旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 朝から気味の悪いものですいません。

<<   作成日時 : 2013/12/15 08:06   >>

面白い ブログ気持玉 486 / トラックバック 0 / コメント 58

画像


朝から気味の悪いものですいません。

石破さん、これが国民のあなたに対するイメージです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 486
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時
朝から大笑いです。

こんな気味の悪い人モドキ達が不正選挙により居座って国を破壊していることが許せません。
川口
2013/12/15 08:56
RK大将へ
おはようございます
こいつ(石爬・光明邪神・茂容疑者)の
超醜い姿は
正しく"爬虫類(偽猶太族及偽猶太主義者)を描写"していますね
石=石油(ラ'キフェラァ容疑者一家)
爬=爬虫類(偽猶太族及偽猶太主義者)
Blessinger
2013/12/15 09:12
ゲイの為なら女房も泣かす。それがどうした、文句があるか?

何やその辛気臭い顔は?シャブやシャブや!シャブ持ってこい!

ってか?
美作菅家党
2013/12/15 09:29
http://www.youtube.com/watch?v=1e8gZy3YF1Y

スレチ失礼します。たまたま見つけた動画。
100年前の日本を撮った写真。
何だか異国のような懐かしいような不思議な感じがしました。そして、裕福に見えます。
どこの海外旅行より行ってみたいですね。
グローバル小作人
2013/12/15 09:48
新作 替え歌・独立党流行語大賞
スレ違いで申し訳ございません。

「お正月」
 もういくつ寝るとお正月〜〜〜の節で

♪もういくつ寝ると裏社会崩壊
裏社会崩壊したら消費税下げて
インチキ首相をまわして遊びましょ
早く来い来い、お正月♪

独立党風流行語大賞
●「今でしょ」→不正選挙あばくのは今でしょ
●「倍返し」→隠蔽投票箱ひっくり返し
眠たい還暦おやじ
2013/12/15 10:02
いいですね〜既知GAY☆
竹槍とんぼ
2013/12/15 10:04
芸(ゲイ)が細かいですね
阿呆
2013/12/15 10:15
俺の「不正選挙裁判」現状までのご報告。「備忘録」としても書いときます。只今、裁判自体は止まってます。

1.平成25年(行ケ)第3号 選挙効力の無効請求事件
●10月18日、第一回口頭弁論で終結(約8分)。次回12月25日、郵便にて判決。

2.平成25年(行タ)第2号 裁判官忌避申立事件
●11月28日、申立却下。

3.特別抗告提起事件番号 平成25年(行セ)第5号
●12月11日付「特別抗告提起通知書」。最高裁に上告されると言うことを前提としている高裁が、さらに自分達の悪事→「憲法の解釈の誤り、憲法違反があることの理由」を追加で出してもよいとの通知(無料)。「司法」の「イカサマ堅持!」対策。日本国民は、「裁判所では公正な裁判が為されている。」なんて思い込まされて来たんだな。アメリカの犬、北朝鮮カルト所属のゴロツキ公僕どもに。

JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2013/12/15 10:53
石破のコラ
もっとブヨブヨな
白豚野郎だったら
いいと思います。

どうせ、女房も石破と同じ人種
泣かされてるふりした
傲慢女では。
「犯罪の影に女あり」
PS キャンディーズも当時
キモい野郎と思っただろうが
お得意様のボンクラだけに
我慢したことでしょう。( *`艸´)
やっぱねこ
2013/12/15 10:57
(つづき)

只今、10:19 2013/12/15。現在に至る。作戦を練ってます。アホなりに。(笑) ほんと、「裁判」て茶番だな。ゼニと時間の浪費。人生の時間、命への冒涜。 、、、俺はもう「理由」は書いて出してる。「特別抗告状」の宛名が「最高裁 御中で出せ」になってたから、俺、てっきり、最高裁に直接行くものとばかり思ってたら、「高裁で判断してから」だそうです。(笑) 「憲法違反」仕出かしてるゴロツキ連中が、一体、なに「判断」するんだろな???w

俺の「田中哲郎裁判長」は、福岡高裁 宮崎支部の「支部長さん」です。偉いのよ!今年の4月20日からです。福岡地裁から異動です。来んでいいとにな。w で、忌避申立を却下した「増尾崇裁判官」は、福岡で田中さんと「お友達裁判官」だったみたいです。このお方も、今年4月に宮崎に異動して来ました。w

