しようが無いほどの末期的精神腐敗崩壊者達が、現在の権力機構を独占。
☆昨日、最高裁で新自由主義≠ノ染まったユダ金裁判官が、同性婚の体外受精の子の正式な父親として性同一障害(という病気の病人≠ノすぎぬ)の女性を正式な父親とすることを認めました。おやじ〜と呼ぶ相手が男とは限らなくなるらしいです。多大な深刻影響発生の日本国伝統的家族制度の直接破壊事件。ユダ金カルトの「世界秩序破壊→ユダ金ニューワールドオードー奴隷組み込み犯罪」。偽金詐欺師ユダ金の新自由主義の異常な思想に冒されると、頭の芯からこのように腐って≠オまいます。事実も真実さえも道具のひとつです。このユダ金に都合良く歪曲する奴隷達は・事実・真実を味方になりすまして狡猾に歪曲改ざんするから大変危険な人間達です。
☆新自由主義とサタニスト・カルトは同じ
⇒安倍ははっきりとおぞましいフリーメーソンカルトの悪魔献身信者の上位者と確認されました。国際的にかなり堅い結束の暗黒ネットワークです。次期女性大統領候補というケネディ大使も当確(メーソンに女はいない建前なのでヒラリー同様別の同類カルト)です。まったく予想通りですが残念な結果です。
☆暴走中の日本の権力者=フリーメーソンカルト一味でした。暗黒世界の狡猾な偽装悪魔教徒には、正しい光を当て続けましょう。世界にも味方は多いはず。
神奈川中央
2013/12/12 02:05
秘密資金の強奪合戦?
(朝鮮日報日本語版) 北序列2位失脚:金正恩氏、張成沢氏の資金源奪還狙い?
朝鮮日報日本語版 12月12日(木)10時17分配信
北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)労働党第1書記による張成沢(チャン・ソンテク)氏粛清は、張氏が掌握していた権力だけでなく、資金源を回収するのが狙いだとの見方が出ている。張氏とその側近らは、金正日(キム・ジョンイル)、金正恩父子の海外秘密資金の相当部分を管理してきたとされる。
■中国・欧州に他人名義で200口座

逃げるが勝ち・・?
北朝鮮副首相2人、中国亡命か=張氏粛清で脱出―韓国TV
 【ソウル時事】韓国のテレビ朝鮮は12日、中国高官の話として、北朝鮮の張成沢氏粛清に関連し、経済担当の副首相2人が中国に脱出し、亡命を申請していると伝えた。現在、中国当局が保護しているという。(時事通信)

内政がゴタゴタの時は軍事境界線がキナ臭くなるのですかね?
CFR本部に聞いてみよ・・・
山口乙矢
2013/12/12 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

北朝鮮で最高幹部連中が次々処刑、粛清? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]