旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 東京高裁不正裁判106号判決:なにやら、警備ご担当者様70頭の集合写真がネット上に出回っている模様で

<<   作成日時 : 2013/12/02 17:25   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 50

東京高裁不正裁判106号判決:なにやら、警備ご担当者様70頭の集合写真がネット上に出回っている模様です。

さて、どういう経緯なのでしょうね。w

傍聴人の皆さん、それぞれの警備豚さんにエピソードなどおありと思います。「こいつは大嫌い」などご意見をお寄せください。

制服組:
http://i42.tinypic.com/63y3k3.jpg

背広組:
http://i43.tinypic.com/2qd299s.jpg

制服組 rk:
http://2imgs.com/9a76a78d5e

背広組 rk:
http://2imgs.com/64984963b0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
ビッキーの次は
せんべいの警備員。

オワタw
結婚できない男
2013/12/02 17:36
流行語犬賞はなんと4つも(どれもテロビロや不正で勝ち取った五輪が元ネタ)
どれか1つに絞れないなら、私が代わりに発表致します。
 
大賞は「ヴィッキー」
なお次点は「五反田のビクトリア」です。
80000
2013/12/02 17:38
コシミズさんの言葉はわかりやすくとても心に入ります。今は毎日ブログや動画を見ています。きっと世界は変わります。
まーちゃん
2013/12/02 18:21
裏社会真っ青
テロ抑止力に大貢献ですね
作成者に拍手!!

とくお
2013/12/02 18:23
豚 豚、子豚 お腹がすいたブー。
めがねかけた出目金や顔写されたくないのか風邪ひてるのか分からん兄ちゃんや変なおっさんの勢ぞろいですね。
イケ面の人いないなあー。
創価さん、もうちょっとイケ面集めないと絵になりませんね。女性ファン増えないですー。
白虎隊
2013/12/02 18:25
モスグリーンの制服の左肩ワッペン、鹿?だったように思うが。こいつらに右耳に怒鳴られてまだ耳の奥がイタイ。今週耳鼻咽喉科に行きます。
muu351
2013/12/02 18:28
痛快です。
会員1833
2013/12/02 18:32

制服組の写真の、
ひだり上の男性、

コシミズさんの、
お宅を包囲したときの、

丸顔の男性に、
とても似ています。

ニコチン
2013/12/02 18:33
チンチクリン豆頭と、法廷入口付近に立っているお喋りを許されている老婆豚に超キョーミがあります。
船橋からの参加者
2013/12/02 18:40
あそういえば佐賀弁ではカエルのことはビッキーと言います。
ビッキー裁判長は今頃マイケル緑ビッキーからゲロゲロ言わされているかも。
なんとかなるぞう
2013/12/02 19:09
カルト劇団S価学会。今回の役は、警備員。
前途洋々、大和魂
2013/12/02 19:10
時代は、SBK48 ですね。

S 創価
BK 馬鹿
日本は二色旗
2013/12/02 19:35
スーツから
一番左、上から3、4。
この人ズラかな?目付きも悪いし髪もべとついて、
ザビエルハゲかな?
キモイから近寄らないでね豚野郎!
えんこのこやじ
2013/12/02 19:42
全国で傍聴が趣味(特撮の腕磨きも兼ねて)という人が急増したりなんかするかも・・・。
ビーンズ
2013/12/02 19:48
裏社会追放しよう!!一刻も早く。

そして本当の意味での素晴らしい

日本にしましょう❗️
船橋の人
2013/12/02 19:53
みな親族の様に似ています。
どこ地方の方々でしょう?

色々と引っ越しをしていると
各地方の顔というのを
強く感じるのですが

こういう方々や、
テロビの中の人達は、
どこ?という様な顔の奴が
多いですね。
昔の極道映画のパンフみたいですw
ポンにだ
2013/12/02 20:00
無茶苦茶【鮮明】ですねー、創価劇団ですか!
これは後から使えそうですね
2013/12/02 20:01
世界で一番醜い犬が亡くなったそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131202-00000017-reut-n_ame

犬や家畜に例えるのも悪いです。
これらなんかいいんじゃないんですか?

http://www.capcom.co.jp/newproducts/consumer/64bio2/teki/index.html
匿名
2013/12/02 20:10
〉モスグリーンの制服の左肩 ワッペン、鹿?だったよう に思うが。こいつらに右耳 に怒鳴られてまだ耳の奥が イタイ。今週耳鼻咽喉科に 行きます。