以上です。俺も、「不正選挙」「不正裁判」の「情報拡散」に邁進します。コシミズ大将、有志の皆様、またなー!!!(拝)


追伸:yiwaiさん!サイトのご紹介、いつも、誠に、有難う御座います!(拝)

●4日付けMEDIA KOKUSYOの記事補正 三潴裁判と田中哲郎裁判長
http://www.kokusyo.jp/?p=3137


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2013/12/15 10:57
お口なおしにこちらの画像をどうぞ・・・

https://pos.x-legend.co.jp/notice/index.php?news_id=116&mode=2&news_type=1

こちらの中国版(どっちが?)も・・・

http://www.asahi.com/articles/TKY201312150003.html

>玉兎号はおなかの辺りにレーダーを備え

玉兎ちゃんのおなかにはリモコン操縦のアンテナが入っていて自爆できるって??

正義ちゃん!中国のみんなも覚醒していますよ???
如月玉兎号
2013/12/15 11:42
スゲ〜顔W顔面凶器W石馬鹿ん次長W

千住良治議員をゲストに呼んで諌早市で講演会を是非お願い致します。
バレバレ
2013/12/15 12:21
もしかして、、、
自分がゲイだということがもっとも隠したい国家機密?
ぎいち
2013/12/15 12:25
飽きれますよねこれが自民党幹事? 層の薄さにビックリ、この阿呆雇うくらいだったら小学生の使いっ走りの方が未だまし、だって無駄口たたかないし、自分のケツ自分で拭けるから。あーごめん 自分のケツ捧げるからか、
日本国庶民(自民党の薄弱党員)
2013/12/15 12:56
石破茂の登場でテレビの前の猫でさえ、キャーッ怖いと興奮状態になったとツイッター2012/12/16アットfkatsura

代々、父親コロし
らしい金正恩、金正日>恐いね
あへのしんだろうは、岸信介の妾チョウセン人の産んだ娘にすり寄った背乗り(本物をコロし自分が身替わり)としたら同じようなもの。総てはCiaのおもてなしと考えられます。
代々の父親コロしは
唖蝉坊の日記に
ああ、無慈悲だ、無慈悲だ・・・ -
唖蝉坊の日記
http://d.hatena.ne.jp/k1491n/20131214/1386991289

しかし、男なのだか女なのだか、忍蝉は雌、坊は普通は男、2人で書いてるのか?時々、NASAかNSAが配信してる天使ミカエルとか書いています。
蟷螂
2013/12/15 12:57
男らしさに幹事てしまう:
http://2imgs.com/aeb494be6d
http://i41.tinypic.com/2mwfiur.jpg
yiwai
2013/12/15 12:59
16日〜19日 裏社会の合図が出てます。

人工地震
富士山人工噴火
人工隕石
EMP
人工磁気嵐
人工竜巻

要注意です。






ツイッター速報 ‏@twi_tenkomori 2時間

【やべえ】日本各地で気持ち悪いほどの地震雲が目撃される →日本の地震を調べている海外サイト「今日15日に東京〜青森のどこかでM7.5の地震がくる」 NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2138706951846346801 … pic.twitter.com/6sMOfwm4l4




>日本の地震を調べている海外サイト「今日15日に東京〜青森のどこかでM7.5の地震がくる」

この糞情報はフェイントですか?それとも15日も狙ってますか?ユダ金朝鮮裏社会さん。
ダチョウ
2013/12/15 13:22
獲得形質!という悪魔ユダ菌の思想を、100%正しい! ユダヤ金融の金のためなら自分の命も差し出すのが当たり前!の思想遺伝子が進化し、拡大されるようです!!!
 恐ろしい奴隷を増殖させるようです!!!
ユダ菌よ! お前らは、ハドソン川へ落ちるだけでは罪はぬぐえない! 
indivi 恐ろしい遺伝子!
2013/12/15 13:28
コネチカット州で米国初の「遺伝子組み換え食材の表示義務化法」が成立

Malloy Serves Up Historic GMO Labeling Law In Fairfield Restaurant
http://fairfield.dailyvoice.com/politics/malloy-serves-historic-gmo-labeling-law-fairfield-restaurant
koko
2013/12/15 13:53
スレで上がっている画像の気持ち悪さを中和するための物を見つけました。
過去に出ていたら、失礼致しました。

[徴兵制の復活を公言する11人] - NAVER まとめ
[URL]
http://matome.naver.jp/odai/2133061857505698401?guid=on

渡邊美樹も徴兵制に賛成だから当選したのでしょうか?
それとも、エホバがまだ離れられなくて兵士になって亡くなられ方々を美化するのでしょうか?
というのは、以前私の家のポストの中に『亡くなった人にまた会えますか』との旨のチラシが入っていました。聖書によると復活が有るそうです。
彼は、子供の頃母親を亡くされています。
練馬からです
2013/12/15 14:00

えーと…和太鼓を叩く人ですか?

想像したくないけど石破さんの場合、
こんなにスッキリした身体ではないと思い…

うっ。どうしたんだろう私。
気分が…。 (×_×;)

うかつに見るのはやめた方がいい
画像ですね。

これは日本の安全を脅かすおそれが
あります!
「特定秘密保護法!」に
抵触するかもしれませんww

母うさぎ
2013/12/15 14:13
キモい、秘密保護法で芸もひみちゅ
az
2013/12/15 15:00
> JEWJEW鮮邪er!(2/2) さん@2013/12/15 10:57
お役に立てて何よりです。

サイト下リンク先にある、田中哲郎層化裁判長の移動履歴も大したもんです。裁判官って3年毎に出世街道を邁進するんですね、知りませんでした。

増尾崇裁判官は水戸でご活躍だったようです:
http://japanesetatoo.blog64.fc2.com/

裁判官検索:
http://www.e-hoki.com/judge/1767.html?hb=1
http://www.e-hoki.com/judge/2579.html?hb=1
http://www.e-hoki.com/judge/1189.html?hb=1
http://www.e-hoki.com/judge/3173.html?hb=1
http://www.e-hoki.com/judge/786.html?hb=1

三重チーム・渡辺修明裁判長はこんな方でした:
ーーー
【37】 名前: コピペです 投稿日: 2002/06/01(土)

ガッカイインは犯罪者集団!↓…オオコワー…

 1997年 1月23日:大阪地裁で、学会員・坂本広宣に【傷害致死罪】により懲役6年の判決。
坂本は1995年10月18日、仲間とホームレスの男性を道頓堀川へ投げ込み【水死させた】
1997年 1月30日:富山地方裁判所(渡辺修明裁判長)、富山市・妙顕寺に対する学会員18名の損害賠償請求を【棄却】。
 判決では「詐欺行為に該当しない」「不法行為には該当しない」と宗門側を全面支持している。

http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/tama/1022817408/
の【14】も参照あれ。
yiwai
2013/12/15 15:18
先週親戚の家で日曜討論を見ていましたが、石破さんが画面に映るのが耐えられなくて、誰かが「消してくれ〜」と言い出し、他7名が誰も異論を唱えませんでした。