〉2013/12/02 18:28 muu351様

モスグリーンに式神を
送りましょう。
Elint
2013/12/02 20:17
素晴らしい!永久にさらしておきましょう。
John McClane
2013/12/02 20:33
おお、大将 始めまして もう。このブログは、毎日かかさずです、ありがとう!!!やはり真実に勝てるものないですんえ〜皆証明されてます。ここを紹介されたのが、やほおの人だした。うん、それからは、本物ジャーナリストだと思います。もう待ったない、応援します。
しょうちゃん
2013/12/02 20:45
悪人顔。
まぁー揃いも揃って草臭が漂ってますね。
指名手配の写真集発売はいつでしょ。
余談ですが、
なんとかなるぞう様のビッキーではないですが、カエルの事を良く似た呼び方で、ビッキとかビキタとも言います(岩手)特に年配者。
大抵はカエルでしたけど。
ピーチパイ
2013/12/02 20:49
皆さん写真映り良いではありませんかー(笑)

お見合い写真に使ったら良いのにー
      ねっ
まめたのまま
2013/12/02 21:20
ユダ金の手下の国賊石破のブログに非難殺到中です(笑)↓

http://ishiba-shigeru.cocolog-nifty.com/

ここで不正選挙の存在を知らしめれば、大きな前身かもしれません。
名無し
2013/12/02 21:29
出た! 写真集。

創価の奴隷信者の皆さん、
わざわざ写真集まで作ってもらって
有名になれて、よかったですね。

しかし、これで終わりだと思って
安心しない方がいいですよw
フレデリック
2013/12/02 21:32
笑えますw
見覚えあるお顔がいっぱいで。
リキ
2013/12/02 21:38
人違いだったらすみませんが、

上の制服組のJPEGの上から2段目の右3枚のヒョロいシチサン、10.1の襲撃画像で顔出ししてた刑事?

10.1に居たような気がする。
マスターエンディミオン
2013/12/02 21:39
ソーカ君がいっぱい。
洪庵もいっぱい。
平和の邪魔するひとがそれこそキラ星のように。

まるでショッカーの戦闘員。
仮面ライダー、呼びましょうかねえ。
マイケル
2013/12/02 21:42
http://rkblog2.html.xdomain.jp/008/181/20/N000/000/010/138052209045108844225_20091001_003_580x388.jpg

の右の奴かと思いましたが違うようです。すみません。
マスターエンディミオン
2013/12/02 22:01
朝鮮顔とヤクザ顔の混成70匹部隊勢ぞろいですね
夜明けのズ−バット
2013/12/02 22:04
国会の警備担当者は衛士っていうんですね。ニューヨークタイムズに載ったとツイッター上で評判の、強行採決の際に口に詰物をされて連れ出された男性は、暴言を吐いたわけではなく、「「自民党、公明党、恥を知れ!」「みんなの党、裏切りもの!」「特定秘密保護法反対!」と言っただけのようです。
ただ連れ出すだけでなく、口に詰め物というのがヒドイですね。鼻づまりの人は死んじゃうこともあるよ。

http://www.nytimes.com/2013/11/29/world/asia/secrecy-bill-could-distance-japan-from-its-postwar-pacifism.html
(Secrecy Bill Could Distance Japan From Its Postwar Pacifism)
  ↓ 翻訳はコチラ
http://www.twitlonger.com/show/n_1rsjoae
(「秘密保護法で日本は平和主義から遠ざかるか」)
peco
2013/12/02 22:33
ところで…

福1の燃料棒抜き取りだか、持ち込みだかの作業はどうなったの?

やったの?…やらなかったの?…

危ないの?…危なくないの?…

危ないならマグナBSPの社員さんも、本国イスラエルに帰国させたほうがいいんじゃない?

危なくないなら、避難してる人を、家に帰してあげてね!