昨日の安倍ちゃん記者会見はプロンプターが導入されて、うれしくなっての記者会見のようでした。当然ネットではふりがなはついていたのだろうか?記者の質問にもプロンプターを見ながら答えていたね、と評判になっているようです。
peco
2013/12/15 15:51
連投失礼します。
やたらNHKを私物化している安倍ちゃんですが、JR東海の葛西という仲良しのおじいさんが絡んでいるようです。
【西岡研介 ‏@biriksk】さんの12/10のツイート
・今回の「松本外し」の元凶は松本会長の元上司で安倍首相のお友達≠フ一人でもある葛西敬之・JR東海会長との噂…
・というのも以前、葛西氏は松本氏に対し、自分と仲がいいNHKの元政治部長で、理事もやってた諸星衛氏を「副会長」に据えるように迫ったという…
・諸星氏はNHKのエビジョンイル≠アと海老沢勝二・元会長のお庭番≠フ一人で、葛西氏と昵懇の間柄、ということでも分かるように極右思想wの持ち主
・もちろんNHKの報道の現場での評判も最悪で、葛西氏から諸星氏を副会長に薦められた松本会長が現場に打診したところ、現場が猛反発…
・さらに松本会長自身も、諸星本人と面談したところ、「こいつはアカンわ ┐( ̄ヘ ̄)┌ 」となり……
・松本会長が葛西氏に「あきまへん」と返答したところ、葛西氏は激怒。そっから始まったのが今回の「松本外し」とのこと…
・そもそも松本氏をNHKの会長に推薦したのは葛西氏。にもかかわらず、自分の言うこと聞かんかったからゆーて、元部下の梯子率先して外すんやもんなぁ…そりゃ松本会長もブチ切れるわ…
・かつてカクマルに愛人との密会現場をバシャられて、「JR東海新聞」とかいうタブロイド紙風怪文書wで微に入り細を穿って暴露されたオッサンが、や。安倍内閣の「アドバイザー」としてNHKの会長人事に手突っ込むだけやなく、特定秘密なんちゃらまで推進してんねんもんなぁ…片腹痛いわwww
peco
2013/12/15 16:12
せめて紅を塗っているのにしてください。
気持ち悪いです。
エハンのファン
2013/12/15 16:32
こやつの顔や態度を見ていると、人からバカにされることを恐れて、あーいう目つきをしたり、論理的にしゃべっているように見せているが、ただのプライド馬○で、笑わせる田舎者にしか見えない。
ハリマオー
2013/12/15 17:21
まさに、政治版ゲイ膿人
ピロ〜シ〜
2013/12/15 17:38
JEWJEW鮮邪er!さま

前に、コメントいただきましてありごとうございました。
随分と複雑な進行のようで、ご苦労御察し申し上げます。素人が一人でここまでやるのは、本当に
大変ですよね。

訴状に、憲法違反が盛り込まれていれば
上告は、すんなり通りますので
お互い最高裁で、頑張りましょう。
K美姉さん
2013/12/15 17:55
秘密保護法ならぬ秘密ホモ法ですか?
ヒラム
2013/12/15 18:16
石破が売国奴であることは疑いのない事実。
しかし、謎も多い。クリスチャン(カトリック)であるとされているが本当であろうか?隠れユダヤ人であれば彼の行動は辻褄があう。
八頭町(旧郡家町)の人々には石破の出自に関して箝口令がひかれているように思える。
John McClane
2013/12/15 18:50
スレチで失礼します。

5000万円受領の是非にて
窮地に追い込まれている
東京都知事の猪瀬の話題が、
このブログで全く出てこない。
(触れられていない)事に
「あれっ?」と違和感を
感じています。 

ちょうど五反田Vicky事件と
時期的にかぶっていたから
視野から外れたか・・・

あるいはみなさん賢いから、
話題にするのも勿体ない
「OUN GOAL」と判断
されているのでしょうか?

石原が都政脱出時に残した
いざという時の自爆装置??

いずれにしても、もっと
話題になっていてもおかしくない
と思ったものですから。
郵政から来た兄弟
2013/12/15 20:02
こんばんは、本日は三重県津市へ行って来ました。もちろん不正選挙のトレモロス看板を拝見しましたよ。通りの多い場所でキャラクターもかなり目立つと思うので広まっていきそうですね。
かんちゃん
2013/12/15 20:39
首から下は
こんなのとか
http://image.pia.jp/images/news/img/ORG_20091126000801.jpg

こんなの、とか
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/d2/3700eb2c55ac05d931049aa16031c7c6.jpg
・・・
http://img.sdgundamonline.jp/file/userfolder/200819/223.jpg
ポンにだ
2013/12/15 22:15
今の偽キムチ総理の後釜はナチス太郎と石バカ茂が有力候補だそうです!不条理過ぎて笑えますね!
電線マン
2013/12/16 01:06
すいませんが本当に気持ちが悪いですねー でもうまいことできてますねー ユダ金断末魔尻穴掘り込まれ部隊隊長みたいな感じですねー
ななしのごんべえ北京帰り
2013/12/16 01:10
<イエメンで日本人外交官が襲われけが>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131215/t10013847051000.html
http://www.presstv.ir/detail/2013/12/15/340106/japanese-diplomat-stabbed-in-yemen/
*早速「国家安全保障会議(NSC)」-「特定秘密保護法」-「積極的平和主義」の出番ですか?。

<少数与党の橋下氏、苦戦…目玉議案に「ノー」>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131215-00000234-yom-pol

<竹中氏に再び脚光 戦略特区メンバーの有力候補浮上>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131215-00000503-san-bus_all
リッキー
2013/12/16 01:12
 キリスト教とはユダヤ教です。強いて云えばユダヤ教キリスト宗ですかね、日本人が理解しやすい表現としては。イスラム教もユダヤ教です。モルモン教も統一協会も同じで、ユダヤ教が存在しないとこれらの宗派は存在しません。みんなユダヤ教何とか宗と考えると理解し易いでしょう、日本人は。全て同根なのです。
 ユダヤ教だからこそ偶像礼拝禁止は全ての“宗派”で共通で、バーミヤンの仏像をイスラム教徒が破壊したのも偶像礼拝禁止のユダヤ教系列だから当たり前田のクラッカー。カトリックの偶像だらけに対して“宗教改革”のマルティンルター(ルーテル)以後のプロテスタント(キリスト原理主義)の教会には偶像つまりマリア像やキリスト像は有りません。ユダヤ教では御法度だからさ。正しい姿に成った事は確かだね。
 靖国神社に参拝するのも日本のキリスト教では御法度で、故大平正芳氏が神社に参拝した時にはクリスチャンが多数反対だと言ってやって来たのを覚えている。一神教だから当たり前なんだが、偽クリスチャンで元競艇の会長やってた自称作家のバアさんは靖国神社は拝んでもいいとかホザいている。自称は兎も角信仰心は無いね、クリスチャンとしての。
 旧約聖書と新薬聖書を一所に綴じた聖書を買ってみると判るが、旧約聖書つまりユダヤ教でも使う聖書の方がはるかに厚いのです。新薬聖書は定説だとギリシア語で書かれたというところがそもそも怪しいんだが、普通の日本人はみんな気違いだと思ってください。それで十分さ。
 信仰心が無い人は、何教を標榜してもみんな同じで、ただの嘘吐きであり詐欺師でしかない。石破のそれは、詐欺師のツールだろう。本当にクリスチャンだったら教会に通いますよ、毎週日曜日。カトリックだったら懺悔するね教会で。マフィア映画でもやってんでしょ。
あのねあのね
2013/12/16 06:53
 本日は12月16日。
 早いもので、あれから1年経ちました。
 お2人手を取り合って、青ざめた作り笑顔で当確のバラをボードにつけていた安倍氏と石破氏のお顔が、時折引きつったりしていたのが印象的でした。

 「不正選挙記念日」

『この選挙、おいしいね』と

君が言ったから

12月16日は「不正選挙記念日」

 俵万智さん風の不正選挙追及。
 ちょっと気取ってみました。
 表題部、暴れ太鼓乱れ打ちの石破さんのお写真にはふさわしくありませんか?
穂咲青二才
2013/12/16 06:58
昔流行った小島よしおの
ギャグみたいだ(笑)。
ソンナノカンケーネ!!てか(笑)。
まさに民意の聞く耳を持たない
ソンナノカンケーネだな(笑)。
石破よしおに改名したらどうか(笑)。
普通に生きる人
2013/12/16 11:25
ガハハハ(笑)

朝から笑わせて頂きました。

そしてこの朗報。

http://www.yamabiko2000.com/modules/wordpress/index.php?p=395

もうダメリカのTPPでの目論見は見事に
吹っ飛んだと言えそうです。

実に美味い昼飯が食えそうです。
反米日本人
2013/12/16 11:37
>郵政から来た兄弟


猪瀬は小者です。リチャードさんも
そういう認識でしょう。猪瀬なんて
ユダ金と裏社会にとっては、
東京五輪の招致だけで用済みです。
その後の代わりは、いくらでも
いる筈です。

あの問題は、
猪瀬を利用しているだけで、
実際の目的は徳洲会に対する
ネガティブキャンペーンです。

猪瀬の話題は、これまでに
コメントで何度も出ています。
あなたが見落としているだけです。

私は、
あなたが複数のハンドルネームを
使っている事の方に、
強い違和感を感じます。
フレデリック
2013/12/16 12:26
セーラー服イシバはメイド服アベとともに韓国でも人気があります。