危急の課題だと思うんだけどなあ…

隠れ応援者
2013/12/02 22:43
ジム・ロジャーズ氏によると、やはりオバマはシリアを攻撃して第三次大戦をおっぱじめる気だったらしいです。阻止したプーチン氏に感謝です。ロジャーズ氏は原油は下がれば買いだと言っていましたが、最近では嫌っているようです。ひょっとして、ロシアで発見されたという原油無機由来説は本当なのかも。

米国債金利は順調に上げている一方で、日本国債金利は順調に下げています。黒田さんはひょっとしたらプチ国士かも。というのが、海外の投資家からみると、黒田さんは何を考えているのか解らないのだそうです。安倍の指示通りインフレにするのかと思ったら、一方で国債を買って金利を冷ましている。一方で米国のご機嫌をとる振りをしておいて、もう一方で国が傾かないように努力している。ま、世の中悪い役人ばかりじゃないということでしょうか。

量的緩和(紙幣増刷)については、今や東西の先進国が一斉にやっていて、こういった事態は史上初なんだそうです。今、人類は経験した事がない事態に直面しているわけです。これがはじけると、そのスケールのでかい分、被害も大きくなるとの予測がつきます。経済崩壊ではなく、カタストロフィー、つまり破滅とロジャーズ氏は表現していましたが、どうなることやら。
今後、お金の価値は激減することは明らかであり、我々がとれる自衛策としては、やはり実物資産を持つ、実物資産を作れる技能を養うということでしょうか。今、農業が一目置かれる理由がそこにあります。農業やってたら畑から金工脈が見つかったなんてのがあればもっとラッキーですかね。笑
これステロールは善玉
2013/12/02 22:49
此処等で、今年の新語流行語大賞ノミネート候補。
創価統一製不正選挙不当裁判。
アメ肛ユダ肛製TPP
アメ肛ユダ肛企画創価統一製偽首相痾屁゙死ん三
同国賊売国国壊偽員縊死馬鹿死下瘻
ARZAL
2013/12/02 23:08
追補
御大&皆の衆。
今後不正選挙で盗選した、コッカイギインは国壊偽員と表記しようではないですか。
だってあんな国賊売国奴を「選挙で当選した国会議員」と表記するのは、不正選挙と其の結果を暗にacceptしているようで、胸糞悪いじゃないですか。
其と、最早シュショウ(首相)じゃなくてシュヨウ(腫瘍)ですお。
小泉腫瘍
福田腫瘍
安倍腫瘍
菅腫瘍
野田腫瘍
安倍腫瘍再発
ARZAL
2013/12/02 23:18
>ベテラン狛江市議741万円滞納(日刊ゲンダイ)

>私はここで生まれ育ったわけではないですが、
まぁ〜腐り切ってますから・・・議会も選挙も市民も緊張感なんて微塵もありません。

>選挙の開票立会人は各派の市議か息のかかった人間のみで誰も票の束なんかチェックしてません。参院選開票の際、私の前には票束が山積みで、「おい、生活!何やってんだよ!」「もたもたしてんな!」皆さんも一緒だったと思いますが、恫喝の嵐でした・・・

>石馬鹿がデモはテロ・・民主的な手続きを踏んで・・などとほざいておりましたが、選挙はこの有様で裁判はヴィッキーに替え玉トンちゃん・・ 
>民主的な手続き踏んでますけどねぇ〜
狛江の心情党員
2013/12/02 23:42
皆様、やることが早いですね!!

また、「痒い所に手が届く」と言うか?!

あー!カルトの皆さん、漢字難しかった?

「かゆいところにてがとどく」です。

皆さん、拡大カラーコピーして、

会館や駅や官庁街に貼ったりしたら、

絶対に駄目です〜からね( ´ ▽ ` )ノ

やったら、お尻ペンペンです〜からね!

!(◎_◎;) おやすみなさい。
福島パパ
2013/12/02 23:44
やっぱり5千円札になるようなやつはみんなブリテンのエージェントさんですか、そうですか。

新渡戸稲造 武士道の売国者 滝澤哲哉/著
http://www.seikoshobo.co.jp/index.html

「われフリーメイソンとの架け橋とならん! 」アメリカ盲従の先駆者は、カネに目の眩んだクエーカー教徒だった。旧5千円札の肖像にもなった大偉人の神話洗脳をくつがえす、官製名著『武士道』への哲学的批判!
●米国クエーカー派の走狗となって、日本キリスト教化の尖兵に ●妻のメアリーは大富豪の娘、政略結婚でカネと引き換えに魂を売る
●清貧質素な暮らしとは名ばかり、東京・小日向に超豪邸を構える ●海外では常に5つ星ホテルに投宿、贅沢三昧の外遊をくりかえす
●学者や留学生の身分で、そのカネはどこの誰が提供していたのか? ●米国フリーメイソンに協力、その代わりに将来を約束された ●東京女子大創立の陰にも、フリーメイソンの意図がある ●著書『武士道』を世に広めたのもクエーカー派勢力
●国際連盟事務次長の座にありながら、厭戦思想とは無縁
wombat
2013/12/02 23:52
(続き)
そうすると、同志社大学の創立者はどうなってたのか、気になってくるな、、、
wombat
2013/12/02 23:54
こいつらが人間の屑、日本国内に潜むテロリスト達ですね。