まどマギの悪プルこギすナハトは、セーラー服イシバではないかとのうわさがありますが?

https://www.google.co.jp/search?q=ワルプルギスの夜&espv=210&es_sm=122&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=AniuUoH5Hsv5lAX3iYHIBg&ved=0CDYQsAQ&biw=1366&bih=666#facrc=_&imgdii=_&imgrc=3yvtY7jhVsDdaM%3A%3B-310n5DGbOJyxM%3Bhttp%253A%252F%252Fa-nima-figure.c.blog.so-net.ne.jp%252F_images%252Fblog%252F_926%252Fa-nima-figure%252FE381BEE381A9E3818BE29886E3839EE382AEE382ABE38080E9AD94E5A5B320-20E382B3E38394E383BC20(306).jpg%253Fc%253Da1%3Bhttp%253A%252F%252Fa-nima-figure.blog.so-net.ne.jp%252F2012-07-23%3B646%3B494
HileBeer
2013/12/16 13:00
☆一心不乱強行採決超特急≠フ終着駅が、やっぱり「債務超過ヒステリーの米国ユダ金画策」の朝鮮半島有事≠ノある。菅直人〜鳩山由紀夫〜(石原慎太郎)〜野田佳彦〜安倍晋三と見事なリレー。311失敗の計画修正後の急発進暴走超特急=i本当は全部成功の想定でしょう)。米軍シリア空爆阻止のプーチンの偉業は効いていますね。本当なら今頃、イラン・ロシア側とイスラエル・米軍・NATO側は、核弾頭付きミサイルの撃ち合いをしていた。日本は「朝鮮半島有事目的インスタント不正選挙傀儡ファシスト」ども独裁の天下で極端な統制経済下。虎の威を借る「自民公明マスコミ官僚財界売国ファシスト」どものかけ声が煩く響く。「(…裏で通じているくせに)中国の脅しに屈するな!アジアの脅威北朝鮮に米国と結束して立ち向かおう!日米同盟強化!」
☆※こいつらは米国にわか仕立ての朝鮮有事工作員#F定で間違いありません。別の言葉で言うと偽議員の戦争画策工作員=ゥテロリストの一形態=B
☆過去にさかのぼり→「(大急ぎ)朝鮮有事突進連続強行採決」の軌跡・ベクトルからのマスコミ・政界・財界・本丸の官僚、の☆米国主導戦争工作員人脈£ヌ及、犯罪者摘発を開始せねばなりません。
☆A「朝鮮半島有事推進戦争犯罪」目的のでかい山のためのでかいB「1216衆院721参院不正選挙」インチキとすればAB両者は釣り合います。
Q:↑こんな馬鹿なことを@日本にやらせるAそういうことが出来るBそれで得をする国≠ニ言えば何処の国でしょうか?ヒント:日本をずっと奴隷だと思ってきた国です。
☆「戦争犯罪」が明らかな「石破工作員」「マスコミ工作員」「いかさま選挙総務省等」等「朝鮮有事工作テロリスト」はテロ終着駅≠ワでハイパワーで「日本国テロ誘導」へ突進するでしょう。でも途中で国民にばれると失敗。
神奈川中央
2013/12/16 13:18

>グローバル小作人様
     2013/12/15 09:48
>100年前の日本を撮った写真

私も最近この動画見ました。
こういった「昔の日本」の動画が
いろいろある事を知り、
休みの日などに時々眺めています。
見ているだけで気持ちよく、
豊かな気持ちになりますよね。
こんなに優雅で情緒溢れる国は
他にないなあと思って見ています。
着物姿の女性の美しさ、可愛らしさ
には感動してしまいます。

この日本独特の良さ、
絶対失いたくないですね。

母うさぎ
2013/12/16 20:53
全くのスレ違いですが大阪でこんなことが起こってます。
公共交通機関である鉄道のユダ金への売却案を、身内の造反で否決され知事の松井くんは記者会見でものすごい顔してました。

 東京の猪瀬みたいにいたぶられる羽目になるのか、北朝鮮の張成澤みたいにぶち殺されるのか

そんな思いが交錯したのかもしれません。

(以下引用)
【大阪維新の会、大阪府議会で過半数割れ】

 日本維新の会の橋下共同代表が率いる地域政党・大阪維新の会大阪府議団は16日、議員4人を除団(除名)処分とし、議会の過半数(53)を割り込む51議席となった。
 4人は、鉄道などを運営する府の第3セクターを米投資ファンドに売却する知事提出議案の採決で造反し、反対に回った。この結果、2011年府議選で大阪維新の会が過半数を得て以降、知事提出議案が初めて否決された。
 橋下氏は大阪市内で記者団に「(4人は)維新が次の選挙で勝てそうにないと判断し、離れるきっかけを探っていたのだろう」と述べた。
been
2013/12/16 21:19
ツイッターから転載。



私のニセモノに注意 ‏@tokaiama 2時間

19時35分 鎌倉の地震予知研究者 立川さんより緊急電話 電磁波グラフが巨大地震前兆を示している 発生は19日から23日の間 立川さんの予知は、十日程度ずれることはあるが対応する地震は必ず起きている、串田氏と同じ 東海アマは千葉房総周辺で巨大地震を警告してきた

楓 ‏@kae714 2時間

@tokaiama 関東各地にて、“今朝の朝焼けが異様に赤かった” “地震雲?” “不気味な雲と赤い空”などのツイート&画像が多く観られました。私も観ました。帯状の雲も。不思議だったのは、早朝だったのに、太陽が出てくる東側ではなく南側が赤かった…ということ。東京、千葉方面でした。




南岸低気圧 18日夜から東京都心でも雪のおそれ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131216-00010001-wmap-soci
ウェザーマップ 12月16日(月)15時14分配信

あす17日は冬型の気圧配置がやや緩み、沖縄付近で低気圧が発生して、19日にかけて日本の南の海上を東へ進む見込みだ。このため、東・西日本では広い範囲で雨が降り、関東では18日水曜日の夜に降り出す予想となっている。前橋や宇都宮など関東北部の内陸では、夜に気温が3℃前後まで下がる予想で、降り出しから雪のところが多い見込み。また、東京都心など南部でも、19日朝には気温が4℃くらいまで下がるため、19日未明から明け方は雨から雪に変わる可能性がある。
 雪は19日午前のうちに再び雨に変わるものの、低気圧の進路によっては広範囲で雪になるおそれがある。



ダチョウ
2013/12/16 22:13
R・K先生並びに党員の皆様、大変お疲れ様です。

【仏·アレバ、日本の原子力企業と提携】Source:読売新聞 2013/6/8 11:36:00
http://jp.twwtn.com/pic/?9_22881.html
原子力発電所の保守管理などを行うアトックス(東京)も同日、アレバと折半出資で合弁会社を今年度中に設立し、東京電力福島第一原発の廃炉や周辺地域の除染作業を行うことで合意した。
【「お上頼み」のインフラ輸出 事業リスク、自ら見極めを】2013/12/16 2:00日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXNZO64129520V11C13A2TJC000/
トルコでの原子力発電所の建設・運営事業を日本企業が受注することが大枠で決まった。
【売り込んだ原発の放射性廃棄物は日本が全部引き受けることになっているんだ!山田正彦元農水大臣20130714】
http://www.youtube.com/watch?v=2IjsiZnQ8Jg
【 除染廃棄物 国有地化し中間施設 福島第1周辺 地元に建設提案 県外で最終処分】西日本新聞(2013年12月16日掲載)
http://www.nishinippon.co.jp/wordbox/word/5021/10120
東京電力福島第1原発事故に伴う除染で発生した大量の汚染廃棄物などを長期保管する中間貯蔵施設をめぐり、石原伸晃環境相と根本匠復興相は14日、福島市を訪れて佐藤雄平県知事と地元4町長と会談、第1原発の周囲など約19平方キロ(東京ドーム406個分)を国有化する計画を説明し、受け入れを要請した。

湯田金、3・11のもう一つの目的は、東北(福島)地方=核ゴミ処分・再処理利権ビジネス?
何か何まで詐欺まみれ・湯田金。
EMO
2013/12/17 00:23
<中国新疆ウイグル自治区で警官と住民衝突、16人死亡>
〜中国では10月、北京市の天安門前に車両が突入する事件が発生した。中国当局は、新疆ウイグル自治区出身のイスラム系過激派組織による犯行と断定、ウイグル自治区での警戒態勢を強化している。
http://www.presstv.ir/detail/2013/12/16/340239/16-chinese-killed-in-xinjiang-clash/