スレチ失礼します。
今日12/2の日経平均の終値は\15,655.07でしたが明日12/3午前中(朝一)で株価上昇の見込みです。\15,700-を超えるでしょう。もちろん、国内の景気は一切関係ありません。

ランスロット
2013/12/03 00:10
おおおー
毎度思いますが、厳重警備の中、撮影や録音される方々
凄いっ! です!
スキルがどんどん上がっていらっしゃるでしょうね!
多摩 蘭
2013/12/03 00:26
制服組の左上の○モ、10・1の時のホ○じゃないですかね?
粉吹君の汚ホ○勃ち
2013/12/03 00:39

わーすごい。きれいに撮れてますね。

不正選挙裁判の警備豚さんは、
「制服組」と「背広組」がいるんですね。
まるで図鑑を見てるみたいです。

だけどよく見ると、
「制服」と一口に言っても
いろんな制服が混在してますね。
それに加えて背広の人もいて…

この人たち、一体どこのどんな身分の方だか知りませんが、
不正裁判を幇助するためにゾロゾロと集まったんですね。
当然のような顔をして…。

東京高裁でインチキ不正裁判が
繰り返し行われた事はすでに明らかになりましたが、
大量警備豚さんの投入で
東京高裁という所がそもそも根本的に怪しく不気味な組織である事が
わかってきました。

「裁判所」とは
名ばかりだったんですね。
どうやらまともな人間は
居ないと思った方がよさそうです。

この信じがたい現実、
あらためてゾ〜ッとします。

母うさぎ
2013/12/03 01:42
隠れ応援者様
福島第1原発について福島民報によると4号機の使用済み燃料22体は保管場所のプール建屋にトレラーで移送し、残るのは1489体とのこと。
建屋5階からクレーンで1階に降ろして運んだと。
6号機は核燃料を取り出す作業が完了したとのことです。
こんなに簡単にいくものでしょうか?はなはだ疑問です。初めから無かったのかと疑いたくなります。
また、1〜4号機の海側にある観測用井戸から放射線物質が1リットルあたり110万ベクレル検出されたそうです。増え続けていることになります。これをどう解釈するか?
この状態でどうして燃料棒を抜き取ることが出来るのでしょうか?
どなたかコメントお願いします。
白虎隊
2013/12/03 01:43
10・1のときにいた人間が何人もいるではありませんか。
顔がバレてるのに動員されているということはそれだけ裏社会は人材難なのだろうか。
仮に今後日本テロが起きたとしても、実行部隊に同じ面子が出てきそうですね。
a's
2013/12/03 02:09
ふと思いました。
この人たちの給与はどこから出てるんでしょうね?
謎だな(棒)
おやじん
2013/12/03 12:07
いかにも魂を売ってしまったお顔の勢ぞろい
ああ、やだやだ(>_<)
稲の香り
2013/12/03 14:11
>犬や家畜に例えるのも悪いです。
これらなんかいいんじゃないんですか?

つまり、オウムのサリンまき散らしに関係したゾンビ警察部隊そーか!ということでしょう
indivi オウムのサリンまき散らし!
2013/12/03 15:43

カルト臭ムンムンですね。今のうちに知人や親戚がいないか、よーく観察しましょう。100年後の日本で、日本を危機に陥れた売国奴として歴史に名を残す人たちです。関係者は孫の代まで笑い者になる可能性があります。それにしてもパッとしないオーラ丸出しの人をこれだけ集められたものです。普通の正当派の日本人が持つ率直な感想は「キモイ」ではないでしょうか。

palm4
2013/12/03 20:35
遺影ですかw
Boo
2013/12/04 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

東京高裁不正裁判106号判決:なにやら、警備ご担当者様70頭の集合写真がネット上に出回っている模様で dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]