<ベトナムに巡視船供与へ=中国を視野―(CFRメンバー/ビルダーバーガー/スカル&ボーンズ/チェコ-ユダヤ系米国人の)米国務長官>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131216-00000138-jij-asia
<中国は南シナ海に防空識別圏を設定すべきでない−米国務長官>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131216-00000039-bloom_st-bus_all
<米国務長官「金正恩を見てフセイン思い出す…北核保有は容認できない」>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131216-00000011-cnippou-kr
リッキー
2013/12/17 01:55
<防衛相 印仏訪問で対中連携強化 〜来月6日から10日までの日程>
〜このうちインドでは、海上自衛隊とインド海軍の共同訓練を継続するなどして、防衛協力を強化する方針を確認するほか、海上自衛隊が使用している国産のUS2救難飛行艇の初めての海外輸出を目指して、インド側に購入を働きかけることにしています。
またフランスでは、両国の間では初めてとなる外務・防衛の閣僚協議、いわゆる2+2に出席し、防衛装備品を共同開発することなどを巡って意見交換したい考えです。〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131216/k10013853111000.html
リッキー
2013/12/17 01:55
こいつの雰囲気は、目つきを見ると誰が見ても、超変態の目です。まともな人間ではありません。政治家 成りすましはこんなものです。
変態
2013/12/17 05:41
スレチですみません。
12/12日の静岡新聞に京都にある航空自衛隊経ケ岬分屯基地に来年中に米軍のXバンドレーダー設置と書かれていた。 気象兵器レーダーですかね?
ニッポン人
2013/12/17 11:37
法文理解ないか、国民騙そうとする確信犯と批判

社会民主党は18日付け機関紙で特定秘密保護法の付則に基づく第3者機関について『見せかけのチェック機関に要注意』と実効のあがるものでなければならないとけん制する。
また、安倍総理が法案成立後の記者会見で「報道などで友だちから聞いた話をブログで書いたら民間人でも厳罰とか、映画などの自由な創作活動が制限されるということは決してない」と語ったことについては「誰がそんなケースを問題にしたというのか。首相は法文や審議の中身を理解していないか、確信犯的に国民をだまそうとしているかのどちらかだ」と厳しく批判する。
そのうえで、付則9条は「秘密の指定・解除に関する基準について検証する機関の設置を検討するとしているのであり、個々の指定・解除について検証するとは言っていない。また、監察室と監視委は共に政府内に置かれ、前者は後者の事務局的な位置付けだ。そこでは統一基準の名の下に秘密を横並びで増やしていこうという力学は働いても、抑制する動機は見当たらない」とけん制。
「国会のチェック機関」についても付則10条(これも修正で入った)で定める「国会自身が検討し講じる秘密保護策を前提に、わが国の安全保障に著しい支障を及ぼすおそれがないと(行政機関の長が)認めたときに秘密が国会に提供されるとしている」とし「国会議員が自らの権能を縛るための委員会を国会の責任でつくれと言っている」と制度設計でのこうした問題を同解決するのか、疑問視した。(編集担当:森高龍二)

http://economic.jp/?p=29844

【成】の字も書けない三極委員会のポチ犬あへ総理、早く消えてくれ。

とくお
2013/12/17 14:42
フレデリック様
2013/12/16 12:26

私も同様に考えています。
猪瀬は裏社会にとって用済みになっただけの話です。
J
2013/12/17 19:27
こいつの顔は確実にR-15です。
子供には見せれない顔です。
焼きそばパンマン
2013/12/18 03:05
東京新聞:薄く広く徳洲会マネー 国会議員90人に支出:社会(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013113002000127.html

徳洲会から石原元知事に3億円、猪瀬知事に5000万円が渡ったようですが、石原慎太郎には責任が及ばないんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11116893081
砂頭巾
2013/12/18 14:55
目が完全にイってましたね

強行採決の後
ごんぞう
2013/12/18 18:42
J 2013/12/17 19:27

済みません、これ途中で送信してしましました。
John McClane
2013/12/18 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

朝から気味の悪いものですいません。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]